【超閲覧注意】SMクラブ1年A組

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:09:25

    これは僕達がSMクラブの女王になるまでの物語だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:10:35

    轟くんSMが何なのかわかってなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:11:23

    担任はアングラプロ女王イレイザーヘッド…??

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:12:36

    ここに来ればダイナマイト先輩に蹴って踏んで罵ってもらえると聞いたんですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:13:43

    S役はMを支配してるように見えて実はMを満足させるための奉仕の精神が重要ってどっかで見たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:14:10

    峰田くんも女王様やるんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:15:08

    >>2

    「SとM...?磁石か?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:15:51

    授業受けるうちにドMだって判明したら転科できるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:16:47

    ド偏見だけど瀬呂くんはS役めちゃくちゃ上手そう
    いい感じに踏んで相手が興奮してるのを見てニヤッと笑ってほしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:17:40

    個性を使ったSMプレイも面白そうだな
    とりあえず耳郎ちゃんにはイヤホンコキをしてもらおうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:18:01

    尾白くんもなかなか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:18:10

    ミッドナイト
    何とかしなさい役目でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:18:22

    全員やる気のあるドSなのか無理矢理やらされてるのかで話が変わってくるな
    後者なら変態の過激な要求にドン引きしながらご奉仕してくれるみんなが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:19:27

    かっちゃんはS役上手いと見せかけて全然知識無いし普通にドン引きしてるタイプ
    それはそれとして踏んでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:19:50

    梅雨ちゃんは原作からして鞭(舌)使いが上手そう
    淡々と管理されたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:20:37

    本人のやる気は別として個人的に女王様が似合いそうなのは爆豪と八百万

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:21:09

    芦戸ちゃん絶対加減無理だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:21:20

    >>13

    推薦組=推薦受けるくらい有望優秀かつやる気満々のはずなんだけど、A組の二人はどちらも知識少なそうな上にMっぽいんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:24:04

    ハアハア...上鳴くん...ッ
    このヒールで僕のこと踏んでくれる...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:25:38

    >>19

    上鳴って普段スケベな話するくせに自分が邪な目で見られると思ってなさそうだしめちゃくちゃビビってくれそうなところいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:27:16

    ワンチャン折寺っちゃんなら悪ノリ感覚で馬鹿にしながら踏んでくれるんじゃ...いや普通に引かれるなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:29:53

    やる時はやる女王様デク、仕事での乱暴な口調とオフ時とのギャップで客をビビらせてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:30:29

    とりあえず全体的にボディラインがわかりやすいコスチュームばっかなんでテカらせれば衣装は何とかなるなヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:30:55

    >>7

    「もしかしてあれか、ムチでバシバシしたり、動物に例えたりするやつか。犬とか豚とか。」

    くらいの知識はあるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:31:39

    「これでいいのか?えっもっと強く?なんで??」って何一つ理解してなくてマッサージ気分で踏み踏みする轟くん!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:32:03

    かっちゃんの夏コスはそのまま女王様やれるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:32:48

    かっちゃんはドン引きしたとしても「気持ちわりぃ」とか罵倒した時点でもうご褒美だから強いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:33:37

    ヒロコスでご奉仕されたいしエッチな服着てほしい心が2つある〜!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:37:58

    頼まれればどんなプレイもしてくれる轟くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:38:27

    そんな趣味ないしどちらかというとM派(偏見)な上鳴くんを徐々にSに開発していくのが楽しいんだよな
    最初は恐る恐る踏んだり鞭で叩いたりしてて「もっと強くお願い」とか言われて「わけわかんねぇよ何が楽しいの!?つかなんで俺なんだよ綺麗な女の人とかの方がいいっしょ!!」って半泣きになりながら頑張るけど段々楽しくなってきて「もう勃ってんじゃんはやくね?笑」とか笑いながら顔面蹴り飛ばしてくれるくらいには成長するんだよね女王チャージ妻さん
    この顔で重い蹴り入れてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:39:12
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:39:57

    >>30

    偶然かわざとか知らんけどここにきて「チャージ妻」の誤字は酷すぎて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:41:35

    鞭とか踏みつけもいいけど言葉責めや放置プレイもいいよねダイナマイト先輩

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:46:29

    >>28

    俺は欲張りなのでロングの赤いチャイナドレス+ヒール付きverのヒロスブーツで女王様の椅子に足組んで座ってるダイナマイト女王に蹴られたい

    ドレスのスリットから繰り出されるおみ足と顔面を抉る一瞬視界に映った靴底のオレンジ色が脳裏に焼きついて離れなくなりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:47:38

    男子率多いのはわかるけど欲望偏りすぎだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:48:52

    轟は火責めも氷責めも溶かして水責めもできるし、八百万は道具何でも作れる
    推薦入学生だけあって優秀だなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:49:49

    すみませんここに来れば無知のまま俺を椅子にしたり玉を蹴ってくれる轟くんがいると聞いて

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:51:17

    >>19

    >>34

    >>37

    劣情ぶつけられて困惑してるじゃないですか!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:52:25

    瀬呂くんは拘束プレイもできるし優秀やな
    縛ったモブの上に座ったりサッカーボールみたいに蹴り転がして遊んでくれるんやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:54:12

    ここまで切島女王無しとか正気か?
    あのピュアな漢気男子高校生が逆調教されて性癖歪む姿が見たくないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:00:56

    ※嘘字幕注意
    どうしてもカッチャンにM豚呼びされたい変態の末路
    カッチャンは慣れてきたら靴を顔面に突き出して舐めろって命令してくれそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:02:14

    >>35

    さあ君も遠慮なく女子への欲望を書きたまえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:02:41

    やおももはすっごいプリプリしながら「何のことかわかりませんが皆さんのお役に立てるように頑張ります!!」って言ってそうで勝手に申し訳なくなってきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:04:27

    ヤオモモにはコスチュームの赤いヒールで優しく踏んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:07:57

    ヤオモモは背も高くてスタイル抜群だし百合でも女王様して欲しい〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:19:34

    青山くんに過激なプレイ要求して「君って本当に変態だよね…」って死んだ目で語尾に星がないガチめのドン引きされたい。ご褒美

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:27:11

    お茶子に汚らしいモノを見る目で強制嘔吐プレイをしてほしい
    無重力で浮かせられながらぐるぐるされてリバースするまで下ろして貰えない感じのやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:29:08

    >>26

    ヤオモモちゃんもそのままイケる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:30:19

    >>37

    「なんで?」って顔したまま踏んで欲しい!

    意味わからないって顔して俺を椅子にしてええええ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:40:57

    SMクラブでも轟と爆豪がツートップしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:47:43

    やおももの椅子になりたいし、トレンカっちゃんに踏まれたい。出来れば、トレンカと足裏の隙間に指を入れたい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:49:17

    B組もありなら取陰ちゃん推すんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:49:23

    芦田ちゃんが作り出した溶解度低め粘性高めの粘液に芦戸ちゃんと一緒に包まれる心中シチュを味わいたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:49:54

    梅雨ちゃん→鞭
    上鳴→電気責め
    瀬呂→拘束
    八百万→やろうと思えば↑全部できる

    みんな個性的でいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:51:28

    下手するとCPになりそうだから控えてたけどやっぱり解像度をあげるために生徒同士でもプレイしたりするんですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:13

    あっ!あしみなに、服をちょっとずつ溶かされながらっ言葉責めされたいっ。あれ衣服は?どうしたの?って責められたいっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:17

    今更だけどエンデパッパ乗り込み案件

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:58

    轟先輩にケツ穴に氷ぶち込まれて「お前本当に変態だな」って言われたいです
    「クソ漏らすんならそこのおまる使っていいからな 俺はかまわねぇけど見られたくねぇだろ」って優しさ見せてください

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:10

    >>55

    よかったな峰田

    合法プレイだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:24

    >>59

    どうせ男子生徒ってオチなんだろ!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:13

    かっちゃんにS役をやらせ、それにこちらが変態的興奮を見せることで成立する。
    肉体的S役かっちゃんが精神的に責められる高度なS Mプレイを行いたい。
    できれば、一部始終動画に収めて保存したい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:56:38

    >>26

    夏コスは対魔忍、冬コスは女スパイと言われた男だ

    面構えが違う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:45

    >>62

    面も心もボロボロなんですけど!?!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:50

    ちょっと爆豪さん大人気すぎませんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:00

    あー、かっちゃん楽しみだなぁ。
    僕、君を固定指名?し続けるからね。
    売上上げて高額納税者ランキングな名を刻もうね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:19

    かっちゃんは普段からエロコス着てるようなもんだから逆に着物とか着込んだ方がエッチなのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:41

    ヤオモモ女王さま目茶苦茶えっちな感じのいい匂いしそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:43

    轟くんも和装してくれ!!
    着物姿で扇子でワイモブを顎クイしてくれ...!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:29

    このA組を束ねる相澤先生は一体...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:08

    私は絶対M役葉隠ちゃんにボディーペイントをする。今、心に決めた。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:57

    >>34

    >>68

    着物の轟とチャイナ爆豪のツートップってこと!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:00

    安価のせいで最高の女王様になったデク思い出した

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:11

    「仕事しなきゃ」って気持ちより「気色悪い」って気持ちが強いと口が悪くなってしまうデク!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:15

    かっちゃんにはどんなタイプのであれ、スカート履いて欲しいんだよな。そこに、ハイヒールと編みタイツを加えてくれたら、もう思い残すことはない。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:26

    >>71

    じゃあデクはヒロス要素も含んでバニー服にしようか

    これでオリジン女王組の完成だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:15:17

    爆豪を指名してどんなプレイをされるのかとドキドキしてたらエッッッな格好した爆豪が入ってきて興奮がクライマックスに突入するけど俺そっちのけでスマホいじりはじめて全く相手にされないという放置プレイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:49

    えっ?切島くん自分にはSの才能が無いって落ち込んでるの?実は格闘プレイというものがあってですね...

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:20:18

    かっちゃんは罵りながらもM豚を本気でキモがって若干怯えてそうなところがいいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:21:13

    瀬呂くんは飴と鞭の調整が上手そう
    鞭でしばいた後「言うこと聞けて偉いじゃん笑はいはいご褒美やろうな」って撫でてからブーツで踏んでくれる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:21:54

    >>78

    実際こんな感じで必死に踏みつけてそうだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:02

    >>77

    格闘プレイなんてあるの!?

    じゃあエッチな格好した轟くんに顔を足で挟んでしめてもらったりひたすらかっちゃんの拳や蹴りを受けたりできるんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:24

    ここまでペットプレイ無し
    どの子でもいいから首輪つけて四つん這いになった客を連れ回してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:26:52

    >>69

    まさか貴方は...かつてSMクラブに君臨していた伝説の女王イレイザーヘッド!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:24

    夏コスダイナマイトに合気道や柔道とかの密着系の攻撃をされたい。密着した肌から感じる体温や肌の湿り気に興奮してドン引きされたい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:13

    生徒をママにするor赤ちゃんにするのもありですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:29:04

    青山くんに首絞めされたい。力加減わからないし、殺してしまったらどうしようという不安で弱々しく絞める青山くんにイラついた客が「舐めてんのか」って怒鳴って「ご、ごめんなさい」ってつい素がでちゃう青山くん
    怯えながら絞めてほしい。怯えた顔見たさで指名するSはいそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:28

    かっちゃんに蹴りでヨシヨシされたい(矛盾)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:55

    口田くん虫とか動物使って責めてくるのエグない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:59

    女王様二代巨頭の出勤

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:33:03

    >>90

    なんでだろうすごく疲労して見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:34:12

    結構爆豪はS役に置きたい人が多いんだな。
    俺はM役に置いて、ロープで全身を縛りたいよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:34:55

    >>88

    嫌いな客相手やさっさと仕事終わらせたい時のかっちゃんは鍛え上げた脚で一撃で沈む蹴りをくれそうだけど気分いい時やお気に入りの客相手だと鞭でもて遊ぶように蹴りを入れてくれそうだよね

    靴裏でなでなでもしてくれる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:35:48

    >>90

    二代巨乳に見えたからもうダメや

    かっちゃんワイを蹴り飛ばしてくれ…あと女王様コスで鞭で叩いて欲しいな

    轟くんは一緒に蕎麦食べようね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:14

    >>92

    ここはみんな女王様だからね

    たぶんダイナマイト女王はそれ聞いたら「てめぇごときが俺を縛るだァ?」って逆に縛られるし多分踏んでくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:57

    >>89

    あー、他の皆は基本ペットにしたいけど、

    口田君に関しては、自らが口田君のペットになりたいな。リードに繋がれながら、個性を使った設定でコミュニケーションをとりたい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:00

    >>90

    きょ...巨乳だ...

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:38

    爆豪勝己はイヤイヤ客を蹴ってるうちにだんだん楽しくなってどんどん蹴りの威力が増していくタイプ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:39

    なんかかっちゃんに蹴られたり踏まれたい人多くね!?脚責めが人気な女王様なの!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:29
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:09

    なんか爆豪くんのことは下から見上げたいんだよなぁ。足裏越しの絶景を楽しみたい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:42

    >>90

    もう目つきが仕事モードに入ってらっしゃる

    たぶん轟くんは仕事だからと意識して威嚇するような目つきにしてるしかっちゃんは素

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:05

    >>61

    すごい引き攣った顔してそうでいいね...

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:14

    >>76

    爆豪はこれが1番想像できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:25

    かっちゃんの手は商売道具の爆破あるし触れて頂くことで穢してはいけないのだよ
    なので脚ということになるが、やっぱり普通に足蹴にされたい
    A組対B組の耳郎庇ったとこ何回見直したか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:41

    >>90

    割増料金3倍払っても良いからツートップを指名したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:58

    >>86

    無理矢理S役やらされる青山くん可愛いねぇ〜!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:58

    >>82

    それ個人的に口田くんにやってもらいたいな

    「哀れな駄目犬よ。その場で衣服を全て脱ぎ、四つん這いになるのです」みたいなこと言われて服脱いで四つん這いになるや否や首輪繋がれてそのまま連れ回されたい 口田くんに動物扱いされたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:20

    罵倒のダイナマイト!
    電気攻めのチャージズマ!
    圧迫祭りのレッドライオット!
    三人セットで来てくれるなんて

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:41

    峰田にミネタビーズでしばかれたい
    体にはくっつくんだけど、もぎもぎはその日の体調によってくっつき度が変わるらしいから体についてたのがすぐ取れるの見て「こんなオッサンの僕を相手にして気持ち悪くて体調くずしてるんだな。可愛いね。」って気持ちになりたい
    でもM役の方が似合いそうだよな峰田

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:41

    そうだ切島くんには胸の筋肉があるじゃないか!!
    かっちゃんとの雄っぱいサンドお願いします!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:41

    >>110

    峰田よかったな!!お客様からの指名だぞ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:32

    かっちゃんは中学生の時が1番S感すごい
    モブおじを足置きにする人じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:51

    黒煙で目隠し浮遊で逆さ吊り変速でスピードあげた往復ビンタで発勁を溜め黒鞭でしばく
    危機感知貸し出して頭に脳に刺激もプレゼント
    手数の多さでは頭一つ抜きん出てるSMヒーローデク

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:59

    罵倒も蹴りも爆破もあるかっちゃん強えな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:32

    青山くんはM適性があるけどSMクラブヴィラン連合の金玉店長に脅されてS女王様してる
    慣れないSプレイに心身消耗してげっそりしながら客のお見送りしてくれ

    あとB組だけど希乃子ちゃんにダメキノコ言われながら足コキされたい
    死なない程度の窒息、後遺症ない程度の幻覚プレイもできそう
    SM界のトップアイドル目指せるで

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:35

    蛙吹・障子・瀬呂・緑谷
    またお前達に指名が入ってる
    相手の嗜好は…いつも通りだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:46

    >>109

    上鳴くんはともかく切島くんとかっちゃんの服装がもうアレにしか見えないのよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:08

    B組のポテンシャルもすごいよね
    小大ちゃんにオナホを人サイズまで大きくして貰ったら疑似丸呑みプレイが出来るんだぜ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:07

    なんか爆豪が一夜で伝説の花魁に祭り上げられる(本人困惑)スレ思い出した
    変なとこで才能発揮すな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:59

    ままっちゃんに早く起きなさい、早く準備しなさいと叱られながら保育園に行き、保育園のやおもも先生にぐずるプレイを所望する

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:48

    「荼毘(客)が爆発寸前だ」
    「君たちは今すぐ群訝店に走れ!」
    の一報で出張する二人

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:14

    荼毘(客)?!
    客?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:27

    かっちゃんの厄介迷惑客になって、出禁を言い渡されたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:40

    自分一応女なので、それを利用して峰田に放置プレイを要求します。きっと峰田ならケッって顔をしながら放置プレイを遂行してくれるだろうから、嬉しく無さそうな不服そうな峰田を見て、私は喜びます。峰田君よろしくね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:19

    ネビルレーザー酷使した後俺の顔面にお漏らしして頂きたい
    あ、青山君泣いちゃった…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:12

    すいません、ここにくればイレイザーヘッドの椅子になれると聞いたのですが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:17:41

    オフ地味な子が仕事ではSやってるのが1番エロいってそれ1番言われてるから

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:45
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:47

    >>129

    か...描いたんかお前!!!!!!!

    うおおおおおおおお!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:20

    >>129

    45です

    最高かよありがとう!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:11

    >>34

    いいなぁ〜チャイナっちゃん

    ロングもいいけどミニスカチャイナもいいと思うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:28:48

    爆豪に蹴られたい人多いな
    すごく痛いけどちょっと気持ちよくて気絶しない程度の蹴り入れてくれるけど客が興奮して万が一襲ったりでもしたら本気のキック一撃で沈ませるかっちゃん見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:59

    轟に火炙りプレイをお願いしてトラウマとプロ意識の狭間で苦しんで欲しい興奮するから

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:37

    >>134

    なんてことをするんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:25:13

    >>129

    最高

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:31:54

    なんやこのスレ(戦慄)
    ツッコミ不在なんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:25

    >>137

    そうだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:20:41

    ミルココス着たデク様に顔面掴まれながら耳元に口寄せてブツブツモードで実況&罵倒してもらいたい
    怪我した右手の温かみを感じながら羞恥心煽られつつトドメに粗暴なかっちゃん用語で「このクソ変態野郎」と囁かれて脳イキをキメたいです

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:56:47

    関西弁出まくりで顔真っ赤で噛みまくりのお茶子女王様を見てぇなぁ
    女王様としては万年落第点

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:25:16

    轟くんに過激なプレイ要求して少し困惑顔されながらもマジレスされながらやられたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:27:08

    >>120

    ちょっと申し訳ないんですがそのスレどう検索したら出てくるか教えてもらってもよろしいでしょうか(低姿勢)


    >>113

    メスガキっちゃんザ〜コ♥って言いながら踏みつけるの似合うからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:03:39
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:39:39

    >>143

    圧倒的感謝

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:11

    数名あえて女王様をいじめたい欲求を抑えきれない方がいますね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:48

    ヤオモモはオーホッホ系よりなんかファビュラスに優雅に攻めて欲しい
    優しくされてるのにいつの間にか這いつくばって靴を舐めさせられてる不思議

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:56:40

    >>140

    女王お茶子「このっ…!へんたい!あほ!ぼけっ!おたんこなす!」

    トガちゃん(客)「ん゙゛っガァ゙゛イ゛イ゛(絶命)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:33:48

    >>140

    >>147

    お金がないせいで女王様育成学校に行くお茶子をご両親はどう思っているのだろう…

    それともこの世界では普通のことだったり名誉なことだったりするのだろうか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:33:18

    >>148

    天下の名門・雄英だから…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:33:50

    >>147

    ふーん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:26:27

    かっちゃんにおねんねの時間だって言われたafoが羨ましい。某花○院さん的な感じでお仕置きの時間だぜベイビーって言ってくんないかな?ドSシッターカツキ良いと思うんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:36

    >>151

    やっぱりデカくない?ねえデカくない?

    何がとは言わないけどさあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:56

    かっちゃんと切島くんと砂藤くんはA組三大ボンテージが似合う系男子だと思う
    なんかヒーロースーツの傾向がそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:12

    >>147

    x.gd


    なんか・・・ごめんな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:22:19

    >>154

    うおっ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:08:09

    >>154

    か…描いたのか…!

    ありがとう!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:57:13

    >>154

    素晴らしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:00:41

    >>122

    >>147

    この世界のヴィランってのは…アレなの?

    「ヒーローにやっつけられる悪役」ってプレイで店に来る客の総称なの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:33:00

    >>158

    AFOがオールマイトを引退に追い込むほどのハードなプレイを要求した伝説のドMみたいになっちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:34:39

    >>159

    図が酷すぎて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:08:58

    尾白君の個性で首絞められたり背中叩かれたりしたい
    女王様慣れしてない尾白君にどんどん尻尾を絞める強さを強くしてもらって窒息したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:03:13

    >>158

    じゃあ死柄木はキャシーとデクにしばかれるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:02

    >>158

    やさしいせかい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:40:58

    かっちゃんに踏まれたり蹴られるのもいいんだけどムチムチの脚でホールドされたい
    ギリギリ息ができるくらいにギリギリ締め付けてほしい太ももパラダイス

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:00:07

    群訝店まで出向いて荼毘を氷攻めする轟くん
    AFOに赤ちゃんプレイを強要するかっちゃん
    死柄木の精神に物理ダメージを与えるデク
    3TOPはすげーや

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:27:23

    SM慣れしたデクがどんな要望にも爽やかに答えてくれる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:29:09

    >>165

    荼毘は父親と弟の両方から責められるプレイをご希望で…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:16:58

    この世界のトガちゃんは好きな人にぶっ叩かれたいという欲求を抑えきれず異常者扱いされてたんだ
    でもお茶子との死闘(意味深)の末に性癖を認めてもらえたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:53

    尾白君と切島君に格闘プレイされたい
    武道や格闘技の練習だよ!!って言って容赦なくかけられたい。思いっきりかけてる時に心配とかあるけど格闘技とかかけてるうちにこっちが喜んでることに気づいてドン引かれたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:10

    >>168

    つまり>>154ってことか………

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:46:29

    軍服にハイサイブーツに乗馬鞭装備の常闇くんに上官に折檻されるプレイとか捕虜尋問プレイとかして欲しい
    そういうちょっとソワ…とする系の衣装とシチュならノってくれないかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:25:35

    >>167

    お父さんに責められたかったのに弟ばかり責めるから嫉妬してヴィラン(客)になっちゃったんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:44

    轟くん常に頭に?が浮かんでそうで可愛い
    何もわかってなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:21:18

    多分かっちゃんは蹴られたいって言われたら蹴りがギリギリ当たらないところでピタッと寸止めしたりニヤニヤしながら顔面に靴裏を近づけたり遠ざけたりして焦らしてくると思う...あれこれ逆にご褒美では?
    顔面に蹴り寸止めされて靴裏に興奮してたらニヤッと笑ったかっちゃんがそのまま蹴りを入れてくれるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:34

    轟くんにパイズリされたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:29

    轟のエロいところは太ましい太ももとデカい尻だからチャイナ服で太もも締めと顔面騎乗位をしてほしい
    苦しいだろ…?大丈夫か?って不安気な轟も含めて楽しみたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:55

    パイズリなら夏コスのかっちゃんにお願いしたい
    全然やってくれるビジョンは見えないが、谷間を見て興奮している俺を理解できないって顔で変態と罵ってくれるだけでいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:21

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:43

    >>177

    かっちゃん余裕でパイズリできそうなんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:23

    >>179

    谷間ァ!!

    かっちゃんにパイズリしてもらいながら蹴られるにはどうしたらいいですか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:05

    >>177

    冬コスは冬コスで結構唆るものがあるぞ

    かっちゃんなら冬コスでもパイズリ出来るだろうしな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:26

    梅雨ちゃんの舌で引っ叩かれたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:31

    やっぱ爆豪勝己は下から見上げる生き物だよな
    欲張っていいならさかっちゃん、君に尻に敷かれたいぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:08:59

    デクもなかなか言葉責めうまそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:55

    黒鞭で縛りつつの言葉責め良き

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:10

    まともなかっちゃんを女王様に強調してぇ〜!!
    性癖歪められて俺をシバき倒さないと落ち着かない体にしてあげるからねかっちゃん!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:18

    ツートップによる圧迫祭りを所望する

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:23:00

    心操くんの拘束プレイを希望!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:12

    ヤオモモにピンヒールで踏んで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています