【閲覧注意】お願いします、イリヤにだけは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:34

    イリヤ限定ではなく、私にも一緒に手を出してください、マスターさん(脱ぎっ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:15

    イリヤと同じ相手で喪失からお産したい美遊!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:20

    イリヤにだけ(手を出すの)はやめてくださいってことかよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:31

    最終的にイリクロ美遊でならんでマスターさんとヤるんですねわかります

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:34

    このわたしがイリヤと美遊を見捨てる?…冗談もほどほどにしておきなさい(マスターの腕にしがみつきながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:39

    このっ…エロガキ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:41

    >>5

    クロ→イリヤの順番で手を出したのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:50

    もしかして>>1のセリフ夜這いしながら言ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:20:05

    この時空の座標はどこだ!?
    イカせろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:43

    エッチだなあ美遊は

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:52

    マスターの手を自分の胸に押し付けながら言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:10

    >>8

    イリヤがぐだの部屋から出たのを見てその後なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:08:33

    >>7

    グイグイ来て(いや今更ブレーキ踏んでも遅いだろ)ってとこで照れ始めるクロがトップバッターなのはなんか想像できる

    美遊は召喚がイリクロより遅めだったからしょうがない部分がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:13:37

    エロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:15:56

    イリヤからマスターのえっちな香りがしてきてムラついたから自分もマスターにぶっかけてもらう美遊

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:26:50

    ルビーがアヤシイクスリをイリヤに打って喘がせたので、サファイアにも要求する美遊

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:59:13

    >>1の時点でお尻をマスターに見せつけてるのがすでに卑しい

    しかもほんのり顔赤いし乙女かよ、かわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:35:01

    3人まとめてママにしてやれ、人類最後のマスターの役目だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:39:34

    ロリを三人まとめて相手取る豪の者なマスター

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:04:57

    三人まとめて抱き潰す剛の者マスター
    毎夜三人は腰振りダンスしてダンスの出来次第で
    ちょっとでも手加減してもらおうと恥じらいながらも頑張るんだ
    (んなお手加減してもらっても結局ベッドの住人になってシーツを汚す三人娘)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:45:17

    毎朝起きると両腕と股間の物が三人に突き刺さった状態になってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:14:44

    >>21

    すごい光景だァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:44:19

    >>21

    いや、三人がかりで股間のものにご奉仕かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:28

    >>21

    >>23

    互いの素肌重ね合わせて穏やかに眠ってるだけっていうのもそこはかとないエロスを感じるぞ

    何より「打ち解けた」感があって良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:38:33

    >>2

    イリヤを孕ませたのと同じ遺伝子で孕むことで、イリヤの子供に腹違いの双子を作ってやるんだ

    尚クロも同じ遺伝子で孕むので三つ子な模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:03:24

    男の人とのファーストキスをイリヤと同じ相手で済ませちゃう美遊
    イリヤと同じ相手+割と憎からず思っている相手というプラス要素で乙女心がキュンキュンするのだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:17:42

    恐らく計画した当初=召喚されてすぐは
    「イリヤをイヤラシイ目で見てるロリコン!」
    程度に思ってたかも知れないが、半日もしない内に為人を知って
    「イリヤが魅力的すぎて手を出すかも知れない、イリヤったら魔性の女」
    になり
    「イリヤに手を出させるワケにはいかない、私が処理する」
    となって
    「イリヤは既に手を出されていた、ズルい、私も相手して欲しい」
    みたいな着地になると見た

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:19:37

    卑しい美遊…でもアサシンのカード使って画像みたいになる以上卑しいのは周知の事実って感じもする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:22:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:03

    お風呂に入るときに体を洗う前に全身しっかりとぐだのケフィアを体中に塗りたくるんですね
    だんだんと洗っても取れないぐらいに染みついて行くぐらいには動くたびに匂いを振りまいていくとかエッチすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:52

    マスターを介してイリヤと間接キスする美遊良い…
    いやそれ間接キスか?普通に男の人とのキスじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:22:43

    美遊「イリヤを犯したおち〇ちんで私も貫いて貰う、間接SEXです。他意はありません、ただイリヤと一緒にイキまくるだけです」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:05:04

    >>32

    言い訳重ねながらマスターと愛し合う美遊好き

    「イリヤに無理をさせないためにもわたしが搾り取ってあげますね」とか言いながらマスターのモノを受け入れるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:39:39

    イリヤに手を出したという事はつまりマスターはロリコンです。

    他の、例えば同年代のマシュさんや年上のマタ・ハリさん、明らかに豊満な人外である伊吹童子様と寝たとしてもロリコンです。

    なので私が性欲解消のお手伝いをするんです、マスターさんのムラムラがイリヤを傷付けないようにするんです。

    マンネリにならないよう小道具もいっぱい用意しました。オーソドックスなロープ、手錠、アイマスク、鞭、ロウソク、首輪。よく分からない布、ハッカ水のスプレー、振動したりグネグネ動くモノ。私の語彙で表現できないアイテムもあります。


    べ、別にマスターさんに惚れたとかじゃありません♡

    全部イリヤのためです、イリヤが酷い目に遭う前に私で実験して加減を覚えて貰うためです♡ サファイアに調合して貰った薬とか、自分で頑張った開発とかも特に関係ありません、悪しからず♡

    さ、ベッドに行きましょう。そろそろお昼の処理の時間ですよ♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:27:46

    ロリコンマスターさんはもちろん私の舌でペロペロされるだけで、大興奮ですよね?
    イリヤにもこんなに大きなのをしゃぶらせたり、締りがイイからって散々ズコバコしたんですよね♡
    そういう悪いマスターさんは、イリヤにだけじゃなく他の子にも手を出しそうなので私までで止めるんですよ♡
    さあ、私のお…おま◯こに入れてください♡
    絶対に膣内で射精して下さい♡
    そうじゃないと性欲処理になりませんからね♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:09:16

    >>25

    >>2

    気づいたらイリヤより子供多くなってそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:21:41

    ロリコンマスターさん、気持ちよかったですか?
    子供の身体に何度も何度も腰を振って射精しましたよね?
    サーヴァントじゃなければ絶対妊娠してますよ♡
    こんなことをイリヤにしてたなんて…
    もうこれからは私だけにしてくださいね♡
    んん…ドロドロの精液垂れてきちゃってます♡♡
    マスターさんのまた勃ってますね♡
    仕方ない人…♡
    ちゃんと私が処理してあげますからね♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:44:50

    >>34

    >>35

    >>37

    かー!見んねイリヤ!卑しか女ばい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:26:11

    >>38

    「あー!美遊がマスターとクチョってる!」

    「ミユ、どうして…」

    「これはあなたたちのためなの…。ロリコンマスターさんのおちんちんは私が解消してあげないと…。ほらまたビクビクしてきた。今ペロペロしますから、イリヤたちには手を出さないで…。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:43:49

    別スレに投下したSSを再掲して支援

    「しれっと抜け駆けする卑しい美遊が好きで好きでたまらん」と思いながら書いたやつです

    立香と美遊、特異点生活7日目 | Writeninghttps://telegra.ph/%E7%AB%8B%E9%A6%99%E3%81%A8%E7%BE%8E%E9%81%8A%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E7%94%9F%E6%B4%BB7%E6%97%A5%E7%9B%AE-04-06writening.net
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:47:54

    >>39

    イリクロをダシにする美遊…俺は良いと思う(隙自語)

    ダシにしてもイリヤが好きという気持ち自体は微塵も揺らいでないしセーフセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:47:45

    普段は少しカッコいいのに、少女の身体に興奮する気持ち悪いお兄さんなロリコンマスター
    お尻に勃起したおちんちんを押し付けてきて、セッ◯スを求められている
    別に美遊ちゃんじゃなくてもいいけど、なんて耳元で言って来ている
    なんて卑劣な男の人なんだろう
    この前はクロとトイレでやろうとしてたのを見つけて止めた
    クロがお預けを食らったような顔をしていたけれど、これは仕方ないことなんだ
    このロリコンマスターさんの勃起ちんちんは私が処理しなきゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:35:48

    ハメてもらうためにドスケベ衣装着て自分からペットになって男子トイレまで連れていって貰うんだ
    そこでガニ股になって立ちションしながら胸とクリをいじめられて、おしっこ出し切った後は自分がマスター専用の肉便器になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:23

    >>1

    とかいいつつイリヤよりも激しくマスターを求めて嫉妬されるまでが1連の流れですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:52:30

    何ならイリヤとちょっと仲良く話しただけで嫉妬されるし、一緒に寝たなら倍の日数を寝ようとするぞ
    本人はイリヤに対する嫉妬だと思ってるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:18:37

    普段周回中はマシュさんと青姦してるのに、自室に戻ったら少女サーヴァントを呼びつけて組み敷いて執拗に種付けプレスする変態マスターさんにイリヤをやらせてはいけない…!
    この前は私の見ていない隙にイリヤとシックスナインして、「潮ばっかり吹いてないでちゃんと奉仕しなよw」なんて卑劣なことをしてたし、やっぱり私がちゃんとやらないといけない。
    いやらしい変態マスターさんの好み通り、太ももの正の字を消さずに来ました…今日もいっぱい膣内射精していいから、イリヤやクロに手を出さないでください。
    いいけど、今日はお尻でもしたい、ですって…!?
    本当に最低なマスターさん…お尻はもうイリヤのために開発…済…おん♡ おお゛お゛♡♡
    両方の穴を同時にずぽずぽされたら誰でもこうなる…!
    はぁ…はぁ♡ 卑劣で卑猥なおちんぽ脳のマスターさんがイリヤたちに手を出さないようにするためだから…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:32:30

    先輩の魅力を理解してくれる人が増えて嬉しいマシュ
    曖昧な表情で語彙を探しているイリヤ
    ニヤニヤ笑っているクロエ
    それに気付かず部屋にビーストコスで訪れ廊下で首輪をはめられる美遊

    カルデアは本日も平和です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:23:15

    なんかもう>>28みたくアサシンのカード夢幻召喚して強引に二人きりの時間確保しそうなんですが

    こんなに卑しくて良いのか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:12

    本当に最低のクズなロリコンマスターさん…!
    イリヤとクロの素股でチンポをサンドイッチ〜♡って写真は何ですか…!?
    どうして私がいるのに2人に手を出すの…!
    あ!いやっ…!未亡人サーヴァントのお姉さんたちみたいにレイプごっこする気…!?
    濡れてないのに無理矢理…あ!んっ…♡
    いや…濡れてるはずない…♡
    ダメっ♡ ダメェ♡ いっぱい突かないで♡
    あぁ〜〜〜♡♡♡

    はぁ…♡ はぁ…♡
    イリヤやクロにはこういうことしないで…私なら…いつでも…♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:28

    同世代相手なら卑しさでは引けを取らない女美遊正直好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:39:59

    >>47

    ビーストモード衣装(下記画像)を人に見せるのはその人がほんとに好きじゃないと無理だぞ…

    >>49

    最後辺りはだいしゅきホールドしながら言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:09:17

    はぁ…♡ はぁはぁ♡♡
    んっ♡
    スケベな変態マスターさんをここで骨抜きにしないとアーネンエルベの皆さんが節操なくヤられちゃう…!
    私が何とかしないと…!
    じゅぽっ♡ じゅるるっ♡
    射精してください♡ んっ♡ んんーー♡♡
    ふぅ…♡ くん…♡ なんでいつもこんなに濃い…♡
    んくっ♡ ごくっ♡ 飲みました…♡
    やだ…♡ また勃起してる…♡
    仕方ない精子脳マスターさんはやっぱりおま◯こしないとダメみたい…♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:57:27

    >>52

    口では変態だなんだと罵倒しながらも行動が卑しさ極まってる美遊好き

    そのうちイリヤのために赤ちゃん産むとこまで行きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:52

    >>48

    この魅惑のボディをぐだに擦り付けるのか

    というかマジで静謐ばりの露出度なんだな美遊…めっちゃ卑しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:59

    私がこんなちんぽ突っ込むことしか考えてない変態マスターを独り占めだなんてありえない…!!
    信じて、イリヤ…!
    あなたを守るためなの…!
    この人は私たちがサーヴァントじゃなければ妊娠させることも厭わない…んっ♡ ひどい男…っ♡
    こうして話してる間にパコパコ♡
    腰を振ってくる♡ 種馬なのっ♡
    騙されては…ダメェェェェェ♡♡
    私が抵抗できないことをいいことに…好き放題イカせられて、膣内射精させられて、私が止めるから…♡
    お願い分かってイリヤ…♡
    ああっ、お尻ズポズポ♡ すぐアクメきちゃうっ♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:23


    「これはイリヤのためだから、分かってくれると嬉しい」

    「言い訳せずえっちの順番は守ろうね、美遊」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:27

    自分が現在進行形でハメられてて既にボテ腹になるまでナカ出し&全身真っ白になるまでぶっかけられてるのになおイリヤには…としか言わないド変態美遊

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:48:32

    今日は女なら誰でもいいヤリチンマスターにマイルーム連れ込まれない…
    また見ていない隙にイリヤやクロを連れ込んで潮吹き遊びとかしてないかしら…?
    ……よかった。今日はモルガンさんと淫乱女教師ごっこしてるみたい。
    うそ……マスターさんを増やして乱交してる…。
    あんなことされて壊れないの…?
    ドスケベマスターさんに包囲されたら2人以上でも…。
    おま◯こすごいことになって…あああ…♡
    指止まらない…止まらないの…♡♡
    はっ…♡ はっ…♡
    んっんんぅぅぅぅぅ♡♡
    はぁ… はぁ… はぁ…
    指3本も入れてるのに…おちんぽマスターさんのおちんぽと比べ物にならない…♡
    やっぱり、あの肉厚おちんぽに突きまわされて、射精されまくったらイリヤは堕ちちゃう…♡
    絶対に私が何とかするの…♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:24:03

    この美遊はマスターが目の前でイリヤとイチャラブセッ◯スしてたらどういう反応するんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:36:22

    >>36

    イリヤが三人くらい子宝に恵まれてる横で

    8くらいの子宝に恵まれてる美遊?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:00:34

    >>59

    鼻血出してボーッと見蕩れる

    そんで一頻り終わってイリヤがダウンしたら「ひ、酷い、イリヤにこんな事するなんて」って言いながらお仕置きしようと頑張るよ

    お仕置きされる側ではあるがね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:37

    イリヤのこと守ってるようで貶してるといいよね
    こんなつよつよチンポ味わえないなんて…みたいに

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:53:33

    お゛っ♡ お゛っ♡
    これはイリヤのため、イリヤのためだから…♡
    極太ちんぽ好きぃ♡ 膣奥までこすれてっ♡
    飛ぶっ♡ とぶぅぅぅぅぅ♡
    お゛ぉぉぉぉぉぉ♡♡
    あぁ…♡
    どうしてそんな顔するの…イリヤもクロも…
    こんな女殺しおちんぽは2人には早いの…
    ダメだよ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:36

    そんな悪い子は縛り上げて2人がアヘアヘされるのを見学の刑に処さないとね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:05

    >>63

    曲がりなりにも好きって言っちゃってるじゃん!それで「イリヤのため」とか言ってたらそりゃイリクロも怒るよ!

    まあでも美遊のこと大事に思ってる二人だからやきもち焼いて頬を膨らませる感じなんだろうなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:21

    >>64

    おほっ♡ おぉぉぉん♡ ほぉぉぉん♡

    (動けない…拘束されて、喋れなくされて、おま◯ことケツま◯こにおもちゃ入れられてウィンウィンされてる…♡

    イリヤに手を出さないで…クロ、なんでよだれ垂らしながらオ◯ニーしてるの…?

    イリヤがアヘアヘするような種付けプレスされたら私…

    イリヤと一緒にイク♡ ダメになる♡)

    おぉぉぉん♡ おほぉ♡ ぅおぉぉぉぉぉぉんっ♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:05

    >>66

    イリヤとクロにお尻向ける形で見学させられる羞恥プレイ状態に…

    一連のお仕置きが終わった後ぷんすこしながら美遊がシャワーを浴びたりトイレに入ったら

    お尻の穴とおまたが敏感になりすぎてオホ声出してしまい

    かの邪知暴虐なマスターに苦情を出すべく

    寝床に魔法少女衣装(露出度UPvar(動きやすくなってマスターをとらえるため()

    で藤丸の藤丸の所に跨りお尻をぐりぐり擦り付けて抗議活動を行いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:17:14

    完璧に頭の中が変態マスターさんのおちんぽに支配されてしまった…
    イリヤが隣で、もうちんぽを独り占めしないでって言ってる…
    そうならないために私が頑張ったのに、イリヤは淫乱すぎるよ…
    クロは今日は周回に連れて行かれてる…
    周回という名の一日中性欲処理させられて、完全に性奴隷にするんだ…♡
    戻ってきたクロは、いつでも極太ちんぽを受け入れる…オナホになってるんだ…♡♡
    どうして私じゃないの…
    どこか私間違ったのかな…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:56:27

    >>68

    イリヤのためと言いつつマスターを心の底から愛している美遊良い…

    それはそうと、イリヤのためどうこうを抜きにして自分の気持ちに素直になれば美遊の悩みは大半解決するんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:28

    美遊がイリヤになりきってセクロスする擬似プレイとかやってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:19

    失われたはずの聖杯機能を限定行使しちゃう美遊概念
    その結果マスターがイリヤに性欲を向けるたび美遊が感知して即座にハメるようになった世界

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:42

    マスターさんは本当にクズですよね
    イリヤにも私にも手を出して、ついでにクロエにも手を出して、それで私達を妊娠させたい?
    冗談も休み休み言って下さい、JSが子を産めるワケないでしょうが
    男性は脳味噌に精子が詰まってるってSNSでは頭悪い人にたまに言われていますが、マスターさんもそうなんですか?
    こうやってシコシコしてあげたら多少はマシになりますか?
    まったく、イリヤに手を出す前に私がこのキツキツおま〇こでたっぷり搾り取ってあげますから覚悟して下さい♡
    下半身と脳味噌が直結しているマスターさんは、パパになる刑です♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:32

    >>72

    みゆみゆ亭…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:54

    サーヴァントは孕まないのに、変態精子脳マスターさんは執拗に膣内射精を繰り返してきました♡
    『イリヤと同時に孕ませてあげるからね』という言葉に頭がビリビリして、ナカ出しアクメを覚えました♡
    最近はイリヤと一緒に調教されて、どんな場所でもちんぽをしゃぶらされます♡
    クロは首輪を繋がれて、すでに1週間です♡
    今日もケダモノ交尾をいっぱいします♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:17

    >>74

    つまりこれでイチャついてるってことか

    ビジュアルはかわいいケダモノだしクロは首輪あるしでピッタリの衣装だな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:46

    むしろ美遊のお願い通り、まったくイリヤに手を出さずに美遊だけに徹底的な調教、開発、妊娠を行なってイリヤの目の前で自慢したい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:05

    そして3人と4Pするのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:55

    毎晩色んな人が抜いてるのに、今日もマスターさんのおち〇ぽガチガチで凄い……。
    私やイリヤをオナホにしてくれる男性の象徴、私達を精液便所にしちゃう魔性の魔剣……。

    大丈夫です、お尻の穴も綺麗にしてきました。サーヴァントなので無用かも知れませんが、念のため。
    私はマスターのおち〇ぽを気持ち好くする奴隷、いつでも無料でご利用頂けるオナホ♡ なので少しでもムラッとしたらイリヤより先に使って下されば幸いです♡
    これもイリヤのためですので、美遊・エーデルフェルトという肉便器嫁を存分にコキ使って明日の活力をチャージして下さい♡
    何せ私はご主人様/マスターさんのための雌♡ なのですから♡♡♡

    あ、そうそう、明日のおやつの魔法少女3段重ねパフェですが、バニラ・チョコ・ブルーベリーの内ではブルーベリーを率先して食べると良いと思います♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:31:03

    …はい? なんでアサシンのカードを夢幻召喚(インストール)しているのか、ですか? そんなのマスターを護衛しつつイリヤを守るために決まってるじゃないですか、それ以外何があると思ったんです?
    毒の娘に変貌した今のわたしは、マスターのような極一部の人物にしか触れません……ですから、それを応用してロリコンマスターの性欲をわたしに集約しイリヤを守ります
    わたしがこうしてそばにいる限り、マスターがイリヤや他の小さい女の子と物理的に接触することはありえませんから
    …あ、もうおっきくなった♥ ふふ、とっくのとうにバレバレなんですよ? マスターはこの姿のわたしが大好きで、とっても情熱的なキスやセック◯がしたくてたまらないんだってこと♥
    この変態ロリコンクズマスター♥ 今日もいつものように、わたしが手と口とおま◯こでいーっぱいヌいてあげますからね♥

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:57

    イリヤと美遊を同時に寸止め調教して、負けを認めて快楽堕ちしなきゃもう片方をイかせないという責め苦を与えたい
    イリヤは速攻でギブして美遊は好き放題絶頂しまくるんだけど、美遊は一向に負けを認めず口ではイリヤのためと言いながら実際はイリヤを寸止めさせ続けている姿を見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:19

    美遊にもイリヤと痛覚(快楽)を同調する淫紋を刻んで美遊が気持ちよくなるたびにイリヤも調教されるような状態をつくりたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:29

    マスターちんぽだめ…ちんぽ入れられたらもう狂っちゃう…♡
    頭ぐちゃぐちゃにされちゃう…♡
    イリヤ…クロ…あんなに白目向いて気持ちよさそう…
    何回射精されたの…?
    おちんぽを女の子に突っ込んで射精することしか考えてないマスターがあんなに射精したのに、バキバキちんぽをしごいて、私に挿入しようとしてる…♡
    今日も私が最後に性欲処理オナホにされるんだ…♡
    あ、あ、あ、きたぁぁぁぁ♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:25

    そういやXにロリコンマスターの漫画いたな、プリヤズだけでなくジャックやメリュ子にも手を出していた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:35:50

    は、はい…♥ クロはご主人様の奴隷です…♥ ど、どんなご命令でも絶対ふくじゅ……え? ミユに対抗してるのは分かったけど力入り過ぎてて本気か冗談か分からない?
    …ふふ、果たしてどっちなのかしらね♥ 当ててみて? わたしのマスター…♥

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:49:42

    マスターが他の少女サーヴァントを全裸で首輪を着けて連れてきました…
    やっぱり最悪のロリコンマスターだったんだ…
    マイルームのベッドにお尻並べて、順番にバック突きされて膣内射精されていきます…
    射精するごとに「あ〜、気持ちよすぎ」と言って、私たちを性処理オナホとしか見ていません
    次は私の番、その次はイリヤの番
    私のおま◯こで射精して、私の中でぐちゃぐちゃになったマスターちんぽがイリヤの膣内でキスをするんだ
    ダメダメダメダメ♡♡
    想像するとイッちゃう♡
    クズマスターさんの極太おちんぽでイキまくっちゃうぅぅぅぅぅ♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:41

    >>54

    擦り付けてぐだの棒が大きくなってる事にドキドキするんだけど

    レギンスから染みちゃうくらい秘所が濡れてる事を指摘されちゃうのとかどうだ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:52

    イリヤのためっていうのが言い訳って言われて怒られた……
    こんな格好させておいて、鬼畜ロリコンマスターさんが何もしてくれない……

    あっ、ズルい、イリヤがあんなグジャグジャになるまで犯して貰ってる♡
    クロもそんなガチガチに拘束されて玩具で……♡ はぁ、はぁ……♡ う、鼻血が……♡
    良いな、良いなぁ♡ 何を言っても許してくれない絶望の快楽地獄、逃げられないあの濁流は経験者であっても本当に羨ましい♡♡

    あのマシュさん何を……。え、このポーズのまま待機ですか? 日が沈むまでずっと? イリヤとクロがおま〇こをイジりに来るけど、手を離したら放置プレイでお仕置き……。
    じゃ、じゃあ逆に頑張ったら何かご褒美を! ごほーびをっ♡
    あっ♡ はい、それを下さい♡ 雌奴隷美遊のコキ捨て尻穴でバイブ生け花しながら、肉オナホを使い潰して下さいませ♡
    プリズマぷに穴オナホ奴隷3号、頑張ります♡♡♡
    大丈夫、これもイリヤのためだから♡ イリヤ1人に負担が集中しないためだからぁ♡♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:58:23

    >>87

    この後尻穴でバイブ生け花されて抱き潰されながら暇なクロとイリヤに実況されて羞恥心で顔真っ赤になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:41

    イリヤとクロは失神するまでハメて貰えてるのに美遊だけは玩具で寸止め調教されて2人の痴態を食い入るように見続けて、ついに折れてイリヤのためなんていうのは嘘で本当は自分が犯されたいがために言ってたと全て白状して改めて性奴隷として生きることを許して貰う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:25

    >>78

    今更だけど、明らかイリヤ達モチーフのパフェで自分の部分を先に食べさせようとするのすごくえっち

    「わたしを食べて♥」っていう遠回しなようで直球のラブコールじゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:10:45

    鬼畜マスターさんがついにシミュレーターで学校を再現して体操服エッチをしてきました
    レイプまがいのパコり具合にイリヤもクロも抵抗できませんでした♡
    クロなんて、「先生、悪い子をお仕置きして」って、すごいノリノリでした♡
    私はイリヤと一緒に淫らな交尾をさせられて、イキまくっていました♡
    その内、他の性奴隷が連れてこられ、例えば教育実習生プレイでマシュさんもめちゃくちゃセッ◯スしてました♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:07:51

    マスターさん、最近ミユにデレデレしすぎだと思うんですよね……わたしじゃ満足できませんか?
    …え、そんなことない? わたしのこともちゃんと大好き…? えへ、えへへぇ……マスターさんにそんなこと言われちゃうなんて、照れるなぁ…♥
    …あっ…♥ マスターさんのおちん◯ん、ズボンにすごいテント張っちゃってるぅ…♥

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:33

    美遊の「イリヤに手を出さないで」を処女さえ奪わなければ何しても良いと解釈してイリヤを処女のまま全身開発してマゾロリ変態肉便器に堕とし同じく肉便器性奴隷お嫁さんになった美遊と合わせたいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:14

    いっそ2人にマスターと同じモノを『生やし』て番わせるのもアリかも知れない
    それで満足できるかどうかは別の話だがな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:50:20

    イリヤとクロが更衣室で着替えてキスとか手.マンしてる痴態をロッカーの中に入ってハメながら視姦する美遊とマスター

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:29

    イリヤにご奉仕させたくない美遊はイリヤが羨ましそうにしてるのをあえて無視してマスターのデカチンにしゃぶりつく

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:02

    眠ってるマスターのエレクチオンを見てドキドキしつつ「本当にしょうがない人なんですから、こんな人が世界の命運を背負うなんて世界は終わりですよ♡」って言いながら脱ぎ始める美遊
    イリヤとクロエは撮影係

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:17

    >>96

    怒ったイリヤが美遊のクリを甘噛みし始めるまで後5秒

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:34:47

    誕生日にマスターとカップル成立しちゃう美遊…
    まあイリクロは美遊のカルデア召喚前にマスターとデキちゃってるんですがね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:42

    今日はフレンドマスターさんに見抜きされながら、交尾しています…♡
    「フレンドさんにはきりっとした顔でいてね。めちゃくちゃセッ◯スするし、少しでもアヘった顔したら後で写真加工されて下品にされて拡散されちゃうかも?」
    そんな脅迫めいたことを言っています…
    でも、ちんぽ入れられたら気持ちいいに決まってる♡♡
    イリヤ以外に見られてイク♡イクッ♡イクッッ♡♡
    中.出しアクメでもっとイクぅぅぅぅぅ♡♡♡
    あ、ああ、イリヤも見抜きされちゃう…♡
    私みたいに下からちんぽ突き上げられて我慢なんかできず下品なアヘ顔晒しちゃってるよぉ…♡
    マンずり止まらなくなるぅ…♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:41

    イリヤのためという大義名分で好き勝手する美遊は正直めちゃくちゃ好きだが、たまには素直になっても良いのでは?
    気分転換というか、スパイスを効かせるというか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:28

    聖杯パワーでプリズマイリヤ世界の美遊にカルデアの美遊の痴態映像を送りつけて、激しい羞恥と欲求不満を感じさせたい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:38

    >>102

    善意で送られた写真が美遊兄の所にまで送られて

    なんやかんやプリズマイリヤ世界がハッピーエンドになって美遊兄と結ばれる美遊ちゃん…!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:59

    今日は誕生日らしいので美遊ちゃんに
    「これまで色々酷い事したけど、本当にごめんね。もし嫌だったらどんな謝罪でも補填でもするよ。記憶削除、イリヤとの特殊契約の締結、処女膜の再生、何でも。命とかは流石に無理だけど」
    どうするって言われて時間を貰うんだけど、その日ずーっと考えて考えて考えまくって1つの結論を下すんだ
    夜になって部屋に行くと珍しく部屋は真っ暗でマスターが誰とも寝てない事を知って、そのまま布団に潜り込むんだ
    そしてまだ寝てなかったマスターにこう言うんだ
    「例の件について、決めました」
    「何が欲しいの?」
    「私はマスターさんのお嫁さんになりたいです。2番目でも100番目でも構いません、サーヴァントとして生まれ変わった私をこんな淫猥な肉体にした貴方に責任を取って欲しいんです。
     あ、イリヤも差し上げます。ついでにクロも。3人まとめて孕ませ嫁にして下さい」
    「友人をついでって、君も相当だよね……」
    「私の幸福は本来はきっとお兄ちゃん……、義理の兄と結ばれる事だったんだと思います。でもサーヴァントの私にはそれは叶わぬモノ。なら2番目で……、いいえ、今の1番を欲しても良いのではないでしょうか」
    「良いんだね? 価値観や倫理観が改造されて性奴隷になるくらい、ガッツリと行くよ?」
    「はい、私はこれまでの爛れた生活でマスターさんの肉奴隷に相応しい体に改造されています。マスターさんのモノとして仕える運命、お近くで侍り幸せを賜る事を至上とする卑しい雌として身も心も捧げさせて下さい」
    「良いよ。縁が切れる時まで、君という存在の人権を踏み躙り、奪い尽くし、俺という男に隷属するだけの負け雌として飼い慣らして孕む事ばかり考える子にしてあげる」
    「♡」

    みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:34

    >>104

    途中から制服or浴衣とかの礼装で下半身たくし上げてお尻とか秘所見せつけてそうな美遊の口上好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:18

    >>104

    会話の〆にキスを捧げてそうな美遊だ

    というかやっと素直になれたね♥

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:35

    >>106

    でも翌日になったらきっと

    「あれは気の迷い……でもないですけれど、イリヤのために今後も性欲管理は続けますから!」

    って言うぞ、特殊なツンデレってヤツだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:06:46

    >>107

    昼はツン、夜はデレか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:52:20

    >>108

    いいや、昼はツンツンデレデレ、夜はツンデレデレデレだ


    まぁ部屋に誘ったりキスするとツンがすぐ目減りするんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:55

    イリヤやクロに興奮した以上、二人と同年代で仲も良いわたしに興奮するのも自明の理……そうは思いませんかマスター?
    …良かった、思ってくれてるようですね♥ おちんち◯がこんなに大きくなって…♥
    では、今日も頑張って性欲処理しますね♥ 魔法少女の奉仕、心ゆくまで堪能してください♥♥♥

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:14

    昔の衣装を再現してみたら怒られました……。


    「思い出の服なんでしょ、粗末にしたら駄目だよ」


    むぅ、ただの再現した別物なのに。

    マスターさんは鬼畜ロリコンのクズ人間なのに、こういう所は妙に義理堅い。


  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:53:03

    >>111

    しょうがないから全身スケスケシースルーの完全別物変態ドスケベ露出狂衣装にしてもう一回マスター誘惑してみようか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:18:20

    ここに来れば「心も体も堕ち切ってるのにイリヤを言い訳にし続ける美遊に口枷をさせて『これで何を言っても分からないね』と伝えたらプレイ中ずっと嬉しそうに何か声を上げてる」ってシチュがあるって聞いたんですが

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:06:43

    どこぞの絶倫マスターのやつとか良かったな。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:08:01

    敢えて言い訳を許す、そういうのもあるのか!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:57:23

    「今日はこっちの服でマイルームに来てね」と渡された服は、シースルーや、おっぱいや局部だけを切り抜いた服とは言えない全裸より恥ずかしい服でした。
    変態ロリコンマスターは、恥じらう少女サーヴァントに極太チンポをバキバキにさせて、順番に1回ずつ種付けプレスしていました。
    声を我慢している子もまだいましたが、私は我慢できませんでした♡
    チンポを一突きされるたびに下品な声を上げて、マスターの劣情を誘いました♡
    私がイリヤの分までやりますから、イリヤにはチンポ入れないで下さいと言うと、
    「じゃあオレは入れないけど、他のオレが我慢できないかな」
    と、モルガン魔術で分身させた変態マスターたちがイリヤたち少女サーヴァントに襲いかかりました♡
    あっという間にあちこちで少女の嬌声が聞こえるスケベルームになってしまいました♡
    今、イリヤはマスター3人に3穴責めされて悶絶しています…。
    本当に最低でクズのロリコンマスターです…♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:53:44

    >>113

    誰にも伝わらないと分かった途端下品なおねだりや愛の叫びを繰り返す美遊か……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:41:54

    この少女、仮にも惚れた相手にクズだの鬼畜だのロリコンだのと言いたい放題である

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:58

    そっちの方がより手酷く、激しく、壊すかのような責めをしてくれるからなんだよね
    ドMで本音を隠したがりな美遊にとっては一番やりやすくて気持ちよくなれる言葉遣いなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:27:30

    雄を煽って、少しでも自分に向く矢印を強くしたいとか、大人の女寄りの牝ですよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:22:36
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:38

    マゾ過ぎて本当はもっと激しくされたいのに焦らすような責めしかされなくて最終的に全裸土下座で首締めや腹パンポルチオアクメを要求する美遊

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:16

    悪いマスターさんに支配されている私のロールプレイが一番興奮するから仕方ないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:45:59

    今日は何もありませんでした。
    服を着ていても、クズマスターにたくし上げられてそのままハメられるようなこともありません。
    服を着ていてもノーパンでいろとか、チンポに媚びて口の精液便器にされることもありません。
    ロリコンマスターは今日報酬の全交換ついでにひびきさんや千鍵さんを一日中マイルームに監禁してハメ回しています。
    少女サーヴァントたちは手を出されないなら普通に生活してるように見えます。
    でも知ってるんです。
    むっつりな子ほどマスターの部屋を覗きに行って、自ら太い張り型を出し入れするほどオ◯ニーするって♡
    部屋のある廊下は、ナニかの液体でびちゃびちゃです♡
    私は貞淑なので、自分の部屋の中にいます。
    覗いたら連れ込まれて抱き潰されるネタで5回ほどイキました♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:07:22

    美遊はどうしてこう卑しい裏切りレズが似合うんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:37:25

    >>125

    個人の感想になるけど、どちらかと言うとバイ寄りの傾向、親友に重い友情を向けている、そしてその親友と同じ相手に矢印が向いている節がある

    そんな要素が『親友から男を引き剥がすため暗躍したら自分も男を好きになっていた』っていう裏切りレズ要素と噛み合ったんだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:39

    はぁ、まったくマスターさんは。
    こんな衣装を着たJSを前にケダモノの眼光をするなんて恥ずかしくないんですか?
    上は女神、下は小学生まで行けるとは……、これはイリヤが嫌な思いをしないよう適度にガス抜きする必要がありますね。絶頂で失神して絶頂で覚醒するのは意外としんどいんですよ?
    覚悟して下さい、思い切りエロく喘いでブレーキが壊れるくらい腰を振らせてあげます。敗北前提の魔法少女の覚悟、受け取って下さいね♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:32

    絆レベル1の段階で妊娠確定生ハメまでヤっちゃう美遊
    絆レベル5になるとイリヤよりもマスターを優先するようになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:19:11

    久しぶりに全裸で来いと呼びつけられてクズマスターの所に行くと、イリヤはすでに何回か出されて痙攣してました。
    クロはおちんぽマスターに何度も突き上げられて、アクメしながらダメダメ♡としか言ってません。
    そんなんじゃこのマスターの劣情を煽れないのに…。
    クロを壊すのに飽きたロリコンマスターは、自分でチンポを入れるように命令して来ます♡
    私はイリヤやクロとは違う。
    マスターと生ハメ中.出しすると最高に気持ちいいおま◯こになったから、何度も好きに射精してくださいね♡♡というとバコバコと射精したいだけのセッ◯スをしてきました♡
    イリヤやクロと何回もしたのにビュービュー膣内射精してくるケダモノマスターさん♡
    そのクズなロリ好きチンポから精液出なくなるまでヤりたかったら、ずっと私だけを抱くことです♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:29:15

    「美遊に専用バニーガールになってほしい」、ですか。…はあ、マスターは本当に変態ロリコンのクズ男ですね…♥

    ───

    …着替えてきましたよ? どうですか、幼い少女を身も心も手籠めにして侍らせる気分は? …ああ、聞くまでもありませんでしたね♥ そんな大きなテントを張って、今にもズボンがはち切れそう♥♥♥
    ふふ、それで今日はどうするんですか? 種付けプレスからのだいしゅきホールドキスハメ? 駅弁で深夜徘徊? バニーガールなのを活かしてVIPルームでえっちなご奉仕プレイ? どれでも構いませんから早くヤりましょう♥ もう待ちきれません♥♥♥
    …あ、でも勘違いしないでくださいね? これは全て『イリヤのため』、なんですから…♥

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:20:57

    逆バニー美遊のハットにこれでもかとぶっかけてザー.メンジョッキみたいにした後思いっきり被らせたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:56:32

    知ってますよ、マスターは[穴]があれば何でも良いのでしょう?
    マシュさん、メルトさん、清姫さん、マタ・ハリさん、イリヤ、クロ、私、その他多数。
    本当に節操の無いおち〇ぽ様ですね。一体何人の女性を妊娠させる人生設計なんですか。毎度毎度イリヤを気絶させる凌辱魔の遺伝子なんて残して良いとでも?
    私、イリヤに手を出す姿を想像するのすら嫌いって言いましたよね? なのに何でこんなホイホイ手を出して、剰えイリヤが1番じゃないんですか? こんな雑に使われてベッドの上で痙攣して、可愛いゲフンゲフン可哀想なイリヤ♡ 羨ましいコホン嘆かわしいくらいえっちな姿で……、う゛っ鼻血が……♡
    えっと、もう怒りました♡ ベッドでアヘ顔晒してるイリヤと失神と失禁を同時にしているクロより凄い事をしてくれなかったら許しませんから♡ はいロープと首輪です、本日のオプションはア〇ルパールですからローションをお忘れなく♡


    あ、鼻血用のティッシュありがとうございます。
    ところでラインナップに入れ忘れましたが、たまにいるあの赤毛のサイドテールの女性はどなたでしょうか? 『使用』されているスタッフの1人ですか?
    え、誰それ知らないって……、え? ……え?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:31:35

    美遊はイリヤに手を出そうとしても怒って生ハメエッチしようとするし、かといって一人でオナって処理しても何無駄なことしてるんですかって怒って生ハメエッチするんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:26:05

    ひたすらイリヤ達3人に魔力供給を続けて子宮内で聖杯を作って聖杯を産んでもらえたら嬉しいなって

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:40

    ここのイリヤの痴態を見て鼻血出してる美遊ちゃんが地味に好きですw

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:46:50

    >>133

    前者はイリヤにマスターを……じゃなくマスターにイリヤを取られるから、後者は単純に精液の分け前が減るからなんだよね

    美遊がマスターのこと好きとかじゃないよほんとだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:53:04

    >>136


    「嘘じゃないからね、イリヤ。私が好きなのはイリヤだけ」

    「じゃあマスターさんは? 好きでもない男の人と寝てるの?」

    「……サーヴァントの務めってだけです」

    「私はマスターさん好きだけど、美遊は違うんだ。ふーん」

    「ごめん嘘、愛してる。イリヤの方がもっと愛してる、ただおち〇ちんが規格外に凄くてイリヤが壊れないよう適度に弱らせないと危ないので、私がその役目を請け負ってる。それだけだから、浮気とか不倫とかじゃないから」

    「その言い訳はもう何の意味も無いって分かって言ってるよね? 私も美遊の事は好きだし一緒にえっちするのも好きだから良いけど」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:36:48

    実質快楽堕ち浮気NTRックスってこと…⁈
    イリヤの知らないところでマスター色に染め上げられて言動や様子がどんどん淫乱になっていきついにはイリヤの目の前で妊娠確定ックスしちゃう美遊

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:13

    >>113

    >>117

    「美遊はさ、いつもいつもイリヤのためイリヤのためって言ってるよね? たまには素直になってみたら?」

    「あ、あれは言い訳とかじゃありません。本当にイリヤのためですから」

    「ふーん? じゃあ…」

    「んむぅっ…?」

    「猿轡で口を封じてあげる。これで何を言っても分からないね?」

    「…っ!! …♥♥♥」


    ───


    「んむぅううッ♥♥♥ んぅうううぅぅ♥♥♥(お兄ちゃんッ♥♥♥ しゅきいいぃぃ♥♥♥)」

    「んうううううぅッ♥ ぐううううぅうっっ♥♥ うううううぅぅぅうううううううッ♥♥♥(お兄ちゃんのチ◯ポすきっ♥ ザーメ◯もしゅきっっ♥♥ 上からのしかかって逃げられない状態にしてから愛してほしいッ♥♥♥)」

    「んむぅううッ♥♥♥ むぐうううううううぅうううぅ♥♥ んううううっううううううぅぅぅッ♥♥♥♥(お兄ちゃんッ♥♥♥ イリヤとクロだけじゃなくてっ♥♥ わたしもいっぱい愛してえぇぇぇッ♥♥♥♥)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:24:22

    >>137

    イリヤに詰め寄られて素直なんだか素直じゃないんだか分からないツンデレみたいな台詞言ってるの良い…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:09:33

    いつも生意気言ってるけどちん嗅ぎしただけで脳みそ痺れて全部捧げちゃうのもよくない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:03:35

    >>56

    >>137

    この画像使いつつ言い訳しまくる美遊好き

    というかイリヤの反応が理解ある彼女ムーブすぎてこのスレの状況が美遊による両手に花みたく思えてきたぞ

    マスターとイリヤの間に挟まる美遊…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:21

    >>142

    良い空気吸ってるんだろうなぁ

    最初のダチと一緒に戦う昼、惚れた男に抱かれる夜

    およそ理想的とすら言える

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:57

    イリヤの部屋で汗だくックスする美遊とマスター

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:32

    抵抗できないから仕方ないって言い訳する為にどんどん緊縛に目覚めていきそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:23

    エロ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:59

    >>145

    マスター、別にこんなガッツリ縛らなくても逃げはしませんよ?

    私の体はとっくに貴方に屈しています。欲望の赴くままに、髪の先から爪先まで、今の私は貴方とイリヤのモノ。

    おま〇こも、ア〇ルも、とっくにマスターのおち〇ぽ様の形に躾けられてます。

    ……イジめるための雰囲気作り、確かに大切ですね。

    良いですよ、私はマスターの何番目かのお嫁さん♡ 縛られても叩かれても喜ぶマゾですので……、マスター専用の便器としていくらでもご使用下さい♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:02

    この3人のお兄ちゃんは最低でもチンポ50cmは欲しいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:23

    >>148

    女性の胎は10センチ前後しかないそうだ

    JSならもっと浅いと見て良い

    30センチあれば充分だろうさ……、でも50センチというのは夢を越えた妄想があって悪くないな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:48:42

    お兄ちゃんのモノは完全に入ってしまっちゃダメなんだ
    半分以上余った状態で3人のお腹をボコォ!させて欲しい……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:10:57

    >>147

    このドレス良いよね、胸元とかガードできてるようで甘い感がするし

    自分もなんかネタ考えてみよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:11

    ナカ出しされてボテ腹になったイリヤのおま◯こから逆流する精液を全部飲んで妊娠を阻止する美遊
    なお一口飲んだだけでアクメしながらゲップしちゃうし催したイリヤにおしっこも飲まされる模様

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:21

    >>147

    マスター、何故このドレスをまたわたしに? …は? このドレスが気に入った? …はあ……これにはあまり良い思い出がないので、そんなに着たい訳ではないんですが。

    まあ仕方ありません、マスターの頼みですし。今日はこれを着たまま相手してあげます。

    …初体験の相手であるマスターとなら、嫌な思い出もすぐ上書きされちゃうでしょうから…♪

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:52:51

    >>144

    実質美遊の両手に花だからこそできるプレイだよなこれ

    多分マスターの部屋でイリヤとレズセする回もある

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:53:02

    >>154

    きっとそんな2人を見ながらクロエをオナホ代わりにしてるんだ……

    終わったらクロエのナカをお掃除してあげて、そんな2人の穴を新しいオナホ代わりにする

    魔法少女のロリ穴使い放題だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:32

    >>111

    これこっちの衣装だったらすんなりベッドインまでいけたかもな

    カルデアじゃ霊基再臨段階のひとつだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:54

    プリヤ三人を巫女姿で出迎えられたら理性プッツンしそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:52:26

    >>157

    3人全員>>156みたいなミニスカ和服になるプリヤ組とかどうよ?

    赤いミニスカをたくし上げて可愛らしいパンツ見せて誘惑するんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:09

    >>158

    いいね、ただパンツはレースの生地でイリヤがピンク、クロが黒、美遊が青でお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:20

    >>150

    更に精〇ボテとオホ声も追加で

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:19

    今更だけどこんな小さな子にとんでもない事してるなーと思ってるマスター君


  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:27:01

    >>156

    この衣装ですっ…と寄り添ってもらうのも満足感凄そうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:53:14

    ゲスマスターさんと全裸鬼ごっこ♡
    鬼のマスターさんに捕まったら、その場でめちゃくちゃエッチされます♡
    本気で逃げる子なんてほとんどいません
    捕まったら嫌がるフリして種付けプレスを受け入れます♡
    イリヤ、逃げて
    私が代わりに♡
    久しぶりの身代わりエッチ気持ちいい♡♡
    女をオナホ代わりにするクズマスターさんの腕押さえ凌辱に逆らえない♡♡♡
    4、5回エッチしてからイリヤとクロを捕まえに行ったおちんぽマスターさんは、わざわざノビている私の所に2人を連れてきてエッチし始めました♡
    2人ともぐっちゃぐちゃにされました♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:45

    私のマスターは性欲旺盛……、と言うか単純に「来る者拒まず」の絶倫

    毎晩誰かを抱いてるし、参加を希望すれば体力の続く限り相手をしてくれる

    後、サファイアが言うには「これより酷いマスターは並行世界にいくらでもいます」らしいので、きっと私は数いる並行世界の『美遊』の中でも恵まれている方だと思う


    それはそれとして昨晩あれだけイリヤとクロと私で搾ったのに、数時間で復活してるのはちょっと怖くもあります……

    何なのかな、SEXを研究する魔術師の家系とかそういうのだったりするのかな……

    あっ、お尻触られた♡ 合図ですね分かりました、がに股で蹲踞してぱんつ見せます♡ んっ、あそこ軽く揉まれてちょっとイクっ♡


  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:53

    >>165

    お分かりいただけただろうか

    この卑しか魔法少女、イリヤがマスターに抱かれていることにもう何も言ってないのである

    それどころか「三人一緒に抱かれて幸せになろう♥」的な魂胆が透けて見えるレベル

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:37

    >>166

    イリヤが抱かれてるのだから自分も手を出してくださいだもんね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:24

    ところで今更なのですが、私みたいなちんちくりんに何故欲情できたのですかマスター?

    ……ふむふむ、ほうほう。成程。

    つまりそういう事ですか、ははぁ。

    分かりました、私のこの小さな胸の内にしまっておきますね。

    ついでと言ってはなんですが、泳ぐ前の準備運動にぷに穴オ〇ホをご利用になりますか?


  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:29:56

    >>165

    (わたしはサーヴァント・キャスター……つまりはオリジナルの美遊のコピー。わたしがどうしようと本体には影響がない。…なら、カルデアで好きに振る舞っても、良いよね…♥)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:23

    >>169

    本体にフィードバックしたいよねこうゆうの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:58:00

    >>170

    感情がめっちゃバグりそうだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:25

    >>171

    義兄に会えないFGO世界のサーヴァント美遊

    藤丸に会えないプリヤ世界のオリジナル美遊


    うむ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:23:38

    え、今日は魔力供給しないんですか? ……。…そう、ですか…。
    ……。
    …何ですか。…気が変わった? ちゃんと抱くから泣かないで…?
    ───な、泣いてなんかいませんっ、嬉しくなんてありませんっ。これは……そう! 変態ロリコンクズマスターの下半身脳っぷりに呆れているだけですから…!
    …ふふっ、マスターはわたし達がいないと本当に駄目ですね…。…でも安心してください。わたしもイリヤもクロも、そう簡単に離れるつもりはありませんから。今日もわたし達三人で、ザーメ◯すっからかんになるまで気持ち良くしてあげますからね…♥

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:55:15

    これは最初に抱かれる時にマスターの剛直を見て「こ、こんなサイズなんですか!? 見るからに平均を遥かに凌駕するじゃないですか! イリヤを嬲り殺しにしてるんですか!?」って驚愕した美遊
    なお彼が処方された薬を飲んでサイズダウンしたため無事に終わった模様
    今では薬無しで問題無く腹ボコで受け入れられてます

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:04

    >>174

    ロリが腹ボコしてると興奮するね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:14

    サーヴァントなので妊娠・出産はできないが、これを幸と取るか不幸と取るかでサーヴァントの中でも意見が分かれる
    美遊は「両方」、「子供は欲しいけどデキちゃったら戦えないから」「2人のお兄ちゃんのどっちも好きで選べないから」との事

    なお裏ダ・ヴィンチ工房で妊婦を疑似体験できるアイテムが発売された時はこっそり買ってウェディングボテ腹SEXを楽しんだ
    イリヤとクロには即バレた

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:12:31

    >>173

    >>174

    >>176

    純愛って感じがとても良い、イリ美遊クロで仲も良さそうなのが安心して見れる

    美遊からマスターへのアプローチがちょっと特殊だけどな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:01

    >>176

    イリクロの二人がウェディングボテ腹SEXを楽しんだら今度は三人で楽しむんですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:33:57

    >>174

    相手の形になっていくナカって良いよね

    マスターと美遊の絆を感じるというか何というか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:25


    今日はバニーの日なのでバニーになって抱かれに行く事になりました。

    既にバニ上ことアルトリア・ルーラーさんはマスターの上で勝手に跳ねる腰に翻弄されるウサギ肉になっていたのですが、言わずもがなマスターは満足していません

    後ろに倒れているコヤンスカヤとスカサハさんも見えますが、満腹には程遠い事が分からない程私達も無知じゃありません

    今日は美味しいウサギ肉のパイの日、こんがり茶色に焼けた表面、白く艶やかなお肉、そして黒い香辛料……。それぞれロープで縛って固定しました♡ 一欠片も残さず召し上がれご主人様♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:13:26

    >>180

    その後全員腹ボテになって全身白く染められてそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:18

    わたしは朔月の神稚児、つまり“ここ”も神稚児を産むための極上の名器といって差し支えないはず…

    マスターも濃厚なザー◯ンを大量に射精しているから疑いの余地はないですけど、実際のところどうなんですか? わたしのナカは満足いただけてますか?

    …え? 「イリヤやクロと同じくらい気持ち良くて魂抜けそう? 締め付けや弱点が違う感じで三人とも手離したくない?」

    …そ、そうですか。…ふふっ、そうなんだ…♥ 良かった…♥

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:03

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:35

    色々と考えましたが、やっぱり私はイリヤが好き。

    そしてそんなイリヤに手を出していたマスターは私の恋敵です。

    あの凶悪で、血管が浮いてて、鉄みたいに固くて、炎みたいに熱くて、気持ち好いトコを全部引っ掻く狂暴なおち〇ぽ……。そんなのにイリヤが抱かれたら、あんな風にすぐノビてしまいます。もしくは隣でガクガクしてるクロみたいになってしまいます。

    なので私がマスターの面倒を見てあげるんです、イリヤの代わりに私に手を出させてあげますから。

    ……あっ、縛られちゃった。んっ、お尻が、きもち、いぃ♡

    イリヤごめんなさい、マスターさんのおち〇ぽには勝てなかった、よ゛ぉ゛……っ♡♡♡


  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:00:37

    即堕ち2コマみたいに芸術点が高いな、3人とも順番に似たような事言って抱かれていると

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:13

    今日は特異点で敵に捕まった時を想定した性感訓練です♡
    スケジュールはチンピラ、山賊、海魔、触手生命体の4種類、いずれもマスターが変装したり疑似生命をラジコンのように動かして私を襲います♡
    私は魔力切れや魔力封印の想定でマナをカットされて抵抗できません♡
    この訓練はマシュさんやメイヴさんでもくたくたになる程に過酷で、イリヤもクロも途中で気絶するくらいハードです♡♡
    でもだからと言って拒む事はできません、本番になったら敵は容赦なく私をオモチャにするからです♡♡
    さ、こっちの準備は完了しましたマスター♡ まずは新宿の裏通りに連れ込まれて着替えさせられ、集まった悪漢にマワされる想定訓練からです♡♡♡
    優しくしたら訓練にならないので、できるだけハードなプレイもといトレーニングをお願い致します♡♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:34

    >>186

    個別にやって次は3人一緒にの流れかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:34

    >>186

    よーく見るとイリヤがいて尻尾掴んでるな

    逃げようとするイリヤを捕まえたのだろうか、つまりもう盗賊の虜……!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:19:08

    >>188

    案外イリヤの方が賊(マスター)の虜かもしれん

    そしてそれを羨ましく思う美遊が尻尾を掴んで自分を慰めているのかも…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:22:53

    >>188

    既にイリヤが始めてて美遊を安心させようとしてるだけかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:37:24

    無事マスターの子をイリヤよりも早く孕み、度重なる調教によって痛みが全て快楽に変換された出産を終えた美遊
    溢れ出る母乳を我が子とイリヤに飲ませようとするも、マスターに両方のおっぱいを占領されてキレながらも授乳し全て吸い尽くされ何度も絶頂によって失神する中で無意識のうちにマスターの腕より太いチンポを手.コキでシゴいて性処理をしている

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:43

    飲み過ぎると「赤ちゃんの分がなくなるでしょう!」とキレるんだ
    お母さんになって強くなったんだ……

    それはそれとしてパパミルクは欲しがる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:19

    全く、マスターは本当に強欲……血の繋がった我が子に嫉妬してわたしのおっぱい吸うなんて
    このミルクはこの子のためのものなんだから、せめて片方で満足してくれれば良いのに……あなたは普段のパパみたいになっちゃ駄目だよ? 見習うならここぞという時のパパやイリヤを見習ってね?

    …あ、おかえりなさい♥ あなた♥♥♥

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:58:04

    >>193

    今思ったが、パパの部分は美遊が母親の陽代子さん呼んだ時の「かあさま」呼びに対応して「父様」表記でも良かったかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:30

    あまり良くない環境でも愛されて育った子だ
    良き母になれるだろうし、ならねばならぬと決意が滾っておるだろう……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:29:53

    いるか分からんけど、スレ主がいたら次スレ建てるかどうか聞きたいな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:26

    こんな度し難いロリコンスレをまた立てるなんて
    今度は夏イベ終わってからにしな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:57

    >>197

    夏のルルハワでハメ倒されるイリヤたちと女性鯖達か

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:28

    >>198

    小麦色に焼けた肌に白い塗料()で模様を描かれるってワケか

    美遊ちゃんは元が白いから映えるだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:40:27

    200ならマスターと美遊がもっとイチャラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています