【閲覧注意】朝風呂に行ったら全裸のアスランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:23


    やあ彡WÒ▽Ó*)


    ようこそ、バーボンハウスへ。


    この乙姫の初恋ソーダはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


    ああ、「また」なんだ。済まないな。


    仏の顔もって言うしな、謝って許してもらおうとも思っていない。


    でも、このスレを見たとき、お前は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。


    そう思って、このスレを作ったんだ。


    …というワケで、まんまと騙されたな!釣られた奴は腹筋100回だ、頑張れよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:20

    くっそ
    顔文字かわいいなこのやろう腹筋してくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:01

    アスシコスレじゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:34

    くそ

    なんでアスランの裸なんかに釣られたんだ

    悔しいからダイス分だけ腹筋する

    dice1d100=12 (12)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:08:10

    >>4

    次は腹筋スレの宣言通り立てたな?

    ヤツの入れ知恵か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:08:27

    そんな…代表がこんなことするなんて失望しましたアスランのファン辞めます…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:32

    カガシコなら許される?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:35

    おかしい
    俺はアスランはじめとするSEEDのイケメン共のサービスショットパラダイスを期待してスレを開いたはずなのに何故かゲンドウポーズの代表がいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:48

    >>3

    あすしこ?ってなんだ?

    メイリンがな、アスランに悪い虫が付かないように対策しろって言うから。

    アスランが前にこういうの建ててただろ?だから真似してみたぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:47

    腹筋しながらアスランの筋肉について語ればいいのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:55

    真似っこかわいいだろうが…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:11:10

    フェンリル極東支部で飲めそうなものサービスしやがって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:11:31

    >>5

    こら!ちゃんと100回しないとダメだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:55

    代表の前ならアスシコしても問題なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:59

    腹筋100回なら代表にも脱いでもらわないと割に合わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:35

    (/W º言º)
    彡WÒ▽Ó*)

    表情の差がひでえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:40

    代表の前でアスシコする背徳感は実質カガシコじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:14:02

    アスカガシコしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:14:14

    25回で限界
    腹が痛いです代表!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:15:20

    代表100回腹筋するのでご褒美ください

  • 22腹筋30回、一休み中24/07/09(火) 19:16:21

    ズゴックのシャワーシーンはないんですか?(?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:22

    >>11

    アスランも中々いい筋肉してるよな!

    語ってもいいけどきちんと腹筋しろよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:18

    腹筋100回したらカガシコしても良いですか?
    良いですよね?
    良いぞって言ってください代表

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:22

    >>16

    なんで私が脱ぐんだよ!!

    100回位余裕だろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:12

    すまないお前達の言葉の意味があんまり分からないんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:20

    100回頑張るのでカガシコさせてください!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:50

    初心代表を分からせたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:24

    目の前で実演すればいいのではボロン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:28

    カガシコについて説明してよろしいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:44

    アスランの腹筋エッチですよね代表!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:02

    このままでは代表取り囲んで実践による説明大会に…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:04

    >>20

    大丈夫、休んでもいいからゆっくり頑張れ。

    きっとお前ならできるさ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:15

    カガリ様っ!!シコシコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:26:36

    ザラ一佐の細身に見えてストイックに鍛えられた肉体美良いですよね代表

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:21

    代表がネギしょってやってきたぞ!囲め!囲め!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:56

    >>33

    代表を取り囲んでアスランの肉体美を礼賛しながらシコる謎の集団

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:29

    >>10

    代表にあすしこ言わせてる件について

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:44

    なんで今度はお前達が脱ぐんだよ!!!
    いいから腹筋しろってば!これじゃお仕置にならないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:55

    メイリン
    どうせ見てるんだろメイリン
    早いとこアスラン呼んでこないと代表が大変なことになるぞ(腹筋中)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:32:49

    >>36

    んーまだまだキサカとかには及ばないけどなあ

    アスランは着痩せするタイプかもな、引き締まってると思う

  • 43腹筋60回休憩中24/07/09(火) 19:34:16

    間違えた
    ルージュのシャワーシーンは無いんですか?(?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:34:35

    代表がアスランの裸体画像をもってる事実に震えてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:22

    男性はこれをすると腹筋が鍛えられるんですよ代表シコシコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:36

    >>44

    どうせどっかの愉快犯が間違えて送ったんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:05

    >>44

    理由も分からずアスランからもらってそう


    このスレも蟹が監視してそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:29

    >>44

    寂しいときに眺めながらアスランの筋肉は良いな私ももっと鍛えないととか思ってるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:13

    >>40

    脱いだ方がちゃんと腹筋使えてるかわかるじゃないですか

    代表も確認してくださいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:38

    代表ちょっとしんどいので手伝ってもらってもいいですか?
    俺の膝を抱えて抑えてほしいんですけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:49

    あー足が浮いちゃうなー!
    カガリ様のおしりで足抑えて欲しいなー!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:41

    >>44

    あーーーこれはだな、

    ここを立てるってなった時にそういう画像がないとダメだってなったから…今朝撮らせてもらったまでだ。

    大丈夫だ!本人には許可は貰ったからな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:43

    代表!腹筋がうまくできないので手取り足取り教えてくださーい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:35

    代表休み休みで100回するのでご褒美ください
    代表は筋トレ趣味ですよね一緒に汗かきましょう!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:41

    そういえば代表は筋トレが趣味なんですよね
    鍛えてるところ見せてください

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:43:05

    代表へのセクハラスレになってんじゃねえか!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:43:49

    代表のお手本見せてほしいなー
    筋肉の動きがわかるようにちょっと脱いでほしいなー
    やましい気持ちはありませんよ。あくまでも筋肉を観察するためだけです。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:44:14

    腹筋の上手なフォームがなかなか出来ないな、代表お手本を見せて頂きたいんですがよろしいですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:44:44

    >>52

    シャワーするアスランと今朝一緒にいたんですね代表

    スレ立て許可済みなら一緒に見てたりします?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:44:54

    >>56

    蟹の邪魔なく鴨がネギ背負ってきたんだ仕方ないだろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:45:25

    >>56

    し、失礼な!我らはお手本を代表に見せてほしいだけだ

    (なぜバレた)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:45:35

    これ腹筋がちゃんと使えてるかわからないな…
    すみません代表ちょっと脱いで腹筋してもらってもいいですか?
    あと筋肉がちゃんと使えてる時の動きを確かめるために腹筋している代表のお腹を触らせてください

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:34

    >>50

    ん?そうか、これでいいか?

    辛いなら休憩してもいいぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:05

    腹筋鍛えること無いので代表にお手本見せて欲しいです!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:07

    理想的な筋肉のつき方がわからないといまいちモチベーションが保てないので、ちょっと代表の全身の筋肉を確かめさせていただいてもよろしいですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:52

    代表、腹筋したら
    腰が痛くなったので
    腰痛めない腹筋の仕方教えてもらっていいですか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:52

    >>34

    20です!

    代表のアドバイスのおかげで100回終わりました!途中でマイグレートマザーが腹筋100回!ってなぜか言ってきました!


    ご褒美ください!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:16

    >>63

    アッそんな感じです。でも不安定でまだちょっと不安なのでもっとこうむn上半身を脚に密着させてもらえると助かります。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:31

    はあ…珍しいアスシコスレで興奮してたらただのカガシコスレだったか…

    腹筋もいやだしザラ一佐のシャワー画像だけいただいて俺は帰りますね!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:12

    やだなあ腹筋スレで腹筋してるだけですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:38

    >>59

    アスランか?今日から暫く任務だからいないぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:58

    これは健全な腹筋スレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:53

    >>71

    ぃぃやっったああああああああああ

    代表もその動きにくそうな服は脱いで一緒に筋トレしましょう

    みんなでやった方が楽しいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:07

    >>71

    っしゃあああ!

    代表自分腹筋もありですけど全身運動として水泳も良いと思います

    一緒に競争しませんか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:37

    蟹いないぞ囲め囲め

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:43

    今日だけじゃ無くてしばらく居ないのか…ゴクリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:49

    >>71

    任務でいないのですか…じゃあみなで

    腹筋やりませんか?

    ちょっとやり方分からないもので

    お手本がないと間違った腹筋してそうで…

    ほら正しい腹筋しないと

    身体に悪いですし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:52

    ぬーげ!ぬーげ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:00

    そうかお前達、私の筋トレを見たいのか!仕方ないな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:09

    私が近くに控えていることを忘れてないかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:33

    >>80

    アッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:55

    カガリ様のノースリタンクトップ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:36

    >>79

    代表の美しい筋肉が見えないので脱いでもらっていいですか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:40

    代表が筋トレ見せてくれるってよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:14

    >>80

    健全に一緒に筋トレしてるだけなんで…いや本当やましいものは何も無いです

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:39

    代表まずはストレッチからですよね
    俺は体が硬くて開脚が全然できないんですが代表は180°開きます?見せてもらってもいいですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:51

    >>80

    キサカさんが腹筋デモンストレーションしてくれるの…?

    それはそれで嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:05

    なんでアスランの裸に釣られて来たのがオーブ国民なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:08

    >>79

    いやったあああ

    代表服じゃ動きづらいと思うので是非動きやすい格好でお願いします!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:26

    カガリ様のY字バランスとか出来ませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:17

    >>80

    キサカさんいても無問題になりそうというか

    スレで腹筋しているの男だけじゃないと思いますが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:31

    >>88

    アスランも一応オーブの英雄だしシコれるし…

    でもいざ来てみたら代表がいたから折角だし相手してもらおうかぐへへって思って

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:33

    >>80

    大丈夫だキサカ、この人達は確かにアスランの写真に釣られたけれども…今は更生して真面目に筋トレしようとしてるんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:53

    カガリ様最近の流行りは全裸で筋トレなんですよ
    しなやかな筋肉がつくそうです!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:28

    全裸で筋トレすると筋肉の動きや質がよく見えてやる気アップにも繋がるそうですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:42

    >>88

    オーブ国民はアスシコもお手の物なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:06

    クールダウンは任せてください!
    マッサージの心得があるので!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:02:00

    そうですそうです
    代表の優しさと健全なドスケベボデ肉体に宿る健全な魂に感銘を受け、俺たちも清らかな身と心を手にするため代表に倣って真面目に筋トレに励もうとしている次第です

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:02:01

    カガリ様汗をかいたらこのタオルを使ってください!
    あ、洗濯はこちらでするので大丈夫ですクンクン

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:02:47

    いやいや流石に裸で筋トレはないだろ!
    そんなものが流行るわけない!…よな!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:53

    >>100

    流行ってますよ

    流行らせます

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:27

    さすがに全裸ではないですが
    下着で腹筋しようとしてました
    暑いですからね…仕方ないですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:30

    みんな脱ぐので恥ずかしくないですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:36

    >>100

    でも海外にはヌーディストビーチとかもあるでしょう?

    開放的な気分で筋トレをすることで余計な力を抜いてより効果的な筋トレができると話題なんです。

    ただやはり慣れないうちは羞恥心もあるのでマイクロビキニからスタートする方も多いそうで…マイクロビキニにします?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:03

    >>100

    最近の流行りです!みんなで裸になれば恥ずかしくありませんよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:44

    >>100

    我々も脱ぐので安心してください!

    寧ろ誰も服を着ていない状況で服を着ている方が恥ずかしいですよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:54

    アスランの裸体に釣られて開いたら代表が囲まれて脱がされそうになってるスレだった
    なんで?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:27

    >>107

    そりゃ無防備な代表が居たら脱がせたいだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:29

    釣ってるの代表だから
    我々はお仕置きを受けてるだけですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:47

    >>100

    代表そういえばスレタイで我々を騙しましたよね?

    純粋な我々の心を弄んだんですからみんなで楽しく筋トレに付き合ってくれても良いではありませんか。

    はい、せーので脱げば恥ずかしくないですよ、ね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:24

    後で見返したいのでカガリ様の筋トレ姿を撮影しますね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:59

    ご自分で脱ぐのが恥ずかしいならお手伝いしますよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:21

    メイリン見てるんだろう?
    そろそろ止めてやれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:19

    待て待て!おかしいだろ!私は脱がないぞ!
    お前達が本当に見たいのはアスランのだろう?
    いやそれもダメだが!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:29

    ザラ一佐の裸体を晒して我々にも裸体を晒させるのですから代表も裸体を晒さないとフェアではありませんよ。まさか代表ともあろう方がそんな卑怯なことなさいませんよね。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:44

    大丈夫ですよお手伝いいたします
    バンザイしましょうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:18

    はーいぬぎぬぎしましょうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:33

    銀幕でも配信でも全国全世界に全裸を曝け出したのですから今更ですよ代表
    わがまま言わずに凛々しく決めましょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:17:05

    だーかーらー!
    服は脱がん!お前達もう黙って腹筋を…あ、電話。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:00

    もう自分が脱いでから結構時間が経ったのでこのままでは風邪をひいてしまいます。
    代表、早く脱いで一緒に汗を流しましょう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:39

    カガリ様の焦らすプレイはぁはぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:51

    困ってる代表はえっちだなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:08

    >>115

    アスランはともかくスレ民は勝手に脱いでるだけなんだよなぁ


    電話の相手は誰だろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:19

    電話?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:24

    通話しながらですか
    高度な…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:53

    電話中の代表の背中が無防備すぎて後ろからおっぱい揉みたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:06

    オーブ国民「いえーい 電話の相手誰か知らないけど今から全裸の代表と筋トレするよ〜」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:11

    全裸のオーブ国民に囲まれながら電話する代表の図シュールだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:36

    電話中の代表のお尻を触ってあられもない声をあげさせて電話の相手をびびらせたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:00

    今の間に代表を脱がせたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:00

    電話中の代表の眼前で全裸腹筋して
    動揺させるオーブ民妄想したw

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:00

    >>130

    俺はジャケットから行く

    お前はスラックスを頼む

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:50

    電話してる代表を触りながら声我慢しないと相手に聞かれますよ?って攻めたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:32

    >>132

    キサカ一佐がいんだよなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:28:30

    前スレと繋がってるなら推定ロマンティクス済つよつよアスランの時空なんだなここ
    ……………このスレ撒き餌では?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:31

    どうした?いや、別に何も困っていないが?
    え?……な、何の話だ。声がする?気のせいだろ。
    なあ、ところでお前筋トレする時服脱ぐか?
    そうだよな、脱がないよな。
    いや流行ってるから脱げって言う奴が………おいそこ脱ぐなってば!
    …ん?何言ってるんだ、お前今日出たばかりじゃないか。
    そんな心配することないってば、アスラン………

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:36

    アスランって聞こえた気がするけど気のせいだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:40

    >>135

    変なこと言うから蟹が出張ってきたよ!

    どうしよう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:30

    くっ、、このままじゃせっかくのチャンスが邪魔されてしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:34

    やっぱり暑いからって服は脱ぐもんじゃねえよなあ!!ちゃんと服は着ないといけないよな!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:48

    腹筋してるだけなのに何を心配することがあるんです?
    さあ代表お手本を

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:18

    撒き餌だろうがなんだろうが代表自ら生贄にじゃなくて視察に来てくださってるんだからお前ら真面目に腹筋しようぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:30

    真面目に腹筋するのでご褒美は下さい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:35

    くそっどうせ死ぬなら何が何でも脱がせるんだ!
    何の収穫もなく海の藻屑になってたまるか!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:58

    〜〜〜〜(ピッ)

    …お前達!やっぱり服なんて脱がないじゃないか、全くもう!
    是非アスラン流の筋トレを指導したいから今すぐ来るらしいぞ。
    お前達アスランのファンなんだろ、よかったな?
    アイツ耳いいよな、全部聞こえたって言ってた。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:07

    代表、私が思うにザラ一佐はプラント出身故にまだオーブの庶民文化にはやや疎いのかと。
    ここで代表が知った全裸筋トレを今度ザラ一佐にも教えて差し上げてお二人でなされば良いではないですか。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:14

    蟹が、、蟹がくる、、、

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:13

    最近の流行りなのでザラ一佐も知らないんですよ
    さぁザラ一佐が来る前に早く脱ぎましょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:19

    そんな…真面目に腹筋したのに…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:27

    筋トレならまだいいんですよ
    ザラ一佐の顔と筋肉を見て耐えられるので
    筋トレで済むなら

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:25

    わかりました。
    お願いします代表冥土の土産に全裸見せてください後生ですから!!
    あとおっぱい触らせてください!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:29

    なんならザラ一佐が脱いでくれても良いんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:52

    >>146

    私達も時間があれば一緒に筋トレはするけど…

    いやそんな恥ずかしいことしないからな!普通にするから!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:31

    じゃあザラ一佐の全裸で手を打ちますので代表のおっぱいに顔を埋めさせてください

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:53

    そんなこと言ってザラ一佐が言ったら信じて脱ぐんでしょ?なんでオーブ国民の言葉は信じてくれないんですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:58

    アスラン流があるなら全裸流もあるんですよ代表

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:23

    代表スポブラでもいいのでお願いします!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:57

    筋トレは人の数だけ流派があるのです。
    そしてそこに貴賤はないのです。
    元々人類は全裸だったのですよ。
    初心に立ち帰るだけのこと。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:33

    >>153

    一緒に筋トレしてるのか

    仲良しでほのぼのする


    折角だしツイストクランチするかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:40

    代表
    パンツ
    何色ですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:42

    >>151

    そういうこと言うなよ!お前変態なのか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:28

    代表がえっちなのがいけないんです
    おっぱい触らせてください

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:55

    >>161

    いいえオーブを愛し代表を愛し代表に愛される一国民です

    おっぱい触らせてください(全裸土下座)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:45:11

    代表一緒に相撲しませんか?!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:45:39

    ザラ一佐聞こえてますか!?こいつらずっとこんな感じでしたよ!!俺はちゃんと腹筋してました!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:15

    脱がなくてもいいので服の上から代表の筋肉を確かめさせてください

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:41

    >>165

    あ、きったね!自分だけ助かろうとしやがって!抜け駆けだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:50

    あ、俺も代表の骨格が気になってて

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:50

    代表ツイスターゲームってご存知ですか!?やりましょう一緒に!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:20

    代表!!もっと触らせろ、もっと揉ませろ!もっと吸わせろ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:42

    代表真面目に腹筋100回した俺の腹筋を触って確かめてください!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:22

    あっ!アスラン!
    やけに早かったな!!
    ほら、こいつらがお前のファン達だぞ。
    全裸で筋トレなんて変なこと言ってなあ〜全く!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:40

    アッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:52

    ざわ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:10

    はやっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:39

    ワァーザライッサダオアイデキテウレシイナアサインモラッテモイイデスカ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:56

    ふ、腹筋きつかったな〜…シャワー浴びてこよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:18

    来ちゃったよどうしよう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:23

    さぁーー腹筋もしたし帰るかなーー

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:29

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:44

    えっとですねザラ一佐がいらっしゃらない間自分たちがちゃんと代表をお守りしていたんですよ?
    あっ自分たちお邪魔ですよね?この辺で失礼しますね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:47

    俺は最初からアスカガ目当てでスレを覗き真面目に腹筋100回やった正統派オーブ国民です

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:18

    いやー腹筋していい汗かいたなあ
    明日もがんばろっと

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:22

    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
    だってカガリ様がスレタイで吊るからいけないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:38

    そうか、俺のためにわざわざ集まってくれてありがとうな?
    …お前ら分かってるんだろうな。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:38

    嫌だな物騒なものは格納庫にしまってくださいよ!
    我々は健全に腹筋してただけなんで

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:42

    何の話だかさっぱりわからないです
    自分は代表と一緒に筋トレしてただけなんで…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:47

    筋トレって心も洗われるようで良いよね
    さて帰ってお風呂入ろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:58

    アスカガと終盤の阿鼻叫喚を見たくて腹筋してました!
    いい運動になるしいいもの見れるし一石二鳥だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:07

    なんのことでしょうか
    代表と腹筋楽しんだだけっすよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:10

    彡WÒ▽Ó*) このカガリ様顔文字に免じて…どうか命だけは…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:14

    待ってください誤解です話せばわかる!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:56

    カガリ様と腹筋してただけですよ?誰ですか全裸もかいったの私は知らないです

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:28

    落ち着いてください誰も代表を囲んでシコったり全裸で筋トレ見せつけたり口車に乗せて脱がそうとしたりなんてしてませグェー

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:45

    みんな次のカガシコスレでまた会おうな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:15

    俺たちは何度でも甦る、、ぐはぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:18

    じゃあな、お前達

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:20

    朝日がちゃんと拝めれるかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:20

    代表ある限り俺たちはそこにいるからよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています