付き合ってるトプアヤと付き合ってるドトオペだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:23:28

    トプアヤの方が進展遅かったら嬉しい
    トプアヤが手繋いでる頃にドトオペは舌入れたキスしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:03

    ドトオペは一線を踏み越えたら堰を切ったようにエスカレートしていくけどそれまでどのくらいかかるかだな
    初めてキスするまでめっちゃかかって追い越されるパターンもあり得る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:19

    尻尾ハグしろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:35

    でもおいらトプロがガンガン押してアヤベさん食べちゃう奴も好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:35

    トプアヤは毎週デートして手を繋ぐのが精一杯だけどある日トプロから尻尾ハグを行いその日からデート中は恋人繋ぎと尻尾ハグをしながらが当たり前になる
    そして二人で星を見にキャンプしに行った夜、キスしたいですとトプロが言い。アヤベさんがもう我慢しなくていいのねと有無を言わさずトプロの唇を奪いそのままテントの中で”ここから先は規約違反のため削除されました”

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:09

    オペラオーはそうでもないけどドトウがどんどん積極的になっていそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:22

    ドトウはオペを貪るという風潮 とてもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:32

    ドトオペはなんかこう 事故ってそのまま進んでいきそうな感じがする ドトウちゃんがコケて押し倒したりキスしちゃったり それでオペラオーさんも嫌がるどころが受け入れるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:34

    >>4

    >>7

    この2つに従うと、どっちも憧れの人を食べちゃうカプなの素晴らしすぎる 大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:32

    また原作が侵食して来てる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:37

    >>11

    じゃあ何だったらいいんですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:38:31

    >>11

    そうかいオレは好きだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:08

    >>11

    肉欲的な愛もプラトニックな愛も、どちらも美味しいと思うの…ぴょいは話さないだろうしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:07:37

    (1の時点で割と肉欲寄りな気が……)
    ドトオペのプラトニックというか牧歌的に落ち着いてそうな所好き
    ドトウのえろハプニング的なドジが重なり最終的に付き合うことになったドトオペも好き
    どちらのパターンでも見たいでふ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:15:23

    俺は基本的に進展をトプロ任せにしてるからか中々進まないトプアヤが好きだぜ…
    アヤベさんがしびれを切らすか否かを考えるだけで酒が進む

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:30

    トプアヤは一緒に天体観測行ってアヤベさんが淹れてくれた紅茶を受け取るときに軽く手が触れてしまって、たったそれだけのことなのにトプロが照れてどぎまぎしてたら良い
    あなたがそうだと私まで恥ずかしくなる…ってアヤベさんも照れてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:48

    アヤベさんはドトオペの仲のことは適切なサポートで後押してくれそう
    でも自分のこととなるとできなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:52:43

    トプロがドトウにどうやって進展したか聞くと転けたはずみでキスをしてしまったみたいなエピソードばかり出てきて全く参考にならないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:24:37

    トプアヤは手を繋ぐのがやっとだけど二人ともそれですごく満足していそう
    ドトオペは初めはオペラオーがリードするんだけど慣れてきたらドトウの誘い受けが始まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:39:25

    トプロもアヤベさんもそんな急いで関係を進展させようと思ってなさそうな雰囲気がいい
    でもそれはそれとして親密にもなりたいという思いもあってほしさはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:53

    こうだと思っている
    字が汚いのはご愛嬌ということで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:09:55

    ドトオペ直角で進展してるの正直笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:33:30

    トプアヤのまっすぐまじめにゆっくり感とドトオペのハチャメチャスピード感すき

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:37:19

    トプロって委員長として皆から慕われてるしトプロ狙いの子も結構居ると思うんだ、アヤベさんとの関係を知ってるか知らないかは別としてトプロにモブちゃんがアプローチかけたり告白してアヤトプの起爆剤になる展開も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:26

    >>22

    ドトオペの直角のとこドトウのドジでラッキースケベ的なのから始まってるやつや間違いない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:22

    ドトウの『○○でデートして尻尾ハグしたんです~』的な話を聞いて
    (えぇ!?もうそんなすごくすごい所まで!?わ…私達の進展が遅いのでしょうか…で…でもこればかりは仕方ないというか…
     私達のペースもあるし…)
    と考え込んじゃう真面目なトプロはいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:48:17

    >>27

    ドトウちゃんに聞いたんですけど…ってアヤベさんに言ったら「…トップロードさんはそういうの、興味あるの?」って聞かれて雰囲気がそうなって尻尾ハグまでは進展するトプアヤもいるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:14:06

    ドトウちゃんに「アヤべさんとの関係って、どのくらい進んでいますかぁ……?」と相談され、よくよく話を聞いてみると自分たちよりもずっと進んでいるドトオペに(もしかして私、もっと積極的になった方が良いですか?!)と焦るトプロちゃんとそんなトプロちゃんの反応を見て(もしかして私、もっと抑えた方が良いですかぁ……?!)と焦るドトウちゃん
    同時刻、アヤべさんに「ドトウとの関係って……その……どうなの?」と相談され、よくよく話を聞いてみると自分たちよりもずっと穏やかなトプアヤに(もしかしてボクたち、急ぎすぎなのか……?)とこっそり冷や汗をかくオペラオーさんとそんなオペラオーさんの反応を見て(もしかして私たち、もっと進むべきなの?)とこっそり冷や汗をかくアヤべさん
    その後案の定ぎこちなくなる2ペア

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:59:18

    ドトオペのことを中等部のわちゃわちゃかわいい年下たち(多分)だと思っていたのに、実際は高等部の自分たちよりエグめで大人な恋愛をしていたのを知って度肝を抜かれ、(私たちもあれくらい進展したい…)と内心思い始めるトプアヤですか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:49:19

    トプアヤが学園卒業して2年くらいたっても交友が続いてて2人して
    「私達もう同棲を始めたんですよ(のよ)」的な事を言ってドヤ顔するトプアヤ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:29:08

    >>32

    「すごいですぅぅぅ羨ましいですぅぅぅ~!お二人で同棲していれば寮と違ってうまぴょいし放題ですねぇ~」

    「えっ………そ…そうです!その…すごくすごいんです!すごく!」

    「…ええ…まぁ…あまり大きい声では言えないけど………ええ……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:04:03

    ドトオペの進展の速さに度肝抜かれたトプロが「私たちもその…した方がいいんでしょうか、もっと恋人みたいなこと」ってアヤベさんに相談するも「あなたはしたいの…?私と、そういうこと…」って強力なカウンターもらって鼻血出して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:13:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:28:45

    >>25

    校舎裏で告白したらアヤベさんが現れてトプロにキスして「ごめんなさいね。彼女はもう、私のものなの」って言ってるアヤベさんはどこですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:48:49

    >>34

    そんなトプロを見て微笑しながら「……ふふ…やっぱり貴女はそういう風の方がいいと思うわ…私はそう思うもの」

    ってティッシュで鼻を抑えてるトプロの肩に寄りかかるアヤベさんな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:54:44

    ドトオペ(中等部)が貪るようなディープキスをやってる一方で、お互い真っ赤な顔でバードキスをするのが精一杯なトプアヤ(高等部)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:49:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:23:46

    いつもラキスケドジの勢いで抱きついたりキスしてしまったりするから、勢いとかじゃなくてちゃんとしたいなって思って抱きしめてもいいですかキスしてもいいですかって聞いてからするドトオペも良いし、
    いつも何かする前にしてもいいか聞いてたけど、こういうのって聞くんじゃなくて雰囲気が大事なのでは…!?ってやっと気付いて勇気出して不意打ちでキスしてみるトプアヤも良い
    でもドトオペのキスは舌入れるやつだけどトプアヤのキスはほっぺだと良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:46

    ここまででデジタル何回死んだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:07:44

    アヤベさんもトプロもお互いかっこよく決める時はばしっと決めてお互いをトゥンクさせてそうだから達が悪い悪くない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:44

    なんかどっちも受けの方が攻めの頭をよしよし撫でてそうな感

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:28:37

    ドトウに押されてタジタジのオペラオーもいいし、オペラオーのスマートなリードにドキドキするドトウもいい

    はたまた無自覚アヤベさんにアワアワしちゃうトプロもいいし、不器用なトプロに内心きゅんとしてるアヤベさんもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:33:16

    >>44

    アヤベ「……」ナデナデ

    トプロ「…えへへ//」


    ドトウ「……」ナデナデ

    オペラオー「…ハーッハッハッハ!//」


    こういうことですかね異論は認めます

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:51:05

    >>40

    キスしないと出られない部屋に閉じ込められて「で、でもキスとしか書いてないからほっぺとか手とかでもいいのかもしれません!」「…そうね…」てなるけどお互い照れが勝ってほっぺにも手にもなかなかキスできなくて時間だけが経つトプアヤ見たい

    先にアヤベさんが覚悟決めてやろうとするけど、あ〜っ!ま、待ってください!私からしたくって…!ってトプロが可愛いこと言い出すから結局トプロの心構えができるまで待つことになってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:15:10

    >>40

    「グズグズしていたらオペラオーさんに迷惑をかけてしまう」と腹を括って掛かり気味になったドトウと、全てを受け止められる度量の持ち主であるオペラオー…


    最初はベッドに腰掛けて甘いバードキスで何とかしようと思っていたけれど、オペちゃんが手を重ねて恋人繋ぎしてくるとドトウも耐え切れず…そのまま押し倒しちゃうし衣服は乱れ髪の毛はクシャクシャに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:18:56

    ドトオペは余裕なくてはわはわしてるドトウとそのドトウを慈愛の目で見守るオペラオーもいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:38:20

    恥ずかしがりつつもガンガンアクションかけようと思うけどやっぱり控えめになってしまうトプロいいよね…
    あーんしてください!とか頑張って言ってほしい(するのもされるのも)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:21:26

    >>50

    頑張って手を繋ごうとするも差し出して引っ込めてを繰り返すトプロに気づいたアヤベさんがおそるおそる自分から手を握る光景を想像しました

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:37:30

    まだ手繋ぐまでしかしてないのにラキスケでアヤベさんを押し倒してしまったトプロのトプアヤ、恥ずかしくてお互いめちゃくちゃ気まずくなってほしい
    でもドトオペはそれが日常だから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:41:11

    >>52

    頭の中がめっちゃ騒がしくなってるトプロがめちゃくちゃ想像できますね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:26

    (いけないアヤベさんを押し倒してしまいました今すぐ退かなきゃいやまずは謝るべきでしょうかアヤベさんの顔ずごく近くて
     やっぱりいつみても綺麗で…じゃなくてどうしようアヤベさんから目が離せません凄く目が綺麗でなんだかいい匂いもするような
     いやそんな事よりアヤベさんに怪我がないか確認しなくちゃよし後10秒したら離れましょう)

    見たいな事で頭の中とっちらかちゃうトプロ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:32:08

    「この前、アヤベさんを押し倒しちゃいまして…」ってオペに相談するも「ハーハッハッハ!ボクたちなんてそんなこと日常茶飯事さ」って返されてますます固まっちゃうトプロ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:04:30

    でも二人の進展具合にたじたじにはなってるけどそれはそれとしてめちゃくちゃ距離感が近くなって
    なんなら隙あらばイチャついてくるトプアヤに面食らうドトオペ特にオペはある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:50:15

    ドトオペも進展が早いだけで一個一個は初々しくて可愛かったらいいな
    ドジじゃなくて自分たちの気持ちで初めて何かするときにドトウはあぅう〜…オペラオーさん嫌じゃないかな…優しいひとだから私に気を遣ってくださってるだけかも〜…って思ってるけど、オペはあの慈愛の微笑みにちょっと照れと恥じらいが入ってる感じの優しい表情でドトウのこと見つめてるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:17:05

    なるほどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:59

    >>56

    オペラオーの前で手とか握ってるけど実はよくよく見てみるとがっつり恋人繋ぎしてるしなんか手の繋ぎ方を細かく変えて

    手をすり合わせてたりしててそれを意識せずやってる所を見せられて手の繋ぎ方が自分達よりなんか大人っぽくて

    めっちゃ照れるオペラオーはいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:34

    トプアヤもドトオペも最高ですねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:18:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:40

    進みは遅いけどいちゃつく頻度はドトオペよりもはるかに多いトプアヤはある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:04:03

    でもドトウ程でないにしろトプロもたまにラキスケしてそう感はある

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:19

    オペは基本が受け身だしドトウが何かしたがってたらずっと待つタイプかなと思うけど、アヤベさんはべつに受け身なわけでもないしトプロがまごまごしてたら自分からアクション起こすかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:10:20

    たまにまごついてるトプロに呆れつつほっぺにキスとかしたりするアヤベさん…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:04:25

    「もう、一人で頑張ろうとしすぎなんだから」って言いながらトプロを抱きしめるアヤベさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:37

    かなり勝手な妄想なんだけれど
    ドトウは初期はやはりオペに対しては凄い人だという憧れが大前提で、それ故ある意味でフィルター越しの恋をしている
    (入学式の出会いからRTTT時期やドトウシニア前半くらい)
    なのでこの時期で付き合っている場合はオペがリードしてドトウがワタワタして、ドジからのドキドキ展開とかが多いイメージ
    ドトウの中に在る本当の欲望をトレーナーとアヤベさんに引き出された後は、ハロウィンイベント時点のドトウのような視点。「オペラオーさんは独りでいられる方でも、私が独りにさせたくないんです(あやふや台詞)」の愛情/欲望が発露していて、レースでは並び立つライバルであることを求め、恋愛においてはドトウが割とガツガツいきはじめるイメージ
    ただ、この時点でもある意味で『世紀末覇王テイエムオペラオー』を見ている、これはドトウが節穴とかでは決してなくて、オペがどこまでも(RTTT皐月前寝室のシーンのような)素の少女の弱さを演技で隠しきってるのが凄いから的な
    んでそれ以後、世紀末覇王の終わりを告げる新時代の扉が開いていく頃には演者の素をドトウもわかってきて、役も役者もどちらも深く愛していて、例え覇王が王冠を脱いでターフを去っても、共に降りて絶対に隣に居続ける気持ちがあって、それは若い時(?)のようなガツガツした愛情では無く、静かに穏やかに、でも深い感じで、トプロ育成後の二人のシーンみたいにいつまでも寄り添ってる感じのイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:02

    なんとなくだけどアヤベさんとトプロは定期的に旅行とか一緒に行きそう感あるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:14

    ステイヤーはキスが長い概念を思い出したけどこの面子長距離G1勝ってる奴と長距離G1勝ってる奴と初めて走った長距離G1で連対した奴がいるんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:22

    >>70

    つまりトプアヤでキスしたらアヤベさんが先に息が苦しくなって長い…っ!って合図するけど、えっ?と平気そうなトプロか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:42

    アヤベさんを大切にしたいが故になかなか積極的になれないトプロに代わって、アヤベさんが躊躇いながらもスキンシップしてくれそう感はすごく分かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:18

    >>72

    でもプロポーズはトプロからがいいよね……異論は認める

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:02

    トプアヤとドトオペを密着必須のせんまいとこに閉じ込めてみたらどうなるかを見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:02:31

    ドトオペはべったりだしトプアヤも結構べったりだけど、この4人がべったりかって言われたらそういうわけでもないのすき
    4人で旅行行っても自然に2:2でデートしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:31

    ダブルデートの最中にもドジでオペラオーにぶつかって道端で押し倒すドトウに「わぁ//ドトウちゃん大胆すぎますっ、見ていられませんっ//」と恥ずかしがったトプロがアヤベさんに抱き着くも勢い余って押し倒してラキスケループして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:34

    でもラキスケ意外だと割とトプアヤのが密着度は高そう
    温泉で二部屋に分かれたけどお互いの部屋に遊びにいったら予想以上にトプアヤがくっついてて真似しようとするドトウとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:55

    ふむ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:16

    ドトウは無意識に惚気話をするので負けじとトプロも惚気話を始める
    誇らしげなオペラオーと恥ずかしいからやめてってなってるアヤベさん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:35

    >>77

    RTTTでもお互いに手を取るシーンあったよね

    トプアヤは意識し始めた途端に全く手に触れられなくなる時期がありそうなのもいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:43

    贅沢言わないからトプアヤが天体観測しながら珈琲飲みつつ座って身を寄せて尻尾ハグしてるシーン見たいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:12

    オペちゃん、いつもリードしてもらってるから「これ以上オペラオーさんにご迷惑をおかけするわけには〜…」って色々勉強して色んな知識を手に入れたドトウとキスして力抜けてほしいし蕩けた顔してほしいしレースの体力の使い方と違うからなかなか呼吸整わないでほしい
    ドトウも普段余裕リードしてくれるオペがそんな感じになってるの見てめちゃくちゃドキドキしてほしい
    ドキドキぐるぐるしすぎて続きができなくてもいいし、掛かり気味になってオペの呼吸整う前にまたキスしててもいいし、呼吸整うの待ってからもう一回してもいいですか…?って聞いてオペにいいよって言わせるなんか恥ずかしい感じのを無自覚にやっててもいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:44

    >>81

    「…貴女とこうしている時間……その…………好きよ」って小さくつぶやくお姉ちゃんがいると聞いてちょっと早く降りて来ました!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:37

    盆にはまだ早いぜよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:11:37

    ドトウはオペラオーに、トプロはアヤベさんに憧れてる設定あるのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:46:15

    >>83

    オペが(キスではドトウに敵わないな…もしやこれがドトウなりの下克上…!?)って思ってるなか、ドトウは(上手くできてるかなあ…オペラオーさんに喜んでもらいたいからもっと上手くならないと)って考えてさらにオペラオーはドトウにヘロヘロにされちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:39

    2組がそれぞれ夏祭りで浴衣で花火を見上げながら暗がりの中で身を寄せ合って過ごしてるシーンはどっかで見たはず(幻視)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:01

    ドトウとトプロがラキスケで押し倒したことありそうなのはもうほんとにそうなんだけど
    オペラオーはトレーナーが体幹の良さに感心してるシーンがあるしアヤベさんはドトウにぶつかられてもゴキャってならないしで、そんなに簡単に押し倒されるような感じじゃないんだろうなとは思う
    デジたんがホーム会話でオペラオーは転びそうになるドトウを踊るように助けてるって言ってるし、メイクラのイベントでアヤベさんがドトウが転ぶ前に支えてるの目撃してるしで二人とも咄嗟にそういう反応ができるんだろうしね
    だからそんな二人がラキスケで押し倒されてしまうのはドトウとかトプロと一緒にいて気が緩んでるというか、気を張らずに気持ち的にリラックスしてるからだったら良いな

    でもアヤベさんは一回押し倒されたら嫌とかじゃなくて恥ずかしかったからが理由でそれ以降ちょっと警戒してそう
    オペラオーはドトウが想像以上のドジをするからちょこちょこ押し倒されてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:46

    いろいろ経験した影響で一緒に歩く時はオペの腰を抱くし背筋も伸びてるドトウ
    トプアヤは察して赤面する

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:23

    夏祭りに行くトプアヤドトオペはなんぼあってもいい
    古事記にもそう書いてある

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:43:10

    でっかい綿飴もってにっこにこのトプロとまったくもう…とか言いながらでも表情が柔らかいアヤベさんはいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:34:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:38

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:26

    ドトオペだとりんご飴持っているドトウと金魚すくいに全力のオペラオーかな
    映画だと祭りのシーンRTTT組で並んでて良かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:36

    ドトウはただでさえドジなのに下駄に慣れてなくていつも以上に転びそうになるし人混みに流されてはぐれそうになるしでオペが手を取ってエスコートしてくれそう
    でも浴衣のおかげでいつもより背筋がしゃんとしてるからこの日はちゃんとオペの方が背が低いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:44:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています