ついに負けてWindows11にしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:50:07

    使用感について教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:51:28

    したならわざわざ聞く必要はないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:47

    >>2

    いまアップデート中なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:11

    CUI操作求められるわけでもないし使ってればなれる程度の差ッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:24

    ぶっちゃけ色々言われるほどでもないのん
    すぐに慣れると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:11

    なれたらむしろ10の方が使いづらく感じ始めると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:20

    あの…ワシのパソコンはもう空き容量が10メガ位しかなくて更新に二の足踏んでるんスよ
    11に更新したらOSの容量がでかくなったりするのか教えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:50

    >>7

    何を言ってるこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:07

    >>7

    10"メガ"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:35

    >>7

    "空き容量"に"10MB"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:47

    >>8

    >>9

    あうっ 10ギガの間違いだったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:49

    起動しないエロゲとかあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:06

    スリープから戻ったらなんかゲームとかオススメされる上に間違って押したらゲームのページに飛ばされるのがうざっうざいーよなんスけどなんとかならないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:04

    >>7

    >>11

    どっちにしてもカツカツだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:57

    真ん中windowsに慣れなくて左端にしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:31

    タスクバーダサすぎを超えたダサすぎがなんとか設定でまともに出来るようになって良かったですね…本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:26

    >>11

    死亡確定伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:42

    タスクバーあんまりイジれなくなってるーよ クソだーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:48

    なんかいい感じに容量を圧縮できるサイトをくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:19

    >>11

    もしかして64GBのWindowsタブレットとか使ってるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:24

    >>20

    >>15を使え…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:31

    OneDriveは消したんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:36

    ムフッメモ帳にyoutubeだろの説明文やタイトルテンプレートを作っておこうね・・・ ゲームストーリーが複雑になってきたいよいよ登場人物の判明している設定書き込んでおかないと忘れる 購入したソフトのアクティベーションキーをメモ帳に保存だぁ! おーリドミがあるやん

    なにっ!なんかタグが滅茶苦茶増えてる!
    はっきり言って同じtxtでも別タグで出るこの仕様滅茶苦茶クソだから どれに書き込んだのかわからなくなって俺死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:35

    >>25

    ウム…正直これは使いづらいんだなァ


    MSさんメモ帳はもっとシンプルなテキストエディタでいいんだよ

    そういうのが欲しければVSCodeを使いますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:43:14

    >>1!すぐにOneDriveとの連携を切りそのままアンインストールしろ!

    OneDriveは💩害悪アプリ…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:55

    またクソ無能AIぶち込んでくること以外は良いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:40

    >>27

    えっそうなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:07

    アプグレしろと言われたからやろうとしたら要件満たしてないって言われたんだよね 酷くない?
    お前が言ったんじゃねえかよ えーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:13

    >>30

    (Windowsのコメント)

    ハッキリ言って>>30のCPUはメチャクチャ古い。

    11にアプグレしようとしたのに、最小システム要件すら満たしてないんだから

    話になんねーよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:55

    DMMプレイヤーが死ぬと聞いて未だアップグレードしてないのは俺なんだよね
    オラーッはよ対応せんかい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:30

    で ExplorerPatcherを使ってるのが俺…!
    右クリックは常に展開してて欲しい尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:06

    別にレジストリ弄って自分好みにするから何でも良いですよ
    中身はほぼ一緒なんだよね Hyper-Vとかセキュリティの兼ね合いだからぶっちゃけマイナーチェンジでしかないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています