ここだけ異能のある世界724

  • 1波動人間24/07/09(火) 19:45:35

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界723|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/07/09(火) 19:45:45
  • 3技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 19:46:03

    ※立て乙です

  • 4松之助24/07/09(火) 19:58:09

    (たておつです)

  • 5ことちゃん24/07/09(火) 19:58:18

    (たておつです)

  • 6松之助24/07/09(火) 19:59:28

    前197
    使う技が多くなってきた!いい傾向だ!
    【顎を狙われていることを感知 肘はマズいと後ろに下がって回避】

  • 7てらちゃん24/07/09(火) 20:00:27

    【日ノ丸扇社内の一室、てらにあてがわれた異能兵器製造室にて】
    …よし。完成
    【彼女は自分の恐怖から作り出した怪物たちを開頭して、その脳を取り出していた…】
    これでようやく改造に乗り出せるね…

    …センリ
    私は私の意思で、あなたの骸を改造する
    誰のものでもない、私自身の意思で

  • 8波動人間24/07/09(火) 20:02:07

    >>6

    やっぱよけられるか……なら!!【離れたスキを狙って回転の波動弾を試す】

    dice1d5=4 (4) (3で成功)

  • 9松之助24/07/09(火) 20:03:25

    >>8

    やっぱり丸描いてフォイですって!

    【波動弾を弾く】

  • 10平安の大怨猫24/07/09(火) 20:03:49

    (たて乙です)
    前199 200
    ……
    【ベンチの下に潜り、手毬を転がり出してきた】

  • 11ローラー少女24/07/09(火) 20:04:06

    (たておーつ戻りません)

  • 12ことちゃん24/07/09(火) 20:04:11

    >>10

    わあ……

    (にこにこして眺めている)

  • 13波動人間24/07/09(火) 20:04:42

    >>9

    ………………えええいい!!


    マル描いてフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!

    dice1d5=2 (2) (3で成功)

  • 14炎雷24/07/09(火) 20:05:00

    >>10

    かわいい…【じっと観察している】

  • 15波動人間24/07/09(火) 20:05:01

    ……なにが、何が足りないッ!?

  • 16松之助24/07/09(火) 20:05:52

    >>13

    【波動弾を再度弾く】

    フォイを伸ばしすぎて魂が籠もらなかったんだ!

    一発に魂を込めて!!!

  • 17伊縫 合道 (縫合)24/07/09(火) 20:07:16

    ふぅ~~~疲れた疲れた……

    休憩すっかぁ~~~

    【オフィスの椅子にふんぞり返ってスマホを弄り始める】

    【周囲はもう慣れた様子で忠告する者は居ない】


    >>7

    っとそう言えば

    アレもう出来てるかな………

    『お願いしてたアイテムの件どうなったぁ~?こっちの準備は出来てるけど』

    【てらちゃんに向けてメールを送り、そのままスマホゲームをプレイしだす】

  • 18波動人間24/07/09(火) 20:07:55

    >>16

    ………………!!

    マ~ル描いてフォイ!!!【銃のジェスチャーを捻って回転の波動弾を試す】


    dice1d5=1 (1) (3で成功)

  • 19松之助24/07/09(火) 20:08:38

    >>18

    もっと大きく!!!!

    【弾く】

    てか別にフォイじゃなくて良い!!!!!!!!!!!!

    【本末転倒とはこのこと】

  • 20神岡24/07/09(火) 20:09:00

    【J.NEC本部にて】
    あの書類は...
    .......
    【ドラム缶が置かれている】
    何だこれは
    【中を覗く】
    【青みがかった色のついた半透明の物体に満たされている】
    【物体の中には星形のものが散りばめられている】
    ......は?

  • 21波動人間24/07/09(火) 20:10:08

    >>19

    それはそうだ!!

    というかいい加減回れ俺の波動!!

    dice1d5=2 (2) (3で成功)

  • 22平安の大怨猫24/07/09(火) 20:10:26

    >>12

    >>14

    【ちょいちょいと猫パンチをし転がす(遊ぼうのサイン)】

  • 23ことちゃん24/07/09(火) 20:10:57

    >>22

    えへへ、(手毬をコロコロ転がしてみる)

    (風呂落ち)

  • 24てらちゃん24/07/09(火) 20:11:18

    >>17

    【製造室から出たてら。社用の携帯に来ていた伊縫君のメールに返答する】

    『どちらも用意できた。こちらも準備はできている。あとはレーヴェンを待つだけ』

  • 25神岡24/07/09(火) 20:11:24

    空間「おいまだ食うな」
    ...何だこれは
    空間「七夕ゼリーだが?」
    ......?
    西野「あ、神岡さん」
    空間「こいつはつまみ食いする気のようだぞ」
    西野「マジ?ダメですよ、後でちゃんと分けますから...にしても凄くないですか?研究班から貰った廃棄予定のドラム缶で作ったんですよ」
    空間「大作だろう?」

  • 26松之助24/07/09(火) 20:11:29

    >>21

    【回避して距離を詰める】

    なんかかっこいい技名叫んで!!!

    【無茶振り】

    文章に起こした場合10個くらいはビックリマークがつくくらい!!!!

  • 27ローラー少女24/07/09(火) 20:11:32

    >>22

    【フェンスに寄りかかって眺めている】

    ねこ…

    【なおペンは地面に深々と『突き刺さっている』】

  • 28炎雷24/07/09(火) 20:12:18

    >>22

    遊ぼうか【ボールを近くに投げる】

  • 29炎雷24/07/09(火) 20:13:13

    >>27

    一緒に遊びます?猫可愛いですよ

  • 30波動人間24/07/09(火) 20:14:31

    >>26

    ……ベイショット!!!!

    dice1d5=4 (4) (3で成功)

  • 31ローラー少女24/07/09(火) 20:15:50

    >>29

    …遊ぶ

    【バッグを置いてしゃがみ込む】

  • 32伊縫 合道 (縫合)24/07/09(火) 20:16:02

    >>24

    ヴァッ!?うぉーい今かよ!!

    うんうんすぐに返信できていい子だねぇ~

    【音ゲープレイ中に通知が挟まってコンボが途切れ、理不尽に半ギレ】

    『おっけー了解~。パーツ揃い次第くっつけて稼働テストしよっか』

    『あとタイミング考えて本当。今いいとこだから』

  • 33松之助24/07/09(火) 20:16:32

    >>30

    【波動弾を弾きついでに蹴りを入れる】

    マジでこんな停滞する事あるんですか!?!?!?

  • 34波動人間24/07/09(火) 20:17:15

    >>33

    わからないです!!


    ……斬撃と爆発で止まってた弊害かもしれねぇ!!!

  • 35てらちゃん24/07/09(火) 20:17:25

    >>32

    ……

    『知るか。仕事しろ』

    【即座に返信を返す】

  • 36炎雷24/07/09(火) 20:17:33

    >>31

    よかった【微笑む】

  • 37死神憑き物24/07/09(火) 20:19:11

    【簡易の練習中】

    dice1d100=23 (23)

    (90以上で完成)

  • 38死神憑き24/07/09(火) 20:20:02

    >>37

    まだまだだな

    んまあ神父にも聞いてみて…昨日酷い目に遭ってたなあの人

  • 39ローラー少女24/07/09(火) 20:21:14

    >>36

    ぬ、ぬぁ~~ん。

    【猫っぽい声を出してみる】

  • 40松之助24/07/09(火) 20:21:55

    >>34

    もう一旦波動めっちゃ使ってめっちゃ少なくしてください!

    その方が良い可能性ある!

    わかんない!!!!!!!

  • 41平安の大怨猫24/07/09(火) 20:22:31

    >>23

    >>27

    >>28

    【猫パンチで転がし返す猫】

  • 42伊縫 合道 (縫合)24/07/09(火) 20:23:01

    >>35

    『今日くらいいいじゃ~ん…朝から変な物見て疲れてんのぉ~~』

    『狩白狩白ってもうずっと興味無い男のあれやこれや見て考えてって拷問でしょコレ』

    【ポテトチップスを食べ始める。仕事に戻る様子は毛ほども無い】

  • 43波動人間24/07/09(火) 20:23:22

    >>40

    おっしゃ!!【やり方は覚えている。波動を背中から放射して一気にすり減らし始める】

  • 44炎雷24/07/09(火) 20:23:57

    >>41

    可愛いねー【転がす様子を見ている】

    >>39

    可愛らしい猫の真似ですね

  • 45松之助24/07/09(火) 20:24:39

    >>43

    よしその状態でもう一回です!!!!!

    前も同じような感じで掴みましたし!!!!

    【構える】

  • 46ローラー少女24/07/09(火) 20:25:15

    >>41

    …【手毬を指で押さえる】

    えいっ

    【一瞬だけ異能を使って、手首の回転を加えて返す】

  • 47波動人間24/07/09(火) 20:25:50

    >>45

    ……緊張するなぁ【大部分放射したので制限がある。緊張感の増した状態で試す】

    dice1d5=4 (4) (3で成功)

  • 48てらちゃん24/07/09(火) 20:28:18

    >>42

    『ご愁傷様。それは多分センリの記憶。あの子も私と同じように慕う人がいたようだから』

    『いずれ見なくなると思うから、少しの辛抱だよ』

    【慰めのメールをおくるてらちゃん】


    『……私に取り付いたら、同じことが起こるかもしれないね?』

    【最後にこんな一文をつけて。】

  • 49松之助24/07/09(火) 20:28:27

    >>47

    【殴って相殺】

    腹から声出して!!!そんでもう1回!!!!!!!

    そろそろこっちも疲れてきました!!!!!!!!!!!

  • 50メルヒェン・モウル24/07/09(火) 20:28:40

    >>41

    おや!猫ちゃん!猫ちゃんではありませんか!可愛いですねえ

  • 51波動人間24/07/09(火) 20:29:26

    >>49

    よおおおおおおおおし!!!!!

    dice1d5=1 (1) (3で成功)

  • 52松之助24/07/09(火) 20:30:25

    >>51

    うおおおおおおああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    【蹴りで返す】

    技名!!!!!!!技名つけて!!!!!!!!!!!!!

  • 53波動人間24/07/09(火) 20:31:10

    >>52

    だったら……旋波弾!!

    dice1d5=1 (1) (2で成功)

  • 54ことちゃん24/07/09(火) 20:31:27

    >>41

    えへへー!

    (自分もボールをバッグから出してぽい)

  • 55波動人間24/07/09(火) 20:32:34

    (次の一発で成功していいです?)

  • 56伊縫 合道 (縫合)24/07/09(火) 20:34:36

    >>48

    『まぁ慣れればいつもの雑音の一つに収まるだろうけどね』

    『それと、これしきでてらちゃんの評価が落ちるなんて事も、くっつくのやめとこ~なんて事もないから安心して!』

    『レーヴェンちゃんに会ったら都合合うタイミングと、ライフルの修理終わったか聞いといてね~』

    『そんじゃ寝るから』

    【次々とメッセージを送り、スマホの電源を落として仮眠室へ向かって行った】


    (風呂落ちします)

  • 57平安の大怨猫24/07/09(火) 20:35:19

    >>44

    >>46

    【猫パンチで返す】


    >>54

    【ボールを追いかける】

  • 58松之助24/07/09(火) 20:35:46

    >>53

    >>55

    (OKです 流石にそろそろ疲れたー)

    ほらもう一文字変えるだけで版権になるやつはだめなんですって!!!

    もういっかぁい!!!!!!!!!

    【構える】

  • 59メルヒェン・モウル24/07/09(火) 20:37:29

    >>57

    そうです、メルヒェンが旅の途中で手に入れた…これを使ってみましょう。


    【猫じゃらしを取り出す】

  • 60波動人間24/07/09(火) 20:38:25

    >>58

    (了解です、突き合わせてしまって申し訳ありません)

    ……ふぅ……技名は後で考えます……今はこの一発で、セイ!!!【もう一度、銃のジェスチャーを捻りながら波動弾を打ち出す】


    【発射と手の回転を同時に行うことで、回転に引っ張られた波動弾が回り始める。それは飛びながらどんどん回転を重ねていきつつ、松之助に飛んでいく……】

  • 61てらちゃん24/07/09(火) 20:38:48

    >>56

    『そこはやめておいてほしいけど』

    『了解した。返事を聞いたらまた連絡する』

    『まって』

    『こら』

    『仕事しろ』


    (いってらっしゃいまし)

  • 62松之助24/07/09(火) 20:39:54

    >>60

    【殴り返す…と同時に松之助の視界が回る】

    成功だ!!!!!!!!!!!

    【受け身を取り隙を晒す】

  • 63波動人間24/07/09(火) 20:42:22

    >>62

    ここか!!【接近して張り手……の構えをとっただけ】


    今のが……回転の波動?

  • 64炎雷24/07/09(火) 20:42:25

    >>57

    可愛いねー…ほら【返されたボールをキャッチしまた投げる】

  • 65松之助24/07/09(火) 20:45:37

    >>63

    …これはそろそろ僕も異能使わないといけなくなるかぁ!??!

    【ワクワク顔】

    良い可能性が見えてくる…防御の波動の強化とかも…

  • 66波動人間24/07/09(火) 20:46:25

    >>65

    後は……全身に回転の波動をまとって……突撃?

  • 67ローザ24/07/09(火) 20:47:05

    (酒場で酒を飲んでいる)

  • 68ローラー少女24/07/09(火) 20:48:17

    >>57

    …かわわ。

    【今度はしっかり捻って、一気に加速させてその場で独楽みたいに回す】

  • 69梟の異能者24/07/09(火) 20:52:50

    リンリン「ったく、ヘマしたアル、あのクズ邪魔しかしないネ、酒飲んで忘れるヨ」

  • 70松之助24/07/09(火) 20:53:40

    >>66

    いいな 実践だとそっちのほうが決まりやすそうだ

    …帰ります!!!!!!!!!疲れた!!!!!!!!!!!

  • 71波動人間24/07/09(火) 20:54:14

    >>70

    ですね………………


    ありがとうございました!!!【一礼】

  • 72ローザ24/07/09(火) 20:54:42

    >>69

    あら

    可愛い吠え声がすると思ったら!

    ドーベルマンとチャウチャウがいるじゃない

    お揃いの首輪でかわいいわね 今日は飼い主抜きで散歩かしら?

    (バーカウンターでにっこりと微笑む金髪赤目のスタイル抜群の女性)

  • 73松之助24/07/09(火) 20:55:18

    >>71

    【伊吹亭に向かう「穴」を開けてどこかへ飛んでいく】

  • 74波動人間24/07/09(火) 20:56:27

    >>73

    【一礼した後、伊吹亭に帰っていった】

  • 75平安の大怨猫24/07/09(火) 21:00:54

    >>59

    >>64

    >>68

    【色んなおもちゃで遊ぶ】

    【やがて疲れたのか座り直す黒猫】

  • 76ことちゃん24/07/09(火) 21:01:43

    >>75

    つかれちゃったのかなー?

    …ことちゃんもいかなきゃ

  • 77梟の異能者24/07/09(火) 21:03:26

    >>72

    【チャイナの方がうわぁって顔をしている】

    リンリン「チッ、最悪ダネ」


    ………。


    リンリン「お前の方こそ、拾った子犬はどうしたヨ?リード付けるの忘れて、どっか行っちゃったアルか?あぁそっかー、竜に取られちゃったネ」

  • 78ローラー少女24/07/09(火) 21:03:29

    >>75

    おつかれ…

    >>76

    かえるの?

  • 79ことちゃん24/07/09(火) 21:03:54

    >>78

    うん!

    またね

    (ぱっと消えた)

  • 80平安の大怨猫24/07/09(火) 21:04:55

    >>76

    >>79

    【バイバイとしっぽを振る黒猫】



    >>78

    【欠伸をする黒猫】

  • 81ローザ24/07/09(火) 21:05:17

    >>77

    あら、ペットホテルに預けてるのよ

    貴方がたのところより、よっぽどいいペットホテルにね

    ふふ、立ちっぱなしでどうしたの

    ここはドッグランじゃないわよ、座りなさいな

    (椅子を指し示した)

  • 82炎雷24/07/09(火) 21:06:28

    >>79

    行っちゃった…

    >>80

    お前はホントに可愛いな

  • 83ローラー少女24/07/09(火) 21:07:04

    >>79

    あの子も異能使いなんだ

    >>80

    ふあ…

    【欠伸がうつる】

  • 84平安の大怨猫24/07/09(火) 21:08:15

    >>82

    >>83

    【目を細める黒猫。やがてふらりとまた歩いていく】

  • 85ローラー少女24/07/09(火) 21:09:03

    >>84

    【荷物を持って付いて行く】

  • 86炎雷24/07/09(火) 21:09:31

    >>84

    行っちゃっうのか…お前も…

  • 87梟の異能者24/07/09(火) 21:10:49

    >>81

    逃げただけのクソ犬とアタシらを一緒にするなヨ

    【中指を立てるリンリン】


    落ち着きなさい、イースター

    そうですね

    では、お隣失礼しますよ

    【会釈して座るオウル】

    【オウルを挟んでその隣に座るリンリン】

    【あっかんべーリンリン】

  • 88ローラー少女24/07/09(火) 21:10:55

    >>86

    ついてこうよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:35

    このレスは削除されています

  • 90ローザ24/07/09(火) 21:12:09

    >>87

    まあ、育ちが悪いこと

    スラムにはそういうのたくさんいたわ


    何を飲む?テキーラ?テキーラでいいわね

  • 91炎雷24/07/09(火) 21:12:33

    >>88

    ついてきますよ、暇なんでね

  • 92ローラー少女24/07/09(火) 21:13:48

    >>91

    意外と元気そうね

    【普通の靴で歩いて付いて行く】

    >>84

    猫―、どこいくのよー?

  • 93平安の大怨猫24/07/09(火) 21:15:09

    >>88

    >>91

    >>92

    【ぽてぽて歩いていき、やがて路地を曲がる】

  • 94炎雷24/07/09(火) 21:15:44

    >>92

    まあ、そりゃ若いんでね【自慢げ】仕事で動きますし

  • 95炎雷24/07/09(火) 21:16:52

    >>93

    猫…お前は可愛いな…

  • 96ローラー少女24/07/09(火) 21:18:25

    >>93

    【同じように路地を曲がる】

    >>94

    そう。ほら、行くよ。

    【猫に付いて行く】

  • 97梟の異能者24/07/09(火) 21:19:00

    >>90

    リンリン「我日你ッ!勝手に決めるナ!」


    ……いいでしょう

    付き合いますよ

    【と、マスターに目配せする】

  • 98炎雷24/07/09(火) 21:19:20

    >>96

    はいはい…貴方も元気ですね…

  • 99平安の大怨霊24/07/09(火) 21:20:37

    >>95

    >>96

    【路地を曲がった先に居たのは猫ではなく人】

    おお?この時間に人が居るのは珍しいなぁ…?


    【シンプルなワイシャツを身にまとっている】

  • 100ローザ24/07/09(火) 21:20:39

    >>97

    ごめんなさいね、言ってることがわからないわ

    (テキーラが3人分提供された)


    さて、昨日は改めてお疲れ様

    約1名、即離脱したのもいるけど(リンリンに目を向けつつ)

  • 101ローラー少女24/07/09(火) 21:21:36

    >>99

    …あれ人?猫は?

    【きょろきょろと見渡す】

    ねぇ、そこの人。猫知らない?

  • 102炎雷24/07/09(火) 21:22:10

    >>99

    人…?【とりあえずお辞儀】

  • 103平安の大怨霊24/07/09(火) 21:23:36

    >>101

    ほぉ、猫?

    それならあちらに跳んで行ったぞ

    【塀の向こうを指さす】



    >>102

    こんばんは

  • 104炎雷24/07/09(火) 21:25:14

    >>103

    あ、猫…追えるかな…

  • 105梟の異能者24/07/09(火) 21:26:08

    >>100

    リンリン「いちいち鼻につく言い方するネ?喧嘩売ってんのか?コロスゾ」


    品がないですよ、イースター

    リンリン「……」


    そちらこそお疲れ様です

    まあ……私も芥君を撃ちそびれました

    そういった意味では任務失敗、してやられたところですよ

    【テキーラのグラスを揺らす】

  • 106平安の大怨霊24/07/09(火) 21:27:25

    >>104

    ふむ……その猫がこの辺りを縄張りにしているなら、また会えるかもしれぬぞ?

  • 107ローザ24/07/09(火) 21:27:56

    >>105

    ま、わたくしも実質飼い主失格ではあるわね

    あんなの来るとか聞いてないっての

    (平然とテキーラを飲みつつ)


    改めて、ローザローサよ

    苗字はないわ

  • 108ローラー少女24/07/09(火) 21:28:08

    >>103

    >>106

    そっか、なんかありがとう。

    【頭を下げて礼を言う】

  • 109炎雷24/07/09(火) 21:28:42

    >>106

    まあそうか…無理に追うのも駄目だしやめとこ

  • 110ローラー少女24/07/09(火) 21:30:35

    >>106

    …そういえばアナタは?

  • 111平安の大怨霊24/07/09(火) 21:30:39

    >>108

    >>109

    良い良い、ではまたな

    【ほけほけ笑いながら立ち去る】

  • 112グレゴール24/07/09(火) 21:32:42

    …【病院のベッドで目を覚ます】
    そうか…私は負けたのか…
    ローザ…芥くん…
    …教会に、戻らねば。
    【病院の窓から飛び出す】

  • 113ローラー少女24/07/09(火) 21:33:30

    >>111

    あっ、聴きそびれた

    …まぁいっか。私そろそろかえるね。

  • 114梟の異能者24/07/09(火) 21:34:06

    >>107

    オウル

    他の名前はありません


    そっちはイースターエッグ……まあ、今更隠す必要もありませんか

    徐苓苓(シュー・リンリン)、私の同僚と言ったところですね


    【そっぽ向くリンリン】


    意外でしたよ

    まさか彼が教会のシスターに拾われるとは

  • 115炎雷24/07/09(火) 21:34:32

    >>113

    そうですか…自分はもうちょい散歩します。今日は空も綺麗ですし

  • 116ローザ24/07/09(火) 21:35:36

    >>114

    よろしくね

    今度会う時は敵対者として、でしょうけど


    ええ

    わたくしもそう思うわ

    だってアレを半殺しにしたのほとんどわたくしだもの

    偶然って怖いわよね

    (テキーラを飲み終えてワイン注文)

  • 117グレゴール24/07/09(火) 21:35:49

    >>107

    >>114

    【夜の街の中を病衣を見に纏ったグレゴールが走っている】

  • 118平安の大怨霊24/07/09(火) 21:36:01

    >>110

    >>113

    【くるっと振り返る】

    朔という。まぁこの辺りをよく散歩している者よ

  • 119ローラー少女24/07/09(火) 21:36:02

    >>115

    うん、またね~

    (ではでは)

  • 120恐竜マスター24/07/09(火) 21:36:44

    【サンドバッグを片手に一個ずつ持ちながら走っている】

  • 121死神憑き24/07/09(火) 21:36:48

    >>117

    神父休むってご存じっすかあ!?

    【霊に乗っかって追いかける】

  • 122堕天使のエネミー24/07/09(火) 21:37:36

    >>117

    【目撃】

    ……はあ

    【クソデカため息の後】

    神父グレゴール

    【目の前に降り立った】

  • 123グレゴール24/07/09(火) 21:38:38

    >>121

    >>122

    (二人が神父を探している…)

    (まあ私はもう神父ではないし違う人だな)

    【スルーして走る】

  • 124霧島 音葉24/07/09(火) 21:39:08

    【伊吹亭でバイト中】

  • 125堕天使のエネミー24/07/09(火) 21:39:16

    >>123

    まあ待ちなよ

    【飛んで追う、速い】

  • 126梟の異能者24/07/09(火) 21:39:25

    >>116

    いやな偶然ですね

    私たちとしては、彼の首は飛ばしておきたかった


    だけど、J.NECに引き取られたなら

    時期、色々と情報が割れるでしょうね


    【いやに落ち着きながらすっ、とテキーラを飲み干す】

    【ちびちび飲むリンリン】

  • 127技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 21:39:43

    【テストも一段落ついたので、窓の外に広がるアルプスの景色を眺めている】
    綺麗……

  • 128死神憑き24/07/09(火) 21:40:40

    >>123

    あーもーくそッ…!

    【進路を阻むように人魂召喚】

  • 129ローザ24/07/09(火) 21:40:49

    >>126

    でしょうね

    気持ちはわかるわ、情報は厄介よね



    それにしても、オウル

    貴方の異能は面白いわね


    そちらのチャウチャウちゃんのも

  • 130グレゴール24/07/09(火) 21:41:31

    >>125

    む…すまないフォーレン、ローザと芥を探さねば…

    >>128

    【壁を走って回避】

  • 131死神憑き24/07/09(火) 21:43:11

    >>130

    いつも通りの化け物スペックっすね!

    とりま休んでください!

    【鎌で地面を突いて、加速加速加速】

  • 132堕天使のエネミー24/07/09(火) 21:43:51

    >>130

    君はさあ!

    何回脱走したら気が済むんだい!?

    昨日の金髪の彼なら逮捕……逮捕?されたよ

    【回り込もうとする】

  • 133平安の大怨霊24/07/09(火) 21:44:08

    >>130

    あなや、西洋の陰陽師か?

    はっはっはっ、祓われたらかなわんなぁ

    【一般通過怨霊】

  • 134厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 21:45:36

    >>124

    たのもー!【青目赤目の男が入店。ドアをけたたましく鳴らしながら】

  • 135グレゴール24/07/09(火) 21:45:53

    >>131

    そう言うわけにはいかない…

    私にはまだ、やらねばならぬことが…!【地を一度に何度も蹴って縮地】

    >>132

    …それは本当か?【急ブレーキ】

  • 136梟の異能者24/07/09(火) 21:47:08

    >>129

    リンリン「チャウチャウじゃないアル…この女ぁっ」【眉間にシワが】


    面白い異能、褒め言葉として受け取りましょう


    ………異能

    エネミーに宿る力が人間に宿ると異能者となる

    まったく不思議で、奇怪、面白い


    ローザさん、あなたはご自身を人間かエネミーか、どちらだと認識していますか?

  • 137死神憑き24/07/09(火) 21:47:49

    >>135

    俺だって居ますんで!昨日の云々なら手伝いますからっ…!

    【急ブレーキをかけたのを確認、急いでこちらも止まる】

  • 138ローザ24/07/09(火) 21:48:31

    >>136

    ならミニチュアピンシャーかしら

    そしてそこはチャウチャウちゃう、と返すところよ


    …そうねえ

    その区別、必要かしら?

  • 139堕天使のエネミー24/07/09(火) 21:48:35

    >>135

    ああそうだよ

    僕も途中からしかいなかったからあまりわからないがね

    【こちらも急ブレーキ】

  • 140波動人間24/07/09(火) 21:48:42

    >>124

    (馴染んで良かった……)

    >>134

    ん?

    あ、はーい!いらっしゃいませー!

  • 141グレゴール24/07/09(火) 21:50:01

    >>137

    いや…これは私が勝手に始めたことだ、貴公を巻き込むわけには…

    >>139

    すまない…何かあったかおしえてくれないだろうか?

    私は途中から情けないことに眠っていてな…

  • 142死神憑き24/07/09(火) 21:52:11

    >>141

    …ほんとにそっすか?

    ローザのことも例の犬?のことも…アンタは面倒を見ざるを得ないっすよね、性格的に

    だったら聖職者である俺がやることは…神父のサポートでしょ

  • 143堕天使のエネミー24/07/09(火) 21:53:55

    >>141

    途中からなら

    僕が来た時には戦闘は終わっていたよ

    暫くしてJ.NEC……だったかな、人間の組織にはどうも疎くて

    の護送車が来て連れて行ったよ

    シスターローザなら大丈夫だ、僕が治療した

    もう退院できているんじゃないかな

  • 144技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 21:54:28

    【いつでもアルプスに向かえるように、部屋に広げていた荷物を畳んでいる】
    それにしても、本当に……本当によかった……

  • 145厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 21:54:36

    >>140

    ほう…貴様が店主か。なるほど、只者でない気配

    更に、この悪魔も顔を綻ばせるかの如きこの彷芳香…っ!ハーハッハ!正にこの悪の大魔王・呉の食事の場に相応し【グーーーーー】

  • 146梟の異能者24/07/09(火) 21:54:41

    >>138

    私が答えるなら、生物学的には必要、と言ったところでしょうかね


    問うことに意味があると思いますよ

    面白いから聞くのです

    ほら、全員答えは違うでしょう


    リンリン「全然面白さわからないアル」

    【まーた頭の硬いこと言ってるなぁと呆れるリンリン】

    【あと、チャウチャウちゃうってなんだよと思うリンリン】

  • 147霧島 音葉24/07/09(火) 21:54:50

    >>134

    ……いら…しゃい…

    >>140

    (……ひま…)

  • 148褐色メカ娘24/07/09(火) 21:55:47

    >>144

    んー?

    どうかしたの?

  • 149波動人間24/07/09(火) 21:56:06

    >>145

    ……お席はいかがいたしましょうか、大魔王様

    >>147

    音葉さん、あっちのテーブルの掃除頼めます?

  • 150ローザ24/07/09(火) 21:56:24

    >>146

    まあ、考え方は十人十色、面白いというのは共感するわ

    ミニチュアピンシャーにはわからないかしら


    わたくしもエネミーだしね

    ほら、こないだ盛大に暴れたでしょう?

    (生ハムをつまんでいる)

  • 151技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 21:57:23

    >>148

    うん……


    発電機の目処が立ったよ

    【立ち上がって抱き着こうとする】

    本当によかった……!!! よかったよぉ……!!!

    【泣きそうになっている】

  • 152霧島 音葉24/07/09(火) 21:57:35

    >>149

    …ち…ん…ちら……

    【テーブルの掃除をしにいく】

  • 153厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 21:58:47

    >>149

    ……なに、どこでも構わんさ。ささ、用意が済んだら案内してくれたまえ【ちょっと顔が赤い。腹が鳴ったのが恥ずかしいのか?】

  • 154グレゴール24/07/09(火) 21:58:55

    >>142

    貴公の思いはありがたいが…

    これは、神父としてでもなく、ただの私情でやったことだ…

    貴公まで背負う必要はない

    >>143

    そうか…二人とも無事か…

    しかし…すまない、ローザ…【あからさまに落ち込む】

  • 155褐色メカ娘24/07/09(火) 22:00:05

    >>151

    良かったねぇ〜おめでとう!!

    【抱きしめる】

  • 156波動人間24/07/09(火) 22:00:12

    >>153

    では……こちらの方に【カウンターに案内。接客は身についている】

    >>152

    ありがとうございます!

  • 157霧島 音葉24/07/09(火) 22:01:22

    >>156

    【テーブルをきれいにしていく】

  • 158堕天使のエネミー24/07/09(火) 22:01:36

    >>154

    気にするな、君のせいじゃない

    シスターローザも落ち込みはするだろうが彼女のことだ、きっと大丈夫さ

    あの子の強さは君が一番よく分かっているだろう?

  • 159技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 22:02:20

    >>155

    ……ッ!!!

    【抱きしめながら大号泣】

    ……コレでマキネ君と……一緒に、いられるよね……?

  • 160死神憑き24/07/09(火) 22:02:26

    >>154

    …なら、俺だって私情で手伝いますよ

    人情ってやつです

    あの犬?のことはともかく、神父のこともローザのこともほっとけないんで

  • 161厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 22:03:43

    >>156

    【席に着く…前に軽く周囲を見渡す】

    ふむ、【今度こそ席に着く】

    手馴れてるようだな、無駄のないもてなしだ【いちいち言動が大袈裟である】

  • 162グレゴール24/07/09(火) 22:04:26

    >>158

    そうだな…しかし情けないな…

    彼女がようやく好きな人を見つけたというのに…

    父としても役不足で神父ですらない私が嫌になる。

    >>160

    …貴公は、優しいな。

  • 163梟の異能者24/07/09(火) 22:04:55

    >>150

    リンリン「うるさいネ、エネミーとかニンゲンとか関係ないネ、仕事なら全員ブッコロスだけアル」

    【生ハムぐにぐに】


    あぁ

    それはまるで悪魔のように


    【時計を見る】

    おや、仕事の時間です

    少々早いですが、お暇しますよ

  • 164褐色メカ娘24/07/09(火) 22:05:01

    >>159

    ………うん!きっとね‼︎

    これは嬉し泣き?

  • 165波動人間24/07/09(火) 22:05:05

    >>161

    お褒めの言葉、恐れ入ります

    ご注文お決まりでしたらこちらでお願いします【メニューを渡す】

    >>157

    (覚えるの早い……!!)

  • 166死神憑き24/07/09(火) 22:05:28

    >>162

    …アンタほどじゃないっすよ

    でもまー、あざます

  • 167ローザ24/07/09(火) 22:05:47

    >>163

    あら

    ならわたくしも


    あ、リンリンちゃん

    仲直りにこれを

    (す、と何かを渡した)

  • 168堕天使のエネミー24/07/09(火) 22:05:48

    >>162

    ……神父じゃない?

    【困惑】

  • 169霧島 音葉24/07/09(火) 22:06:25

    (ああー舞いたいなぁー今ここで舞いたいなぁー)

  • 170梟の異能者24/07/09(火) 22:06:29

    >>167

    リンリン「はん?なにアルか?」

    【受け取ってみる】

  • 171ホワイトハッカー24/07/09(火) 22:06:34

    >>157>>161>>165

    【来店】

    こんばんはー…

  • 172ローザ24/07/09(火) 22:07:04

    >>170

    (ローザの分の伝票だ)


    ごちそうさま

    それじゃあね


    (渡されたものに気づいた時にはもう既に退店)

  • 173波動人間24/07/09(火) 22:07:17

    >>171

    いらっしゃいまs

    おおホタル!!いらっしゃい!!

    >>169

    ……?

  • 174グレゴール24/07/09(火) 22:07:26

    >>166

    私は、優しい人ではないさ。

    >>168

    …?

    …ああ、私は神父をやめた

  • 175技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 22:07:41

    >>164

    嬉しいよ、嬉しいに決まってる……大好きな友達が、何よりも愛おしい人が生きていられるんだから……嬉しくないワケないじゃんっ!

    【笑顔を浮かべてみせる】

    ……ありがとう、キミに出会えてよかった。何度だって言うよ……本当にありがとう

  • 176厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 22:07:46

    >>165

    ………………【ざっと見て】

    これにしよう【普通のラーメン】

  • 177堕天使のエネミー24/07/09(火) 22:08:10

    >>174

    辞めた……!?

    それはまたどうして……

    【驚愕】

  • 178霧島 音葉24/07/09(火) 22:08:29

    >>171

    …いら…しゃい……あそこ…すわ…って…

    【空いているテーブルに指を指す】

    >>173

    …ん?…

  • 179死神憑き24/07/09(火) 22:09:08

    >>174

    や、ここまで人んために働いてんのに何を…

    …神父を、やめた?

  • 180波動人間24/07/09(火) 22:09:34

    >>178

    ……念のため釘さすと踊ったらダメですよ?

    >>176

    かしこまりました!(醤油ラーメンでいいですかね?)

  • 181平安の大怨霊24/07/09(火) 22:10:18

    ふむ……今宵は三日月か?
    はっはっはっ、良きかな良きかな

  • 182ホワイトハッカー24/07/09(火) 22:10:59

    >>173

    あっタケルくん…!

    今日はケイが残業だから来てみたよ

    >>178

    あ、ありがとう…?

    【指差されたテーブルへと移動】

  • 183グレゴール24/07/09(火) 22:11:04

    >>177

    神の敵に罰を与えるためでも、自分の身を守るためでも、神の元に送るためでもなく。

    ただローザに幸せになって欲しくて戦った。それに後悔はないが、私情で戦って以上、私にはもう神父を名乗る資格はない。

    >>179

    まあ…そう言うことでな。

    私は、自己中で…優しい人ではないんだ。

  • 184霧島 音葉24/07/09(火) 22:11:09

    >>180

    …やる…わけ……ない…

  • 185梟の異能者24/07/09(火) 22:11:30

    >>172

    リンリン「贱人ッ!!!シネアル!!あのクソアマ!!」


    ……愉快な人だ

    【袋から砂のようなものを取り出し、硬貨を生成する】

  • 186波動人間24/07/09(火) 22:12:36

    >>184

    ならよかった【ニッコリ】

    >>182

    いらっしゃい、ゆっくりしてけな【テーブルに案内。気の置けない人だからか割と砕けている】

    とりあえず注文って決まってる?

  • 187厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 22:12:59

    >>180

    (大丈夫です)

    うむ、頼むぞ【伊吹が去ってから周囲のテーブルを自分でも拭いている】

  • 188褐色メカ娘24/07/09(火) 22:13:12

    >>175

    ……私としてもとっても嬉しいよ!

    感謝をしたいのは私もだし!

    いつも本当にありがとうね!!

  • 189死神憑き24/07/09(火) 22:14:52

    >>183

    自己中って…自己評価低すぎません?

    仮にそれが政府敵に回してても、俺は人道的に正しかったと思ってるんで

    娘とその犬?を助けたいと思うのなんて当然でしょ

  • 190波動人間24/07/09(火) 22:15:01

    >>187

    【店主は注文されたものを作り始めた】

    お客様!?お客様にそのような負担は……自分がやっておきますから

  • 191ローザ24/07/09(火) 22:15:10

    >>185

    (2人が来るまでも飲んでたのでクソ高いのであった)


    ふふ、敵対するのが残念ね

    (夜道を歩いている)

  • 192梟の異能者24/07/09(火) 22:15:47
  • 193ホワイトハッカー24/07/09(火) 22:16:07

    >>186

    うん、ありがと

    【席に座って】

    じゃあ…醤油ラーメン大盛に餃子と半チャーハン、杏仁豆腐もお願い

  • 194厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 22:16:12

    >>190

    なに、構わぬ。我の…癖のようなものだ【やんわり制止】

  • 195技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 22:16:45

    >>188

    どう、いたしまして……!

    【抱きしめる腕に力が入る】

    ……愛してるよ。知りたい、伝えたい、貰いたい、渡したい。だから愛してる

  • 196堕天使のエネミー24/07/09(火) 22:17:34

    >>183

    ……

    【頭痛が痛い堕天使】

    ……君のように、上手く言えないが

    僕は君以上に神父に相応しい者はいないと考えているよ

    シスターローザに幸せになって欲しいと願うのも父として、人として当たり前の感情だ

    僕だっていざという時は愛する者の為に戦うさ、あの時だってそうだった

    どんな役割でもそうだが、君が神父として自分の身を削る必要など何処にもないんだよ、神父グレゴール

  • 197波動人間24/07/09(火) 22:17:56

    >>193

    OK!【注文を店主に渡す。直ぐに注文されたものを作り始めた】

    >>194

    さようでございますか……?

  • 198てらちゃん24/07/09(火) 22:18:38

    【メールを送っているてらちゃん】
    『レーヴェン。例のライフルの修復は済んだ?私たちの準備は終わっている。』
    『修復が完了したかどうか、それともし終わっているなら都合のつく日を、終わっていないならいつまでにできそうかを教えてほしい。』
    『もし修復が完了していてすぐに取り掛かれるなら今日中に始めたい』

  • 199グレゴール24/07/09(火) 22:18:56

    >>189

    人道的に正しくても、神父として間違っていた。

    平等ではなかった。その時点できっと、私は優しくなんてないんだ…きっとな…

    >>196

    …ありがとう…

    だがすまない…実は病院で本部に辞職届をGメールで送ってしまった…

  • 200堕天使のエネミー24/07/09(火) 22:19:17

    >>199

    馬鹿!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています