【閲覧注意】逃げ若を見て思い出しちまったよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:48:42

    少年特有の女と男が混じったような劣情を覚える体
    自らの肢体が歪で卑猥な目に見られてるとも思っていない無垢な顔
    それでいて意外と聡い頭とそれを実行できる体の軽さと反比例する臀部の大きさ
    あぁ…そうだ。初めてこの感情を覚えたのは喜三太だったなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:50:55

    あなた、「本物」ですね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:06:08

    リリーおばあちゃん食満先輩与四郎先輩が怒りながら来るぞ(気持ちは分からなくもないけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:33:53

    なめくじ触った手で触られたらかぶれるからそこだけ注意だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:16:12

    忍たまと逃げ若って時代微妙に近いんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:18:44

    近いってほど近くではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:20:31

    逃げ若が鎌倉、忍たまが室町

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:20:53

    10歳だったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:23:47

    喜三太は忍術学園一年生で10歳、時行は中先代の乱の時10歳だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:26:32

    ガチだ
    何がとは言わんがガチだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:08:30

    忍たまは室町末期

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:52

    喜三太の声可愛いもんね。口癖「はにゃ」だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:33:18

    喜三太可愛いよな
    なんか凄い可愛がりたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:10

    正直喜三太エロい目で見るのわかるわ
    はにゃ?って顔もかわいいし
    声優3人いるけどどのバージョンもエロかわいいんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:22:49
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:41:10

    ほえ?とかはにゃ?とかもう…いけませんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:19:17

    きり丸はお金の関係っぽくていいけど喜三太はなんか純愛っぽいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:09:15

    鎌倉幕府滅亡が1333年だっけか
    忍たまは鉄砲が普及してる描写があったと思うので戦国時代も相当末期の1570年代ころ?
    単純に考えて230年以上開きがあるのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:05:36

    >>1

    喜三太いいよね

    自分は風魔の中年忍たま古沢仁之進に「寂しいから風魔に帰ってきて」って言われて「もっと大人になってよ」って言い聞かせる母親みたいな喜三太見て興奮してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:34:43

    >>15

    ※あくまで富松の妄想です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:40:29

    き、喜三太に酷いこと?するな💢!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:53:21

    丁度いいタイミング(?)で今日の忍たま喜三太回だね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:32

    一人だけズボン履いてない団蔵の生足が好きでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:57:50

    >>22

    今日のもかわいかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:20

    ローションプレイでなめくじごっこしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:30:19

    アニメでなめくじ攻撃の時やたら粘液まみれになってる喜三太の回あったな…あれは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:13

    忍たまって土井先生が女児の初恋奪ってるくらいのイメージだったけどこういう方向にも刺さる層の厚さがあるんだなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:59

    >>27

    むしろきり丸とか土井先生の相方だからそっち方面の人気すごいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:34

    >>21

    そっか…

    私は君のほうが好みなんだ…

    少年剣士が悪い大人に屈服されて蹂躙される展開とか好きなんだ…

    甘えん坊設定だっけ?

    いいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:37

    忍たまは幼き私を長髪男子好きにしたアニメだった…
    推しは立花です。伝七も好きだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:48

    伝七のプライド高めだけど割と泣き虫だったりするの可愛すぎる
    声も好み い組の子たちにいじわるして泣かせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:52

    忍たまなぜヤバいのを生み出してしまうのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:23

    >>31

    いいよね…

    失禁姿とか似合うだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:58:14

    喜三太にザ〜コ♡って言われたい
    言われたくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:50

    金吾、竹谷、食満、守一郎みたいな、誰にでも基本的に優しくて健康優良児な少年らしい男の子が結構描き分けされているのが良過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:43

    六年生は15歳、事実忍たま全員ショタだろ?
    つまり皆シコイってことさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:26

    生徒達が寮(忍たま長屋)に住んでる設定もいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:20

    >>36

    原作ではそうでもないけど、アニメの方は全然15に見えねえな文次郎…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:34:42

    ろ組の陰気ショタたち好き
    特に平太

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:58:40

    伏木蔵もヤバい
    もちもち加減が
    スリルとサスペンスに興奮してるところは若に通じるところがあるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:04:57

    彦四郎ちゃんかわいいかわいいね…
    振り回されがちな苦労人なとこがかわいいね…
    困り顔が一番似合うね…
    保護らねば…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:59:13

    >>38

    土井先生の遠縁の叔父って言われても違和感ないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:36:27

    俺は下級生人質にして捕えた上級生を下級生の目の前でえっちなことしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:45:18

    忍たまはなんというか、可愛いけど美形って訳では無い芋っぽい野暮ったい少年がいるのもいい、もちろん美形もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:46:55

    上映マナーCMにも喜三太ちょろっと出てたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:27:23

    喜三太って出身の風魔について結構深掘りされてるし、は組内で中で唯一の乱きりしん(しんべヱ)の同級で同じ委員会所属キャラだし言葉遣いとかナメクジとかアイデンティティーも沢山あるから、主役に結構近い立ち位置なのかなって思ってるからそういう要素も他一年よりも比較的多そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:33:51

    そういえばなんでなめくじ好きなんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:40:19

    >>34

    同じ声優のメスガキなら…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:05:47

    >>47

    風魔の幻術に使うカエルの餌としてナメクジを飼育していたが面倒見ているうちに可愛くなっていった…だったかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:26

    >>46

    言われてみれば忍術学園全員出動でもキーキャラポジションだったな喜三太

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:42:45

    思えば子供の頃に乱きりしんの次に名前覚えた1はのキャラは喜三太と庄左ヱ門だった気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:45:19

    >>32

    ヤバいのを生み出すというよりヤバいのが集まってる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:05

    喜三太ってこんな可愛い女の子のような声だったっけ
    もっとクソガキじみてた声だと思ったんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:52:15

    >>51

    金吾も覚えてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:39

    一年生の時の立花先輩めちゃめちゃに可愛いよね…
    最初見たとき本当に保護したくなってしまったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:49

    >>53

    前任の声優さん2人とも亡くなられてるからね

    今の方は3人目なの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:20:51

    >>55

    それが今じゃ、魔性さもあるし凛とした美男子だからなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:35

    たぶんだけど1年生全員女性声優だよね
    まだ声変わりしてないみたいで可愛いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:11

    >>32

    もとから素質ある人があぶり出されてるだけだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:18

    触手なんてもんを知らなかった頃に喜三太とナメクジさんに何らかの感情をくすぐられた記憶がよみがえってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:26

    >>23

    団蔵は家が馬借で馬によく乗るから擦り切れないように袴をはかないのだ

    尼子先生曰く、暑い時には清八は上をまくったりするからすごいセクシーな恰好になるとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:32

    >>48

    >>34

    貼れてなかった上に規制くらってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:20

    >>62

    喜三太の声は大和田仁美さんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:23:20

    スレ主の他の推しのショタや男の娘もいるんだよな?初心を思い出したのが時行ってことなんだよな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:15:02

    >>61

    団蔵の馬借スタイルいいよね…

    実家で若旦那って呼ばれてるも良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:18:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:24

    金吾好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:38

    滝夜叉丸先輩はさ 男前系の顔立ちした美少年ってのがいい
    三年→四年の一年で肩幅しっかりしちゃって、少年から青年、男になっていく肢体がいい
    後輩の囮になった滝夜叉丸先輩を捕まえてきれいな髪を切っちゃいたい
    強い瞳だけどさ キミって卒業したら割とすぐ〇んじゃいそうですき
    戦輪で細かい傷がいっぱいついた手を見せてほしい 指先だけチョンって切っちゃいたいよ
    額から伝う汗は真珠みたいだね、毎朝しっかりセットしてるけど貼り付いた前髪も素敵だよ先輩
    髪の手入れする時だけ静かそうで最高

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:21:53

    いまどき貴重な女性声優ショタが浴びるほど見られるのお得よな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:27:25

    孫次郎が可愛い
    声が好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:32:43

    からくりコンビをわからせたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:53

    >>71

    定期的にあるからくり回助かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:03

    >>68

    昔見た二次創作でタカ丸さんが編入してきたときに滝夜叉丸の髪質の良さに惚れこんじゃう+滝夜叉丸は自分の美しい髪に惚れこまれてうれしくなるってのを見たときなぜ俺はこの組み合わせが浮かばなかったと地団太を踏んだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:40:05

    >>73

    このレスで自分もはじめて可能性に気づいた

    そこはかとないおねショタ感あっていいな かわいくも耽美にもなる

    ありがとう、おまえは性癖の黒船だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:32:46

    忍たまキャラはいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:04:50

    ホンモノのスレ主ほんとすき

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:03

    一年生は伝七と左吉以外みんな袴短いから嬉しい
    でも伝七と左吉も袴短くしてほしい
    安心して、足元見るだけだから何もしないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:57:34

    >>72

    vs幻術回助かりすぎた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:13

    三木ヱ門ってすごく等身大の男子って感じして好き
    なんかいじめたくなる
    ユリコを川の上に吊すなりして人質に取り、ちくオナさせたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:01

    少年は膝小僧が出てないとね 
    というわけでみんな四幅袴着てくれできれば上級生も

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:52:39

    房中術の座学でテンションお通夜になる三年生と平気な顔してる孫兵が見たい
    てか生物委員はその辺免疫ついてそうなイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:05:05

    あの伊作が委員長だし数馬は保健体育としてその辺勉強させられてそうな気はする

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:59:46

    >>77

    そういえば迷子の二人も袴短かったはず…

    12歳か・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:32

    竹谷を生物委員会下級生の前で犯したい
    竹谷は後輩達を心配させないように喘ぎ声必死に我慢して笑顔で「大丈夫だから」って言うと思うけど顔は明らかにエロくなっててそんな竹谷を心配しつつ勃起してしまって自己嫌悪してしまう孫兵と虎若と三治郎と孫次郎と一平とジュンコを耳元で「大人の階段登れて偉いな」って嘲笑いたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:31

    >>83

    12歳で袴短いのいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:31

    袴が長い下級生勢は金持ちって説があってね(布は高価なため)
    つまり伝七や左吉はいいトコの坊ちゃんかもしれなくてね
    逆にえっちでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:35:07

    >>86

    ありがとう こんなオイシイ考察一生噛みしめていけるわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:10

    >>86

    そういえばデフォルメな体型だから気にしてなかったけどしんべヱも長い丈の袴だったな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:01

    >>86

    生意気なのが余計にお坊ちゃん感ある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:15:13

    >>81

    >>82

    保険生物は知識ありそうだよね

    笑顔で房中術の座学後輩に教える伊作と竹谷に何か興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:01

    >>90

    エロ漫画の常識改編モノ感あるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:19

    >>90

    房中術って何か聞かれた時に食満は言葉を濁しそうなのに対し伊作は全て教えてきそうなのがまた良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:45

    作法の場合は房中術きかれても「知るにふさわしい年齢」になるまで濁されそうだし
    仙蔵先輩自身は色の忍務多い割になんだかんだ子どもに甘いから教えるの嫌がりそうなイメージ
    個人的にね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:26

    シンプルな線なのに体格差とか髪の毛や眉毛とか描き分けすごいからみんな違ってみんなえっち

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:50

    笑ってる良い子達可愛いけど泣いてる良い子達も可愛いからなかせたい(頭に刺さったチョーク抜きながら)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:31

    今回の映画でたくさん曇らせが見られると思いますよ ぬふふ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:16

    >>90

    雷蔵はどっかのスレで図書委員は房中術関係の知識を(絶対ろくなことにならないから主にきり丸から)遠ざけてるって言われててたな

    三郎はなんか予測不可能

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:20

    >>97

    三郎は冗談で茶化して話を避けるイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:41

    滝夜叉丸先輩のことえっちな目で見てるけど委員長がバケモノすぎてたどり着ける気がしない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:03

    >>99

    というか体育員全員たどり着ける気しない(色んな意味で)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:05

    三郎の天才だけどいたずら好きで調子乗り安くて結構短気なのがわからせ感あって劣情をそそられる(石から避けながら)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:09:49

    下級生達の無垢なところに漬け込みたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:03

    それって清子がきり丸っぽいギャグやってるからとかではなくてガチ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:08

    2年生の左近の声が可愛すぎる
    もっと出番ください

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:05

    生物委員会みんなかわいい 犯しあげたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:06

    >>105

    産卵プレイさせたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:43

    >>106

    異種姦もうまいでっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:14

    >>107

    孫兵とジュンコという例があるからいける!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:55

    >>108

    生物委員会異種姦産卵プレイでマゾメスイキおほー声ASMRか、イケるな

    夢はでっかくなけりゃつまんないからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:46

    卒業後同室コンビは敵対してほしいし
    思ったより伊作が本気で〇しに来たことに動揺してパニクり
    うっかり手加減を忘れて致命傷を与えてしまう食満
    そして伊作の誕生日ごとに供養のため伊作の年齢ぶん仏像を彫るシチュでおシコり申し上げ奉り候……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:00:11

    >>107

    こんな感じですか?

    竹谷「発情期の世話をするのも生物委員会だからな♡」

    孫兵「僕と竹谷先輩がフォローするから頑張ろうか♡」

    孫次郎一平虎若三治郎「はい竹谷先輩♡伊賀崎先輩♡」


    ありゃもしかして竹谷と孫兵はえっちなお兄さん???

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:29

    3年生の下級生といるとけっこう背デカいな…となり上級生といるとまだまだ小さいな…となるサイズ感がイイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:29:24

    >>110

    そして最期に

    留三郎「すまない伊作…」

    伊作「きに…する…な…元同室じゃ……」

    留三郎「伊作…伊作!!!」

    的な感じで留三郎絶望か…美味しいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:02:57

    ショタって女性受け良いのかなとか?思ってたけどめっちゃ強いコンテンツあったなとこのスレ見て思い出したわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:22

    >>114

    お兄やお姉といった絡みが入ると好き嫌いが顕著になるけど

    ショタ同士やショタ単体が無邪気にわちゃわちゃやってるのは愛でる要素しかないからな…何なら女性でなくても

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:06

    >>113

    もう喋る力もなくなった伊作の心臓の鼓動が消えるまで耳を当てて、ぬくもりの消えていく伊作の遺体をおぶって墓を掘ってあげてほしいし、自分で埋葬しようとしておきながら無意識に穴に落ちた伊作を助けようと手を伸ばしてほしくもある……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:01

    >>114

    室町時代ていう設定が余計ショタで妄想しやすくしてそう

    明らかに時代違うから倫理ブレーキかけずにすむっていうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:12:27

    >>111

    俺も生物委員の世話になりたいです!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:51

    保健委員会に生理的な反応だからってビンビンのモノ♂をいかにも処置って感じで片手間にヌいてもらうシチュで無限にシコれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:55

    >>113

    “““元”””同室なの激エモだし天才

    BGMはオルゴールアレンジの勇気100パーセントでピエタの構図の二人のシルエットをバックにセピア色で回想流れてほしい


    がっかりして…めそめそして…どうしたんだい?

    太陽みたいに笑う君はどこだい?留三郎……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:23

    目立つし美しいからって理由だけで霞扇の術習得のため四年長屋で頑張ってる滝夜叉丸の扇の粉媚薬に差し替えて四年長屋がラッコ鍋状態になってるとこ見た過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:04

    最初ふわっとしかキャラのこと知らなかった時に1ろの皆はよくチビってるって勘違いしてた
    それはそれとして漏らしてる1ろの皆が見たいです(同じ委員会の人に見られてほしい)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:22

    伏木蔵は魔性のショタすぎてオムファタルの才能ありすぎる
    儚いようでしたたかで不健康かつ妖艶 属性もりもり
    狂わされたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:21

    >>121

    タカ丸さんの色気絶対ヤバいわ

    綾部の余裕無い表情マジ見たいわ

    四ろには泣いて欲しい

    というか絶対後で滝夜叉丸田村と綾部にボコされる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:44

    >>124

    みんながハアハア興奮してるのを感じて

    「さすが世界が恋するスーパースター……私の色気は男をも惑わせてしまうのか ああ、美しさは罪……」

    とかぐだぐだする滝夜叉丸無視してタカ丸さんを脱がす綾部、四ろ

    「アイドルが色恋なんてダメだし、そもそも三禁を破るわけにいかない!……それに私にはユリコがいる

    仕方ない!相撲だ!」

    って言い出すのは絶対三木ヱ門は流れるように目に浮かぶ

    てか室町に既に相撲ってあったの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:33

    >>111

    生物委員会だから同級生の下世話も責任持ってやってるかもしれん!!!(酷い言い掛かり)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:35

    大怪我して保健委員会の子達にトリアージで黒にされて泣かれたり見捨てられたりしたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:32

    一年生達にセクハラして先輩達に処されたい(マゾ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:36

    >>127

    天才 

    下級生たちに「難しい処置するから集中したい、ちょっと一人にしてね」って人払いした伊作から

    「成仏してください……」

    って聖母のように悲しくて優しい目で憐れまれながら致タヒ量の睡眠薬や毒で安楽タヒさせられるモブになりたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:05

    一年生をレイ◯するモブおじさんになりたい(最低)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:45

    >>99

    プロ忍と六年生の差はわりとしっかりあるからまずプロ忍になるところから始めよう 諦めるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:04

    >>130

    わかる自分もなりたい...

    助けられた後偶にフラッシュバックしてしまうくらいにはトラウマにさせたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:07

    >>132

    土井先生とか大人達、最悪上級生の先輩相手でもフラッシュバックするようになったらいいよね(どこが???)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:26:37

    総入歯、映画の喜三太も可愛かったなぁ
    3年生の左門も大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています