【閲覧注意|ダイス・オリキャラ注意】マグニフィコのライバルを作りたいPart3

  • 1スレ主24/07/09(火) 19:06:26

    また、新たな物語が始まる。

    ※閲覧注意を付けました。
    規約に反しない程度のヱロやグ6でお願いします。
    ―――――
    ※スレ主はしょっちゅう巻き込まれ規制されます。
    (そのためスレの進みは遅いです。)
    自レス以外のレス全てにハートを押すので、それが何時間も途絶えたら巻き込まれたのだと思ってください。
    もしも「120から125ダイス」と範囲指定した後に書き込みやハートが途絶えたら、代わりにダイスを振ってくださると助かります。
    ※ただし、原則スレ主以外のダイスは禁止です。

  • 2スレ主24/07/09(火) 19:11:03
  • 3スレ主24/07/09(火) 19:22:27

    >>10まで最低限の設定を振りますね。


    🎲ライバルの性別

    1男

    2女

    dice1d2=2 (2)


    🎲ライバルの年齢

    1マグニフィコより歳上

    2マグニフィコと同い年

    3マグニフィコより年下


    dice1d3=1 (1)


    🎲ライバルの身長

    1マグニフィコより大きい

    2マグニフィコより少し大きい

    3マグニフィコと同じ

    4マグニフィコより少し小さい

    5マグニフィコより小さい


    dice1d5=5 (5)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:35

    女だー

  • 6スレ主24/07/09(火) 19:24:55

    新しい子は年上低身長の魔女のようですね。
    中々に良さげな設定ではないでしょうか。

  • 7スレ主24/07/09(火) 19:28:06

    では次は魔力総量と何の魔法を使うかダイスです。


    🎲魔力総量

    1に近い場合、魔力総量はクソゴミだけど一発が重い。

    100に近い場合、魔力総量は膨大だけどオーバーヒート(暴走)しやすい。


    dice1d100=43 (43)


    🎲ライバルが使う魔法

    1西洋魔法

    2東洋呪術

    3ブードゥ系

    4世界各国練り歩いてるから全部使える


    dice1d4=3 (3)

  • 8スレ主24/07/09(火) 19:29:45

    魔力総量は普通くらいのブードゥ使いですか…。
    妖艶な魔女or凶暴な魔女っぽさがありますね。

  • 9スレ主24/07/09(火) 19:30:30

    🎲足の速さ

    1に近い場合、遅いし走るたびに転ぶ。

    100に近い場合、誰も追いつけない。

    dice1d100=100 (100)


    🎲体力

    1に近い場合、階段を数段上がっただけで息切れ。

    100に近い場合、ずっと動き続ける事が可能。

    dice1d100=27 (27)


    🎲腕力

    1に近い場合、殴られても全く痛くない。

    100に近い場合、瓶を開けるたびにヒビを入れ、少し強めに殴られると骨が折れる。

    dice1d100=99 (99)


    🎲戦闘躊躇度

    1に近い場合、人を殴ることが出来ない。

    100に近い場合、躊躇なく殴る。

    dice1d100=29 (29)


    🎲使える格闘技

    1剣技

    2狙撃(弓、遠距離魔法)

    3関節技

    4純粋な暴力のみ(基礎的な格闘技)

    5護身のため全部使える

    dice1d5=4 (4)

  • 10スレ主24/07/09(火) 19:35:57

    足速!腕力強!体力無!戦闘は躊躇するようです。
    そして使える格闘技は純粋な暴力。
    マグニフィコはパワー系に好かれるんですかね?

  • 11スレ主24/07/09(火) 19:38:58

    さてさて、個人的に楽しみなのが好感度ダイス。

    今回は最低限の仲なのか、それとも上限突破か…。


    🎲マグニフィコ→ライバルの好感度

    (魔法を学んだ補正で、40+出た数字)

    100に近い場合、どんな弱みも話せる。


    dice1d100=70 (70)


    🎲ライバル→マグニフィコの好感度

    (マグニフィコ同様、40+出た数字)

    100に近い場合、どんな弱みも話せる。


    dice1d100=71 (71)

  • 12スレ主24/07/09(火) 19:46:03

    程よい信頼感。同じくらい信頼している。

    いいですねぇ…。

    そして王妃が怖い。

    と言うわけで何故かヤンデレがしっくりくる王妃の嫉妬度ダイスです。


    🎲アマヤはライバルを知っている?

    1知っている

    2知らない


    dice1d2=2 (2)


    🎲アヤマ嫉妬度

    認知ダイスで知らないが出た場合は知った時の嫉妬度


    1に近い場合は嫉妬していないし冷めた原因は別。

    100に近い場合は殺してしまいたいと思うほどに嫉妬している。そして冷めた原因はライバル。


    dice1d100=33 (33)

  • 13スレ主24/07/09(火) 19:49:23

    よしよし、セーフ。

    こっちの王妃は幾分か穏やかなんですかね。


    (個人的に気になるダイス)

    🎲この世界のアマヤ王妃に愛はあるか。

    1ある

    2ほどほどにある

    3ない


    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:37

    もはやダイス神が「マグ王にはもっと良い女がふさわしい🎲」って言ってるようにしか見えないんですがそれが

  • 15スレ主24/07/09(火) 19:58:17

    ……無い。そうですか…。


    🎲ライバルの性格

    >>20から>>25でダイス


    🎲顔の系統

    1可愛い系

    2綺麗系

    3かっこいい系

    4素朴系

    5色っぽい系


    dice1d5=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:00

    受け継がれしゴリラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:33:00

    愛してもいないから嫉妬もしていないということか…最初から愛していなかったのか途中で冷めちゃったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:25

    >>6

    前回のエスペランサちゃんが同年齢で高身長だったので良い対比ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:53

    ゴリラ魔法は最強だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:59

    普段は優しいあらあらうふふのおっとり系お姉さん
    だが敵には容赦しない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:32

    >>15

    いわゆる根暗でボソボソ喋っていることが多いが芯は強くてここぞという時は自分の主張ははっきり言うタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:55

    >>15

    奔放な性格で男を振り回す肉食系女子、でも純粋な良い子には普通に優しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:00:35

    >>15

    過去の経験から根は善良なのだが悪女ムーブをしている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:42

    >>15

    「僕」「俺」が一人称な王子様系女子、普段は真面目に魔法の研究をこなす…が私生活は結構ズボラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:09

    >>15

    顔に似合わずブラクラのバラライカ姐御やハガレンのアームストロング姉のような男にも女にも容赦しない他の魔法使いからも恐れられる女傑

    でも子供には優しい

  • 26スレ主24/07/10(水) 08:10:54

    おはようございます。ではダイス。

    1>>20

    2>>21

    3>>22

    4>>23

    5>>24

    6>>25


    dice1d6=1 (1)

  • 27スレ主24/07/10(水) 08:15:21

    自分より低身長の可愛い顔したおっとり系…、でも腕力がかなり強い年上のブードゥ使い?
    私がマグニフィコなら歪んでます。

  • 28スレ主24/07/10(水) 08:21:41

    🎲髪の色と目の色

    >>30から>>35でダイス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:22:01

    絶対可愛いやつじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:23:35

    髪→濡れ烏色(濃い紺)
    瞳→紅色

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:26:03

    髪色赤 目の色青

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:26:09

    >>28

    髪:真っ黒

    目:金色

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:26:56

    >>28

    髪 薄ピンク

    目 淡い水色

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:22:03

    >>28

    髪:銀髪

    瞳:赤

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:26:50

    >>28

    髪:黒に近い茶色

    瞳:グリーン

  • 36スレ主24/07/10(水) 09:27:35

    ではダイス。


    1>>30

    2>>31

    3>>32

    4>>33

    5>>34

    6>>35


    dice1d6=3 (3)

  • 37スレ主24/07/10(水) 10:07:10

    髪や目の色が上手く合わさってくれそうだったのでブードゥが信仰されているアフリカ方面に合わせて褐色です。

    x.gd

    🎲ライバルの名前

    >>40から>>45でダイス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:15:20

    >>37

    あらカワイイ、そしてどことなく妖艶

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:15:48

    >>37

    エスメラルダっぽくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:45

    アビゲイル(名称 アビー)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:59

    アイシャ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:18:37

    アドレイド

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:19:16

    アナスタシア

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:20:05

    ベアトリス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:20:49

    アンジュリア

  • 46スレ主24/07/10(水) 10:22:53

    ではダイス。


    1>>40

    2>>41

    3>>42

    4>>43

    5>>44

    6>>45


    dice1d6=2 (2)

  • 47スレ主24/07/10(水) 10:32:41

    今回のライバルちゃんの名前はアイシャです。

    いいですねぇ。素敵です。


    次はアイシャの過去ですね。

    エスペランサは家族が魔女狩りに遭いましたが、

    アイシャはどうなのでしょうか。


    🎲アイシャの過去

    >>50から>>55でダイス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:34:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:24:45

    加速 

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:48:45

    住んでいた国で内乱発生
    家族全員バラバラに逃げて生死不明

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:53:46

    幼い頃魔女狩りに遭い捕まってしまう。幼女だったため処刑は免れたが魔術解明の実験材料にされてしまう
    実験の後遺症で身体が成長せずずっとロリ体系(十歳くらいの身長体重)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:00:17

    >>47

    父親が急死したため没落したが貴族の出身(両親は非魔法使い)

    引き取られた先がブードゥーの占い師で手伝いをするうちに魔法を習得

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:13

    父母祖父母皆健在かつ上に兄姉が11人いる為、12人きょうだいの末っ子として皆に可愛がられて育ってきた
    幼い頃から魔術の才があった為に住んでいた国の王に見出され修行の為に他国の魔術師の元へ弟子入りした

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:17:51

    先祖代々の魔術師家系の跡継ぎ
    行き詰まりを感じ家に新しい風を入れる為ブードゥー以外の魔術を学ぶ為に家を飛び出した

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:50:36

    ブードゥーの呪いにより数百年間生きている不老不死の少女(祖父の魔術がうっかりでかかってしまい、ふてねをしていたらうっかり七十年くらい眠ってしまい、家族もいなくなってしまったので当てもなく彷徨っていた)
    素質のある孤児の少年を見つけた為、面倒を見ると共に魔術を教え、自身も魔法について学んでいく師匠兼ライバル
    最終目標は自身の身の呪いを解いて自由になる事

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:45:13

    このレスは削除されています

  • 57スレ主24/07/10(水) 14:49:07

    ではダイス。


    1>>50

    2>>51

    3>>52

    4>>53

    5>>54

    6>>55


    dice1d6=5 (5)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:26:10

    > 先祖代々の魔術師家系の跡継ぎ

    行き詰まりを感じ家に新しい風を入れる為ブードゥー以外の魔術を学ぶ為に家を飛び出した


    魔法使いの名家の長女ですかね、敵には容赦しないのも魔法使いの家系っぽいというか

    でもおっとりに見えて家を出るとはなかなか先進的そうですね

  • 59スレ主24/07/10(水) 18:06:14

    ではウィッシュキャラ好感度ダイス


    🎲ライバル→ウィッシュキャラ

     ウィッシュキャラ→ライバル


    ライバル→アーシャ

    dice1d100=14 (14)

    アーシャ→ライバル

    dice1d100=99 (99)


    ライバル→スター

    dice1d100=41 (41)

    スター→ライバル

    dice1d100=44 (44)


    ライバル→ロサス移民世代

    dice1d100=63 (63)

    ロサス移民世代→ライバル

    dice1d100=31 (31)

  • 60スレ主24/07/10(水) 18:06:29

    ライバル→アーシャ友人

    dice1d100=56 (56)

    アーシャ友人→ライバル

    dice1d100=76 (76)


    ライバル→アマヤ

    dice1d100=98 (98)

    アマヤ→ライバル

    dice1d100=2 (2)


    ライバル→禁書

    dice1d100=89 (89)

    禁書→ライバル

    dice1d100=41 (41)

  • 61スレ主24/07/10(水) 18:18:40

    1に近い場合は大嫌い
    50に近い場合は普通くらい
    100に近い場合は大好き
    なので、

    アイシャ→アーシャは嫌い
    アーシャ→アイシャは大好き

    アイシャ→スターは普通
    スター→アイシャも普通

    アイシャ→ロサス移民世代は好き寄りの普通
    ロサス移民世代→アイシャは嫌い寄りの普通

    アイシャ→アーシャ友人は普通
    アーシャ友人→アイシャは好き

    アイシャ→アマヤは大好き
    アマヤ→アイシャは大嫌い

    アイシャ→禁書はかなり好き
    禁書→アイシャは普通
    って感じですね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:23:47

    アーシャがアイシャちゃんのこと好きそうなのは母親と同郷かも…ってことでしょうか
    名前も似ていますし
    何故か禁書お気に入りなのは「まあ!噂に聞いただけの貴重な魔本がこんな所に…!」ってことなのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:32:23

    アーシャ→ライバル→アマヤ→?っていう地獄の百合片思いかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:10

    この世界線アマヤ王妃がマグニフィコのこと愛してないって出てるし王妃からアーシャへの好感度降って地獄環状線できてるか知りたいところ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:45:09

    大嫌いだけど夫はどうでもいいし別にいいか……なアマヤ?

  • 66スレ主24/07/10(水) 19:03:12

    個人的にも気になったので


    アマヤ→アーシャ

    dice1d100=76 (76)


    あとついでに

    アマヤ→マグニフィコ

    50に近い場合は普通なので、

    100ではなく50で振ります。

    dice1d50=46 (46)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:09:53

    環状線になってもおかしくないくらいの好感度だし王のことは愛は無いけど嫌いでもないって感じだからもしかしてアーシャ→アイシャ→アマヤ→アーシャ?の関係になぜか巻き込まれてぶん回されるマグニフィコ王になってしまうのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:14:03

    夫への愛は冷めて惰性で夫婦続けていたところに旦那の昔の女(?)が現れて殺意の波動に目覚める人妻ですねこれは

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:45

    多分アイシャからアマヤへの思いは「まあまあ、あの小さかったマグニーがこんな綺麗な奥さんと一緒になってただなんて…あの子がここまで立派になれたのはきっと貴女のお陰ですわね」ってことなのかな
    そしてアマヤは「私はあの人の昔の姿まで知ってるのよオホホ」ってマウントとられたと勝手に思いこんで嫉妬する

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:13:50

    保守

  • 71スレ主24/07/11(木) 07:31:36

    早めの時間規制でびっくりしました。


    普通、は無関心であるとも捉えられるので…、逆に嫌われていたほうが良かったかもですね。


    というわけで

        アーシャ

       ↗    ↘

      アマヤ←アイシャ の三角関係が出来ました


    後、色々盛りたかったので描きました。

    x.gd
  • 72スレ主24/07/11(木) 07:33:01

    ではダイス。


    🎲別々に別れた後、二人が再び会うことはあったのか?

    1別れた時以来会っていない

    2定期的に会いに行っている

    3 会ってはいないが手紙を飛ばしている


    dice1d3=2 (2)

  • 73スレ主24/07/11(木) 07:37:33

    エスペランサとは違って定期的に会いに行っているようですね。

    そういえば…ダリア視点の小説を買ったんですが、プロローグの描写で素敵な国だというのが伝わってきてこれからの事を考えると辛くなりました。

  • 74スレ主24/07/11(木) 07:38:39

    久しぶりに会うわけでは無いですが、歓迎ダイス。


    🎲マグニフィコとアマヤの歓迎度

    1に近い場合はあまり歓迎してない。

    100に近い場合は大歓迎。

    50に近い場合は普通に歓迎。

    マグニフィコ(好感度補正で、50+出た数字)

    dice1d100=20 (20)

    アマヤ(好感度+嫉妬補正で、出た数字-50)

    dice1d100=33 (33)

  • 75スレ主24/07/11(木) 07:44:00

    マグニフィコは70…、普通と大歓迎の間ですか。
    頻繁に遊んでいると考えたら相当ですね。

    そしてアマヤは-17…、…好感度的に妥当かな。
    あまり良く思っていない人が頻繁に来るんですからこうなりますね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:38

    アマヤ(やだ、またあの女が来てるの?)

    こんな感じか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:44:03

    アイシャがアマヤに向けてる視線が恋愛的な意味かそうでない好意か知りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:56:55

    定期的に会いに行ってるとしてもどのくらいなのかな
    魔法の研究成果の共有とかで年一くらいだったらまだいいけど月一以上とかだったらアマヤや国民に関係疑われても文句言えないぞ(この時代国王が愛妾いるのは普通なのはおいといて)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:00:06

    次はマグ王との出会いかな?
    それにしてもマグ王より年上ってことは本編開始時点だと50歳代くらい?
    まあ魔法使いだと見た目年齢言ってしてない場合も多いですけど
    それより独身なのか子持ち人妻なのか想像が膨らむんですが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:36:15

    >>79

    失礼、見た目年齢一致してない、です

    アイシャ女史が定期的にロサスに来ているとしたらロサス国民への感情は「美しい国ね、皆いつも笑ってるし楽しそう」なのでしょうけどロサス国民の反応は「国民の知り合いらしいがあの女が来るといつも王妃様が不機嫌になる」でしょうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:16

    ブードゥー教ってフワッとしか知らなかったけど要は西アフリカの民間信仰にキリスト教が習合した宗教だけど特に決まった体系はないみたいね

    まあ奴隷貿易をきっかけに生まれたんでおそらく13世紀の頃はキリスト教の影響のないアフリカ系呪術かもしれないけど

    ブードゥー教 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:53:43

    アイシャからアーシャへの感情は「不思議ね、間違いなく優しくて良い子なのでしょうけど…この子はロサスで最も無垢な簒奪者になるのでしょうね」ってことかな

  • 83スレ主24/07/12(金) 08:13:40

    時間規制が終わった後、巻き込まれました。

    いつも保守してくださる皆様には頭が上がりません


    🎲アイシャ→アヤマの好意が恋心か否か

    1アマヤさんって素敵な方よね…。マグが羨ましい

    2私もマグは家族のようなものだからアマヤさんも家族のようなものよ

    3私、女の子のお友達が欲しかったの!


    dice1d3=1 (1)


    🎲アイシャがマグに会いに行く頻度は?

    1一ヶ月に一回

    2半年に一回

    3一年に一回


    dice1d3=1 (1)


    🎲アイシャは…?

    1独身(バツ含む)

    2子なし人妻

    3子持ち人妻


    dice1d3=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:22:29

    人妻か…アイシャの旦那はマグ王のこと知ってるんだろうか?
    例えば旦那の方もマグ王が子供の時から知っている間柄だったら別に良いけどもし自分の妻がハンサムな既婚者と月一で会っているとしたらヤキモチ焼かない?大丈夫?

  • 85スレ主24/07/12(金) 08:25:56

    アイシャの旦那はマグニフィコに?

    1かなり嫉妬している

    2少し嫉妬している

    3全然嫉妬していない


    dice1d3=2 (2)


    アイシャ旦那はマグニフィコと?

    1他人

    2友人

    3家族同然の仲


    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:56:51

    関係は良好そう、拗れない事を祈る

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:08:08

    まあ全然嫉妬しないっていうのも逆にアレだからこれくらいがいい塩梅かもね
    でもこの世界線前のエスペランサちゃん一周目よりもドロドロしそうだから誰かが刺されまま平和に終わりますように…

  • 88スレ主24/07/12(金) 09:17:16

    ストーリーによってはアマヤとアイシャ旦那が結託すると思います。


    🎲アイシャと旦那の関係は拗れる?

    1拗れる

    2少し拗れる

    3全然拗れない


    dice1d3=1 (1)

  • 89スレ主24/07/12(金) 09:19:07

    不穏。拗れるらしいです、仕方ないね。


    🎲アイシャと旦那はどんな感じで拗れる?

    >>90から>>95でダイス

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:29:50

    >>89

    アマヤがアイシャ夫婦の仲が拗れることを狙って「夫がいつもお世話になっております」とプレゼントを贈る

    アイシャ旦那はそれをマグニフィコからの贈り物だと思いこんで関係を疑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:05:28

    >>89

    男女の嫉妬とは全然別件

    アイシャ旦那の家も魔法使いの家だが魔法の利権とかそういうのを廻ってアイシャの実家とイザコザが勃発

    あくまでお互いの実家同士の仲違いなので最初本人達の仲は良好のままだったがだんだん気まずくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:06:38

    >>89

    アイシャ夫も魔法使いだったが自分の魔法使いとしての技量に限界を感じる

    そこで妻を通してマグニフィコから“願いの魔法”の秘密を教えて貰おうとしたが「彼の秘法を探ろうとするのはよくないわ」と妻に止められて喧嘩

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:30:23

    >>89

    ある時夫婦揃ってロサスに観光に訪れたアイシャ夫婦

    ガイドのアーシャとアイシャ夫が意気投合し、彼女に魔法の才能が幾分あることを見抜いたため養子になって跡を継がないかと提案

    アイシャが養母になることに嬉しくなったアーシャは承諾するがアイシャ自身はそんなにすぐ決めるのはやめなさいとやんわり拒否

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:59:57

    >>89

    ロサス城の書斎で魔法談義をしていたらアイシャが禁書を是非見せてほしいと懇願

    最初はマグ王も断っていたが呪いに関しては彼女の方が耐性があるだろうと禁書のケースを開ける

    アイシャが触ろうとしたところパァン!と禁書の魔法に拒絶されて彼女は気絶、慌てたマグ王が抱えてベッドに寝かせるがその現場をアマヤに偶然見られて嫉妬を爆発させた王妃がアイシャの旦那に「貴女の妻がうちの夫に寝かせられていました」と手紙を送る

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:10:44

    >>89

    アイシャがある日何となく行った占いで「ロサスは近い将来滅びる」と出る

    心配するアイシャに対して夫はあくまで妻のことを思って「可哀想だがもうロサスに行くのはやめよう」と嗜める(アイシャ旦那もマグ王のことを親身に思っているが同時に民衆のために魔法を惜しげもなく使う彼の事を正直異端視している)

    それに対して「マグニフィコの危機を放っておけと言うの?」と反論し喧嘩になる

  • 96スレ主24/07/12(金) 15:28:21

    ではダイス。


    1>>90

    2>>91

    3>>92

    4>>93

    5>>94

    6>>95


    dice1d6=4 (4)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:12

    アーシャをめぐって喧嘩か…
    まあ他の男女の嫉妬が絡むのよりはマシかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:37:23

    アーシャがマグ王かアマヤに「私、魔法使いの弟子になれるかもしれないの!」ってキラキラしながら言いに行くのかアイシャがマグ王に「ねえマグニー、夫があの娘を養子にと随分気に入ってしまったのだけどどうしたらいいかしら…?」って相談しに行くのが先か

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:19

    もしアイシャが北アフリカ出身の魔法使いだったらサキーナと同郷かもだけどアーシャ母は娘が自分の故郷の魔法使いの養女になることに同意するんだろうか、でも一人娘だったら寂しいかもだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:19

    こちらの新ウィッシュはアーシャ一家&アイシャ夫婦&ロサス国王夫妻の家族会議になりそうだな
    果たしてアーシャ母&サバ爺さんは賛成するのか反対するのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:26:13

    あげ昼まで保守

  • 102スレ主24/07/13(土) 08:54:03

    最近は夕方17時から朝8時まで規制されています。


    🎲アイシャは何故アーシャが苦手?

    1この子はどうして打破の星を持っているの…?

    2性格が、少し合わないのよねぇ…。

    3外を知らない子ね。私、そういう子苦手なの…。


    dice1d3=1 (1)

  • 103スレ主24/07/13(土) 08:59:57

    🎲アイシャ旦那がアーシャを養子にしようとしてることに対し、アーシャ母とサバは?

    1賛成

    2反対


    dice2d2=2 1 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:03:40

    ふぅん、アーシャは願い星にも凶つ星にもなり得る存在って訳か
    確かに才能はあるけど厄ネタっぽい子は面倒だわな

  • 105スレ主24/07/13(土) 09:04:22

    🎲アイシャはマグニフィコに?

    1相談する

    2相談しない

    3悩んでいる事をマグニフィコが察し、悩みを聞く


    dice1d3=1 (1)


    🎲「相談する」が出た場合、悩みを聞いた

    マグニフィコは?

    1アイシャ旦那に肯定的

    2アイシャに肯定的

    3どちらにも付かない


    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:24:40

    >>105

    うーん王様として友人としてはあくまで中立でいなきゃいけないからね、仕方ない

    アマヤは「養子を育成するのに手がかかるようになったらあんまりロサスに来なくなるかもしれない」って賛成しそうだけど

    まあアーシャ母は夫も亡くして血が繋がった家族がアーシャしかおらんかもなのにそりゃ反対するわな

  • 107スレ主24/07/13(土) 09:32:48

    アイシャとアイシャ旦那が拗れた結果、どうなる?

    (別居や離婚など、拗れた結果起こるイベント)

    >>110から>>115でダイス。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:37:03

    禁書とスターはどう関わってくるのだろうか
    この世界線だとお爺さんの願いを云々もなくて王様に逆恨みすることも無さそうだし
    それにしても友人の家庭とはいえ仲裁役しなきゃいけない王様ェ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:46:17

    マグ「とりあえずすぐに決めると言うのは早急だ、王宮の部屋をそれぞれに貸すのでしばらく2人とも滞在しないか?そしてアーシャ、魔法使いがどんなものか試しに少しだけ勉強してみると良い」
    とマグ王がl夫婦にしばらく緩やかな別居をさせて冷静に考えてもらうようにしつつアーシャには魔法使いがどんなものか知ってもらう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:46:36
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:51:03

    >>107

    夫婦で魔法合戦

    そしていざという時の仲裁役にされるマグ王「何故私が…」


    王様の剣のマーリンVSマダムミムみたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:37:19

    >>107

    アイシャが魔法発動させて瞬間移動してどこかへいなくなってしまう

    そして彼女を探す羽目になる夫&アーシャ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:01

    >>107

    アイシャ夫婦が口論の末「なら離婚だ!(しましょう!)」してしまいオロオロするアーシャ

    自分のせいで夫婦の仲が壊れてしまったのではないかと悩んで星空に祈ると…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:16:54

    >>107

    夫婦喧嘩でギスギスしている最悪のタイミングでアマヤがアイシャ夫に横恋慕

    どうにかマグ王もアイシャも排除できないかと「夫はロサスの民の願いを叶えると言っていますが実は自分の利益になる願いだけ叶えているだけです、そしてあなたの奥様がロサスに来る度に夫は何か一緒に企み事をしているようなのですが…もしかしたら邪悪な大儀式を考えているのかもしれません」と動揺させる

    アイシャ夫もあのマグニフィコがそんなことするはずないだろう!と言うのだが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:21:58
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:26:02

    もしかしてレス書いた後残り全部安価飛ばして埋めたら確実にそれが選ばれるのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:52

    >>116

    まあでもここは🎲スレであって⚓️スレじゃないからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:05

    あげ昼まで保守

  • 119スレ主24/07/14(日) 07:51:05

    ではダイス


    110は109に、115は113に統合させました。


    1>>109

    2>>111

    3>>112

    4>>113

    5>>114


    dice1d5=2 (2)

  • 120スレ主24/07/14(日) 07:56:53

    あらら、マグニフィコがずっと不憫枠。


    🎲さてさて魔法合戦の勝者は?

    1アイシャ

    2アイシャ旦那

    3引き分け(マグニフィコ仲裁)


    dice1d3=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:51:17

    友人夫婦が大喧嘩した挙句に女友達がボコされるのを見るマグニフィコェ
    そしてアーシャは慕っていた魔法使いの夫人が負けたのを見てショックを受けていた所にスターが降りてきて「ファンタジア」のようになるのでしょうか
    それより魔法使い同士の大喧嘩とか
    ロサス島「勝手に戦え!」ってなりそうですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:22:52

    次の🎲はアーシャ達それぞれの反応でしょうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:35

    魔法対決っても相手を直接攻撃してるわけじゃなくて何かを変身させるとか華やかな魔法を見せるとかそういう方向かもしれない
    映画だとミュージカルしながら派手な魔法使うシーンなのかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:12:59

    >>123

    あー神話にありそうですね、ロサス国民の前でどちらがより美しい魔法を使うかで勝負してアーシャはアイシャの魔法の方が綺麗だと感じるんだけどアイシャ旦那の魔法の方が美しいとみんなが称賛してこんなの納得できないわ!って夜空を見上げながら歌ったらスターが…でも良いかもしれない

    それで騒動が起こる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:05:13

    旦那が勝つのか……もしや旦那の方もマグニフィコのライバル?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:54

    この世界のウィッシュは「魔法使いの弟子」ってタイトルの方があっているな
    なんとかアーシャ一家もアイシャ夫婦も国王夫妻も和解してハッピーエンドになってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:05

    旦那の方もマグニフィコのライバル?

    1.そうです、アイシャとマグニフィコと一緒に魔法の鍛練を良くします

    2.アイシャと研鑽を詰んだけどマグニフィコのライバルではありません

    3.そうです、アイシャとマグニフィコと一緒に魔法の修行した腐れ縁の幼馴染みです

    dice1d3=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:11:49

    >>127

    魔法使いとしてはまあアイシャより互角かそれ以上くらいじゃないですかね旦那さん

  • 129スレ主24/07/15(月) 08:17:32

    時間帯規制解除後に巻き込まれました。


    🎲魔法合戦の内容は?

    1攻撃魔法を用いたガチの戦い

    2華やかな魔法を見せる美しさ勝負

    3ゴーレム等を召喚し、戦わせる召喚勝負


    dice1d3=2 (2)

  • 130スレ主24/07/15(月) 08:19:57

    アイシャ旦那はなんの魔法を使う? 


    1西洋魔法

    2東洋呪術

    3ブードゥ系


    dice1d3=1 (1)

  • 131スレ主24/07/15(月) 08:30:39

    アイシャ旦那は西洋魔法を使った派手な演出を、
    アイシャはブードゥ系を使った妖艶な演出をした。
    派手な演出が好み(想像)の国民には妖艶な演出は好まれなかった…という感じでしょうかね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:22

    🎲アーシャ達はどっちに投票した?

    アイシャ旦那が勝ったと言う事なのでロサス国民は大半がアイシャ旦那に投票したと言う事で…。

    アマヤもアイシャが嫌いなのでアイシャ旦那に投票です。


    1アイシャ旦那

    2アイシャ


    アーシャ

    dice1d2=1 (1)

    アーシャ友人

    dice1d2=2 (2)

    アーシャ母

    dice1d2=2 (2)

    サバ

    dice1d2=1 (1)

    マグニフィコ

    dice1d2=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:48

    アーシャとサバは派手な美しさが好き。
    アーシャ友人や母は妖艶な演出が好き。
    (物珍しさもある?)
    マグニフィコは儀式の演出から派手なのが好きだと思っていたんですが…、意外な結果です。

  • 134スレ主24/07/15(月) 11:54:06

    これはアーシャ養子の件で拗れて魔法合戦ですからアイシャが負けたという事はアーシャ養子がほぼ確定でしょうね。

  • 135スレ主24/07/15(月) 11:54:18

    🎲負けたアイシャは?

    1仕方なく受け入れる

    2やっぱり駄目!アーシャには家族もいるのよ?

    3覚悟を持って受け入れる


    dice1d3=1 (1)

  • 136スレ主24/07/15(月) 12:00:02

    仕方なく…。

    なんだかストレスが溜まりそうですね。


    さてさて次は何をダイスしましょうか。


    アイシャ旦那は、

    マグニフィコと家族同然の仲だがライバルでは無くアイシャと共に魔法を研鑽した。

    西洋魔法を使い少し楽観的なところがある。

    家柄以外はダイスするところがないかな?


    🎲アイシャ旦那の家は?

    1普通の一般家庭(突然変異で生まれた)

    2魔法使いの一般家庭

    3魔法使いの名門一族(アイシャの許嫁)


    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:29

    エリート✕エリート夫婦だったか〜魔法対決凄い見応えありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:34

    >>133

    絵を少々かじっていた身としては自分が好きな絵柄を自分で描けるかというと出来ないのと同じように、マグニフィコ王もキラキラした壮麗な魔法は得意だけど自分では再現できない女先輩の魔法を美しさを羨ましく思っている、という気持ちはわかります

    好きだからといって自分が得意とは限らない…芸術って難しいネ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:33

    芸術性の方向性の違いで揉めるというディズニースタジオの現場を象徴した作品になりそうやな
    これはこれで面白いかも
    オーロラ姫のドレスの色議論しかりユージーンの顔決める際の「どの顔が一番イケメンか」論争しかり様々なスタッフの意見で作られているって事を表した作品になりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:10

    昼まで保守

  • 141スレ主24/07/16(火) 08:22:34

    皆様いつも保守ありがとうございます。

    進みが遅くて本当に申し訳ありません…。


    アーシャを養子にする事が決まったアイシャ一家。

    打破の星が見えるアーシャを、アイシャは苦手に

    思っています。

    アイシャ旦那が勝って、仕方なく受け入れたもののやはり苦手意識は消えない……。

    そんなアイシャをアイシャ旦那は

    1「どうしてアーシャと距離を取ろうとするんだろう」疑問に思う

    2「突然母親になったんだから、心の準備が必要だよね」楽観的

    3「あんなに良い子を、どうして君は嫌うんだ!」

    苦手意識が理解できず、怒る


    dice1d3=1 (1)

  • 142スレ主24/07/16(火) 08:23:48

    疑問に思ったアイシャ旦那は?

    1アイシャに理由を聞く

    2様子見

    3仲良くなれるよう二人きりにする


    dice1d3=3 (3)

  • 143スレ主24/07/16(火) 08:36:31

    苦手な人と二人きりは苦痛でしかない。


    と言うか、アイシャ旦那がアーシャと意気投合した理由って、箱入り…?

    許嫁ですし、世界を知らなくても違和感はない…。

    外を歩いたアイシャと旦那で意見の食い違いが発生しそうですね。


    アーシャと仲良くなれるならアマヤとも仲良くなれそうです。

    一応、好感度ダイス振りますか。


    アマヤ→アイシャ旦那

    dice1d100=93 (93)

    アイシャ旦那→アマヤ

    dice1d100=92 (92)

  • 144スレ主24/07/16(火) 08:36:51

    ……。終わったか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:53:13

    アマヤとアイシャ旦那、これ最終的に浮気しない?大丈夫そう?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:22

    アイシャと旦那間の好感度ダイスがお互い100を出す可能性もあるから…

  • 147スレ主24/07/16(火) 10:03:54

    アイシャと旦那の好感度ダイスです。

    奇跡よ起これ…!


    アイシャ→アイシャ旦那

    dice1d100=1 (1)

    アイシャ旦那→アイシャ

    dice1d100=30 (30)

  • 148スレ主24/07/16(火) 10:07:02

    ……まさかの…?

    dice1d100ダイスって1〜100ですもんね?

    え〜…、え、え〜?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:14:20

    もうアマヤとアイシャ旦那、不倫か駆け落ちか(マグとアイシャにとっての)Wヴィランになるか・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:15:13

    これからどうにか仲直りに持ってこれないかな…
    スターなんとかしてくれーっ!

  • 151スレ主24/07/16(火) 10:21:33

    …ちょっと、まだ驚いてます。


    え〜っと、先に結末をダイスしますかね。

    🎲アイシャ旦那とアマヤはどうする?

    1不倫

    2駆け落ち

    3何もしない(両片思い…的な?)


    dice1d3=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:23

    マグ王があまりにも巻き込まれ被害者すぎる…

  • 153スレ主24/07/16(火) 10:24:34

    …ダイス様は波乱がお好きなようです。


    アイシャ旦那とアマヤが駆け落ちした後、残されたマグニフィコとアイシャはどうする?

    >>155から>>160でダイス

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:24:56

    この件に関しては特に何かしたわけでもないアーシャも被害者だな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:00

    駆け落ちされた者同士再婚し、二人とはさっぱり縁を切る

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:37:03

    落ち込んだマグ王を慰めるアイシャ、いつしか二人は互いに惹かれあい・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:17

    周辺国へのメンツもあるので海賊に襲われ行方不明という事にして探しているが、内心怒りで煮えくり返ってる
    アイシャは元々旦那の事を憎んでいたので殺意すら垣間見える

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:41:03

    旦那を探すためにアイシャが禁書を開け、暴走する

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:41:31

    なんとなくお互いに気まずくなり手紙のやり取り等連絡は密に取りつつも実際に顔を合わせる回数が激減する

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:43

    アマヤを探す為にマグニフィコが禁書を開き暴走、アマヤを連れ戻したが激しく抵抗され心壊、更に暴走
    鏡に封印されるがアイシャの真実の愛のキスで正気に戻る

  • 161スレ主24/07/16(火) 10:45:31

    ではダイス。

    1>>155

    2>>156

    3>>157

    4>>158

    5>>159

    6>>160


    dice1d6=5 (5)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:34

    バッドエンドかよ

  • 163スレ主24/07/16(火) 10:51:12

    ん〜…。
    エスペランサは一周目のバッドエンドから二週目で巻き返しハッピーエンドになりましたが……。
    アイシャはどう足掻いてもバッドエンド一択ですね
    アイシャやマグニフィコが原因の分岐点も無さそうですし、二週目も出来ません…。

    次スレ作るとしたら新キャラ作成一択かも…。
    それで、女2連続だったから今度は男ですかね…。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:10

    こうなったら駆け落ち後の旦那とアマヤの幸福度も振ってみてほしい

  • 165スレ主24/07/16(火) 10:55:09

    アイシャ旦那とアマヤの幸福度


    1に近い場合は不幸

    100に近い場合は幸福


    アイシャ旦那

    dice1d100=76 (76)

    アマヤ

    dice1d100=30 (30)

  • 166スレ主24/07/16(火) 10:56:09

    ……もう何も言えません。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:40

    そこ2人はせめて幸福であってほしかった…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:51

    旦那の独り勝ちか・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:35

    一番頭抱えてるの名家である旦那の実家説

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:35

    アイシャとマグの幸福度と、アーシャは誰といるのだろう?(アイシャ旦那か、アイシャか、サキーナか・・・あとアーシャの幸福度も振って欲しい)

  • 171スレ主24/07/16(火) 11:00:33

    幸福度

    アイシャ

    dice1d100=32 (32)

    マグニフィコ

    dice1d100=74 (74)

    アーシャ

    dice1d100=87 (87)


    アーシャは何処にいる?

    1アイシャ旦那

    2アイシャ

    3アーシャ母


    dice1d3=2 (2)

  • 172スレ主24/07/16(火) 11:02:59

    アイシャが不幸な原因って…。
    マグニフィコは何故そんなに幸福なのか。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:04

    あ、アイシャ・・・苦手な一人義理娘と・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:49

    マグの幸福理由知りたい・・・実はアマヤ嫌っていた?

  • 175スレ主24/07/16(火) 11:05:23

    マグニフィコは何故幸福か

    >>176から>>180でダイス

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:39

    新たな恋(アイシャ)を見つけたから

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:55

    無理が祟って心を壊した
    一気に老いが来て痴呆で逆に幸福・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:21

    良い後継者が見つかったのでロサスを後継者に任せ、アイシャが押し付けられたアイシャ旦那の仕事やら何やらを手伝っている

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:03

    アイシャと連絡を取ってはいるが実際に会ってはいないのでアイシャが不幸な事に気づいていない。後継者候補を何人か見繕い、魔法と当地の訓練をしている。一ヶ月に一度のアイシャからの手紙を少し楽しみにしている

    アイシャは嫌っていた憎い旦那が押し付けてきたアーシャを苦労して教育していたが、アーシャが癇癪を起してスターが来訪してしまい、鏡に閉じ込められている。マグとの文通の日まで残り一日なので、手紙が来ない事を不審に思ったマグが三日後くらいにアイシャに逢いに来る

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:32

    戦地で保護したロサス移住民の女性が偶然アマヤに似ていて妊婦で夫を亡くした聡明な未亡人
    新たな妃に向かえ入れ、生まれた子供が魔法の素質を持っていたから

  • 181スレ主24/07/16(火) 11:23:07

    ではダイス。


    1>>176

    2>>177

    3>>178

    4>>179

    5>>180


    dice1d5=5 (5)

  • 182スレ主24/07/16(火) 11:24:21

    アイシャが一体何をしたって言うんですか。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:21

    不幸が過ぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:20

    アイシャが可哀想だ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:28

    ここからアイシャが幸福になる術はあるんですかダイス神?!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:51

    🎲「そこになければ無いですね」

  • 187スレ主24/07/16(火) 12:05:29

    今回はエスペランサのように救えないんですよね。

    エスペランサPartの場合、
    ロサス逃亡後等はエスペランサの、
    泣いた赤鬼以降はマグニフィコの行動が分岐として使えるんですが今回はアイシャ旦那が暴走した結果なので…。どうすることも…。

    アイシャもマグニフィコも巻き込まれただけなので分岐も何も無いと言う…。

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:54

    このレスは削除されています

  • 189スレ主24/07/16(火) 12:17:23

    次スレを建てるとしたら新キャラ作成です。
    アイシャはこれ以上の悲劇を避けるために開放してあげましょう。

    二回連続で女性だったので、次は性別ダイス無しで男性スタートにします。
    選択肢によってはライバル×マグニフィコ、またはその逆になると思うのですが、建てますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:44

    マグニフィコも最後に再婚して後継者出来たっぽいし、何よりアイシャとの交流が減ったから時間を巻き戻す魔法を使わないってのがね・・・
    アイシャってマグニフィコの事男性として意識した時期とかあったんだろうか?許嫁がいたから打ち明けなかったとか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:11

    >>189

    是非お願いします!

  • 192スレ主24/07/16(火) 12:27:07

    では時間規制を食らう前に建ててしまいますね。


    アイシャはマグニフィコを異性として意識する事はあったのか

    1完全に意識していた

    2少しだけ意識していた

    3全く意識していなかった


    dice1d3=2 (2)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:01

    切ない・・・

  • 194スレ主24/07/16(火) 12:38:28
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:46

    >>194

    立て乙です。次の子は幸せになって欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:08

    >>192

    マグニフィコ…お前に言いたい…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:48

    ここのダイス🎲神ほんとマグアマアンチ過激派だなぁ!
    最初からエスペランサちゃんと結婚していた二周目はハッピーエンドだったのはそのせいか!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:05

    乙です!次スレも楽しみにしてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています