はぁ~非力な美少女になって美少女に組み伏せられてえ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:53:24

    必死に抵抗するけどそのか細い腕にこもる力はあまりにもか弱くて抵抗虚しく蹂躙されてえ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:05

    レズレ イプってことかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:18

    些かわからんこともないけどそのスレ画はなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:43

    俺たちはエースを殺す!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:54

    >>3

    誤タップに候

    ほんとはこっちにしたかった

    たてなおすのめんどい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:55:35

    エースのイメ損

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:55:43

    それはそれで自分の願いを言ってるみたいでいいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:55:55

    ほんとお前クソみたいな願望しか垂れ流さないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:56:53

    エース見たことないんだけど、沢山の女の子が集合して超獣(怪獣)になる奴いるよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:01

    >>2

    互換がバイオレンスすぎる

    格調高く百合乱暴と言え

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:11

    最後の願いくらいはまともなこと言え

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:43

    これがエースの最期の願いですか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:00

    >>1

    襲ってくるのが男なら

    その願望あるんだけどなぁ、、

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:59:36

    顔の良い長身美女に以下略

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:59:41

    >>13

    男に襲われても気持ち悪いだけじゃん

    かわいいならいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:01:11

    なおアナザージェネシスのエースは女な模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:08

    逆に相手の力の方が弱くて簡単に振りほどけるのにすがるような目を見て何もできなくなるのも好き
    されたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:18:34

    長身美女に背後から両腕つかんで抑えられて首を嚙まれたいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:29:57

    つまり夕子に組伏せられたいということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:30:45

    ヤプールやっちまえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:31:36

    人間体を男女のペアに分割していたまさかの理由……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:07:01

    ウルトラマンもそういう願望あるんだね
    いつもゴツい怪獣倒してて辟易してんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:08:57

    >>1ちゃん。抵抗しても無駄だよ。だって、>>1ちゃんよりわたしのほうが強いもん。

    幼馴染が、熱を帯びた息と共にそんな言葉を吐く。


    言われた>>1は、未知の恐怖に組み伏せられて怯えていた。

    昔から知っているはずの幼馴染の顔。同性から見ても憧れる彼女の整った顔が、今は全く知らない恐ろしいものに見えた。


    今まで見たことのない、上気した顔。

    自分を食べようとする、捕食者の顔だ。


    このままでは、食べられる。自宅の、自室の、ベッドの上で、滅茶苦茶にされてしまう。

    >>1は必死に抵抗するも、その細腕では幼馴染の力を、欲望を退けることはできない。


    >>1は、ならば説得をと試みるがそれも無駄だ。

    幼馴染は、>>1の言うことに耳を貸す気配もなく一方的に告げる。


    >>1ちゃん。今日はお父さんもお母さんも夜までいないんだよね。

    だったら、それまでいっぱい気持ち良くしてあげるね。

    最初はちょっと痛いかもしれないけど、そのあとはちゃんと気持ち良いから安心してね。


    自分を組み伏せた幼馴染は、そう言ってケダモノの笑みを浮かべる。


    その笑顔に、>>1は思わず悲鳴をあげようと――開いた唇を、幼馴染の唇で強引に塞がれる。


    ケダモノと化した幼馴染が、>>1を快感と恥辱で蹂躙した。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:12:27

    >>15

    男の腕力で尊厳破壊されるの良いよくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:26

    美少女になって男に犯された勢「エースううううう!滅びよ!滅びよおおおおおおおお!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:07

    >>23

    すごい好みのシチュなのに何故か勃起しなくて困惑してる

    そういえば最近性的興奮だけで勃起したこと無かった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:47:38

    >>26

    シチュが良いのにメタリウム光線の発射用意ができないってんならおれの力量不足で申し訳ねえんだが、

    他でも興奮してるのにメタリウム光線だせそうにないってんなら病院だかカウンセリングだかをマジで薦める。


    いや悩んでねえなら余計なお世wi-fiなんだけど、体調不良だったりストレス起因だったりなら

    単にメタリウム光線でないって以上の問題潜んでるかもしらんからな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:50:37

    >>27

    いや手で刺激を与えれば発射準備はできるんだよ

    ただ思い返したら性的興奮だけで準備完了することがないなあって

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:50:40

    エースはストーリー0で幼馴染み(洗脳・改造済み)に倒されてるしな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/103174/14

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:47:52

    素の自分よりも華奢な子に細くなってる腕をとられて動きを封じられるのいいよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:50:30

    >>28

    単純にウルトラマンエースの顔が浮かんで興奮できないとかじゃなくて?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:56:24

    参考画像

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:58:34

    最後の願い
    そして変わらぬ願い

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:45

    性欲一辺倒の女の子に口だけの気遣いをされながらめちゃくちゃ貪られるのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:24:45

    >>31

    全く思い浮かばない

    そこはちゃんと切り替えられるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:06

    >>33

    tntnを失わないでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:54

    >>36

    でも心にtntn生えてるくらいの攻めっケの強い女の子に一方的に食べられる展開は良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています