巻き込まれ系主人公=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:08:50

    常識人の皮を被った異常者だとなおよしだと思うのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:12

    このソーメンは......?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:14

    ◇このそうめんは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:20

    この夏の昼飯の定番は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:11:10

    >>4

    夜に食うのが乙だと俺がお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:11:17

    素麺…美味しいと聞いています
    この時期にピッタリと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:12:09

    大根おろしと食うととっても美味しいのん

  • 8"そうめん"に"柚子胡椒"!?24/07/09(火) 13:17:24

    1坊も辛かったと思うよ
    巻き込まれ主人公の話がしたかったのにそうめんにスレを乗っ取られてしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず… 周りの誰かがしっかり巻き込まれ主人公の話をしてあげないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:26

    >>8

    こんなスレ画にするほうが悪いやろがあーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:19:04

    七味唐辛子は振りたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:19:58

    そうめんに巻き込まれるって冷麦とかスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:20:03

    >>9

    おそらく間違った画像ファイルを選択をしてしまったものと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:22:05

    御椀一杯分のつゆに全卵か卵黄を溶くのもええけど
    ひきわり納豆と刻みめかぶ入れてもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:23:15

    確かに箸に麺を巻き込んで食べる食べ物だけどねグビグビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:23:52

    いいや炒めてチャンプルーにすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:23:53

    流され系ではあるよね流され系ではね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:23:59

    巻き込まれ系と言うよりは流され系だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:24:22

    そうめんに巻き込まれるってことは毎食そうめんになるってことやん
    おすすめの味変集合だー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:24:52

    水流に巻き込むのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:26:05

    つゆにごま油を少し垂らすのも美味いんだ
    しかも意外と手間がない……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:29:57

    もしかしてこんなしょうもない話題のスレ画にされた素麺こそが巻き込まれ系主人公なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:42:42

    どこにでもある普通の麺だった俺が不思議な美少女と出会って世界の裏側の真実を知る話…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています