【閲覧注意】ここは銃と美少女人形と旅する異世界 7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:48

    ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません


    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます


    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG


    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない


    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】


    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事


    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください


    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:55
  • 3男の娘人形24/07/09(火) 19:51:32

    (立て乙)

  • 4コスプレさん24/07/09(火) 19:52:46

    (立て乙)

  • 53(レミントンM870)24/07/09(火) 19:55:54

    (立て乙)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:25

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:35

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:47

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:58

    で 

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:09

    す  

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:15

    (メタ:魔法使い戦の準備できたっすよ!)

  • 12コスプレさん24/07/09(火) 21:07:05

    >>11

    (投げてみるとよろし寄す)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:00

    いくつものローブを重ねて着たような、仮面の魔法使いが砂漠の中でコチラを観ている

    杖を振るう

    すると…砂に埋もれていた戦車が1台、砂から這い出てくる…
    おそらく砲身は使えないだろうが、履帯で相手を轢き殺すくらいは容易いだろう!
    魔法使いがもう一度杖を振るうと戦車がコチラに向かって走り出した!

  • 14コスプレさん24/07/09(火) 21:16:28

    >>13

    うっそでしょ!?

    【驚きながらも魔法使いに向けてMG3を斉射する】

  • 15黒髪のオッドアイ・イリス24/07/09(火) 21:18:14

    >>13

    【魔法使いに向けて1つ、戦車に向けて2つ手榴弾を投げる】

  • 163(レミントンM870)24/07/09(火) 21:21:26

    >>13

    「戦法が魔法使いのくせに物理で攻めてくるよね!」


    戦車の進路を避けながらバックショットで魔法使いのみを狙う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:48

    機銃と散弾の銃撃を空を飛んで躱し、投げられた手榴弾を杖をバットの様に振って打ち返す!

    戦車に投げられた手榴弾は見事に履帯を破壊して戦車を無力化する

  • 19コスプレさん24/07/09(火) 21:31:29

    >>18

    飛ぶ上に弾くんかい!?

    【空中を飛ぶ魔法使いに驚きつつも返された手りゅう弾から逃れる】

  • 203(レミントンM870)24/07/09(火) 21:33:21

    >>18

    「いやはや…!さすがは魔法使いか…!」

    砂の上を駆けて手榴弾の爆発から逃れながら散弾を撃つ!


    「バリアはやめてくれよ?勝ち目がなくなる…」

  • 21男の娘人形24/07/09(火) 21:45:14

    >>18

    【空中を舞う手榴弾をFR-F1で射撃し、落ちてくる前に無力化しようとする】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:22

    魔法使いは杖を上に振り上げて渦を作ると……砂が風で巻き上がり、魔法使いの前に小さな砂嵐が作られ

    ソレが徐々に大きくなって周囲の砂ごと全員を吸い込みだした!

  • 23コスプレさん24/07/09(火) 21:46:49

    >>22

    それありぃ!?

    【破壊された戦車の陰にすべりこみながらMG3で空を浮く魔法使いに弾丸を放つ】

  • 243(レミントンM870)24/07/09(火) 21:49:41

    >>22

    「こういう時こそかな!」


    対戦車用の手榴弾を砂嵐に吸い込ませる


    自身は必死に砂に埋もれた戦車の履帯の車輪を掴んで凌いでいる

  • 25イリス&男の娘24/07/09(火) 21:50:58

    >>22

    「「うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?」」【近くの岩の陰にへばり付いて吸われないようにする】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:02

    砂嵐が炸裂した手榴弾でかき消される

    魔法使いがローブで顔を覆った

  • 273(レミントンM870)24/07/09(火) 21:55:11

    >>26

    「攻撃のチャンス!」


    即席の火炎瓶を投げる!


    「そのローブを焼いたら復活しなくなるのかな!?」

  • 28コスプレさん24/07/09(火) 21:56:04

    >>26

    視界が塞がった状態でこれは聞くやろ!

    【GL-06に榴弾を装填して放つ】

  • 29イリス&男の娘24/07/09(火) 21:57:35

    >>26

    【手榴弾を投げる】

  • 303(レミントンM870)24/07/09(火) 22:02:40

    火炎瓶が割れて、中の酒が青白く燃え上がり、空中でもがいている魔法使いに炸裂する2つの爆薬

    ローブがバラバラになり、砂の上に仮面が落ち…

    辺りに静けさが戻った

    ……追い払えたと考えるべきだろうか?
    ある程度警戒しながらも、全員は武器をしまう

  • 31コスプレさん24/07/09(火) 22:04:46

    ふぅ……仕入れた榴弾の数が心もとなくなったなぁ
    【GL-06をカバンに仕舞い、額に浮いた汗を拭う】

  • 32イリス&男の娘24/07/09(火) 22:06:37

    男の娘「怖かった……」
    イリス「あらら…」

  • 333(レミントンM870)24/07/09(火) 22:10:57

    「………とりあえず、安全は確保できたかな…」


    「長居は無用だね…とりあえず場所を変えよう」


    dice1d2=2 (2)

    1、海だ!

    2、海だけどコレ…がけだな…

  • 34獣耳人形24/07/09(火) 22:11:17

    ………ん
    【こっそりと近づきナイフを振るおうとしたものの既に獲物が倒されていた獣耳】

  • 35コスプレさん24/07/09(火) 22:12:39

    >>33

    くぉれは……降りるのに回り道探すほかないなぁ

    【崖から下を覗き込みつつ】

  • 36黒髪のオッドアイ・イリス24/07/09(火) 22:13:26

    >>33

    回り道しよう…!【なんとしてでも海に行きたい】

  • 37獣耳人形24/07/09(火) 22:15:42

    >>35

    >>36

    探して、みる

    【注意深く辺りを観察する】

  • 383(レミントンM870)24/07/09(火) 22:16:07

    >>34

    「飛ばれちゃ仕様がないよ…」

    ヨスヨス

    「海っちゃ海だけど…どっか降りれる場所は…」


    dice1d3=2 (2)

    1、急だけど、降りれそうな場所があるな…

    2、………向こうが海岸っぽいな

    3、向こうになんか人工物があるな

  • 39コスプレさん24/07/09(火) 22:17:21

    >>38

    海岸か……行ってみる?

  • 40獣耳人形24/07/09(火) 22:17:24

    >>38

    ん……ん?

    むこ、う

    【指を指す】

  • 41イリス&男の娘24/07/09(火) 22:20:08

    >>38

    男の娘「一応、行ける…?」

    イリス【わくわく】

  • 423(レミントンM870)24/07/09(火) 22:24:28

    日がのぼり始めた頃、一行は海岸にたどり着く

    (背景ダイス

    dice2d6=1 4 (5)

    1、廃屋が多数

    2、ヤシの木がまばらに生えている

    3、廃船だらけ

    4、きれいな家が一軒

    5、何もねぇ

    6、デッカイ生き物の白骨死体

  • 43コスプレさん24/07/09(火) 22:26:03

    休めそうな家があるのはええけど……中に誰もいないよな?
    【廃屋から目を逸らしつつ】

  • 443(レミントンM870)24/07/09(火) 22:26:24

    「……見た感じ、きれいな家が一軒だけで他はほとんどくずれてるね……」

    さざなみの音を聞きながら砂浜を歩く

    「…こういうところだとカニ系の敵とかいそうだね」

  • 45イリス&男の娘24/07/09(火) 22:27:53

    イリス(みんなの水着♪みんなの水着♪)
    男の娘(そんなの無いですよ…)

  • 46獣耳人形24/07/09(火) 22:28:53

    ………がう
    【安全確保のためにざっと家の中を索敵している、斥候としての技術に特化している以上己の役割を活かせる場所では活かすべきだ】

  • 473(レミントンM870)24/07/09(火) 22:35:27

    「さて…本命のここはなにかな?」

    きれいな家に近寄る

    念の為の銃は抜いておく


    dice1d4=3 (3)

    1、無人

    2、無人(魔法使いの家?)

    3、火焔放射器の燃料タンクが転がっている家

    4、海の家(飲食店&雑貨&菓子売り)

  • 48コスプレさん24/07/09(火) 22:37:54

    >>47

    ………火種には使えそうやなうん

    【転がっている燃料タンクを端の方に運びつつ】

  • 49男の娘人形24/07/09(火) 22:37:59

    >>47

    …なんか怖い…【火炎放射器の恐ろしさを思い出す】

  • 503(レミントンM870)24/07/09(火) 22:40:28

    >>47

    「………さっき襲ってきた人形の隠れ家か…ってことは、ドロドロに襲われたのは最近か…?」


    燃料タンクを避けて歩く

    割と生活感があり、イカや魚の天日干ししたものもある


    …食器にカビがはえているので食器は外に投げ捨てる

  • 51獣耳人形24/07/09(火) 22:46:57

    >>50

    ん…

    カビ、ある…てことは

    皿、使ってた、使わない事情、できた

  • 523(レミントンM870)24/07/09(火) 22:53:27

    >>51

    「黒いヘドロに取り憑かれるまではまともに生活してたんだろう……かわいそうに…」


    と言いながらイカの干物を裂いて食べる

  • 53コスプレさん24/07/09(火) 22:54:58

    >>52

    よー食べれるなぁ……

    【燃料タンクをすべて隅に追いやって見つけた箒で軽く掃き掃除中】

  • 543(レミントンM870)24/07/09(火) 22:56:45

    >>53

    「イケるよこれ?うまいってw」


    dice1d3=1 (1)

    1、美味しい

    2、後でアタル

    3、美味しい

  • 55コスプレさん24/07/09(火) 22:59:06

    >>54

    さよか……ほな一口もらうわ

    【イカの干物を裂いて口に放り込む】


    ムグモグ────意外といけるなぁ

  • 563(レミントンM870)24/07/09(火) 23:03:11

    >>55

    「いくつかもらっていきたいな…っと?」

    ……魚やイカが干してあるってことは……魚を穫る方法があるってことか?

    「…まぁ、海に来たんだし?そういうのも?」

    ワクワクしながら釣具や猟具を探す

  • 57獣耳人形24/07/09(火) 23:03:11

    ……カビ…洗ってない…
    その、へどろ?は、なんなん…だ?
    俺、しらない

  • 58イリス&男の娘24/07/09(火) 23:05:18

    男の娘「何探してるんですか?」
    イリス「水着」
    男の娘「………。」

  • 59コスプレさん24/07/09(火) 23:08:05

    >>57

    ヘドロなぁ、うちらが最初に目覚めた館で見かけた奴なんやけどな

    壊れた人形の体に入り込んでソレを動かして来るんや。特撮物のすーつあくたーだと思えばええよ

    【掃き掃除を終えて近くの箱を漁り始める】


    dice1d10=1 (1)

    1~4,6~8:空箱だね

    9:腐敗した食料が詰まっていた

    5,10:スク水???

  • 60獣耳人形24/07/09(火) 23:09:37

    >>59

    ……と、なる、と…

    …へどろ、来る前、あの人形…死んだ?

  • 613(レミントンM870)24/07/09(火) 23:09:57

    >>57

    「ちょっと前までいた屋敷で出没した敵だね、人形の顔を身体に宿しているドロドロが大半なんだけど……多分、人形の顔は被害者の顔なんだろうね…

    ちなみに、大抵弱点はその顔だから、出くわしたら顔を狙うと良いよ」

  • 62獣耳人形24/07/09(火) 23:10:57

    >>61

    わか、た

    顔、狙う

    【ふんす、とアパッチ・リボルバーを掲げる】

  • 63黒髪のオッドアイ・イリス24/07/09(火) 23:11:13

    >>59

    …他も探してみよう【自分も箱を探す】


    dice1d10=10 (10)

    1~4,6~8:空箱

    9:腐敗した食料

    5,10:スク水

  • 64黒髪のオッドアイ・イリス24/07/09(火) 23:11:39

    >>63

    ………‼︎【ガッツポーズ】

  • 65コスプレさん24/07/09(火) 23:12:05

    >>60

    かもな~。ま、向かってくるなら容赦なしやで



    >>63

    >>64

    おま、おま……なん注文見つけとるんや

  • 663(レミントンM870)24/07/09(火) 23:12:34

    >>58

    「街でも一応冗談みたいな水着はうってたよ?」

    >>63

    「…わお」

  • 67獣耳人形24/07/09(火) 23:12:42

    >>64

    …?ぬ、の?

    【言いつつ探索を手伝う】

    dice1d10=4 (4)

    1~4,6~8:空箱

    9:腐敗した食料

    5,10:スク水

  • 68獣耳人形24/07/09(火) 23:13:10

    ……ん…

  • 69来訪者24/07/09(火) 23:15:09

    「裂け目は…どこだ?」
    【海岸を歩きながら裂け目を探している】

  • 70イリス&男の娘24/07/09(火) 23:15:34

    >>65

    >>66

    イリス「〜♪」

    男の娘「何故…」

    イリス【ジリ…ジリ…】

    男の娘「ちょっ待っなんでボクの方に…」

  • 713(レミントンM870)24/07/09(火) 23:15:37

    「まぁ…これでも泳げるよね!」


    「っと…釣具釣具…」

    dice2d4=2 3 (5)

    1、釣り竿(手製

    2、銛

    3、釣り竿(市販品

    4、網

  • 723(レミントンM870)24/07/09(火) 23:18:22

    「ほほぉ!コレはいいじゃないか!!これならいけそうだな!」

    ルンルンと釣具を持って外へ


    >>69

    「おや、君もここへ?とりあえず、あそこの小綺麗な家は多分安全だからね〜!」

    っといって海岸へ小走りで向かっていく

  • 73コスプレさん24/07/09(火) 23:19:56

    >>70

    ステイステイ、流石に男の娘に着せるのは色々まずいで~

    【イリスの背後から近寄り抱きかかえて止めようとする】

  • 74獣耳人形24/07/09(火) 23:22:11

    ……んが?
    魚とる、泳ぐ、服、いる…か?
    【服を全て脱ぎ、アパッチ・リボルバーから外したククリだけを持って海に飛び込んでいる】

  • 753(レミントンM870)24/07/09(火) 23:26:14

    >>74

    「…いいねぇ」

    健康的な肉体美に前世の助平心が浮いてくる


    「っと!なんか釣れそう…!!」

    dice1d4=3 (3)

    1、マダイ

    2、カレイ

    3、フグ

    4、カサゴ

  • 763(レミントンM870)24/07/09(火) 23:27:28

    「…………」

    フグを投げ捨てる

    〔メタ:そんでもう寝ます!〕

  • 77コスプレさん24/07/09(火) 23:28:18

    ………今のうちに寝床作るか
    【といっても周りにあるタオルやらを床に敷くだけであるが】

    (メタ:時文も寝ます)

  • 78イリス&男の娘24/07/09(火) 23:45:58

    >>73

    イリス「残念もう着せた」

    男の娘「うぅぅ……///」


    【メタ:自分も寝ます】

  • 79男の娘人形24/07/10(水) 19:57:21

    おはようございます………ってうぁっ!?///【スク水のまま寝ていた】

  • 80コスプレさん24/07/10(水) 19:58:47

    おはよーさーん……
    【寝ぼけ眼で起き上がる】

  • 81獣耳人形24/07/10(水) 19:58:58

    >>79

    ………ん、おは、よう

    【海から上がりなんかでっかい魚を引きずってきている】

  • 82男の娘人形24/07/10(水) 20:00:15

    >>80

    >>81

    おはようございます……///【今の格好が恥ずかしいので隠れる】

  • 83獣耳人形24/07/10(水) 20:01:52

    >>82

    ………普段、おれよ、り、マシだと思う…が…

    【普段が晒しと腰蓑一つの獣耳

    なお現在はそれすらなく全裸】


    メシ、だ

    置いておく、ぞ

    【巨大な魚をドサリと置いて再び海に】

  • 84コスプレさん24/07/10(水) 20:02:00

    >>82

    ・・・あぁ~着替えてきたら?

    【そんなことを言いつつ着替えを取り出して物影に移動する】

  • 85男の娘人形24/07/10(水) 20:04:18

    >>83

    うわぁ…【魚を見て】

    >>84

    ………没収されました……///【股を抑えながら】



    イリス「犯人は私だ」【ふんすっ】

  • 86コスプレさん24/07/10(水) 20:06:12

    >>85

    さよか~

    【そう答えながら着替えてきたのが……】


    ちょっと気ぃ~抜いて泳ごうか

  • 87男の娘&イリス24/07/10(水) 20:10:43

    >>86

    男の娘「ひぁぁぁっ!?///」【見てしまった】



    イリス「………はみ出てる…」

    男の娘「余計なこと言わないでくださいよぉ!!///」

  • 88コスプレさん24/07/10(水) 20:17:13

    >>87

    ・・・一緒に泳ぐかい?

  • 89男の娘人形24/07/10(水) 20:19:31

    >>88

    ふぇっ!?///


    …えとっ……そのっ……あっとぉ……///【もじもじ】

  • 90コスプレさん24/07/10(水) 20:22:17

    >>89

    ん~?聞こえないなぁ~

    【ニヤつきながら相手に────】


    そ・れ・と・も・恥ずかしいのかい?

    【相手の両足の間に自身の左足を差し込む様に近づいていた】

  • 91男の娘人形24/07/10(水) 20:26:47

    >>90

    ふぇぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?/////【至近距離まで近づかれて真っ赤になる】【下で元気な姿がちょっとだけコンニチハしてる】

  • 92コスプレさん24/07/10(水) 20:30:46

    >>91

    ────あら?おげんきねぇ~

    【コンニチハしているものをしたから左ひざで少し刺激する】

  • 93男の娘人形24/07/10(水) 20:33:25

    >>92

    ひぅっ…!/// ……それっ…だめですっ…///【ビクッと体を震わせる】

  • 94コスプレさん24/07/10(水) 20:35:08

    >>93

    クスッ…そやねー、暴発するか分からんけどしたら危ないからねぇ

    【クスクス笑いながら離れ、海に歩き出していく】


    そんじゃ、すこし泳いでくるわぁ~

  • 95男の娘人形24/07/10(水) 20:37:53

    >>94

    ……うぁぁぁぁ…///【うずくまる】



    ……っ///【草むらへ】

  • 96カウガール人形24/07/10(水) 20:43:29

    んん…
    【目覚める】

  • 97獣耳人形24/07/10(水) 20:49:19

    >>96

    …ん

    【目覚めの食事代わりに魚を置いた】

  • 98カウガール人形24/07/10(水) 20:49:48

    >>97

    ありがと…

  • 99コスプレさん24/07/10(水) 20:51:59

    【一人海に浮かんでいる】

    ふぅ~・・・あかんあかん、この間からちょっとずれて来とるなぁ
    でも────うん、楽しむ理由がわかりそうなのがなぁ
    【ぷかぷかとそのまま数分海に浮かぶのであった】

  • 100男の娘人形24/07/10(水) 20:53:20

    ………///【草むらから出てきた】【下は落ち着いていた】

  • 101黒髪のオッドアイ・イリス24/07/10(水) 21:03:00

    >>100

    …出たんだ


    男の娘「やめてくださいっっ!!///」

  • 102コスプレさん24/07/10(水) 21:04:59

    ふ~、海に浮かぶだけでもきもちえぇ~な~
    【海から上がって頭に流水を掛けて海水を洗い流し始める】

  • 1033(レミントンM870)24/07/10(水) 21:13:51

    「…………」

    3匹目のフグ
    ふぐは膨れて威嚇している

    「ぬぉりゃあああああああああ!!!」

    ふぐは遥か彼方へ飛んでいった!

  • 104男の娘人形24/07/10(水) 21:14:40

    こんな環境だとボクの貞操が危うい………///【すみっこでうずくまってる】

  • 105コスプレさん24/07/10(水) 21:15:54

    >>103

    またフグかいな……ちょっと銛借りていくでぇ


    【立てかけてあった銛を持って海に潜っていく】


    dice1d4=4 (4)

    1、マダイ

    2、カレイ

    3、フグ

    4、カサゴ

  • 1063(レミントンM870)24/07/10(水) 21:16:07

    ケモミミの人形がえっほえっほとデカい魚を運んで行くのをみてとうとう釣具をしまい、銛を手にする

  • 107コスプレさん24/07/10(水) 21:16:57

    >>105

    【静かに狙いを定めて銛を放つ】


    しゃー!カサゴGET!


    >>106

    ほい銛、勝手に借りててすまんな

  • 1083(レミントンM870)24/07/10(水) 21:21:01

    >>107

    「………」(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 109コスプレさん24/07/10(水) 21:22:05

    >>108

    な、泣くなって・・・ほれ、今行ったら何か取れるかもしれんやろ?

    【突然泣き出した相手にしどろもどろになっていた】

  • 1103(レミントンM870)24/07/10(水) 21:22:50

    >>109

    「いいもん……気にしてないもん……」(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 111黒髪のオッドアイ・イリス24/07/10(水) 21:24:39

    >>110

    【よしよし】

  • 112コスプレさん24/07/10(水) 21:26:19

    >>110

    すまんな~、ほんとーにすまん

    【徹頭徹尾平謝りする】



    >>111

    …今晩抱き枕になってやるから慰めよろしく

    【肩を落としながら戻っていく】

  • 113黒髪のオッドアイ・イリス24/07/10(水) 21:27:25

    >>112

    【ガッツポーズ】

  • 1143(レミントンM870)24/07/10(水) 21:29:42

    「僕にはこれがあるもん…」(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    いつものショットガンで海面に向けてぶっ放す


    石鯛が哀れにも命中下のか浮いてくる

  • 115黒髪のオッドアイ・イリス24/07/10(水) 21:32:56

    >>114

    落ち着いて……【とりあえず危ないので銃を地面に置かせる】

  • 116男の娘人形24/07/10(水) 21:35:49

    【釣りしてる】

  • 1173(レミントンM870)24/07/10(水) 21:47:12

    >>115

    「はなせよぉ!ぼくにはじゅうのうでしかないんだぁああ!!」(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 118コスプレさん24/07/10(水) 21:48:35

    ボー
    【落ち込んでるのか海を見ながらぼけーとしていた】

  • 119黒髪のオッドアイ・イリス24/07/10(水) 21:49:49

    >>117

    …ちょっと落ち着こうか【押し倒してキス】

  • 1203(レミントンM870)24/07/10(水) 21:50:32

    「………」
    ようやく落ち着いたけが、いじけて浜辺で体育座りで小さくなっている

  • 121男の娘人形24/07/10(水) 21:52:06

    (どうすればいいんだこれ…)【わたわた】

  • 122コスプレさん24/07/10(水) 21:53:51

    >>121

    しょ~ね~ん、私はどうしたらいいかわからないよぉ~

    【泣きながら相手の背中にもたれ掛ろうとする】

  • 1233(レミントンM870)24/07/10(水) 21:54:09

    「………はぁ…みんながつった魚でなんか飯でもつくろうか……」
    気分転換になるし…

  • 124男の娘人形24/07/10(水) 21:55:05

    >>122

    はいはい落ち着いてください…【抱き寄せてよしよし】

  • 125コスプレさん24/07/10(水) 21:57:32

    >>124

    おろろ~ん………クスン

    【素直に撫でられやすいように体を密着させていく】

  • 126男の娘人形24/07/10(水) 21:58:57

    >>125

    (…………マズい……)【また元気になりそう】

  • 1273(レミントンM870)24/07/10(水) 22:00:48

    カサゴは煮付けに、巨大魚も悩んだが煮付けに決定…
    寸胴鍋を何故か稼働するコンロの上に乗せてコレまた出自不明な醤油で煮込んでいく
    砂糖等の調味料は自前である

    海岸に程よい煮付けの香りが漂う

  • 128コスプレさん24/07/10(水) 22:02:10

    >>126

    クゥ~ン…

    【本当に精神が弱っているのか相手の状況に気付けないが・・・】



    >>127

    スンスン…煮つけの匂いがするなぁ…あっちからやな。一緒に行こうや

    【食べ物の匂いで軽く回復したらしい】

  • 129黒髪のオッドアイ・イリス24/07/10(水) 22:02:52

    >>127

    (๑º﹃º​๑)ジュルリ…

  • 130男の娘人形24/07/10(水) 22:03:51

    >>128

    …わかりました【手を繋ぐ】

  • 1313(レミントンM870)24/07/10(水) 22:08:17

    「料理っていいよね…人間だった頃を思い出せる……ふふふ…オカンの煮付けの味には及ばないけど……これはこれでよし」

    非常に美味しそうな魚の煮付けが深皿に盛り付けられていく

    ついでに何故か炊きたての白米も出される深皿で出される

  • 132コスプレさん24/07/10(水) 22:08:37

    >>130

    ・・・こういう時は積極的やのぉ(ボソリ)


    【手をつないだまま匂いのする方(>>131)に歩き出す】

  • 133男の娘人形24/07/10(水) 22:16:54

    >>132

    (…手ぇ繋いじゃったぁぁぁぁ/////)【内心すごいことになってるけど顔には出さない】

  • 134黒髪のオッドアイ・イリス24/07/10(水) 22:20:29

    ご飯♪ご飯♪【るんるん】

  • 1353(レミントンM870)24/07/10(水) 22:33:43

    「あ、おかえり〜さっきはしょうもない事で取り乱してごめんね?
    みんなが取った魚で煮付けつくったから食べない?」

  • 136コスプレさん24/07/10(水) 22:35:36

    >>135

    煮付け煮付け♪………こっちに来てから初めての和食じゃな?

  • 1373(レミントンM870)24/07/10(水) 22:40:38

    >>136

    「たぶんね、そもそも外食やら保存食が常だからね……」

    「味見した限りは大丈夫だったからたぶんたべれるよ!」

  • 138男の娘人形24/07/10(水) 22:43:29

    冷めちゃう前に食べましょう…!【お腹空いたらしい】

  • 1393(レミントンM870)24/07/10(水) 22:45:47

    「それではいただきます!」

    〔あい…中の人は限界です…おやすみぃ…〕

  • 140コスプレさん24/07/10(水) 22:47:26

    そんじゃ、いただきます
    【一礼して煮付けを食べ始める】

    (メタ:私もちょっと限界なので落ちます)

  • 141イリス&男の娘24/07/10(水) 22:50:11

    イリス「いただきま〜す♪」
    男の娘「いただきます…!」
    【手を合わせて食べ始める】
    【メタ:んじゃ自分も落ちます】

  • 142来訪者24/07/12(金) 13:03:23

    「僅かに違和感を感じる…この感覚は…いつもの裂け目の感覚だ…」
    【手掛かりを発見したようだ】

  • 143男の娘人形24/07/13(土) 21:59:13

    すぅ……すぅ……【寝てる】

  • 144コスプレさん24/07/13(土) 21:59:59

    う、う~ん……
    【寝苦しいのか姿勢を右に左に動かす】

  • 145黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 22:03:52

    >>143

    >>144

    (…………閃いた…!)

    【気づかれないように2人をゆっくりと転がし、2人を密着させる】

  • 146コスプレさん24/07/13(土) 22:07:38

    >>145

    【イリスに転がされ、男の娘と密着する】

    う~~~ん……ムギュ────スゥ…スゥ…


    【向きを変えたさい男の娘に手が振れそのまま抱き込む。すると先ほどとは打って変わって静かな寝息を立て始める】

  • 147男の娘人形24/07/13(土) 22:11:12

    >>146

    んむっ………【逆に今度はこちらが寝苦しそうになる】


    ……んん…【何故か抱き返す】

  • 148黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 22:12:40

    >>146

    >>147

    (この世界にカメラがあればっ……)【なんか悔しそうな表情をする】

  • 149コスプレさん24/07/13(土) 22:15:40

    >>147

    ン♡………はれ?なんで私この子抱いて寝てるんだ?

    >>147が抱き着いた際、口が胸の先端近くに当たり、小さく嬌声を零して目を覚ます】

  • 150獣耳人形24/07/13(土) 22:17:21

    >>148

    ……絵、残せば、いい

  • 151男の娘人形24/07/13(土) 22:20:05

    >>149

    …ん……【こちらはまだ寝ている】


    ……んむぁ…【少しだけ口を開けて胸の先端あたりを口に含む】

  • 152黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 22:21:03

    >>150

    私、絵ぇ描けない……(´・ω・`)

  • 153獣耳人形24/07/13(土) 22:23:59

    >>152

    ……描こう、か…?

  • 154コスプレさん24/07/13(土) 22:24:21

    >>151

    ────♡♡!?

    【周りに聞こえないように嬌声嚙み殺す。この体になって初めてのそういった感覚のため脳の処理が遅れている】

  • 155黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 22:26:19

    >>153

    是非お願いいたします

  • 156男の娘人形24/07/13(土) 22:28:52

    >>154

    んっ……【服の味がしたので少し不快そうに口を離す】


    ……んちぅ…【服をめくって直に吸う】

  • 157コスプレさん24/07/13(土) 22:31:18

    >>156

    ヒュゥゥウン♡♡♡♡♡♡!!!

    【直接吸われたことにより脳がオーバーヒートし、声を抑えれなかった】

  • 158男の娘人形24/07/13(土) 22:36:06

    >>157

    ……………ん……ま………?【目を覚まして吸いながらゆっくりと目を開ける】



    ………………………………わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません!!!!!!!!!!!【咄嗟に離れて土下座】

  • 159獣耳人形24/07/13(土) 22:39:50

    >>155

    ………ん、一連の流れ

    3枚、ほど、らふ

    できた

    【樹の実でできた絵の具と木の板で軽く描かれている

    ……妙に上手い】

  • 160コスプレさん24/07/13(土) 22:40:30

    >>158

    ハァ~…ハァ~…だ、大丈夫だから・・・ね////?(マズイマズイマズイ、なんか下が気持ち悪いし胸の辺りが立った気ががが)


    【息を荒げた状態で大丈夫なことを言うが、脳が処理し始めてきて股間部が少し湿ってきていた】


    ちょ、ちょっと私水浴びして来るね!!

    【タオルケットで胸を隠しつつ外に水浴びに出てしまう】

  • 161黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 22:41:20

    >>159

    ありがとうございます……【歓喜の涙を流しながら】

  • 162男の娘人形24/07/13(土) 22:43:16

    >>160

    【目にも止まらぬ速さで反対方向の草むらに駆け込む】

  • 163黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 22:46:27

    いいものが見れた……心が浄化された気がする……【歓喜の涙】

  • 164獣耳人形24/07/13(土) 22:56:11

    ………発情期、か…?
    【周りの三人に対して若干困惑】
    ……人形にも…ある、の、か…?

  • 165コスプレさん24/07/13(土) 23:00:22

    お、おそくなっちゃってごめーん
    【水浴びを終えて帰ってきた。服装もここに来るまでの全身タイツからOLが着るようなパンツスタイルのスーツになっていた】

  • 166黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 23:01:43

    >>165

    【いいもの見させてくれてありがとうの目】

  • 167コスプレさん24/07/13(土) 23:04:26

    >>166

    ………もしかしてあの男の娘の横に動かしたのあんさんか?

    【ジト目で感謝の視線を送る相手を睨む】

  • 168男の娘人形24/07/13(土) 23:05:32

    ………っっ…!!///【草むらの中で】


    ……はぁ…はぁ………うぁぁぁ……///

  • 169黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 23:08:10

    >>167

    私はただ近くで寝ていることに気がついてちょっと赤くなる2人を見たかっただけであそこまで期待してなかったよ流石に…【後悔はしてない】

  • 170コスプレさん24/07/13(土) 23:13:17

    >>169

    ・・・さよか

    【さっきの事を思い出さない様に軽く頭を振りながらカバンを取り、落ち着かせるように銃の整備をし始める】




    (メタ:ところで、水浴びに行ってる間の状況をテレグラフでR-18な内容で描いたけど……要るかい?)

  • 171黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 23:14:12

    >>170

    【メタ:めちゃくちゃいる】

  • 172コスプレさん24/07/13(土) 23:18:37

    >>171

    (メタ:これが私の人生初の閲注文章だ!うけとれぇー!)

    x.gd
  • 173黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 23:21:22

    >>172

    【すごい満足そうな顔をしている】


    【メタ:感謝ッッッ……!】

  • 174男の娘人形24/07/13(土) 23:23:48

    【恐る恐る草むらから出てきた】

  • 175獣耳人形24/07/13(土) 23:33:06

    >>174

    …ん

    【樹の実を差し出す】

    落ち着く、ぞ

  • 176男の娘人形24/07/13(土) 23:36:52

    >>175

    ありがとうございます…【受け取る】


    >>170の姿が見えると、咄嗟に離れてお互いが見えない場所まで行ってしまった】

  • 177コスプレさん24/07/13(土) 23:43:18

    ────ゴシゴシ、カリカリ、カチャカチャ


    >>176が視界に入らないように無心に近い状態で銃を弄る】

  • 178黒髪のオッドアイ・イリス24/07/13(土) 23:46:06

    >>176

    >>177

    さっさと付き合っちゃえよ———————【じれったくも幸せそうな顔】

  • 179男の娘人形24/07/14(日) 16:36:41

    ………。【起きた】

  • 180黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 19:26:13

    【銃の整備してる】

  • 181コスプレさん24/07/14(日) 19:28:11

    【外で廃材から作った椅子に座りぽけーとしている】

  • 182男の娘人形24/07/14(日) 19:29:31

    >>181

    …………///【視界に入ってしまい、慌てて目を逸らす】

  • 183コスプレさん24/07/14(日) 19:35:53

    >>182

    ???【視線が気になり首を軽く向ける】

  • 184男の娘人形24/07/14(日) 19:38:25

    >>183

    …………///【背を向けて荷物の整理をしている】

  • 185カウガール人形24/07/14(日) 19:45:43

    >>184

    なーにウジウジしてんの?

    【後ろから抱き着いて下腹部をいじろうとする】

  • 186コスプレさん24/07/14(日) 19:46:12

    >>184

    【足音を殺して左側に近付き、耳元でボソリと呟く】


    昨日のは事故。良いね?

  • 187男の娘人形24/07/14(日) 19:47:49

    >>186

    ハイ……///【真っ赤】

    >>185

    おわぁぁぁ!?!?///【脱出】

  • 188カウガール人形24/07/14(日) 19:49:45

    >>187

    ん〜…なんかあったの?

  • 189コスプレさん24/07/14(日) 19:50:25

    >>188

    気にしなくてえぇことよ~ん

    【自分のカバンを取って物陰に移動】

  • 190男の娘人形24/07/14(日) 19:50:38

    >>188

    …………///【黙秘】

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:53

    >>189

    …そ

    >>190

    【イタズラな笑みを浮かべる】

    んべ…

    【親指と人差し指でホールを作り舌を出す】

  • 192男の娘人形24/07/14(日) 19:54:32

    【メタ:>>1の「過度なエログロはNG」は「R18レベルのエログロはNG」に変えた方がいいかな?】

  • 193カウガール人形24/07/14(日) 19:55:27

    >>192

    【メタ:ですね】

  • 194コスプレさん24/07/14(日) 19:55:30

    >>192

    (せやった。おもいきり禁やぶとった………テレグラフ削除した方がいいか?)

  • 195男の娘人形24/07/14(日) 19:57:10

    >>194

    【メタ:たまにはいいでしょ!(テキトー)】

  • 196男の娘人形24/07/14(日) 19:58:07
  • 197カウガール人形24/07/14(日) 19:58:35

    >>196

    ふふ…かーわい

  • 198黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 20:01:03

    【昨日の件を知ってるのでご満悦】

  • 199男の娘人形24/07/14(日) 20:12:46

    【どうしても昨日のことが頭から離れず悶えてる】

  • 200コスプレさん24/07/14(日) 20:14:00

    【昨日のことを思い出しかけて悶えそうになる】
    【そんな状況だがスリットの深いチャイナ服に着替えてきた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています