透をスカウトできたシャニPは同業他社にどう思われているんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:34:15

    透を見た芸能関係者はまあスカウトしてただろう
    なぜシャニPなんだと皆が思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:35:46

    ジャングルジムのお兄さんがなかったからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:36:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:39:57

    >>3

    持ち上げじゃなくて普通に疑問なんじゃ…透の反応もスカウト始めてじゃないみたいだったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:41:41

    >>3

    未プレイなんだろうけど透は以前からスカウトされまくって全て断ってた設定

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:42:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:43:55

    契約満了したとはいえモデルを零細事務所に引っこ抜いたりヤリ手(意味深)っぷりは前から見せてたからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:43:59

    内部事情しらない他社からしたら凄まじい話術でも持ってるのかなって思われるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:44:27

    >>6

    問題行動後もノクチルは嫌だが透一人なら使いたいってオファーは沢山あったって描かれてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:45:37

    ノクチルはストレイライト以上のワンマンユニットだからな
    透は朝日みたいにやる気ないので他が頑張って追い付いては来てるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:46:14

    >>10

    GRAD見てこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:47:05

    まだ人気的には透が抜けてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:48:40

    >>3

    わかってるなら茶々いれるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:49:10

    >>3

    魅力ある主人公で困っちゃうなー!みたいなこと言いたいって言うのかこら

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:49:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:50:26

    そういや咲耶ってタイミング的に問題無かっただけでほぼ引き抜きに近い形だな
    千雪なんて何か知らんが釣られてたみたいなもんだしスカウトが一番向いてるんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:51:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:52:23

    >>15

    リアル芸能界なら目が出そうなタレントが自分から応募かスカウトは確認される

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:52:51

    何か一人で必死に叩いてるの居るんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:55:21

    シャニPのスカウト能力はもっと注目されてもいいかもな
    摩美々とか樹里とかなかなかあのシチュエーションから連れてこれるもんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:02

    少女漫画とかだとスカウトのために足繁く会いにいく~みたいなのたまにあるけど
    実際はそんなの無いだろうから、業界でもそこまで話にならなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:28

    シャニPアンチこわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:38

    樋口スカウトの経緯は狂っている

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:56

    >>21

    そりゃリアルなら警察案件でし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:02:48

    円香のスカウトの件でさなぴーブサイク説が出たのは笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:03:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:07:47

    スカウト失敗も普通にしてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:08:45

    >>10

    小糸がちょっと売れてない描写多めだけど透以外も売れてきてて言うほどワンマンでも無いし透もちゃんとやる気あるしマジでエアプじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:10:02

    三人はともかく透は未だにアイドルに主軸が行ってないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:10:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:11:21

    >>30

    そう言うのが好きな人もいるから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:11:47

    凛世もシャニPとアイドル活動ならアイドル活動が上になってる中で透はシャニPありきのアイドル活動からブレないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:12:49

    ワンマンというか透のカラーがそのままノクチルのカラーで動き始めた結果それぞれの色を見出していったような感じはライブ衣装の変遷とかで感じた

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:36

    >>20

    メタ的な要素になるけど、登場済みのメンバー以外に事務所にいないなら、芽が出ないまま終わる候補生が居ないという意味でアタリを逃す事はあってもハズレがないってのは大した選球眼だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:14:38

    逆バージョンじゃないけど有名な先生に脚本頼まれて何回か断ってたのに大きな出版社の役員達にもお願いされて仕方なく受けるってなろうみたいな話聞いたことある
    同業者はどう思ったんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:15:12

    >>29

    GRADとかLPはまさに透のアイドルとしての強さの話じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:16:03

    >>36

    先生側の話ならそこまでさせるだけの金になる先生だし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:17:14

    むしろアイドルが心のメインで無いからこその透の凄さな描写な印象

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:17:34

    >>29

    GRADもLPもアイドルが主軸の話なのに何言ってんだ

    Pラブが主軸だとでも思ってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:18:13

    透は普通にそうだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:19:41

    透アイドルは特別かと思ってたけど普段と変わらないとか言ってるからな
    スタッフからチヤホヤされて個人的な差し入れとかされてるが学校とかでも同じらしいし

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:23:11

    このスレ物騒だな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:25:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:25:22

    >>42

    そこから脱却するのがGRADとLPの話じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:26:36

    >>44

    そんな意見無くない?無い物に怒るって相当だよ

    ちょっと貴方精神おかしくない?大丈夫?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:30:03

    >>46

    触りなさんな

    ボンクラが伝染るぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:30:10

    >>40

    PラブではあるけどPラブが主軸ではないよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:33

    透はPに特別な感情があるからスカウトされた訳だけど、事情を知らず過去に透にスカウト断られた同業他社からは「283のPはよっぽどすげー手腕なんだろうな」って思われてそうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:51

    ブラバって大事なんやなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:26

    今までのアイマス関連の流れを見ると武内P好きのシャニP嫌いは凄いから

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:46

    それで言うと恋鐘落としてきた面接担当は一言言われてそうな気はする。あんな金の卵をなんで取らなかったんだーって。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:30

    まあスカウト失敗して悔しい思いはあってもスラダンの田岡みたいに今のうちが最強だって精神を持ってるやつもいるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:32

    >>48

    透がPラブ主軸なのはpコミュとスペシャルコミュくらいで共通コミュはアイドル主軸の話が多いからな

    WINGはPラブ要素強かったけど透に一貫してるアイドルとしてのぼっていくっていうテーマが主だと思うし

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:37

    業界的にはシャニPの手腕より天井社長の手腕って認識じゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:25

    >>57

    実際あの人ってどんくらいスゴイの

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:46:17

    マジの幼馴染ユニットって所にびっくりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:48

    >>60

    現実で言うところの

    BUMP OF CHICKENやKing Gnuだからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:14

    透スカウトしたら他にも来たって感じはPもびっくりだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:46

    >>5

    別にスカウトした娘のこといちいち覚えてないと思うよ

    芸能界にいる人なんて素人時代はしょっちゅうスカウトされてたし、する方も数こなしているし

    「スカウトされたんだけど~」っていう子に対して実際に芸能界にいる人のアドバイスが

    「3人以上からスカウトされたらまぁ素質はあるから考えても良い。一人にしかスカウトされた経験がないならやめときなさい」

    とかだったりするので。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:14:12

    カメラレンズ通すと人間って若干膨れて見えるから、芸能人って実物はテレビとかでみるよりさらに細くて小顔だったりする
    ぶっちゃけね、街歩いてて埋没するような容姿じゃないのよ。当たり前のように目を引く人間で当たり前のようにスカウト受けてる
    透が何人もスカウト受けてるなんて芸能界に入るような人間ならみんなそうだし、シャニPがスカウト失敗することもあるのも事務所の人間みんなそうだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:38:27

    >>58

    八雲なみを躍進させたとかもあるけど

    そんなこと言わずとも経営者なので現行の283プロの活動そのものが分かりやすく実績になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:46:49

    必要以上に貶したい人と必要以上に持ち上げたい人が戦争してるの草

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:47:51

    もうこのスレは終わりダァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:55

    >>67

    同じ人なんじゃないっすかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:13:09

    >>69

    あーなるほど、面倒臭い流れ作って総合的な印象を下げに来てるのね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:15

    >>70

    というか露骨に対立構造が出来上がってるスレはだいたいそんな感じだったりする

    そっと見なかったことにするのが吉

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:26

    他の事務所の人はそれぞれ掘り出した新人育成に夢中だと思うよ
    逃した魚見ててもきりないし

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:54

    >>58

    八雲なみのことで名前は売れてるだろうし当時は剛腕のやり手みたいなこと言われてたから、今ベテランくらいの業界人には結構顔が利くって感じだと思う

    283プロがいきなり複数ユニット抱えて動けてるのもその辺はある程度ありそう

    「あー、天井さんの!」みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:06

    透よりさくやじゃないか?関係者から興味もたれんのは

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:49

    社長、昔結構強引なとこあったみたいだけどそれでシャニP何か言われたりしてんのかね
    10年くらい間が空いてるからそうでもないのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:28

    咲耶の件とか社長がいろいろ口添えしたんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:36:52

    >>73

    にちかのシナリオだっけ?

    ベテラン音響さんから八雲なみの凄さと共に社長の凄さが語れてたのって

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:31

    >>53

    まあ、回想からすればデビュー前のこがたんが散々落とされるのは正直妥当なところがあるんで…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:07

    >>77

    そうだね

    八雲なみと社長の繋がりをはじめて知るとこでもある

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:12

    >>76

    最初見たときは読モみたいなフリーかと思ってたんだけど事務所に所属してたらしいしな

    シャニPがついついスカウトしちゃったけど咲耶の加入までに社長同士で話し合いはあったのかもね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:15

    >>75

    当時から知ってる人ならもう出世して偉い立場とかになってるかも知れないから社長の昔話は聞いてるんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:01

    >>81

    今の社長しか知らんシャニPはP時代の社長の話聞いてもピンと来なさそうだな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:08:11

    >>27

    にちかに聞いてもらいたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:29:00

    >>47

    ボンクラに失礼

    ボンクラの人に謝罪しなよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:59:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:21:08

    忘れてるかへーってなる程度じゃないか?

    たくさんスカウトはされてそうとは思っても道すがら複数関係者にずっとスカウトされてるわけじゃあるまいし、スカウトできなかった素質ある子の一人ぐらいだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています