でも嬉しいなあ 俺みたいな借金持ちでもゲームに勝てば借金を返せる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:08:25

    …で
    ゲームの内容は何なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:05

    あーっカイジってわからねーよ
    しばらく誰か考えちゃったーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:12

    鉄骨渡りです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:35

    あっこれカイジなんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:36

    >>2

    鼻が微妙に凝ってるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:10:19

    鼻を尖らせ…鬼龍の様に

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:10:25

    >>1

    これです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:16:28

    鼻の線は雑巾の縫い目みたいにしろ…福本のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:00

    この頃はまだ頬の傷がないのは悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:20:42

    耳切り落としてまで手に入れた2000万を兵藤への怒りのせいで一瞬で失ったんだ 満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:34

    左腕が絶妙に耳を隠してて違和感ないのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:47:16

    よしっ色を付けてやったぜ
    これでカイジ感も爆増…
    でもこれ爆増してるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:48:57

    >>12

    ありがとうお前はカイジ感がある

    1の気持ちはうれしい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:49:40

    >>12

    見事やな・・・ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:50:23

    >>12

    顔をスレンダーにしてるのには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:52:41

    隻眼なのって...ま、まさか...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:54:04

    >>12

    服装にまで手をつけるなんてお前を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:54:57

    >>12

    なんか…肩幅すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:59:13

    でもね俺上京時代のカイジ嫌いじゃないんだよね
    借金はしてなかったし悪いことも車パンクさせてエンブレム盗みまくるくらいしかしてなかったでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:02:12

    >>19

    しゃあけど……やってることがしょうもない分クズ感が増しとるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:03:29

    >>7

    クソみたいなゲームだな

    ガラケー時代だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:04:50

    >>19

    ウム借金ないし博打もなんやかんや引き際弁えてる辺りとか正直そっからクズ蛆虫まみれな人間性のデフレみたら最悪呼ばわりは可哀想っすよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:07:19

    >>22

    ウム…なんだかんだ右も左も分からない外人助けたりもしてるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:12:19

    >>19

    転売ヤーとか闇バイトとかに手を出すカイジ以下がゴロゴロいるの見たら車に手を出す以外は迷惑かけてないカイジのがマシアルヨッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:13:38

    >>19

    >>22

    >>24

    まあ渡辺くんとかよりマシなだけでクズなのは変わらんけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:16:06

    >>23

    でもエスポワール前は変に善人に描かれすぎてると思ってるのは俺なんだよね

    当時のカイジなら可哀想とは思っても助けはしないであろうと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:34:05

    目の前の困ってる人を助ける善性と働きもせずベンツに引っかき傷作るカスさは両立するんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:35:24

    カイジはお人好しではあるけど善人ではないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:38:39

    ああーっ連載再開してくれェ
    俺は脱出編を読まないと生きていけないんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:06

    ガタイ的に似合うのはカイジよりも無頼伝涯と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:09:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています