【超閲覧注意・虫注意】ここだけ早期に蟲爺がボケた世界 5

• 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:47:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:47:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:48:28

大体の共通認識
    ・桜は既に蟲に完堕ち、身体も完全に改造されきっている
    ・ライダー、凛、美綴、セイバーは蟲蔵に入れられている、大体完堕ち済み
    ・桜達は精液を餌にする蟲のために援.交やパパ.活をやっている
    ・蟲は寄生虫のような小さいものからクソでかいゴキブリまで色々
    ・感染症の心配はないよ、ファンタジー蟲だからね
    ・交配で変なことになることは無いよ、ファンタジー蟲だからね
    ・蟲が増殖して世界がヤバいとかはないよ、都合のいいエロ蟲だからね

• 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:48

建て乙〜

• 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:23:06

建て乙

ひり出したばかりの蟲の大きさを比べあいながら、仲良く紅茶をすすり合う蟲蔵の午後。

そのうち照り艶だの獰猛さだの評価点が増え、最終的に「決着つかないからもう1匹孕もう」となるのがお約束。

たまに「俺の子供に優劣つけるんじゃねえ」と蟲の方が怒り出すパターンがあるが、これはこれで激しい行為が期待できるので好きらしい。

• 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:43:49

建て乙
    油女シノレベルで蟲と仲がいい桜概念好き

• 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:56:43

このレスは削除されています

• 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:04:37

建て乙
    まだまだ桜もライダーさんも他の女の子たちも蟲様の子供をたくさん孕ませていただけるんだな

• 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:16:42

尻相撲ならぬ、蟲を孕んだ腹をぶつけ合う腹相撲はいかがか。

土俵から押し出される度、気合いの代わりに蟲が注入されて腹回りがパワーアップ。後の試合で有利に立ち回れます。

優勝者は蟲に強いメス判定されるのか、その後1週間ぐらい行為の回数が増えるので、皆がんばるそうな。

• 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:23:10

>>9

多分そういうのはしねえんじゃねえかな……

いくらファンタジー蟲とはいえそんなことしたら中で死にそうだし

多分体に負担をかけすぎるようなのはここの桜たちはしないと思う

• 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:42:13

蟲たちの出産タイミングを間違えてしまって学校で産んでしまいそうになる凛ちゃんが見たいな…
    おマ〇コの方からは小さめの蟲が大量に、アナルからは割と大きいのが何体か外に出ようと母体である凛ちゃんを授業中にも関わらず刺激しまくってくる
    もちろん教室で産もうものなら人生終了レベルの出産アクメをキメてしまうのでトイレに行くことを喘ぎ声混じりに先生に伝えたあとに急いで駆け込む
    授業中で人がいないとはいえ蟲蔵のように下品な嬌声をあげるわけにはいかないから必死に声を抑えて両穴から蟲の赤ちゃんたちをひり出すんだ…

• 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:27:06

>>10

いや、ファンタジー蟲は丈夫だし、蟲に改造された母体は超頑丈だと思う...!

なんならセイバーもいるし「全て遠き理想郷」仕込むとか...設定的に大丈夫だろうか...

...「甲虫型の蟲を鎧のように身に纏い、ツノが長いカブトムシのような蟲を剣代わりにチャンバラ対決。勝った方は負けた方の蟲含めて襲ってもらえる」とか、色々想像しちまうんよ。

• 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:27:50

>>12

それはもうエロ通り越してギャグでは?ボブ訝

• 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:28:30

>>13

言わんどいてくれ...

• 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:30:52

>>11

なんかバラムツを思い出した。

• 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:27:40

無様エロとギャグは紙一重……

• 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:29

そういや、クリューサーオールの逸話がある割にライダーさんって母親属性と共に語られることないよな。

蟲を産みまくった結果そちらの側面を引き出され、桜どころか凛に対してもやたら甲斐甲斐しくなったメデューサさん、いかがか?

...原典時点で怪物を産みはしても育ててはいないだろうから、母性がそもそも備わっているのか、という疑問はあるけどな!

• 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:40

>>17

ふたなり蟲ちんぽつけられた凛に授乳手コキするライダーさん……

• 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:06

業の深いスレがもう5スレ目まで来たか……

• 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:13

>>18

ゴルゴーンとしての現界ですら敵わないほど成長した乳房にむしゃぶりつく凛を見て、ライダーは目を細めた。無邪気に手足をバタつかせながら乳汁を飲み干す姿はネコか、それこそ赤子のようだ。

...もっとも、凛が赤子であろうわけもない。股間に起立する突起(蟲)は獣欲を象徴するがごとく大きく、その胸はライダーほどではないが大きく膨らみ、蟲たちにミルクを提供している。何より、凛の股座からは今も蟲たちがずるり、ずるりと顔を出している。甘えたがりの少女と化した彼女もまた、母なのだ。

(はて、凛が母で、私に母性を求めているなら、ひょっとして私のポジションは祖...)

...深く考えないようにしよう。ライダーは凛の剛直しごきに集中し、彼女の嬌声を聞くことに没頭することにした。

• 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:52

蟲達の穴が足りなくなってきたからとわざと妊娠して使える穴を増やす桜概念

• 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:51

>>21

ゆりかごの如く絡まったワーム状の蟲たちの中で寝息を立てる桜の娘、それを愛おしげに眺める皆...

蟲たちと兄弟姉妹のように育ち、初物という初物を全て蟲へと捧げ、やがて同級生を連れ込むようになり、気がつけば冬木中の男子のタマを握るようになった娘...

• 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:14:52

立て乙です

• 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:34:03

蟲派生種シリーズ:蜂型

蜂型の蟲。種付の際は針状の交尾器を子宮目掛けて突き刺してくる。
    先客がいる場合はヘソ周辺の下腹部に針を突き立て、直接子宮を狙ってくる。「卵子を絶対に逃さない」感を味わえるので割と皆好きらしい。

また、市内で精液収集を行う桜たちの子宮から体液を回収し、蟲蔵まで輸送するという役目も担う。
    この役目を負うのは中型以下の蜂で、女性器内に潜り込んでミツバチのごとく汁をすすりあげるのだ。この際体毛がいい具合に内部を刺激するため、自慰の道具に使われることもあるとか。

• 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:40:54

昔見たやつだと、姉妹の片方の口からワーム状の生物が入り込んで尻まで貫通、そこからもう1人の股に入り込んで...ってのがあったな

...蟲蔵の女4・5人でミミズみたいな蟲に貫かれて電車ごっこ、とか?...なんかそんな映画あったな

• 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:48:52

保守

• 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:30:11

凛が蟲フタナリになるやつはよくあったけど、桜が蟲フタナリになるのはどうだろう

多分、はっちゃけるに違いない。今まで立ちんぼで会った男性たちのロールプレイしつつ、もうノリノリで仲間たちに襲いかかる。ライダーなんかそれに合わせてキャーキャーはしゃいじゃってさ

...で、ひとしきりプレイが終わるとめっちゃ恥ずかしがって落ち込むわけ。さながら悪役ロール後の楽屋のBBちゃんのように。それを見かねて凛あたりが桜を慰め、最終的に授乳プレイを経て桜が復活したり

• 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:45:08

ちんぽ蟲が生えて瞬間的にテンション爆上げになってから落ち込む桜わかりすぎて草
    凛が慰めるのも麗しい姉妹愛だね

• 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:44:29

>>28

ここの流れだと凛は大抵桜にやり込められてるから、慰めたいのも本当だけど内心、めっちゃ清々してそう

あと、色々見ていたライダーが辛抱堪らず、肉食獣としての本気を見せそう。...桜は迎え撃つのは強そうだから、案外返り討ちにしたりして

• 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:39:41

>>22

修学旅行とかこっそり蟲持ち込んで隠れて交尾したり、散策の合間に現地のおじさんたちの相手をしたり、夜に男子風呂や男子部屋にこっそり入って乱パしたり(見回りの先生もお相手)母親以上の素質を持つ子だったらいいな。

• 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:48:20

そういえばメディアさんは被害に遭ってないな…
    パートナーいるからかな?

• 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:29

ホロウでライダーが狙っていたビアンキのクロスバイク、通称1号機。彼女はついに、それを手にすることに成功した

...立ちんぼで稼いだ金でな!

蟲堕ちしているのでそのことに後悔は微塵もなく、今度は蟲のデザインをあしらった特注パーツを各所に仕込むことを計画しているとか。自転車道は金喰い蟲、ますますたちんぼに精が出るライダーであった

• 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:27

>>31

確か過去スレでネタはある程度出たけど、具体的な流れが出来なかった感じ。パートナーがいると難しいってのはそう。離別にしろ、巻き込むにしろ...

• 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:39:07

≪始≫

約6億年前、エティアカラ紀。地球上に節足動物が誕生した年代。
     生命が原初の海に揺蕩い、自らの在り方を模索していた時代。
     "蟲"と称して差し支えない、節くれの多脚やブヨブヨとした芋虫が蠢いていた時代。

現代人からすれば「気持ち悪い」「グロテスク」と称される"蟲"たちであるが、彼ら彼女らは数億年もの生存競争を生き残ってきた古強者であり、原初から完成された姿を獲得し、あるいは進化の研鑽を重ねてきたもの。
     地球において万物の霊長は人類であるが、こと繁栄という点において"蟲"に勝るものはいない。
     昆虫に限っても確認されているだけで約110万種、未確認含めて610万種、総計1000京匹もの虫がいると推測されている。

どこにでもいる、されど認知されぬもの。
     弱きもの、されど繁栄し続けるもの。
     何にでもなれるもの、変わり続けぬもの。
     無尽であるようで、数多が消えゆくもの。

幸か不幸か。この"蟲"の性質は『虚数』と相性が良すぎた。
     そこにあってはならぬ、されど数式を成り立たせるために在らねばならぬもの。
     無尽蔵、されど観測できぬもの。

幸か不幸か。"蟲"たちは呆けた核よりも、もっともっと優秀な"つがい"を見出した。
     交わり、犯し、貪り、膣が流した淫らな本気汁を啜って。自分たちの体色が赤黒い彼女の魔性に染まりきったとき、確信した。
     このメスは、我々の"核"となるべき"つがい"だと。

• 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:39:33

―ぎいいいいいぃぃ

軋んだ音を奏でて、土蔵の木扉が開く。月夜に不快な錆音が響く。
     何も知らぬ者たちにとっては幽霊屋敷に鳴る不気味なラップ音のようであり。
     蔵の中にいる"モノ"たちにとっては、寵愛(犯)すべきメスの到来を告げる祝福の音だった。

「蟲様ぁ‥‥♡今日も御様子伺いに参りました‥‥♡」

蕩けた顔の桜が、蟲で蠢く魔境へと踏み入る。
     少し前からふとももの肉が増し、元から豊満であったバストと乳首がよりいっそう淫蕩なロケットおっぱいと巨乳輪へと変貌している。それでいて割れ目の色づきは桃のようにあざやかなピンク色をしている。
     整った女子高生の美貌もあり「清純なる淫乱」という、オスならば心惹かれずにはいられない異様な色気を纏っていた。
     どれほど自制心があっても、今の桜が目に入れば吸い寄せられるように犯したくなる本能を抑えられないだろう。ゆっくりゆっくり後ろから襲いかかり、土蔵の中で自らのイチモツを生膣へブチ込みたくなってしまうに違いない。
     けれど、睦みあいの場には先客がいる。
     否、そこは先客の領域である。

床、天井、壁、取っ手、壁、窓、壁、壁。
     肉壁、蟲壁。
     男根を模した赤黒い淫蟲が、土蔵の全てを構成していた。

常人ならば見ただけで発狂モノのおぞましい光景だったが、桜は気にもとめない。シャワーを終えて恋人のベッドへと向かうように、ぴたりぴたりと昏い中へ進んでいく。
     蟲も桜の邪魔をせぬように一糸乱れぬ動きで踏み場を整え、我らが"生殖蟲"が万が一こけた際には受け止められるよう、動きを伺う。

• 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:25

「んっ、んう……桜の淫乱メス蟲ま○こ汁、じっくり味わってください♡」

桜がガニ股になって指を膣内に入れ、もう片方の手で牝突起をくりくり弄りはじめた。
     落ち目のAV女優でもやらないような無様宣言だったが、桜の顔は随喜に満ち満ちていた。とっくに湿っていた淫肉は指を挿入しただけでクチュクチュに濡れそぼり、牝突起ははちきれんばかりに充血していく。
     ぼどぼどに垂れた雫を床の淫蟲が啜り、それを皮切りに無数の芋虫たちが桜の肢体へと群がっていく。

「蟲様っ、蟲様っ♡桜のエロボディをじっくりチューチューしてくださいなっ♡」

マメひとつない足指へ、弾けるようなフトモモへ、ぷっくり輪が盛り上がった尻穴へ、ぷるぷる震える尻肉へ、白く縊れた腰へ。
     たゆんたゆん揺れるロケットおっ○いへ。嗅ぎむしゃぶりたくなるうなじへ。
     桜の白い柔肌を、おぞましい淫虫が埋め尽くしていく。
     赤黒いサウナ―スーツと化した蟲たちに肌が火照って淫乱な汗を流し、その汗を淫蟲が啜り、熱を帯びた淫蟲のせいでまた桜の白肌が赤く火照っていく。

「はっ、はうっ♡んぶぅ?!」

淫蟲が桜の口内へと侵入し、粘膜をねぶっていく。
     男根を模した淫蟲の動きは、まさしくオーラルでの性交のよう。ブヨブヨした肉柱に口を塞がれ、鼻で息をする桜の眼がとろけていく。
     膣肉と牝突起をシゴく指がはちきれんばかりに速くなっていくが、桜の全身に淫蟲たちは潮が引くように桜の肢体から離れていく。
     まるで「ちょっと落ち着け、ペースが早い」とでもいうように。

「あん、蟲様‥‥おあずけはいけずじゃないですか?……うん、そうですよね。今日は他に大事なことがありますもんね」

拗ねた表情をみせるものの、ほんのりと「優先事項アリ」という意志を受け取り、桜は蟲交の中止をしぶしぶ了承する。
     残念ではあるが、無念ではない。なにせ、この後にやるべきことも「とっても楽しいこと」なのだから。

• 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:43

ひたりひたりと奥へ進んでいき、蟲壁の前で立ち止まる。
     一見、淫蟲が蠢いていること以外はごく普通の――それがなによりの異常なのだが――ただの壁。
     蟲たちへ合図をするように「パン、パン」と柏手を打つと、蟲壁がうぞうぞと動き……ひとつのカタチが浮かび上がっていく。
     人型がみえる、少し小さくみえる、全裸、黒髪、スレンダー、美少女。
     ツインテールだった髪はボサボサ、クマもないのに目が虚ろ。

「あ‥‥う‥‥」
    「姉さん、姉さん」

凛が、蟲壁の牢獄から弾き出されてきた。
    「気絶できなかった」凛の脳髄が桜の歪んだ笑みを認識した瞬間、歯をがちがち鳴らして額を地面にぶつける。

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!ゆるじて、ゆるじで桜ざまっ!!いばばでのごどはぜんぶあやばりばすっ、もう桜さばにばざからいばぜんっ!」
    「け、けけ、けつあなにもチューじばずっ、桜ざまの奴隷おもちゃぢもなりばずっ!」
    「だから、むし、むしさまは勘弁じでぐだざいっ」
    「……もう、姉さんったら」

凛はお嬢様として育った全ての優雅な所作を、無様な全裸土下座に注ぎ込んだ。
     鼻水とヨダレと涙を垂れ流す無様を晒しても、桜に媚びるための美しい土下座は一切揺るがない。

彼女は一週間、蟲の暗黒に囚われていた。
     166時間38分11秒ものあいだ、純潔の膜を撫でねぶられ、牝突起を覆う皮をちくちくと食み削られ剥き出しクリにされ、乳首の産毛を剃ると同時に媚薬を刷り込まれ、排泄物を啜られ、栄養たっぷりの淫液を飲まされ続けた。
     視覚と聴覚を奪われたまま。

ただの少女が耐えるにはあまりにも過酷に過ぎる快楽拷問。
     凛の気高さが粉々に砕け散り、自らと同じ快苦をうけきったのを見下ろし、桜の心に歪んだ喜びが満ちていく。

• 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:26

「私は子供のときにはもう蟲様に愛してもらってたんですよ?次の日には膜だって破けちゃいました。優秀な姉さんだったら、いけると思ったんですけれど…」
    「ぶりでずっ、私にはぶりでずっ、だ、だずげでぐだざいっ。わたしなんか、桜様、桜様にはかなわないですっ」
    「だーかーら、姉さんは姉さんなんですってば。その桜様、っていうのやめてくださいよぉ…」
    「ぞ、そんなこと‥‥」
    「ね え さ ん」
    「ひゅっ」

聞き分けの悪い凛が桜の勘気に触れ、ドスの聞いた声が漏れる。
     "生殖蟲(女王)"の不機嫌を察した蟲たちが、何事かと歯ぎしりを鳴らして凛を威嚇した。
     凛の震えが止まらない。奥歯の揺れが音を増していき、蟲の不協和音をかきけすように――あるいは蟲様へと媚びるように――恐怖の音色が響く。 

「姉さんは私の姉さんなんです。かっこよくて、すてきで、名前みたいに凛としてて…いつも羨ましく思ってた、私の憧れ。だから、ちゃんと顔をみせてください」
    「そ、そう、なの、かしら?さく、桜と、桜とちがって、ぜんぜん、耐えられて、ないんだけど」
    「最初はそんものですよ。私だって、初めて姉さんと同じ目に遭ったときは三日三晩泣いてましたから。ちょっと泣くだけで済んでる姉さんはとってもすごいです」
    「えへ、えへへへ、あり、がと、桜…」
    「うふふ」
    「あ‥‥」

ちょろろろ……

「ごめ、んなさ、ごめ、ごめんっ、さくら……ちょっと緊張が解けちゃって…」
    「いいですよ、土蔵ですから掃除も楽です。蟲様も姉さんのしーしー美味しいって言ってます」
    「あは、あはははは……」

にへらにへらと自分に媚び笑う凛をみても、ウレションで安堵する無様をみても、桜は凛に対し侮蔑の感情など微塵もなかった。
     むしろ尊敬さえもしていた。
     キチンと保っている"ヒト"の部分が、妹として抱く思慕の情が。発狂してないだけスゴイということも、まだ自分を心から愛しているということも理解できた。
     嬉しくてたまらない。

• 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:21

「大好きですよ、姉さん」

だからこそ、自分と同じでないことがユルセナイ。
     ユルシタイ。
     アイシタイ。

「そんな姉さんだから、先輩も大好きになっちゃったんでしょうね」
    「え」

にっこり変わらぬ笑顔のまま、桜は冷酷なる言葉の刃を凛の理性に突き立てた。
     "先輩"とは誰か。
     別に個人を特定する言葉ではないが、凛には桜が誰のことを話してるかわかりきってる。
     ひとかけら拾い上げた魔術師としての理性が、変わらぬ笑顔の狂気を読み取る。

「姉さんを探して、先輩とセイバーさんが毎晩毎晩町中を探し回ってるんです。もういなくなって一週間ですからね、当然のことですけれど、あんなに必死になってるのはやっぱり姉さんが先輩にとっての"トクベツ"だからだと思うんです」
    「ああ、ぁあの、さく、さくら、」
    「だ、か、ら」
    「ひっ」

怪物の笑みを浮かべる桜に、凛の自尊心が塵芥のように吹き飛んでいく。
    「妹に媚び諂え」「諦めるな逃げて」と凛のカラダにうったえて、つるつるのワレメを両手でガッチリと覆う。すんすんと犬のように淫蜜のフェロモンを嗅いでくる淫蟲から逃れるように。

「姉さんも私の"トクベツ"になってもらおうと思うんです♡巨クリ長乳の淫乱奴隷に♡私だけがオモチャにできる、姉さんが世間サマには絶対に見せられないカラダになって、私が改造した私と蟲様と先輩たちだけがいぢめていい愛玩ドレイ♡」
    「先輩もきっと、喜んでくれますよ?」

なくなっていたと思っていた乙女としてのプライドが、カケラのように残っていた最後の理性が。
     士郎を想って慰めた秘め事の記憶が。ワレメを守る手を硬直させた。
     蟲たちがふたたび、凛の肢体に群がった。

• 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:39

「いやあああああああああああ!!!やめて!!!!桜!!おねがい!!!!」
    「もう一生衛宮君に会えなくたっていい!!!あなたの恋も邪魔しない!!!!だから、だから!!!!」
    「私を、私の身体を、衛宮君の前に見せられないようにしないで!!!!」
    「だず、だずげっ、うぶっ‥‥♡」

ワレメを守った女の子座りのまま、凛が蟲の壁へ埋もれていく。
     鞘を失った牝突起に毒針が刺さり、膜の穴を通じて子宮に淫液が注がれ、ヒダヒダうねる名器へと改造されていく姉のカタチを、桜は慈母のように熱く、蟲のように冷酷な眼でみつめていた。

「大丈夫ですよ姉さん。姉さんだって知ってるでしょう?先輩は姉さんが無様なメス奴隷になったくらいで見限るような人じゃないです。いつだって困ってる人を助けに向かう、みんなのヒーロー」

謳うように桜は愛しき人を想う。
     淫蟲たちの伴侶であり子産み袋となり女王となっても、桜の心には強烈なエゴとして士郎への想いが焼き付いていた。
     淫蟲たちは、淫蟲たちなりに桜の情念を解する。
     そのセンパイシロウエミヤクンとやらは、我らが生殖蟲が求める"精子袋(オス)"なのだと。

• 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:54

「私が、先輩の腱をぶっ千切ってあげるんです♡」
    「先輩がもう正義の味方なんてやらなくていいように♡私たちだけに愛されて、キモチイイことだけを考えて私たちにシコシコおねだりしちゃう、精子吐き旦那様にしてあげますから♡」
    「姉さんも一緒に遊びましょうね♡」

歪んだ善、なれど「生きる」という本能に準じた桜と淫蟲の在り様を、士郎は果たして討てるのか。
     凛を助け出すことができるのか。

少なくとも、凛はひとかけらの希望を「抱かされて」しまった。
     どんなに無様でみっともない姿になったとしても、凛は正義の味方が助けてくれることを望み続けてしまうだろう。
     たとえ「クリちゃんいじらぜてぇええぇ♡」と嘆いても、「じぎゅう、じぎゅうが疼くのお♡桜だずげてえ♡」と媚びていても。

そんな彼女が、ヒトの誇りを捨てて。
    「衛宮君と交尾ごっこしたいの♡桜、許可ちょーだい♡」「衛宮くんのせーしもらったら、蟲様とのこーび頑張れるから♡」と悦楽に沈むのが楽しみでならなかった。

「先輩、早く私を叱りにきて♡」

≪終≫

• 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:20

ウワーッ唐突な神SS!?

• 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:41

>>41

乙!いや、素晴らしい!

ますます解像度が上がるってもんだ

• 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:24:38

>>41

うおお神作!!

余裕があればセイバーとか他のキャラのバージョンも書いてほしいです。

• 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:57:49

蟲派生種シリーズ:タガメ型

日本最大の水生昆虫に類似した蟲。その体躯はライダーをも上回る。
    交尾の際は強烈なフェロモンを出すと共に胴体を床に打ち付けて音を鳴らし、相手を誘う。

その後、腹ばいになった女に覆い被さるように乗り、相手の脇腹を愛撫して尻を上げるよううながす。
    本物のタガメの場合、生殖器が伸びるのはメスの方なのだが、蟲なのでオスの方が伸びる。自慢の前脚で相手をガッチリと掴み、バックの体勢で行為に励む。

なお本物のタガメの場合、交尾後にメスがオスを捕食することもあるとか。蟲版がどうなるかは...ご想像にお任せしたい。

• 4634作者より24/07/12(金) 09:32:23

書くときに考えた淫蟲の設定追記
    ・生態の基本的なモデルは膜翅目(蜂、蟻)とネジレバネ(スズメバチの寄生虫)

・生殖虫を中心とするコロニー形成(よくみる普通の蜂)、産卵管で卵産み付ける・麻酔する・行動を操る(多くの寄生蜂)
    ・普通の蜂や多くの虫と違い、見た目幼虫形態で生殖活動する(ネジレバネ要素)

・多くの芋虫は「食うため」の形態で成虫が「繁殖のため・戦うための形態」だが、この淫蟲は逆で成虫進化した個体は「外敵の排除」にのみ特化し、生殖しない。
    兵隊なんか色々書こうかと思ったが「戦闘シーン書くわけでもないし、ばっさりカットしとこう」となる

・淫蟲の見た目はPC版以上に露骨なち○こ蟲。先端が露骨に○頭で気持ちよくするための液や生殖液をブシャる、
    尾部先端の繊毛めいた毒針でなんか色々注入改造する(ウマノオバチ、寄生蜂要素)

・なんでわざわざメスを気持ちよくするかというと、「ストレスないほうが母乳など分泌液に含まれるストレスホルモンが少なくなるから」。違いのわかる系な淫蟲。

・"生殖蟲"と認められたヒト科のメスは、子宮に一匹"蟲様"を飼うこととなる。
    アンチエイジング効果ばつぐん(ハキリアリの女王はなんと20年近く生きる、他種の女王も10年近く生きることも)

・ただし代償として、「蟲を産むか、ヒトを産むか」の選択権を蟲様に委ねることとなる。
    "虚数"との共生で更なる進化を遂げた蟲だったが、特定の虫にしか寄生できない寄生蜂の如く「虚数でないと存在維持繁殖ができない」生態になってしまったため、ヒトを産むことには超慎重。
    生出しされるたびにその精子全部と卵子全部との組み合わせを演算して「虚数の子ガチャシミュレーター」をやってる。できなきゃモグモグ食う。

・サンプリングとしてごくごくたまーに普通の女子も"生殖虫"と認められるものの(美綴とか)、
    基本は凛やセイバーのような「珍しい系」を好む。というか凛のDNAや回路が良すぎて「やっぱ虚数ちゃんの家系最高だわ(繁栄的な意味で)」「ジジイ見捨てて正解だったわー」という方針へと確定してしまった。

• 4734作者より24/07/12(金) 09:33:47

・卵子を有するメスと違って、ヒト科オスのほうへは対応が塩気味(例外アリ)
    価値としてはフレポガチャのようなもの。つまり、「(EN交とかも食事になるから)日課だからやるし有限だから大切にするが、かといって後生大事にするかというと…まあワンチャン、アンリがすり抜けてくるかもしれんし」くらいの感覚。

・「食事だけでいいわ」ってなったときは、"生殖虫(ヒトメス)"に随伴してる護衛の蟲様(子宮寄生のヤツとは別個体)が、
    「オ○ホ蟲」へと変化する。「このオス、人間社会でもアウトなタイプなん?おk、これ使って絞れ」という蟲様の優しすぎる配慮。
    ・ち○こ蟲ではない形態へ変化したということは「生殖能力」がない。まさしく「オ○ホ蟲」。

・数か月前、恐怖と嫉妬と嫌悪感で襲い掛かった慎二は、「死なさず生かさずの蔵」でオ○ホ蟲様に毎日絞られてる。
    ミルクサーバー。
    ・BAD一直線なシロウは、「オメー戦うとか虚数ちゃんが悲しむだろ(ストレスで母乳の質悪くなるだろ)。というかお前の精子無くすとかウチらにとっても損失なんだわ。生殖だけやってりゃいいのよ」ということで、
    十重二十重に、毎日慎重な蟲手術を重ねて「戦えないようにされつつある」。

・聖杯戦争は引きこもってたメディアさんが「あれ?私勝ったの??」ってなった。勝った後で「あの小娘やばいわ、なんか昔思い出すわね…純粋すぎてダメな方向に向かったあの頃を…」ってなって引っ越した。
    色んな意味で勝利者。
    セイバーとかライダーの維持とかは、蟲さんがなんやかんや頑張ってる。

・最終的に冬木市は「いるけどそこにいない"虚数擬態"の蟲」が哨戒している、桜の工房にしてテリトリーとなってしまった(巣周辺どころか狩り場も自分のナワバリだと認識するスズメバチ要素)
    ・こんなんでも別に人類史に悪影響を与えてるわけでもなければ、神秘隠匿がヤバくなる心配もないんで、どこもかしこも放置気味。
    ……虚数ガチャ大成功二枚ぬき、なんてことならなければ、だが。

• 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:56:55

凛が悲惨なパターンに会うのも良いが、逆に凛がすっかり蟲蔵生活に順応しきったパターンも見たい...!

朝、モーニングティーの代わりに蟲とキスをしながら目覚める凛
    午前、すっかり成長した乳尻を振り乱しながら太極拳のトレーニングに励み、こっそり覗き見していた近所の子供を喰っちゃう凛
    昼、腹の子供に栄養をと高カロリー中華を自炊し、腹ごなしに蟲蔵で出産&種付けを決める凛
    午後、デカ乳をクッション代わりに読書に励む凛。時折股座から昼に種付けした分をブリブリ出産中だ
    夜、桜と共に男漁りにでかける凛。そして深夜、蟲たちに今日の成果を捧げる凛...

• 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:11:32

デカイねーちゃん(ライダー)とエロい女(桜)とヤバいデカ乳(凛)と、
    かっこいい金髪ねーちゃん(セイバー)がいるって、近所のガキ共が噂してたんだろうなあ
    これはもう一生涯に渡っての貢ぎマゾ確定ルートっすね

なんでこんな世界線まで集金根性発揮してんすか凛さん

• 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:02:54

その日、少年は目にしてしまった。冬木でも有数の旧家にある土蔵の中、暗がりの下で行われる淫靡な宴を。

無数の幼虫にまとわりつかれながら嬌声を上げる紫髪の女がいた。
    母親や教師とは比べ物にならぬ程大きな乳に纏わりつく蝶や虻を、愛おしげにながめる黒髪の女がいた。
    女性にしては大きめの体躯をさらに上回る甲虫にのしかかられ、媚びるような声をあげる女がいた。
    左右に張り出した大きな尻の中央からミミズのような蟲を放り出し、法悦に浸る金髪の女がいた。

少年はその日、初めて自分の股間が硬くなったことに気づいた。陰茎を握りしめつつ密かにその場を去る彼を、蔵の中の女たちは黙って見送った。自分から身体を差し出させるのも一興だ。

後日、ライダーが商店街から少年の話を仕入れてきた。
    「彼、赤トンボの交尾の研究で金賞を取ったそうです」
    「そっちか〜」

• 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:27:07

牛用の搾乳機を蟲蔵に持ち込んだのはセイバーだった。
    「私たちの胸、すごく大きくなりましたし、これぐらいの方が乳搾りの効率が良いと思いまして!」

当初は半ば呆れていた他の女たちだが、人間用の搾乳機と違いミルクタンクを頻繁に交換せずに済むのは楽だし、何よりポンプで一気に吸われるのは今までにない快感だ。
    すっかり搾乳プレイがブームになった蔵の中で、桜だけが蟲たちが微妙に不機嫌になったことに気づいていたが、対処が必要なほどでもないと放っていた。

後日、新たな種類の蟲が現れる。ミミズ状のボディの先端にカップ状の口が付いており、吸引力はペットボトルを一瞬で空にするほどだ。
    桜たちは「搾乳機に浮気してごめんなさい」と謝るべきか考えていた。いずれにせよ、今夜は楽しくなるだろう...

• 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:45:55

尿道とかも開発されて排尿したり潮吹きする時でさえアクメ キメてほしい。

• 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:45

開発されてまだ間もない頃の凛や美綴が初めて学校でおしっこアクメしちゃって混乱してたら可愛いな
    まだ抵抗があった時期なのでアクメしたくなくておしっこ我慢してるんだけど限界まで耐えに耐えてからの大量排尿で足ピンのけ反りアクメしちゃうんだ
    我慢しすぎてトイレに間に合わずそこらへんの物陰で誰かに見られるかもとドキドキしながら股おっぴろげて野外排尿に目覚めてもいい

• 5434とは別です24/07/13(土) 14:58:14

過去スレにあった左右の卵巣使い分け概念がよかったので整備してみた

子宮
    ・蟲たちが育つ器官。桜の卵子で生殖する場合は人間同様ここで受精し胎盤と臍の緒で育つ。卵タイプの蟲は孵化した後ここに移動しある程度育ってから体外へ巣立つ。蟲の中には子宮の掃除係も兼任してるタイプもおり桜卵子の子供を出産した後残った臍の緒や胎盤を食べて育つのもいる。またこれらとは別に子宮と卵巣を管理する成蟲も数匹住んでいる。

卵巣(右)
    ・桜の卵子がある卵巣。生理はなく蟲の種付けに合わせて適宜排卵される。卵子は完全に改造されており蟲以外では孕まないものになっている。内部には管理と防衛を担う個体が一匹住んでいる。

卵巣(左)
    ・蟲の卵がある卵巣。桜の卵子は桜からここに住む女王個体に対して献上されたため既にない。卵巣内部には女王個体の卵が所狭しと産みつけてあり生殖の際オスの蟲は卵巣へ入り産みつけてある卵に精子を撒いて生殖する。受精した卵はそのまま卵巣内で孵化し生まれた子供は子宮へ移動する。このように複数個体が移動するため卵管は右に比べて太く頑丈になっている(なおこれでもまだ狭いが)卵は空きが出来次第女王個体が再度産みつける

桜の卵子は大型個体(ヒトとそのまま交尾できるサイズ)を産むために、女王個体のは小型個体(子宮等へ侵入できる)繁殖のためにと役割分担がされている。また改造の仮定で本来ないはずの性感が増えており桜は右卵巣からの排卵や受精卵の着床、女王個体による左卵巣への卵産みつけや種付けの為の卵巣への雄蟲の侵入、卵の孵化と幼虫の移動も感じとり快感を感じるようになっている。

• 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:06:55

色々なアイデアや概念がポンポン出てきて戦慄してる

蟲○の村人ってけっこういるもんなんすね…

• 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:09:29

>>55

これでもだいぶ落ち着いたほうだぞ

最初の方は一日で完走してたからな……

• 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:05:32

過去スレでも言われていたが、単なる蟲姦概念に加え、淫乱化や立ちんぼ化が内包できるのが強い

肉体改造系もありだしな。みのり育った乳房にワーム状の蟲をまとわりつかせながら蟲とキスする構図なんて、他所じゃなかなか書く機会がない

• 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:20:43

男の子は虫が好きだから…
    あとトキソプラズマとか感染者の性的に魅力を引き出す細胞内寄生原虫が現実にいるから設定がスッと入ってくるんだよね

• 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:09

電柱に貼られた張り紙にはこうある。「トオサカPTS:あなたの勉強をサポートします」。
    なんだろう、トオサカって穂群原の有名人?と興味を抱いた女子生徒が、彼女に連絡を入れれば運の尽き。

あの...模試の成績上がりました!だから、その、お願いします!
    「お、よく頑張ったじゃない。それじゃ蟲様、ご褒美お願いね」
    やっ、やった、やっとイケる...は、ふぁ、んひぃぃぃ!

トオサカPTS(パンツ・チューター・システム)。
    受講者のパンツの中に触手状の蟲を仕込み、排泄と性行為を管理。シモの世話に使う時間を節約できる上、目標の成績に上がらない限り延々と性的に焦らされるという形で尻を叩かれる。
    成果は上々。「今度は男版も始めようかしら?」とニマニマ笑う凛であった。

• 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:17

>>59

(間桐の資産にウッカリやらかしたときは凛が食らう羽目になるんだろうなあ…)

• 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:45

>>60

「罰として10日間、昼間は蟲パンツ生活ですからね!」とぷりぷり怒る桜。

「穴埋めのため、夜の客はキワモノの皆さんを集めましょう。大丈夫、命までは取られませんから」と、太客のリストを吟味するライダー。

「どうせなら高級娼婦ってことにしましょう!ナイトドレスに宝石たっぷり。最近、勉強してるんですよ!」とヘアブラシ片手に張り切るセイバー。

「はは...お手柔らかにね...」涙目で彼女たちを見る凛。しかし、全員口に出さずとも気付いていた。凛の股間は今、水溜りを作らんばかりに濡れているということを。

10日間の禊の後、凛は艶やかな顔で、通帳の額をすっかり回復させて帰ってきた。「昼間に蟲パンツに焦らされて夜に変態プレイするの最高よ!」と嬉しげに語る凛を見て、「いつかまたやらかすな...」と冷や汗をかく桜たちであった。

• 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:52:27

>>61

10日間のプレイ内容も気になるな

• 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:28:16

>>62

・男側のデリケートゾーンを舐める

・暴力行為ありの性行為

・ソーププレイ

等々...

※蟲蔵の女たちは搾精重視のため、この手の行為は多少頼みにくい空気がある、という一面もある

• 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:37:50

客のほうは「本番OKとかマジか」でも、桜たち的には「むしろ本番アリじゃないと困る」なのか
    なんか奇妙な感覚だ

• 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:07:55

特殊プレイやフェチプレイもそれで濃い精液いっぱい出してくれるなら構わないだろうが……ハメないで終わったり時間かけて一回しか出さないのはさすがにねーという空気はありそう

金に関しても桜たちにとっては精液>金だから金額にこだわりはないしタダでもいいくらいだけどそうなると男側が逆に警戒しちゃうからだいたい相場くらいの金取ってるとこはありそう

生活にも困ってないからどんぶり勘定だしお金なんかいいから早くハメて♡状態のことも多そうだけど

• 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:05

>>65

最終的に、搾精に関係ない倒錯行為を金策に関係なくやり出すと、蟲関係なくすっかり淫乱になった感じが出て良いよね。仲間内で回覧するだけのエロ日記とか...。

ーーー

2020年代の配信業界。再生数稼ぎにあの手この手を使う投稿者の中には、自分たちのカラダを武器にする者もいた。

女性投稿者の一部がオッパイを武器にし始めたのである。お色気は導線に過ぎなかったが、見る側からも作る側からも一定の需要があった。

それを覆したのが『蟲様チャンネル』だった。虫のマニアックな知識を教えるというチャンネルの中身自体も面白いが、何より人目を引いたのは出演者たちの身体だ。

白いワンピースに包まれた爆乳と、赤いカットソーを破かんばかりの魔乳は画面を覆い隠さんばかりであり、それでいて話は知的というギャップが人々を狂わせた。彼女らを見て、ライバルたちは早々にお色気路線を諦めたそうな。

当時子供だった人たちに「性の目覚めは」と問うと、ほぼ確実にこの『蟲様チャンネル』が上がるという。謎のお姉さんたちを探そうと冒険に出かけた少年少女も多かったが、ほぼ全て徒労に終わったとか。

一部、北九州で消息を絶ったものもおり、彼らはお姉さんに獲って喰われたのだという噂も流れたが、与太話の範疇である。

• 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:30:39

「あー、テステス。音量調整、イヤホンジャックは外れてませんか?いいです?いきますよぉ」
    「むしさま~~~!ちゃんねる~~~~~~♡」

どこぞの電子後輩とは別の意味で音漏れ注意である
    電車の中で漏れてしまったら最後、「あいつ、あの股間がムラつくチャンネルみてるんだな…」ということがバレてしまうからだ

• 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:28:53

>>67

※蟲様チャンネルでは出演者の顔は映らず、代わりにオッパイだけがどアップで映されます。顔バレしないし孕んでいても安心。

桜...「ハイテンションオッパイ」。月の電子悪魔よろしく小悪魔的にはしゃぎまくる。胸がバルンバルン弾むので視聴者人気も一番。...収録後は反動で落ち込むので、いつも蟲たちに慰めてもらっている。

凛...「先生オッパイ」。「虫の知識の普及」にもっとも熱心で、テンションも比較的平坦。ただし話がもっとも際どいところに行くのもこの人で、虫の交尾に関する話題を色気たっぷりに語ってくれる。結果、性癖を捻じ曲げられる子供が爆増した。

ライダー...「ローテンションオッパイ」。最もやる気がない。趣味の読書で仕入れた小話を挟むなど話は面白いのだが。ただし、ギリギリのラインで色気を追求してくるので視聴者人気は高い。乳首が浮き出た疑惑がもっとも多いのはこの人である。

セイバー...「お尻オッパイ」。もっとも動きが激しい。おかげで胸以外の部分が映ることも多く、尻と胸の大きさに差がないことが分かり、このあだ名が付いた。話はカンペ疑惑があるなどややぎこちない。

• 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:48

交尾相手の多様性というのはとても大事よ。
    昆虫は翅を獲得して、遠くにいる色んな相手と交配することで今の多様性を獲得したの♡
    現代人のイメージだと「空を自由に飛ぶ」といえば鳥が思い浮かぶけれど、全生物において空へと活動域を広げたのは昆虫。
    始祖鳥って知ってるわよね?恐竜から進化した、世界で最初の鳥。
    始祖鳥が誕生したのは約1億5000万年前だけど、トンボの先祖であるメガネウラは3億年前には誕生してる。
    つまり、あの長ぁいカラダと四枚翅を1枚ずつ自在別個に動かして空を飛ぶ「飛行の完成形」を、蟲様は鳥よりも早く完成させてた・しかもそのカタチが正しいことを3億年ものあいだ証明し続けたってワケ。
    すごいでしょ♡

• 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:25

この点で問題になるのはやっぱり「飛ぶことができない蟲様」ね。
    それも、小型でちょっとした段差移動にも苦労しちゃう小さな小さな蟲様。
    生息域が狭まるということはつまり、近親交配や交雑の可能性も高まってしまうわ。
    まだ見ぬ運命の相手を求めて異種と交わる……なーんていうととっても心惹かれるんだけれど、蟲様のためを思えば苦汁の想いでキチンと管理しなきゃいけないの。
    だって、生まれてしまった蟲様には交わる蟲様がいないんだもの!これほど悲しいことはないわ。

• 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:22

蜘蛛の蟲様は多様性獲得と棲息域拡大のため、「バルーニング」っていう方法で「空を飛ぶ」方法を獲得したのよ。
    まじゅ‥‥ゲフンゲフン、ええと、アニメの"まほーつかい"が傘でフワフワ飛ぶシーンとかイメージできるかしら?
    おおよその発想としてはあんな感じね。
    あのまん丸でステキなお尻から出した「糸」を「帆」のようにして、風を受けて「飛ぶ」ことができるのが蜘蛛の蟲様なの。
    風任せっていっても意外と馬鹿にできないものよ?
    チャールズ・ダーウィンはガラパゴス諸島に向かう航路上で、サラグモっていう蜘蛛がこのバルーニングをやっていることを目撃して記録に残してるわ。

蝶ほどではないけれど、洋上を移動できるアドバンテージ。
    これがどれほどスゴイことかは、昆虫の種類数を学んだアナタたちならよーくわかるでしょ?

• 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:01

他にもサラグモは面白い交雑回避をしてるの。
    ヤミサラグモっていう蜘蛛には、生殖器が「鍵と錠前」の関係になっていて、交雑を回避してるの。
    触肢、まあぶっちゃけていえば一番前の二本脚ね。その触肢でメスの外性器として露出させてる「突起」を、ガッツリ挟み込むの♡
    これが一致すれば交尾成立、しなければ失敗。
    成功すれば、オスの蟲様は嚢をどっくんどっくんさせてメスに精子を注ぎ込むってワケ♡
    ヤミサラグモの蟲様たちは姿形も色もサイズもほとんど一緒、地続きの土地で暮らしてるのに、性器のカタチの違いだけで数十種類も別個の蟲様がいるの♡
    つまり性器の違いも数十種類♡

• 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:20

あら、興味深いコメントが流れてきたわね。
    「まるで貞操帯みたい」‥‥ふむふむ。なかなか才能あるわねアナタ♡
    確かに鍵と錠前という意味、不要な交尾を防ぐという意味では非常に的を射た発想ね。

でも蟲様はもっとすごいわ。
    ほんとに「貞操帯をかぶせてしまう」蟲様がいるのよ。
    いやホントにマジよ?
    お互いがお互いを尊重してのことでなく、生物として非常に利己的な発想で「お前はもう交尾するな」ってやっちゃう蟲様がいるのよ♡
    そうね、次の配信イッパツ目のテーマは「貞操帯」にしようかしら♡

今日の配信はここまで。
    夜のシュミ生活は楽しいものだけれど、健康的な肉体も蟲活には欠かせないわ。
    いつか私が出会ったときに健康的でなくてガッカリされたくないなら、きちんと鍛えてしっかり寝なさい?
    私の「大切な知り合い」もそう"してた"わ♡
    私たちの生徒たち、まったねー!
    次の蟲様チャンネルで会いましょ♡

• 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:59

>>73

まさかマジで蟲様チャンネルやってくれる人が出るとは...乙です!

貞操帯の話は良い。想像が膨らむけんな

• 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:37

蟲蔵で行為に励んだ結果、身長据え置きで槍乳上を超える魔乳・爆尻に育ってしまったセイバー。生前は至れなかった境地ということで愛着があるらしく、乳は女同士の授乳プレイに、尻は蟲の繁殖穴として最大限活用している

夜の立ちんぼではオッパイ好きの客が多い。カリスマが効いたのか「回転ベッドの騎士団」を名乗るファンクラブが存在し、睨みを効かせているとか。おかげで、精液量はともかく金額の方は最も稼ぎが良いらしい

• 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:40

保守

• 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:56

蟲蔵の女たち、『ダンジョ⚪︎飯』を視聴。
    話題になったのは勿論、宝虫である。

桜...宝虫というか、それを材料にしたシャーベット、食べたくなっちゃいました♡(蟲たちはこの発言に激怒し桜を大いに責めたが、ご褒美にしかならなかったようだ)

凛...もちろん宝石タイプのやつね!蟲様を身につけられるなんて最高だし、綺麗だし...トイレとかでこっそり交尾して孕めるかも。スリル満点じゃない♡

ライダー...その、コイン虫を腹一杯に孕んでみたいです。臓腑に金貨を詰め込んだ女とか怪物地味てますけど、倒錯的で良いかな、と♡

セイバー...真珠ムカデですね。もっと太いやつが良いです!

なんやかんやして後日、上記全ての希望が叶ったとか

• 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:56

最近美綴が話に出なくて悲しい

まあ美綴は弟くんとイチャラブ新婚生活してるしまあええか

• 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:59

>>78

ワーム状の蟲を双方尻穴で咥え込みつつ、性器を重ね合わせるインモラルな姉弟、とか?

子宮と陰茎は人間同士の交尾専用、他の体液は積極的に提供するという約束を取り交わしているため、蟲蔵の女たちよりは一線引いて蟲と付き合っている感じ。

...弓道部要素他、彼らの個性をどう反映させたものか!?

• 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:50

「ほらほらどうした?早く孕ませないと、蟲にお腹を盗られてしまうぞ?」

「え、演技でも無いこと言うんじゃねぇっ!任せろ、今日こそ命中させてやるよ!」

蟲の影響で日々肉感を増していく綾子に内心興奮する実典、そんな彼が陰茎を硬くしつつ、自分を孕ませると宣言する有様に股座を濡らす姉。

(憧れていた普通の恋愛とは程遠いが...正直、悪くないな♡)

• 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:46

美綴姉弟は蟲様達の新たな母胎(赤ちゃん)を作るための要員にするのは?

• 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:54

>>81

アリで

最終的には住んでるマンション一棟全体を蟲の巣にするとか?

• 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:22

>>81

女の子は苗床になるし男の子は精液タンクになるから大事に育てられて人道的だね(?)

• 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:09:06

ライダースレで蛇の「交尾玉」の話を耳にしたが、蟲蔵ライダーもアカムシみたいな蟲に群がられて交尾するのは好きなのかも...

蜂型の蟲に集団で襲いかかられる女王蜂プレイとかも好きそう

• 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:23:46

>>83

大きくなったら桜の娘とどっちが多く蟲を産めるか競争してそう

• 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:45

保守

• 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:43

綾子と典実は、取り決めにより蟲に卵や子種を奪われることがない

が、「それなら真面目にまぐわって母胎の数を増やしてくれ」という蟲たちの総意により、身体のあちこちを弄られたエロモンスターと化している

「ねーちゃん、いつも悪いな...」
    「気にすんな。こっちもすっかりスキモノだからな♡」

このように言葉を交わしつつ、凸と凹を合わせるのが昼休みのお決まりだとか

• 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:27

社会的な人間の感性でいうと片利共生スタイルなのに、
    本人たちは「これはこれで」と人生謳歌してるのが、こう、そそられますな…

• 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:37

綾子と実典にはぜひ土日は部屋に篭ってドスケベ下品近親相姦ックスをヤって欲しいですね

• 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:49

>>88

肉体改造有りだから、その辺がメリットになるかも

何しろ>>1にある通り、エロ蟲のやることだ

「垂れないデカ乳、プリプリのデカケツ、生理も気にならない、おまけにいつまでも若いままだって?...割とマジでメリットがデカいな」

「道場経由で色んな年齢の人と絡んできたから正直、良い方に受け止めちまうよなあ。俺のチンコだってインポ知らずだろうし...」

• 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:37

神秘の秘匿もへったくれも無く、今までの流れとも合わないかもだが...
    穂群原の生徒が揃って、蟲なり人なりを身籠って孕み腹になるという構図は見たくはある。どの娘もカーディガンの下から膨らんだ腹が見え、襟元から成長した胸の谷間を覗かせ、スカートは巨尻に押し上げられた空間...

...男の方はどうしよう。いっそ男も孕むか!?

• 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:15:16

>>90

美綴の袴の隙間から漏れる淫気で道場のムラムラがすんごいことになってそうだな…

特にデカケツになった直後でサイズが合わん袴を着てるときとか

• 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:40:39

>>92

弓道部だと桜と合わせて凄い構図になりそう

で、桜は「蟲様のご飯がこんなに...♡」と舌舐めずりをしてる。なんなら部活が終わり次第、何人かいただく

綾子も内心、「あいつらとヤッたら気持ち良いんだろうな...」と妄想しつつ、「いかん、私は実典一筋だろう」と気を取り直している

なお、その様子は実典の知ることとなり、その晩は一際激しい夜になった

• 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:00

>>93

さらなる派生:美綴姉弟と桜の3P

綾子は実典のチンポを桜に渡すまいと必死になる。「コイツの子種は私んだ!桜に蟲のエサにされて堪るか♡」

一方の実典、かつての思い人である桜に求められ、姉の方は桜に煽られたせいで積極的なので大興奮。鼻息荒く腰を振りまくる

そして桜は2人をますます深みにハマらせたことに暗い喜びを覚えつつ、綾子の性感帯を弄ったり、実典に豊満なバストを当てたりして盛り上げに専念するのだった

• 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:27

何世代に渡って桜との交配を繰り返してきたことで変異した蟲達
    より雌を喜ばせるために、より雌を孕ませるために、それに何より人間の遺伝子に適合して雄しか生まれなかった彼らに雌を生ませる機能がついた
    雄ならば蟲として女を喜ばせ、雌ならば人間として生まれて蟲達を喜ばせて完全な遺伝子の自給自足が可能になるのだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています