【閲覧注意安価】たたかえ!宇宙人様直属美少女防衛隊!

  • 1◆KkSpgZ1vXm4A24/07/09(火) 14:41:04

    2033年、地球に突如として巨大飛行物体が出現、人類へ攻撃を仕掛ける。
    アメリカを始めとする各国は巨大飛行物体へ攻撃を仕掛けるが返り討ちに遭う、そして壊滅してしまった。
    軍隊壊滅から三日後、円盤の主であり宇宙人を名乗る奇怪な人型生命体は地球の征服を宣言。
    レジスタンスが抵抗するも半年経つと若い世代特に女性は宇宙人様による支配を受け入れ始めていた。
    そして2034年、宇宙人様は未だに抵抗するテロリスト組織や犯罪者から地球を防衛する秘密組織【美少女防衛隊】の結成を発表。
    そこには多くの女性が入隊を希望する姿があった

    ーーーーーー
    竿役の宇宙人様に忠誠を誓う女の子達がお間抜けに戦うスレ
    NG 大スカ グロ ふたなり 宇宙人様以外の竿役を出す
    ❤️3つから隊員募集開始

  • 2◆KkSpgZ1vXm4A24/07/09(火) 14:47:46

    舞台は現代日本よりちょい未来くらいです
    今女性隊員用テンプレート用意します

  • 3◆KkSpgZ1vXm4A24/07/09(火) 14:51:40

    隊員募集 締め切りは4時まで定員は八人

    オリジナル隊員用テンプレート
    (名前)
    (前職)
    (年齢)
    (人物像)
    (体型)
    (志願動機)
    (宇宙人様への愛情)
    版権作品の女の子キャラを出すのもありなのでそれ用のテンプレートもあります
    (名前)
    (元作品)
    (志願動機)
    (宇宙人様への愛情)

    オリジナル隊員の年齢は40歳が上限とします一応美少女防衛隊なので

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:59:29

    (名前)夢見朝菜
    (前職)中学生
    (年齢)13歳
    (人物像)優しくて大人しい女の子
    (体型)低身長ながら暴力的すぎるほど胸と尻が目立ったロリ爆乳体型
    (志願動機)宇宙人様専用の孕み袋にさせてもらうため
    (宇宙人様への愛情)
    宇宙人様以外の男性とか嫌悪感示して吐き出しちゃうレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:17

    (名前)キュアソレイユ/天宮えれな
    (元作品)スター☆トゥインクルプリキュア
    (志願動機)元々はレジスタンスとして反抗していたが、その戦闘能力に目をつけた宇宙人様により捕獲・洗脳されて防衛隊に参加する事になった
    (宇宙人様への愛情)かつて自分がレジスタンスとして反抗していた理由も忘れるほど宇宙人様に心酔している

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:58

    (名前)鈴木由紀
    (前職)専業主婦
    (年齢)37歳
    (人物像)15になる娘を持つ人妻
    旦那とラブラブで近所からも有名
    (体型)顔つきは若く少し歳離れた姉でも通じるレベル
    体型はむっちりしていて太ももが太く胸と尻もでっかい
    街中で歩いてたら思わず二度見しちゃうくらいにはすごい
    (志願動機)宇宙人様専用オナホとして連れて行かれた娘を助けるため
    (宇宙人様への愛情)
    祖ちんの旦那のことなんて忘れて女の子のお貢ぎに協力しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:09:59

    (名前)2B
    (元作品)ニーアオートマタ
    (志願動機)宇宙人襲来に対しての防衛の役割を持ったアンドロイドで宇宙人様を迎え撃っていたが、
    秒殺された上に宇宙人様に洗脳改造され
    赤ちゃんが作れる身体にされ宇宙人様に心酔してしまったため
    改造により元より胸と尻はさらにデカくなってる
    (宇宙人様への愛情)
    宇宙人様大好きすぎて宇宙人様の子産みたいし
    宇宙人様の好みの雌以外の人類特に雄が不快すぎて滅ぼしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:14:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:20:15

    (名前)赤桐 冬華
    (前職)社長
    (年齢)25
    (人物像)元々は自他ともに厳しいストイックな性格。現在は宇宙人専用マゾペット
    (体型)長身で足の長いモデル体型。ただし120cmオーバーの爆乳爆尻
    (志願動機)宇宙人様のお手を煩わせる者たちを調教するため
    (宇宙人様への愛情)理想の飼い主。大好き。もっといっぱい躾けてほしい。好きなだけおっぱい搾って孕ませてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:21:47

    (名前)井上織姫
    (元作品)BLEACH
    (志願動機)
    宇宙人様に心身共に捧げたいから
    (宇宙人様への愛情)
    宇宙人様と宇宙人様好みの雌以外の生命体はこの世にいらないという思考を持っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:23:44

    (名前)秋山あかね
    (前職)アイドル
    (年齢)22
    (人物像)
    天真爛漫で明るく元気な女の子
    ダンスが特に得意だが少しだけおバカ
    (体型)
    身長とおっぱいは普通だがお尻がとても大きく写真集などではお尻を中心に撮られている
    (志願動機)
    自分自身や自分のファンの女の子を宇宙人様の孕み袋にさせていただくため
    (宇宙人様への愛情)
    一目みた時から運命の人(宇宙人だが)だと感じており自身の全てを捧げても良いと考えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:24:52

    (名前)加藤ミサキ
    (前職)学生
    (年齢)17
    (人物像)ヤンキー女で弱い者いじめが好き
    (体型)B91W67H88身長158
    (志願動機)親に入れられた
    (宇宙人様への愛情)どんな事されても笑顔でうけいれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:30:15

    (名前)朝霧優香
    (前職)JS読者モデル
    (年齢)11歳
    (人物像)メスガキって感じで可愛いけど生意気な女の子
    好きな子には意地悪したり煽ったりしちゃうタイプ
    (体型)褐色ロリ体型
    ぷにまんツルツルで甘い匂いがする
    体重も軽くオナホとして丁度いい
    (志願動機)お母さんが入隊試験を受ける際に一緒に連れてこられた
    (宇宙人様への愛情)
    宇宙人様にこの身体を捧げるために生まれてきたんだと自覚した

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:31:18

    (名前)天上院明日香

    (元作品)遊戯王

    (志願動機)宇宙人様にもっと尽くしたいから

    (宇宙人様への愛情)デッキも何もかも全部捧げたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:38:02

    (名前)イオリリンコ
    (元作品)ガンダムビルドファイターズ
    (志願動機)
    気に入られ攫われて宇宙人様への愛を刻まれ宇宙人様のためだけに生きることとなった
    (宇宙人様への愛情)
    宇宙人様のために捧げられる雌は全部捧げた
    息子は見た目だけは宇宙人様の好みだったので
    去勢した後宇宙人様に玩具として献上した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:00:03

    (名前) 近藤 妙子
    (元作品)ガルパン
    (志願動機)
    宇宙人襲来時に拉致されたうちの一人
    拉致された時に洗脳+身体を改造され
    宇宙人様専用の孕み妻にされてしまった
    改造された影響で胸と尻はさらにデカくされて
    B133とH101に
    (宇宙人様への愛情)
    宇宙人様の孕み妻としてこれからも宇宙人様を支えていきたい

  • 17◆KkSpgZ1vXm4A24/07/09(火) 16:13:38

    4時半から抽選を開始

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:51:11

    (氏名)フェイト・テスタロッサ(ロリvar)
    (出典作品)魔法少女リリカルなのは
    (入隊理由)怪獣や侵略性外星人への地球の防衛のため・家族のため
    (宇宙人様に持つ感情)尊敬寄りの好き。ちょっと制服は恥ずかしいけど宇宙人様は嬉しそうにしてるしいいのかな…?と思っている。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:51:33

    (氏名)美遊・エーデルフェルト
    (出典作品)プリズマ☆イリヤ
    (入隊理由)頻尿気味でおねしょをしてしまい急いで布団を干してから証拠隠滅しようとパジャマや布団を干していた所を
    スカウト部門にスカウト(テレポート)され、下半身裸のまま連れてこられた場所で
    (半分は大分尿意を催していたのでトイレに行きたくて)急いで書類に判を押したため
    (宇宙人様に持つ感情)あの時の行動を後悔はしてないし嬉しいけどもう少し優しく入隊させてほしかった
    それはそれとして宇宙人様は頑張って守りたいと思う…ちょっと制服は恥ずかしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:55:38

    (氏名)メルトリリス
    (出典作品)Fate
    (入隊理由)ダンサーをやっており休憩時間中にお風呂から出た所をスカウト(転移)させられる
    実はトイレに入る直前に転移してしまったため
    顔を真っ赤にしながらお尻を突き出して裸でおしっこをまき散らしながら契約することになった
    (宇宙人様に持つ感情)ま、まぁ悪くないじゃない。私に相応しい男がいるなら尽くしてあげてもよくってよ?
    …ただ入隊理由についてはあまり聞かないで頂戴(正直制服も露出が多いし…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:39

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:05:17

    しゅ

  • 23◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 07:57:55

    巻き込み規制されてました
    これまで出た総勢15人から選んでいきます

  • 24◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:17:54

    この時間帯だと見てる人がいるか分かりませんが

    一人ずつ入隊時のエピソードの軽い描写と共に選んでいきます

    1/8

    dice1d15=6 (6)

    1夢見朝菜2キュアソレイユ/天宮えれな3鈴木由紀

    42B5赤桐 冬華6井上織姫

    7秋山あかね8加藤ミサキ9朝霧優香

    10天上院明日香11イオリリンコ12近藤 妙子

    13フェイト・テスタロッサ(ロリvar)14美遊・エーデルフェルト15メルトリリス

  • 25◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:19:36

    (名前)井上織姫
    (元作品)BLEACH
    (志願動機)
    宇宙人様に心身共に捧げたいから
    (宇宙人様への愛情)
    宇宙人様と宇宙人様好みの雌以外の生命体はこの世にいらないという思考を持っている

  • 26◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:24:00

    入隊までのヒストリーを見ていきます


    宇宙人による侵攻開始時

    >>27>>29

    織姫は宇宙人にどんな悪感情を持っていたか安価

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:25:26

    友達を傷付けて許せない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:26:59

    学校を壊して友達をみんな傷付けた彼らを許せない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:29:06

    自身も襲われたがなによりも友達を傷付けられ大怪我したから怒ってる

  • 30◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:31:37

    dice1d3=1 (1)

    1友達を傷付けて許せない

    2学校を壊して友達をみんな傷付けた彼らを許せない

    3自身も襲われたがなによりも友達を傷付けられ大怪我したから怒ってる

  • 31◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:38:01

    友達

    dice1d3=3 (3)

    1たつき

    2一護

    3ルキア


    その後の織姫

    dice1d2=1 (1)

    1避難民に

    2レジスタンスの一員として戦う

  • 32◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:43:31

    『朽木さんをあんな風にするなんて許せない!』


    ここから数ヵ月井上織姫が宇宙人に好感を持つようになっていく

    きっかけになった出来事は>>33>>35

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:13

    催眠装置が置かれてからじわじわと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:26

    宇宙人に攫われてから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:46:49

    宇宙人に襲われて裸にされ肉壁に四肢を拘束

  • 36◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:48:31

    1催眠装置が置かれてからじわじわと

    2宇宙人に攫われてから

    3宇宙人に襲われて裸にされ肉壁に四肢を拘束

    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:49:39

    おお始まった

  • 38◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:51:09

    ある日食料を受け取るため外出した井上織姫は宇宙人の円盤に見つかり、そのまま捕縛されてしまった

    「たっ助けて、誰かぁ!」


    誘拐された織姫

    dice1d5=1 (1)

    1無意識の内に宇宙人へ好感を持つようになる洗脳措置を受け解放

    2素晴らしい快楽を伴う肉体改造

    3優しく接されたことで徐々に懐柔される

    4~5 何をされたか安価

  • 39◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:52:28

    洗脳

    dice1d3=2 (2)

    1暗示

    2マインドコントロール

    3身体の一部にナノマシンを埋め込む

  • 40◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 08:56:01

    「・・・・あれ、なんで私こんなところにいるんだろ」


    マインドコントロールで無意識の内に宇宙人を敬愛するようになった井上織姫

    私生活での主な変化 >>41>>44まで出た案から二つ

    例 人間の男性に生理的嫌悪を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:01:26

    宇宙人が前より嫌悪感が無くなってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:02:30

    最近、1人でいる事が多くなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:02:34

    好きな人が宇宙人になって自分を襲うことを考えて自慰してしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:03:48

    宇宙人のことを考えると感度が少し上がって感じやすい

  • 45◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 09:07:07

    dice2d4=3 4 (7)

    1宇宙人に前より嫌悪感が無くなってしまった

    2最近、1人でいる事が多くなった

    3好きな人が宇宙人になって自分を襲うことを考えて自慰してしまう

    4宇宙人のことを考えると感度が少し上がって感じやすい

  • 46◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 09:17:00

    自慰の回数はマインドコントロール直後から週dice1d8=2 (2)

    8だとオナ猿


    「ん…もっと…きてぇ❤️」クチュクチュ

  • 47◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 09:21:09

    直後で週二なのでここからどんどん増えていきそう

    そしてその状態からさらに数ヵ月後

    (宇宙人様への愛情)

    宇宙人様と宇宙人様好みの雌以外の生命体はこの世にいらないという思考を持っている


    この思想を持つようになるきっかけ

    >>48>>50

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:35:38

    マインドコントロール完了

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:44:00

    宇宙人に上半身丸呑みされながら何かを吸わされてガニ股で失禁してから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:45:30

    触手を耳の中に突っ込まれながらあそこやアナルを弄られてから

  • 51◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 09:50:01

    dice1d3=3 (3)

    1マインドコントロール完了

    2宇宙人に上半身丸呑みされながら何かを吸わされてガニ股で失禁してから

    3触手を耳の中に突っ込まれながらあそこやアナルを弄られてから

  • 52◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 09:52:45

    井上織姫

    dice1d2=2 (2)

    1宇宙人様と遭遇してしまう

    2自分から会いに行ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:53:25

    触手姦とはたまげたなぁ

  • 54◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 10:06:29

    井上織姫が会いに行った宇宙人様の容姿

    >>55>>58

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:15:31

    肌が青色で髪に2本の触手を持った人間の子供みたいな見た目
    服はきていなく性器が丸出しになってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:16:54

    見た目は白い肌に白黒目の可愛いクラゲのような触手が生えた子供

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:20:10

    スライムのようなピンクの肌
    色が反転した目に2本の黄色い触角の人間の子供のような見た目
    スカートのように触手を生やしている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:20:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:21:29

    周りにたくさんの美人な雌(ルキアを含む)を侍らせた銀色の肌を待ち指先を自由に触手に変えられる生意気そうな子供のような見た目
    他の似たような姿をした宇宙人が周りの美人な雌達に近づくと威嚇して追い払っている

  • 60◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 10:25:52

    「あっ貴方が…」

    dice1d4=3 (3)

    1肌が青色で髪に2本の触手を持った人間の子供みたいな見た目

    服はきていなく性器が丸出しになってる

    2見た目は白い肌に白黒目の可愛いクラゲのような触手が生えた子供

    3スライムのようなピンクの肌

    色が反転した目に2本の黄色い触角の人間の子供のような見た目

    スカートのように触手を生やしている

    4周りにたくさんの美人な雌(ルキアを含む)を侍らせた銀色の肌を待ち指先を自由に触手に変えられる生意気そうな子供のような見た目

    他の似たような姿をした宇宙人が周りの美人な雌達に近づくと威嚇して追い払っている

  • 61◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 10:28:18

    「あ、会いたかったですdice1d4=4 (4)

    1宇宙人…

    2宇宙人…さん

    3宇宙人…様

    4宇宙人様❤️


    井上織姫の前に現れたのはスライムのようにプルプルした肌で、人間の子供に酷似しているものの不気味な触手がスカート状に生えた宇宙人だった。

  • 62◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 10:37:01

    もう堕ちてる

    宇宙人様

    dice1d2=2 (2)

    1無償で井上織姫に会いに来てくれる

    2もちろん代価は支払わなければならない

  • 63◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 10:51:18

    ピンク色の宇宙人様が要求した代価

    >>64>>66

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:55:33

    一回会うたびに恥ずかしい腰振りダンスを披露する

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:59:42

    他の女性を捧げること

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:02:12

    無様にお漏らししながらガニ股で懇願すること

  • 67◆KkSpgZ1vXm4A24/07/10(水) 12:38:24

    dice1d3=1 (1)

    1>>64

    2>>65

    3>>66

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:42:01

    中々のノルマ設定
    恥ずかしいのと社会的地位が下がるリスクはあるけど宇宙人様と会えるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:49:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:14:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:18:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:42:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:21:13

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:21:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:21:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:56:35

    これスレ主規制に巻き込まれたか飽きてない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:29

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:40:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:52

    面白くなりそうだっただけに残念だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています