ウザイブラコンアネキをどうにかする方法を教えてくれよ

  • 11 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:10:57

    実家で一緒に住んでるアネキが過干渉でマジウザイっス 忌憚の無い意見って奴っス
    ちなみにワシ20、姉貴21の大学生らしいよ 
    一人暮らしはワシの甲斐性じゃ無理だから別の方法を教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:39

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:31

    とりあえずどのような感じで過干渉なのか教えてくれよ 話はそれからや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:51

    抱けっ!!抱けーっ!!抱けーっ!!(気ぶり爺書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:58

    い…一応確認しておくけど猿漫画のエピソードとかじゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:02

    >>5

    それはアネキというより親に言って部屋かせめてプライベートの空間を貰うべきと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:54

    完全に引っ越す...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:56

    スレタイがモンハンのモンスターに見えたのが俺なんだよね

  • 101 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:15:01

    >>7

    コテハンつけてない奴はなりすましなのん 無視でいいっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 121 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:17:10

    >>3

    事あるごとに滅茶苦茶口出してくる ウザっウゼーよ

    風呂とか寝床に勝手に侵入してくる きもっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:17:38

    ウザイブラコン姉貴(有名INM動画投稿者)

  • 141 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:17:54

    >>8

    金ないよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:45

    に、二次元の姉じゃないのん?
    恐怖を超えた恐怖と思われるが…

    タイトル教えて?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:25

    ウザコンプライアンスネキに見えたのは…オレなんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:52

    このレスは削除されています

  • 181 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:20:04

    >>15

    二次元じゃないよ(笑)タスケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:39

    >>12

    姉の顔を評価してくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:04

    >>14

    友達の家に転がり込む...

  • 211 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:21:10

    >>17

    はぁっ?これがそれだけとかおかしいだろマネモッブ 

    ハッキリ言ってこの年でこの行動異常だから俺タヒぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:11

    他にはあるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:11

    マジレスすると余所に男ができればブラコンなどウィルスの速度で治ると思われるが…

  • 241 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:22:44

    >>19

    さぁね、俺からしたら普通を超えた普通だが本人は私モテるねとか言ってるのは確かだ 

    知り合いにアネキを紹介してくれーっとか言われた事はあるのん

  • 251 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:23:58

    >>23

    早くオスブタ作ってくんねーかな アネキが彼氏作ってるとこ一度も見た事ねぇんだ

  • 261 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:24:44

    >>20

    お言葉ですがそこまでしてくれる友人ワシにはいないよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:00

    同じ弟の身からすると全く羨ましくないんだよね凄くない?仮に姉の顔が美女を超えた美女だと認識変わるんスかね 待てよそもそも身内な時点で容姿をフラットな視点で評価できないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:04

    姉の方側が生理的嫌悪を感じるような行動を繰り返せ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:07

    >>24

    紹介してやればいいだろうがよえーっ

    うまくいけばそっちに意識を持って行けるしそうでなくともお前が姉に対して異性として見てないアピールにはなるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:19

    マサイの戦士騙されない
    イヤイヤ言ってホントは惚気話みたいなスレなの匂いでわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:48

    小さい頃からずっとそんな感じなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:55

    多分もうやっているだろうけど「真面目に嫌だからやめてと」懇願するか他の家族に相談するかしかないのん
    平和的じゃなくて良いなら力ずくとかもありっスけどね

  • 331 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:28:22

    >>28

    うーっやらせろって二次元メスブタでシコッてる時に部屋入ってきてキャハハとか笑ってる異常者なんすけど…何したらいいんだよえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:29:34

    >>33

    やばっ お前の姉ちゃんヤバすぎだよ …多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:37

    >>33

    ヒャハハハハそのまま姉貴にぶっかけたれ

    おーそれはオシャレやのう

  • 361 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:31:01

    >>29

    紹介して失神KO友人屈服だったんスけど…

    お前を男として見るとかありえねーよ、私目的で弟に近付く男嫌いなんだよねとか言われてたっス

    その後友人と気まずくなって疎遠になったワシに哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:26

    >>33

    煽りとか悪口とかじゃなく精神やられたり知的障害か何かを抱えてるタイプ?

  • 381 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:32:35

    >>30

    惚気?冗談だろ姉に愛情とかある訳ねーだろ

  • 391 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:33:42

    >>37

    ウム…ワシはアス、ペあるから姉貴もあるかもしれないのん ワシみたいに通院してるとこは見た事ないっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:22

    >>39

    アス、ペだから心配してんじゃないスか?

  • 421 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:35:42

    >>40

    小六の時虐めで不登校になった哀しき過去…があるんだァ その時精神科通って判明したらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:57

    >>42

    かわいそ…

  • 441 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:36:54

    >>41

    しゃあけど大学でもバイト先でも今の所問題起こしてないっス 心配される筋合いないのん、俺的にはアネキの異常行動のが心配だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:57

    追加情報が出てきて困惑してるのが俺なんだよね
    "弟は私が守る"みたいな方向で拗らせてるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:21

    >>35

    それはそれで火が付きそうじゃないすか?

  • 471 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:39:28

    >>45

    何その炭治郎みたいなの…ウザイ奴はいらねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:44

    そこまでの状況なら、姉の干渉が心の底から不快だと親とかに陳情して、聞く耳を持たれなかったら本気で怒ったりしたらいいんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:08

    恐らく全力でお姉ちゃんを遂行していると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:16

    見てる限りだと姉をどうにかするより一人暮らしの方がハードルが低そうだが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:47

    自慰行為見てで笑ってる時点で守護対象ではないんじゃないっスか?
    純粋な異常者だと思われるが…

  • 521 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:42:14

    >>48

    いや聞いて欲しいんだ アネキの異常行動とか散々話してるがね…

    面倒くさいのか実家暮らしなんだから姉弟仲良くしろで終わりなんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:33

    ここまでの話が事実なら引っ越しても引っ越し先に凸してきそうなスゴ味を感じるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:20

    >>52

    よこせ

    お姉ちゃんよこせ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:22

    親の方も異常者なのかも知れないね
    まともなのはイッチだけと

  • 561 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:44:28

    >>50

    相談乗ってもらってるのにこんな事言うの悪いんだけど、金遣い荒いから貯金はゼロなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:48

    >>52

    キレるしかないのではないかと考えられる

    いっぺん思い切り殴ったりして姉の過干渉や親の放置にデメリットがあることを知らしめないと永久に変わらないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:45:57

    このスレッドをWifiで描きこんでやねぇ…あにまんに誘導するのがウマいで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:39

    出て行くこともできないなら諦めて受け入れるべきだと思われる 弱いヤツは生き様も選べないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 601 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:48:01

    >>57

    怒らないで下さいね、不登校の時は散々家族に暴力振るってたんですよ 

    流石に反省してるからもう暴力など振るいたくないと思われるが…

  • 611 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:48:39

    >>54

    はい!喜んでお渡ししますよ!ニコニコ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:58

    >>35

    嫌がって距離を取るようになるかもしれないし喜ぶようならマジで性の対象と見られてると判断ができるしやってみる価値がないとも言えないんだよね 怖くない?

  • 631 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:50:05

    >>62

    姉近くにいるだけで萎えるから話にならねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:37

    おパイパイ見せて

    これで一発だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:23

    家族が異常なのは認めるけどハッキリ言って1も納得のかったるさだと思うのは俺なんだよね

    最初から解決諦めて何言われても否定してるように見えて来たのん

  • 661 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:53:09

    >>64

    ぱいとか勝手に風呂入って来た時にもう見飽きてんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:31

  • 681 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:55:01

    >>65

    お言葉ですがワシに解決能力あったらしゃあっタフカテに投下だーーーGO!とかしませんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:00

    >>68

    どんな案を出されてもどうせNOしか返さないから解決不可能だと言ったんですよ1先生

  • 701 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 20:57:01

    >>69

    しゃあけど殴るとかキレるとかもうやってるし…レイプッは論外っスね 忌無意

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:36

    もう…姉弟相互オ◯ニーで解決するしかない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:11

    温和な手段は家族が異常者だから効かないし強硬手段もやりたくないし無駄だと説明されたら諦めろとしか言えないんだよね
    とっとと腹をくくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:23

    部屋でゴキブリでも飼ったらどうスか?

  • 741 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:00:47

    ていうか姉貴ワシの事性的に見てるんスかね  
    ワシが寝てる時に勝手に布団に入り込んでチンポ触られた事はあるんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:32

    >>74

    弟もいけるしな ヌッ…?

  • 761 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:02:10

    >>72

    お言葉ですがキレて殴るくらいはしたんだァ 

    なんかアネキ泣いて俺だけ怒られたんすけど…いいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:11

    そうやって小刻みに新情報投下するなら姉に聞いた方が早いと思われるが…

  • 781 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:03:14

    >>77

    会話したくなーいよ(笑) 今日はネカフェやから姉貴に邪魔されずに書けるんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:23

    こうして>>1はアネキと最期まで添い遂げて絶命した

  • 801 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:04:48
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:05

    >>56

    出費と姉の存在を天秤にかけて出費を取ったなら甘んじて享受せんかいクソボケがーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:07:46

    >>76

    だからキレて殴ったりするのも含めて解決不可だから諦めるべきだと言ったんだよね


    ハッキリ言ってアネキといちゃつく未来しか見えないから

    お前死ぬよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:17

    ねぇ そんなに嫌なら自分の部屋に鍵かければいいじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:05

    もうヨスガれって思ったね

  • 851 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:11:18

    >>83

    ウム…今度ネットショップで買ってみるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:44

    同性ならともかく異性の兄弟カツ二十歳なのに風呂や布団に同伴やオマタさわらせては異常を超えた異常、はっきり言ってそれ事実ならお前狙われてるからそれ気をつけろよ

  • 871 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:16:14

    >>84

    しかし…将来アネキに彼氏が出来たとしてアネキの処女をワシが散らしたとかその彼氏が可哀想だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:22

    >>87

    自惚れるなよチンカス👆

  • 891 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:19:44

    >>88

    自惚れ要素どこへ!? 将来のアネキの伴侶を憂う優しい弟と言ってくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:22:34

    実際一人暮らしの資金を捻出するのと姉の干渉を受けるのどっちを優先するんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:33

    姉と直接腹割って話し合うのが一番だと思われるが…

  • 921 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:30:50

    >>90

    1ってのは月のバイト代8万と食費2万を全て使い尽くすヤバい生き物なんだ 舐めない方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:31

    >>92

    どっちを選ぶか聞いてるんだよあーっ

    どっちも選びたくないなら大人しくしてろって思ったね

  • 941 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:47:21

    >>91

    アネキそれやめろや! ちょっとおまた触るだけやからええヤンケ ちょうお姉ちゃんにつきおうてや

    こんな感じで話にならないっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:29

    ワシは姉がいないから理解できないけどそんなに無理なんスかね?
    状況証拠的には"他に男がいないから弟で発散してる"というより"弟に執着してるから他の男には興味が無い"という感覚
    開き直って受け入れてやった方が良さそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:25

    話し合いとかどうでもええやん!
    問題はやね ボボパンするかどうかってことやん

  • 971 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 21:49:56

    >>93

    逆にアネキを追い出す方法とかないんスか?被害者のワシが出ていけなんてこ…こんなの納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:33

    >>97

    過去に暴力振るってる方は加害者なんだ 悪因悪果を呪え

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:15

    >>97

    家族という繋がりを舐めるなオスブタァーッ

    出ていくにしろハッキリ拒絶するにしろ自らの手で決定的な決裂を作る覚悟がないならどうしようもないんだ悔しか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:00

    >>97

    親からすれば不登校の頃の暴力や精神科の通院とかで一生分の面倒はもう見終わってるんじゃねえかと思ってんだ

    その上成人したのに独り立ちもしない奴にこれ以上配慮なんてできないし面倒も見切れないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:11

    >>97

    ふぅんそうして姉を追い出して20のお前は親から食費貰ってのうのうと暮らすわけか

    ご立派ですね忌憚のない意見ってやつっス

  • 1021 ◆yXJqku7opY24/07/09(火) 22:22:49

    >>98

    いやちょっと待てよ よくよく考えたら何でアネキは過去に暴力振るって貯金も出来ない蛆虫弟にベタベタしてるんスか?俺には理解不能

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:46

    どうすればええんやろなぁ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:59

    >>30

    待てよ


    客観的に顔が良く見えても、血の繋がった親族から行われる度を超えたスキンシップや束縛は苦痛極まりないんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:43:25

    >>102

    ワシらが知る訳ないだろクソボケ 強いて言うなら共依存だと思われるが…

  • 1061 ◆yXJqku7opY24/07/10(水) 00:01:23

    共依存ってなんスか?教えてくれよ

  • 1071 ◆yXJqku7opY24/07/10(水) 00:25:31

    >>95

    いやー近親相姦とかきもっス シコってる時に姉が入ってくるだけでワシのチンポはシナシナよ 

    そりゃチンポ触られた時は刺激で勃ったりしたけどそれは生理反応なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:57

    >>106

    ネット使えるなら自分で調べるくらいしろよえーっ

    まあ本当に共依存かどうかは知らないけどね 話を聞く限りただのブラコンとも考えにくいの

    要介護蛆虫である>>1の面倒を一生見なきゃいけないプレッシャーで頭が変になってるのかもしれないね

  • 1091 ◆yXJqku7opY24/07/10(水) 01:24:23

    >>108

    大学でもバイト先でも特に問題起こしてないのに…こ…こんなの納得できない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:51:26

    >>106

    ヌーッ

    共依存とは共依存とは 共依存とは、自分自身に焦点があたっていない状態のことです。 たとえば――。 自分の価値を、周囲の基準だけを頼りに判断する。 自分がどうしたいかではなく、周囲の期待に応えることだけに必死。 …www.a-h-c.jp

    これくらい自分で調べろよって思ったね やっぱり1は要介護蛆虫なんじゃないスか?

    そんなんだからアネキは1に世話焼いたり性的なアプローチ掛けるのに依存してると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:03:38

    マジレスすると布団に入ってこられたやチンポ触られたの下りをちゃんとおかんに伝えれば
    隔離してもらえると思われるが…
    近親相姦臭わせをしてくる姉のことすら放置なら親も異常者なのかもしれないね

  • 1121 ◆yXJqku7opY24/07/10(水) 04:42:13

    >>111

    勿論メッチャ言ってる けどワシの両親アネキには甘いからアネキが愚図ればなぁなぁで終わりなのん

    両親もおどれは家族に大迷惑かけたんやからそれくらい我慢せいやあぁん?ってアネキの味方なのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:46:59

    就職したらさっさと家出た方が良いっス
    酷な事言うようで悪いんスけど親もアテに出来ない以上それまでは耐える方向しかないと考えられる

  • 1141 ◆yXJqku7opY24/07/10(水) 04:52:24

    >>113

    まあ就職したら流石に家出ようかなとは思う反面、ローン完済の一戸建ての相続は魅力的という衝動に駆られる!あとオトンとオカンはワシとアネキに実家残って介護でもしてもらいたいんじゃねぇかと思われる

    ワシの理想は両親がさっさと荼毘に付してアネキがどっかに嫁いで消えて一人で静かに生活してハッピーハッピーヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:02:16

    別にずっと家出る必要は無いヤンケ 両親のケアが必要になったら戻ればええだけヤンケ

    >>1がさっさと家出て一人暮らしするのが一番手っ取り早いんスよね 

    アネキを無理に外に出しても悪化するだけかもしれんしなっ

  • 1161 ◆yXJqku7opY24/07/10(水) 05:08:09

    >>115

    ウム…正直独り暮らしの資金の為にバイト代を投資にツッコんだりしてみたんだァ ま、横ばいだから今放出したら損切確定ェなんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:16:14

    ちんぽ触ってくる姉の事親が止めないならお前家族見限った方が良いよ
    数ヶ月出費我慢して家出るしかないから

  • 1181 ◆yXJqku7opY24/07/10(水) 05:40:21

    ウム…やっぱり金貯めるしかないんかな 一緒に住み続ける限りべたべたされそうだしなヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:39:19

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:40:32

    >>118

    もう何とか高速バスに乗るしかない...

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:44:04

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:45:45

    いきなり肩パンしてくる姉とどっちがましなのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:14

    とりあえずセクハラだけはガチでやめてくれって相談するべきだと思われるが...姉弟とは言え20代だとおちんちん触らせてはスキンシップと言えるラインじゃないんだァ家族会議なりしてもらおうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:22:42

    スレ読んだ感じハッキリ言って1のアネキは滅茶苦茶弟と添い遂げる覚悟してる 弟が蛆虫過ぎて話にならねーよ
    1はアネキの事責めてるっスけど家庭内暴力とか貯金できないだらしなさが原因で保護対象と性の対象に見られてると思われる事に罪悪感とかないんスかね 忌憚の無い意見って奴っス こんな蛆虫のアネキに産まれたのカワイソ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:30

    >>107

    えっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:13

    素直にボボパンしたほうが幸せなのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:01:45

    >>126

    ウム…正直1の犠牲者になるメス豚の事考えたら姉貴と一生ボボパンしてろって思ったね

    姉貴も異常弟愛者やしお互いハッピーハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています