明らかにワンピースの影響を受けている漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:25:10

    皆様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:25:40

    読んでないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:19

    ワンピースより真島ヒロだと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:20

    教えてくれ
    今の世のバトル漫画にワンピの影響を受けてないものがどれぐらいあるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:53

    キャラの泣き顔がかなりワンピの模写したんだろうな感あるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:59

    現代でワンピースの影響がないバトル漫画 どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:27:34

    ワンピース・ドラゴンボールを真似てるやつはジャンプにくるなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:27:49

    ワンピ意外と少なくないスか?
    ハンターNARUTOBLEACH辺りの方が多い印象なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:28:04

    どっちかというとRAVEのときのヒロくんだと思ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:29:28

    >>4

    >>10

    つまり源流はワンピってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:30:48

    願いのアストロの方が影響受けてそうっスね 弾丸みたいなパンチってゴムゴムの銃すぎるだろうがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:32:43

    恐らくコンスタンティンの影響を受けていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:33:08

    >>12

    おいおいちょっと主人公がしししって笑ってバラティエ編みたいなことやった程度でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:37:13

    >>13

    クロスさせるよりこっちの方がかっこいいと思っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:48:34

    コロコロでやってる運命の巻戻士っぽさを感じたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:50:20

    もはや教科書みたいなものだと思われるも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:53:23

    料理人なのにタバコ吸ってる師匠はサンジを意識し過ぎじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:30:52

    ワンピ以外にもソウルイーターとRAVEの影響も感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:22

    少なくとも先生のご友人がこう言ってるからワンピの影響は受けまくってますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:46

    >>16

    あっちもたまにワンピっぽい画な時あるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています