ムフッみてみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:12:45

    わしのママ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:13:16

    お前の母親は毒親のクソ女!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:13:24

    あわわお前は顔と身体は良い毒親!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:13:40

    目がクレしんとか言ってきたやつ・・・糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:21:34

    え、毒親なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:51

    結局息子とヤッたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:23:19

    >>5

    過干渉系の毒親だからセフレとしては最高だが家族にはなりたくないタイプだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:24:11

    >>3

    待てよ声も良いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:24:20
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:24:58

    どうして親父が出てこないの仲良いらしいけど何故?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:32:02

    >>10

    致すのに邪魔だからやん...

    父親が出てきた方がシコれるタイプもいるっぽいけど多数派ではないやん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:32:13

    >>8

    お前には21世紀になってパタパタママのパロディを茅野芽衣にカヴァーさせた実績がある…それだけだ


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:32:58

    アニメの最初しか見てないけど結局主人公は母親とくっつくのん?それとも一緒に転移してきた女子高生とくっつくタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:35:09

    >>13

    女子高生っスね

    女子高生も母親は毒親を超えた毒親で毒親を何とかしつつ家族関係を良くしようってのが作品のコンセプトなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:36:26

    うーっおらは奥さんとやりたいぞ息子の前でやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:36:56

    円盤で母親の乳首が解禁されなかったってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:39:11

    面白いのか教えてくれよメスブタはかなり激えろそうだから気になってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:40:45

    こいつの近親ものの同人誌がげきえろだった気がするのが俺なんだよね
    もしかして顧客はげきえろな母親ヒロインのインセストものが見たかったんじゃないスカ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:44:19

    >>9

    新一が言うと説得力が凄いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:44:53

    >>17

    内容を語ろうとすると更に愚弄の嵐になるんや

    だから…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:46:51

    >>17

    話の展開がどうしてもヒロインの毒母親が出てきてそれを論破しつつスレ画のママがワンパンで倒すというのになるから途中から飽きる人が増えてた印象スね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:56

    >>21

    2回攻撃どこへ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:45:46

    同級生のチャラ男が母親とボボパンする薄い本…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:48

    内容は愚弄しかできない代物なのにアニメ化までするんだから
    イラストは重要っスねガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:46:14

    アニメなら飽きる前に終わるからちょうど良いかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:44:10

    結局ギリメカラで詰むのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:37:58

    >>25

    今期にも丁度その手の絵師の力で跳ねたラノベ原作アニメがあるしな(ヌッ

    タイトルは知らない知ってても言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:42:20

    >>10

    10巻に出て来て11巻で魔王になるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:47:57

    お前は飯田ぽちの激えろなキャラデザがある…それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:49:57

    そもそも「毒親とその子どもの関係改善プロジェクト」に選ばれてる時点でお察しなんだ
    だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています