魔女には最後まで働いてもらう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:58

    父さんをノレアの方に向かわせろ「迷ったときに道を教えてくれる優しいお爺さん」の準備だ。大丈夫、どうせ3キロ先の文具屋の画材コーナーに引っかかるからその隙に先回りするんだ
    エナオはソフィを追いかけてくれ、獣道みたいな路地に入り込んでサビーナ達ではついて行けない。レネはスーパーで待ち構えろ
    エラン・ケレス!君が行ったら一発でバレるから大人しくスレッタ・マーキュリー達とモニターで見守っているんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:15

    まじょのおつかい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:16

    一向にスーパーに現れないソフィに焦る一同
    エナオが見失って更に焦る一同
    近所の商店街で安く済ませて帰ってくるソフィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:04

    5才児かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:57

    10代半ばでも結構目移りして迷子になるもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:21

    ど〜れみふぁ〜そ〜らしぃどぉ〜♪(歌:サリウス・ゼネリ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:21

    優しい世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:12

    スーパー内で迷子センターにも張り込んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:33:52

    撮影後にくぎ付けになってた画材買ってあげてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:49

    五号は見守りしながら実況するのかな?
    おもしろそうでいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:39

    二人一緒に行けばいいのにバラバラなんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:27

    二手に分かれた方が早くない?でこうなったのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:45

    最近の回だと割と勘のいい子がカメラマンに気がつくよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:01

    >>11

    ハラハラしながら見守る保護者5号と、それをなだめつつニコニコ見守るスレッタのモニター組もいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:24:59

    スーパーでなんかノレアに絡まれているニカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:30:21

    今回おつかいに行ってくれるのは
    地球・加古川に住む
    そふぃ・ぷろねちゃん(○歳)とお友達の
    のれあ・でゅのくちゃん(○歳)です

    おやおや?そふぃちゃんMSで行く気でしょうか?
    そうそう!のれあちゃん「ズルしちゃダメ」って止めてあげて!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:31:02

    ハラハラしながら見守るナジパパか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:38:15

    >>17

    なんだろう、なんか某バーサーカーのはじめてのおつかいみがある……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:54:19

    >>16

    なんか色々あってニカがちゃんとノレアの買い物を手伝ってくれてモニターでみんなほっとする温かい一場面

    あとを着いてきているエナオも助け舟入れた方が良いか迷っていたけど一安心する

    ノレアは赤くなりながらふん、一応お礼を言っておきますとツンデレお礼してる

    それを見て5号とスレッタはモニターを拝む

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:55:28

    ナジパパ身体でっけえから電柱の影に隠れても見えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:03:43

    なんかソフィ達のお使いに巻き込まれたバイト中のボブは居そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:08:29

    >>14

    昔の回でもちょいちょい気づいてる子いる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:27:18

    5号とスレッタが見るモニター映像を撮影するためにギリースーツを着込んで草むらに擬態するオルコット

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:55:09

    みんなかわいいね♡
    無事に帰ってきたら、5号とスレッタが号泣しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています