藤田オーナー、今年は18億

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:15:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:16:20

    やっぱり引き摺っていらっしゃる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:20:54

    今年は全部ノーザンだったし後は他牧場で庭先取引する感じかね
    セレクトセールの海外種牡馬にも手を出してないし矢作先生と森先生お使いで外国馬購入もあるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:31

    インパッチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:23:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:23:41

    競り負けた後悔から来年凄いことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:23:51

    見事に競馬に脳焼かれてますねクォレは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:24:12

    >>3

    恐らくそうやろうね

    いかにも買いそうなフライトラインにも手を出さなかったし、多分アメリカで直々に買ってくる感じだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:24

    来年は芝g1狙おうぜ社長

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:30

    >>7

    色々あったけどハナ+ハナ差のKYダービー3着はジュワジュワ焼けて取り返しつかないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:33

    ほんまに買いたい馬だけ値段考えず買うスタイルなんやな
    一応上限はあるみたいだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:38

    クリソベリル産駒はKY狙うために買ったでしょ社長
    やっぱり脳が焼かれてるねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:51

    クリソベリル産駒買ってたのは意外やったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:58

    >>11

    上限(5億)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:26:00

    >>6

    なんなら競り負けた翌日に初っ端からキタサン牡馬2億4000万落札してる

    コーステッドの当歳馬も買ってるしリベンジのフットワークが軽すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:27:02

    仮に6億落としてたらこの人のことだし春は日本で秋以降は欧州行ったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:27:56

    どうせハゲにアメリカ行かせてフライトライン産駒買ってるという信頼感

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:28:25

    金に糸目をつけず強い馬を海外遠征させてくれる若い馬主なんてみんな好きですからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:28:36

    デルフィニアⅡの2023の競り合いの正体は友道先生と矢作先生の代理戦争説、あると思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:29:05

    >>17

    最近は森だけじゃなく中内田も参戦してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:29:10

    >>11

    今回の購入価格帯を見ても多分馬によって1億~3億くらいが基本の天井、それ以上はよっぽど欲しい時だけ追いかけるって感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:29:37

    ウマ娘の1ヶ月の売上でお釣りがくるな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:30:09

    >>22

    俺たちの課金が日本競馬の1ページになった!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:30:34

    お使い要員のアメリカでメジャーも新種牡馬も馬体見て買う森先生に欧州でクールモア相手にバチバチに競り合う矢作先生とか言う調教師人生謳歌してそうな2人

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:31:36

    矢作森中内田のトリオだっけ
    お使い行かせて馬見繕ってもらってる調教師も豪華やな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:31:54

    ユタカと森師はほんと良い人を引き込んだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:32:32

    欲しい馬なら億超えPONと出すのは盛り上がっていいね
    わりとJRAもありがたいやろな
    話題作りに事欠かん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:34:28

    祐一くんも海外買い付けに参戦しそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:39:38

    ダノンvs社長らしき競り合いを何度見た事か
    これから恒例になりそうや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:29

    >>28

    去年の時点でノースヒルズのお使いでアメリカ行ってたから時間の問題やな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:39

    >>29

    コーステッドの仔を牡ならダノン牝なら藤田社長で分け合ってるの草

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:57

    今年はラウンドワンも本格的だし馬主も結構動き出したね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:46:40

    矢作先生が愛チャンのついでにアルカナセールでなんか買ってくるだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:50:06

    こんなきっぷの良い太客を強襲レベルで馬主に勧誘した騎手と調教師がいるってホント?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:52:04

    割と冗談抜きで俺たちは日本競馬に貢献しているのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:52:28

    海外のセリ馬は日本に持ってくるまでセリ購買価格+1000万ぐらいで考えた方がいいらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:53:02

    やっぱ過去に戻れたら6億超えてアーイするんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:57:40

    社長が4〜5億超えてまで競り合うの珍しい気がするしやっぱそれだけ欲しかったんやろうなキタサン牡馬
    最初に購入したドーブネを除いて高くても1頭3億前半くらいだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:12

    >>36

    長距離輸送のリスクはあれどそれでもセレクトで買うより安いと思う

    凱旋門賞馬の全弟が3億、仮にセレクトセールに日本ダービー馬の全弟が出たら余裕で3億超えると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:19

    社長「馬主ってどれだけお金が掛かるんですか」
    武豊「年間5億くらいですね」
    社長「それならやろうかな」

    森師が契約書を持って強襲・セールで10億以上爆買い・ドバイアメリカ海外遠征

    ハッピーハッピーハッピー♪

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:09:45

    個人馬主 2024 top10
    吉田勝己 68,165万円 勝率:11.2% 連対率:20.5%
    ダノックス 66,769万円 勝率:11.7% 連対率:21.4%
    松本好雄 62,701万円 勝率:7.1% 連対率:14.3%
    岡田牧雄 59,539万円 勝率:4.7% 連対率:8.2%
    三木正浩 55,461万円 勝率:13.9% 連対率:25.3%
    小笹公也 51,082万円 勝率:13.3% 連対率:21.4%
    里見治 43,583万円 勝率:14.9% 連対率:21.6%
    金子真人HD 42,413万円 勝率:7.5% 連対率:13.2%
    西山茂行 37,993万円 勝率:6.9% 連対率:17.5%
    藤田晋 32,600万円 勝率:13.3% 連対率:21.1%

    海外で活躍してるフォーエバーヤング抜いても10位に入っていたりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:12:49

    >>40

    それにしたってユタカと飯食えるってウキウキしながらやってきた社長にQTE紛いの勧誘はアカンて………


    まぁ、社長が楽しそうだからいいか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:18:00

    >>40

    武豊じゃなきゃできないギリギリな詐欺じゃないの来たな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:25:20

    >>40

    側から見たら怪しいマルチ商法なのに実際1年目から重賞プレゼントしてるからなんも言えないの好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:48

    藤田オーナーがダンダラをゆかりの血統にしたいって言ってるね
    ダンダラの2023も所有してるから、何か惹かれるものがあるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:01

    デルフィニアⅡは相手が一歩も引く気なさそうに見えたからなあ
    6億コールしてもすぐ返してきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:12

    >>44

    だって怪しいツボ売りに来た当人が現代の名工だし、ツボ自体が本当に良い物だし……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:02:00

    >>40

    5億じゃすまないねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:46

    >>45

    試しにシンエンペラーとの配合で調べてみたら母方の牝系でデインヒルとDanzigのクロスが出来上がった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:49

    初めて4年目でこんなに脳が焼かれてるんだから、もし所有馬配合で生まれた子が重賞とか勝ったらとんでもない事になりそうや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:15

    牝馬は国内外で良血買ってるから言わずもがななんだけど色んな意味で難易度の高い種牡馬も欧州血統馬シンエンペラーにディープ系のフォーエバーヤングと初っ端から生産チュートリアルとして申し分ないの強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:23

    >>40

    倍以上金使ってるのにみんなハッピーなのすごい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:29

    社長を競馬界に引きずり込んだだけでもウマ娘が競馬界に及ぼした影響は大きいのではないだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:33

    >>23

    もっと課金しようぜ!もちろん上限はありでな!俺らは馬主のような殿上人じゃないので。

    でもみんなですれば社長の資金源として大きな力になれるはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:40

    国際G1ぐらいだもんなあ、あと届いてないのが
    ケンタッキーダービー3着の時点で時間の問題にしか見えないけど

    来年には勝ってそうなんだよね、国際G1

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:38

    フツーにエバヤンがBCかサウジかドバイWCのどれか取りそうだもんな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:58

    >>56

    勿論勝ってくれると信じてるけど、流石に早すぎや

    まずはラムジェットに勝たんとな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:13:41

    ウマ娘マネーで藤田社長が競馬を盛り上げる永久機関完成して欲しい
    現時点のエバヤンの偉業だけでも十分すぎるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:36

    >>58

    そして盛り上がった競馬界から俺らがお金を引き出すって寸法よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:48:32

    調教師や騎手は世代交代の新陳代謝が進んでるけど、馬主は高齢化が深刻だったし藤田社長みたいな若くて金持ちの個人馬主が出てきたのは僥倖

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:54:21

    うまぬしスターターセットというオトクなバンドルを購入して君もKYダービーに出よう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:09:06

    お金持ちは豪勢にお金を使って経済を回してもらわないとだからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:54:01

    xに上がってた落札価格と頭数の関係を見ると、今年は少数精鋭路線っぽいね
    だとしたら何頭庭先が居るのか気になるなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:19:57

    現在1歳馬が13頭
    それに庭先+森・矢作・中内田の海外セレクト足すと例年通り20~25頭位になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:44:15

    激闘を演じたbook’em danno や sierra leone に縁のある馬をアメリカで買ってくるとかそういうこともしそうよな社長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています