ぼくいまミクトラン進めてる所!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:14:22

    ムニエルううううううううううう!!!!!!!
    うわああああああああああムニエルがああああああああああああああああああああ!!!!
    いやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!これどうすんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:15:49

    早よ進めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:15:51

    当時も阿鼻叫喚だったなあ

  • 424/07/09(火) 14:18:52

    女体化とシコスレ立てられてる人がバットマンみたいな仮面付けて登場してきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:25:49

    >>4

    進めればなんでそんな愉快にスレ立って1年も続いてるのか分かるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:26:34

    >>5

    いや……進めても分からない人には普通に分からないんじゃないかな……普通の人には……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:27:11

    >>5

    ミクトランクリア済みだけど理解不能だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:28:19

    >>5

    1年強も続いているのにどのスレも落ちたことないって聞いて恐怖したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:29:03

    水着イベまでに間に合いそうでいいね!頑張れー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:29:22

    >>5

    キャラの我の強さと性癖の業の深さは別なんだよなぁ……

  • 1124/07/09(火) 14:35:41

    こ゛れ゛か゛ら゛ど゛うな゛っち゛ゃ゛うの゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!?
    こわいよおおおおおおおおおおおおお!!!!ゴッフうううううううううううううううううう!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:52:18

    はよ進めろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:44

    このレスは削除されています

  • 1424/07/09(火) 15:10:39

    ムニエルう”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”!!!!カルデアスタッフえ”え”人らだなあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!

    大丈夫?これ体内に爆弾埋め込まれてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:11:28

    うわぁ急に冷静になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:13:31

    1がミクトラン楽しんでてなにより

  • 1724/07/09(火) 15:14:40

    >>15

    いまいち腹の底が見えないキャラが施す治療行為は全て裏があるように見えてしまうんだ

    なんか発信機だとか致命的なスイッチを埋め込まれてそうで…

  • 1824/07/09(火) 15:56:17

    大人閻魔ちゃんここなのか!?!?!?!?!?!?!?!?
    かわっ!!!かわわわわわわ!!!!!!!!ちゅちゅんちゅん!ちゅんちゅんちゅんちゅん!!!!
    てっきりイベント産の差分だと思ってました!!!!!!!オルタになっても激甘気味なんですね可愛いなあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:58:58

    チョコラータみたくなってんじゃあねーぞ!!びっくりするだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:47

    >>17

    気持ちはわかる けどコトミーチンはそこらへん真面目だから大丈夫だと思うよ まあ「(君たちの傷にならなくて)残念だ」って言うやつではあるんだけども

  • 2124/07/09(火) 16:50:36

    妙な最後尾サポートが山の翁…!
    出番嬉しいけど!どうしてこの前のピックアップで我がカルデアに来てくれなかったんですか!!!

  • 2224/07/09(火) 16:53:18

    >>20

    そういう感じか

    なんだか異星の使徒は村正といい妙に義理堅いというか何というか…調子狂うなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:06:06

    >>18

    また1人変質トチトリ改め愛玩の獣が…

  • 2424/07/09(火) 17:10:19

    オセロトル文字もローマ字対応で頑張ったら翻訳出来るとかありそうだなこれ
    さすがに無いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:32:47

    >>24

    確か7割方解読した動画があるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:36:11

    >>25

    アルファベット系じゃなくて一文字一単語みたいな絵文字になってるんだっけ

    よく解読したよなぁ、あれ…

  • 2724/07/09(火) 17:57:48

    >>25

    まじでか

    終わったらちょっとググって見てみよう


    それはそうとテペウが露骨に不穏になって来た

    キャラクターの頭が良い事が逆に不安材料になるのはハラハラしますね

    これからどうなっちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:19

    頑張れ頑張れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:02:41

    保守

  • 3024/07/10(水) 08:33:10

    ORT戦終わったよ!サーヴァントがやられると緑水晶になってちょっとえっちだったので推しを水晶にしてスクショ撮りたかったと無念
    未来の前借りとはよくわからん現象だけどもキャプテンが無事ということはあのまま全員死んでも無問題だったのでは?テスカトリポカはORTの出現を教えてくれただけに思える
    なんだか妙に勢力の矢印が複雑でわかんない!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:57:57

    ORTの日かな?
    配信時はそこで前半終了で後半は1ヶ月待ちでやきもきさせられたぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:04:56

    まぁコレ当時も阿鼻叫喚だったよな…

  • 3324/07/10(水) 17:04:18

    キングプロテアオルタのちょっと拗ねた感じのムーブきゃわわ

  • 34124/07/10(水) 17:38:37

    唐突に好きな鯖が映って麦茶吹いたよ
    いやあトラオムでは少年マンガみたいな退場してましたね

  • 3524/07/10(水) 21:18:18

    カマソッソの声なんかどっかで聞いたことある気がするんだよなあ
    声優詳しくないから気のせいかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:34

    檜山修之さんだね
    代表作はたくさんあるから調べれば知ってるキャラがいるかも
    ユーザー間で一番多かった通称は勇者王だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:20

    >>35

    >カマソッソの声

    檜山修之さんです

    敢えて言います勇者王ガオガイガーの主人公も演じていらっしゃいます


    檜山修之 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 3824/07/10(水) 21:24:55

    >>36

    獅子王凱か!ガオガイガーは魂のアニメだからなんだか嬉しいなあ

    キャラがかなり違うから全く気が付かなかった

  • 3924/07/10(水) 21:29:39

    それにしても強烈なキャラしてんなカマソッソ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:39:24

    カマソッソは良いぞ

  • 4124/07/10(水) 21:44:42

    タイプアースってアルクェイドだっけか
    あの人てっきりまほよコラボみたいなお客さん枠だとばかり思っていたけど本シナリオに関わるのね

    それにしてもテペウが怖い。1で10を理解するのは脅威としてしか見れない

  • 4224/07/10(水) 21:50:03

    うおおおおおおおおおおおお!!!!???
    オセロトル文字と汎人類言語のミックスだ!?異世界ルー語かよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:43:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:14:47

    眼鏡かけてるからね!>テペウさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:21:25

    当時も盛り上がったな、アーキタイプ・アース登場……改めて思えばORTだのアーキタイプだの名前だけで既に鋼の大地に半歩踏み入れてたな、そらきのこも「インフレの極致」とかいうわ
    テペウさんは人柄だけ見れば信頼できる人なんだけど賢いばかりに定期的にヤバいダイスで閃きクリティカルしてるっぽいのマジで怖いんだよな……

  • 4624/07/11(木) 15:32:31

    うおおおおおおおおおおおおおおおファラオパワーああああああああああああああああああああ!!!!
    ニトちゃん単騎でガッツも無いのに踏ん張って偉いなあ…宝具封印かまされたときは石割る覚悟しましたよ…いやほんと

  • 4724/07/11(木) 15:34:59

    視界の晴れない場所で見え隠れする巨大生物の足って言うと映画ミスト思い出すよね

  • 4824/07/11(木) 16:08:56

    ……ドゥムジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!

  • 4924/07/11(木) 16:45:58

    そういやバビロニアでもエレシュキガルとケツァルコアトル絡んでた気がする…三女神同盟だかで
    思い出してしんみりしちゃうな

  • 5024/07/11(木) 17:12:11

    てっきり地下世界に見せかけて空想樹の内部に異聞帯が広がってるのではと思ったけどちゃんと地下世界だったわ

  • 5124/07/11(木) 17:46:44

    テペウさんとんでもないもん持っとるやんけ!!!!!!!!!!!!!
    型月主人公か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:09

    実況するなら実況カテに立てな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:39

    驚いたよな
    まさかジュラシック月姫やるだなんて思わなかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:50:22

    >>52

    次からでいいんじゃね

    (次も立てるならだけど)

  • 5524/07/11(木) 18:14:06

    >>53

    かなりビックリした

    原点未プレイでも一応アルクェイドと志貴の関係はうっすら把握しているからこういう絡め方するのかと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:45

    ドゥムジは本当に草だった
    絶対ドゥムジだろ!って思わせた後ダメおしで顔がくっついてるのほんと笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:27:47

    進めば2つ
    引けば1つ
    夏イベの話ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:14:44

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:58:52

  • 6024/07/12(金) 15:08:08

    カマソッソマジで良いキャラだったわ…
    ニトクリスも滅茶苦茶かっこよかったし凄い熱い展開だった
    あと心のカプ厨が暴れたけどここでは控えておくぜ!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:17

    ORTカッコいいね地球防衛軍の終盤あたりで空から降ってきそうな雰囲気ある
    それかフェストゥムか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:58:03

    ほー

  • 6324/07/13(土) 14:02:19

    現在4階層でのORT戦
    閻魔ちゃまとプロテアの会話で気が付いたけどここでなんかヤバげな主人公の表情出てくるんだね
    てっきり噂のイドだとおもってたよ……そしてすまない…結晶化するサーヴァントの姿を楽しんでしまってすまない…

  • 6424/07/13(土) 14:40:03

    テペェェェェェェェェェェウ!!!!!!
    ずっと疑っててごべええええええええええええええええええええええええええええええんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 65124/07/13(土) 17:01:40

    YEEEEEEEEEEEEEEEEEESSSSS!!!!!!!
    I’M COMPLETE!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:04:53

    >>5

    最後まで進めた結果コレはよくわかりませんでした!!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:06:27

    >>66

    いかがでしたか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:54:47

    おークリアおめ
    ORT史に登録されたORTくんの降臨は楽しんでくれたかな?

  • 6924/07/13(土) 18:08:34

    >>68

    サーヴァントになれるんかワレェ!!!!!!ってビビったよね

    いや画像だけはここでよくスレ画になってるからまだ隠し玉あるんだろうなあとは察してたけど単独顕現するとは思ってもみなかった。思えばサーヴァントの情報ため込んでたし伏線はあったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています