変態や変人がいっぱい出てくる漫画教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:43

    他カテでも立てたけどこっちでも一応
    個人的には明るい系、コメディ系がいいですがそれ以外でも大丈夫です
    画像はその系統で一番好きな作品 きらら最下品の名は伊達じゃないぞ おちこぼれフルーツタルト、ぜひご覧ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:38

    ボーボボとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:15

    とりあえずパッと浮かんだのは吸血鬼すぐ死ぬ
    明るいドタバタ劇だけどたまーにシリアスな空気が入る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:21

    変態や変人っていうか倫理観が多少残った狂人の博覧会 ジャンケットバンク

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:50

    ローゼンガーテン・サーガ
    右を向いても左を向いても変態しかいないバトル漫画

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:09

    っぱぼざろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:10

    まったく最近の探偵ときたら
    なんかシリアスな裏があるっぽいけど基本ギャグをかっとばしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:02

    明るいコメディ系

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:29

    松井優征作品は変人変態多いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:35

    魔法少女にあこがれて

    登場キャラの大半がレズの変態だ
    だが意外と戦闘描写がガチで面白いし燃える不思議な漫画

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:05

    ゴールデンカムイとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:00

    画像はアニメのだけどジャンプで連載してた奇面組
    作中では変人の意味で呼ばれる変態集団が主役の漫画

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:37

    ちょっとズレてるかもだけど、考えてみればその手の漫画のレジェンドの1つかもしれないギャグマンガ日和

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:07:02

    『ラブやん』
    モテない男のところへ愛の天使がやってくる良くあるラブコメ…と思いきや主人公がガチのロリコンなので恋を成就させると犯罪になってしまうことに天使が苦悩するギャグ漫画
    もちろん主人公以外にも変人や変態が色々出てくる
    なおたまにラブコメ展開をやるとかなり良いラブコメ要素が吸えるがそれ以外の部分が下ネタまみれなので人には薦めづらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:15
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:40:55

    いじヤバ
    ヒロインが大体狂ってるし世界観自体が変すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:38:54

    ジョジョとか?
    特に5部
    味方チームが初対面の中学生の汗を舐めるおかっぱと新入りに自分の尿を飲ませるパワハラをする奴と極度の4嫌いと変態的ファッションのすぐキレる奴などといった変人だらけのメンバー
    しかも敵も味方もほぼ全員が前衛的な服装をしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:03:27

    うる星やつら
    らんま1/2
    境界のRINNE

    コメディ系のるーみっくはまさしくそれだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:35:34

    最近のだと北斗の拳世紀末ドラマ撮影伝が変人率が高いコメディとしても創作に取り組むお話としても面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:30:47

    これはルナティック雑技団

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:41:39

    個人的にすごいおすすめなのは双亡亭壊すべし
    ジャンル的にはコズミックホラーに見せかけたバトルアクション
    主人公からラスボスに至るまで奇人変人のオンパレードで一見こいつらで大丈夫なのかと思うけど実はトゥルーエンド到達の為にはこの奇人変人共達が誰一人欠けてはいけなかったというアホみたいなバランスで登場人物が構成されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:56

    ゴールデンカムイは
    海外の人からも変人変態のオンパレードと
    して評価されてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:26:48

    ダンゲロス1969

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:40:12

    現在アニメが絶賛放送中のこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:45:22

    ハイパーインフレーションという変人と有能が同居する漫画

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:52:21

    武装錬金
    主人公ヒロインライバルその他もろもろ全員キャラのクセが強すぎる
    それなのに何故か話のまとまりは良く、最終回に向けてボルテージが上がりまくり面白さをそのままに走り切った名作
    全10巻で読みやすいよ!
    ちなみにアニメ化もされており、OPテーマはあの『真赤な誓い』
    作者はるろうに剣心と同じ人

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:01:15

    頂のリヴィーツァ
    変態というかイカれた幼女達がいっぱい出てくる魔法有りのクライムサスペンス、今日2巻発売

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:09:10

    >>12

    周りが奇人変人だらけなのにまともでいられる猫田くんが一番ヤバイ

    って言われるくらいには奇人変人だらけだもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:11:00

    >>8

    4大YO(ヤベェおじさん)の試食さんは割と紳士なのがずるい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:18:08

    極主夫道
    交通安全講習回の一コマ
    コイツとか素手でイノシシを投げる警官とか警察側もヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:46:38

    かってに改造 さよなら絶望先生
    久米田作品は変人ばっかでおすすめ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:59:23
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:12:30

    めだかボックス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:20:56

    >>9

    明るいで済ませていいのかなあ、これ

    ヒモと女が拷問の末に死んだ所なんて矜持と愛と悲しさでいっぱいになった所だぜ?


    まあ全部終わったら清涼感すら感じる出来だったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:39:28

    変態(性的な意味で)がいっぱい出てくるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:58:04

    >>3

    たまのシリアスで世界観自体はヤバくて主人公たちのいるところが変人奇人のオンパレードゆえにギャグ補正かかりまくりってわかるのいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:00:18

    >>22

    ならばお「父さんは心配症」も

    娘だけは最後までまとも寄りだったが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:32:41

    監獄学園やろなぁ…
    ウ◯コMP3は伝説だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:33:34

    >>1

    これ知らんわ。

    どういう内容なん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:18

    阿武ノーマルはいいラブコメだぞ

    主人公・阿武

    普通が知りたい。隣家からの爆音喘ぎ声を「AIで比較したらオットセイ=隣家はオットセイを飼っている=動物愛護法違反で追い出せる」と本気で考えるタイプ

    ヒロイン・河原

    現場不和女性蔑視発言業務命令違反の無能コンプリート

    学生時代異次元のイジメに遭い、家族にそれを信じてもらえなかったトラウマを持つ

    現在は阿武と強制婚約中でヒモニート

    阿武ノーマル - 原作/川上大和 作画/タイジュン / 【第1話】普通の女 | マガポケ阿武英子、29歳。独身、彼氏なし。ものごとの価値基準は「普通」か否か。「普通」に固執するあまり、彼女を取り巻く人間関係が綻び始める。「普通」とは何か、「異常」とは何か、人の倫理を問う戦慄&衝撃の新感覚サイコ・サスペンス、開幕!!pocket.shonenmagazine.com

    そのほか暴力ブラック企業社長、枕営業待ち、チャンス星人、2割の蟻理論女、うりまくり一族などなど愉快な仲間たちが沢山!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:54:10

    当組はなにぶん問題の多い教室ですからどうかそこはご了承下さい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:55:37

    出番かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:01:39

    妖狐×僕ss
    ヒロインが体育祭の借り物競争で"変態"を引いた時、心当たりが多過ぎて……ってめっちゃ迷うシーンがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:28

    求められてるのと違いそうだけど変ゼミ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:51:52

    >>46

    変態じゃなくて変質者と性的異常者しか出てこない漫画きたな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:42:55

    既出だけどダンゲロスシリーズとエアマスター初めとしたヨクサル漫画かな?
    ダンゲロスは変態や変人要素が能力やつよさに結構密接に関係するから面白い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:31:27

    >>41

    きらら系+ご当地アイドル+ヒロインみんな変態の悪魔合体作品

    しかもこの作者の前の作品がハナヤマタ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:41:28

    翼君はあかぬけたいのに

    ダサい主人公、厨二カフェ店長、マゾ美容師、腐女子でCP厨

    ムッツリ美少女などのキャラとギャグのキレがよし

    翼くんはあかぬけたいのに EPISODE00|裏サンデー美男美女(?)同居コメディ!urasunday.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:05:42

    ディーふらぐ
    メインキャラはもちろん準レギュラーからモブまで変人しかいない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:06:27

    >>50

    先日コミック最終巻出たな

    全員ツラはいいんだよ…ツラは…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:11:07

    >>6

    △ 変人

    ◯ 奇人

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:17:22

    暁なつめ作品
    このすば
    けも のみち
    戦闘員派遣しますとメインメンバーが大体癖がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:19:18

    生徒会役員共
    ほぼ下ネタ一本足打法で二度のアニメ化と二度の劇場版公開をやってのけた頭のおかしい(褒め言葉)ギャグ漫画

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:53:51

    真っ先に銀魂が思い浮かんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:12:46

    >>44

    余計おびえるんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:28:03

    >>32

    警察出る回は面白いしちゃんとオチがあって好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:36:13

    ジャンケットバンク

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:09

    成田良悟先生原作の「デッドマウント・デスプレイ」をオススメしよう
    ファンタジー存在を探す為だけに総理大臣を誘拐するマジシャンとか、人生をサメ映画に齧られた疑惑のある年上の姪とか、やたらと姉を名乗りたがる不審暗殺者とかゴッテゴテの奇人変人ばっかりよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:08:44

    植芝理一作品全般

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:22

    地球侵略の事前調査のために送り込まれた宇宙帝国アザトスの調査隊が、他の星々では考えられない「可愛すぎる」地球の生き物に精神持っていかれそうになりながら悪戦苦闘するコメディ、カワイスギクライシス

    中盤以降は調査隊の悪戦苦闘がともかくも落ち着いたことで地球の可愛すぎる生き物自体にテーマがシフトした結果、地球人側の登場人物もまぁまぁイカれたペット狂愛者っぷりを露呈してくる展開に


    [#1・2]カワイスギクライシス - 城戸みつる | 少年ジャンプ+<毎週火曜更新!最新2話無料>宇宙帝国の調査員、リザ・ルーナが降り立った星は地球。文明レベルの低さから、最初はさっさと滅亡させてしまおうとするリザだったが、地球で初めて遭遇した未知の可愛すぎる生物“ねこ”に衝撃を受けて——…。 [JC4巻10/4発売予定]shonenjumpplus.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:11

    高津カリノの作品は基本変人ばかりの四コマラブコメ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:56

    王子様の友達

    ほぼ下着で兄の部屋に入り浸るブラコン妹
    NTR男みたいなビジュアルのカプ厨
    兄のエロ同人で性知識を得るヒロインの友人
    などなどサブのメンツが濃い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:39:15

    アニメばかり注目されているけど原作クレしんも大概変な人が多い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:38

    究極超人あ~る

    変な奴しかいない!

    春風学校の光画部(写真部らしい)が撮影旅行先で出会ったのは、池の中から自転車をこいで現れた、みょ~なヤツ。夏だというのにガクランで、なぜか下駄ばきのR・田中一郎くん。実は彼、??????だったのです。

    究極超人あ~る | 少年サンデー■展示ナンバー31 究極超人あ~る ゆうきまさみ 週刊少年サンデー 1985年34号~1987年32号で連載 この作品を読む 作品紹介  ゆうきまさみ先生の超名作『あ~る』。連載開...websunday.net
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:51

    邪神ちゃんには変なのしかいないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:17

    原作がYouTubeボイスドラマだからちょっとズルい気もするが

    普通の作品なら1人いるかいないかの狂人7人が共同生活している

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:10

    ここまでこち亀無し

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:41:51

    スケットダンスも変なやつ多くて今見ても面白い 同じ作者の今連載してるウィッチウォッチも面白いけどシリアスな話はスケットダンスがズバ抜けてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:22

    ぶっちゃけクレヨンしんちゃんて一周回ってもはやしんのすけが周りのストッパー役になることも多くなってる気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:29

    +チック姉さん

    新刊が出るたびに多種多様な変人が登場し強さランキングの変動が激しい漫画だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:47

    まとめグロッキーヘブン

    ラッキースケベ主人公の血を引いた女子と暴力ヒロインの血を引いた男子のドタバタ男女逆転お約束ラブコメ
    他のキャラクターも不思議系ヒロインとかお色気ヒロインとか金髪高飛車お嬢様の男バージョンがいっぱい出てきたり
    ギャグの勢いが良いし恋愛漫画としてもちゃんとときめける良い漫画だぞ
    男女逆転ラブコメという作品の特性上男キャラの頬赤らめお色気シーンが割とあるのでそういうのが苦手な人は注意

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:36

    稲中卓球部
    モブ含めてまともな人間なんていた記憶が皆無

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:28

    ボーボボやジョジョも奇人変人祭りだったな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:04

    今期アニメやってる逃げ上手の若君
    やべえ奴ばかりだけど、「このエピソード、本当に記録に残ってるの!?」ともなる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:31

    ぐらんぶるとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:39:28

    パタリロ!

    守銭奴の少年国王が主人公
    ゲイの敏腕MI6エージェントとその恋人の元暗殺者、タマネギ頭の側近兵士たち、ロリコンCIAエージェント、ロボット、工作員猫、さらに作者をも巻き込んでしょーもないイタズラをしでかしたり国際的陰謀に立ち向かったり事件を解決する

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:56:21

    青池保子の「イブの息子たち」
    古今東西の歴史上人物や物語のキャラがワケのわからないギャグを繰り広げる。
    冗談で出すべきではないチョビ髭を出したことで作者は連載を続けることをやめた。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:00:36

    >>15

    🚓👮🐻  🐰🐱

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:01:14

    桜井のりお作品
    ちなみにどの作品だろうともれなくパンツが行方不明になる回がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:07:27

    落第忍者乱太郎および忍たま乱太郎
    じいさんもばあさんは変人としてよく出てくるし、主役のドケチに始まり豆腐好きすぎて豆腐の声が聞こえたり忍者なのに戦いが好きだったり目立ちたがりだったり方向音痴がたくさんいたりと変人じゃない登場人物が少ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:33:55

    淫獄団地とか
    変態人妻(この作品においてはだいたい怪人の意)が沢山出てくる汚い仮面ライダーWとか色々言われてる作品

    危険度Sの人妻はだいたい幽白のS級妖怪みたいなもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:53:02

    宵闇眩燈草紙
    主人公が医者になりたかったけど解剖シーンで耐えられなくてドロップアウトしてモグリの薬だけ出すクズ
    で、そのデカい家に入り浸ってるのが時代背景的に明治か大正あたりのはずが現代の知識を持ってる魔女と
    身体のあらゆる所から日本刀出しまくって切り掛かってするチンピラ

    が、いろんなオカルト絡みの事件やヤクザとの銃撃戦とかやったりしていく話です

    3巻からは漁村で行われるクトゥルフな大惨事に悪魔憑き、チンピラの真の姿、魔女の本気、抜け忍者、吸血鬼なのに日光浴しちゃうくらい長い時間を生きた怪物、クズばかりの世界で正義を歌い続けるロボ...に乗って化け物をぶっ飛ばす正義の味方が集まってみんなでもみくちゃになります

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:57:10

    全7巻+外伝2巻があるので欲しくなった方は探すと良いのではないでしょうか

    この後はアメリカで化け物相手にドンパチするし、ガンアクションもするし、オカルトパワー全開だし

    そういう古今東西のオカルトにロボに医療知識に魔術を練りこまれた作品であります

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:50:33

    漫画でわかる診療内科
    変態や特殊性癖ついて医学的な知見から説明してくれる話がたびたびある。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:47:11

    念のため保守…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:28:32
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:17:34

    ハトのおよめさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:30:01

    『魔法陣グルグル』
    キタキタ親父がレジェンドオブレジェンドだが他の奴らも大概

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:32:50

    きもちわるいから君がすき
    メインキャラが1人を除いて全員頭おかしいレズ
    ただおちフルみたいな変態性癖ではなくて狂ったメンタリティーが持ち味

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:58:45

    エクセルサーガ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:21:44
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:18:23

    がんばらなくっチャ!
    古い漫画だけどとメインキャラが変態だらけ
    後半はラブコメ率が上がってくるけど最後まで変態な奴もいるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:06:38

    マッシュルも変人しかいなかったな
    この要素さえぬけばイケメンなのにな……ってキャラ多い

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:17

    あいたま

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:27:15

    キューティクル探偵因幡

    主人公は毛フェチだし敵味方変態よりどりみどりのたまにシリアスが入るコメディ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています