許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:20:54

    悪魔王子で検索してもタフがでないなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:21:40





  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:25:46

    Twitterだとでるっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:39

    なにっ 絵面からダーク・ファンタジー要素が感じられないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:41:07

    悪魔王子という異名は一般的には乙女ゲーの小悪魔系王子様キャラっぽいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:48:22

    >>5

    つまり悪魔王子が出てくるタフは少女漫画だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:48:56

    >>6

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:50:42

    自分も同じ感じでこの作品を見つけたんだよね
    えっちなショタが見られてハッピーハッピーやんケ オチンチン見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:57:07

    自由人な兄、チョイワル次男、誠実な三男と設定だけなら少女漫画の登場人物にできそうな設定なんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:17

    >>9

    ちょいワルどころじゃないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:24

    かわいい女の子だな〜
    あれ?このCV表記おかしくね…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:45

    >>9

    チョイワル (自分の精子から生まれた28人のクローンをゴミ扱い) こいつクソっスすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:13:28

    まだ猿先生版の悪魔王子はご尊顔が明らかになっただけで本番はこれからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:16:54

    >>11

    ワシはかわい娘ちゃんのオ●コと同じくらいバットとボールが好きやねんで

    色々な楽しみ方が出来ててハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:21:04

    「悪魔王子」ナジーム・ハメドが出ないことに一番驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています