でも嬉しいなあ 俺みたいな技術がないチビでも烏野のチームの役に立つことができる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:45

    …で俺は何をすればいいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:40

    ダサッダセーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:09

    大人編みたいなガタイしてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:07

    >>2

    はあっ?それおかしいだろ日向ップ

    お前がいるから他のスパイカーたちが点を決められるんだ チームへの貢献度が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:24

    日向…すげえ
    バレー真面目に練習できるようになってから数年で星海とトントンくらいになってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:17:11

    >>5

    悔しいが…これがビーチバレーのチカラだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:46

    プロ編のラストシーンは麻薬ですね…日向に直接点を決めさせるわけではなく最強の囮として決着だなんて…
    もう作者に脱帽です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:29:22

    >>5

    なんじゃあこの化け物は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:02

    >>8

    "左"の"強打"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:11

    おーっ ニンジャショーヨーやん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:32

    飛べるだけじゃダメなんです
    からキッチリ技術を身に着けてきたのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:35

    飛べない翔陽つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:13

    >>12

    研磨ダメだろ ゴミ捨て場の決戦中にタフカテなんてしてたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:19

    >>12

    >>13

    ムフッ羽むしろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:29

    どけ日向
    そのボールは俺がもらう
    …が初期にできてて良かったですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:35

    日向…すげえ
    エネルギー無駄に有り余ってスレ画みたいなシャドーやるのが容易に想像出来るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:57

    認めない…お前なんて認めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:22

    ふんっ影山のいないお前なんかに価値なんかないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:53

    >>12

    しゃあっオープン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:39

    >>17

    >>18

    あわわ お前はヒロイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:28

    >>17

    鍛治くん…日向翔陽ってすごい選手なんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:24

    (ベテランのチビのコメント)
    日向翔陽すげえ…
    感動するくらい地上戦(フロアディフェンス)の駆け引き上手くて素早いし
    まっ空中戦は俺が一番強いからバランスは取れてるんだけどね…
    あっ小さくて見えなかったッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:19:02

    >>22

    総合力トップクラスのアンタでもセッティングと守備抜かれたってそんなんあり?

    成長率が高すぎなんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:23

    ありがたく思いな
    チームメイトに俺の問答無用で無慈悲な信頼を
    ぶちこんでやるぜ
    ククク

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:00

    >>24

    (侑のコメント)

    それ

    脅迫はダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:29:31

    >>25

    ふざけんなっ

    影山が覚醒したのはお前のせいやないかっ


    オラーッ出てこいやサムーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:32:26

    >>26

    なめるなっクソブタァッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:44

    ウシワカ…すげぇ
    全国への壁と思って超えてみたら案外こいつよりバケモンなスパイカーあんまいねぇし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:05

    スポーツ=神
    金が回って経済が動いてたくさんの人が元気になって熱狂してそれでいてあんまり人が死なないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:51:45

    >>4

    ぐるる…さ…最強の囮がいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:53:46

    >>29

    たまに死人が出ることに目を背けないのは好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:54:49

    マネモブの好きなキャラを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ木兎と天童やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:00:42

    >>32

    もちろんめちゃくちゃ影山

    鴎台戦後の心情吐露は麻薬ですね

    目から涙が溢れちゃって 読み返すと毎回です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:10:26

    >>32

    及川…徹…

    全員倒すを実行する為にアルゼンチン代表になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    その取るに足らないプライドの格好良さには痺れましたね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:15:34

    >>32

    北さん 極限まで北さん バレー漫画で一面の米畑!? しゃあけど…しかし…見事やな(ニコッ

    ワシがおばあちゃん子ってのもあるけどねっ(グビッグビッ

    澤村とのコンセプトの違いは麻薬ですね 鴎台戦で後方ライバル面も感慨深くて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:17:10

    >>32

    縁下とか……県予選の学校の選手たち……逃げた側、負けた側の心情やエピソードが弱小部活やった俺にめちゃくちゃ刺さるんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:17:55

    >>32

     ・・

    北さん

    日々を生きれば生きるほど「ちゃんとやんねん」を毎日欠かさず続けている北さんの偉大さが身にしみるんだなァ

    尊敬するでっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:57:19

    >>32

    山口…縁下…

    逃げを経験した2人が心身ともに強くなってチームを救うのは麻薬ですね

    やっちゃん=神

    かわいいんや

    工=神

    愛嬌あって先輩キャラとの絡みから可愛がられてるのがわかって良いんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:28:18

    元々好きではあったけど溜めに溜めて溜めたこのツッキーのシーンは未だに麻薬ですね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:04:48

    >>28

    ウシワカ…強ぇ

    日本で1番のスパイカーなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:07:39

    >>8

    日向が活躍する度に嫌な顔をしてる月島に笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:44

    >>35

    >>37

    日本代表の女子も男子も半数近くの人がハイキューの好きなキャラとして挙げてたんだよね すごくない?

    やっぱし生き方や本人のキャラ性に響くものがあるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:18:06

    気味の悪さで大体日向が槍玉に上げられるけどね
    試合中に集中攻撃受けたり活躍なくてメンタル崩されてもほぼ毎回自分で復活してる田中先輩も大概ヤバイ人なの
    田中先輩が自分で回復できず味方の脅迫(信頼)で復調したのが稲荷崎戦だけなんだよねメンタル修復力恐ろしくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:19:07

    >>43

    俺は凡人だから下なんで向いている暇はないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:35:17

    >>12

    羽を毟っといて跳べなくなったら

    ガッカリするのは禁止ですよね


    信頼が重いを超えた重い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています