巫女の代表的キャラクターよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:40:47

    通してもらうわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:42:02

    霊夢とは無関係です
    通してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:43:12

    >>1


    なんやかんやでもうすぐ30周年いきそうなのであるいやすげえな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:43:43

    お前こっちが通せんぼしても問答無用で通ってくるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:44:25

    >>4

    蛮族が多い

    それが幻想郷

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:45:53

    巫女キャラとして一番安定して元気ではある気がする

    あと脇空きデザインが多方面に影響与えまくってる

    >>4

    「通してください」じゃなくて「通る」だからな

    相手の了解は知らぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:46:04

    私もです。通してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:48:07

    お前どうせ断っても妨害しても夢想天生してくるだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:16:59

    私も入れてよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:17

    >>9

    おめーの何処が巫女だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:53

    >>7

    風祝と巫女は厳密には違う定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:49

    どうもハクレイのミコです

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:28

    >>12

    楽園の素敵な巫女の姿か?これが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:42

    い つ も の

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:50:06

    >>15

    人外にひたすら厳しい……


    けど、漫画とか読むと子供には優しいみたいだから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:48

    >>16

    単純に異変解決モードと里での楽園の素敵な巫女モードで違うってだけだと思う

    画像のリンクは切れてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:53:43

    私だって……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:02:37

    レミリア「侵略します。通してください」
    幽々子「桜を咲かせてみたいだけなんです。通してください」
    永琳「月の使者を通したくないんです。通してください」
    神奈子様「侵略します。通してください」
    お空「核の炎で地上を焼き払います。通してください」
    白蓮「これから復活します。通してください」
    神子「復活しました。通してください」
    針妙丸「クーデター起こします。通してください」
    純狐「個人的な復讐をしたいだけです。通してください」
    隠岐奈「目立ちたいので通してください」
    袿姫様「人間を守るために召喚されました。通してください」
    千亦「市場を拡大したいんです。通してください」

    まるで幻想郷通してください選手権だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:11

    >>19

    あぁ!?誰だ、お前ら!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:12:11

    >>19

    旧作を含めると……


    サリエル&コンガラ「暇潰しにカチコミされました。通してください」

    魅魔「博麗の秘宝を貰います。通してください」

    夢美「あなたを連れ去ります。通してください」

    幽香「暇潰しに大量の悪霊を放ちました。通してください」

    神綺「よく分からないけどカチコミされました。通してください」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:14:05

    喧しいわオラァ!が正しい対処なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:35

    そこの人間!止まりなさーい!

    悪い事は言わない今すぐ引き返しなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:43

    >>19

    こう見るとお空ぶっちぎりでやばくて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:23:54

    >>19

    1個スケールがおかしいのあるな???

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:28:19

    まぁ風神録から神霊廟までは守矢のやらかしなんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています