ブルーアーカイタフ 846発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/07/09(火) 20:14:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:30

    あざーす ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:33

    3get ラブイットワン


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:56

    3ゲットペロペロ様

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:37

    >>4

    君に500億ドルをプレゼントするよ

    ただし現金じゃなくて500億ドル分のミサイルでね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:01

    >>5

    この水着モエEXは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:09

    >>5

    ミサイルって一発撃つのに何ドル必要なんスかね

    勿論用途によって価格は違うだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:13

    8getペロペロ様

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:37:25

    水着モエ・・・なんでメガネなんかかけ直したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:37:54

    ヨースター!百花繚乱編2章に合わせてガイドミッション(ユカリ配布)をしろ!これから来る振動コンテンツに合わせて配布を行う事で少しは楽になる先生もいるはずだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:01

    実際新しい振動ボスはどんなゲームデザインでやってくつもりなのか不安に思うのは、俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:17

    >>7

    トマホーク400発が約2500億円らしいから1発6億くらいっスかね?

    弾道ミサイルもそんなに値段は変わらないはずっス

    個人携行で打てる対戦車ミサイルジャベリンなんかは1発2000万くらいらしいよ

    やっぱ高いっスね現実の兵器は 何アビドスあるんやろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:10

    >>12

    >>5

    ということは、500億ドル分のミサイル≒約12800発のトマホーク・ミサイルなんスね

    ……怪獣に使う目的でもオーバーキルっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:23

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたTomentビナーさんが今は雑魚キャラに見える

    となっていることに戦慄を覚えているのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:14

    プレイ歴2年先生屈辱KO!意を決して🍅に挑みミサイルに晒される
    性分で育成リソースケチる悪癖のせいか🍅でボコボコにされてinsで妥協してしまうワシに悲しき現在……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:05

    あと3000位でシルトロ落ちのワシはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:12

    ハフバに向けてどれくらい石があったら安心できるのか教えてくれよ
    1天井分確保できてれば大丈夫なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:24

    >>17

    それじゃあダメだ

    無料100連を考えて1.5天井は用意しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:01

    新規フェス限は絶対に確保する必要があるから1天井は最低ラインっスね
    後は無料100連と合わせて天井叩くための0.5、ミカ持ってないならさらに1天分あればまあいいんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:46

    >>15

    お前喧嘩売る相手間違えたな 🍅は平然と攻略してるマネモブ先生も多いから誤解しがちだが適切にそうりき向けキャラに育成リソースを切ってない先生を片っ端から足切りしていくフルコンタクト高難度だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:40

    >>19

    無料100連が貰えることは確定してるのん?

    無料100連って呼び出しポイントは貰えるんスか?それとも自力で2天井分のポイント貯めないといけないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:22:07

    >>21

    基本アニバ前のガチャはほぼほぼ無料100連確定ェなので今回もおよそ確定と見て問題ないと考えられる

    ちなみに呼び出しポイントもばっちり貰えるらしいよ ただし…"アニバ限定じゃないガチャ"でね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:29:55

    >>17

    ワシはアニバ前は3天井確保する様にしてるっスね

    前半の限定と本命の限定で最低2天井は叩くんだ

    アニバ後もどんなキャラ実装されても困らない様に最低1天井分は残したいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:19

    お腹痛くなってきたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:31:27

    ついに🍅下位がゴールドに沈んだ...
    あとどれくらい伸びるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:31:45

    insaneゴルトロ決定ェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:31:46

    大変だあっ Insaneさんが死んだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:31:56

    ちなみにもうそろそろinsがゴルトロの海に沈むらしいよ
    つまり残り6時間未満で🍅TA開始だーGOーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:02

    insTA上位はTorment2凸くらいは余裕そうだから最後の最後で加速しそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:40

    はーっ はーっ はーっ
    次はハレキャンをゲットして挑みたいですね…本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:35:42

    >>31

    そうか!君は…かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:08

    >>31

    まぁ慌てないでワシはハレキャンなしでも2凸できましたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:54

    >>33

    お前ワシをなんやと思うとるんや "ミユもカズサもドカヨもいない先生"やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:50

    初めてのinsaだったけどデバフが重複するしないの仕様を把握したり
    ノーマルスキルが発動するタイミングを意識するようになったりと
    初めてゲームの仕様に真正面から取り組んだのがすごく楽しかったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:55

    1凸目どのくらい削れてるのか知らないけど水着アヤネいないんスか
    ストライカー介護してアヤネに任せれば500万くらい行けると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:49:43

    まさかとは思うけど14000位の俺がゴルトロ落ちしないよね
    6000人増えたりとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:40
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:53:17
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:10:33

    菊のすけまるの…カリン本…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:08:57

    Tormentでもチナトロ取れないってネタじゃなかったんですか
    ビナー君…insane最弱と言われ🍅で復権したと思ったら🍅ボーダーも最初に達成するなんて…ぶ、無様…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:27:20

    多勢に無勢だいっけー!してる層が足切られる程度なら問題ありませんよニコニコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:37:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:38:25

    しゃあしゃあっ 初🍅撃破っ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:38:07

    初日以外伸びが緩やかだったけど結局insはチナトロから漏れたんスね
    🍅かなり楽なゴズでは漏れずにそこそこ強いビナーで漏れたのは
    やっぱinsの強さが🍅の挑戦ハードルに影響あるんですかねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:40:07

    >>10

    ユカリはコストが重すぎるけどちゃんと条件整えたらアホみたいな火力が出るんだよね

    ちょっと前の合火演でも役に立ったっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:41:49

    >>45

    ゴズと違っていつメンを超えたいつメンでかなり削れるのもあるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:14:02

    アビドス三章の予告って今日来るんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:37:29

    ミユのEXめっちゃ好きだから入手が楽しみなんスけど
    育成済みのナギサやミノリ(とこの間のメイドユズ)が居るんスよね...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:40:23

    >>45

    綱渡りしなくてもエイミ嚙ませれば安定して3面まで削れるのはデカいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:48:48

    >>45

    確かにゴズの🍅は楽と言われとるが…編成難度や面倒くささは大丈夫か?

    かなりビナー🍅と溝があります

    見てみい要求キャラを ビナーくんは限定キャラ要求がいいとこミカに対してゴズはワカモ・水ナ・体ユウカ・ニュツキ辺りと滅茶苦茶多いわ

    しかも意外と体ユウカ所持でほぼ足切りされる…それにゴズはめんどくせーよな印象が強いせいで敬遠してるプレイヤーも多いと思うんだよね 一度ついた印象は中々払拭できないでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:54:04

    おメンテだっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:33:44

    どうしてハード2倍と復刻イベを被せるのか教えてくれよ
    許せなかった…ハードだけでAP1000近く使いたいからイベかハード片方捨てないといけないなんて

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:01

    >>51

    待てよ 地形次第ではミカ禁断の2度撃ちでゴズ🍅行けた時もあったんだぜ

    まっギミックはビナー君の方が少ないし心理的ハードルがあるのは分かるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:35:23

    >>53

    待てよ 来週はトリ夏復刻の可能性が高いからそこに被せられるよりマシなんだぜ

    ワシみたいに去年アホほど戦術コイン溶かしてミユ固有2までできた層からするとトリ夏は水着コハルに全ツッパできてハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:39:53

    >>55

    二連復刻は続きものでもない限りナイデース

    更に言うとメイン更新だからイベントや復刻が被ることはナイデース

    更に更に付け加えるなら来週からのスケジュールは月曜までの短縮だからやっぱりイベントも復刻もナイデース

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:40:20

    ビナーのギミック…すげぇ 遮蔽「壊れる」ガチャとミサイルのグロッキー合わせでビームは移動不要ッ素耐えすればいいも出来るし
    ゴズのギミック…すげぇ 開幕の列車上下ガチャから爆弾遅延の列車・後半の一々見分けないといけない分身・何故か2/3ハズレになった帽子・開幕の分身上下ガチャと滅茶苦茶ガチャ要素多いし
    ボケーッなんで🍅になって帽子のハズレ一つ増やしたんじゃオラーッ出てこいやゴルコンダーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:43:24

    >>56

    参ったなァ 本気で忘れちゃってたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:08:19

    そういえば分割ダウンロードするとどこまでコンテンツできるんスか?
    メイン(イベント)ストーリーとかそうりきごうかえんとかは普通にできるようになるタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:10:03

    イベントトップの水着モエ…下のメニュー欄のせいで一瞬履いてないように見えるんスけど…
    良いんスよこれであざーす(シコッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:11:20

    >>59

    大体の戦闘コンテンツに入る時に数mbの軽微なDLがいるはずっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:16:47

    >>61

    ふうんやむを得ずwifiなし環境でDLするだけならそっちで良さそうということか

    あざーっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:20:33

    対抗戦ならメンテ後に始めて戦う時、そうりきや豪華円みたいのだと難易度ごとにDLが入るのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:20:48

    ウアアア 水着モエEXコスト6ダーッ 助ケテクレーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:24:45

    もしかして水着モエのEXはアルちゃん系なタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:33:45

    えっエビ8000匹いないんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:34:07

    防御演習P4はとりあえず範囲防御デバフがないと話になんねーよ
    助っ人はハナコキキョウカスミ辺りっスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:34:54

    >>67

    防御じゃなくて護衛だったっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:38:03

    >>66

    今回はメンテ延長無いからないよ(笑)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:26

    >>66

    いいや

    今回は2000ということになっている

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:36

    2000尾あるよ(笑)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:40:43

    このエビ業者は…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:55:01

    まいったなぁ うさぎさん小隊も水着うさぎさんも持ってないからボーナスがチンカスになっちゃった
    しかし…今のタイミングで天井するわけにはいかないのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:58:15

    もしかしてエビ消失の原因ってアロn

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:58:42

    参ったなぁ 今年もエビ渡されちゃったらいよいよエビが消えた原因が運営だってエビデンスになっちゃうよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:59:03

    >>75

    龍星

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:01:28

    ワ、ワシ消えたエビの行方がわかったんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:04:14

    どないする?貴重な2コストタンクの水着うさぎさんは確かケセド1凸目の最適やけど
    まあ1週間やし端数はクエスト4で切り上げしやすいからスルーしてええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:10:46

    水着モエはもうコスト高いわHGだわ射程550だわ攻撃低いわ装備靴だわで意味わかんねーよ
    振動勢のなんともいえない率なんなんスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:12:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:16:31

    モエは単体への攻撃倍率がバカ高くて範囲は割とチンカスというほどではないけど低いから実質単体アタッカーっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:17:40

    固有3でも6000くらいにしかならない上に靴なんスけど生かせるんスかその倍率

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:18:25

    今回家具交換が安いのってなんでなんスか?もしかしてワシが知らなかっただけで元のイベントから安かったタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:40:21

    ブルアカ始めてからまだメンテ延長バカ補填に遭遇したことないから1回くらいガバって欲しいのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:47

    >>83

    復刻時は確か安くなったはずじゃないッスか?

    1週間しかないしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:42:53

    >>83

    確認したら前回も1000だったっスね

    何故かは知らない、知らないから言えない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:30

    演習の編成を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:09

    でもね俺、水着モエは現状唯一の屋内振動アタッカーという点では評価できると思ってるんだ
    恐らく大決シロクロで使って欲しいのだと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:41

    ショップのアイテムはどのぐらい交換しておけばいいのか教えてくれよ
    ヴァルキューレのBDノートは紫・黄だけ交換しておけばいいっすかね?
    使うキャラが少ないとはいえ、紫・黄色に関しては備蓄しておいて損はないと思われるが……(白と青は割と自然に貯まるから無視でOK?)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:33

    あーっサイコロランうまっうめーよ こんなに美味しいのはルールで禁止スよね
    しかも意外とエビステージはエーテルも出る…麻薬ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:08:15

    >>88

    重課金はともかく無微課金はハフバに備えて1.5~2.5天井以上温存したいからスルー安定でいいっスか?(モエ推し除く)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:09:04

    >>89

    ノートはともかくBDはマジで貴重なんだ

    青までは交換しておいた方がいいっ

  • 938924/07/10(水) 20:11:10

    >>92

    フゥン、BDは青・黄・紫を交換、ノートは黄・紫を交換すればいいということか

    オーパーツは業火塩コインで交換できる電池はスルーして、マンドレイクは黄色紫でOKっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:34

    確定ェ・サイコロはミユ文字、クレジット・カケラ辺りを確実に取りたい時に使えばいいんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:20:48

    >>93

    ワシはそれだけ交換してあとはサイコロ全ツッパするつもりなのん

  • 988924/07/10(水) 20:26:12

    >>97

    あざーっす

    君に勲章を与えたいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:47

    水着ハナコ…神 バフかけて水かけてるだけで85000超えるんや
    水着ハナコ抜き…糞 火力不足が目立つんや

    全ての元凶は脆くて勝手に漏電するアヴァンギャルド君だッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:23

    …ったくもう3凸目どうしたらいいんだよえーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:30

    あの・・・合同火力余りにもアヴァンギャルド君が脆すぎてクリア出来る気しないんスけど・・・いいんスかこれ
    編成なんかいいのあったら教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:23

    水ハナコごり押し以外だとレイサとかマリーっスかね
    レイサは3コスなのに挑発で敵スキル潰せてSS防御デバフも有用
    感電は重複するけどデバフ扱いだからマリーで消せるのん
    もちろん滅茶苦茶団長も有効

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:37:24

    1凸2凸目でハナコ使ってを85000前後を出してやねぇ…
    3凸目はマリーでデバフ解除してココナで回復して耐久するとうまいでっ!
    あれっこれクソめんどくさくないかな 140枚取れるけど…あれっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:45:32
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:50:39

    >>104

    許せなかった…!金の玉先生がタフグミを食っていたなんて…!

    それはそれとしてミヤコ2冊目激えろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:32

    (水着ハナコ編成のコメント)
    ヒャハハハ今回メチャクチャ簡単すぎるでェ
    過去最高に簡単だと思われるが…

    (3凸目のコメント)
    やばっ 過去最高難易度に見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:50

    マリーを持ってないから弱体解除で詰んだ…それが僕です
    なんでやーっなんで2天井分くらいは回してきたのにいないんやーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:57

    ちなみに今期ビナーの🍅最適にマコト=シシオが入ってるらしいよ
    ゴリオでは散々だった議長がケセドに引き続き結果を出した! 俺も嬉しいぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:59:09

    今回の豪華宴考えた奴は3凸目どうするつもりだったんスかね・・・
    マジで水着ハナコいないとどうしようもないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:59:40

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:59:57

    あほらし…
    ろくな振動いないし443でええわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:08:34

    >>109

    待てよ 原点に立ち返ってアバンギャルド君に回復・バフ・弱体解除をかけつつ敵に防御デバフかけてCCで相手のスキルを潰していけば勝てるんだぜ

    ...要求量が多すぎますね(パァン

    まあ心配しないで 水ハナコが強すぎて86000*2とか出せるから3凸目は妥協しても報酬はそこまで減りませんから

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:25:01

    なんじゃあこのポンコツロボは

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:11

    というか変なギミック付け足すの辞めて欲しいのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:15

    すり抜けで未所持は麻薬ですね…
    やばっ本命も来ちゃったよ
    アロナ…あなたは神だ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:18

    敵が残り1匹になってもアバンギャルド君が勝手に死ぬせいでメチャクチャストレスが凄いんスけど...いいんスかこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:36

    はっきり言ってごうかえんコインなんてそこまで必死になるほどでもないから
    折り合いつけなきゃ死ぬよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:32:45

    リオ!さっさとアバンギャルド君を直せ
    お前の手を離れてから弱体化しすぎて今回に至っては漏電した…お前も自分の最強ロボの情けない姿は見たくない筈だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:35

    はっきり言って感電デバフのダメージが異常だからマリーで解除し続けないとアバンギャルド君死ぬよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:46

    今回の合火演……糞
    水着ハナコの持ち物検査なんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:59

    描けば出ると描きながらガチャ回してたら描き終わる前に30連で出た!俺は嬉しいぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:34

    >>124

    なにっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:37

    相手の丸ロボットの回復さえなければまだ随分とましだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:13

    >>124

    おおおおおおおおおおおっ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:49

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:54

    >>121

    うーーーーーっアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナ

    はーーーっアスナに接客接客接客接客接客接客接客接客接客接客してもらいたいのお

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:10

       ・・
    うさぎさん
    余談だけど前日モエでシコってこれだからちょっと笑っちゃったんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:20:07

    >>130

    うらやましいのォチンカス

  • 132殺すだけでは済まさない24/07/10(水) 23:20:46

    >>116

    >>124

    >>130

    すごい数の神引きが集まっている

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:29

    神引きを見ると天井したワシがバカみたいでムカつきますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:47

    >>121

    うーっやっぱりアスナは大型犬が似合うぞアニキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:33

    サオリのバカみてぇなスリットと選出メンバーが謎過ぎて笑ってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:55

    水着ミヤコについて教えてくれよ
    あと普通のミヤコについても教えてくれよ
    当たったから使える方をどっちか育てたいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:43

    水ミヤコはグレゴリオやケセド道中用、あと対抗戦でたまに見る
    通常は今の対抗戦だとトップクラスのタンクでそれ以外だとホド多凸くらいっスかね
    水ミヤコの方が汎用性は高いと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:24

    >>137

    ミヤコ=CC攻撃を持ってるからホド多凸に使えるんや

    水着ミヤコ=グレゴリオに使えるんや

    固有まで考えるなら愛用品のあるミヤコが良いと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:49

    >>138

    >>139

    あざーっす

    とりあえず水ミヤコの方を育てるっす

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:33

    激エロやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:56:06

    ラビット小隊なぜか全員持ってるのにほぼ育ててなかったのが俺…
    復刻のボーナス対象育ててクレジットと素材がかなり吹き飛んだ悪名高い無計画男尾崎健太郎よ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:15:03

    あの・・・合火演4どころか3すらまともにクリアできないんスけど、いいんスかこれ・・・
    水着ハナコがいないとはいえいくらなんでもクソ雑魚ポンコツロボットすぎるだろえーっ!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:20:20

    >>143

    422で手を抜く道もあるぞケンゴ

    どうせ業火塩は生徒文字交換し終わったらテイラーストーンかオーパーツしか交換しないんだ

    無理をして育成素材の散財をするよりマシなはずや

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:33:32

    >>144

    ウム・・・神名文字の交換はしたいがここで無茶しても良いことはなさそうっスね

    マネモブ先生感謝するよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:40:41

    >>124

    笑がすなあババタレがあーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:05:13

    水着ハナコ以外の振動アタッカーで持ってるのがユカリイチカモミジだったから3戦目用にどれ育てるか悩むのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:57:09

    "ミカ"と"サオリ"の"デュオキャラソン"!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:00:35

    えっ これあと1週間やるんですか....

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:47:06

    >>146

    某クソゴミ掲示板←ククク…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:15:35

    >>150

    (特にこの絵師は粘着されてるから)まあそうだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:32:24

    来週のガチャ内容によっては周年以降の貯蓄が不安になる
    それがボクです
    ストーリーと合わせた通常ホシノ&通常ヒナになるか水着ヒナ&水着イオリ、アリ夏に合わせた水着アズサ&水着マシロ&水着ヒフミ辺りじゃないかと思ってるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:43:35

    去年は始めたばっかだったからチャレンジ5を初めてやったんだァ
    終盤でキリノネムガキが参戦するしカルバノグのFOX戦が自前編成だったとしたらこんな感じだったんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:44:15

    よしっ漏電が糞なことに気づけたおかげでマリーを入れて140枚達成してやったぜ
    これで明日以降編成で悩むのはおしまいだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:49:53

    >>148

    まあ安心して、どう考えてもC国のブルアカの方が色々充実してますから

    >>152

    まあ来週は来るならハイランダー組の誰かとFAホシノくらいじゃないっスか?まさかコレだけ無駄に長くアビドス引きずっといて新キャラゼロみたいなバカみたいなことをするわけじゃないでしょう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:50:10

    禁断のエーポッドプロ"三度打ち"

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:53:30

    >>155

    新キャラは無理です 水着モエとハフバで7月分の新規実装枠使い切りますから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:33

    >>155

    メンテないんで新キャラの可能性は極めて低いスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:59:17

    そもそもスオウはともかく臨戦ホシノは今後実装されるかすら怪しいラインなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:01:15

    >>159

    流石にアレだけモーション作って実装しないのはアホだと思われるが…

    狐さん達と比べて割としっかり作ってあるからそこは内定枠じゃないっスか?クロコは知らない知ってても言わない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:06:57

    「クロコはですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!宮沢さ」
    「おっぱいがデカいんですよ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:08:20

    ちなみに水着ハナコのときはメンテなかったけどメンテ終わって水着ウイヒナタガチャやってる時点でボイスやらなんやらDL入ってたらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:10:29

    来週でいい加減アビドスも終わるだろうし流石に何かあって欲しいんスけどね…
    というかスオウと臨戦ホシノはデータ自体は内部にあるから後はボイスデータだけだと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:13:31

    モーションやら何やらが作り込まれててもその時限りで割と使い捨てる…それがブルアカ運営ですわ

    ふざけんなっゲブラのモーションめちゃくちゃカッコイイやんか
    オラーッもっと戦える場所増やさんか運営ーッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:49:24

    それはコユキバニーの事を言うとんのかい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:48:59

    ハフバのアリ夏控えてる上でアビドスとハイランダーに石割く余裕ないから何でもいいですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:49:52

    気づけばもう来週なんスねストーリー更新
    しかも意外でもなくハニバ生放送まであと10日…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:47

    合火演やってて思ったんスけどフェス限アタッカーって問答無用で固有解放ぐらいまでした方がいいタイプ?
    ハナコ星 3で運用してるけど出番多すぎてカケラ使ってもいいんじゃないかと思うんだァ
    カケラは4000個でミカはいなくてドヒナ固有1、ワカモも星3でス

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:08:44

    >>168

    お前フェス限を何やと思うとるんや "全員壊れ"やぞ

    見てみいワカモを 愛用品追加されてから数多の神秘ボスをグチャグチャに崩壊させまくっとるわ

    見てみい水おじを こ…ここでも出番なのかあっと自分でも言うぐらい働かされとるわ

    見てみいミカを ゴズのような神秘にすら出張したりつい先日までビナー君をボボパンしとったわ

    見てみい水ハナコを クロカゲ専用機と思いきや相性ガン無視してケセドにすら採用すらされとったわ

    見てみいドヒナを もう爆発ボスほぼ全部こいつのせいで壊れとるわ

    なんじゃあこのイカレ集団は もう…全員固有3にするしかない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:58

    熟達証書で貯まるのは毎月欠かさず交換しても半年で60
    周年ガチャで引ける可能性を入れても340個2凸まで2年は余裕で絶望的っスね

    とりあえずすり抜けのあるハフバガチャ回してから考えればいいんじゃないスか、と書こうと思ったけど
    よく考えたら3凸まで考えれば無駄にならないし即上げして何の問題もなかった……
    水ハナコ他の重要さについては語るまでもないっス

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:11:19

    優先度は高いけどとりあえずすり抜け可能性があるハフバまで待つのがいいスよ
    そのカケラ量じゃそもそも心もとないしそうりきだいけつで星上げれば難易度上げられるならともかくごうかえん目当ては無駄ですから

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:13:15

    アニバハフバの度にすり抜けの可能性があることと総力戦とかはフレから借りれば済むことも多いから一長一短っスね

    勿論多凸で複数回使用するとかギミック用でフレ枠使いたいって時には自前固有3フェス限が輝くから結局個人の判断になるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:10

    待てよ
    水着ハナコは対抗戦でかなり重要なんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:38

    カケラは大事に使うべきはわかるんだけど
    手持ちの生徒さんをそろえてる最中の先生はどんどん使っていった方がいいと思うんスよね
    ドヒナ、ミカ、ハナコ、ヒマリみたいな生徒さん達はどんどん上げてかないと戦力上がらないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:51

    熟達の用途も増えるし配布生徒も交換で集めようとすると結構重いから、周年生徒は持ってたら熟達に頼らずさっさと欠片で上げていいと思ってんだ

  • 17616824/07/11(木) 13:00:47

    数々のご意見あざーっす
    熟達をフェス限に割く余裕は無いのは確かだ
    というわけでアニバ募集とカケラで星上げすることにするのんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:20:34

    最強エンタメ試験ってナンダ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:36:28

    流石に限定生徒も配布生徒も結構集まってきたから、周年生徒の文字交換は控えた方が良さそうっスかね

    ノノミ、水着シズコ、ヘリコプター・アヤネ
    この辺りを交換するだけでかなりの負担になるしな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:42:00

    この女はユウカを出し抜くつもりか…?


  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:52:01

    >>179

    な、何やこの圧倒的な真ヒロイン感は・・・(ギュインギュイン

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:34

    サイコロランは麻薬ですね…もうハマっちゃって いっそあと2か月ぐらいやってほしいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:10

    >>181

    俺と同じ意見だな…クレジットうまっカケラうまっ配布キャラもつよっ全部うめーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:19

    ウム…
    出目が鈍足を超えた鈍足であったとしても相応のリターンが見込めるんだなぁ
    仕組みは単純だが満足度は高い、それがサイコロ・ランです

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:31:44

    「深きもの」の名前を出しといてクトゥルフ要素一切出さないなんてそんなんあり?
    悪役を悪徳業者に頼りすぎなんとちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:27:43

    そういうオカルトは聖職者か古文書組の担当なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    そもそもウサギさんたちの水着イベでクトゥルフホラーされてもこっちだって困るだろうがよえーっ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:12:45

    CM含めてホラー感をたっぷり演出した後にお出しされる公式無知煽りは麻薬ですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:17:22
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:59

    待てよ。今回の件に関しては社長が商売道具の手入れにお金をケチった結果不運にも悪徳転売業者に引っかかっただけなんだぜ
    どうして信用できなさそうなところに愛銃を預けたの……?本当に何故……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:55

    どうせ扱う気も扱い切れるわけでもないんだからそう言う要素入れるなって思ったね
    神秘とかアヌビスとかの設定不要っ!活かされてない以上マジでいらないよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:32:52

    モブとはいえT学園やMスクールの生徒より、大人の方が資金力あるんスね やっぱ怖いっスね大人は

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:36:05

    >>189

    公式が神秘関連の設定を扱う気がないだと?そのエビデンスは?

    そういう意見はサービスが終了しても神秘関連の設定が全く明かされなかった時に言ってくれって思ったね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:36:18

    お化けの仕業と思ったら人為的で本当に怖いのは人間ってよくある話に何を言ってるこのバカは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:40:35

    良妻ムツキ、愛娘ハルカ、愛人カヨコが便利屋社長を支える・・・
    すなわち”最高”だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:52:28

    豪華宴のアバンギャルド君・・・糞
    もうちょい根性見せて耐えろって思ったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:33:53

    未だに振動属性のほとんどは水着ハナコで良いやになってしまうのが高性能の悲哀を感じますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:37:36

    ハナコァ…お前強すぎるんだよ
    頼むからお前前提の環境は勘弁してくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:03

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています