「面倒くさいなコイツ!!」となったキャラの言動

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:06:28

    クソデカ感情でもいいし単にそういう性格してるやつでもいい

    なんならめんどくさい能力でもいい
    何が浮かぶ?



    スレ画はなんか重い絆持ってるっぽい後輩2人を「お前らそれぞれ秀でてるところあるね!」と褒めたら「誰がコイツより劣ってるって!?」と双方からキレられた人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:10:28

    こ…こいつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:20:15

    鬼滅の刃の半天狗の能力

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:44

    ヒカルの事になると何でこんなに面倒くさくなるんだろうコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:44

    >>4

    「同年代に同じ力量の人がいない……物足りない……」って虚無を感じていた所に突然現れ、素人の手つきの癖して打つ手はプロ顔負けの意味わからん奴と出会ったら脳焼けるの仕方ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:53:08

    >>4

    急に現れた自分より上の実力を持ったど素人の同い年に脳を焼かれただけだから...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:19:14

    ロナルドに執着している半田は何なんだよお前
    休日にロナルドに費やし近所の小学生にロナルドおじさんと呼ばれる半田…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:24:26

    部下に何かと試し行為をしてくる七面倒くさいオッサン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:31:34

    嬉しそうな愛染サマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:41:00

    >>9

    こんな本当に勇気のある奴を失いたくない。だから「止めろ」でも「止せ」ではなく「止すんだ」と。でも止すんだと言って止まるような奴なら止すんだなんて言う気分にもならないだろうし……ままならぬものよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:51:39

    さっさとヨリ戻しなさいよとあかねにわざわざ言いに来てすぐ泣いた有馬かなさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:56:20

    面倒くさいのレベル超えてるかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:58:57

    こいつなんだけど存在も思考回路も全て面倒くさすぎて特定の言動に絞れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:07:41

    死者に会いに冥界まで全速前進できちゃう狂った独裁者

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:32:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:27:16

    >>15

    スレタイ読め

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:43:46

    >>3

    もういい加減にしてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:35:18

    こいつほんま……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:37:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:39:26

    >>9

    愛染は目的や思考から考えるとドン観音寺を後方理解者面しそうなとこあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:24

    声に出せ声に!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:30

    >>21

    きちんと褒めたし労ったんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:48:52

    スケダンの依頼人全般
    そもそも意思疎通から始めなきゃいけない奴が多すぎる
    個人的優勝はダンテ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:50:27

    >>22

    言い方ァ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:51:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:54:33

    読者目線だとカッコイイシーン多いけど同級生に居たらイヤすぎると思う
    なんだよ性癖トークが盛り上がらなかったらボコボコにされるって

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:56:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:00:35

    トリコの食材は大抵めんどくさいやつが多いけどコイツは群を抜いてめんどくさいと思う

    お前小松1人の時はめちゃめちゃ歓迎してたやないかい!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:06:49

    理不尽すぎてダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:18:27

    めちゃめちゃ面倒くさいなこの現人神……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:22:09

    >>3

    クソ強い敵4(〜5)体召喚して逃げ回るメタルスライム

    なお4体を追い詰めるとさらに凄いのが出てくる



    めんどくせぇ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:44:52

    面倒な上に迷惑な親父

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:11:59

    >>32

    奪いラップおじさんに悲しき過去

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:49

    こいつの存在そのもの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:15:41

    でもそこが好き♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:19:27

    六眼持ちから面倒くさそうな奴と言われる男

    実際に術式もシンプルながら面倒臭いし、黒縄はもっと面倒

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:31:13

    もこっちと本音で言い合える友人になりたいというのはわかるが押しが強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:39:14

    おやすみプンプンの大体のキャラ
    みんな腹の底に黒いもの抱えすぎっつーかなんつーか…負の感情の出力方法に問題がありすぎる
    もちろんそれぞれにそうなるのも当然な理由はあるし、一から十まで悪人って人はそんなにいないんだけどね…むしろ第三者から見たら普通に優しい人がいるのもタチが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:48:03

    >>38

    ラストの翠さん怖過ぎて泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:50:11

    >>35

    タツキ作品伝統芸

    ラスボス系厄介オタク

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:18

    挙げといてなんだけど、言動じゃなく態度かこの人は

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:42

    原作だとどんどんめんどくさい男になっていくスキップとローファーの志摩君

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:59

    >>36

    ちなみに面倒と言ってる奴自身も能力、性格、親友への感情全てが面倒くさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:23:57

    文豪ストレイドッグスのニコライゴーゴリもめんどくさかったな……
    自由意志の証明の為に唯一の自分の理解者である親友を56したがってたのにいざ親友死んだら「その通りだ……いや違う…」と微妙な反応してた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:23:57

    >>41

    言動もだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:36

    (軽口だったとはいえ)デートだから相手の喜びそうな場所をリサーチしたらこれ
    かわいいけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:45

    >>3

    強い分身体×4でも大概なのに小さくて硬い本体が一目散に逃げて隠れてますは本当にクソ過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:00

    姉も姉だが妹はもっと七面倒臭い女だった
    通りすがりの第三者の客観的意見が的を得ている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:26

    親友を徹底的に殺したいほど信用してるし真面目な弟子が振り回されるし何故か敵にはいい影響与えれるけど味方には無茶振りするし超人やめたりやめなかったりするし死んで生き返って繰り返すし息子はグレる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:07

    俺も自己評価が低いってよく言われるから気持ちは分からんでもないが、それにしてもなぁと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:27

    ソウルイーターのエクスカリバー
    「ヴァカめ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:18

    >>34

    「狂乱の貴公子」の元ネタはリック・フレアーだが、「狂乱の奇行子」の二つ名は伊達じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:21

    >>50

    俺に勝った癖に何だテメーは!!

    って最もな喝を食らう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:11

    >>51

    元の持ち主にしてこの剣ありだなホント!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:29

    >>46

    まあお互いがお互いをめんどくさいなこいつと思いながらも仲良いのは本当にお似合いだよマジで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:30

    銀魂で沖田の土方いじめとドS
    特に後者はギャグとはいえ場をややこしくさせるので、読んでて「面倒くせーなお前は!?」となることがある
    それはそれとして好きなキャラではあるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:52

    こいつまじか…ってのと面倒くさいオタクだなあ!って行動ばっかりだったミツクリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:25

    武装錬金のパピヨン

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:47

    魔法少女を痛ぶるのは楽しいけど堕ちる姿は見たくない…


    面倒くさいなコイツ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:28

    >>57

    「俺に優しくするなんてギンガはそんなことしない!!」

    「じゃあ厳しくすればいいのか……」

    「俺の願望に応えるなんてギンガはそんなことしない!!」

    で詰んでるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:13

    >>42

    シマスケの場合めんどくさい男になってきた≒人間らしくなってきた、と感じるなぁ

    今まで感情の出し方すらわからなかったり気ぃ遣ってばっかりだったのが

    自然体で居られるようになったというか

    よかったね…とすら思ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:35

    オールマイトに色々ガツンと言ってくれありがとう…!


    でもやっぱり大概にしとけよお前ェ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:55

    夜桜凶一郎の言動大体めんどくさい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:37

    >>63

    特に太陽が絡むと凄まじい面倒くささになる


    画像は「普段さんざんいびってるし嫌われてるだろうなーww」してた太陽から善意と感謝100%のプレゼント(しかも教えてすらない自分の好きな紅茶)を貰って情緒が行方不明になる長兄

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:35

    この辺のべジータが好きなんだけどすげえ面倒くさい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:09

    >>65

    この自分に言い聞かせるかのような独白がもうね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:35

    さんざ白ひげの命狙ってますアピールしといてコレはお前…!ってなった

    後の外伝作品でルフィに鬼解釈されてて笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:15

    一般的な卑屈キャラとはまた少し違うめんどくささが味

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:59:05

    >>41

    この人は面倒臭いのではなく自分から差し出さないけど私を満たして下さい

    但し私以外に優しさを分けないで下さいってクズなので

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:38

    >>23

    ここすき

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:29

    勇ちゃんの皿洗い姿見たかったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:33

    >>63

    >>64

    六美の旦那という要素なければ普通に大好きだもんな太陽のこと

    まあ旦那だから死なない程度に殺してやるぞ太陽…!ってなるわけだが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:45

    >>57

    ガチ恋粘着獣、めんどくさい男と女の見本市みたいな作品だけどミツクリがダントツでナンバーワンだったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:28

    >>9

    ヨン様になってからとかじゃなく、元々めんどくさい野郎だった模様

    疑ってるだけじゃ本当の姿が見えないから裏切るね、信頼しすぎて憧れたら理解してくれないからボロ雑巾のように使いつぶすね(ニッコリ…メ、メンヘ〇!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:44

    特に人物とかじゃないんだけどアバンのしるしさんは「め、めんどくせぇなコイツ……!!!」ってなった

    基準どうなってんだテメェはよぉーーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:54

    >>75

    しるし「ちょっとぼくが求めてる勇気とは系統が違うんですよね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:24:59

    >>75

    マァムや師匠が実践してる通りポップは横っ面やケツを叩かれて成長するタイプだから仕方ない

    しるしはスパルタすぎるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:45

    >>76

    最終局面でなんの勇気求めてんだ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:35

    >>66

    だから悟空さも冷静に指摘するわな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:52

    >>32

    石橋を叩いて渡るどころかバズーカで破壊してやっぱり駄目だったわ言うおじさん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:20

    卑怯上等な海賊の世界で正々堂々とした勝負と死に様に拘った男

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:25:11

    だいぶ前に見たきりだけど
    『ふしぎの海のナディア』のナディアはなかなか面倒な性格だった気がする
    確かナレーションからすらも「一体何考えてんの?(要約)」って呆れられてるシーンがあった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:41

    >>9

    如きとか言って煽っちゃうのも最高に愛染様

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:42

    ⁇「金木くんが喰べながら、金木くんを喰べたい!そうしたい‼︎」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:43:12

    >>78

    卑屈さとかそういう後ろめたさじゃなくて自信を持って欲しいっていうかぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:16

    ハドラー大好きかよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:06:25

    サブタイでオチてる面倒くささ
    なお相手も面倒くさいポンコツな模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:56:10

    めんどくさいラブコメ主人公の原点にして頂点、諸星あたる
    まぁうる星やつらの面々は大抵めんどくさい性格してるか
    一生ドタバタやってて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:56:13

    ずっとめんどくさいなコイツ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:42:22

    >>13

    森恒二先生、こいつの内面については直接説明受けてるだろうけど改めて周囲に説明するの大変だっただろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:30:59

    >>48

    コレ、なんて漫画で

    どんなシチュ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:42

    >>44

    文ストならこいつも能力が面倒くさいとかそういう次元じゃない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:21

    >>91

    ドメスティックな彼女


    姉と付き合ってたのを別れた主人公と付き合ってから執着したり

    かと思えば一人で勝手に思い詰めて突っ走って別れを切り出したりするのが作中で10回近くあった筈

    しかもその悪癖はラストまで変わらなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:13

    >>30

    横綱こういうとこある

    気持ちはわからんでもないです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:30

    >>94

    曇らせは好きだけどバッドエンドは嫌いな横綱!!

    曇らせは好きだけどバッドエンドは嫌いな横綱じゃないか!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:22:34

    実力、行動力、リーダーシップ、幸運、血統・家格……
    何から何までずば抜けているけどマジで思考が読めない上に自害癖がある上司

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:43:30

    >>34

    呪縛から解き放たれた感じがした!(解き放たれたとは言っていない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:07:30

    >>86

    おい、寡黙設定どこいった?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:04:58

    >>8

    面倒くさいオッサンその2

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:51:23

    >>99

    作者から直々に反転アンチ認定された人…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:45:38

    偶にあるシチュエーションだけど
    自分に対して塩対応してくる片想い相手に罰ゲームとかで命令できるときに
    自分に対して愛を囁かせたりするよう命令する癖に
    相手が実際に言うと「〇〇(相手)はそんなこと言わない!!」
    と解釈不一致でキレるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:56:13

    ワンパンマンのガロウもだいぶ面倒くさい奴だったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:53:43

    >>30

    >>94

    このめんどくささがいいよね刃皇関

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:58:03

    >>89

    自分からダル絡みして距離おいてる癖にこれである

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:28:52

    ↓めんどくさい女筆頭

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:03:10

    >>104

    毎週のあ先輩読むたびに最低1回は「本当にいい加減にしろよお前・・・」ってなる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:57

    好きな人には自分のことなんか忘れて幸せになってほしいくせに自分以外の他の男ができるなんて嫌だ一生オレだけを想っててほしい!と泣いて駄々をこねる
    実に面倒くさい
    けどそういうとこがエレンらしくて好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:55:10

    分かりにくいところが、分かりやすい面倒臭さ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:41:02

    ラッキーマンの男のロ・マンという挙動も言動も全て面倒くさい奴

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:51:07

    ブラッククローバーのクロバー王国の国王
    これでも過去の王族に比べたら、ワガママで面倒なヤツ程度で済んでるだけマシだったりする

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:00:15

    >>94

    強い奴と戦って勝ちたいは別に面倒くさいどころか普通では

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:08:51

    >>78

    求めてるのは匹夫の勇でもなければノミの勇気でもないって事だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:19:38

    >>112

    そんな程度の勇気しか持ってないならダイや兄弟子が「お前がしるし光らせられないわけないだろ…」みたいなリアクションせんと思うよ


    どうみてもこれから最終決戦に挑む上で必要な勇気は持っているだろうにコレだからしるしさん…!?ってなるわけで

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:25

    メソッド演技めんどくせぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:15

    いま言う!?というブチ切れでめちゃくちゃ笑った

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:02

    >>113

    下衆な覗きした上に話し又聞きして勝手に不安がって意味も無く自分の体いじめ抜く行為のどこに勇気が有るんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:57:12

    >>116

    なんでそう悪い所しか見ねえんだ

    めんどくさいなコイツ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:39

    >>116

    アニメだとこのシーンとかで光ってるんで本当にその場に必要な勇気出してる時は光ってくれるんだよ

    最終決戦前になんで女の子に告白する勇気を求めたんだよ!!って疑問が出てるだけで

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:56

    絢爛たるグランドセーヌのさくら
    奏(主人公)と連絡を取ってる知り合いに嫉妬して突っかかるわ
    コロナ禍で舞台も出れないから自分達で動画を撮ってネットにあげようと企画した奏への要求がこれだわ
    作中一貫して「奏の事は大好きな友達だけどそれはそれとして自分が優位でいたい」という面倒くさい女子ムーヴをしている

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:19:26

    >>98

    寡黙設定にしないと碌なことにならないからだぞ(キルバーンに止められた実例アリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:58

    >>110

    まぁ王族に対してみんなあまりにも敬意がなさすぎるから気持ちはわかる

    一応この王様はあの血統主義魔力主義みたいな世界でも実力があれば下級民でも登用を認めるくらいには柔軟で物わかりもいいというかなりマシな部類なんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:45

    いそうな範囲だと忘却バッテリーのこいつ
    おまけに本人の自己評価と与えられてる評価や実績が合わないので大多数の高校球児からしたら喧嘩売ってるとしか思えないような発言をインタビューの場でする強豪校のエースピッチャー

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:15:21

    >>24

    まあヒュンケルはこのスレでは相当マシな部類だよ

    ポップに対する態度は性格を把握した上で焚きつけるためにわざとやってるところがあるからな

    わざと優しくして焚きつけたこともあるしポップ以外だとちゃんと言葉を尽くせるし

    そういうところって言われたら返す言葉もないが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:54:15

    >>115

    手を組む前に大人になれとか言ってたやつの言動である

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:12:55

    強敵と戦って派手に討ち死にするためだけに
    50年潜伏して戦力を整え”敵”の出現を待ちわびた部隊の指揮官です

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:30:27

    最初は嫌味なヤツかな?と思ったけど段々と仮面が剥がれてめんどくさい面白い人になっていった奴

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:16

    >>123

    逆にアバンの印光らないときはかなりストレートに賞賛してたが肝心の本人がそれどころじゃなかったという

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:45:52

    優柔不断過ぎて面倒くさい女なる
    逃避行しすぎだろって読んでてツッコミ入れたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:47:39

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:38

    師匠に対して面倒くさい想いを抱いた二代目死神
    利益と恐怖だけの関係しか作ろうとしなかった初代死神の対応がまずかった部分もあるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:29:25

    >>87

    コイツ1章では紛れもない外道なのに主人公に感化されたのかネフテロスを救えなかった(と思い込んでた)時は皮肉を言いながらも泣いてたりと本当に面倒くさいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:32:34

    本当に面倒くさい2人だよ
    外から見たらほとんどのキャラが両想いだってバレバレなのに

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:35:58

    >>132

    姉が悪いなんてことは絶対ないけど、

    姉が原因でだいぶしんどいことになってたなこの二人

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:37:51

    >>133

    割とマジで若葉が青葉に言った「取っちゃ駄目だからね」って言葉が呪いにはなってた

    光の方は途中から青葉へ見えやすい矢印を見せてはいたけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:26:49

    大切な相手を手に入れる手段の回りくどさと即死がデフォの試し行為
    あまりにも厄介

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:42

    >>94

    この手の「強い奴と戦いたい」はだいたい

    「自分よりちょっと弱い奴相手にして好勝負を演じたうえで最終的に自分が勝ちたい」だよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:20

    めだかボックスの蝶ヶ崎蛾が丸
    不慮の事故エンカウンターという能力で精神的苦痛も人間関係も含めてあらゆるダメージを他人に押し付けてきたのでちょっとしたことでキレる無敵の人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています