アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 612

  • 1◆u07rohNqyclt24/07/09(火) 18:37:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:40:34

    特化時間かかるーよ一秒で終わって欲しーよ
    はーっはよぉローグで暴れたいのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:45:16

    本当に今回苦しくて>>1がよぎったんが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:45:40

    ラフシニー…すげぇ
    スキル発動すると🧹に跨るし…
    魔法少女に年齢は関係無いし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:42

    アンセルくんの秘録が重い…重すぎる 重さの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:47:28

    >>4

    不思議やな

    ラフシニーは可愛いって言われるのに

    アルモニが魔法少女衣装着るとうわキツって言われるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:48:12

    >>4

    むんっって感じの表情が可愛いを越えた可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:50:57

    な…なんやこの色気は ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:11

    >>8

    昇進2のへそや足もいいけどねぇ…

    未昇進時のベストのスリットから覗くおっぱいも硬派やでっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:07

    レム・ビリトンってクルースとかのこともあったから良いイメージなかったけど
    雑貨屋のおじさんの優しさに感激したのが俺なんだよね
    まっ アークナイツだからその優しさを維持できるかわからないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:56:55

    >>9

    パツパツ黒Tシャツが言い訳出来ないくらいエッチなんスけど…いーんスかコレ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:15

    すごい数のレイが集まってきている・・・
    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:17

    >>12

    寄越せ

    1匹寄越せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:02

    >>11

    着エロって言葉はレイのためにある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:26

    >>12

    こっちは天井で一人なのに…こ こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:14

    ムフッ みんな頑張ってレイを引こうねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:24

    何気にタイツ族を捨てなかった、お姉ちゃんは嬉しいわ!
    しかも意外とレイちゃんと同じ縦ライン入り...
    しかもモーション2つ付き...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:42

    しゃあけど…水着Live2Dも内定しとるから今買うか悩むわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:14:34

    >>18

    しかし...カズデルローグで復刻する訳では無いから今買わなければ生き殺し状態なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:15:36

    コーデどんどん来るし両方動くから限定キャラだったっけ?ってなるよねパパ
    ◇この格差は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:02

    >>9

    なんか…普通にでかくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:20

    て言うか向上枠と言えど異格は動かないとちょっと寂しさを覚えるのん
    あぁーーーーっイグもスワお嬢様も動いてくれぇーーー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:08

    >>21

    170cmだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:13

    >>19

    しかし…1つしか着せられない以上2つ買うとちょっともったいない気がするのです

    親父…これが理由で内定済みの複数衣装持ちをなかなか着せ替えられないのは貧乏性なんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:20

    ふぅんレイのおっぱい前からみるか横からみるかというわけか

    うーっレイとやらせろドロシーとやらせろヴィヴィアナとやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:26:43

    おおっ単発でレイが出た!育てて使えという神の啓示なんやっ
    あれっロンメン・ペイは?
    あれっ作戦記録は?
    あれっSOCは?
    あれっ昇進素材は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:08

    すり抜けたけど未所持のマリアだったから許したのん
    今回も傷が浅くて助かったんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:42

    あ…あの…自分TG-8をやってたんスよ
    そしたらクラウン・スレイヤーさんが右のゴール付近にある穴の前に置いてたオペレーターを擦り抜けてそのまま落下死してたんスけどいいんスかこれ
    ステージの設計ミスだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:32:13

    >>28

    ウム…ゴールされそうで急遽差し込んだ🦑ヤトウの攻撃スカって失敗かー

    って思ったらすり抜けして落ちてって目を疑ったんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:34:10

    ひょっとして今回はタイツピックアップなんじゃ無いスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:04

    今回のTG-8で懐かしっ 懐かしーよってなったのが俺なんだよね
    一体いつ以来やろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:05

    あのすみませんパゼオンカ持ってるからレイちゃんってスルーできるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:56

    >>32

    いいや 性能がまるで別物だしスルーできないという事になっている

    レイはその強さから次の危機契約でも滅茶苦茶採用されとったんや…その等級 870

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:58

    >>32

    火力が段違いなんで代用はできないっスね

    まあ使いやすさはパゼオンカの方が上だし他に火力を出せるオペがいるならスルーしてもいいかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:09

    >>32

    レイは狙撃で強制移動もできるからオペレーターの戦術次第ッスね

    あと攻撃範囲内にサンドビーストっていう9マスさらに攻撃範囲追加するユニットを置けるから

    割とかゆい所にも手が届くしな(ヌッ

    どっちにも強みがあるけど極論戦力が足りてるなら節約してもいいと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:58

    ムフフ鍋蓋ちゃんかわいいのん…
    昇進素材がちょうどふっ底していること以外は本当にかわいいのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:55

    >>36

    どうして前回にハロルド周回をしておかなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:03

    大陸だと温米って書くらしいスけどアーミヤと良いうさぎさんはオコメが好きなんじゃ無いスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:55

    >>37

    マンガンを掘ってやねえ マンガンを掘ってやねえ

    マンガンを掘ってやねえ… ここまで癖に刺さるとは思わなかったんですよマネドク先生 事前告知ではふーん位のキャラでもいざ実装されると癖に突き刺さることがあってビックリしますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:04

    ふぅんティフォンが極東で稲作するイベントがあるというワケか(中の人書き文字

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:13

    >>39

    おめでとう!お前は立派なドクターになった…

    引きたくなったから引く、ができる立派なドクターに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:21

    アランナ…実装待ってるよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:02

    >>28

    お前クランスレイヤーを侮ったな

    Jおじが来る前まではドクターの遊び相手だったフルコンタクト・おもちゃだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:08

    >>42

    ロドスに着いて来てるっぽいから普通に実装ありそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:53

    おー編成固定ステージがあるやん
    ムフッ 初心者卒業した指揮を魅せてあげ

    はうっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:20

    な、なんやこの結果は…ギュンギュン
    3回すり抜けて偏りよ死 ね!と思ってたら120連目で逆に偏ったんだよね怖くない?
    しかも他の面子も被りまくってる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:10

    >>46

    うさぎ祭り開始だGOーーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:21

    >>46

    こわっ でもこえーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:39

    >>46

    やばっビーハンター以外が二人以上に見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:40

    >>12

    >>46

    なんで三連続レイが被ってるんだよあーっ

    羨ましいを越えた羨ましい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:17:46

    >>45

    高レアに慣れたドクターの弊害だ

    固定メンツだと戦術のテンプレが使えなくて弱体化したりする…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:08

    >>46

    ふうんフォー・カードにスリー・カードにワン・ペアというわけか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:37

    レム・ビリトンって言葉は>>46のためにある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:28

    レイの火力…神
    ムフフ…エーベンホルツといっしょにバカ力パするのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:34

    さらに凶暴になるってなんだよあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:12

    今回のイベント、口籠るから遅くなったり早口に合わせて表示が早くなったりと
    演出に力が入ってるッスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:43

    よしっ10連でレイを引いてやったぜ
    まぁ全キャラ引いてるから信じられない沼り方することもあってバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:49

    もっ…もう>>46を〇すしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:42

    >>58

    ウォーミーが現れたことで我らの光が闇落ちしたっ

    俺も悲しいぜっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:48

    星6オペレーターで現地職員や一時職員ではなくきちんとロドス本艦所属のオペレーターになるの珍しくないっスか
    正直1年ぶりくらいだと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:18

    ところでドクターさん リードイベント復刻っていつ来るの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:21

    落とし穴に落ちていくクラスレに悲哀を感じますね
    すり抜けるつもりが自分から落ちに行ってるじゃねぇかよえーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:33

    >>46

    バニー・ラッシュだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:31

    >>61

    今のオムニバスが1週間で終わってそのあとすぐ開始が濃厚…

    まっ月末の歳イベをずらせない関係でリード復刻が8月以降に後回しになる可能性もあるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:59

    >>61

    今のイベントが終わった後と思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:58

    >>59

    マフィアを超えたマフィアの娘

    それがリサよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:26

    ドクターやロドスは、各国のトップは当たり前のように把握してるけど
    基本的に知名度は低い
    それが巨獣です
    公式でこの言葉を知ってるやつはほとんどいないって言ってて驚いたのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:59

    ブロ4ステルス なす術なく一敗したんスけど… いいんスかこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:58:20

    一応アーミヤも人に憑依した状態とはいえ変態を越えた変態の蛆虫を越えた蛆虫の巨獣に会ってるんスけどそりゃ気が付かないっスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:58:29

    >>68

    イネス&ティフォンのタッグでブロックすることなく破壊した

    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:35

    ムフフ…サポートで借りてるテュフォンちゃんコーデ激かわなのん、初めてロードライクをやってみようね
    オペレーターどないする?まあウニでいいやろ
    ウニいけっ あっ一発でブロック数を超えた あっダウンした 
    コーデ持ってるドクターは一体どうしてるんやろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:49

    専門で巨獣狩ってる炎国でも一般人には通達されていないと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:26

    かなりステータス高くなってるクラスレが無情にも穴に落ちていく姿に泣いたのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:47

    >>67

    基本的に巨獣(またはそれがどんなものか)を認識してる人の方が少ないからわた…イェラガンドがアレだけ露骨でもバレないのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:05

    >>71

    もしかして初ローグをサーミでやったタイプ?

    サーミは啓示っていうシステムをうまく使いこなすことと

    初期能力ボーナスを全部解放しておかないと割と辛いと思われる

    つまりトライアンドエラー、極限までトライアンドエラー

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:39

    🐰って生態はジェリーのためにある
    こいついろんな意味で逃げすぎじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:14

    >>72

    唯長男の場合は玉門の修行を受けてた軍まで含めて歳の分身である事は認知されてるっぽいのん

    モブと言えど軍人を一般人扱いするかは知らない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:04

    >>71

    サーミローグライクの序盤はブロック数と群攻が大事だからソーンズスタートは不向きっスね 昇進2前提みたいな性能だしな(ヌッ

    ティフォン黒騎士🦑リード🦑ジェシカあたりを選んでスタートしろ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:07:33

    >>71

    とにかくサーミローグは群攻かブロック数を強要することに快楽を見出している危険なローグライクなんだ

    ヴァラルクヴィンロス…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:45

    >>71

    サーミローグは初期状態がきつすぎるのでまずは異文化研究を進めるといいッス

    とりあえず失い得る、生垣の迷路、先ゆく者を解放すれば選択肢が増えて一気に楽になるッス

    あとは啓示と縦移動を積極的に使うといいッス

    難しいマップは啓示で味方を強化した状態で挑んだり縦移動でマップ自体を避けたりするといいッス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:04

    >>76

    待てよ読み続けていけばあいつは面白くなるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:38

    よしっ 60連以内でレイをお迎えできたぜ
    これで次の限定まで貯蓄だ シュウを迎えられそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:08

    車を真ん中で潰していたら知らないうちに倒れている そんなリュドミラを可愛く思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:44

    グッズ追加にイラスト新調……もしかしてサルカズローグの配布はブリキなんじゃないんスか?
    大陸だとその噂が広がってるらしいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:02

    >>84

    なにっ

    楽しみを越えた楽しみ

    ホットドッグを食べさせたいですね…4つね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:18

    リアイベフード決定ェ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:55

    昔のドクターがアーミヤに話した寝物語を見て
    天災雲を除去する巨獣なり何かがあったのかなと思った
    それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:44

    >>82

    なあ春草

    次の限定まで一ヶ月ないって本当か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:56

    レイのモジュールはいつ実装されるのか教えてくれよ
    サンドビーストの復帰時間がS3と噛み合わなくて少し使い辛いんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:24

    >>89

    さぁね…ただ大陸から変化が無ければ半年近くかかるのは確かだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:53

    マ、マネドク…
    次のガチャがなにか教えてくれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:45

    >>91

    復刻の🦑リードか…歳イベの新キャラとズオ・ラウ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:38

    >>91

    大陸で高い評価を得ている歳兄弟の長女が来るらしいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:07

    >>91

    おそらく次はリードでその次はシュウっスね

    でも多分日程的には全部ピックアップ期間被るから3週間もせずシュウが来るのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:25

    あーっナハツェーラーのハニトラサルカズを実装してくれぇ
    俺はナハツェーラーのハニトラサルカズがいないと生きていけないんだぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:16

    エルマンガルドちゃん
    ハニトラサルカズ3シスターズ
    そしてブリキだ
    皆でカズデルローグの配布になってロドスに就職するぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:36

    出てきた立ち絵がNPCっぽくない塗り方だからナハツェーラーの女サルカズは普通に実装しそうなんだよね
    楽しみじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:51

    >>95

    いいや全員来てもらうということになっている

    サルカズローグの激えろサルカズも楽しみですね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:39:45

    >>71

    お前初手に選ぶキャラ間違えたな ソーンズは確かに石田城では滅茶苦茶強いが他ローグだと正直ちょっと相性悪いフルコンタクト向き不向きが出るキャラだ

    初手招集はティフォン・🦑リード・🦑ジェシカ・デーゲンさん辺りが後半からボス戦含めて強くて…ウマイで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:19

    大陸版の話になるけどR6Sの復刻ってもう少し先になりそうッスかね?
    最近は半分引退気味だけど当時始めたばかりで無理だった進化の本質だけは絶対に倒してリベンジを果たしたいと思っているッス

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:02

    ブリキが来るかもしれないということは大袈裟な言い方をすればエルミーがお預けになるということ
    いつになったらNPC実装渋滞が解消されるんです?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:04

    >>95

    大陸版新イベでま、まさか…ってなったのが俺なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:52

    >>100

    最初は3層突破しないと異文化研究が進められないから初心者には3層ボスを一番楽にしばけるティフォンが一番おすすめだと思ってるのが...俺なんだ!

    特訓分隊が使える様になったら5層表ボスをしばくのが楽な🦑リードもオススメだけどね(グビッグビッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:30

    >>103

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

    はうっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:59

    >>103

    なにっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:09

    >>103

    3人とも一致しないしデカいから長女なんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:38

    ブリキが痩せてた笑っちゃうんスよね



  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:02

    個人的にはサーミローグは🦑リードが一押しなんだ
    昇進1の段階から強い、術アタッカーとヒーラーを兼用できる、5層表ボスにs3が特攻といいことづくめなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:31

    >>103

    ローグイベントのイチキャラだから関わってこないだろうなと期待してなかったのが……俺なんだ!

    はーっはーっ滾る、滾るぞぉ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:19

    >>109

    ☆3がポプカルオーキッドなのも相まって安定するよねパパ

    先鋒が遅れても事故りにくいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:23

    >>103

    だいぶ気合いの入った立ち絵だし実装して欲しいですね…マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:27

    >>101

    順当に行けば日本版でR6Sコラボ第1弾が復刻するのは9月~10月あたりっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:40

    勝ち組を超えた勝ち組

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:00:44

    >>114

    こいつ周りだけ少女漫画のラブコメだったんだよね妬ましくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:23

    は、話が違うであります
    ニヤニヤ谷というタイトルは欺瞞と聞いているであります

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:32

    クエルクスつえーよ
    広範囲、起動が早い永続、通常医療より早い回復速度、加護による被ダメ軽減が前線を支える…ある意味最強だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:05:38

    >>113

    回答あざーっす

    どういうメンバーでぶちのめすか今から考えとくッス

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:16

    カズデルローグでケルシーがどれだけ悪役になるか期待している...それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:53

    TG-8の高速周回どないする? まぁ最後に出る右下の敵はエーベンホルツで締めればええやろ
    ゲル掘り開始だーーGOーーーー!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:15

    ひょっとして ニンフちゃんも火力には変えられない唯一無二性的に無視できない強さしてるんじゃ無いスか??


  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:13

    >>121

    盗塁王にこのスキルかけると凄い勢いで逆走するんスかね...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:27

    >>121

    黍のs3と組み合わせたら面白い動きになるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:53

    (バブルのコメント)
    はー ガヴィル姉ちゃんにいいところ見てもらいたいなあ
    自分はガヴィル姉ちゃんのファン第一号だからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:31

    >>117

    SP供給もいけるしな(ヌッ

    モジュールで回復量が大幅にアップしたのもありがたいっすね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:12

    >>124

    (トミミのコメント)

    ふぅんああそう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:35:49

    はーっウサギさんウサギさんウサギさん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:18

    バブルの逆理演算は全体の中でもかなり上位の気持ち良さだとお墨付きを与えている
    突然のヒーロー乱入もあるしなっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:02

    >>127

    でかっ レイでっけーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:13
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:42:45

    ほのぼのオムニバスかと思ったら最後にバベルに繋がるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:44:59

    お前の頭は猿漫画にやられちまった...

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:16:09

    >>132

    使

    ふわぁ〜眠い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:39:20

    これって時系列的には10章より前なタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:45:43

    >>134

    この後ヴィクトリア行くって言ってるからおそらくそうだと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:20:50

    アークナイツのストーリーには致命的な落とし穴がある
    実装順が必ずしも時系列と一致しているとは限らないことや

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:44:23

    イベステ、物凄い数の職種が集まってくるっな5が一番きつかったんだよね。フレンドテイフォン様が右を封殺してくれたけど、それでも左は触手がうじゃうじゃだし地味に硬ーよ。やめろ物量作戦ですり抜けてくるのはやめろっ、はうっ(ビーッ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:47:33

    だから俺達(強制移動)がいるんだろっビバババ
    ちなみに安心院がいると全員落とせるらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:57:17

    えっ、そうなんですか。実はノーマルでその惨状だったから強襲クリアしてなかったンスよ。あとでシュウウーディー安心院でやってみるのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:53:54

    ローグでレイを使いたいのにレイだけ星六の中で昇進召集から省かれてることがある 俺は悲しいぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:01:42

    TG-5は勝手に副砲あると勘違いしててペナンス連れて行ったけどなくて少し悲しかったのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:03:32

    ロープと愚弄ディーアさんがいると敵が穴に落ちていく
    これはもうセック ス以上の快感だっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:14:26

    (サンドビーストのコメント)
    ドクターのフードは麻薬ですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:19:29

    >>143

    ふうん そこがフェロモンの出ている場所という訳か

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:31:37

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:34:24

    な…なんやこの見覚えしかないステージはギュンギュン
    よしっ強制移動のオモチャにしてやるいけーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:42:53

    おおっドクターがドクターしている!
    戦術家が世を忍ぶための偽りの身分を名乗っていたのではなくちゃんと治療もできるんや!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:49:12

    しゃあけどドクターはdoctorじゃなくてPh.D.なんです

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:56:18

    アーミヤとドクターの関係、ドクターの過去に関する前振りがメチャクチャあってバベルと14章がワクワク谷になりますね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:08:44

    ウム…ちょっと天災を避けられるだけの普通の学者なんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:28:28

    >>131

    解答編まであと半年も待たないといけないなんてこ、こんなの納得できない……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:31:42

    >>140

    まあ気にしないで 昇進招集は運が悪いと誰も昇進対象がいなかったりするフルコンタクト運ゲーですから

    一回だけ見かけてそんなんアリ?になったんだよね 下振れじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:33:23

    >>152

    えっ あれレア度と職分でテーブルが分けられてそこからランダムって訳じゃないんですか

    昇進召集が無かったら分隊選ぶ意味がないだろうがよえーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:37:15

    >>153

    出る時は滅茶苦茶☆6昇進招集・ラッシュだになるけど本当に超低確率の下振れで何も出ない事もあるっぽいんだよね 逆に貴重だと思われるが…

    まっ サーみで難度15かつ貯金700ちょっとまでやり込んでようやく一回見かけたぐらいそうそう出くわさないからバランスは取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:55:21

    (ドクターのコメント)
    く…苦しい い…息ができない
    わ…私は全力疾走をすると呼吸ができなくて上手く喋れなくなるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:58:19

    ボケーーーっ 先鋒召集券用意しろ言うたやろうが

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:31:45

    君子危うくに近寄らず……貴方はクソだ
    なんだよこのクソステージ!俺達はヒャッハーって配置した瞬間撃破されてボスがゴールに行くのを眺める雑魚キャラかぁっ 舐めてんじゃねぇぞコラぁっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:58

    >>157

    わ…分かりました

    代わりに寒災の呪いに行ってもらいます

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:12:52

    >>155

    朝練をしろよ

    前線にいる限りもっと体力は必要なんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:20:17

    もしかしてどうせ防護服は脱げないし中身をヴォルボートコシンスキーのパワードスーツにしちゃえばいんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:21:55

    メイン二部前だから石棺から蘇る!しておそらく一年も経ってないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:03:25

    なんか気づいたら作ってたそれがボクです
    タフコラじゃねえだろうがよあーーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:24
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:15

    ねーっなんなのこの…
    ねーっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:29:41

    >>163

    しゃあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:43:03

    >>162

    >>163

    >>165

    すごい数の異常ドクター愛者達が集まって来ているっ

    まだまだ増えそうで怖いですね…マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:46:04

    長兄もニヤニヤ谷の頃に来てたらドクターに朝練を習慣づけられたのかもしれないね
    まっ実際はここから4年後くらいに登臨意だからバランスはとれてるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:46:18

    >>162

    エンシオディス様…貴方に一つ言いたいことがあるんです

    もうねんねや

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:47:42

    >>163

    あれぇドクターは貴女のものじゃないでしょう?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:48:46

    大陸の情報見るにプリースティスは異常ドクドク愛者を超えたもっとおぞましい何かだと思うのは俺なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:49:37

    一人制裁受けずに自由なエンカクに楽しそうな現在…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:53:02

    もはや強者のサルカズ傭兵よりも園芸部のイメージが強い それがエンカクですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:53:07

    >>170

    いいんだPはそれが許される

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:56:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:57:03

    2部でその設定の強さを見せつけるチャンスなのに未だに出番ないってそんなんアリ?
    マンフレッド級のサルカズ倒せる強者の自覚なさすぎとちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:58:06

    >>143

    もしかしてレイがサンドビースト使うたびにその場所にドクターがいるんじゃないんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:58:53

    >>171

    あの時のドクターが目覚めた 就活開始だGOーーーっ

    でロドスに来たってネタじゃなかったんですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:00:14

    >>177

    実際にエンカクボコったときの話をイベント化なり回想なりで見せて欲しいですね…マジでね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:01:57

    ああーっ 実装してくれェ なんでもするから

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:02:31

    >>176

    ま…迷子…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:04:11

    >>179

    ムフッ 拘束を解いてダンスして家漁りしようね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:07:31

    >>179

    サーミローグの激えろサルカズ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:09:04

    >>181

    ◇このフードの不審者は一体…!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:20:59

    >>183

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:50:50

    ムフフ…サンドビーストとってもかわいいのん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:13:03

    嘘か真か、エンカクは園芸部で買い物に行く時の荷物持ち兼ボディーガードをしていると語る有識者もいる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:54:39

    極東舞台のローグライクなり周年級イベントなりで出身オペ全員を掘り下げて欲しいのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:57:43

    最近シージの異格とやらが本当に来るのか怪しんでるのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:04:43

    あれだけ掘り下げて初期の先鋒で終わるとは考えにくいのん

  • 190◆x9Sjom3KsRCj24/07/10(水) 16:06:08

    次スレ建ててくるのん

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/07/10(水) 16:11:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:15:33

    >>191

    スレ立てあざーすっ(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:02

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:03:10

    埋めるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:12:29

    ココハアンゼンデス

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:14:13

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:49:39

    kokodayo

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:52:00

    埋めを怠るな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:59:42

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:04:22

    しゃ〜あ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています