あの、ケッコンってどう言うことですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:49:28

    万札を募金にいれたりとか割りとロックなところあるので指揮官のところへ単身で挨拶に行ったりしそうなところはありそうなヨモくん
    ケッコンと結婚は違うにしても

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:50:26

    教えてあげるから、君もこの艤装を身に着けてみて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:52:20

    さあ始めよう僕らのよもゆめを勝ち取る為に

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:53:05

    この彼くん女装いけるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:56:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:05

    >>5

    文句があるならこっちに来れば良いって意味だったのに…ガクッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:31

    まぁまぁとりあえずこの指輪を付けて

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:23

    >>7

    ケッコンの指輪を洗脳道具みたいに使うんじゃねぇ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:48

    >>5

    おいおいホモを精神異常扱いとか前時代的すぎるだろ。



    …グリッドマン前時代の存在だったわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:59:38

    目を覚ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:01:48

    よもくんのほうに味方する艦船がつくのが容易に想像できてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:14

    よもくんどころかダイナゼノンになったガウマさんも一緒になって殴りこんでくるぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:51

    なぁにただちょっと夢芽ちゃんの名字を麻中に変えるだけだよ
    上条の方が良いかい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:18

    戦力強化のために贈った指揮官もきっと居るんですよ!!原作知らなくて惚れて贈った人だって居るんですよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:30

    >>8

    なぁにちょっと能力上がるだけだから


    じゃあ後はよもくんに任せた!!

    俺はちょっと別の世界に...

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:58

    >>15

    セイレーンに捕捉されました

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:07

    アカネとムジナさんなら贈ってもセーフセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:39

    >>15

    そこにいたのですねドクター、まだ休んじゃダメですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:09

    >>12

    そのダイナゼノンでセイレーン殲滅して頂けたらゆめちゃんも穏便に返せるんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:16

    小説版のダイナゼノン見る限り夢芽ちゃんにべた惚れだし、まぁ、よもくんなら別の世界乗り込みくらいするよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:22

    >>17

    二人にとってアズレン世界はどんな感じなんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:57

    >>19

    セイレーン殲滅しても謎の怪物が残ってるんだよなぁ…何なんだろうねあれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:59

    一方その頃

    「コラボしまアババババ」

    ナイトセコムは健在だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:07:58

    >>23

    元よりグリッドセコムだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:08:13

    残念ながらその女はもう指揮官の女なんだよなぁ
    わかったらとっととおうちへお帰り

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:08:34

    >>16

    セイレーンよりも先にヤベーKAN-SEN達につかまりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:08:59

    >>25

    よもくんも指揮官の女にすれば問題ないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:09:13

    >>25

    わかりました

    おうちに連れて帰ります

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:09:20

    >>23

    二代目出さないあたり分かっているな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:10:56

    あなたあんこまんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:11:44

    ついでだから注意喚起しとくとバレンタイン前にコラボ組は秘書から外しておくんだぞ
    第一秘書からチョコ貰えるけど毎年違うメッセージが付く都合上コラボ勢のは明石からのにすり替わるからKANSEN内の嫁に変えておくんだぞ

    なんで明石…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:14:14

    >>19

    セイレーン殲滅したらあの世界は詰みだぞ


    Xとかいう奴を倒さないと...

    なんか異星人っぽいし円谷つながりでウルトラマン呼んでこれません?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:20

    >>32

    興醒めもいいとこなんで勘弁してくれとしか言えない

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:22:08

    まだ粘着してるのか…
    当時以上の説明もしようがないし逆にそれ以降の展開も無いんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:25:54

    >>32

    アズールレーンのあとしまつになっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:31:44

    少し関係ないけど贅沢言うとコラボの時ボイスドラマアズレンコラボverとかあったらなって思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています