ポケかん変態今昔物語〜男キャラ編〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:55:44

    期待の新人デンボクとウォロを記念して
    ポケモンのポケモン♂にヒンヒン言わされる男キャラいいよね…いい…するためのスレ
    最初変態スレでやろうと思ったけど一応隔離した

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:37

    デンボクさんのスレ終わりそうだしポケモン専門でもうちょい話したいなーって

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:35

    かんの字は打っていいのか分からなかったから自重した
    こんなスレ建ててる時点で自重もクソもない?それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:01:07

    あとヒスイエロスレも終わりそうだし見てたけど基本ポケモンと女キャラの絡みだったから男キャラのも欲しくなって建てた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:06

    ポケモンもオス限定?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:53

    オヤブンギャロップがポテンシャル高すぎるんだけど一周まわってオヤブンミミロップに体ギシギシ軋むほど責められるウォロさんは見たいですわよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:07

    >>5

    出来ればオスポケのチンについても語りたいのでオス限定でお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:16

    >>6

    このオヤブンミミロップは♂な

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:43

    >>8

    そういうのが見たい‼︎

    ドシドシください

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:07:56

    個人的に似合うと思うのは
    ウォロセイボリーマツバN
    この4人のポテンシャルが高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:10:42

    エロいしきたりスレBL版みたいな?
    以下ポケ姦触手姦注意。

     これはヒスイ土着の民、コンゴウ団の風習である。
     コンゴウ団では10歳を迎えた子どもたちは夏の一番気温の高い頃に群青の海岸へと連れられる。
     メノクラゲの好む匂いの塗り薬を全身の、特に粘膜部に塗り付けた子どもたちは、メノクラゲの巣の近くで海に浸かる。
    「ヒィ、痛い、痛いよ……」
    「ああ、そんなとこや、ああぁ」
     メノクラゲの触手に集られ、痛みと快楽に啜り泣く子ども達。
     特に男子達の性器はパンパンに腫れ上がり、この儀式が終わったら後も、儀式の前に比べると2割以上大きなままだという。
     こうして毒性の低いメノクラゲの毒に晒されることでコンゴウ団の集落周辺に多く生息するポケモンの毒に耐性をつけるのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:10:47

    あと虫系も好きなのでオヤブンドラピオンに捕まってスコルピに群がられるウォロさんも見たい。逃げたいけどドラピオンのかぎづめでえぐられかけてそこから動けず的な…卵産みつけてほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:13:48

    ギャロップ様は神々しすぎて性欲の対象にするより神として崇めたい(スレ主でもない個人の感想)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:00

    え!?手持ちのドラゴンタイプ(例外アリ)たちの凶悪チソに長時間かけて代わる代わる抱かれる和姦キバナの話をしてもいいんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:20

    >>14

    いいぞ

    好きなだけ語れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:22:26

    全身にきらきら蜜ぶっかけられて手持ち含めて遭うポケモン遭うポケモンに舐めしゃぶられるウォロについて語りたいんだけど
    導入だけビークイン出しても可?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:25:01

    >>16

    ベロリンガ!ベロリンガ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:26:03

    こう…個人的な趣味嗜好なのですがウォロさんはポケ和姦よりも発情期の群れに誤って紛れ込んでしまってレ…プされるのが似合いすぎるなって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:29:40

    ピンク堕ち前ビートくんが手持ちポケ♂にキャンプ中なし崩し的にレ……されるけど今までポケモンバトルについての勉強ばっかしてきたからそっち方面に疎くて何されてるかわからないみたいなの想像したけどビートくんの手持ちメスばっかだったわ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:30:19

    >>18

    わかるレ…がお似合い…

    たぶんエンドロール前で全部終わってたらお似合いだけど…ってなってた

    アレなところが出てきたのでまぁ、それくらい受けても…ええか…という気持ちが湧いてくる

    あといい悲鳴が聞けそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:30:58

    >>19

    おんなじ状況にぶち当たっている人がいて笑う

    ギーマは似合うと思うけど手持ち全部メス…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:31:13

    俺はあんまりかわいそうなのは抜けないでレ……しながらとろとろに快楽漬けにして自分からはしたなくおねだりするようにしてからイカせまくるね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:32:39

    レの話だとこう…ツバキくんもいいよね…大声で泣いてくれそうで…フフッ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:33:05

    スレ画アンノーンかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:36:26

    いいよね、レ……されてるのに、絶対に逃してくれないのに、手付きだけは優しくてうっかり愛を錯覚して多幸感ではっぴっぴーになっちゃうの

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:46:01

    レ…プされて可哀想っていう時はパラセクト!胞子で脳破壊してキメよう!!っていう気持ち。ヒスイの大地は優しいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:47:07

    なんでこうシュッとした綺麗な男と矜恃のある厳格そうな男はポケ姦が似合うんやろなぁ。グズマのポケ姦、待ってるぜ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:30

    行商途中の一休憩も終わり立ち上がったウォロ。ところがちょうど樹上から下りてきたビークインの下腹部に頭から突っ込んでしまった!

    「!!?」
    パニックになる一匹と一人。ようやくウィンディを出して追い払った頃にはウォロは全身下着の奥まで蜜まみれ。
    「うう、ペ!ペ!酷い目に逢いました……一度水浴びしたいものですね。助かりましたよウィンディ。
     ……ウィンディ?」
    「わふ!」
     ベロベロと熱い舌で無遠慮に顔を舐められて困るウォロ。
    「ん、もう、いけませんよ」
     ボールの中にウィンディを戻す。しかし後に彼はこの行動を振り返って後悔する。このままウィンディに舐めしゃぶられた方がマシだったなと。

    フリー素材。蜜まみれウォロです。
    好きに陵…していいわよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:33

    >>27

    グソクムシャに襲われてほしい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:18:33

    ついでに蜜に媚薬効果付けてウォロもポケモンも発情状態にしたい。
    火照る体を持て余し、何故か固くなるチ……や服が擦れるだけで疼く乳…に困惑してたら、匂いを嗅ぎつけたポケモンに遠くからもよってたかって欲に滾る目を向けられて縺れる足でみっともなく逃げるウォロ。
    手持ち出して追い払うも彼らもなんか様子がおかしい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:25:21

    早速匂いを嗅ぎ付けたミツハニーのエアスラッシュであられもない姿になるか、このまま服でねっとり蜜パックするか悩むな……
    トゲキッスにチ……をつつかれて敢え無く果ててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:28:56

    人を選ぶ内容だから普段は言えないけどウォロさんほど「ん゛ぉお゛♡」って喘ぐのが似合う男なかなかいないよ。これからもいっぱい濁点♡いっぱいつけてして汚ぇ声で喘いでくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:29:36

    >>30

    発情したり逃げたりで体温上がれば上がるほど匂いが広まるやつじゃないですかやだー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:03

    >>33

    つまり息を殺してポケモンに見つからない様にしていたのに匂いが広まって見つかるってことですか?

    オヤブンサーナイト♂とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:17

    見た目♀っぽいオスポケモン(通常ニンフィアやサーナイトなど)にレ…されるの興奮するな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:13

    Nは子作りの概念ポケに教えこまれて欲しいな
    相手はやっぱりゾロアークとかやろか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:51

    >>21

    再戦ギーマさんは♂もいますよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:59

    大型のポケモンにちん…突っ込まれて苦痛の方がでかいけど快感も得てる「お゛ご…ォッッ♡♡」と喘ぎ声あげるウォロ…
    エスパータイプに脳姦されて「や゛ァ…ッッ♡♡やべ、ぉ゛…ッ♡ぉお゛ッッッ♡♡」と喘ぎながら失禁するウォロ…
    その失禁したものの匂いにつられて増えてきたオスポケに囲まれて歯をガチガチ言わせながらも動けないままレ…プされるウォロ…待ってるぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:17

    しびれごなとツルのムチの、麻痺+拘束えっちとかもいいな
    意識はばっちりあるのに体は動かなくてされるがままなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:46:22

    >>30>>33

    ようやく水辺に辿り着くも冷たい水に蜜が全然溶けないまま少し固くなって余計身動きが取りづらくなり、しかも川下から匂いを嗅ぎ付けたポケモンに集団で襲われるんだね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:00

    >>37

    ヤッター!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:21

    たねポケモン集団に舐め回されて気持ちいいけど物足りなくて媚び媚びに尻を擦り付けるのもいいよね
    小さめのチ……に物足りないながらもヨくなってると急に進化して成長したチ……にアヘるのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:54

    野生ポケモンにレ…プされてる時近くを主人公くんちゃんが通りがかって、絶対見られたくないってなるんだけどどうしてもフィールドワークで何日も屋外にいる主人公くんちゃんに遭遇しない方が難しくて、だんだん近くに主人公くんちゃんがいることに興奮し始めて、通りかかりそうだなって場所やらベースキャンプから少し離れた茂みでわざとレ…プされるようになるウォロさんはいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:23

    植物系ポケモンに首絞めセッ…スされろウォロ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:58

    >>36

    分かる

    ゾロアークが最初あまりにもそういう方面に無知なNに教えようとしたんだけどだんだん教えるのそっちのけになって最終的に夢中になって腰振ってNのナカをモーモーミルクでパンパンにしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:18

    >>43

    最初労りながら体拭いてくれてた主人公くんちゃんの目が段々蔑み混じりになり、嫌悪や欲情を入り混じりながら精を掻き出してくれてたけど。

    ある日とうとう主人公くんちゃんに乱暴にチ……を踏まれて、屈辱とともに「アヒッ」って間抜けな声上げてイっちゃうウォロいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:57

    少ない!ウォロさんのエロ画がない‼︎Googleの画像検索にヒットしない!!キバナはヒットするのになんで???一件もないんだが?pixivログインした端末封印されてるからpixivだと見れないんだけど!やだウォロさんのエロ画見たいー!!!!!誰か抜け道知らない!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:56

    最初はくっころみたいな感じで抵抗してたのがだんだん癖になって野生ポケモンにちん…擦り付けられて「しょうがないですね…♡♡」って自分からけつ見せてくるウォロ…
    顔面にポケモンちん…叩きつけられて瞳の中に♡を浮かべながら「はーっ♡はーっ♡」と息まで荒くなるウォロ…
    でもそれはそれとして見たいのは泣きながらガチ嫌がりレ…プされて「ぃ゛や…ッだぁ゛……♡!!!ぉ゛っ♡!!はら゛…みだぐ、ないぃい゛♡!!や゛ぇでぇ…っ♡♡!!」と喘ぐウォロ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:57

    >>47

    ごめんね


    勢いで草

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:02

    >>47

    Twitterくんにはあったよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:21

    >>49

    何故謝ったし…?>>48書いた人だとしたらむしろありがたいんですが…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:42

    >>50

    よっしゃ見てくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:30

    >>52

    よかったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:51

    >>51

    違うのよ

    >>47がウォロのエロ画像見たいよー‼︎っていっている文が面白すぎてコメントしたらあいだに>>48が滑り込む形になっちゃったのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:22

    ドスケベウォロ筆が進んで仕方ないが???にも関わらずpixivくんには人間にまわされるウォロしかないが???

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:48

    >>43

    主人公くんちゃんをコイツならヤれる!と雄の尊厳取り戻そうと襲うけど結局特製こけしでイカされ続けるウォロいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:45

    >>56

    私は女攻めが大好きなので「そういえばこの間こういうモノもらったんです♡ウォロさんにはいっぱいお世話になったからあげますね♡」ってウォロのケツ穴にきんのたま詰めて産卵プレイさせるショウちゃんが見たいなって思います

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:21:13

    ショウちゃんがウォロをコトブキムラに連れてきて追い出せそんなやつ!って言われるけど「私が彼に助けられたことも事実です…お願いします、私がずっと一緒にいて見ていますから…ね?ウォロさん?」って聞くと変に汗をかきながらも少し頬を紅潮させて「は…い゛ぃ…ぃッッ♡♡♡」って返事するウォロにムラの若い衆のちんは元気いっぱいになっちゃうってわけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:21:45

    >>55

    おまえが増やすんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:50

    >>59

    文才がねぇのでここに書き込むので限界なので…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:44

    >>45

    Nは目を♡にさせながら無意識にゾロアークのチンを締め付けてほしい

    最初は「ボクに実技で教えてくれるのかい?しかし異種族な上に同性でも構わないのだろうか?いやむしろ実技で子供ができない分教えるときには安全なのか…?」みたいなこといってたNが「あ…♡そこ、へん、やだ、おかしくなっ、ちゃ…あっ♡ああ♡あんッ♡」みたいにもうゾロアークのチンのみだれつき♂で何も考えられないぐらいトロトロにされてるのはとてもえちえちだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:34:30

    >>56

    毎日こけしでイカせてるけど段々物足りなくなった主人公ちゃんが相当こけし装備して二人で逆アナ疑似レズセするのもいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:12

    >>62

    (気持ちはわかるけどスレタイみた?)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:38:57

    主人公くんちゃんがウォロの乳…にあまいみつ塗ったくってベイビィポケモンに吸わせる遊びをやった結果自ら野生のポケモンにそれやるようになるウォロはいる(???)やりすぎて乳…の先がじんじんするようになって着衣しても常に擦れて小さく喘ぎ続けることになってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:48

    >>63

    しまった、ポケ姦♂スレか

    男キャラが掘られてイってたらなんでもいっかなってなってたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:48

    トカゲ系蛇系ポケモンのヘミペの餌食になるウォロ…
    片方のちん…で奥をごんごん突かれてやっと終わったと思ったのにもう1本出てきて「ひっ…♡も、もぅ゛…む゛ぃ…っっ♡♡♡」ってなるウォロ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:49

    >>65

    ええんやで

    切り替えて語ってけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:41:57

    クリア後要素終わったあとに牧場にいるポケモンたちの性欲処理係になるウォロ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:06

    ぽてぽてフィールドワークしてたらモンジャラの大量発生に遭遇して絡みつかれまくって大変なことになるラベン博士が!!見たい!!オヤブンモジャンボに弄ばれてあわやラベンのラベンが散ってしまうというところで主人公に助けられてくれ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:41

    ウォロ人気すぎて笑う
    分かるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:45:03

    >>61

    Nは頭がいいからこそ快楽に支配されちゃってるのが映えるんよ

    たまごを返してるみたいな話が実際に原作にあるから(2でNのゾロアをもらえる)、そこで生まれたゾロアや進化したゾロアークに集団でめちゃくちゃにされてほしい

    完全にゾロアークのチ…の形を覚えちゃって他のだと満足できなくなってると我性合

    けど知識が足りなすぎてシてほしいって言えなくて完全にふやけた顔でゾロアークをギュって抱きしめてるといい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:46:19

    博士を巻き込むのは辞めてください……!
    ってテルくんが体を差し出してきました
    スケベしますか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:46:30

    ポケモンの生殖行為についても調べなきゃいけない、でも繁殖した結果ムラの人が怯えたら困る…ってことでウォロに観察対象になってもらうことで平和平和ってね
    オヤブンポケモンにがん突きされてるところを他の人に見られて「み゛ぅな゛ァアッッ♡♡♡ぉごお゛っ♡♡♡げぅ…っ!!♡♡みる゛、なぁぉ゛ぉお゛っっっ!!♡♡」ってなるウォロ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:47:03

    >>70

    えっちだから仕方ないなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:47:55

    >>69

    ぽてぽてラベン博士かわヨ

    博士は癒しだから酷いことになる前に救出されてほしい解釈一致ですねぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:50:21

    惨めで可哀想なウォロもいいけど、あんまりな惨状にギラティナにしまっちゃおーされて、反転世界で全身に絡みつかれ羽根や手で愛撫されねっちり気持ちよくなるのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:53:08

    ちょっとリョナっぽいから見る人は絶対選ぶけど中…しされまくった結果、精…逆流げろ吐くウォロは100回見たい。存在してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:58:52

    今作はスリープ系がいないから洗脳エロが見れないよ、残念だったなぁウォロ
    でもサーナイトがいるから脳姦が見れるよ、よかったなぁウォロ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:00:31

    体がレ……生活に順応した結果、感度上がってすぐイクけど、一晩中レ……されてても気絶しない体になってるといいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:09

    >>78

    ウォロ本人にとってなにも良くなくて草

    さいみんじゅつはあるからそのままお持ち帰りはあるね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:33

    >>78

    代わりに催眠術使いは多いぞ

    個人的に催眠術と念力覚えるマネネのポテンシャルを信じたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:03:44

    バリヤード…一生のお願いなんやけどマジックミラー号作ってくれんか?無理?そう…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:04:00

    >>78

    代わりにモジャンボとドククラゲの2大触手ポケモンがいるぞ……

    いや初代からモンジャラもドククラゲもいたが

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:08

    フワライド、フワンテに首締められて浮かされて意識が飛びかけたあたりで地面に落とされて、息が整ってきたあたりでまた首締められて…を繰り返しやられてイキ癖がついちゃったウォロ…
    ヒメグマにあまいみつ分けてたら親のリングマがやってきてそのまま巣に持ち帰られてけつの中に精…叩きつけられてママにされちゃうウォロ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:45

    ここまできてまだセキの兄貴が1回もポケ姦されてないのおもろいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:25

    ケーシィに攫われてオヤブンフーディンの前に差し出され、しねんのチ…ポやサイコキネシスでイカされ続け、まがったスプーンで尻をほじられるニンゲンが耐えないそうじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:40

    >>85

    セキの兄貴はなんか違うんだよなぁ…

    甘々シチュかな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:10:28

    >>85

    少なくとも>>11で触手姦された過去があるはず……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:40

    >>86

    しねんのち…ぽ天才だろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:12:58

    キクイくんがヌメラにぬちょぬちょにされるのもいいと思う
    相棒のヌメラちゃんがとけるしてきて、体が熱くてぼーっとしちゃうキクイくん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:14

    セキ、キバナ、カブさんあたりの面倒見良いタイプは和姦で手持ちとよしよしックスして欲しい
    包容力あるからポケたちも夢中でずぽずぽしちゃう
    N、ビートくんあたりのよく分かってない子達は教え込みセッがいい
    気持ちよくて快楽堕ちしちゃうし、ポケは庇護欲と孕ませ本能でガツガツしてくれ
    ウォロさん、ゲーチスとかは尊厳破壊されて欲しいね
    虫ポケレ...プが似合う

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:37:21

    >>87よろしい。ヤってみようじゃないか。


     うっかりオヤブンリングマに補足されたセキ。

    集落で兄弟同然に育ったリングマとは全然違う猛々しさに気圧されてしまう。

     運良く(?)発情期のリングマはバキバキのオヤブンチ…ポをいきり立たせてセキにのしかからる。紙のように容易く服を裂かれ、無理矢理レ……はされず、何故か素股で責め立てられるセキ。

     雄としての格の違いを誇示するかのようにセキのチ…ポに荒々しく擦り付けられるオヤブンチ…ポ。セキも段々と発情してしまい、リングマが果てるまでに2度3度と達してしまう。

     すっかり腰砕けになったセキの尻に、少し落ち着いたオヤブンリングマが舌を突き立てられる。ニンゲンのチ…ポよりもずっと太く、しかし柔らかな舌に、セキは精…が枯れるほどイカされ続ける。

     満を持してオヤブンチ…ポが突きこまれる頃には、そこにいたのはコンゴウ団のリーダーではなく、一匹の雌だった。

     終わりの見えないレ……から助けたのはシンジュ団のキングガチグマ。リングマとセキ自身の精…に汚れた体を労るように舐めて拭き取る。


    そうして団の垣根も種族の崖も越えた愛が始まるんだけど、ここまで書いといてセキよりもウォロがオヤブンリングマに徹底的に飼いならされる方が違和感ねーな……。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:26

    ズミさん美形だからポテンシャルはあるんだけど情報が少ないんだよなー…
    XYリメイク、待ってるぜ…
    マイナーチェンジでもいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:31

    Nは色んなポケモンのママになってほしい
    ポケモンの子っていうならポケモンのママにもなれるよなぁ⁈(暴論)
    手持ちのドククラゲに媚薬成分のある液を身体中に塗りたくられてトロトロになった状態で、ポケモンのものを受け入れられるように開発されてほしい
    そしてまずゾロアークのちん…でガツガツ攻められて、そのあと様々なポケモンのちん…を受け入れてママにされちゃうんだ
    けどそれが面白くないゾロアークに他のポケモンのモーモーミルクを全部流し出す勢いで注ぎ込まれてそうだし、それでも入りきらないモーモーミルクを身体にかけたりミルクのみさせたりしてそう
    もう身も心もゾロアークのメスだね…そのまま6Uゾロアを産もうね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:46:02

    >>92

    オヤブンのガチグマと種族と団を超えた愛をはぐくむなら俺の癖

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:47:10

    >>92

    結局甘々じゃねーか!

    レ……してきたオヤブンリングマvsキングガチグマか~ら~の~3P。あると思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:13:45

    >>92

    以下蛇足。


     一旦雌に貶されたセキの体は雄を求めて疼く。

     心は優しいキングガチグマを慕うのに、体は荒々しいオヤブンリングマを忘れられない。

     ガチグマのところに通うつもりが、ヒメグマに追い立てられてオヤブンリングマに出くわして、一睨みで雌の悦びを思い出し、わからせられる。

     結局何度もリングマにレ……され、レ……されればされるほど体がオヤブンリングマに馴染んで専用の雌に作り変えられていく。

     時にヒメグマにも欲を向けられ、集落の義兄リングマもやがて自分を同種の発情した雌だと見做してくる。

     ある日思い詰めたセキはキングガチグマに体を開く。「どうか、俺を抱いてくれ」


    ウォロの場合は縄張りを見回るリングマにレ……されながら手押し車状態で突き合わされるし、腕をなんかうまいこと縛られて肉鎧にされたり、だいしゅきホールドでアタマがフットーしそうだよ!させられたり、リングマが休憩している間ヒメグマにおもちゃにされる。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:15:48

    俺的にはセキさんには幸せになってもらいたいかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:38

    雌イキしてる瞬間は幸せだから……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:20:17

    オヤブンやら野生ポケモンにレ〇プされたところを助けられてその後もなんともないような顔して生活してるけど実はみんなが寝静まった夜に喘ぎ泣きながらポケモンこけしを穴に突っ込んで慰めてるセキの兄貴

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:24:21

    いきなりブチ込まずにチ…ポ気持ちよくしたり舌で慣らしたり、このオヤブンリングマも大概優しい方では?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:26:03

    >>100

    どんなに荒くやっても全然足りなくて「くそ…っ♡ぢくしょぉ゛…♡♡♡♡」って泣いちゃうんだけどついに耐えられなくなって夜中里を抜け出してオヤブン個体の前で服を脱ぎながら「おれのこと…っ犯してくれ゛…♡♡♡♡」ってがくがく震えながらおねだりするセキの兄貴、あると思うんですよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:30:39

    >>101

    雌でいる限りは優しくされて余計溺れちゃうんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:41:25

    >>97

    いっそガチグマに助けられるのがオヤブンに身も心もメスにされてからのほうが幸せだったのでは

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:44

    ウォロさんがオヤブンサーナイト♂にめちゃくちゃにされて使い捨てられてるのみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:59:08

    レントラーにばちくそ犯されてる最中にコリンクたちが集まってきてウォロのちん…を前足でつついて、しかもコリンクは手の先から電気をぱちぱち出して電気責めしてくるものだから「お゛っっっ♡♡♡や゛ぇでっっ♡♡!!い゛ぐ♡♡やだっっ♡ごん、ぁので…ぇ…っ!!♡♡♡へん゛に゛なぅうう゛ぅッッッ♡♡♡!!!」って泣きながら潮〇きする話はね、あるんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:59:12

    >>103

    つまり軽く正気に戻ったらまた雌にするため道具みたいに扱われるセキの兄貴がいる…ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:29:11

    睨みつけられるだけで雌になってへたり込んでオヤブンチ…ポに求愛のキスするセキもいい。
    雄としての格の違いを教えて欲しくて兜合わせねだるセキもいい。
    とにかくブチ込んで欲しくて予めしっかり慣らして尻を差し出すセキもいい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:35:41

    雄の発情期って本来雌の発情に反応して引き起こされるもんらしいんですよ。
    本来の発情期が終わった後もリングマにレ……されるのは、セキが発情して雌フェロモンぷんぷん振りまいてるからなんですよ。
    リングマの方は「この雌は本当にえっちでしょうがないなあ(´(ェ)`)」って態度なんですよ。
    レ……されてると思ってるのはセキだけなんですよ。
    「えっちな雌が雄にメロメロになって誘惑してるの健気で可愛いね(´(ェ)`)」
    「ニンゲンって万年発情期で本当にえっちな雌達だね(´(ェ)`)」
    「今日もたくさんイカせてあげようね(´(ェ)`)」

    セキの兄貴も自分がイカせてもらえることばっかり考えてないでせっかくオヤブンの雌にしてもらったんだから旦那様にも気持ち良くなってもらえるよう頑張らないとダメだよ😡

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:19:43

    >>50

    調べてみたんだけどウォロ受けなのがあんまりなかった…なんて調べた?ちょっと私の調べ方が悪いのかもしれない。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:41:47

    >>105

    オヤブンサーナイトに精…をサイコキネシスで強制…精させられてへたり込むウォロ。更に出した精…を逆流させて捩じ込まれ地獄のような快楽攻めが始まる。

    サイコキネシスで好き勝手に精…を出し入れされたり寸止めされたりの…精管理ですっかりバカになっちゃうウォロのチ…ポ。

    更に服着たまましねんのチ…ポで上下の口をズコボコされる。

    気絶寸前で攻めが止まって助かったと思ってからが本番のオヤブンセッ……のはじまりはじまり~

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:03:58

    >>109

    >「ニンゲンって万年発情期で本当にえっちな雌達だね(´(ェ)`)」


    つまり集落の中のポケモンはみんな「ここのニンゲン達はみんな俺の雌だよ」ってハーレムのご主人様気分なのでは?

    ニンゲンがポケモンに襲われるのも「えっちな雌が雌が雄に媚びてるね。えっちしてあげるね」って自然の摂理では?

    たくさんポケモン捕まえる主人公や手持ちの多いウォロやノボリはたくさんの雄を受け入れてやっと満足するドスケベ淫乱雌ニンゲン扱いなのでは?

    牧場のポケモンは「えっちな匂いさせといて全然ヤラせてくれないよここの雌ども」って欲求不満を募らせているのでは?


    責任取ろうね主人公。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:00:10

    >>103

    リングマ徹頭徹尾「えっちでかわいいおれの雌」扱いされて嫌いになれないセキはいると思う

    ある秋の終わり、目が覚めるとリングマの巣穴で、一冬中セッ……されることに気付いて体が喜んじゃうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:30:31

    >>97

    オマケのようにウォロをレ…プするな

    もっとじっくり書け。お前ならできる

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:44:15

    アゲのすけに粉キメられて甘々レ…プされるスグルはありだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:27

    セキニキがすっかりリングマの嫁になってて笑う
    やっぱりセキニキ程の男を雌にするにはオヤブンリングマぐらい逞しい雄でないとね
    キングガチグマとの純愛セッ……も待ってるよ

    ヒメグマのたねポケチ…ポであへあへしてるセキニキも好きだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:30:19

    >>113

    結局甘々セッ……になるセキの兄貴はなんなの生まれついての雌嫁ニンゲンなの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:43:16

    レントラーにツガイ認定されて抜かずに三日三晩ヤられるデンジさんの話してもいい?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:44:46

    しっかり者として描かれた男が雄として敗北して無様な姿を晒すエロが世界一好きなのでオヤブン個体とちん比べした後敗北を認めて全裸土下座しながらオヤブンのオ…ホ宣言+レ…プ懇願口上垂れ流してくれセキの兄貴…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:40:32

    手持ちの同族にやられるの性癖です。
    知っているのと同じ知らない温もりにいいように雌にされるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:50:47

    オヤブンミミロップ♂の近くにやってきてしまい息を潜めて隠れるウォロ。
    背後から寄ってきたミミロル♂が尻にじゃれつてくる。声を殺すウォロ。増えてくるミミロルに囲まれて舐め回されたりベイビィチ…ポ擦り付けられたり大変。
    結局ベイビィ精…まみれのところをオヤブンミミロップに見つかり、バキバキオヤブンチ…ポで完全に雌にされて巣穴に連れ込まれ、万年発情期のウサギチ…ポで毎日イカされ続けてほしい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:54:00

    いいぞもっとウォロさんのポケかんあげてくれ!!自分見る専なので!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:28:44

    グズマとグソクムシャのどろどろセッが見たい。
    駅弁で奥の奥まで突かれて汚い喘ぎ声を晒してしまうグズマ…こんな声を聞かれたら絶対引いちまうだろって声を抑えようとするけど段々と突くスピードが速くなっていくし力強くなっていくから抑えることなんて到底できなくて喘ぎ声はますます大きくなってしまう。勿論グソクムシャはそんなグズマさんに大興奮してるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:38:43

    >>122

    お前もネタ出しするんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:08:58

    貴重なポケモンであるゾロア一族を繁殖させるためにママになるN概念性懲りも無く書いていい?書くね

    ボクでよければ協力するよ!って感じのイマイチよく分かってないNの前にゾロアークの限界バッキバキチ…ポが差し出されてわけもわからず♡の目で「…♡♡♡」ってなっちゃうN
    とりあえず解した方がいいのかな…♡と思うNを強引なのに優しい手つきでバックにして素股してそのままマーキングするんだ
    頭沸騰しちゃったうえにマーキングされた時点でキュンキュンしちゃって受け入れ準備も完了してるから解さなくても入るN…
    ゾロアークのチ…ポを見ただけでママになる準備まで完了させるなんて本当にえちえちだね
    そして本気ゾロアークチ…ポで種…けされつつゾロアたちのチ…ポの面倒も見てあげるのを一晩中繰り返す
    もちろんゾロアークが出す精…はママとして全部受け入れなきゃいけないから、責任持って上から飲んで下から注ぎ込まれようね
    自分がゾロアたちのママでありゾロアークの雌であることを嫌というほどその身に解らされたNは、健康的に生まれてきたゾロアが進化したゾロアークの種…けも受け入れて身体を張って繁殖に協力していくのでした

    ぬきたしぬきたし

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:09:06

    触手プレイされるウォロさんはどこですか!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:37:27

    触手プレイは因習に囚われて怯えながらも自分から身を差し出して溺れていくのが一番シコいので……(個人の感想です)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:58:18

    >>111

    最高ありがとう感謝感激雨あられ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:35:23

    >>126

    カモンオヤブンドククラゲ!!

    俺も見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:40:02

    ポケかんとは違うもしれないけどドラピオンの攻撃受けたりかなんかして毒の影響もあって傷口がジクジク痛くて熱もでてみたいなギーマさんが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:02:02

    世代遡りますがおじさん好きとしてはキョウに濁点喘ぎしながらトロ顔晒して欲しいですねぇ…
    なまじ毒使いだけあって媚薬的なものが効きすぎて蕩けた声が抑えられなかったり、逆にろくに効かなくて滅茶苦茶苦しくて気持ち悪いけど雌イキきめるのも良い
    けもちん系でも虫系でもいいがひぎぃってなって欲しいから大きい奴がいいな
    最初に思いついたのはアリアドスだけどどんなブツなんだろう
    事後はえらい目に遭った…と素知らぬ顔で日常には戻るんだけどふとした時に腹の奥が疼く程度に雌にされてほしい

    なおアンズちゃんが曇るのは可哀想なので全ては彼女の認識外で進行するものとする

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:27:46

    セキさんがディアルガの声を聞いたのが性癖に刺さったのでディアセキを推します

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:33:22

    クチナシさんあんないっぱいニャースいるんだから発情期とか大変でしょう!!??鳴き声物凄くて寝不足になったために頭が働かなくてそのままなし崩し的にスケベしたことあるんじゃないですか!!??

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:33:58

    >>132

    突然刺さりました俺も見たいです

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:38:53

    ディアルガ様の花嫁として真っ白な婚礼衣装を着て満月の夜にシンオウ神殿に行くセキさん概念

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:48:33

    初夜を迎えた翌日セキさんの目がディアルガの目の色に変わってたらいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:51:09

    >>136

    その目どうしたの?って聞いたら目を伏せてどこか嬉しそうに笑ってどうしたと思う?と聞いてくるセキさんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:53:55

    ツバキにスカートめくりならぬスソめくりしたい
    モブの行動に困惑する様を見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:57:36

    >>137

    あ〜いいですね〜セキさんは伏し目がエッチなので伏し目がちに言って欲しいですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:01:21

    こんな男前な顔をしているが、昨夜は気絶するまで雌イキした。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:38:08

    雌2人が雄チ…ポに並んでキスしてる構図が好きなんだけど今作でqそういう構図の似合う2人と1匹を勧めて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:44:57

    >>131

    アリアドスはいいよね。糸で拘束もできる。

    あの繊細な8本の足でカリカリと優しく掻くように攻めてほしい。


    あと、アリアドスの巣に複数のショタが体をグルグル巻きの半分繭みたいにされて吊るされて、妻されたイトマルに眉の中でイカされ続けて、自由な首から上で力無く喘ぎ続ける光景はあると思います。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:07

    >>141

    パッと思い付いたのは

    ウォロ&男主人公とアルセウス

    ワンチャンありなのは

    ツバキ&セキとディアルガ

    今回、雄チン役は結構思い付くけど雌二人があんまりでてこない

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:53:30

    ヒスイの流れなのにごめんね
    ヘビの交尾は6時間以上かかると聞いたので長時間をサダイシャのヘミペニスでじっく抱かれるキバナさんとても興奮します
    しかも長丁場を終えても次の子が待ってるんだよね ね、コータス(亀の交尾は10時間以上)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:06:12

    >>142

    繭の中でセッ……漬けの日々良き。

    ガーメイルに粉キメ孕ませセッ……されて気絶した子どもが目が覚めると卵から孵ったミノムッチに取り込まれている。

    犠牲者はこの先一生このミノムッチにセッ……され続け、例えミノムッチがガーメイルに進化した後もまた次のミノムッチを孕まされるのだ……


    ここまで考えてミノムッチの半分♀なことに気付いて悔しい。ミノマダムの♂とか絶対エロいのに。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:25:33

    >>118

    pixivで同じようなの見てめっちゃエロくてええやんと思ったわ


    自分はアーティさんのハハコモリが♂なの良いなって思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:58:55

    レ…プされすぎてすっかり雌フェロモンぷんぷんさせるようになったウォロが、手持ちにレ…プされる。
    「余所の雄ばっかり誘惑する悪い雌め!誰がご主人様かわからせてやる!」って。
    でも手持ちだから愛もあるので何日かぶっ通しでして一通り不満が解消できたらいちゃらぶセッ……になる。
    但し余所のポケモンにレ……された後は激しい。どんどん激しくなる。
    ミカルゲは寝ている間に夢喰い(淫)してくるし、反応してイキまくる体に他の手持ちが発情して睡…。身も心も快楽漬け。
    ウォロは雌の体は疼いて仕方ないし、かわいい手持ち達とのセッ……は一段幸せに感じちゃう。
    最終的に手持ちに攫われてどこかの山奥で二度と余所の雄を誘惑しないように延々セッ……漬けの日々を送るウォロ。
    めでたしめでたし。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:03:31

    ラストバトルで倒れたウォロの手持ちが主人公に襲われる展開。トゲキッスはジュナイパーに、ガブリアスはヌメルゴンに……。
    慌ててボールに戻す度、主人公の手持ちに俺の雌を横取りしやがって……と睨みつけられるウォロ。
    ギラティナ戦後、ついに不満の溜まった主人公にの手持ちに集団でレ……され、ボールを取り上げられ、ウォロが手塩にかけて育てた瀕死のポケモン達が悲痛な声を上げてレ……されていくのを息も絶え絶えで見ているしかないウォロ。

    「ウォロさんも放っておかれるの、さみしいですよね?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:49:39

    >>148

    ポケ×ポケ含めて手持ちごと雌堕ちするの良いな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:59:57

    違うんだよ手持ちが見てるなか無様に雌イキさせられたりとか手持ちを出したくても出せない状況でヤられるのがいいの!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:30:10

    ヒスイに転移してヒノアラシの頃からずっと仲良しだったヒスイバクフーン
    小さい頃からちょっと卑屈そうな態度や割とネガティブな傾向だったバクフーンを元気づけたり手を引っ張ってあげたりしてたテルくん

    今日もいつものように夜のポケモン調査張り込みのため、野宿で焚き火を焚いて仲間のポケモンたちとご飯を食べ、他の子はボールに収めバクフーンに見張りをしてもらいながら近くの自然に湧いた温泉で体を休めるテルくんだったが、突如バクフーンに押し倒される

    いつもみたいに遠慮がちに頭を擦り寄せることもなく珍しく活発的にじゃれてきたのかな?と思ったらテルくんだがバクフーンの顔がいつにも増して卑屈げに、しかしギラギラと雄としての欲望に満ちていることに気づき……


    からの朝までぶっ通し休みなし種付けックスが見たいです
    あの体に覆い被さられて身動きひとつ取れないままキスハメ種付けプレスされるテルくんがみたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:01:04

    >>148

    うーん、>>150で雑な集団レイプされてるけどそうじゃなく、ウォロが無様なのはいいけど手持ちが可哀想なのは違うってこと?

    じゃあ瀕死の手持ちの見ている前で、代わりに身を差し出して集団レ…プコースならいい?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:50

    >>152

    アリよりのアリですねうまうま

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:13:14

    セキさんディアルガと甘々セッ…して欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:30:26

    >>151

    追記:個人的には朝までハメ続けた後にふっとバクフーンの雄スイッチが切れて我に返ってぐちゃぐちゃでアヘってるテルくんの体を慌てながら洗ったり後処理してくれてると嬉しい

    テルくんが落ち着いたらすごい死にそうな顔で謝ってて欲しいしテルくんはそれを許して頭撫で撫でしてあげてほしい


    でもその後も無自覚にテルくんがバクフーンの性欲を煽るようなことをした時にバクフーンのスイッチが入ってパコられてほしいです



    テル受けはいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:39:15

    せっかくポケマスのNの元にはレシゼク両方揃ってるので伝説のポケモンの伝説を交互に受け入れて理想と真実に満たされてほしいですね
    個人的にはレシラムの方がでかいと思う
    Nは2匹を「この子たち」って呼んでたけど夜は完全に逆転されて2匹の雌にされるんだ
    溜まりに溜まった3,000年分の性欲を思いっきりぶちまけられて完全に2匹の与える快楽に脳が支配されてるところを見たい
    先に出会ったゼクロムはNがレシラムに雌にされてるのが気に入らなくて思い切りNをガンガン突いて自分の雌であることを主張するし、レシラムはレシラムでそんなゼクロムを煽るためにNに真実()をかけまくってそう
    レシゼク両方の合意(Nの都合は無視)の元で行われる甘々セッ…もいいけど、Nが他のポケモンばかり見ていると他のポケモンと自分たち伝説のポケモンの「格」の違いを解らせる本気セッ…で三日三晩抱き潰されてほしい
    普段はレシラムとゼクロムは別々にNに接するけど、2匹が同時に接してくるのが雌スイッチ入る合図になってその瞬間もう下腹部の疼きが止まらないし顔も赤いし完全に2匹を受け入れる体勢になってるといい
    Nが起こしたんだからね…ちゃんと責任とって伝説のポケモン2匹の性欲を3,000年分しっかり満たそうね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:10:12

    セキの兄貴は自分より圧倒的格上な存在にぐちゃぐちゃにされてるシチュエーションが一番抜ける(当社比)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:16:00

    >>157

    わかる

    わかるけどシチュが思いつかない


    ディアルガも圧倒的格上の存在だけどセキさんからディアルガへの矢印が大きすぎてセキさんが普通に受け入れちゃいそうで

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:26:22

    セキの兄貴には上位存在に無理やりぐちゃぐちゃに啼かされて雌にされてほしい
    でも同じくらいいちゃらぶ甘々セ…で幸せを感じてほしい
    心が二つある~

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:29:12

    >>153

    おk、把握。でもポケ♂ポケ♂もちょっと入れさせてね(ギュッギュッ)


    「ウォロさんが気絶するまでは、ポケモンは無事ですよ。ご主人様の頑張ってる姿、みんなに見てもらいましょうね」

     瀕死の手持ち達の前、横たわるトゲキッスの頭上に晒されるウォロの痴態。

     レ…パーポケモン達にとってウォロは本命をレ…プするのに立ちはだかった邪魔な雌である。愛どころか欲の対象ですらない。さっさ前菜を「消費」して主菜を貪りたい、そんなレ…パー達のウォロの扱いは自然に粗雑なものになる。そんな暴力的なセッ……だというのに、ウォロの体は快感を拾ってしまう。


    「お、ごぉ!」

    「ほらほら、前も後ろも我慢しないと。トゲキッスちゃんが汚れちゃいますよ」


     激しい責めに耐えかねて尻*からレ…パーポケモンの精…を逆流させながら、自分の精…を吹き上げる。その全てが、トゲキッスの体を汚す。長くウォロと共に歩んできた相棒はウォロの身を案じて力無く声を上げるが、頭上の粘着質な音に掻き消される。

     ポケモンと人間の体力差など明らかで、手持ちのためにと必死で耐えていたウォロの体力もやがて力尽き、目の前が真っ暗になる。

     ウォロにとっては恐ろしく長く感じたその時間は、30分にも満たなかった。


     ウォロが再び目を開いたのは、眠ってはいられないほど心に響く悲痛な叫びを聞いたからである。

     黒と白の像が形を結ぶ。ウォロのガブリアスと主人公のヌメルゴン。粘液にまみれたガブリアスがズチュズチュと重く激しい腰使いで犯され、おそらくはスリットの中にまで指を捩じ込まれて2本のペニスを弄ばれる姿が。

     いや、犯されているのは、苦痛と快感の間で悲鳴を上げているのは、ガブリアスだけではなくーー

    「どうしますか?このままみんなを見捨てれば、ウォロさんにはこれ以上、何もしませんよ?」

     悪魔がウォロの耳元で囁いた。その間も悲鳴は止むことなく続いている。

     どうか、代わりに自分を抱いてくれ。そう懇願するウォロに主人公はにっこり笑った。

    「みんな!ウォロさんがまた相手してくれるって!」

     主人公の声に、ポケモン達が立ち上がる。お楽しみの邪魔をされて、殺気立ったポケモン達が。

     ひっ、と、逃げ腰になるウォロの足をレ…パー達が乱暴に割り開く。待ち受けているのは先程よりも更に激しい責め苦。

     ウォロ達の悪夢はまだ始まったばかりである。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:25:31

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:37:08

    ディアルガだと両思いになってしまう………つまりパルキアならワンチャン

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:04:03

    >>158

    ディアルガのクソデカ巨ちんを受け入れるセキさんいいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:12:33

    オヤブンクラスのポケモンによるさいみんじゅつで意識はハッキリしてるのに体が媚びてしまうし犯されてる最中で心も堕ちてしまうセキさんが見たい

    さいみんじゅつを覚えるポケモンの中で選ぶなら自分の趣味を出すとサーナイト♂とエルレイドの二体に挟まれて蹂躙されてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:06:56

    >>160

    おぁぁ…ルカちゃ…トゲちゃ…

    ウォロてめぇ意識飛ばすんじゃねぇぞゴルァ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:19:50

    リザードン×キバナさんが見たいが、どうやったらそのシチュエーションになるか考えてたら、ウォロさん敗者レ……に感銘を受けた
    ガラルではバトルの敗者は相手のポケモンのバトルで高ぶった興奮を身体で鎮める風習があることにする
    それは決してレ……ではなく、相手への尊敬と労わりの行為であり、トレーナー同士の握手と同じと考えられている
    ちなみにその行為はバトルに出てひんしにならなかった手持ちに対して行われるので
    ダンデさんのポケモンを最も多く倒しているキバナさんはほぼ毎回リザードンとすることになる
    ポケモン側がそれを慰労と思ってるか、自分の雌になったと思ってるかはそれぞれの解釈で

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:44:48

    真面目に興奮してたのに尻*で笑っちゃって抜けねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:58:10

    デンボクさんは過去が過去だからポケに襲われにくいな…
    目の前で懐刀さんヤるしかないか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:01:06

    >>166

    戦利品おせっせイイネ!


    キバナも手持ちにリザードンいるけどすーぐキバナに発情するから外に出せずもっぱら自宅警備員(旦那様)ってのもアリでは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:39

    >>166

    ポケモンも対戦相手が幼過ぎる場合は体を撫でて貰ったり、手や口で処理するだけでええよ…ってなるんだ

    キバナさんも幼いうちは手でしてあげるだけだったんだ

    でもある時

    舌を口にねじ込んでペ……を股間に擦りつけて来て、求められてることを察するんだ

    ちなみに行為はスタジアムでバトル後そのまま行うのが習わし(スタジアム観戦はそれが見れるのもウリ)だけど

    準備するからってリーグスタッフに断りを入れてシャワー室に移動して

    自分でお腹の中を綺麗にして穴を解して備え付けのベンチに見せつけるように座って

    「どうぞ」ってするんだ


    ちなみにダンデは傍にいる。なんなら初めてのセッ……なので補助とかもするし声援おくって来る

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:28:45

    >>170

    声援で応援団みたいなの想像して笑ってしまったけど、某がんばれ♡がんばれ♡みたいなのだったらえっちで良いな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:14:01

    ダンデさんはタオルを沢山貰ってきて「痛くないように」って体の下に敷いてくれたり
    正常位で挿入しようとしたら「後ろからの方がしやすいんじゃないか?」って助言したり
    挿入に苦戦してたら「ここだぞ」ってペ……を穴に添えてくれたり
    「後もうちょっとで全部入るからな」ってお尻を掴んで穴を広げてくれたり
    全部入った後に「キバナが苦しいだろうから動かさずに馴染むのを待とうな」ってリザードンを宥めてくれたり
    「駄目ッ…!キモチィの駄目っ…♡リザードン気持ちよくしなきゃッ…♡オレさまがイくッ♡♡らめぇ…‼」って泣いちゃうキバナさんに
    「大丈夫だぜ!キバナが気持ち良いとリザードンも気持ち良いみたいだ!我慢せずたくさんイって良いぜ」って励ましたりする

    それ以降の二人は、中を綺麗にしてローション仕込んだ状態でバトルに挑むようになった
    ちなみにキバナさんはまだ精通来てないので、メスイキを先に覚えちゃってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:35:12

    ガラルの話題なところ申し訳ないけどさ
    ウォロさんがムラの人あたりと会話してるところめがけてサイコキネシスで軽くスイッチオンしたい
    別に絶頂させる必要は無いんだけどそれでも棒はビンビンになっちゃうから
    ウォロさんはいつおっ勃つかわからない中生活しなくちゃならないんだ
    別に直接セッしなくても羞恥できるっていいよねって話なんだけどさ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:08:19

    >>166

    これ……主人公ポケ×ダンデさんとかもできるのでは?


    まだ新米トレーナー時代の頃は敗北も多かったけどチャンピオンになって以降は常勝無敗だったからこそ大人として成長して以来そういう儀式をポケモンとしてなかったダンデさんが主人公のポケとおせっせする展開あるのでは?


    どんなポケモンが良いだろうか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:52:22

    ガラルの男性トレーナーみんな尻解してローション仕込んでバトルしてると考えると大変エッ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:57:25

    >>174

    1匹もひんしにしなかったら6体とおせっせするダンデさんが見られるんですねやったー

    個人的には自分が渡したポケモンに敗れて戦利品せっせするのが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:10:30

    よくあるネタではあるけどマルヤクデ×カブさんでセッする度にカブさんの体に火傷を残すマルヤクデっていうのが好きだ!
    インナー着てるから試合中とか普段は全然見えないんだけど着替え中なんかに見ちゃって
    (カブさんも手持ちのポケモンと戯れて火傷することがあるんだなぁ)とか思うエンジンジムトレーナーになりたい…
    実際にはヤってる時に巻きつかれて焼かれたからなだけなんだけどそんなこと言えるわけないので、はは…気をつけないとねってちょっと焦りながらの苦笑を返されたい!
    火傷を残す理由は純粋に本能として逃げないように痛くしてるとかでもいいし、たまたまドラマを見たとかでキスマークをつけてるのを見て人間はそういうことをするのか…からの火傷跡を残すみたいなちょっとギャグ感あるのでもかわいいと思う
    カブさんはもう火傷したらちょっと興奮するようになって愕然としてて欲しい
    マルヤクデの炎のヒゲで火傷跡をさわさわしてる所とか見たい!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:52:50

    ポケマスオリジナルの組み合わせだけどゼルネアスとプラターヌが思いの外いいなと思ったので…
    伝説のポケモンに気に入られすぎて人外感が出てしまうやつが大好物なので、ゼルネアスと絆を結んでから傷の治りが異常に早くなったり、長時間飲み食いしなくても健康上何も支障がなくなったりしてほしい
    瞳の色が変わったり、まつ毛や髪に青が黄が数本混ざるみたいに見た目が変わって周りの人が異変に気がつく頃にはとうにまぐわってるっていうのが好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:00:18

    ディアセキだ〜〜!と小躍りしちゃったんですけど時空の神を有効活用する話はナシよりのナシなんです??時止めセッとかあると思うんですが

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:02:23

    >>179

    神の権能なんだから矮小な人間の都合なんか気にせずバンバン使うべきだと思ふ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:16:09

    >>179

    セキニキ含めて止まるか、セキニキは止まらないかが問題だ。イチャラブしてほしいから後者がええなあ、前者も嫌いじゃないがレ…プの印象強いんじゃ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:27:36

    >>176

    良いな……ゴリランダーならダンデよりも遥かに体格のいいゴリランダーに良いように使われるし、インテレオンは細身ながらもテクニックでダンデをイかせまくるし、エースバーンはウサギモチーフだし性欲すごくてガラル御三家の中で一番してる時間が長そうだな……


    あとチャンピオンになってから無敗だったせいでする時は快楽に弱々だと個人的には嬉しいです

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:48:32

    ヘンタイスレナクナッチャッタヨー!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:09:13

    >>181

    金剛団集落の屋外ど真ん中でディア様とセキニキ以外は時間停止した状態でヤる疑似公開セッですねわかります

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:31:56

    >>183

    また復活するよ

    だって変態だもの

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:33:14

    >>185

    タケノコかGかなんかで…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:24:31

    >>174

    そういやダンデ戦で最後に生き残ってたのバンバドロ♂だ…

    馬チンか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:24:38

    >>187

    少年時代以来久しぶりのご奉仕で初手馬チンを相手にする羽目になるダンデさんエロくない……?


    しかもガラルのルールならダンデさんは精一杯頑張ると思うんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:23:16

    保守
    ちなみに私はポケ主人公♂とポケのおせっせがみたいです

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:18:32

    BWラストのゼクレシと一緒に二人(?)旅に出るNで性癖を破壊された者なのでゼクorレシと旅の途中で恋仲になっちゃうし野外で事に及んじゃうNが見たい
    言葉が通じるわけだし普通に恋愛対象になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:00

    ウツロイドに触手レ…プされるグズマを見たい。最初は嫌悪感やら羞恥心やら怒りやらで暴れたり怒鳴ったりして何とか抜け出そうとするんだけど、神経毒を入れられちゃってからはずっとアヘッちゃうんだろうなあ。
    いや、触手を挿れられる時は神経毒なしでそのままで挿れてほしいな。ただただ痛いだけの屈辱に満ちたレ…プであってくれ。ずっと痛いだけでもう早く終わってくれと願うしかないグズマ…。まぁそのすぐに神経毒注入してイってしまうんだけどね。体はイッたんだけど頭では何が起こったかは分からずに恍惚の表情とはてなマークを浮かべてほしい。
    でもすぐに何が起こって何をされたかを理解しちゃって涙を流して叫んでいやいやするんだけど体は正直なので奥を突くごとに雌堕ちしていってくれ。その内いやいやするんじゃなくて媚び媚びし始めて自分から腰を振り出してほしい。中出しされた時にはもう雌イキと雌イキする事しか考えられない体にされて子種ほしい♡って甘えながらに言おうとするんだけど呂律が回らないグズマさん。でもウツロイド、旦那様はちゃんと分かってくれるから沢山突いて沢山出してたっぷりとお嫁さんを喜ばせてくれるね。良かったね!グズマさん!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:33:43

    イチャラブ純愛もいいけどモンスターとつくからには無理矢理系もいいなってヒスイの男どもで分かった

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:54:26

    >>191

    自分だけを見てくれる旦那さんだね…よかったね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:41:58

    ツバキは松明を片付けた結果、暗闇を好むポケモンに襲わ…おせっせされても仕方ないよね
    きっとポケモンも感謝の気持ちでしてくれたことだもんね、当然受け入れるよね
    邪魔しちゃ悪いから主人公とノボリさんはそのまま先に進むね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています