【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート188

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:34

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:07

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:55

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:24

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:09

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:52

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:34

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:05

    定型文おわり
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ♥♥

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:55

    >>1

    かつてないほどテンション高いw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:02:08

    前スレはmktnのオロナミンCに、七夕フィーバー、本編でまゆが新あまねを襲名するなどなど盛り沢山でしたねw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:45

    >>11

    七夕でララ誕生日に盛り上がるかなぁって予想してたのが


    まさか基本出番が無いフレッシュ勢がオロナミンCで盛り上がるとは…


    まさかまゆぴーがあまねんの後継者になるとは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:06

    敵幹部に即堕ちキャラ誰かいないかなぁって探してたらHUGプリのビシンは即堕ち適正高いと思った。
    ただヤンデレ要素の方が濃いし、何より男の子だからホモになっちゃうのがネック。

    「僕が品田拓海なんかに堕ちるわけないだろ?」(キリッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:53

    >>1

    ツバサ♥♥♥   ←上目遣い&ニヤニヤ

    兎山くん♥♥♥  ←おめめキラキラ



    品田ァァァァァァ!!!!!!!!


    _人人人人人人人人_

    > 鼓膜ブチ壊し <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:24

    悟といろはの関係性は完成していて誰かが入り込む余地が無い

    ツバサはエルちゃんで騎士とお姫様、あげはとならおねショタの一粒で二度美味しい

    拓海はデパプリ本編の出番はそこまで多くない、しかし40話代表にデカい1発をかましたりして俺達の脳を焼きこのスレを180以上続けてしまった罪な男


    そう、拓海には浪漫がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:17

    一般的に見たら頭おかしいよね、ほんとに笑

    な〜んでこんなとんでも概念がこんなに続いてるのやら笑笑

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:24

    >>16

    拓海の……というかあま拓スレのポテンシャル高過ぎ問題


    直近のひろプリは

    ソラ:わんこ系後輩

    ましろ:なんか増えた

    ツバサ:おにショタ

    あげは:おねショタ

    エルちゃん:擬似親子


    わんぷりは、コミュ障まゆと猫のユキで相性良いし…本当どうなってるのかw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:57

    >>14

    あまねちゃんの気ぶりはなんかこう悪友みたいな気安いノリが良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:30:58

    明日 7月10日(水)の記念日・年中行事
    納豆の日
    国土建設記念日
    指笛の日
    潤滑油の日・オイルの日
    ウルトラマンの日
    ブナピーの日
    クリエイトの日
    ドットわん・犬の納豆の日
    岡山県牛窓産 冬瓜の日
    ナオトの日
    くにさき七島藺の日
    日本なまずの日
    Stop!迷惑メールの日
    オイルフィルターの日
    名入れギフトの日
    ブラックジンジャーの日
    生理学の日
    巻き爪を知る!治す!予防する!日
    糖化の日
    パンケーキの日
    アメリカンフライドポテトの日
    バイナリーオプションの日
    コッペパンの日
    Windows 10 の日
    スカイプロポーズの日
    サガミ満天そばの日
    キャッシュレスの日
    金毘羅の縁日

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:07

    >>19

    >ウルトラマンの日

    品田ァ!兎山ァ!出番だぞ!

    「私を忘れるなんて許さないわよ!」

    (潘めぐみさんはウルトラウーマンソラとギャラクシーファイトのウルトラマンジャスティスを担当。あとペガッサ星人のペガも)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:26

    >>20

    シャットはタイタス

    ミデンはゼロ

    アスミはウルトラの母

    ギリンマはキング

    モエルンバはヒカリ

    いおなはユリアン

    ユニはカルミラ

    ユキオはギンガ

    カッパードはレオ

    晃雅はトリガー

    あすかはベス

    クシィはエックス

    さなえさんはタロウ(幼少期)

    メップルはグレート、エース


    ザッと調べると多いな、ウルトラマン演じたプリキュア出演者。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:49:12

    しかのこのこのここしたんたんというアニメが話題なので中の人繋がりのSSを少々
    ひめ「ヌン」
    めぐみ「それ鹿の角付けてるの?流行にさっそく乗ってるなんてさすがひめだね!」
    りぼん「違いますわ!ひめはこの怪しげな角をなにか虚な感じで付けたと思ったら様子がおかしくなってしまいましたわ!」
    いおな「ひめまた操られたの?」
    ゆうこ「アクシア開けた時もそうだけどひめちゃん催眠耐性みたいなの無いよね」
    ひめ「鹿せんべいください」
    めぐみりぼん「「ひめー!」」
    いおな「叩けば直るかしら?」
    ゆうこ「うーん、もっとおかしくなりそうだし辞めた方がいいんじゃない?」
    ひめは↓みたいな表情になってる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:50

    >>22

    初めて知ったけど独特なアニメだなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:28:47

    11日 華満らん
    15日 愛崎えみる
    16日 虹ヶ丘ましろ

    何が始まるんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:17:56

    ましろんの誕生日、一体どんなましろんが増えるのやら

  • 26ホテル案内人24/07/10(水) 12:02:38

    品田!今日は私、キュアフィナーレが初めて変身した日だぞ!
    ……何?もう2年前だと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:06:31

    >>24

    大惨事大戦DA☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:21:07

    >>24

    元祖妹枠、らん

    リアルすぎる妹枠、えみる

    幼女もいるよ、ましろ


    妹属性強すぎトリオによるジェットストリームアタックやんけ

  • 29ソクオッチ24/07/10(水) 16:05:02

    鳥丸「……最近この辺りからオオカミの遠吠えがよく聞こえる…あんとかおほとかよく声が響いてる」
    いろは「狼…?」
    こむぎ(人)「わたしそれ知ってるよ!そくおちーず(ここね、ローラ、リコ、ちゆ、ユニ、ソラ、真琴、ひめ、ホッシーワ、ビブリーのチーム)の事だよ!拓海と遊んでる時みんななかよしワォ〜〜ンって鳴いてたよ!」
    まゆ「ええっ!?ここねちゃん達って狼だったの!?」
    いろは「そうだったの!?詳しく教えて悟くん!」
    悟「えっ…ちょっと待って犬飼さん!?えーと…それは…」
    ユキ(人)「それただの喘ぎ声じゃないの」
    鳥丸「………」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:17

    >>29

    増えてる!


    5GoGo!どころじゃないアウトなアベンジャーズ結成されてる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:03:36

    >>29

    >>30

    即堕ち5IKUIKUもはや本家にメルポまで足してようやく足りる数いて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:10:31

    品田ぁ!

    今日はミッフィナーレの回あらため、品田の正体バレ再放送の日だぞ、品田ぁ!

    私の初変身記念日と重なるとは、いいタイミングだな、品田ぁ!

    あれから随分経つが…未だに進展しているのかあやふやなのはどーなんだ品田ぁ!(・x・)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:05

    >>21

    ウルトラマンゼロくらいからウルトラマンに強強声優が参戦するようになりましたからねぇ


    そんな中でやはり異彩なのが男子にしてプリキュアとウルトラマン両方に変身している寺坂さんよ…

  • 34鉄華団おいしーなタウン支部24/07/10(水) 23:45:01

    駄目だ…明日らんちゃんの誕生日なのに
    らんちゃんがランボーグにされて
    『らんらんボーグ』になる、という
    あまりにもあんまりなネタしか浮かばない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:47:48

    明日 7月11日(木)の記念日・年中行事
    世界人口デー
    セブン-イレブンの日
    職業教育の日
    真珠記念日
    YS-11記念日
    アルカリイオン水の日
    ラーメンの日
    UDF(ユニバーサルデザインフード)の日
    ロコモコ開きの日
    大都技研の日
    血管内皮の日
    ロールちゃんの日
    めんの日
    ダブルソフトの日
    おかあちゃん同盟の日

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:54:02

    >>34

    自分は読んでみたいですね、らんらんボーグw

  • 37ホテル案内人24/07/11(木) 07:29:04

    >>35

    らんの誕生日だからかやっぱり関連してる事が多い

  • 38リア芸24/07/11(木) 07:32:52

    >>1何でこんなにテンション高いんだwwジェットストリームアタック仕掛けてどうしたいのw


    >>14「うるせぇ!」ってツッコミ入れる拓海が見えたw


    >>20拓海はトレギアで悟はタイガ…危うい関係ができそう


    >>22サブスクで1話観ました。何というか…とても鹿だった…凄く鹿!いやーあそこまで鹿を強調したアニメ始めて観たw意外と下ネタもある。あと、ゆかりとベニーギョの声優がレギュラーみたいですねw


    >>26フィナーレ初変身からもう2年!?はえーよ!?


    >>29何ィ!?烏丸さんがこのスレに降臨だとお!?神社周辺ということは青姦wwソクオチーズってアベンジャーズかwつまり拓海はサノス?


    実は自分も即堕ち大集合チーム名考えてましたw

    『ジャスティスリーグ』をパロった『即堕ちリーグ』

    悪の幹部チームなら『スーサイドスクワッド』をパロった『スーサイドソクオッチ』とかw


    こむぎの純粋無垢から爆弾ブッコムキャラ造形良いですね。いろはとまゆは天然ボケで、悟がアタフタしてユキがオチを兼ねたツッコミポジションw


    >>32気ぶりポジションで男側が不甲斐ないムーブしたらミッフィナーレはミーム化する可能性はあるとかも。


    >>34らんらんボーグwww良いですねwその発想は無かったwこのスレだと出番少なめだから誕生日にギャグSSは面白そうw

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:02:16

    >>29

    アベンジャーズ風に例えるなら、アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソーのポジションで

    ここね、ローラ、リコの3人が即堕ちBIG3かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:11:47

    >>39

    折角だからアベンジャーズのリーダーのキャプテンアメリカポジションをちゆ、映画版の一作目を飾ったアイアンマンポジションを最初にその属性を開花させたここね、人間と比べて長命なソーポジションをローラとかどうでしょう?


    リコは魔法使いなのでドクター・ストレンジ枠、ソラはヒーロー性からスパイディ枠とか?そうしたらここねに師事するソラとかいう新しい関係性が生まれそうですけれども

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:08:29

    >>40

    ちょうど良い感じに宇宙担当ガーディアンズオブギャラクシーのクィル枠にユニがいますねw

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:23:15

    >>40

    ちゆ「ソクオチーズ!アッセンブル…!」


    拓海「I'm Yarichin.」


    ここね「And, I am…Mesubutan.」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:30:02

    う~ん、なんだこのカオスなアベンジャーズ…

    1つのチームじゃなくて、いろんなチームから集まってる辺りが本当にそれっぽくなってきてるのどうにかしてくれ笑

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:28

    芙羽はつこ:ソクオチーズ創始者

    星空育代:エロ同人界のキャプテンマーベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:13

    >>40

    ローラがソーポジションなら、トラウマとストレスのせいでデブになりますね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:22:31

    《即堕ちが、即堕ちを引き裂く》

    シビル・ウォー キュアフォンテーヌ

  • 47無敵ロイヤルキャンディ24/07/11(木) 20:33:28

    らんらん誕生日SS出来ました

    お誕生日おめでとう!

    中の人(の)ネタあるので注意です

    x.gd
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:53

    >>47

    見た目ロリで妹プレイ好きなドスケベ後輩


    これはエロい

  • 49モテパニ作者24/07/11(木) 22:15:27
    x.gd

    らんらんの誕生日SS完成!

    メタネタまみれだぁ…

    らんちゃん相手だとふざけたくなっちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:32:29

    明日 7月12日(金)の記念日・年中行事
    ラジオ本放送の日
    ローリング・ストーンズ記念日
    人間ドックの日
    洋食器の日
    ひかわ銅剣の日
    宇佐からあげの日(USA☆宇佐からあげ合衆国建国記念日)
    ドゥーワップの日
    デコレーションケーキの日
    国際CAVAデー
    豆腐の日
    育児の日
    パンの日
    わんにゃんの日

  • 51無敵ロイヤルキャンディ24/07/11(木) 22:51:44

    >>49

    不遇から脱出しようと頑張るらんらん可愛いよらんらん

    SSにキャラが出てきた回数とか見ると自分の筆の遅さを実感しますね…もっと精進しないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:45

    らん誕イェイ〜

    たまにはアニメの延長くらいのらんの話も良いよね


    x.gd
  • 53黄ばんだヒラメ24/07/11(木) 23:35:52

    オヨルンの誕生日には描いておきながら、らんらんに描かないのは違うかとも思ったので
    ゆるゆる簡単に

    らんらん誕生日おめでとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:07

    >>52

    できる男だ…品田拓海というやつは


    え〜ですなぁ〜

  • 55ソクオッチ24/07/11(木) 23:58:42

    今日はらんらんの誕生日であると同時に飼い主ましろんが77人に増えた記念すべき?日でもある(パート128レス139)

    あれから1年…1人はましましになり4人はペットになり8人はましましに完堕ちしました…

    x.gd
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:02:11

    >>55

    どうしてそんなにいるんですかね…(恐怖)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:55:59

    >>50

    デコレーションケーキだとデパプリよりプリアラか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:56

    >>53

    ゆるキャラらんらん可愛い

  • 59鉄華団おいしーなタウン支部24/07/12(金) 08:17:27

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓大勝利世界線の日常SS。

    らんちゃんの誕生日。

    ヒーロー達に休息は必要だけど

    そんなこと敵さんは許してくれない。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%82%89%E3%82%93%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-07-11

  • 60ソクオッチ24/07/12(金) 09:51:24

    >>56

    何故飼い主ましろんは増えたのか…それは…

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート128|あにまん掲示板品田、新映画のメンバーが決まったな💗待て待て、俺は呼ばれていないからと失礼しようとするな💗どうせゆいの夜会話とかで匂わせ発言で登場するさ💗…別に直接嗅がせに来てもいいだぞ?💗パート128だぞ💗前スレh…bbs.animanch.com

    拓海が77人に増える(パート128レス121)

            ↓

     ましろも77人に増えるんだ!(パート128レス126)

            ↓

     それを見たソクオッチが飼い主ましろんが77人に増えたSSを投稿!(パート128レス139)

            ↓

     その結果飼い主ましろんが77人に増えた!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:56:41

    みなさん乙です
    一応らんらんもギクシャクパーティーの面目躍如か…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:39

    頑張れらんらん!
    君が主役になれる日は!
    日は……

    まあ、近い……のかな?(疑問形)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:30

    >>59

    ランボーグになっても漏らすのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:39:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:46:53

    >>60

    オリジナルプリキュアを出すんじゃなくて、1人のプリキュアから趣味嗜好を変えて何人も増やすという異次元の発想


    ゲストや番外含めたら100人以上いるプリキュアの中からましろが選ばれた、しかしそれが妙にしっくりくる不思議


    確か今のところましろ以外増えてない、もしかしたら他にも増えるプリキュアが出てくる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:26

    >>65

    ましろとは違う形だけどジェントルーやダークドリームも増えたプリキュアじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:31:44

    >>66

    確かにジェントルーとダークドリームがそうだった!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:51

    >>66

    ならブラックスカイも増えたプリキュアに入りますかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:06

    明日 7月13日(土)の記念日・年中行事
    盆迎え火
    日本標準時制定記念日
    ナイスの日
    もつ焼の日
    オカルト記念日
    水上バイクの日
    イーサン・ハントの日
    ナイススティックの日
    ふくしま桃の日
    一汁三菜の日
    石井スポーツグループ 登山の日
    お父さんの日
    VSOP運動の日
    虚空蔵の縁日

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:16:39

    お父さんの日だって!!
    拓海パパ♥♥♥

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:29:40

    >>69

    ふくしま桃の日、つまりキュアピーチの日か……13日後と26日後もそうらしいが

  • 72鉄華団おいしーなタウン支部24/07/13(土) 08:09:41

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    頭トロピカってるコスプレエッチシリーズ。

    ウルトラマン コスモスのコスプレ(というよりボディペイント姿)。

    ……拓海の怪獣(意味深)から化雄(カオス)ヘッダーを追い出せ!!

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9%E5%A7%BF%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A9-07-12


    ウルトラマン コスモスは『鉄華団おいしーなタウン支部』が

    学生時代ハマりにハマった思い出深いウルトラマン。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:11:13

    >>49

    高木くんェ…

  • 74鉄華団おいしーなタウン支部24/07/13(土) 09:34:32

    >>72

    一部訂正。

    「劇場版3作」ではなく「劇場版数作」でした…


    特殊な事情で作られた劇場版2少年時代編を

    完全に失念してました…反省。

  • 75ソクオッチ24/07/13(土) 11:04:34

    パート181 8日+12時間08分29秒
    パート182 8日+5時間52分
    パート183 9日+2時間54分52秒
    パート184 8日+0時間35分51秒
    パート185 9日+3時間35分16秒
    パート186 8日+23時間13分59秒
    パート187 8日+0時間38分41秒

    ローラ「パート181からパート187までの完走時間よ!」
    みのり「ずっと8日から9日で完走している…不思議」
    烏丸「ほとんど変わらない完走時間…もしかして宇宙人の仕業…?」
    拓海「何でローラとみのりまで巫女服着てるんだよ…」
    ローラ「そんなの当たり前でしょ!これから私達で拓海を祓うためよ!」
    みのり「私達3人の特製聖水を使って拓海先輩の邪気・邪念を祓います」

  • 76ホテル案内人24/07/13(土) 13:11:12

    あまソラpoppy更新しましたー(ホラー注意)

    C2-5


    x.gd

    今までの

    x.gd

    前後半にすると言ったな…あれは嘘だ(区切りが悪そうなので一気に書きました)Chapter 2最終回です


    暑い夏はホラーで涼もう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:30:41

    >>72

    ボディペイントはレベル高い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:12:28

    >>75

    烏丸ちゃんを巻き込むんじゃありません!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:36

    わんぷりはモブもレベルが高いからね
    よりどりみどりだぞ品田♥

  • 80ホテル案内人24/07/13(土) 20:28:35

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187

    次回は拓海君回です

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:58

    >>79

    クラスメイト以外にも沢山いるぞ品田♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:29

    明日 7月14日(日)の記念日・年中行事
    パリ祭・フランス革命記念日
    ペリー上陸記念日
    廃藩置県の日
    内視鏡の日
    ひまわりの日
    求人広告の日
    ゼラチンの日
    ゼリーの日
    月でひろった卵の日
    しんぶん配達の日
    平田村あじさい記念日
    内臓脂肪の日
    家庭教育を考える日
    丸大燻製屋・ジューシーの日
    クラシコ・医師の日

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:11

    >>76

    リンク先普通に画像かと思ってたら読み込み途中だったgifで突然動いてビビったw

    いやはや乙です

  • 84空色胡椒24/07/13(土) 23:03:09

    本日ドリステ参加しまして…

    ネタバレにならない程度のプチ情報を少々

    ・ニャミーもリリアン同様、腰でタンバリンを鳴らす子でした
    ・ハイタッチ会では人組は掌、ペット組は猫の手みたいにグーでタッチしていた
    ・悟は歌が上手い

    特にニャミーはハイタッチ会だと思ったよりも沢山タッチしてきてくれました…まゆちゃん以外でも気を許した相手にはグイグイ行きそうですね

    意外とゆかりさんとバチバチになるのも、あの積極性も解釈としては間違ってなかったのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:43

    >>84

    乙です!


    >・ニャミーもリリアン同様、腰でタンバリンを鳴らす子でした


    あれ腰タンバリンなんだ、てっきりお尻タンバリンだと思ってたw

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:02

    あま拓民に問おう!今月は一大イベントが控えているが何だと思うかね?
    そう、あま拓スレ1.5周年だ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:39:29

    >>86

    いや、普通この手のスレは一発ものなんすよ…


    1.5周年って…

    んなバカな…っ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:02:36

    わんぷり待機

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:10:20

    そういえば8月から誕生日ラッシュが始まるけど…
    プリム&プーカの誕生日ってどうなってるんだろう?
    オールスターズF公開日(9月15日)と同日扱い?

  • 90鉄華団おいしーなタウン支部24/07/14(日) 08:26:26

    >>72

    続きを軽く思いついたので…


    ここね

    「ウルトラマン コスモス姿のソラの

     ウルトラマ◯コで

     夜のウルトラファイト(意味深)を

     興じるなんて…

     拓海先輩…やっぱりあなたは最低です!」


    ひめ

    「そうよ!拓海は最低よ!

     『ルナ(月)モードだから夜戦は得意だろ?』

     …とでも言いたいのかぁぁぁっ!?」


    ローラ

    「ちょ、ちょっと、ひめ!?

     私のポジションを盗るんじゃないわよ!?」


    ちゆ

    「ウルトラマン コスモスの

     ウルトラマ◯コ…ぷぷ…!」


    【笑いをこらえる、ちゆ】

     

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:52

    >>90

    「本当は嫌だけど、拓海がどうしても…って言うなら、コズミューム光線(意味深)を…浴びさせてあげても…いいわよ?」(チラッ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:06:04

    >>89

    ちょうど9月15日はどのプリキュアとも被ってないのでプリムとプーカの誕生日はそこがいいかもしれませんね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:54

    >>62

    らん拓派が増えればなんとか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:41:26

    来週は水着回だぞ!
    よかったな兎山ァ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:21:22

    >>94

    やったな兎山!!

    それはさておき早く海デートに誘え品田!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:36:07

    >>95

    夏だ!!

    海だ!!!


    ゆいの水着に釘付けだな品田ァ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:14:27

    えみる誕か
    今日は歯を磨いて寝なきゃな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:24:20

    >>89

    公式で誕生日無いキャラは、映画公開日とか中の人の誕生日充てがったりとかしてるよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:52

    >>89

    のぞみがgogoの映画公開日が誕生日扱いされてたはず…

    てか非公式だけどふたご先生とかもこの日に絵あげたりするから、半公式化しつつある

  • 101ホテル案内人24/07/14(日) 19:09:59

    ドリステ行って来たので感想書きました。

    当たり前だけどネタバレ注意!


    これから行く人でハイタッチを考えている人はパンフを買わないといけないらしいから注意(地域によって違うかもしれないが)


    ましろ(拓ペット)「…ご主人様」

    拓海「俺はましろ(拓ペット)は滅茶苦茶大事だからな!」

    ましろ(拓ペット)「…はい!私もご主人様大好きです!」


    x.gd
  • 102ホテル案内人24/07/14(日) 19:16:37

    >>101

    ちなみにこれ全部心の中で思ったことだよ!

    最後のハイタッチは少し漏れてたかもしれかいけど!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:25

    >>99

    ラーメンの日に合わせて誕生日を決めたら中の人と同じになったらんらんという奇跡の子

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:03

    >>101

    乙です!


    パンフレット買ったらタッチできるのは商売上手w

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:08

    ドリステに参加された方がちらほら……
    地方民だからなぁと思ってたら結構日本全国巡業するんですね

  • 106リア芸24/07/14(日) 21:30:52

    >>47らんは大人になっても中学生まんまのスットントンのツルツルスタイルでいて欲しいw成長したら合法ロリって個性消えちゃうし。そして声優さん凄くエッチだ…

    慰めるだけで発情するらんエッチ過ぎない?ロリ体型でオブラートに包みつつも卑猥ワード連発はこれまたエッチだわ…で、ヤリ終わったらなんか微笑ましい感じに終わるの本当バグwwてかパーティ前にしたのかよ!?何してんの!?


    >>49まさかの俺の名前が挙げられて目が飛び出るぐらい驚きましたwありがとうございます!「らんの出番ってモニタリングが1番多いかなぁ?」って思ってたのでwこうやって数字で見るとらんの登場回数は多いのに主役回がゼロ………なるほど、だから出番少ない印象だったのかw

    ましろは増えるから相談しても…あれは特殊枠よw

    エレンは彼氏持ちが特徴…なのにらんの彼氏候補に名前すら出ない高木君…うーんこのポジション似合うなぁwww

    みなみはこれも特殊枠というかwリムちゃんに色々教えてくれるWikipedia枠というのがかなり良いポジションだと思う。

    リムちゃんは本当唯一無二の立ち位置ですよね、あま拓スレが起こした奇蹟の1つ。これをらんが参考にするのは難しい…

    らんは妹以外に出番無いことを逆手に取ったメタネタキャラはかなり当たりだと思うんですよねw本人は不本意でしょうけどw


    >>52本編らんと拓海の絡みってOPのアレとマナー回のダンスぐらいですもんね。だからこそなのかな?絡みが無い故に妄想の余地を与えてくれるw

    可愛い後輩とケーキ食べに行くってそれデートじゃん!先にらんから選ばせる、ケーキの盛り付けも綺麗、らんの食レポを微笑みながら聞いてる、本当イケメン極まってるなぁ。この流れでタメ口展開に持っていくのベストタイミング過ぎるよwで、らんの名前呼びは照れるとw何これ可愛いww

    チケットのことちゃんとお礼言うらん偉い!え!?アレ自腹かよ!?拓海あざと過ぎる!!キャー!その先の未来を妄想するらん可愛い!!!らんも少女漫画主人公適正あるなぁw


    >>53『ちゅるりん』のハンドルネームの通りのラーメン啜るゆっくり顔のらんに癒されるほんわか可愛いイラスト!


    >>55数あるましろの中で飼い主が1番多いんですよねw厄介さの極みだけどその分1人1人が墜ちやすくて誰かのペットになるとw分裂した数だけ弱くなるって天津飯の四身の拳みたいだw

  • 107リア芸24/07/14(日) 21:38:21

    >>59出番少なかったり、お漏らしだったり、メタネタならんが今度はランボーグにされちゃったー!でもこういう不憫キャラも似合うwランボーグじゃなくてらんボーグなの細かいw

    新幹部の名前がひろプリ本編に出てきそう感が凄い!歌舞伎調だから台詞が間延びしてるしw

    ゲー!?ランボーグでも漏らすんかーい!?やっぱりらんはお漏らしもアイデンティティw

    まさかのトロプリはあの超長い技!?


    >大盛り特盛り 激辛百倍 替え玉無料 背脂マシマシ


    ここがらんに通じるww長い名前は覚えられない咲とのコラボでもあるのねwあ!サラッとブライトとウィンディになってる!?

    ネオアンダーグの皆さんは脳筋思想が数百年以上続いてるから一気にそれが反転するなんて耐えられないよね。

    で、オチが🐷🐟かーい!もう立派な堕ち要員w


    >>60ましろなら何人でも増やして良いと思わせてしまうww多分これからも増え続けるでしょうw


    >>72画像の青いソラが確かにコスモスっぽいwwで、やよいに見せてもらったコスモスに影響受けてやることがボディペイントかよあ、拓海がソウゴになってるw

    コスモス観てやることがカオス怪獣(意味深)になってフルマールレクト(意味深)って………うーんこのH・EROガールとヤリチンペッパーw

    あのソラましがドン引きすることあるんだw


    >>75まったりモードで8、9日で完走するの凄い、ある意味でオカルトかもw何!?ローラとみのりが巫女服!?これ絶対可愛いやつ!特製聖水?拓海の邪気・邪念を祓うってそれいつものらめええええ展開ではw


    >>80か◯やは可愛いからね、クールだからこそって感じのギャップ萌え。あ、会長と書記がプール……この2人の組み合わせは…ヤバい!


    >>81ゲストキャラなのに妙に気合い入れたキャラデザだから再登場しそうですね。


    >>84お尻じゃなくて腰なのは昨今の世相に配慮した感じw猫の手タッチするこむぎとユキを想像してほころんだw悟が歌上手いというのは今後の素材になりそうですね。ユキは気を許した相手にグイグイくるタイプのツンデレ……これはワクワクするぞ!ひろプリ、デパプリ、ブラペが出演したか気になります!

  • 108リア芸24/07/14(日) 21:38:35

    >>86最近話題のダークマイトさん!え、あま拓スレ1.5周年なの!?うそ…もうそんなに経っちゃったかw


    >>90この連想の仕方からしてここねとひめはある程度ウルトラマンを把握してるなwそして親父ギャグな下ネタでも笑うちゆちーェ…


    >>101ドリステ行ってきましたか!ステージで暴れるガルガルは4本足なのかな?デパとひろは全員拓海とやってますねwわんぷりはまゆとユキはまだそこまでいってなかった気はしますw

    スケジュール調べたらうちの地元ではドリステはやってませんでしたね………


    >>103らんと声優さん同じ誕生日なの!?凄いミラクル!

  • 109ホテル案内人24/07/14(日) 22:27:08

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506#3
    頭にhをつけて検索してください

    ララ誕②です

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:04

    明日 7月15日(月)の記念日・年中行事
    海の日
    お盆・盂蘭盆会
    中元
    世界ユース技能デー
    大阪港開港記念日
    ファミコンの日
    ホッピーの日
    世界ありがとうの日
    内航船の日
    うらかわ夏いちごの日
    ネオンサインの日
    ウィルキンソンの日
    発泡スチロールの日
    夏チョコの日
    マドレーヌの日
    性教育を考える日
    漁師の日
    水難訓練の日
    いちごの日

  • 111空色胡椒24/07/15(月) 00:18:49

    ちょっとドリステでニャミーに心射抜かれちゃったので、またユキ拓のショート書きますね

    なんかもうすごく書きたい気持ちです

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:54

    「今日はえみるの誕生日です…はな達からのお祝いは直接言って貰えたようですね。あとは…えみるがお兄ちゃんと慕う彼だけですね。では、彼をお迎えに行ってきますので、はな達はえみるをお願いします」
    「あ、ルールー待って。拓海なら、今日は軽音楽部の助っ人のはずだから、まだ家にはいないと思うよ。今から飛んでいくなら、多分学校の方に近めのベーカリー付近に現れると思う」
    「情報感謝します。では、改めて行ってきます」

    「ねぇ、さあやさ…」
    「なぁに、ほまれ?」
    「…なんでそんなに拓海の行動に詳しいの?」
    「ふふっ。知りたい?」
    「いや、ごめんやっぱりパス…知るのが怖い」

  • 113ホテル案内人24/07/15(月) 07:38:27

    そういうえばひろプリコンプリートブック買って来ました!凄くSSの参考になります、カレンダーの猫コスのましろかわいかった…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:25

    >>109

    ビターなゆいちゃん…

    誕生日延長戦乙です!


    >>110

    いつもありがとうございます

    やっぱり今日のメインイベントは海の日ですかね


    >>111

    ユキ拓はいいぞおじさん「ユキ拓はいいぞ」


    >>112

    さあや…怖い


    >>113

    猫コスですと…!?

    気になりますね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:08

    てか海の日だから海(水)キュア大騒ぎですな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:35
    x.comx.com

    今年もゆいと一緒だな、品田!


    そして兎山ぁ!

    いろはとこむぎに埋められて楽しそうだなぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:17

    >>116

    元々あったらイラストを付け足してるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:24

    >>116

    毎年増えるの大変そう(小並感)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:57:43

    >>116

    大部分は去年と同じだからエルちゃんが赤ちゃん状態なのが少し残念…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:16:17

    今日は歯を磨き、明日は増殖…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:18

    >>120

    全く意味のない文字列のはずなのに、あま拓スレではいつもの景色なのどんなバグよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:01

    >>110

    ファミコンの日、今日が発売日なんですね

    今秋の映画もゲームだし……


    そういえば乙女ゲー概念はありましたけど、RPGとか格ゲーとか他ジャンルってでてましたっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:03

    >>120

    そういうことか笑笑


    なんでこれで伝わるんだろうか、不思議だねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:55

    >>122

    少し前のスレであま拓スレをドラクエに例えた大喜利がありましたね


    あとは、拓海達をポケモンのタイプに当てはめたり、技構成考えたり、モテパニさんがポケモンに変身したゆい達を拓海が当てるクイズSSもありました

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:54

    拓海くん『キン肉マンのアニメめっちゃ面白い!opもいいぞ!でも周りに好きなやつがいない…』

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:54

    >>125

    ツバサくんや悟くんなら…

  • 127無敵ロイヤルキャンディ24/07/15(月) 21:57:38

    「拓海先輩、仕上げ磨きをお願いしたいのです。その、拓海先輩さえよければ、その先も……」
    (ちなみにえみるが小学生という事もあり、誘惑にはギリギリ耐えられました)
    コイカツのスクショですがえみるちゃんお誕生日おめでとう!

  • 128ホテル案内人24/07/15(月) 22:00:49

    >>122


    概念じゃないけど>>76であまソラがホラゲーするSSを書いてます

  • 129ソクオッチ24/07/15(月) 22:10:41

    今日はえみるの誕生日🎉そして海の日🏖️

    えみ誕SSは拓海とえみる(とルールー)が海に行って遊ぶお話

    とっても健全だよ!

    x.gd

    えみる「私は2006年7月15日生まれなので今年で18歳なのです

        もう成人なのです!立派な大人の女性なのです!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:15

    >>125

    まぁ、残念ながらスレの登場人物だとほとんど誰も関わってませんもんね…


    唯一ユニか

  • 131モテパニ作者24/07/15(月) 22:28:11
    x.gd

    えみる誕生日おめでとう!ハグチームとスイートチームなんか絡めやすい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:57

    明日 7月16日(火)の記念日・年中行事
    後の薮入り
    盆送り火
    閻魔参り・閻魔賽日
    国土交通Day
    駅弁記念日
    外国人力士の日
    虹の日
    からしの日
    長瀞観光の日
    ZEPPET STOREの日
    夏を色どるネイルの日
    ゆとりうむの日
    トロの日
    十六茶の日
    いい色髪の日

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:27

    えみ誕イェイ〜

    時間ギリギリ、しかも誕生日関係ない話だけどお誕生日おめでとうssでーす


    x.gd
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:21:35

    >虹の日

    つまり虹キュアの日だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:29:12

    >>134

    パルフェ!?誕生日はもうちょっと先でしょ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:58:46

    「拓海さん、拓海さん!今日はましろさんのお誕生日です!」
    「そうだな。ちゃんとケーキも用意してあるし、プレゼントもバッチリだ。ソラに教えて貰ってたからな」
    「一緒にお祝いするというお願い、応えてくださってありがとうございます!」
    「ソラの頼みだもんな。これくらい大したことねぇよ」
    「あの…拓海さん…」
    「ん?どうした?」
    「その…今日、お願いしてもいいですか?」
    「は?えっ、けど虹ヶ丘の誕生日だろ?」
    「はい…なので、その…ましろさんと一緒に」
    「…は?えっ、それって…」
    「ましろさんにも確認済みです…あとは拓海さんだけです…」
    「いや、けどっ」
    「拓海さん…一緒にお祝い…してもらえませんか?」
    「っ………ん〜………ふぅ。しょうがねぇなぁ。他ならぬソラの頼みだもんな」
    「あっ、ありがとうございます!」

    その夜、パーティの後にアップドラフトシャイニング(意味深)した

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:05:55

    ちなみに今日はユキさん/キュアニャミーの声優を担当されている松田颯水さん…の双子のお姉様である利冴さんのお誕生日ですね!

    双子だけれども誕生日が違うので要注意ですぞ。

    颯水さんは明日〜。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:24:09

    >>127

    この小6誘ってるやがる…


    >>131

    大いなる力やばいな


    >>133

    あの曲盗聴じゃなかったんだ


    >>136

    誕生日SS最初が3Pとはたまげたなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:06:33

    >>134

    虹が名前に入っていて誕生日な虹ヶ丘ましろ、キュアプリズム

    虹色のスペクトルが名乗りに入っているユニ、キュアコスモ

    虹キュアという分類では唯一無二?なキラ星シエル、キュアパルフェ


    現状だとこんなところでしょうか

    番外含めるなら虹色のエネルギーのわっかみたいなのがキュアシュプリームとキュアプーカの周りに浮かんでいるのと、もしかしたらニコ様がそうなるかも、ってくらいですかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:13

    >>129

    えみるが大人になると爆乳になる概念全面支持します

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:09

    >>129

    >>140

    未来はガチ美人だからね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:57

    えみるとましろは大きくなりそう
    らんらんは……

  • 143鉄華団おいしーなタウン支部24/07/16(火) 17:02:08

    〜ましろの誕生日パーティー〜

    ましろ(まし紋)
    (紋田さん、誕生日プレゼントくれないかなあ…?)

    チラっチラっ…
    【ちらちらと紋田を見る、ましろ(まし紋)】

    紋田
    (し、視線を感じる…!)

    【『タダ飯を食べられる』ぐらいの軽い気持ちで
     ましろの誕生日パーティーに参加してしまった紋田】

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:27

    >>142

    支部でもましろんは盛られがち

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:15

    プリズムは光を屈折・反射させて7色の光を出せるから色んなましろんが出るのも仕方ないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:42

    >>144

    後盛られがちなのはれいかさんゆうゆうきららちゃんとか?

    (当然ですがキュアミラクルとかローラ、ゆいちゃんにあげはさん等の公式で大きい描写があるのは除く)

  • 147ホテル案内人24/07/16(火) 22:10:04

    今日はましろんの誕生日!

    という事で以前書いた。ましろ(ましまし)SS
    の後半です

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22581959
    頭にhをつけて検索してください

    ましろの中では常識人が1番(精神力が)強そう

    後文字数は偶々です

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:52

    明日 7月17日(水)の記念日・年中行事
    世界絵文字デー
    漫画の日
    理学療法の日
    東京の日
    国際司法の日
    セントラル浄水器の日
    喜多方ラーメンの日
    国産なす消費拡大の日
    いなりの日
    減塩の日
    茅舎忌
    秋桜子忌

  • 149ソクオッチ24/07/16(火) 23:14:59

    ましろんの誕生日おめでとーう🎉

    記念のまし誕SSはましろんの誕生日の1日を隠し撮りした映像を色んなプリキュアキャラが見るというお話

    x.gd

    ましろ「プ…プライバシー!プライバシー!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:17

    改めて、ユキさん/キュアニャミーの声優を担当されている松田颯水さん、お誕生日おめでとうございますの日ですぞ!

    即堕ち5のちゆの弟のとうじ君だったり、ソラの良きライバルでスリングショット同盟なベリィベリーさんだったりと、スレ的にもだいぶん美味しい(めでたいかはともかく)キャラを多く担当してくださってますね

  • 151モテパニ作者24/07/17(水) 00:39:40
    x.gd

    ちょっと遅れちゃった…ましろの誕生日SSです。

    こうしてみるとうちのましろあんまり多くないな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:15:41

  • 153リア芸24/07/17(水) 07:33:28

    >>109熱中症からキスに持っていく拓海…普段ぶっきらぼうであったかい男なのにスイッチ入ると途端にグイグイくる肉食系。ラブラブなやり取りからのゆい曇らせは良い栄養素あるわ〜!拓海振り向かせようとしてるけど既に心はララのもの、分かってるけど諦められない、そんなゆいの八方塞がり感は癖になる!


    >>111マジっすか!?ユキ拓SS楽しみ!


    >>112ベース弾けるから軽音部の助っ人なのは分かる、何で帰る場所まで把握してるのwwさあやが拓海のことを詳し過ぎる理由をほまれは触れちゃいけないものとして感じ取って深入りしなかっけど九分九厘分かってるよねww


    >>113猫コスましろ!?わんぷりコラボの伏線(違


    >>116さとる、いろは、こむぎで親子やん!まゆとユキはどこにいるんだwまだまだスペースあるしあと2、3年は増えそう


    >>125キン肉マンは世代が離れ過ぎてるからなぁ…


    >>127えみるエッチ過ぎるだろ…!?汗かいてるし、顔は赤いし、目はすわってるし、台詞は完全に誘ってる!!歯磨きしてる健全な関係のはずなのに…w小学生という立場はさすがのヤリチンペッパーも自重したかwでも後1年経てばやっちゃうよね?


    >>129えみるの水着赤色が似合ってて可愛いですよね。何ぃ!?ルールーはスク水だとお!?「るーるー」って平仮名で名前書いてるのが良い!拓海は琴線に触れられないのね。

    さあやからもらったウォーターガンヤバそう……ってやっぱりー!アンドロイドなんだから説明書は読もうやwはな大きくさせて何をしようというんだ…さあやは…

    大人えみるは爆乳概念アリ!アリ!超アリ!HUGメンバーで1番大きいポジションでいて欲しいwこの海の家はスリングショット同盟絡んでそうw

    スリングショットの大人えみるに公衆の面前で歯磨き!?プレイが異次元過ぎるよ!?


    >えみる「私は2006年7月15日生まれなので今年で18歳なのです。もう成人なのです!立派な大人の女性なのです!」


    なるほど、その発想は無かった!HUG放送時のこと考えると大人になるのかw

  • 154リア芸24/07/17(水) 07:37:47

    >>131エレンの誕生日に悲しい過去…ハミィは良い子だけど超天然だから…

    えみるとルールーはアイドルとして成功してたし音楽繋がりのスイプリは相性良いですよね、エレンはギターで拓海はベース、響と奏も混じって特別ユニット!奏がアニメに影響受けやすいのなんか分かるw感性現代っ子だしw

    えみるに嘘つくことでメンタルやられてるルールーw本当にアンドロイドなのかw

    誕生日は祝うものだけど、逆に自分が皆んなに感謝するって路線も良いですね、なんかこう清らかさがある。雰囲気が凄くプリキュアっぽい!特別ユニットがナイスネーミング👍

    あ!正人とアンリじゃん!?このスレで初めて見た気がする!しかも奏太とアコもいるー!

    あ、まさか拓海呼んだことで大いなる力が発動しちゃった…?

    C拓海にベースプレゼントする愛崎家、さすが超金持ち太っ腹!奏はドラム貰ったけど結構スペースとるしなぁ…音吉さんに相談してみる?


    >>133【小さな小さなプロローグ】の続編か!ヤバい!超嬉しい!!

    拓海は自己評価低過ぎるな、君ほどの優しくて格好良くて可愛くて不器用で面白いスパダリいないのに、超美人なさあやと仲良しなで愛されてるんだからもっと自信持って!

    さあやが『拓海』呼びということは、裏話のこと思い出すとあのエッチな世界線とは別ということですね。あとツインラブのことを知ってるならルールーSSと同じ世界線かな?

    拓海の歌にえみるが感動する、これぞコラボSSの醍醐味!!

    問い詰める拓海に小悪魔的ゴメンネするさあやの破壊力やば過ぎる!やっぱり拓海に軽いノリで仲良く接するさあやが凄え良い!言葉に表現できないけど凄く良い!!でもアニメで一度も絡んだことないんだよねww

    もじもじえみる可愛い…!元々がお人形みたいに可愛いから破壊力倍増!もうお互い名前呼びかよ!超高速で仲良くなってるw

    まさかふたご先生のHUGイラストでさあやがベース弾いてるという面白い偶然w当時は拓海がゆいに向けて歌ってたのをさあやが盗聴して録音したものだと予想してたなぁ…完全に外してたw拓海の歌をさあやが超気に入ってるのエモい。

    美少女2人に自分の恋愛のこと話すとか羞恥プレイw本人の口から聞けたらそりゃ素敵なエピソードてんこ盛りだよね。

    ニコニコ笑顔なさあやの心情が知りたいな、拓海といると本当楽しそうだしwあくまで友達だけどそのポジションが良いよなぁ。

  • 155鉄華団おいしーなタウン支部24/07/17(水) 08:25:57

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    ましろの誕生日プレゼントを買うため

    スカイランドへ赴くソラ拓コンビ。

    実質上デート。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86-07-16

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:36:24

    みなさんまし誕乙です

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:29:20

    次はみなみさんか…
    出番は少ないがどうなるか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:22

    >>157

    Fでローラと共演してたし、友達の友達的なポジションかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:17

    >>137

    松田さん双子だったんだ、はじめて知った


    >>150

    松田さんおめでとうございます!

    とうじ、ベリィベリー、ユキ、3人ともあま拓スレ登場済みという…w

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:17

    品田唐突なんだが中国に温泉巡りでもいかないか?



    何でも浸かると体が別の物に変わる温泉があるらしいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:21

    たくみ1/2?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:50

    >>161

    女性版CVは内田真礼さんかな?

  • 163無敵ロイヤルキャンディ24/07/17(水) 20:33:50

    後約1週間で初めてダークドリームのSSをスレを貼ってから1年になります…(133スレ78レス目)

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート133|あにまん掲示板当スレのハーフアニバーサリーももう間近だな♡パート133だ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2176166/bbs.animanch.com

    ハーフアニバーサリー直前でしたなぁ…(遠い目)

    記念に何か書こうと思ってもまだネタがないんですけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:27

    明日 7月18日(木)の記念日・年中行事
    カナデルチカラの日
    ミールキット(Kit Oisix)の日
    防犯の日
    「森のたまご」の日

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:22

    >>163

    アルバムを見返しながら過去回想する、とかありかもですね


    そこで過去のSSの合間の物語も少し描写して、ダークドリームのこれまでを補完するとか

  • 166ホテル案内人24/07/17(水) 23:52:23

    >>164

    ゆい「拓海!防犯の日だからずっと私から離れないでね!」

    拓海「あ、ああ…だけどゆい…俺も一応男だからな…」

    ゆい「……男なら何?…私はいつでも良いのに…」

    拓海「ゆい…俺だって狼なんだからな…」

    ゆい「うん…食べて良いよ…拓海」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:53

    >>164

    なんかいつもより少ないな

    いやまあ毎日あんなに記念日あるのも不思議っちゃ不思議なんだけどさ()

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:11

    >>164

    カナデルチカラ…

    大人プリキュア??

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:43

    >>147 「他の私と…」

    >>149 「じゃあましろ達全員で…」

    >>151 「ましろん達ってすごく数多いでしょ?」

    >>155 「ましろさん全員にプレゼントを…」


    なぜましろが分裂していることがこんなに当たり前なんだ????

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:10

    >>168

    大人スイートっぽい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:58:17

    >>164

    >防犯の日

    小学校の不審者対応訓練で職員15人殺傷、取り押さえ不可能により強制終了って事があったらしいですね

    こういう犯人って一見無害そうな顔してくるのが厄介ですよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:39

    >>160

    あそこは止めといた方がいいんじゃないですかね…

    下手すりゃ浸かったら拓海になる温泉とか出来そうだし…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:42:36

    >>170

    成長したスイート組いいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:14

    >>173

    スイートは全員大きくなりそうですよね……

    アコでさえ母親がアフロディテと考えると将来性はありますし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:26

    たわわなたおやかさん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:04

    >>149

    ましましオールスターズFで草

  • 177空色胡椒24/07/18(木) 16:43:00

    すれ違いから始まるユキ拓シリーズの続編です!


    まぁ、すれ違いの方は無事に解決したので、割とハッピーなエピソードになりました。ついでにドリステでユキさん・ニャミーに対して増えた解釈も盛り込んであります。


    タイトルは「想いを結んで、心を拓いて」

    x.gd


    一体いつからヒロインがユキだけだと錯覚していた…?

  • 178空色胡椒24/07/18(木) 16:47:23

    >>177

    あ、前回エピソードを貼り忘れてしまった…


    一応以下にシリーズの他作品載せときます

    シリーズ1作目「その白に痕(キズナ)を残して」

    x.gd

    シリーズ2作目「咬福(こうふく)」

    x.gd
  • 179リア芸24/07/18(木) 17:53:36

    >>136ましろん誕生日SSの始まりがソラとの3P提案…相変わらずあま拓スレは未来に生きてるなぁwアップドラフトシャイニング(意味深)は腹筋に悪いってwwこの世界線の拓海はヤリチンペッパーなのねw


    >>143バッタは改心したけど小市民なところは変わってない、そんなポジションが好き。ちょっとケチなリアルさが親近感あって基本中学生のプリキュアには無い味わい深さがあるw


    >>147読んだ瞬間「最初からおかしいだろ」って思っちゃいましたw

    自分から拓海を求めるのは癪なので拓海から襲って欲しい、その方が気持ち良いとかめんどくせぇドMツンデレ概念ww

    この世界線のましろんズって普段は常識人の中に入ってるのかそれとも別々の部屋があるのかどっちなんだろう?

    最近は常識人も強キャラオーラ放ってるなあ

    夢ってことで思考放棄したましましはアホの子説あると思いますw


    >>149ましろんのプライバシーはどこに行ったww

    午前0時 :常識人ってなんだっけ…?え、この世界線の拓海って大根なんだ…やばいなw

    午前1時:1番好意全開のまし拓は敢えての見せつけ放置プレイwローラの顔w

    午前2時:ましましがまし堕ちとエッチ…ましが多過ぎて目が滑るよ!!ちゆちーってガチレズだけど拓海ともやってるからバイ?

    午前3時:こっちもましましかい!同人誌によくある光景かもだけど同一人物は中々稀だと思うぞwやっぱり飛び火するあすかwww

    午前4時:またましましww夜中に何してんのwカオスな光景なのに常識人のえれなもついていけるぐらい鍛えられたか

    午前5時:やっぱりましましかーい!時間経過で過激になってないか!?ましろの汚い喘ぎ声エロ!!はつこさんアンタ何言ってんだwww

    午前6時:朝早めの散歩は普通…相手が人間だけどな!朝は大根じゃなくてミルクバーなのかwソラの発言は純粋で可愛いから錯覚しそうになるけどただのエロw

    午前7時:散歩の後にお尻鍛えて何と戦うのwそういえばこの2人デカ尻組かw不意打ちいおなで笑ったwwwww

    午前8時:ましろって濃いんだ…絆創膏!?プリズムのノーパン…1番マシな気がする…全裸も逆に普通な気がする!皆んなも真似?……できるかよ!?さんごが更に変な方向に行こうとしてるw

    午前9時:絆創膏貼って散歩…何がOKなの!?いろは視点だと妖怪の類じゃんw考え過ぎておバカになる悟概念好き!!

  • 180リア芸24/07/18(木) 17:58:23

    >>149

    午前10時:エルちゃんの赤ちゃん活用してましろんを堪能しておられるw冷静に何解説してるのツバサはw

    午前11時:ソラ完全スルーwwwここで真面目さ発揮するの好きwうお!?アスミ無知シチュからののどか顔赤らめ!僥倖!!これ実はラビリンが本命ではw

    午前12時:子供に哺乳瓶飲ませられたり、子供に威圧される倒錯感良い…!大体あすか自爆してるなw

    午後1時:ホモ、触手、ケモホモの中で王道カプに悶えるまゆぴーは希望だ!

    午後2時:全裸といえばやっぱりまどか出てきたぁ!全裸友達w新しいチームができそうwえー職務質問だけで済んだのか…まぁ中学生だしなぁw

    午後3時:おやつの時間でご褒美の時間、つまりwin-winの関係で理想的ってことですね!

    午後4時:子供同士でもガチ犯罪になりそうだから仕方ないねwましまし✖️妖精!?新カプの誕生か!メエメエのノリの良さがツボったw

    午後5時:ソクオッチ世界線ってガチレズ多いですよねwwさあやとルールーもその気配あるかもwのどかとひなたは常識人ポジがハマってるw

    午後6時:TS堕ちのダークヘッドはこのスレならではの異次元発想wwやはり最強はましましか。バッタがマトモで、カバトンが目覚めそうで、ミノトンが興奮してるwカイゼリンの溜飲が下がったようで何よりw

    午後7時:赤ちゃんのましろが増えたかぁw……って違う!?飼い主の1人かよ!?これ退化なのでは…?そしてここぴーは相変わらずっすねw

    午後8時:ドS女王様なエルさん。これまでがカオスだったから普通のプレイに見えるのバグだよ!いろはのリアクション的に…やるの…?

    午後9時:鉄華団さんのおかげでソラ拓はもうアッサリやっちゃう関係だと思っちゃいましたw

    午後10時:のどかと拓海のエッチな展開見たかったのにラビリン✖️のど拓推しになっちゃったよ!?六花はどうして異種◯なんて知ってるんですかねぇ…?

    午後11時:ラスト1時間が1番ヤバいw普段の乱交じゃなくてましろんズ大集合なのwペット組も乱れてて、ましましは別々で、推し組は語り合ってて、ダークが途方にくれてペットにされ、妖精がなんかイッてるwプリムとプーカで冷静にツッコミwwオチ担当君達か。いやでもベストな人選だと思うw

    え?ましろんが増えた理由…?うーん…プリズムだから?24時間乱れに乱れまくりのドスケベましろん誕生日SSどれも濃かったww

  • 181リア芸24/07/18(木) 18:00:20

    >>151

    『その1』:なるほど、ましろんの数が多過ぎるから人海戦術でプレゼントを渡すとw常識人がモヤモヤするのなんか分かるw

    『その2』:プレゼントじゃなくてソラを手に持つんかーーーい!!しかし、よりによってどうしてソラが好きなましろにソラを行かせたのww運命力ってヤツ?この後どうなったのかなぁw

    『その3』:時と場を理解してるとはいえこっちも祝う相手が危なーい!!推しが違うもの同士の組み合わせは危険だ!

    『その4』:みゆき!?うおおおおおぉ!!!超レアじゃないですか!あま拓スレでは中々出てこないから凄えテンション上がる!絵本繋がりならナイス人選!イエス!イエス!

    『その5』:お猿マジでいつぶりだろうwあま拓スレで桃太郎ネタやってたらマジで本編で桃太郎ネタやり出して笑ったなぁw

    『その6』:モンしろならやっぱりみらいですよね、ベストな人選!サイン書かせたみらいのやり方が上手い!みらいは本編だと数学以外優秀だったからなぁ、ここでその頭脳を活かすとw

    『その7』:いきなり相手に飼われにきたの?って聞いちゃ駄目だろwイイネイヌ達も久しぶりな気がするwやっぱりさあやは天使だ…得体の知れない独特なオーラ放つところもあるけどw

    『その8』:妖精とダークドリーム!最初にこの組み合わせ見た時はまさかこんな素敵なキャラに発展するとは思わなかった。本当奇蹟の参戦ですよ、ダークドリームは。日々成長してて良いね、服装で急にメタイこと言うのw

    『その9』:締めはまし拓と拓海!拓海への好感度MAXだから何してもラブコール飛ばしてきて面白いwプロポーズとか指輪に変換してwwそりゃこんなふわふわしててスタイル良くてなんかエッチな雰囲気してる可愛い女の子に好かれてたら嬉しいよね!


    >>155

    >…この一年でましろさんは結構増えましたからね

    パワーワードにもほどがあるよww

    ましろ全員にプレゼントって結構な出費だけど、ソラは給料もらってる社会人なので問題無し!異世界人に日本の法律は無効よ。

    デリシャストーン四次元ポケット説

    本当何かの拍子で増えるから多めに買った方が良いよね。誕生日だけ出てくる、『ましろ(誕生日)』とか出てきてもおかしくないw


    >からかってません♪本気ですよ、わたし♡

    こういう台詞にキュンと来ます!

    例の如く鼻血出してるましろ(ソラ拓推し)これも誕生日プレゼントみたいなものだなw

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:25

    >>157

    みなみんからはウルトラヤバい即堕ちの波動を感じるぞ(Zさん並感)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:51

    >>171

    フェンネルは本性出したら突然ダサいファッションになるから作中1番の不審者

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:40

    >>177

    まゆちゃんも少女漫画適正高いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:40

    >>177

    ああああああああ!!!

    感謝…申し上げ……る(絶命)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:23

    >>125


    『そのcp(せいぎ)に愛はあるのか!?』


    『あま拓スレという幻覚(まぼろし)を倒すために!俺はここにいる!!』

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:20:01

    そろそろ次スレだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:20:50

    >>186


    つまり無量あま拓軍…いや完璧あま拓スレ始祖編か…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:20

    >>186

    『あま拓が幻覚だと!?』

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:08

    新スレたてます

  • 191リア芸24/07/18(木) 19:33:14

    >>160

    女の子になるか動物になるか…このスレの拓海ならどんなものに変身してもエッチなハプニングが起こるのは確定w


    >>163

    リアタイでSS読んでましたけど5のメンバーからの初出がまさかのダークドリームは超驚きでしたね、全くの予想外。そこから馴染んで拓海と仲の良い同居人というポジションゲットしたのはまさにミラクル。

    あれから1年…うーん…オトナプリキュアに出てくるリムちゃんとか?

    もしくは、オールスターズFで実は見えないところでオリヴィエ達映画ゲストの皆んなとミラクルライト振ってたリムちゃんとか?


    >>166

    うおおおおおお!!!拓ゆいのイチャコラだあああ!!!拓海が狼になって欲しくて直球に誘ってるゆいエロい!!


    >>177

    まさかの続編やったああああ!!!

    早速キラリンキツネのヘルプ使ってるのさすが上手いですね、ネットとマントで毛布に変化とはわんぷり本編でもやりそう。

    ニャミーが猫の手グータッチをブラペとやるの!?しかも抱きついてるし!?心を許してるからグイグイくる!正しくツンデレ!

    前回キスしたからお互い赤くなるの青春だよね!まゆが悩める女の子でヒロイン度数高い!

    まゆが拓海と仲良くする為にメイクするって中々ハードル高いけど、驚異的集中力で逆にそれをクリアできると。こうやってまゆの長所を褒め、楽しそうに話すまゆを微笑みながら聞いてくれる拓海ってマジでモテる男よ、ユキの好感度が爆上がりw

    きゃあああ!!まゆとユキに覗き込まれる拓海なんてエッチだよおおお!!ユキはまゆ拓推しに目覚めちゃったかwww凄え似合ってるw

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:15
  • 193リア芸24/07/18(木) 19:36:04

    良かった間に合って…スレ完走前にSS感想全部書けて良かった…皆さん素敵なSSありがとうございました😊


    >>192

    新スレやったー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:32

    >>192乙!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:44

    >>192

    ありがたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:00

    >>189

    そうだよ!幻覚だよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:18

    >>192

    盾乙!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:45

    >>182


    セリフがフラグビンビンすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:00

    いよいよ次スレか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:22

    >>200なら夜のプロレス大会開催!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています