グラブル スレ1990

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:00

    やってる人も やってない人も
    両親も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:04:17

    たておつなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:06:58

    今回が砂箱外伝初めてなんだけど福音ボーナスくれる敵って出たらすぐ倒した方がいいの?
    それともある程度回数溜まってから一気に倒してボーナス最大の状態で目的のボス倒した方がいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:08:31

    >>1

    あ、あの水着は2137話のオチになったクラリスからの贈り物じゃないかなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:09:55

    何がとは言わないけど長くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:10:23

    37歳のダルモアハッピーを経験したフェニーには射程範囲なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:10:28

    >>5

    確認したら本当にそうっぽいんだよ

    伏線回収凄いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:43

    >>4

    基本的には福音ボーナスは溜めてから使う時に一気に最大まで解放するのが一番良いんだよ

    雫を炊くのも忘れないようにすると良いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:15:44

    >>4

    4回貯めてから倒した方がいいんだよ

    ちなみに少し前までは貯蓄できないうえに運が悪いとなかなか出てきてくれない事もあったからだいぶ快適になったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:24:47

    クラリスは17歳だから両親は推定30代後半~40代前半なんだよ
    変わらずラブラブなのは良いことなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:25:28

    450%止まりで時間切れになった直後にボーナス敵が出てきて殺意がわいた時もあったんだよ!
    今は良い時代になったんだよ…この調子でミミックも貯められるようにして!おねがいおねがいおねがい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:29:23

    美人人妻のエロ絵はなんぼあってもいいんだよ
    クラリス母を温泉絵で実装しろなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:31

    流石はアリーザ母と並んでエ◯創作が多い母だ
    旦那がちゃんと出てきてるお陰でアリーザ母みたいにNTRばっかにならないのが強い
    ノイシュ母も増えてくれねえかなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:56

    ナルメア母も実装するんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:51:13

    NTRじゃなく夫や彼氏とめちゃくちゃお下品濃厚エッチしてるシチュが好きなんだけどなかなかないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:56:15

    ふぇぇぇ!!?おいしいんだよぉぉぉ!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:00:01

    それはそうだけどランク解放しろなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:03:49

    >>14

    ノイシュ母はどっちかと言うとarmsの母のイメージなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:29

    これパパのポジション団長の方がいいと思うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:12:28

    足つるんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:58:00

    すなたの期間だからカイムのために5ゲージ回ってるんだけどウェリタスが足りないって意味がやっと分かったんだよ
    ハーゼのときはアストラもイデアも足りなかったから箱回してるうちに集まって余ってしまったんだよ
    でもカイムもイデア足りなくなるの目に見えているからどうせウェリタス余るんだよ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:58:51

    >>16

    人妻が出てきて描くエロがNTRものばっかりなのだよ

    最近の人間は多様性がないのだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:05:45

    >>16

    夫や←わかるんだよ

    彼氏と←いやちょっと待つんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:07:19

    エッチな話ばっかなんだよグラブルはエロゲーだったんだよ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:24:06

    夜はグラブルやりながらプロ野球見てるんだけどそういえばお空に野球ってあるんだよ?
    というかスポーツ事情ってどうなってるんだよ?相撲があるのはわかったけど他の情報ってあったんだよ?
    当時やってなかったけどコナン君のサッカー技術がどういう感じで触れられてたのかも気になるんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:25:16

    >>24

    落ち着くんだよフェニー

    クラリスママ限定の話じゃないんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:33:10

    そろそろ神石2つ目の移行したいけどどの属性にするかなあ
    今は水は神石移行済で火か光か闇の3つで悩んでる感じだ
    正直どれも神石六龍も凸段階同じくらいだけど火は若干遅れてて光闇はほぼ終わってるくらい

    火は高難易度で需要が高いからって最悪な理由なんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:57:23

    >>26

    るっ!にはあるみたいなんだよ

    本編は知らないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:57:46

    物欲センサーが仕事しまくってるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:58:59

    高難度で需要があるが最悪な理由ってどういうロジックなんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:00:35

    武器やキャラがどれくらい揃ってるかで変わってくるからなんとも言えないけど、揃ってる前提なら火と光はおすすめ。揃ってないなら今の強化されたマグナから無理して移行する必要はあんまないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:08:13

    とりあえずようやくカイム最終して4アビも取ったから他の必要なもの調べてスパバハに挑むのだ
    手持ちで不足なければいいが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:12:55

    >>31

    競合相手が少ないから簡単に席に付けるんじゃ?って理由なんだよね

    不純な動機だから気に食わない人もいるかもだからね


    >>32

    一応火はミカパー2本とゼタ1本、光はユニ2本とリンネルオー1本、完凸アーク1本がありますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:17:46

    考えすぎなの自意識過剰なの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:19:09

    この属性なら高難度行けそう、は普通に移行理由として十分なので胸を張れなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:19:57

    エフェスがないなら火一択な気がするが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:23:44

    襲刃は絶対的なマグナとの差別化点になるから火と闇がオススメなんだよ
    火はヒヒ掘り最強だからそっちをオススメするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:29:59

    高難度はどうせ何回も行くから大事なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:32:10

    マグナ3見てから移行先決めようとか考えてたけれど
    マグナみんな強くなったから結局決められぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:32:44

    マグナ強化はいいことなんだがなw

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:33:16

    ゼタ槍にぶち込むダマヒヒくーださい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:33:31

    ありがとうなんだよ
    もう少しでアグニスとウィルナス完凸出来るからそのタイミングで移行しようと思うんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:44:03

    ランク225のキャップ意味がわからないんだよ
    普通に敵倒して解放にして欲しいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:47:17

    フェニーはもうすぐ275になるんだよ
    悪名高きキャップ解放イベが近づいてるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:48:05

    >>44

    ババアが分身するバトルで我慢してくださいなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:51:41

    >>42

    バハかアーカーシャかグランデが持ってるんだよ、受け取りに行ってくるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:42:11

    ムンドゥス100箱開けてもイデアは3〜4個しか出ないし泥は0なんだよ
    先人きくうしがこれ乗り越えてるのヤバすぎなんだよ 一生ハーゼ最終出来る気がしないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:24

    自分はエンジョウイ勢だからゆっくり一人最終開放を目指して頑張るんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:47

    メインカグヤかメインノビヨ&裏エッセルで出来るだけ泥率を盛るんだよ
    運がいいと5連続くらいでイデア落ちるんだよ
    それまでの周回数?考えちゃいけないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:47:25

    賢者最終はワールドくんに魂を売るんだよ
    だからワールドくんはさっさと新世界作って外でも導本使えるようにするんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:47:25

    ムンドゥスは同じ属性の賢者と抱き合わせだから実はイデア一点狙いの効率は剣エリアより低いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:48:25

    剣の方がイデアは集めやすいけど塔のイデアボスの演出長すぎてブチ切れたんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:49:05

    古戦場までにもっかい外伝って来る予定あるんだよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:53:22

    予定はわからないんだよ
    去年の8月は夏キャンペしながらシナイベやって呪術コラボやって外伝やってシナイベの流れだったから他のイベントが挟まらなければなくはないんだよ
    でも神滅戦復刻とか来る可能性もちょっとだけあるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:57:21

    神滅武器、火短剣以外もう使ってないからもし神滅戦が復刻するなら何かテコ入れが欲しいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:45

    古戦場までにスマヒヒトとゴブロ最終はあるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:59:17

    ウェリタス170貯まった!ムーン弓5凸したぜヒャッハー!ハーゼ最終するぞ最終するぞ
    ……ブライトが足りなくなってました
    導本埋めるかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:01:02

    光は短期だとレリバ(ブリブリ)でやっていけるけど長期編成はアークがないとキツイんだよ
    でも天井はレジェよりグランデ優先だからなかなか凸れないんだよフェニックスもっとダマ増やしておねがいおねがいおねがい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:03:01

    大事なもののレベル上限が上がるんだよ
    武器は2種類目が実装されるかもなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:04:20

    神滅武器も最終的に5凸するんかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:06:33

    そういえばスウォーンの極致追加っていつ予定とかあったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:14:52

    ちまちまやってようやくここまできたんだよ
    クォーツはもうないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:19:06

    ワールドHLって置かれてる場所がファーさんバブさんとかベリアルのレベルだけど初心者が自発しても大丈夫?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:28:39

    >>64

    大丈夫っす

    カモが来たってみんな喜ぶっす

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:30:23

    >>64

    ・なぜか18人マルチ

    ・全滅技が事実上ない

    ・攻撃が比較的ゆるい

    ・砂を落とす


    以上の理由により放置すれば誰かが倒してくれるマルチの典型例になりつつある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:35:51

    えっ…ムンドゥスやば……
    わざわざスライムで経験値上げてたのなんだったの……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:40:54

    この夫婦は送られた時にとりあえず驚くリアクションして普通にもらった衣装は使ってるのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:42:19

    >>64

    ワールドくん弱いくせに供給が渋いからありがたく食い殺しに来るよ

    自発の旨味が微妙な上に召喚素材も地味に重いからそもそも出てきにくいし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:44:02

    >>68

    娘の贈り物だからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:33:00

    砂箱でゲージが3あるやつと5あるやつの差を教えてほしいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:39:00

    剣エリアだと両方のイデアアストラを落とす、あと気持ち程度にドロップがいいかもしれない
    ただ素材の大半は泥率関係ないセフィラボックスで集めるから回転率の前には誤差なので5ゲージだけで良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:42:59

    >>71

    ゲージに差があるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:51:41

    クラリス、お前はお父様と師匠がねんごろになってることよりグランと師匠がねんごろになってることを警戒しろや!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:11

    ゲージに差があるということは、ゲージに差があるということなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:40

    ホモでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:10

    >>76

    女やってる期間の方が長いからセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:55

    想い人と自分の父親を同時に先生(元男)にNTRとかクラリスの脳が真っ先に存在崩壊しちゃう!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:31

    クラリスは誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ最後にこのクラリスの横におればよい!!位の気概を持って欲しいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:09

    >>79

    一瞬クラリスの悲しい一人芝居に見えたんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:11:10

    もう同じ事繰り返すだけであっという間に老化するんだよ
    頑張ることも無ければ落ち込むことも無いんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:11:28

    最終クラリスのフェイトエピは悲しみを背負って無想転生を会得するってことなんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:59

    わかりました…クラリスが最終したらプロメティアに刷り変わります

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:56

    ぶっちゃけプロメティアさんの情熱を秘めた肉体はとてもそそるんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:50

    むむむカッツェとエスタリオラどっち先に最終すっかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:16

    >>81

    団長を抱きしめながら撫でてるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:29

    十天超越に要求する黄龍と麒麟アニマ多すぎませんかねシエテが130で止まっちまったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:35:35

    ママさんたちの水着シリーズの実装が待たれるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:06

    砂箱でリミグリの4アビ使うとえげつない火力出てて笑った

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:17

    >>85

    カッツェ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:25

    出たなリミグリ異常愛者

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:17

    最終して伸びるのはカッツェ
    ただカッツェを使うような奥義パだと裏最終エスタがいないと奥義ループのかかりが悪いから両方欲しくなるのが難点

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:35

    皆んな大好き杖得意な水の女賢者の最終が終わったんだよ!これでうちの水編成はロペハイラと並べておっぱいがいっぱいなんだよ

    ちなみにセフィラ玉髄は残り1つなんだよ、六分義を信じろなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:44:35

    なんで何の気なしにリミグリ使ってたら個人が特定されるんだよ!?
    実際グリームニル最推しだし異常愛者だけども!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:37

    テレサさん真っ先に最終と4アビ取った俺がいうのもアレだけど
    先ハーゼじゃないの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:50

    まぁ実際今日日リミグリなんて使ってるの割と珍しいから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:33

    >>95

    外伝期間中にハーゼも最終させればセーフなんだよ、エロは重要なんだよ


    速攻で心ポッキリなテレサはエッチなんだよ、皆んなも最終すべきなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:08

    バレグリじゃなくてリミグリなあたりに「ガチ」の気配がすごくて好きなんだよ
    そのまま邁進してほしいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:44
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:09

    1人になりたくないマリアテレサ
    人が離れていく事が耐えられないニーア
    神秘☆本が厚くなるな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:01

    TSしてる師匠ならまだしもガチ男なパパにも負けたらもうそういう才能なんだよ
    団長は無意識にパパを求めてるからありえなくもないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:04

    そういやクラリス最終っていつなんだよ?ここでるっにクラリス出すってことは近日最終なんだよ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:44

    グランもお年頃だから異性より同性の方が気を張らず過ごしやすいかもしれないんだよ
    だからこそ気を張らなくていい、頼ってもいい、身を預けてもいい、安心していい女だってアピールすればゴールイン間近なんだよ
    分かったらさっさと自室に連れ込んで体を重ねるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:36

    天上が11日だからそれに合わせて来そう的な予想はTwitterでみた

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:52

    多分今月中にくるんだよ
    クラリスもリミパーもリミゼタもいないフェニーにはささいなことなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:52

    そういえばクラリスを自動探索に放り込むの忘れてたんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:30

    十天超越終わらせたら金ラジが貯まるだけになってきたから、使えそうな最終は速攻で金ラジ放り込むんだよ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:15

    クラリスちゃんの存在崩壊なら
    ワンチャンでフェニックス倒せるんじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:25

    好きなキャラを使ってる時間が一番楽しいんだよ
    フェニーの好きなキャラは強いキャラなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:18

    ここ最近のスケジュール考えると八月には四像が来て白虎担当の子が仲間になりそうなんだよ
    それ以外はわかんないんだよ27日の生放送を待つんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:38

    サブリナを毎晩使いたいけど持ってないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:07

    >>111

    たまに来る3000円で買えるチケットで買える女なんだよ買ったら毎晩好きに使うといいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:03

    >>101

    団長とパパ活()してるクラリス父か…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:27

    次のサプチケってミリンって対象に入るんだよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:33:10

    正直今の火パが何求めてるか分かんないんだよ
    絶頂期すぎるから恒常なのもあって特に反応することもない仕上がりになりそうなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:28

    あとはもう別に対して必要でもないけど奥義方面伸ばすしかない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:39

    ノアの代わり……を目指そうとして半端な所で終わりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:35

    奥義は上限を上げて欲しいんだよ常にとは言わないけど普通に殴った方が強いのは奥義の存在意義が揺らぐんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:13

    最近の奥義はアビダメやらバフやらの追加効果が豊富だから、そこまで文句は無いんだよ
    特にレヴァンスや天元とかだと奥義上限が高めだからなおさらなんだよ
    ただ、マグナ3が660万上限なのは腹立つんだよ
    無駄に体力多いんだからエニアドみたいにいっぱいダメージ出させろなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:08

    >>110

    多分神滅戦だと思うんだよ

    エクス短剣に並ぶ強武器の実装を望んでるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:38

    神滅戦は1回で全属性やれなの、開催まで間隔空くの面倒なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:49

    クラシックキャラ最終の傾向見るにだいたい奥義を打つ上で何かしらするキャラになるんだよ
    おそらく光クラリスのLvを消費しない代わりに上げる必要のあるバージョンみたいになるんだよ
    その上で奥義打ってれば回転の早いデバフとディスペルを打てるかな、くらいになると見たんだよ

    でも火傷は持ってこないからパーさん持ってる人は入れなさそうなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:47

    奥義たくさん撃てて高頻度でディスペルを撃てるタイプなら天元のゼタナスナタクの枠に入り得る可能性が無くはないんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:11

    変転じゃなくてお前風なって冤罪戦法出来たらワンチャン?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:05

    全属性スパソロ達成記念の24枚羽フェニークソコラなんだよ
    流石に無理がある気がするんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:26

    もはやカーニバルみたいなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:58

    羽だけでかくしても地味だから電飾と飾り付けしていけなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:40

    なんかお目出度いの、るっゼタの後任が決まったの

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:20

    トリコのエンディングで見た記憶がある見た目なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:35

    >>129

    この服を着たフェニーください

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:52

    >>130

    おかしいんだよ、記憶の中ではどいつも変な格好だったんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:59

    露出度の高いサンバ衣装を着てるフェニーとサブリナを想像するんだよ
    達する達するなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:10:19

    >>97

    置いてってったりしないんだよ

    それじゃあ、わかるねって導入なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:42

    >>125

    まず服を脱ぐんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:14

    特急で作ったんだよ
    バランスは適当なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:24:49

    4桁は無いと思ってたらあっさり超えたんだよ
    最大値幾つなんだよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:31:34

    >>135

    思ったより大分エッチでフェニーの股間がビックリしたんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:32:15

    そういえばクソコラ作ってる途中で思ったけどフェニーは意外と胸も足もあるんだよ
    あと1万年ぐらいしたらせくしーぼでぃになる気がするんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:19

    >>138

    既にせくしーぼでぃなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:56

    実はフェニーは案外あるんだよ、お子様ボディと舐めてかかるとだいぶびっくりするんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:57

    フェニーの髪の毛が想像以上に長くてビックリしたんだよ!
    宇宙空間を飛んでた時に伸びた分なんだよ…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:58

    フェニー…三つ編み解いて…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:51

    みんなフェニーに欲情しすぎなんだよ
    セクシーフェニーですまないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:14

    ゼクシィフェニー?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:14

    >>143

    いやらしフェニーが悪いんだよ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:53

    そういえばバブさんって番付社会は結構バッチこいな人?めっちゃ合ってそうにおもう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:40

    フェニーの精神年齢は14歳くらいらしいけど
    肉体年齢も相応かは不明なんだよ
    ちなみに身長はビカラと同じ145cmなんだよ
    マコラ・ハイラ以外の十二神将よりでかいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:57

    半汁が足りないから外伝周回が面倒なんだよ、スマホ2台かスマホ・パソコンで毎回ミミック確認する作業をやめたいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:14

    マコラはエルーンだからいいとしてハイラはメスドラフなのに150cm超えてるのなんでだろ
    運動しない分エネルギーが体に行ったのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:16:44

    >>149

    たまにいるモデル体型じゃない?そんな事言ったらシェロカルテも高い方だよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:54

    フェニーのエッチさが広まってナナシの頃からオカズにしてた俺としては嬉しい限りなんだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:35

    ヴァジラとアンチラが小さいのがなんか納得できないんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:09
  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:53

    初めまして、ロベリアの同類よ

    こいつ人として許されない侮辱なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:38

    ヴァジラは14歳だから小柄な方だけどアンチラは10歳なんだよ小さくて当たり前なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:06

    ちなみに145cmはどれくらいかと言うと大体小学生から中学生になるかどうかくらいなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:16

    グランデをよくある画像の編成でやってるんだけど、奥義ゲージ上昇量アップつけたオメガがなしで士気向上使う場合ってシルヴァ前にした方がダメージ伸びない?
    見かけないんだけどみんなやっぱりオメガのスキル変えてるもん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:20

    アルバハHLを手持ちの土が2ターンで半分近く削れるようになっててびっくりした

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:24

    アルバハHLのHPは4億2000万らしいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:57

    >>131のすぐ下の広告漫画がトリコで爆笑したんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:40

    >>146

    スモウォーに基準が制限されてることに憤ると思うんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:05

    ファーさんはサンちゃんに羽根の枚数でマウント取りまくってた気がするんだよ
    天司版番付社会なんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:30:42

    プロメティアさんが夫の前だと
    (*≧∀≦)<アナター!ステキー!って感じの夫大好きラブラブ奥さんなのはるっ!だけだったか本編もそうだったかちょっと思い出せないんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:38:16

    正直最近の夫婦は色々抱えすぎなんだよ
    ひたすらラブラブなだけでも十分美味しいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:39:55

    某絵師さんがプロメティアさんとエルバハさんの叡智な絵をTwitterで再掲してたんだよ
    達するパフなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:41:17

    フェディエルの身長って女ドラフで換算すると現実の2.5mくらいになるんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:58:07

    それは単なるタッパとケツのデカいネエチャンなんだよ
    ドラフは大きくても150台後半なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:08:44

    もう自分でやるしか…!ってフェニーの三つ編み解く作業してたらもうこんな時間なんだよ
    フェニーは元のデザインで完成してたんだよ
    報告は以上なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:31:10

    途中でも見せて見るの
    あと上でクソコラ作ってるって言った人も貼るの
    理由は言えないけど人体錬成したフェニーが5人必要なの
    だから早く錬成するの

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:55:04

    142cmのアニラ姉ちゃんは女ドラフ基準だと170cmくらいのグンバツの美少女らしいんだよ
    実際女ドラフでも等身が違う気がするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:29:16

    ハイラが155cm
    クビラが143cm
    アニラと女性態ロジャーが142cm
    ウツセミが140cm
    シャトラが137cm→139cm(最終時)

    ハイラがイレギュラーすぎるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:59:43

    砂箱ディフェンダーやってると必死こいてML上げてたのがアホらしくて笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:35:48

    砂箱でケルタスフラグメントが尽きたの 他の素材は集まってるのに盲点だったの
    これ何処で集めたら良いのか全くわかんないんだよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:21:01

    >>157

    基本付け替えるというか非トリアのオメガ2本目がある人もいる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:32:52

    ハイラはデカすぎて角あるのにイラストでドラフの認識できなかった人が結構いたんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:20:01

    ハイラは付け角ヒューマン説結構見た気がするんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:24:40

    ハイラはグレアみたいなハーフ説もあったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:43:10

    >>119

    そこはリミサンちゃんとホルスで闇マグナに挑めばいいんだよ!


    2人とも自分の特殊上限上げれる上に奥義再発動持ちだからデバフさえ解除し切れるなら実質600万上限なんて無いんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:46:23

    カグヤの効果一番実感するのは砂外伝なんだよ!
    気の所為かもしれないんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:53:36

    カグヤの効果一番実感するのは古戦場なんだよ
    あいつの有無でフレの集まり方が全然違うんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:00:39

    最近スレがゆっくり進行なんだよ、みんな外伝とかに篭ってるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:06:17

    話のネタもないし賢者最終素材はだいたい集め終わってるから来週まであまりやることない期間なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:07:43

    外伝、ありがたいのは間違い無いんだけど素材集め終わるとやることなくなるのが難点なんだよ
    ひたすらクォーツ待ちなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:09:49

    他ゲーの周年イベと砂箱外伝でシンプルにタスク飽和なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:10:28

    アカマルチ自発しようと思ったら水ブライトだけ枯渇してたんだよ
    ハーゼだけ最終したからだろうけど集めるのめんどくさいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:18:19

    アーカルムポイントの使い道がないからクォーツ交換させてほしいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:34:14

    賢者最終分の素材が集まってる覇者フェニー多すぎなんだよ
    フェニーはまだ1人しか最終できてないからヒーヒー言いながら回ってるの 目指せカイムくん最終なんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:36:48

    ここのフェニーはなんだかんだ精鋭揃いなんだよ
    天元ソロや英雄の個体も目撃されてるんだよ
    匿名だからフェニーも天元ソロ個体の可能性を秘めてるんだよ
    これがたぶん一にして全ってやつなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:58:41

    フェニーの群れに桁外れのパワーを持ったフェニックスが紛れ込んでるんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:00:12

    外伝周回は指が忙しすぎるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:03:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:04:16

    フェニーはあと玉髄しか足りないものがないから外伝はミッションとデイリーしか回してないんだよ
    次段階来た時に後悔しそうな気はするんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:14:48

    立て乙なんだよ
    今更ながらスレ絵みたいにおばさんが水着でもなんでも攻めた格好するのは大好物なんだよ
    クラリスママが次はどんなエロい格好するのか楽しみなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:19:04

    クラリスママがこれで娘のいない寝室で「あ・な・た❤️こんなの買っちゃった❤️」とかしてたら最高なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:29:35

    天元もルシもソロできないよわよわフェニーなんだよ
    でもスパバハ位なら全属性ソロできるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:33:26

    >>195

    セオドリク王子フェニーなんだよ

    弱者はスパバハソロどころかルシHLも倒せないんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:39:09

    クラリスママの方がパパより性欲旺盛という風潮

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:43:19

    >>197

    クラリスパパもビーチで開祖がフラついて歩けなくしてたから多分相当お盛んなんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:51:35

    >>197

    女は基本加齢と共に性欲が増していくからクラリスママも旺盛なんだよ

    でもその頃にはおばさんで伴侶に相手して貰えないことが多いから欲求不満が多いってエロ漫画やAVで見たんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:00:18

    200ならクラリスと団長の子供と同時期にクラリスの弟or妹が出来る枝が存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています