ニンダイで発表されたこのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:42:39

    システムだけ聞いてるとすごく面白そうじゃない?
    こういうプレイヤーのプレイ次第でストーリー変わるゲーム好きなんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:43:28

    ガンパレ系統なんだって?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:44:40

    >>2

    ガンパレの人が関わってるっぽいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:47:06

    ノベルゲーム(に似てる)っぽい感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:49:43

    それが世界の選択だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:50:53

    買おうか悩むなガンパレは好きだから買いたいが…
    別次元がどーのと規模を広げる流れがないならいいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:52:15

    ちょっとカクつきがあったような...switchでやるべきスペックのゲームなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:56:01

    >>6

    流石に無名世界観は広げないだろう…たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:00:03

    芝村裕吏がガッツリ関わってるなら凄く面白いかなんじゃこりゃ?の二択
    名義貸し程度か開発難航で失脚したなら薄味の平凡作が出てくる
    自分はやや悲観的 理由は開発期間が普通だから
    芝村氏の頭の中にある良くも悪くもひねくれた膨大な構想が開発チームに浸透するにはそれなりに時間がかかる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています