でも嬉しいなあ 僕みたいなニセ勇者でも魔王軍四天王に勝ち人と魔物の共存をもうすぐ叶えられる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:13:49

    …で魔王の間に何でお前が居るんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:14:45

    今年発売確定ェってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:16:06

    >>2

    流石に今度こそ多分ガチだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:33

    イリアス…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:21:09

    うわっ 宝箱にしょぼいリボンなんかを後生大事に入れてるじゃないですか
    アハハこれは痛いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:23:04

    >>5

    へっ 精々動物の品種改良しか出来ないのに創世の女神を名乗ってるよあの馬鹿

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:26:52

    >>5

    クッサ〜ドブ川の匂いがするぅ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:32:04

    >>5

    戦闘で傷つけたくないから態々決戦前に仕舞ってるのを考えるとドブ川√マジで糞だーよ

    はーっ消えろ 消えた えっ 消えて聖素のバランスがおかしくなったから他の要因と合わせて時空消える えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:33:08

    >>7>>8

    きさまらーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:34:35

    >>9

    えろ 殺らせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:52:48

    この体格は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:05:30

    宝物のリボンのインパクトが強すぎてその後記憶奪ってボボパンしてることにあまり触れられないラスボス女神に哀しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:07:22

    ◇このコラの凝りようは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:08:52

    最近はもう上から描いてる人しか見ないからなんか安心したのが俺なんだよねもちろんこれ自体はめちゃくちゃ上手いワシもやりたいからなんのアプリでやったか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:11:35

    ふんっ 魔物と人の共存なんて認めるわけないでしょう

  • 16124/07/09(火) 16:15:14

    >>14

    もちろんアイビスペイント 極限までアイビスペイントとフォトレイヤーズ

    フォトレイヤーズで切り抜く→アイビスペイントで画像の向き変えと切り貼りで簡単に作れますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:16:00

    魔王軍四天王に勝ちとはいうがソイツ等も戦力ピンキリっつーか1人だけ格下がいるっスからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:17:18

    >>16

    あざーっすガシッ

    ムフッこれでワシも悪魔王子ですコラができるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:18:09

    >>17

    魔王四天王…超つえービックリする程本気出してない奴居るし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:19:13

    >>17

    しかし…圧倒的最年少なのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:53

    >>12

    うーん最大の障害で目の上のタンコブの当代の魔王が死んで孫と毎日酒池肉林生活が確定してめちゃくちゃウキウキしてるのがムカつくから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:34:31

    >>17

    たまも…すげえ。そもそも真の姿じゃないし

    アルマエルマ…すげえ。武術解禁してないし

    水羊羹…すげえ。増殖自爆で1:1交換には持っていけるし

    グランべリア…すげえ。模擬戦闘でルカさん最大の武器である精霊強化を封印してもらってようやく競り勝てる程度だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:05

    >>22 

    グランベリアはインプみたいなチンカス相手でもないとチャージ時間が長すぎて禄に当たらない産廃ロマン砲を全力を迎え撃ちたいという理由でじっくり待ってもらってるんだ

    舐めプが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:19:55
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:24:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:25:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:30:07

    終章でちゃんと魔法少女をマスターしてるのを期待してるんだ
    剣技の高みに登るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:32:50

    ルカさん…聞いています
    もん娘TDのご主人くんにバックで絶頂させられたヴァニラにすら性技で勝てないから実質性技においてご主人くん相手に完敗を喫していると

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:34:34

    お前ルカさんを何やと思っとるんや。ギルゴーンにベッドで負け越すんやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:21

    >>17

    まあそんな心配しないで 終章でウリエラとの武闘派頂上決戦を見せてくれるはずですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:39

    >>23

    でも… 一発喰らったらラーニングして改良して実戦投入してますよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:57

    (アリスのコメント)
    ハッキリ言ってルカはめちゃくちゃ勇者失格。
    魔王に勝利しておきながらとどめを刺さないんだから話になんねーよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:10:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:34:44

    >>10

    ◇このリョナラーは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:25:46

    ま…また魔王と勇者の和解ものか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:04:37

    >>24

    アリスフィーズ16世も驚いたと思うよ

    毎回毎回もんむすに食われる旦那に歯がゆい思いをしてたと思ったらまさか同じショタ主人公に掘られる所まで来てたんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:00:46

    もんぱらのループイベントの
    ルカ「マフィアのボスが本性隠して小汚いおっさんのフリしてる気分を教えてくれよ」
    ラザロ「待てよ俺の本性は小汚いおっさんであってマフィアのボスは仮の姿なんだぜ」
    っていう会話が好きなのがこの俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:46

    改めてみるとエンジェルハイロウキモッキメーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:08

    >>38

    お前エンジェルハイロゥを何やと思っとるんや。天使666匹をグチャグチャに煮溶かしてくっつけた代物やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:19

    しかも意外と私のハインリヒも取り込まれてる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:10:38

    >>40

    やめなよアリス振られた男の事を引きずるのは情けない事なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:51

    >>40

    なぁ春草 このメスブタがハインリヒと結ばれてたらもう少し平和だったって本当か?

    ああ ドブ川の再創世はあるかも知れないがパラドックスが起きないだけカーニバルだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:38:53

    >>28

    ルカさんは最​弱ち​んぽのかわりにお尻の方は名​器らしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:16:54

    >>32

    ボケーッ。 魔王である自分が勇者に討たれればきっと世界は平和になるなんて思い込み昔お前が言ってた自己犠牲の誘惑そのものやろがーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:21:47

    嘘か真かメイアさんの場を盛り上げるための煽りかは知らないが 
    ルカさんハその辺のショタよりも弱いらしいからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:24:03

    今となってはドブ川も荒川くらいには綺麗になったとお墨付きを貰っている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:36:06

    >>46

    ルカと旅しないルートでも貴様ーっプルエルとイヌエルを天使として認めないつもりかーっになったのは幸いでしたね…マジでね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:42:19

    >>28

    まぁ下半身の強さは気にしないで

    暴力でならルカさんの完勝ですから


    このステータスと四天王にかかるバフは…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:18:24
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:36:25

    >>17

    ラストバトルで六祖と熾天使に挟まれたせいで「おおっ…うん…」になってしまうんだよね

    悲しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:40:42

    >>45

    その辺のショタにも劣るおちんちん強度を異常過ぎる戦闘力でギリギリ補ってるんだよね

    おかしくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:40:53

    この良コラを超えた良コラは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:49:11

    年齢相応に描かれてるルカくんは麻薬ですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:06:14

    >>50

    あれはげきえろ天使叔母さんのインパクトがアホほどでかかったのも悪いと思ってんだ

    禁断の"天軍の剣"二度撃ち

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:00:58

    >>53

    ループイベントでマガツと白念の事後を見てドギマギしてるルカさんの一枚絵はちょっと目覚めそうになったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:49

    >>50

    待てよ ラストバトルは何でも防ぐ(防がない)水ようかんがいちばんの戦犯なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:41:23

    >>53

    くえルカさんを見ているとぱらルカさんがホントに年相応で微笑ましいんだ

    もんくえの悲惨さ

    どこへ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:21:37

    >>57

    くえルカさんは割と口も悪いしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:04:09

    そうか!君は頭が良くてしがらみがないから復讐することで自尊心を満たすことができるんだね。ねたましい・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:52

    >>24

    鏡合わせの英雄譚の最終決戦は麻薬ですね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:03

    >>27

    魔法少女で覚えられる剣技ってあるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:29

    やっぱイリアス第2形態戦のBGMは燃えるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:47:24

    ウム…最終決戦って感じがするんだなァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:35

    >>60

    その後のシーンが衝撃的だったんだよね

    バギッ バギッ 我が名はイデア・ルカス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています