スレ立てる程ではないが自慢したい事を書き込むスレ

  • 1124/07/09(火) 18:50:19

    タイトルの通り、日常のウマ娘、競馬にまつわるちょっと嬉しかったこと、自慢したいことを投稿して
    いくスレです。
    注意⚠️
    sage発言はNGです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:50:50

    ガチャチケ10枚でライス引けました

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:20

    ルージュエヴァイユの古参ファンです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:38

    新シナリオのおかげでclass6維持できるようになりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:48

    育成総回数5回目でUE3

  • 8124/07/09(火) 18:56:18

    主からは5人同時友情トレーニングを、美しすぎてかれこれ6時間この状態です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:09

    ファル子の全冠称号取れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:23

    >>6

    自治厨の鑑やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:47

    今日やっと推しの私服を解放しかわいさを堪能しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:51

    >>8

    これは絶頂モノ

    非友情ならあるんだけどな…こんなに美しいのはないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:52

    ガチャチケ10枚でパワフラ2枚抜き
    2天目前で理事長1 フラワー3(この結果含む)なのでバランスは取れてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:13

    今年引いたキャラガチャはほとんど全員20連以内に引けてる
    9人引いて石持ってかれたのはポッケの100連だけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:32

    >>12

    そっちこそ他人の褌なんだからもっと遜ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:56

    一応夏競馬勝ち越しです
    新時代の扉観に行きすぎてそんな実感は薄れてきてるけど勝ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:56

    >>15

    自慢発言か?それ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:22

    >>17

    黙れや猿ぅ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:16

    >>20

    信長様ァ♡

  • 22124/07/09(火) 19:04:44

    バチバチしそうなレスは削除しますのでご了承下さい、

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:01

    >>22

    やめてよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:43

    >>22

    当てるのはバチでなくムチにして

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:08:19

    >>22

    俺と結婚してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:16

    代表因子が一週間で百回レンタルされたことがなんか嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:38

    なんかバクシンオーで初めてUE超えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!と思ったら次の日にUE2のスズカができたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:52

    初めて馬券を買ったレースから3連続で馬券当てて全部プラスでした
    2022年高松宮記念→2022年大阪杯→2022年春天

    なおその後はガミりがちの模様…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:21

    この間初めてUDいった
    評価点育成だとしても嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:30

    このレスは削除されています

  • 31124/07/09(火) 19:13:18

    >>30

    承知

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:39

    >>2

    奇しくも同じ構えだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:14:50

    スズカ目当てで始めたウマ娘、一番最初に星5+覚醒レベル5+全スキル初期レベルを最大まで上げたのもスズカでした。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:14:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:15:05

    宝塚記念で5万円勝ったのがまだ嬉しい
    余韻を味わい続けたいからそれから馬券買ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:15:13

    >>2

    同じくガチャチケ10枚で来てくれたぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:01

    ハーッハッハ!残念だったな!
    俺は一年半ほど前からアリスヴェリテちゃんの魅力に気づいてたから応援馬券でいっぱいお恵みを貰うことが出来たぜ!
    マーメイドステークスでは流石に来ないか…?と思って切ったら来て泣いたぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:21

    欲しいと思ったピックアップキャラが全員チケットだけで来た
    貯金中だからどっちみち石使う気はなかったけど

  • 40124/07/09(火) 19:25:01

    >>1

    追記

    「〜を潰した」等のレスもNGとします

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:26:03

    >>40

    >>15みたいな育成ウマ娘を勝たせたくないみたいな内容はOK?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:26:12

    ヤマニンウルスがかっこよすぎるんです!
    新馬戦の伝説的な大差勝ちから先日のプロキオンSまでパーフェクトにかっこいいんです!
    みなさん、見てください!

  • 43124/07/09(火) 19:27:54

    >>41

    主的にはギリギリセーフですね

  • 44124/07/09(火) 20:11:55

    >>43

    訂正、アウトにします

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:55

    ウシュバが未勝利馬の時に会えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:52

    ちょっと前だけど星3確率アップとドリジャガチャ合わせて90連して星3が10人来た

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:39

    >>15

    敗残主義のドブカスざまぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:17:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:36

    ワイの推しさぁ…多分世界一かわいいと思うんだけど…貴様らはどう思う?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:09

    この前2勝クラスで勝ち星あげたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:58

    ウマで聞きかじったもので玄人ヅラするハゲのレスを削除したことはスレ主誇っていい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:49

    今年のフェブラリーSとフィリーズレビューと京都新聞杯全部単複買ってた
    藤岡兄推してて良かったぜ函館記念も穴開けて♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:52

    >>55

    🪰駆除では自慢に足りないのでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:42

    >>57

    スレ管理も立派なことだよ

    誇れ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:54

    大分前だけど、うららーんで一着とれたよ!

  • 60124/07/09(火) 20:24:58

    >>46

    このスレは自慢したい事や嬉しかった事を書き込むスレなので…

    バトルもご遠慮下さい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:46

    >>57

    高級阪神くらいメジャーに騒ぎ立てないと首の価値がね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:46

    トプロとドリジャはPU期間中におはガチャだけで2回引けた
    なお狙って回すキャラは決まって天井する模様

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:49

    ずっと育ててたボーノとようやく温泉行けた!まさか私服開放より後になるとは……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:36

    >>61

    🪰と🪳比べてもなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:28:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:29:00

    今となっては懐かしい時代の産物
    所持していることが少し嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:04

    ふっ、俺はリッキーのチョコを36個持ってるよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:33:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:05

    >>65

    このレス自体もスレチだな

    やっぱり日本語に不自由する読解力ない奴が語ると駄目な典型だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:47

    香ばしいのが複数いるとスレが荒れる
    スレ主がすべきことは荒れレスにレスをつけず粛々黙々と削除することです
    収拾つかなくなったらスレ削除も検討しなさい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:30

    今度はポチポチ通報連打し始めてて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:37:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:24

    ウマ負けさせて自慢なんて香ばしいことする奴が悪いわ
    艦これ時代に動画で轟沈させてたのと同じ部類

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:47

    スレ主よ目障りな蠅も一匹残しておけばそのレスを通報できるから少なくともその回線は追放できるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:49

    >>77

    何に腹を立ててるのか知らないけど荒らすのは駄目だもんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:53

    >>75

    違います…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:34

    >>79

    多分問題のレスはもっとずっと前だからいつもよりさらに証拠にならないんだ、それ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:34

    >>80

    悪魔の証明かよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:42

    なんとなくニュアンスわかるけど15は脚色ない状態でなんて書いてあったのさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:45:42

    >>81

    ブラウザ履歴のがもっと確実だろう

    あかん、こっちも編集できちまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:34

    >>80

    育成渋滞おこして未育成なんですがこれでよろしい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:43

    >>82

    育成でノースフライトを勝たせたくないって書いてあった

    だから消された>>44

    スレ主も迷ってたのにその温情を無視して暴れまわってるから白い目で見られてるって流れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:36

    >>85

    最悪のアンチじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:12

    >>86

    はい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:57

    最悪のアンチと別に厄介そうなのが紛れた結果スレチレスバ会場と化した

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:08

    >>84

    もっと見せて♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:00

    >>88

    しつこく自己弁護に終始したアンチがね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:40

    スレ主かわいそ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:10

    >>46

    こんな言い分が通ると思ってるあたりキッズより頭悪そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:14

    >>84

    アストンマーチャンの育成をしてないとはとてももったいない

    育成シナリオを読めば幸せになれるのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:46

    >>92

    史実はこうだ!お前は今日負けないんといけないんだ!

    勝ったら「あきらめる」使うからな!

    こんな酷い話ある? 地獄のトレウマだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:18

    スキルポイントが3333になって気持ちいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:58

    >>85

    削除レスの多さに笑う

    どんだけ史実に拘りあるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:23

    >>93

    マーチャンのタイミングで引けなかったんだよねぇ

    画像含めて8人ぐらい渋滞起こしてて、未育成キャラを育成する場合は他の育成せずにそのキャラ一つに絞って気合入れてウマ娘シナリオを観るので時間が作れないとこうやって渋滞が起きてしまう

    最高で15人ぐらい未育成だったからこれでも減ったほうなんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:31

    >>96

    ロスジェネ爺さんの発狂は痛々しいものがあるな

    何も考えてないキッズかもしれないが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:38

    >>97

    時間があれば読んでくれるととても嬉しいです

    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:58:19

    >>98

    実際バクシンオー対ノースフライトって1990年代だろ?

    当時物心ついてたなら五十路過ぎてるだろ

    自慢するものが低レベルすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:17

    >>98

    失われた青春の飢えをゲーム再現でやってるのか

    孤独死一歩手前じゃん、哀れやな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:57

    >>100

    >>15自体はウマ娘から史実に入ってフーちゃん負けろ言ってたからキッズの可能性もある

    ここにいるアレなのが複数人だった場合は…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:12

    >>101

    憐れむ価値ないだろ何言ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:00

    >>102

    義務教育の敗北やね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:19

    >>99

    今迎えました

    よろしくお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:26

    >>95

    こういう狙ってやれないちょっと嬉しいやつ好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:29

    >>102

    >>15みたいな奴がウマ娘やって欲しくないわね

    垢バンされちまえばいいのに

    いや待てよエアプのが公算高いか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:42

    >>95

    エエヤン、ならこちらは7777ptだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:27

    今年のゴールデンウィーク、某所でケウちゃんにおやつあげれたこと

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:37

    >>105

    その行動の早さアストンマーチャンのトレーナーに相応しい

    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:45

    >>104

    未就学児の可能性もでてきたところだ

    未来はより悲惨であることを知るべき

    予後不良の哀れな子ども

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:39

    >>105

    まさか引換券をお持ちだとは思いませんでした

    ですがとてもいいことですね

    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:18

    自慢とか嬉しかった発言じゃないのに>>15はええんかーいって思ってたら訂正された上でバチクソ荒れてて草

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:21

    >>96

    何もない奴だから逆張りするんだ

    今頃咽び泣いてることだろう

    混ざってるかもだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:07:53

    >>113

    ノースフライトに負けを強制するキ◯◯◯だったからね

    そら大荒れするだろう

    未練がましくてみっともないねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:22

    >>115

    ぶっちゃけここまで自己養護繰り返すあたりマジモンの自慢だったのかな

    危機感持った方がいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:30

    >>110

    ありがとうございます

    精一杯がんばります

    >>112

    引換券を購入しても悩みすぎて塩漬けにしてしまう癖があったので機会をくださって幸せです

    アストンマーチャン、よろしくお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:10:42

    >>113

    優しく言いすぎでしょ

    消されて然るべき愚弄レスだったよ

    とんでもねぇゴキブリ野郎だわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:49

    アオハル爆発(シナリオ因子)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:36

    史実を知ったらむしろ勝たせたくなるのが性ではないのだろうか
    俺はシオン実装されたらその日のうちに☆5にして三冠取らせる覚悟でいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:51

    >>94

    それをトレウマと呼ぶのはDV!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:31

    >>120

    史実では馬主の身売りもあったしね

    可哀想なバリアシオン

    俺なら、ゲームでならお前を最強にできる!ってなるのが正しい遊び方よ

    史実忠実にしたいなら過去動画でも見てろって話よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:34

    >>118

    >>41が自分でその返答が>>43だったから>>15にもスレ主にもドン引きしてブラバしたんだわ

    そんでなんか伸びてるからスレ主の許容発言で荒れてんのかと思ったら撤回してたしフーちゃん勝たせたくないやつがマジモンだったっていう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:17

    >>122

    ローテといい身内の無能っぷりも顕著だったしな

    まずはウイン冠取っちゃおうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:00

    史実推しの悪い例は時々見るが今回のはなかなかハイレベルだったな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:59

    >>123

    スレ主が一瞬でもブレたのが不味かったな

    いや一番悪いのは史実を盾にしたゴキブリ野郎だけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:12

    >>125

    あんだけ自己弁護にエネルギー使えるならその労力を知能に回せって思うよね

    キンタマサイズのクソしか詰まってない脳みそには無理だろうけどさ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:52

    >>124

    ケガを指摘した騎手下げて武豊乗っけて連戦だもんね

    なまじ成績が良くなってただけに気付くのが遅れた…

    専属のウマ娘トレならそんなこともない

    最初から最後までオルフェと共に居させてあげられるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:52

    >>128

    ケガ指摘ってソースあんの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:22:57

    >>129

    京都記念後のアンカツインタビュー

    負け惜しみじみてるけど

    当時の新聞どっかにまだネット掲載されてるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:35

    新シナリオ始まってから安定してUD作れるようになってうれしい
    これは自己ベスト

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:08

    >>8

    そこまでじゃないけどたくさん集まると脳汁溢れるよね

    古いスクショだけど、意味わからないステ配分してるから多分これはアプリ初期のURAのやつだと思う

    すっげえって思ったからスクショしたんだろうなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:46

    >>128

    三年間オルバリやって完全に実力伯仲、いやいっそ上回るバリアシオンがオルフェをリードするのエッチだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:55

    綺麗な数字出ると気持ちいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:56

    一口馬主になりました

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:41

    >>130

    リンクもくれって言いたいがアンカツなら説得力あるな

    自慢していいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:27

    >>136

    何様や!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:35

    暇なときに近くの競馬場に行ってほー本物のレースってこんなんなんやなーって
    ついでに馬券も買うかって適当な番号で千円くらい馬券買ったら万馬券になった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:00

    推しウマ娘のファンスレ立てて自演や保守する必要なく完走しました
    これあにまんで嬉しかったことだわw

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:13

    なんかちょっと自分から話それちゃったかもごめん
    お詫びにポッケシナリオで起こした奇跡貼っておくね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:27

    >>136

    それまでアンカツで好成績積み重ねてきてたこともあるしね

    面白みがないしバリ自体まだ期待株ではあったから当時アンカツ下ろすことに多くの人が賛同したが

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:25

    なんかまたくっさい史実ニキ湧いてんな
    ゴキブリは一匹見たら三拾匹は…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:52

    ディアブロス育成でダートがSになったとき

  • 144124/07/09(火) 21:32:01

    ハイ!この話終わり!気分落ち込んじゃうよ!
    嬉しかった事を共有するスレで嫌な事共有しちゃ元も子もないし

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:34

    >>133

    今度はオルフェにバリちゃんの尻を拝ませてあげるんだよオホォ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:29

    >>143

    サボテンでも食わせたのか!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:56

    >>124

    だいたいみんなバリちゃん呼びだし確かにウイン冠…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:59

    2022 年の馬券回収率、50 万円くらいかけて 100 %.

    なおその後

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:04

    概念スレというか「〇〇みたいなシチュエーションいいよね」ってスレにss投げたら神絵師にイラスト描いてもらえたこと

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:06

    武豊、リュージとの2ショット写真が実家にある
    んだが幼いころのため記憶になく、一緒にいたであろう親父も物心つく頃に逝ったので聞く相手もおらず、どこでどうやって撮ったのかわからない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:32

    >>147

    不吉の象徴みたいな言い方をヤメロ

    独自路線とはいえ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:10

    ガチャ運が巡ってきた!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:10

    スレタイも忘れちゃったけどドラゴンボールみたいなコラが施されたタルマエのスレ画になんとなくリッキー固有のかめはめ波ぶっ放す手前みたいな画像を2ではっつけたらそこからスレが異様に伸びたこと

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:13

    >>151

    でもさぁ、その後でハーツクライ産駒取ってりゃまだ良かったけど…あれじゃバリちゃん買った時の期待値に届かなかったって言ってるようなものじゃん

    だからこそウマ娘で、トレの手腕で輝くんだけどな

    暗い史実はポイー

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:39:41

    >>154

    つまりバリちゃんの勝たせられたらウマ娘の自慢になるということだな

    もう一人で踊ることもないよ、オルフェもトレも一緒だよとヨチヨチしてあげたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:45

    >>155

    ヴィルシーナママ~

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:12

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:29

    天井分の準備完了
    あとはスティルインラブの実装を待つだけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:29

    クイーンウマ娘カレンチャン!
    ある意味で有馬うららんより大変だった記憶

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:33

    >>156

    トレだぞパパだぞ

    ママは(現役引退後に)お前がになるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:40

    >>160

    トレがウマ娘と因子継承(意味深)できたらそら自慢になろうよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:01

    >>161

    で、私が生まれたってわけ余

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:16

    >>162

    これが……あたしの自慢の三冠馬っす!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:16

    どちらかといえばオルバリでヤってトレが産まれてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:18

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:54

    >>163

    自慢の孝行娘の誕生ですね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:15

    様子がおかしいウララ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:19

    オルフェを牝にするバリタチシオンの疑似BLSSを書いたことですね
    渋で未だに見る人がいて嬉しい😄

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:25

    推しのノースリーブ姿

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:17

    後ろから猛追されるネコシオンはありませんか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:51

    >>168

    身バレしない範囲でもうちょっと教えて

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:10

    だいぶ昔の話でございますが、一気に更新して10000石貰えたことっすかね…(上の三角は下の画像用の消し忘れ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:55

    >>171

    こう、レース後に普段よりバリ頑張ったシオンの善戦を労って、立てないシオンに手を差し伸べてな、あたしはライバルだからって断ろう振り払おうとするシオンの手を掴んで引き寄せて、なら決着した今は従えと無理やり医務室に運ぶもそこからちょっと逆転えっちなしーんをですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:58

    >>173

    読んだことある気がする

    探してリンク貼っていい?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:59:06

    >>174

    駄目🤐

  • 176124/07/09(火) 22:07:02

    ご報告いたします。


    >>8

    を進めた所こうなりました

  • 177124/07/09(火) 22:07:36

    写真つけるの忘れてたぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:20

    ぶっちゃけシオンのSSとか渋でもまだ少ないからすぐ出てくるんだよな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:48

    もう二度と取れない商号

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:28

    ぜんぜんチャンミ用の育成間に合わなかったので育成途中で中距離Sついちゃったから長距離を完全無視した中距離全振りのネタローレルを数合わせで入れたらなんか決勝で1着取った
    本命の水着タキオンが泣いてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:20:20

    あのウマ娘のことを世界で一番愛してるのは俺だって自信持って言える

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:37:08

    野良ルムマ走ってたら練習回数が大変なことになったスズカさん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:47:09

    ちょっと前だけど⭐︎2以上確定チケットでアストンマーチャンを当てた
    当時のピックアップガチャで引き当てたかったけど引換券で入手したから素引きで当てられた事がとても嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています