でも嬉しいなあ 僕みたいな平凡な魔術師でも聖杯にマスターとして選んでもらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:44:16

    …で 僕の召喚に応じてくれたサーヴァントは誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:07

    普通に面白そうなのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:27

    ◇この令呪は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:40

    下手に強い鯖を呼んでも何かしら魔力の確保出来る環境用意出来ないと開始前に不戦敗するんだァ
    活躍する事なんて諦めて貰おうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:44

    >>3

    ヌ~ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:57

    一見それっぽい令呪なのに一回ヌ〜ッを認識するともうそうとしか見えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:47:51

    上手くいけばZEROのライダー組コース行けそうと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:49:17

    龍星お前俺のサーヴァントに勝てると思ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:35

    あれっ
    ドゥフシャラーちゃんは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:52:13

    描いたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:29

    普段は不真面目なサーヴァントと、普段は真面目なマスターの相性は案外悪くなさそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:56:02

    暴走役とストッパー役がコロコロ変わりそうで面白いんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:57:00

    >>11

    まあ突き抜けるとマスター側がエグいくらい闇に染まるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:51:29

    ふうん 血の繋がった多くの兄弟がいる龍星自身が触媒になったということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:57:24

    もしかして百人全員召還されてるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:44

    性格はともかく勿論滅茶苦茶強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:09:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています