この場面ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:15

    むしろ言った本人がぶっ飛ばされそうなんっスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:18:01

    その危険性があるから「しょうがねえなぁ」って言っていたと考えられる
    それでも言うなんてひょっとしてこいつらはかなり強い絆で結ばれてるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:18:35

    >>1怒らないで下さいね そこのシーン読みました?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:33:40

    ファファファ、マークは割と怒りをコントロールできるから大丈夫なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:35:11

    ハミルトン側でどんだけ怒りのスイッチ押されても絶対攻撃しないようになっていると考えられる

    ハンパない信頼関係なんだ
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:35:35

    >>1

    まてよ。ふたりとも長い付き合いの信頼関係だからそんなことはないんだ。しゃあ罰として猿空間行きのキャラクター解説をやれ。鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:29

    >>6

    半端な語録と句点の多用で他者の愚弄…こいつクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:27:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:28:31

    なぜか囁いた本人じゃなくて近くにいた別のヤツが殴られるんだ
    理不尽を超えた理不尽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています