ここだけ異能のある世界723

  • 1技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:18:54

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:20:39
  • 3技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:20:54
  • 4技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:21:13

    ※保守開始

  • 5技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:21:27

    ※保守その2

  • 6技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:21:40

    ※保守その3

  • 7技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:21:59

    ※保守その4

  • 8技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:22:11

    ※保守その5

  • 9技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:22:23

    ※保守その6

  • 10技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 15:22:36

    ※保守完了

  • 11異能殺し24/07/09(火) 16:31:07

    【前200】
    逆に慣れてくるかもしれないけどなー
    熱中症のリスクは変わらないから逆に危険だよな

  • 12波動人間24/07/09(火) 16:31:09

    (たておつです)
    前スレ199
    さーなー……少なくとも半袖薄手ズボンとかはいるかもなぁ…………

  • 13異能殺し24/07/09(火) 16:32:56

    >>12

    ラッシュガードみたいの着た方がいいかもしれないぞ?

    砂漠の国とかは肌を出さないみたいに

  • 14波動人間24/07/09(火) 16:33:58

    >>13

    あー中にか…紫外線対策な

    ……【自分の肌をみる。もう充分すぎる日焼けしていた】

    流石にそういうのいるか……

  • 15刺似神24/07/09(火) 16:34:39

    >>13

    成程

    だがそれって汗で地獄にならないか?

  • 16異能殺し24/07/09(火) 16:38:02

    >>14

    健には必要ないかもだけどそもそも紫外線が身体に悪いからなぁ

    >>15

    そこはほら、ファンの付いてるあれを着ればいいんじゃないか?

  • 17波動人間24/07/09(火) 16:39:26

    >>16

    そうなんだよなぁ……いい加減日焼け止めクリームぬらねぇとな

    ラッシュガード考えてみるか……

  • 18刺似神24/07/09(火) 16:40:39

    >>16

    あーアレの事。

    また一度試してみるか

  • 19異能殺し24/07/09(火) 16:42:18

    >>17

    にしても焼けてるなぁー

    普段か空ら飛んでるからなのか?

    >>18

    暑すぎると逆効果らしいけどなー

  • 20波動人間24/07/09(火) 16:43:37

    >>19

    まーそれもあるかもだけど…日頃から鍛えてエネミーと戦って……後は遊んでってやった結果かもしれねぇ

  • 21異能殺し24/07/09(火) 16:46:04

    >>20

    なるほどなぁ

    だからこんないい筋肉なんだな

    【腹筋なでなで】

  • 22波動人間24/07/09(火) 16:46:56

    >>21

    !!?

    ……ま、まあかもしれねぇ【びっくりしたがされるがまま。確かにシックスパックはきっちり備えている】

  • 23刺似神24/07/09(火) 16:49:29

    >>20

    >>21

    確かによく見ると筋肉凄いな

    俺も異能覚醒してから最低限鍛錬してるけど余り筋肉付いていない

    これが鍛錬期間や努力量の差か…

    【ギリ細マッチョと云えそうな位】

  • 24波動人間24/07/09(火) 16:51:16

    >>23

    あー…つきやすさは個人差っていいますしねぇ

    気になるならパンプアップしやすい部位を鍛えて、トレーニング後にプロテインを取って……とか

    後懸垂もいいと聞きます

  • 25異能殺し24/07/09(火) 16:52:11

    >>22

    【腹筋を触りながら】

    でも硬さなら私も負けないかもしれないぞ?ソウゴに教えて貰った鉄筋硬めがあるからな!ほら触ってみろよ

    【と言ってお腹を触らせようとする】

    >>23

    そうは言うけどかなり鍛えられてるじゃないか!

  • 26波動人間24/07/09(火) 16:54:24

    >>25

    ソウゴさんから技を……?

    って待て待て待て! 【流石に慌ててとめる】

    ……鍛えられてるのはわかったけどお前さんだって女の子だろ……?

    その……いきなり触るのシツレイじゃない?

  • 27刺似神24/07/09(火) 16:57:16

    >>24

    助言に感謝

    懸垂は正直苦手だがやってみよう

    >>25

    ありがとう、趣味関連で自転車移動する機会が多かったからかもしれない


    それはそうと女子が異性に対し軽々と腹部を触らせるのは駄目じゃないか…?

  • 28波動人間24/07/09(火) 16:57:43

    >>27

    【賛同する波動人間】

  • 29異能殺し24/07/09(火) 16:58:56

    >>26

    別に大丈夫だぞ?

    流石にいきなり触られるのは困るけどこっちから触らせている訳だし、それに健ならいいぞ

    【友達だから大丈夫の意】

  • 30異能殺し24/07/09(火) 16:59:23

    >>27

    そうかな?じゃあ腕とかにしておくか?

  • 31波動人間24/07/09(火) 17:00:28

    >>29

    ……すまねぇけど……こっちが失礼だと考えてるし、そういう言い回しは勘違いを生みそうだから気を付けたほうがいい気がするなぁ【心配になってきた】

    >>30

    腕……腕……?

  • 32刺似神24/07/09(火) 17:02:04

    >>29

    ?…!

    嗚呼そういうこと

    【何かコイツ誤解したぞ、主に恋愛的かと思い込んでる】

  • 33波動人間24/07/09(火) 17:03:12

    >>32

    ……んが?

  • 34異能殺し24/07/09(火) 17:04:32

    >>31

    ううん?わかった(わかってない)

    腕にしておこう

    【平均よりはやや鍛えられた二の腕を健の前へ】

    >>32

    そういうことだ!

    【どういう事だ?】

  • 35波動人間24/07/09(火) 17:05:59

    >>34

    見るからに鍛えられてる感じはするけど……失礼する【恐る恐る】

  • 36刺似神24/07/09(火) 17:07:54

    >>34

    ふむ、もしかして俺はお邪魔虫だったか

    【誤解が誤解を生むスパイラル】

  • 37波動人間24/07/09(火) 17:08:41

    >>36

    どういうこと?(どういうこと?)

  • 38異能殺し24/07/09(火) 17:08:56

    >>35

    【鋼のような!……とまではいかないまでもアルミか鋳鉄くらいには硬そうな筋肉。明らかに見た目に見合っていない】

    >>36

    いやいやそんな事はないぞ!

  • 39波動人間24/07/09(火) 17:09:59

    >>38

    かった……!!?【しばらくして手を放す】

    鉄筋硬めってそんな感じなのか……

  • 40刺似神24/07/09(火) 17:10:36

    >>37

    ん?

    先ず前提として、二人は付き合っているんじゃないのか?

    >>38

    …良かった

  • 41波動人間24/07/09(火) 17:11:43

    >>40

    !?違いますが!?【びっくりしつつ否定した】

  • 42異能殺し24/07/09(火) 17:13:32

    >>39

    特殊な筋肉の硬め方……?みたいな感じだ

    【途中で柔らかくなる】

    >>40

    別に付き合ってはいないぞ

  • 43刺似神24/07/09(火) 17:13:52

    >>41

    >>42

    へ?…へ?

    すまん如何やら俺は誤解をしていたようだ

  • 44波動人間24/07/09(火) 17:14:55

    >>42

    ……俺も習ってみたい……【手を離す直前はふにっとしてた気がした】

    >>43

    ………………????

  • 45異能殺し24/07/09(火) 17:17:01

    >>43

    どんな誤解かはわからんが解けて良かったな

    >>44

    こんどソウゴに教わるといいんじゃないか?私は教えるのは無理だからな

  • 46波動人間24/07/09(火) 17:17:49

    >>45

    探してみるかぁ…

  • 47刺似神24/07/09(火) 17:19:43

    >>44

    まあ…兎に角忘れてくれ

    >>45

    ああ、後に更なる大恥を晒す所だった…

  • 48異能殺し24/07/09(火) 17:21:13

    >>46

    確か住所を貰ってて……いや、第3者に渡すのは良くないな

    >>47

    おお……危なかったな……!

  • 49波動人間24/07/09(火) 17:22:45

    >>48

    ……確かにレストランやってたなあの人……行ってみよっかな

    >>47

    ……??さ、さいですか……

  • 50異能殺し24/07/09(火) 17:24:42

    >>49

    教えて貰えるといいな!

  • 51波動人間24/07/09(火) 17:26:05

    >>50

    おう……


    まあその前に波動のあれだな……松さん探すか……

  • 52刺似神24/07/09(火) 17:26:28

    それはそうと特殊な筋肉の硬め方…
    いや、まだ基礎の土台が完成してない俺には早いか

  • 53異能殺し24/07/09(火) 17:27:14

    >>51

    波動のあれ?

    >>52

    そこまで筋肉じゃない私でも出来たから大丈夫だろ!

  • 54波動人間24/07/09(火) 17:29:24

    >>53

    ああ、更なる運用の仕方みたいなのを、雷龍さんと松さんからアドバイスもらってさ……

    まだ完成してないんだなぁこれが

  • 55異能殺し24/07/09(火) 17:30:20

    >>54

    なんだそれ気になるな

    どんなやつなんだ?

  • 56波動人間24/07/09(火) 17:32:33

    >>55

    ……波動を集中させて貫通力を高める技と、回転を加えて波動弾の威力を上げる技

    なかなかうまくいかなくてな……成功すればもっと幅が広がるんだが

  • 57刺似神24/07/09(火) 17:32:38

    >>53

    ふむ、どちらにせよ俺には彼との接点が無いし

    遠い何時か聞いてみよう

    >>54

    運用?

  • 58異能殺し24/07/09(火) 17:34:37

    >>56

    うーん……アドバイス出来る事はないからなぁ

    やっぱり練習あるのみじゃないか?

    >>57

    レストランに行ってみるといいかもしれないな

  • 59刺似神24/07/09(火) 17:35:32

    >>56

    異能の操作…成程両方とも途轍もない集中力を使いそうだ

    …俺にはアイデアが思い浮かばない、すまん

    >>58

    レストランねぇ…

  • 60波動人間24/07/09(火) 17:37:11

    >>57

    >>59

    >>58

    そうだよなぁ……二人にあったらアドバイスもらおっと……

  • 61異能殺し24/07/09(火) 17:39:18

    >>59

    ソウゴが経営してるらしいんだ

    >>60

    回転と貫通力上げるって聞くと螺旋状みたいだよなぁ…ドリルみたいな

  • 62波動人間24/07/09(火) 17:40:25

    >>61

    ドリル……確かに!

    銃弾かなとも思ったけどそういうのも……

  • 63異能殺し24/07/09(火) 17:42:07

    >>62

    おっ?助けになれたかな?

  • 64技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 17:43:26

    【アルプスももうすぐ昼頃……】
    ……ぱん、おいしいね……
    【ベッドにうつ伏せになり、枕に顔を埋めながら寝言を零している】
    ……
    【枕を掴んでいた右手が横に伸び、虚空を掴もうとするように閉じたり開いたりしている】

  • 65波動人間24/07/09(火) 17:44:20

    >>63

    ……ああ、新技になりそうだ!!サンキュー芳佳!!【ニッコニコで笑った】

  • 66異能殺し24/07/09(火) 17:45:43

    >>65

    よっしゃ!

    【ハイタッチ】

  • 67波動人間24/07/09(火) 17:46:39

    >>66

    イエーイ!【ハイタッチを返した】

  • 68異能殺し24/07/09(火) 17:48:33

    >>67

    よし、そんじゃあそろそろ帰るわ!

    新技頑張れよー!

    【自転車に乗って帰っていく】

  • 69褐色メカ娘24/07/09(火) 17:48:48

    >>64

    ……んー…

    ご飯食べてる夢みてるのかな…

    【先に起きた。特に何もせずに見ている】

  • 70波動人間24/07/09(火) 17:49:17

    >>68

    おー、サンキュなー!!【見送った」

  • 71恐竜マスター24/07/09(火) 17:50:10

    〜〜♪
    【レストランでテーブルを拭いている】

  • 72刺似神24/07/09(火) 17:50:53

    >>70

    アイス食い終わったし俺も一旦家に戻ろうかな

    それじゃ

  • 73技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 17:50:53

    >>69

    ……マキネくん……しあわせそうだし、もうすこしこのまま……ながめてても……


    はっ!

    【跳ね起きた】

    二度寝してた……? おはよっマキネ君!

    【ピースサイン】

  • 74波動人間24/07/09(火) 17:51:45

    >>72

    おー、そんじゃー!【見送った】

  • 75褐色メカ娘24/07/09(火) 17:54:08

    >>73

    うん、おはよ

    【こっちもピースサイン】

    ながめてて……二度寝……?

  • 76技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 17:56:26

    >>75

    朝日で一度目が覚めてね、ちょっと作業した後に暫く眺めてたら……また寝てたみたい

    【罰が悪そうに】

  • 77ローザ24/07/09(火) 17:58:25

    (教会内の後片付けをしている)
    ……異能が使えないのが痛いわね
    かといって、JNECを敵に回すのは得策ではない

  • 78タルボサウルス24/07/09(火) 17:59:18

    グルガアァァァ!!!
    【街中を走っている】

  • 79褐色メカ娘24/07/09(火) 18:00:49

    >>76

    そっかぁ…二度寝って気持ち良いよね〜

  • 80技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 18:02:40

    >>79

    だねー……この旅行が帰国(おわ)ったら忙しくなっちゃうし、今のうちに味わっておかなきゃ!

  • 81褐色メカ娘24/07/09(火) 18:07:40

    >>80

    ただ寝過ぎには気を付けないとねぇ……


    ふぁ〜ぁ…やっぱり眠いかも

    【大きく欠伸をした。省エネモードになっていたからだ】

  • 82松之助24/07/09(火) 18:08:05

    【カウベルを全力で連打しながら伊吹亭にやってくる松之助】
    特訓の時間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 83波動人間24/07/09(火) 18:08:12

    さて、松さんを探そう……【公園のベンチから立ち上がる】

  • 84波動人間24/07/09(火) 18:08:49

    >>82

    伊吹亭店主「健なら一旦出前終えてどっかいったぞ。公園かどっかにいるんじゃないか?」

  • 85技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 18:09:07

    >>81

    そうなんだよね、周期(リズム)狂っちゃうし……もう少し休眠(ね)ててもいいんじゃないかなっ?

  • 86松之助24/07/09(火) 18:10:24

    >>84

    えぇ!?

    マジすか情報感謝ですわ

    >>83

    【カウベルの音が突然背後から鳴り響く うるさい】

  • 87褐色メカ娘24/07/09(火) 18:10:46

    >>85

    じゃあもう少し寝ちゃおうかな…

    時差ボケって機械の私にもあるんだなぁ…知らなかった…

  • 88波動人間24/07/09(火) 18:10:49

    >>86

    !!?【振り向く】

  • 89松之助24/07/09(火) 18:12:34

    >>88

    【カウベルを何処かに戻して】

    特訓の時間です

    何をやるのかはまだ決まっていません どうしよ

    …回転の波動とついでに結界武装ちょっとかじらせますかね

  • 90技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 18:13:52

    >>87

    まあ人間だって効率いいから周期(リズム)があるんだろうし……それじゃ、ボクは暫くアルプスパワー解析(しら)べてるから……おやすみなさいっ!


    ……おやすみなさい、愛しい人

    【ふと口から零れる】

  • 91波動人間24/07/09(火) 18:14:11

    >>89

    ……押忍!!

  • 92松之助24/07/09(火) 18:15:20

    >>91

    はい、ということでこの「穴」へ入って…

    【山へと繋がる「穴」を開く この前と同じような流れだろう】

  • 93波動人間24/07/09(火) 18:16:43

    >>92

    【穴に入って山の中に移動】


    で、どういう風に……?回転の波動だと多分波動を回すとか?

  • 94松之助24/07/09(火) 18:18:31

    >>93

    …波動弾撃つときってどうしてます?

    そこを知っておかないと僕の前提が壊れるんで一応聞きたいんですが

  • 95褐色メカ娘24/07/09(火) 18:19:37

    >>90

    解析頑張ってね…おやすみ…

    【最後の言葉を拾うと同時に寝てしまった】


    …ふふっ…えへへ……

    【スリープ中のメモリ内で先の言葉ぐるぐるリーピートされ、にやけ顔のまま寝た】

  • 96波動人間24/07/09(火) 18:19:39

    >>94

    今は…基本的にこうですね【右手で銃のジェスチャーをする。そして銃身に見立てた人差し指と中指の先から波動弾を発射し、木に命中させた】

  • 97松之助24/07/09(火) 18:22:27

    >>96

    はいはいなるほど

    安定性みたいなのはあんま心配なさそうだ

    …今回教えたい回転の波動は相手の重心を遠距離から崩して「きっかけ」を作る技ってのを覚えてほしい

  • 98波動人間24/07/09(火) 18:23:13

    >>97

    ……バランス崩しの技と?

  • 99技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 18:23:18

    >>95

    言っちゃった、けど……嬉しそうでよかった……

    【顔が赤い】

    ……じゃ、解析再開といこっかな

    【机の上の機械に向き直る】

  • 100松之助24/07/09(火) 18:27:22

    >>98

    はい 人は体が思ったのと違う感じで吹き飛ぶと頭がバグるってのを最近学んだんで

    至近距離だったら普通に必殺になったりするかもしれませんが

    …玉を発射するときになんかこう…こ、こういう【腕を上と下の方向にクロスさせて】こういう方向にエネルギーやって玉動かしたり…しません…???

    分かりづらかったりしたら殴り合いとか死にかけとかになりますが…

  • 101波動人間24/07/09(火) 18:30:59

    >>100

    なるほど……攻撃と混乱を同時に起こせると……

    ……うーん【波動弾を発射する瞬間、手首を180度捻る。ちょうど銃のジェスチャーが逆さまになる感じだ】

    dice1d5=2 (2) (3で成功)

  • 102波動人間24/07/09(火) 18:31:35

    >>101

    【波動弾がひねりかけるが、そのままだった】


    …掌で打つときにしてみるか……?

  • 103松之助24/07/09(火) 18:32:05

    >>102

    やっぱここはマル描いてフォイと叫びながらもう一回ですかね…

    【大真面目な顔】

  • 104波動人間24/07/09(火) 18:33:38

    >>103

    やってみるか……そういや一回あったなそんなこと


    マ~ル描いてフォイ!!【唱えながらさっきと同じように銃のジェスチャーをひねりつつ波動弾を発射】

    dice1d5=4 (4) (3で成功)

  • 105波動人間24/07/09(火) 18:35:07

    >>104

    うーん……今回はフォらなかった……

  • 106松之助24/07/09(火) 18:35:46

    >>104

    やっぱだめだったか

    …一旦物相手にやってみます?

    最初から波動を発射したのが行けなかったのかも

    【大きめの石を用意】

    はいこれにやってみてください コツつかめたりするかも

    つかめなかったら体に覚えさせます

  • 107波動人間24/07/09(火) 18:37:02

    >>106

    ……よし……!【さっきと同じように波動弾を発射。今度は石を狙う】

    dice1d5=1 (1) (3で成功)

  • 108炎雷24/07/09(火) 18:37:12

    暇だなぁ【歩いている】

  • 109松之助24/07/09(火) 18:39:31

    >>107

    …はい 失敗ということで…殴り合いという形になってしまいます…

    今回もこちらは異能使わないということで

    隙あらば僕相手に回転狙って貰えればそれが一番かも…

    【距離を軽く取ってから】

    開始(はじめ)ッッッ!!!!

  • 110波動人間24/07/09(火) 18:40:35

    >>109

    押忍!!行きます!!【試しにまずは弱めの波動弾でけん制を狙う】

  • 111松之助24/07/09(火) 18:44:25

    >>110

    【横方向にすとんと回避】

    動かすために弱いのを使うってのはいいですね 基本的に技が消耗ありだから

    【そちら側に走って迫っていく】

    遠距離維持しながら相手に隙生まれたらドンみたいなのが理論上は一番いいのかも…?

  • 112波動人間24/07/09(火) 18:47:03

    >>111

    そういうもんですかね!?基本的に戦闘スタイル近距離だからあんまりわからないけど……【近づいてくる松之助にけん制用波動弾を数発発射しつつ移動】

  • 113松之助24/07/09(火) 18:49:29

    >>112

    まぁ隙ができない相手ってのも当然のようにいますし

    【森を縦横無尽に駆け回り結界なども使いながら回避し続ける】

    そういう相手だったら消耗するだけってのもありますけど

    【シンプルな結界を纏いながら直線の軌道でそちらに飛んでいく】

  • 114ことちゃん24/07/09(火) 18:51:22

    (公園で子供達と遊んでいる)

  • 115波動人間24/07/09(火) 18:52:05

    >>113

    やっぱり使いようですね!!

    特にあなたとは相性が悪い戦い方っぽい!!【両腕をクロスして防御態勢。波動を節約する戦い方のコツを教えたのも彼である】

  • 116松之助24/07/09(火) 18:53:07

    >>115

    【大人しく受けさせる 回転の波動試しチャンス!】

  • 117炎雷24/07/09(火) 18:53:22

    >>114

    あ、あの子…【じっと見ている】

  • 118ことちゃん24/07/09(火) 18:54:17

    >>117

    「またあそぼーなことちゃーん!」

    「またあしたー!」

    うん!ばいばーい!

    (子供達が帰っていくのを手を振って見送っている)

  • 119波動人間24/07/09(火) 18:54:57

    >>116

    ……ここか!!【咄嗟に右手で銃のジェスチャーを行い、至近距離から手首をひねって回転の波動弾を試す】

    dice1d5=1 (1) (3で成功)

  • 120炎雷24/07/09(火) 18:56:05

    >>118

    メガホンの子…遊ぶ相手がいてよかった…【アイスを吸っている】

  • 121ことちゃん24/07/09(火) 18:56:31

    >>120

    (公園のベンチでシャボン玉を吹き始めた)

  • 122炎雷24/07/09(火) 18:58:10

    >>121

    よかった…平和だ…正直若干怪しんでたけど…【じっと見ている】

  • 123松之助24/07/09(火) 18:58:47

    >>119

    【素直に喰らい、吹き飛ぶ】

    あ〜やっぱ死にかけにさせないとか…?

    【震脚 音が聞こえると同時に同時に消え 距離が一気に詰められる】

  • 124ことちゃん24/07/09(火) 18:59:13

    >>122

    あ、こないだのおにーちゃんだ

    おーい!

    (手を振っている)

  • 125波動人間24/07/09(火) 18:59:24

    >>123

    ……ッ!!?【再び防御しようとするも間に合わない】

  • 126炎雷24/07/09(火) 19:00:13

    >>124

    【笑顔で手を振った】どうしたの?

  • 127松之助24/07/09(火) 19:01:19

    >>125

    【腹へ心臓まで届くかのような拳を拗らせたブロー】

    吹き飛ばせるための波動側を拗らせるってのもありか…?

  • 128波動人間24/07/09(火) 19:03:00

    >>127

    ……!【吐血しつつ吹っ飛び、木に激突した】

    えっとどういう……?

  • 129松之助24/07/09(火) 19:05:10

    >>128

    2重螺旋的な起動で波動弾を撃つみたいな!!!

    【突然飛び上がり1回転した後踵落とし】

  • 130波動人間24/07/09(火) 19:06:04

    >>129

    ああそういう回転!!?【咄嗟に回避行動をとる】

  • 131ことちゃん24/07/09(火) 19:06:49

    >>126

    『いっしょにしゃぼんだまやろー!』

  • 132炎雷24/07/09(火) 19:07:14

    >>131

    いいよ!【近づく】

  • 133ことちゃん24/07/09(火) 19:07:58

    >>132

    はい、これおにーちゃんのね!

    (シャボン玉セットを渡した)

  • 134松之助24/07/09(火) 19:08:10

    >>130

    やりたいことはそれでもできるかなって!!!

    【踵落としが失敗して流れるよう腕で着地して飛び上がる】

  • 135波動人間24/07/09(火) 19:09:34

    >>134

    ……まずは波動の回転をもう一度試します!

    でもなんというかそういうのもありかもしれねぇ!!!【迎撃しようとカウンターの体制をとる】

  • 136炎雷24/07/09(火) 19:09:58

    >>133

    わかったよー【シャボン玉セットを受取り吹く】

  • 137松之助24/07/09(火) 19:11:29

    >>135

    試す姿勢嫌いじゃないです!!!!!!

    【空中から体を捻らせて殴りかかる】

  • 138ことちゃん24/07/09(火) 19:12:04

    >>136

    えへへー

    しゃぼんだまー

    (隣に座ってシャボン玉を吹く)

  • 139炎雷24/07/09(火) 19:13:24

    >>138

    楽しいねー【大きいシャボン玉を作る】

  • 140波動人間24/07/09(火) 19:14:26

    >>137

    ……!!【迎撃のパンチ……と見せかけて飛び膝蹴りをしかける】

  • 141ことちゃん24/07/09(火) 19:14:47

    >>139

    わあ!

    おにいちゃんすごーい!

    どうやるの!?

    (きらきらした目で)

  • 142炎雷24/07/09(火) 19:16:27

    >>141

    それはね…!気合いだよ!【単純】

  • 143松之助24/07/09(火) 19:16:55

    >>140

    【腹筋で受けつつ無理やり殴る 痛み分け】

  • 144波動人間24/07/09(火) 19:17:59

    >>143

    グッ……!!【もう一度腹にくらう。やっぱりダメージが凄まじい】

  • 145ことちゃん24/07/09(火) 19:18:40

    >>142

    きあい…!

    ことちゃんもやるー!

    (頑張って大きなシャボン玉を作る)

  • 146炎雷24/07/09(火) 19:20:33

    >>145

    凄い!出来たじゃん!【拍手】

  • 147松之助24/07/09(火) 19:20:43

    >>144

    【距離をひとまず取る】

    …来なさい

  • 148波動人間24/07/09(火) 19:21:18

    >>147

    ……はい!!【右手で拳を握り、左手は銃のジェスチャーを構えて接近】

  • 149松之助24/07/09(火) 19:22:51

    >>148

    【阿修羅像のような構えで待ち構える どんな事が起きても流し受けるという覚悟である】

  • 150ことちゃん24/07/09(火) 19:23:08

    >>146

    わーい!

    できたできた!!

    おにいちゃん、ことちゃんすごい!?

  • 151波動人間24/07/09(火) 19:24:23

    >>149

    【そのまま左手で回転する波動弾を試す】

    dice1d5=2 (2) (3で成功)

  • 152波動人間24/07/09(火) 19:26:03

    >>151

    (……だめか!!?)

  • 153松之助24/07/09(火) 19:26:10

    >>151

    【廻すような動きで勢いを殺しながら弾く】

    (内心:いつ成功させられるかわからんくて怖い!!!!!!!!!!)

  • 154炎雷24/07/09(火) 19:26:26

    >>150

    凄いよ!そんな凄い君には…なんかあったかな…【レジ袋を漁る】…これをあげよう!【ペットボトルのオレンジジュースを渡す】

  • 155ことちゃん24/07/09(火) 19:27:05

    >>154

    わあ!おれんじじゅーすだぁ!

    おにいちゃんありがとう!

    (にこにこしている)

  • 156波動人間24/07/09(火) 19:27:59

    >>153

    ……(どうにも成功しねぇ!!捻りかたがちがうのか……?)【そのままパンチをしかける】

  • 157死神鳥24/07/09(火) 19:28:58

    【資料の山を作って書類仕事中】
    …………
    ……あ、もう空か
    【ノールックでエナドリの缶をゴミ箱に投げ入れた】

  • 158炎雷24/07/09(火) 19:28:59

    >>155

    いいよ別に。君が頑張ったんだからそのご褒美だ【笑顔】

  • 159松之助24/07/09(火) 19:29:36

    >>156

    【パンチしてくる腕を無理やり手のひらと手のひらで挟み込むように掴もうとする】

  • 160ローラー少女24/07/09(火) 19:29:47

    >>155

    >>158

    ………アナタ子供いたの?

    【バッグを背負った少女が「ほーん」とでも言いたげな顔で見ている】

  • 161ことちゃん24/07/09(火) 19:29:54

    >>158

    わあい!

    (カバンからコップを2個出し、それにオレンジジュースを入れた)

    はい、どうぞ!

    (片方を渡す)

  • 162波動人間24/07/09(火) 19:30:32

    >>159

    ぐぅ!!【挟まれた】

    (やっべぇぞこれ関節技か!?)

  • 163炎雷24/07/09(火) 19:31:28

    >>160

    あ、ローラー美少女、違いますよ…ただ仲がいいだけです。一緒に遊びます?

    >>161

    わあ、ありがとう!じゃあ飲もうか!

  • 164ことちゃん24/07/09(火) 19:32:26

    >>163

    うんっ!

    (オレンジジュースごくごく)

    >>160

    あ、はじめましてのおねえちゃん!

  • 165松之助24/07/09(火) 19:32:27

    >>162

    (内心:タケルさん…知り合いにヒーラーいたよな…きれいにだったら行けるか…?????)

    【肘周りの関節を思い切り握る】

  • 166ローラー少女24/07/09(火) 19:32:48

    >>163

    …そうね…、ワタシは遠慮しておくわ。

    古傷が刺激されるから…

    【悲しい顔で遠慮する】

  • 167炎雷24/07/09(火) 19:34:03

    >>166

    あらそうですか…楽しいもんですよ…

    >>164

    美味しいね!【オレンジジュースを飲んでいる】

  • 168ことちゃん24/07/09(火) 19:34:21

    >>167

    うん!

  • 169波動人間24/07/09(火) 19:34:31

    >>165

    アッバババババババ!!!?【嫌な音がなった気がする】


    【脱出を試みる】

  • 170平安の大怨猫24/07/09(火) 19:36:50

    【ニコニコしている黒猫】

  • 171ことちゃん24/07/09(火) 19:37:07

    >>170

    わあ、ねこさんだ

  • 172ローラー少女24/07/09(火) 19:37:20

    >>167>>168

    【その様子を少し離れところから見ながら、不意に取り出したペンを回しだす】

    ヒュンヒュンヒュオオオオビュンビュビュブブブブブヴヴヴヴヴヴヴ…

    【だんだんと残像が残り始める】

  • 173炎雷24/07/09(火) 19:37:36

    >>170

    >>171

    可愛いねー

  • 174ことちゃん24/07/09(火) 19:38:03

    >>172

    わあ…!!!(キラキラした目)

    おねえちゃんすごい!まほう!

  • 175松之助24/07/09(火) 19:38:19

    >>169

    ノーモーションで打てる技があるんだからそれで脱出しなさいよ…!!!!

    【押し倒そうとする さらに握り続ける】

  • 176炎雷24/07/09(火) 19:38:30

    >>172

    やはり美しい…

  • 177波動人間24/07/09(火) 19:39:26

    >>175

    アアガガガガガガ……あ、そっか!!【肘から波動を爆発させて脱出を試みる】

  • 178平安の大怨猫24/07/09(火) 19:39:53

    >>171

    >>173

    【ゆるりと寄ってくる黒猫】

  • 179松之助24/07/09(火) 19:40:11

    >>177

    【腕が弾き飛ばされ、離される。】

    ほらそういうやつですよ!!!

  • 180ことちゃん24/07/09(火) 19:40:21

    >>178

    えへへ

    ねこさんかわいい!

  • 181ローラー少女24/07/09(火) 19:41:33

    >>174

    そう?ありがと。

    【小さく笑いかける】

    >>176

    悪い気はしないわね。

    【ギュルルルルルルルと僅かに風が起きている】

  • 182炎雷24/07/09(火) 19:41:49

    >>178

    おー…可愛い…

  • 183ローラー少女24/07/09(火) 19:42:06

    >>178

    野良猫?

  • 184波動人間24/07/09(火) 19:42:14

    >>179

    そういうことか……【関節が痛い。さっきのダメージか】


    ……関節技習うか……

  • 185波動人間24/07/09(火) 19:43:42

    (185)

  • 186松之助24/07/09(火) 19:43:48

    >>184

    打撃のほうが波動活かしやすくありません?

    【如来のような構え 再度受けの姿勢】

  • 187ローラー少女24/07/09(火) 19:44:07

    (すみません少し落ちま)

  • 188平安の大怨猫24/07/09(火) 19:44:59

    >>180

    >>182

    【その場で座る(触って良しのサイン)】

    >>183

    【首輪等はつけていない】

  • 189炎雷24/07/09(火) 19:46:26

    >>188

    ほーら、よしよし【首を撫でる】

  • 190波動人間24/07/09(火) 19:46:32

    >>186

    波動が使えない状況でも手数は多いにこしたことはないかなって!【再度接近。今度はローキックをしかける】

  • 191波動人間24/07/09(火) 19:46:42
  • 192ことちゃん24/07/09(火) 19:47:07

    >>188

    (おそるおそる背中を撫でる)

  • 193平安の大怨猫24/07/09(火) 19:48:38

    >>189

    >>192

    【目を閉じて気持ちよさそうにしている。閉じた目は笑っているようにも見える】

  • 194ことちゃん24/07/09(火) 19:49:15

    >>193

    えへへ、かわいい…

  • 195炎雷24/07/09(火) 19:50:14

    >>193

    可愛い…ほーらよしよし【頭を撫でる】

  • 196松之助24/07/09(火) 19:51:43

    >>190

    それは確かに!

    【体の重心を低く ローキックを右腕で弾こうとする】

    まぁだとしても打撃極めてからじゃないです!?

  • 197波動人間24/07/09(火) 19:52:46

    >>196

    【はじかれる】

    ……です、ね!!【今度はエルボーをしかける。狙いは顎】

  • 198平安の大怨猫24/07/09(火) 19:55:58

    >>194

    >>195

    【褒められてご満悦の黒猫】

  • 199炎雷24/07/09(火) 19:57:19

    >>198

    かわいいのう猫ちゃん

  • 200ことちゃん24/07/09(火) 19:57:49

    >>198

    (なでなでなで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています