好きなものはライス&ライス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:35:04

    彼氏いない歴は年齢と同じな立花トレーナー


    自分もバッシングされた経験や持ち前の前向きさで、世間から心ない声を浴びせられてるライスを励ましたりとかしてそうだなぁって

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:37:10

    彼氏はいない(奥さんはいる)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:37:41

    >>2

    奥さんはクリスだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:43

    ビッキーの曇らせバッシングはちょっとガチすぎるよ……
    数万人の遺族からの批判とか耐えられねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:39:06

    >>1

    その経験、バッシングってレベルじゃねーよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:40:53

    そもそもスレ画はトレーナーの採用試験突破出来るのか? ミミズがのたくったような字書いてたのに···

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:43:04

    周囲からずっと攻め続けられても側にいて趣味が人助けの人間に成長してしまった原因である奥さんヤバくね?
    って常々思ってる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:43:57

    >>2>>3

    他のトレーナーが複数のウマ娘と言われもない修羅場を起こす中、そんな事はないと安心したも束の間、トレセンの外で修羅場作りそうなトレーナーだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:45:04

    ちなみにだいたいのトレーニングはあの司令仕込みのスパルタの模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:46:44

    >>6

    曲がりなりにもいいところの高等部出身だし…

    第一夫人と第二夫人がいるから大丈夫だろう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:49:44

    滅茶苦茶ヒトたらしだからなぁ。
    昔、スパロボみたいなゲームに出たときも他の娘からモテモテだったし。
    過去の事を知らない生徒から人気ありそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:51:05

    このトレーナーの師匠…ヒトミミなのにウマ娘圧倒してる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:53:03

    OTONAとNINJAはウマ娘に匹敵しうるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:53:19

    ゲートの中でトレーナー直伝の言葉
    「へいき、へっちゃら」を呟くライスシャワー


    ありかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:47

    >>14

    あり。

    だとしてもッ!

    と二度目の春天で叫ぶライスはアリですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:12

    >>15

    まさしく花咲く勇気

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:02:04

    安易に切ちゃんトレーナーとエル概念も投げてみる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:54

    >>17

    お気楽者だからこそ、いざと言う時の重荷を背負う覚悟をもつ暁トレーナー


    いいと思う

    もちろん月読トレーナーも一緒だよな!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:55

    このビッキーは本編五期後のビッキーなのかな
    だとしたらもうメンタルが完成され尽くしてる気もするけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:44

    >>14

    ふーん熱いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:36

    稲妻を喰らい雷を握りつぶすようにッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:04

    「おいおい、やめてくれよ!マックイーンがんばれ!」
    「ライスシャワー!またヒールになるつもりか!?」



    「…だとしてもッ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:37

    花咲く勇気が合いすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:40

    >>12

    映画を見る度にふと閃くトレーナーと師匠…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:40

    そのトレーナーさん知り合いがライブガチ勢すぎませんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:01:30

    最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:05:49

    担当ウマ娘が物凄いキレイなフォームで走りよって来て槍投げしてた…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:17:43

    そういやビッキーの嫁も走ってる人だな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:24:41

    でもビッキーの過去そのままならノイズいるんだよなぁ……
    ウイニングライブで度々ノイズの襲撃が起こってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:25:23

    最終バージョン(オトン関連もクリア)なら問題ないけど、
    1期の段階だとまだ『前向き自殺願望』だから何期かによるかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:25:29

    「私の先輩がライスちゃんのライブの練習を手伝ってくれるって!」でノリノリでやってくる世界的歌姫

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:19:43

    オグリの有馬とかフォニックゲインの上がり方がヤバそう


    いや、絶対ヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:21:23

    そうか、オグリはフォニックゲインとオニックゲインの両方を兼ね備えた娘になるのか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:28:50

    >>29

    適当にノイズじゃない災害で同じ目に合ってもらえばへーきへーき

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:31:32

    >>31

    つばマリに挟まれてうまぴょい伝説するライス

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:31:45

    ウイニングライブで歪鏡歌おう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:06

    賢さトレーニングは映画見てるし、各種トレーニングに中国拳法の要素が混じってるんだ…
    たまに立花トレーナーが師匠と呼ぶイケオジが練習見に来るんだ、なぜかトレーナーとウマ娘と一緒にトレーニング初めて、ウマ娘が最初にバテるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:45:16

    >>37

    ライス「何でおじ様が歌ってるの…?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:37:08

    >>1

    きっとトレーナー要素としてスーツ姿の公式イラストを持ってきたのだろうが……イケメンだな……


    これで愛嬌あって熱血なとこもあるって、性別間違えてない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:59:43

    ビッキーはヒーローだからな隙がない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:29:21

    アイドル大統領マリアと世界的クイズ番組王兼歌女の翼さんを気軽にライブや歌唱コーチに呼べるトレーナーやばいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:35:18

    >>14

    その言葉を支えにしてると絶対あとで心折られての「へっちゃらじゃないよ……」が来るので不穏

    けど一度ポッキリ折れてから再起するのが最高なのはおおいにわかるのでそれもまた良し

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:23:48

    >>41

    何なら武術の達人なOTONAと本物のNINJAと本物の錬金術師も気軽に呼べるので、武術の秘奥に片足つっこんだトレーニングとか、超技術に裏打ちされた極めて高度なスポーツ科学とか何でもありぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:15:54

    この世界観の笹針ってSASAHARIとかそういうアレじゃない? 実は異端技術の一種じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:17:06

    >>40

    なおかつ本人はヒーローなんていらない世界がいいって歌ってるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:20:14

    この世界のたづなさんはたづなではなくTAZUNA

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:47:23

    キタちゃんサトちゃん、カレンモエちゃん、ファル子が奏者の世界線か

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:51:52

    >>17

    切「デデデデース!」エル「デース!!」


    調「切ちゃん、ちょっとうるさい」グラス「エル、静粛に」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:57:39

    グレビッキーだったとしても安心感がパナイわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:00:41

    グレビッキーはちょっと暴走しないか?
    いや最新のグレビッキーなら大丈夫かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:36:42

    >>34

    人の心

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:40:49

    お姉さまって言われるビッキーか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:50:46

    >>37

    飯食って映画見て寝るッ!ウマ娘の鍛錬はそいつで十分よッ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:53:00

    >>34

    あれはノイズじゃなく人の醜さだからね

    ノイズ出さなくていいのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:53:53

    走るのを諦めないで!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:23:52

    >>29

    あれはフィーネおばさんの卑劣な術のせいなのだ。何ならGXからは門が閉じられたので通常ノイズは現れないのだ。アルカ・ノイズ?知ら管

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:33:36

    レース観客に紛れ込むアルカ・ノイズ(翼さん作画)
    そーいや調べりゃわかる事かも知んないけど、アルカ・ノイズにアルカ・ノイズってぶつけられないのかなぁ。
    材料とかが倫理的にアウトだったりするのかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:35:20

    >>57

    ぶつけられるとは思うが扱える錬金術師同士の争いが殆ど描写されてないからなあ

    オートスコアラーや装者、ファウストローブみたいな戦力用意できるなら無双されるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:13:09

    ここでゴールドシップに手を焼くキャロルトレーナーを雑に提案する

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:09:03

    宝塚記念三連覇
    前人未到のその偉業を阻止せんと
    一人のウマ娘が今、立ち上がる!!



    「やったぜ狂い咲きィ!!!」(泣)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:34:32

    グレ響にトレーナーさせよう()

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:28:05

    >>49

    >>50

    >>61


    ぐれビッキーにはタイシン…ではなくチケゾーとかバクシンの担当して欲しい



    ウララでもいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:35:54

    多感なお年頃のウマ娘達にとって
    この距離感のイケメントレーナーは劇薬すぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:38:53

    >>62

    グレビッキーがわりとタイシンみたいになりそうだからクリークでも良いと思うの。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:44:42

    >>64

    私は赤ちゃんにされる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:46:53

    実はOGAWAさんと古い馴染み…だったりしそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:51:22

    >>64

    向こうの日だまりも自分がしてあげたかったと思いつつもグレビッキーが満更でもない顔してるから我慢しそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:14:59

    ワォ、あんし〜ん☆

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:39:52

    >>68

    ……いやまあ、中の人は一緒だし、でもマムならちゃんと効く施術してくれる安心感もあるけど……年考えろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:45:58

    >>68

    どっちかと言うと安心沢枠ならこっちが出そう


    ワォ、えいゆ〜う☆

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:06:02

    >>70

    こいつ世界線次第だとアイドルプロデューサーしてるんだよな……

    実は普通に有能トレーナーの素質あるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:08:50

    まあウェルは上手く運用できれば基本有能だからな...
    むしろG本編のがウェルダイスでファンブル引き過ぎたんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:44:18

    >>72

    ・英雄になりたいのに「ルナアタックの英雄」が先に生まれてしまった

    ・異端世界の重石ことフィーネが死んだ

    ・フィーネを詐称してFISに誘われた

    ・ソロモンの杖とFIS組の異端技術を自由にできる環境

    ・度重なるマムの独断専行

    ・フロンティアをウェルだけが操作できるようにできる環境


    うーんウェル博士ファンブルもやむなし

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:40:35

    >>70

    なぜそこで針!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています