ウマ娘を始めたけど思ったより恋愛的描写がなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:34:06

    それが今のボクです
    まっまだダスカとスペちゃんとバクシンオーとエルしか育ててないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:35:09

    お言葉ですが初期勢はスポ根もののフリしてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:35:52

    健全なのばっか育ててる己の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:51

    >>3

    不健全なのがいるみたいな言い方はやめてもらおうか あーーーーーーーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:07

    このスレ画は……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:37

    競馬に恋愛など必要か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:45

    おいおい大人と学生で恋愛できるわけないでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:31

    >>4

    クリーク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:41

    ◇この試練その3は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:57

    二次創作民や○○カテの連中なんてキャラが一定以上仲良くしてれば無条件ですデキてるなんて思うクソキモータの集まりだからね
    ネットの意見が参考にならないってのはそう言うことなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:25

    >>5

    何って

    魔王に洗脳されて人を襲うようになった聖獣やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:26

    お言葉ですがそう言う感情を抱いていてもおかしくないよってのは多いけど"明確にそうです"ってのはほぼないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:43:14

    武神のように心眼を磨けばトレウマもウマウマもトレトレも成立するんだ
    頭の中に可能性を信じる心と世界線移動機能と人格を分割しておいた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:21

    まぁ細かいことは気にしないで
    1番トレーナーと可能性ある女はなんだかんだ桐生院ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:59

    >>15

    すいません間違いなく秋川なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:17

    恋愛系二次創作がさかん=本編は薄味
    足りないものを求めるから二次が増えるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:20

    >>15

    でも名前にきりゅう入ってるからなんか嫌なのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:13

    >>16

    うむ…やよいとたずなの二強なんだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:21

    >>7

    わ…わかりました

    学生じゃなくなったら勝負をしかけます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:46

    たづなさんと朝帰りしてやねぇ...
    ライトハローさんとお酒を飲んでやねぇ...

    学生と付き合うとか結婚するとか意味不明を超えた意味不明

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:28

    濃厚なトレウマのあるウマ娘はたくさんいる

    だがこの流れで出したら間違いなく愚弄されるから言ワナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:32

    "トレウマは実在しない"というより"トレウマシナリオだと皆が言うウマ娘を持っていない"という感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:53

    >>22

    それでえぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:45

    >>22

    なんて…なんて賢いマネモブなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:14

    >>22

    せやっ それでええんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:32

    >>22

    ふうん

    今はまだ語るべき時ではないということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:15

    >>15

    トレーナーが女性だった場合どうなるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:32

    >>29

    女もいけるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:41

    >>25

    人面ウマ心のソノンエルフィー一筋メスブタと言ったんですよツルギさん

    まさかトレーナーと同じ部屋で一晩過ごしておいてお互いの担当の良いところを語り合っただけと聞いた時はビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:03

    >>29

    あれお前知らなかったのか

    ウマ世界の人権意識はめちゃくちゃ進んでるんだぜ(女トレ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:38

    とにかく…ウマ娘世界はセイちゃんを飼いたい一般女性ファンや異常パマヘリ愛者がいる危険な世界なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:44

    >>7 わ 分かりました…… 我が国へと連れ帰ることにします

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:15

    ネイチャフクイクノを育成しろ……鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:52

    >>32

    そもそも大の大人を中学生の娘の恋人だと勘違いしてんじゃねぇーよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:22

    >>35

    ネイチャ…すげぇ

    初期のキャラなのにトレーナーとのしっとり具合では今でも高Tierにいるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:48

    エルとダスカはですねぇ…温泉権を当てると破壊力があるんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:11

    >>15

    あれっ ライトハローは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:41

    >>38

    待てよ、旅行券を使うことを決めた時にナニかを覚悟してる女帝もいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています