またラストバトル能力で既存ステージ無双したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:21:21

    スマブラとかいう同格のぶっ壊れ居たのは置いといてクリア後特典能力また欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:24:38

    近年の特別パワーはたいていステージ出ると解除されちゃうからな…
    ロボボのUFOが一番それっぽいか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:25:35

    メカクラッコ戦でトリプルスターという縛りプレイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:26:14

    他はイベント戦みが強くて単純に使ってて楽しい無双はこのくらいよね
    トリプルスターはなんか微妙だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:27:31

    一般能力が器用万能になりすぎて最強能力が作りにくそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:50:24

    トリプルスターはほぼすべてのギミックに対応してる凄いヤツなんじゃ……!

    ただちょっと一部ボスには不向きというか…戦闘にはちょっとあれなだけで…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています