リゼロの7章…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:37:14

    舞台も変わって新キャラが多すぎて外伝感が強すぎると
    早く本編の魔女教関連に戻って欲しいと言われていたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:40:17

    まぁ 帝国編の終わり方が衝撃的やったから
    おもろなかったとは言わんけどな ブヘヘへへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:42:46

    おおっ 地獄絵図から平和になっていく 黒幕を倒せたのが効いてるんや!
    なにっ なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:44:54

    初めてリアタイできた章だから割と好きなのがおれなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:45:23

    ヨルナの正体は…プリシラの母親でありながらアイリスやったんやっ
    3人とも誰なのかよくわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:45:56

    6章から一旦読むのやめてるんスけど7章と8章って地続きじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:47:01

    7章はまだスバルが中心だからいいんだよ 問題は…8章入ってから知らないやつ同士の戦いと知らないやつ同士の因縁いっぱい打ちしてくることだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:47:51

    >>4

    気に障ったなら謝ります…でも…それって物語の面白さじゃなくてライブ感の面白さを楽しんでるだけですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:48:17

    >>6

    そうっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:49:45

    >>8

    そうですけど何か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:50:08

    >>8

    なろうなんてライブ感で楽しむもんヤンケ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:51:15

    もう常にスバルを弱体化させとかないと話が早く終わりそうな所にドラゴンボールGTみを感じたんだよね
    次の章ではどういう弱体化をされるんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:54:16

    37巻でやっと1人脱落って遅過ぎじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:54:41

    ムフフ…王選の為にエミリア陣営の仲間も増やして功績も積んで、敵も魔女教司教も3人倒して三大魔獣もあと1匹だし物語も終盤なのん
    新キャラメチャクチャ追加してやねぇ…九神将出してやねぇ…ヴァラキア帝国の跡取り問題出してやねぇ…
    うわああ ふ…風呂敷が広がりすぎている
    いきなり話を広げすぎだと言っているんですよ鼠色猫先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:55:05

    セシルスとアラキアとの戦いがあまりにも読ませない文でいつしかそこで脱落していた
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:01:08

    ガーフィール大丈夫?バトル自体は熱かったんだけど九神将レベルの人材倒しちゃって
    ああヴァラキア帝国に大打撃を与えただけだからどうということはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:10:19

    禁断のスバル弱体化“二度打ち”
    なにっ新章になってもまだ弱体化中っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:33

    >>16

    ウム…生きていて仲間になっていたら、いま仲間面しているコウモリ連中よりよっぽど頼りになってそうなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:39

    うむ…正直スバル周りの話以外は割と流し読みしてたんだなぁ…
    徹頭徹尾おもしれー男だったアベルとかつて無いほど大暴れしたトッドは通ってもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:14:01

    7章お前はスバル仲間集めパートだけは面白い…それだけだ
    ヴァラキア帝国関連はクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:48:37

    既存キャラがプリシラ陣営だけとかそんなんアリ?
    長期連載の自覚が足らんのとちゃう
    塩レムは新キャラみたいなもんだしなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:23:42

    今何をやってるか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:28:56

    流石にスバル弱体化期間長過ぎだーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:32:09

    スバルが現実時間で何年間子供のままなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:34:47

    >>24

    二年半くらいは小さいままじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:28:20

    ヴォラキア編でアルの正体とか真相が明かされると思ったのになあ
    お前は成長しないのか ヴォラキア内政の話がメインなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:50

    チシャとプリシラを失ったアベルが可哀想なんだなぁ…嫁と幸せになって欲しいっすね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:26:13

    2章で王選候補者と大罪司教を全員出して内ゲバ始めたようなもんだから全然感情移入出来ないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:51:09

    どうしてエミリア陣営視点を短編集滑りしたの? 本当になぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:55:40

    とにかく長いんだよね
    長いから良いシーンもアホ程あるしダレるところはダレるんだこれは良し悪しではない事実だ
    まっ剣奴孤島の一連のシーンだけでお釣りは来ると思っとるんやがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:17:22

    エルギーナ戦からレム奪還
    十一秒のその先
    I know
    そして鬼龍!の名前回だ七章を盛り上げるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:25:02

    うーっ8章も完結したらしいから7章から一気読みしたいけど普通に長いから中々モチベが上がらないぞアニキおかしくなりそうだ
    アニメ見てリゼロ熱を上げ直す必要があるかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:28:25

    >>32

    よしじゃあパチンコを打とう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:39:40

    リゼロのパチだかメダルゲームだか
    聞いています
    本編と違い白鯨をしっかり3体ぶちのめす必要があると

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:06:08

    ハッキリ言ってもう純粋な面白さなんてないッス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:11:39

    えっ八章完結したんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:19:41

    はい!1ヶ月前に完結しましたよ(ニコニコ
    ネタバレになるけど結構王選にかなり影響する終わり方になったっス
    まぁそれでも7章は今までの話と関係いように感じるし7、8章合わせて長すぎるのは認めるけどなブヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:23:58

    8章が意外と早く終わって驚いたのが…俺なんだ!
    7章は2年と1ヶ月で8章は1年と2ヶ月で終わったから1年近く期間が違うんだよね
    まぁまだエピローグ的な話がありそうやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:26:09

    リゼロってまだ更新ごとにスレ残ってても新スレ立てて本文1行引用しては感想レスするっていう小学生の作文みたいなレス稼ぎしとるんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:22:38

    色欲が関係してるかと思ったら関係なくて驚いたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています