【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season5(クロスオーバー注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:40

    お久しぶりです、皆さん
    またしても夢を見ることになったスレ主です
    ただ、スレタイ通りAFOだけでなく他作品のワイの推しまで出てくるようになりました
    ……なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:27

    スレ立てるまでのワイの夢

    まずリア友の夢にAFOに出てきた(内容はほとんど覚えてなかった模様)

    かなり内容うっすら(神視点)
    AFOがワイの通ってる学校に
    「大丈夫かい?怪我は?」
    みたいにワイの同級生に優しく話しかけて同級生が大丈夫ですと答えると、急に悪い顔になって
    「良かった。君達が傷つくとあの子が悲しむからね」
    的なことを言ってた

    どっちも間接的だったのでスレ立てないで様子見してました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:57

    そんな時、ワイの夢の中に別の作品の推しが出てくるようになってワイは心ウキウキワクワク状態

    そしたら夢の中でAFOから手紙が届く
    『僕の○○(ワイの名前)へ おまえは僕のものなのに他の男に現を抜かしていてとても悲しいよ。嫉妬してしまいそうだ』
    的な内容だった気がする

    ……ワイの名前を認識してて地味に怖かったですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:09

    そして今回AFOから逃げる夢を見ました

    多分推しにお姫様抱っこされて逃げてた
    AFOは
    「やってくれたね」
    って珍しく怒ってた
    推しから
    「彼は私が抑えるから君は逃げなさい」
    って言われて一旦離れて1人で逃げた

    なんか豪華なお城みたいな屋敷からお姫様抱っこされて降りる時、落下する感覚とかあってリアリティ満載で凄かったですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:33:51

    夢スレでイッチの存在思い出してたわ
    大分世界観広がってきたな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:00

    待ってたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:57

    リア友の夢にも現れるの怖すぎるww

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:40

    推しにお姫様抱っこされるの最高だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:17

    スレ主とAFOの娘(仮)は出てきてないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:45:02

    >>6

    いつの間にかクロスオーバーしててびっくりした


    >>7

    待たせたな


    >>8

    リア友曰く、「他のキャラも出ててそっちの方が印象強くてAFOのことは何も覚えてない」そうな


    >>9

    実はその推しに告白される夢も見たんですよ

    照れ顔が尊かったって気持ちとワイのことを好きになるわけないだろって気持ちで心が二つある感じでしたね


    >>10

    あれ以降見てないんですよね

    あの子が無事だといいんですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:43

    推しに告白されるの最高じゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:31

    夢に出てきたスレ主の推しって誰?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:07:17

    >>12

    うん、最高だった!


    >>13

    ブラクロの魔法帝

    告白された時はショタ姿で、AFOから逃げた時は大人の姿だった


    魔法帝推しなんですよ

    ショタ化した時は真面目にショタコンになりかけた

    最終章の真実でショック過ぎて死にました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:10:45

    魔法帝の夢の内容

    ワイ、クローバー王国の住民(アスタと同い年くらいで魔法騎士かどうかは不明)
    魔法帝に気に入られてるっぽく、なんかのお祭りで花火が打ち上げられてる中少年姿の魔法帝に告白された

    魔法帝(大人の姿)、ワイのことを庇いながら何かと戦ってた
    「大丈夫、君は私を信じていればいい」
    みたいなことを言われた気がする

    こんなのとAFOの夢を交互に見てましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:16

    イケおじだ!推しの夢見られて良かったね🤩

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:25:10

    ブラクロの魔法帝ってあの人か…
    真実マジで「はあ!?」ってなったわ

    それはそうと近しい人の夢にもAFO出てくるってエルム街の悪夢か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:39:02

    >>16

    イケおじ姿もいいけど、ショタ姿も可愛いんよ

    これが魔法帝の力!


    >>17

    衝撃の事実過ぎてダメでしたね

    AFOの夢は最早呪いなのかもしれない


    推しのご尊顔を眺めて寝ます

    おやすみなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:49:54

    >>18 魔法帝の少年の頃こんなに可愛いんだ!こりゃ惚れる

    良い夢を

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:54:53

    おはようございます、スレ主です!
    今回は夢見てません
    リア友から「夢のレギュラーかけて戦ってるんじゃない?」
    とか言われた
    部活か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:05:26

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:40

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:01:28

    >>22

    スレ主です、保守ありがとうございます!


    ちょっとリアルで精神的に嫌なことがあって寝てました

    AFOも推しも出てきませんでしたね

    ……AFOはなんやかんやワイが精神的に参ってる時はこないんだよな

    妙に優しい……いや優しくはないな、うん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:14:22

    >>23 嫌なことあったら眠るの大事😢とりあえずAFO出なくて良かったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:31:04

    スレ主ですそろそろ寝ます、おやすみなさい


    >>24

    やっぱり睡眠は大切ですよね!


    いい夢見れますように

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:53:42

    今日は出てきてないか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:59:45

    スレ主です


    >>26

    出てきました……


    なんか少年~青年姿のAFOがアイドルしていてワイはAFOのプロデューサー?マネージャー?をしている夢でした


    ……いや、なんで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:32:24

    >>27 AFOの妻卒業してマネージャー(プロデューサー)になってるのガチ草

    アイドルになってるAFO人気出そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:42:12

    >>28

    なんかAFOはドーム公演したり、テレビの音楽番組に出演したりしててかなり人気な印象だった

    あとジムでトレーニングとかしてた

    ワイは作曲の件でバタバタしてる感じだった

    舞台裏でワイが

    「頑張ってね」

    って言ったらAFOが

    「あぁ」

    みたいに返してくれた


    過去回想みたいなのもあって、AFOはこの世界線でも孤児でワイが拾ったらしくて(なので多分ワイの方が年上?)、冬の屋台のおでんを一緒に食べてた

    小さいAFOが割り箸割るのが下手すぎて笑っちゃったら

    「今回は上手くいかなかっただけ」

    って拗ねてた

    なんか大人になった今でもおでんが好きらしい


    なんかいい感じのストーリーになってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:55:23

    >>29 スレ主孤児のAFOを拾ってくれたんだね☺️だから執着されてるのか〜今日は不穏なストーリーじゃなくて安心したぜ

    過去回想に与一は居なかった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:30:45

    >>30

    いつの間にか拾ってる感じだったわ

    与一はかなりうっすらだったな

    AFOのドーム公演を観に来てた気がする

    久しぶりのほのぼの回で一安心です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:03

    お久しぶりです
    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:23:43

    スレ主さんの言う『推し』がわからなくて推しの子読んで『推し』という概念を学習した可能性が微レ存…?
    AFO「キミ(スレ主)の推しの子になってみせる」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:12

    >>32

    お久しぶりです!

    保守ありがとうございます


    >>33

    地味に健気だな

    確かにワイ推しの子だとかなちゃん推し(というか新生B小町推し)だけども

    とりあえずかなちゃんに謝ろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:49:02

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:12:51

    おやすみスレ主
    昨日みたいな平和な夢が見れると良いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:07:39

    おはようございます、スレ主です
    今回はかなりうっすらだったけど夢に出てきました

    なんかのパーティーの後だったのかワイは綺麗な格好してて、AFOに高そうなホテルに連れ込まれて、逃げようとしたらベッドに軽く投げ飛ばされ(痛みはなかった)、ニコニコ笑顔で
    「逃げられるとでも?」
    みたいなことを言われた

    ……ベッドふかふかだったな(遠い目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:38:45

    つかの間の平和だったか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:41

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:05:30

    >>37

    アイドル活動している平和な世界線はどこに行ったんだ…


    ホテルにベッド…つまり、そう言うことですね??

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:23:55

    スレ主「アッー!♀」またこうなるパターンだ…スレ主逃げて

    >>37

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:28:19

    >>38

    一瞬過ぎる……


    >>39

    保守ありがとうございます!



    >>40

    わァ……ぁ………



    >>42

    もう勘弁してくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:43:29

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:29:08

    スレ主も夜更かししてたのか😳おやすみ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:05:48

    おはようございます、スレ主です

    今回は夢見てないです!

    勝訴!!


    >>45

    次の日休みだとついやっちゃうんですよね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:15:34

    >>46 夜更かししてしまうの分かります!

    今日は勝ててよかったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:32:16

    >>47

    流石に3連続は来ないかなって思ってたんでよかった

    ワイの推しの子になるんやろ

    枕営業すんな

  • 49元被害者の人24/07/13(土) 18:07:04

    久しぶりにあにまん開いたら、見たことあるスレまた立ってたから来てしまった

    久しぶりですね、スレ主
    前スレの中盤くらいからAFOが現れた古参の人です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:06

    >>49

    うわー!古参の方、お久しぶりです!!

    古参の方はあれから大丈夫でしたか?

  • 51元被害者の人24/07/13(土) 20:52:43

    >>50

    あれ以来、AFOは出て来てないです

    代わりにこちらも別作品の夢を3日ほど前から見始めてます

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:16

    >>51

    とりあえずAFOから解放されたんですね!

    よかったε-(´∀`;)ホッ

    ワイもそろそろ解放されたいなぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:50:46

    夢ってさ、その人のこれまでの記憶をもとに作られるんだって。
    これは今話題のAIが動画を生成する仕組みと類似しているっぽくて、印象深い記憶ほど優先的に題材に選ばれる傾向にあるらしいんだよね。

    スレ主がAFOの夢をよく見るようになった理由って、「AFOの夢を見る→その記憶が印象深くて脳にはっきりと刻まれる→脳が夢の題材として優先的にAFOを選ぶ→またAFOの夢を見る」みたいな悪循環が起きたんじゃないのかなと思ったり。

    今週のヒロアカアニメを見たら、また出てきたりして。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:55

    >>53

    な、なるほど……

    ヤバい毎週アニアカ見てるんだよな

    終わったかもしれない

    次回、スレ主死す

    ドリーム スタンバイ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:15

    夢ってカオスやなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:46:40

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:51

    スレ主です!
    2度寝してました!
    AFOが出てきた気がするんですが、全く覚えてませんね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:22

    珍しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:54

    >>58

    最初の夢に出てきたと思うんですよね

    妙に顔が近かった気がします

    2回目の夢の方が印象に残っちゃった感じですね

    2回目の夢だと冷凍のハンバーガー食べたり、何故か学校の給食当番していたりしました。

    ……給食なんて何年前だろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:58

    >>59 給食恋しいですよね…またあの頃に戻りたい( ´-`)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:41

    >>60

    いやぁ、給食のデザートとか大好きでしたね

    また食べたいかも

    ちなみに夢の中の給食はカレーでしたね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:29

    >>61 カレー! 麦ごはんと合わせて食べるの美味しかったな~スレ主は好きな給食ある?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:40

    >>62

    あー!麦ご飯懐かしい……!


    好きな給食……

    米粉パンとチキンのチーズ焼きみたいなのが好きだったなぁ

    あとミルメークの日とか嬉しかったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:39:22

    >>63 米粉パン懐かしい〜チキンのチーズ焼きなんてものあったんですね😳✨美味しそう…🤤こっちはミルメークの日無かったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:12

    こっちも給食食べる夢見たな。目が覚めてからめっちゃガッカリした😭
    小学生の頃に戻りたいぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:01

    >>64

    ミルメークがない……!?

    粉タイプと液状タイプの2つあったな

    味はコーヒー味が1番出たかも

    たまにイチゴ味とかの時があった


    >>65

    タイムリー!

    無邪気だったあの頃に戻りたい……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:27

    >>66 世代によってミルメークないのかも😥ミルメーク美味しい?


    スマホなくても楽しかった頃に戻りたい~😭

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:38

    今夜はAFOと給食食べる夢見そう(スレ主が)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:58:49

    >>67

    ワイは結構ミルメーク好きだったね

    クラスでも人気だった

    休んだ子のミルメークを入れて濃くしてる子もいたなぁ


    >>68

    ほのぼのではあるのか……?

    でもAFOって絶対給食食べたことないよな

    (まぁ給食食べるくらいなら与一も一緒に来てもいいけど)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:30:10

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい
    また給食の夢かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:48:12

    >>70 おやすみ!平和な夢だと良いね☺️

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:08

    おはようございます、スレ主です
    今回はAFOは出てこなくてプリキュア5が出てきました
    ……なんで?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:35:38

    プ、プリキュア!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:39

    >>73

    給食の件で童心に返ったのかもしれない


    1番プリキュア5が好きだったな

    神視点でカワリーノさんがナッツハウスでのぞみ達を追い詰めてた


    あと、今度は自分視点でのぞみ達と同じ学園に通ってるっぽくて、公園とかのベンチでご飯食べてたら、のぞみ達をが来て

    「そういえば彼とはどうなったの?」

    「今日は一緒じゃないの?」

    みたいに聞かれた


    ……おい、まさかプリキュアの世界にいるなんてことはないよね?

    いるならカワリーノさんと共倒れしててくれ

  • 757324/07/15(月) 16:29:13

    プリキュア5自分も見てた!昔見ていたアニメのキャラが出てくるの不思議だね。プリキュア世界にもAFO存在してるの草

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:27

    >>75

    AFO、プリキュアの世界に合わなすぎだから行かないでほしい

    みんなのトラウマになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:38:14

    スレ主です!
    そろそろ寝ます、おやすみなさい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:50:50

    おやすみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:44

    おはようございます、スレ主です
    今回は出てきてません!
    ε-(´∀`*)ホッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:02

    今度こそ勝ったか!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:43

    スレ主です
    少し疲れたので仮眠したら、子供がいる夢を見ました
    顔も見えなかったので前に出てきた子なのか、そもそも性別も分かりませんでしたが3人くらいいた気がします
    夢の中で、家で子供達と遊んでた感じで
    「パパは?お仕事?」
    「いつ帰ってくる?」
    みたいな子供の質問にあってた気がします

    今回も肝心の父親は出てきませんでしたね
    ……本当に誰だろうなー()

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:00

    子供増えてて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:46

    >>80 フラグ立てなきゃ良かったぜ😇

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:26

    >>81 夢の中のスレ主はAFOと別居なのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:22

    前に神社で貰った赤い糸捨てた方が良いんじゃないか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:44

    >>82

    ワイの認知してない間に増えないでほしい


    >>83

    フラグ回収早すぎやろ

    ホークスかよ


    >>84

    うーん、どうなんだろう

    夢の中のワイ、働いてる感じがなくて、子供たちをどうやって養育してるんだろう

    ドリームパワー?

    でも子供たちの安全を考えると別居してるといいなぁ


    >>85

    財布に忘れ去られている赤い糸、効果強すぎ……

    ネットで調べて処分しようかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:08

    夢って不思議やなあ…😇スレ主神社でお祈りお祓いした方が良いかも。子供達と過ごしてる時は平和そうで良いね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:20:16

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい!

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…


    >>87

    子供たちからはそんな怖い感じもしなくて可愛いなって感じてましたね

    また神社でお参りですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:55:10

    おはようございます、スレ主です!
    目覚めは珍しくスッキリでした
    AFOは……夢に出てきたような出てきてないような…
    まぁ、多分大丈夫です!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:03:41

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:02

    近いうちにまたAFO出てきそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:51

    >>89 今日は朧気だったんだね。AFOがスレ主になにかしてないと良いけど…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:59

    AFOが夢に出て来たか来てないのか分からないの怖いな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:13

    もうこれAFOの形した夢の怪異だろって思うようになってきた。頻繁に夢に出てくるのが怖いぜ取り憑かれてるんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:42

    >>91

    わぁ……やめて


    >>92

    珍しく覚えてなかったんですよね

    印象に残ってないから大丈夫だと思いたいんですが…


    >>93

    そうなんですよね

    何事もなかったらいいんですけど


    >>94

    まさかのホラー案件

    いやAFOが高頻度に夢に出てくる時点でホラーだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:39

    子供達は無害で良かったぜ!娘以外にも息子も居るのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:15

    >>96

    多分男の子もいたと思う

    年齢は幼稚園児~小学校低学年くらいだったかな

    車のおもちゃとかつみきとかでみんなで遊んでた

    本当に子供たちは元気そうだったのがまだ救いです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:27

    >>97 子供が邪悪じゃなくて良かった〜子供とスレ主無事で居てくれ🥺

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:44:22

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい

    (。-ω-)zzz


    >>98

    小さい子が悲惨な目に遭ってるの苦手なんで、本当に子供たちには酷いことにならないでほしいですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:17

    おやすみ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:30:31

    おはようございます、スレ主です
    夢に出てきました……

    超常黎明期みたいで、少年AFOと与一が使われなくなったスーパーで食べ物を漁ってた
    ワイは何故かその後ろに突っ立ってて、視線を感じたのかAFOと与一が振り向いて、ワイを見てびっくりしてた
    AFOはそのまま勢いよくワイに抱きついてきた

    こんな感じだったかな?
    久しぶりに小さい頃のAFOと与一見たな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:23

    スーパーで食べ物漁ってるのなんかリアル。スレ主の方が歳上なのか😳年の差婚!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:36:53

    スレ主がAFOにとって"初めて"自分を見てくれて頼れる大人だから執着してる可能性

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:55

    超常黎明期の夢見れるの良いな〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:08

    >>102

    今までAFOの方が年上だと思ってたら、ここに来てワイの方が年上とかいう超展開


    >>103

    見たかもだけど頼れる大人ではないんだ

    目を覚ませAFO


    >>104

    好きな夢が見れるようになりたいですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:31

    >>105 スレ主の方が年上かあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:58:48

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:05:21

    おやすみ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:09:42

    今日は平和な夢見れてるかな☺️

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:05

    おはようございます、スレ主です!
    今回はなんとついに轟くんが出てきました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    なんかワイは1年A組の生徒で轟くん達のクラスメイトだったかな
    休日で街をクラスのみんなで探索してた
    ワイは轟くんと梅雨ちゃんと一緒だったんだけど、駅の近くだったからかきさらぎ駅の話になって、案の定轟くんは知らなかった(梅雨ちゃんは知ってた)ので、ワイが説明した
    「きさらぎ駅?有名な駅なのか?」「そうだね。結構すごい駅で……」
    「駅弁が美味いとか?」
    「あ〜、ちょっとすごいのベクトルが違うかな」
    みたいに会話してた
    そもそも轟くん、ネットの掲示板も知らなかったから、そこも説明するのが大変だった(梅雨ちゃんも一緒に協力してくれた)

    こんな感じの夢だったけど、ついに推しが降臨して嬉しかった
    内容は…多分轟くんと梅雨ちゃんがきさらぎ駅に行っちゃうスレを見たからだろうな
    AFOさんはお休みみたいでよかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:31

    >>110 スレ主もきさらぎ駅スレ見てるんだね

    推し降臨おめでとう🎊🎉

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:56

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:12

    >>111

    面白いんでよく覗いてます

    みんな、早く脱出できるといいな

    轟くんが出てきてくれて、1日テンション高いままでした


    >>112

    保守ありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:01:17

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい
    (՞- -՞)ᶻᶻᶻ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:44:54

    >>114 おやすみなさい〜今日も轟くん出てくると良いね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:19

    スレ主です!
    今回はAFOも轟くんも出てこなかったかな
    とりあえず大丈夫です

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:10

    >>116 おお良かった!こっちはAFO出てきた。アニメみたいに山荘でホークスと戦っていたせ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:58

    >>117

    おおっ!

    また別の人のところに出てきたんだ

    ホークス負けるな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:03

    スレ主です
    昼寝をしてたら、AFOが一応出てきました

    ワイが目を閉じた状態で願いを心の中で唱えるとそれが叶う力(瞬間移動、時間を巻き戻す等)を持ってて、それを周りには隠してるんだけどその力は使い魔のAFOの力で、AFOと契約して町の困ったことを解決するみたいな内容だった
    AFOの姿は出てこなくてワイの心の中?頭の中?で聞こえる感じで、ワイが目を閉じて使い魔のAFOの姿がみたいって目を閉じて願いを唱えたら
    「会いたいのは山々なんだけどもうちょっと待ってね、僕の運命」
    みたいな声が聞こえて、なんかおでこにキスされた感覚があった

    すっごいなんちゃって魔法少女みたいな内容だった
    知らん間にAFOと契約してて草も生えない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:23

    魔法少女になってて草 今日はファンタジー系の夢なんだね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:28

    >>120

    この歳で魔法少女定番の可愛くてファンシーな格好はキツいから、変身しなくて本当によかった

    というかAFOが妖精ポジなの本当に草

    キュゥべえみたいな感じなんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:27

    >>118 AFOが不利そうな状況だったぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:34

    >>121 邪悪な妖精で草 キュウべえみたいにテレパシー使えそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:08

    スレ主じゃなくてAFOがファンシーな格好してるの想像した

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:29

    >>122

    よかった…!

    頑張れホークス!


    >>123

    夢の中だとワイに脳内?に語りかけてくる感じだったから、多分テレパシー使える

    ……やっぱり黒幕だろ


    >>124

    うわぁ…

    結構キツいな

    でもいつもの(顔あり)姿で使い魔やってるのもなかなかヤバいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:31:00

    スレ主です
    アイドルパロやら魔法少女パロやらが来たので次はどんなパロが来るのかと考えながら寝ます
    おやすみなさい

    リア友に魔法少女の夢の話をしたら、
    「僕と契約して、(僕の)魔法少女になってよ……ってこと!?」って言われて、「成人済みを魔法少女にしないでほしい、色々とキツいだろ」って返したら爆笑されました
    あと「夢の中にあった願いを叶える力があればAFOをどうにかできるのでは!?」って閃いたら、「その力制御してるやつ、誰だったっけ?」って正論パンチされました
    返す言葉もなかったですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:32:29

    友達との会話微笑ましくて好き(*´︶`)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:21

    スレ主です

    魔法少女パロ夢の続き?を見ました


    なんかデスゲームみたいなのに巻き込まれて、大ピンチになったけどAFO(声のみ)が色々とアドバイスしてくれてなんとか乗り越えて解決したら首謀者と対面してどうするかってなって、ワイが、死人も出なかったしちゃんと反省もしてるし色々と辛い過去もあったみたいだしもう悪いことしないでねみたいな感じで収めようとしたら、AFOが

    「おまえはやっぱり甘いなぁ」

    って少し不機嫌になって、頑張ってAFOの機嫌を直してた気がする


    まぁまぁ内容がハードでびっくりした

    というか、ワイ普通にAFOに助けられてたしちゃんとバディしてたな


    >>127

    ありがとうございます

    なんか少し照れますな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:15

    夢の続きが見られるの羨ましすぎぃ!😭✨ちゃんとバディしてるの良いね。パート1と比べて平和だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:47

    >>129

    ちゃんと続いてましたね

    前半はシリアスだったけど、解決してからは平和な感じでした

    デスゲームの犯人も最初に協力してくれた女の子で、ストーリーがしっかり作られててびっくりしました

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:00

    スレ主です
    そろそろ寝ます
    おやすみなさい
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:25:29

    おはようございます、スレ主です
    今回は多分出てきたと思います

    なんかAFOがワイに何かを伝えてきた感じがするんですけど、肝心の内容がまるで思い出せないです
    消音モードのテレビみたいな感じ

    ヤバい約束とかしてないといいんだけど……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:51

    >>132 怖い怖い怖い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:26

    スレ主です
    仮眠したらAFOが出てきました

    ワイ、赤ちゃんを抱きかかえてAFOと歩いてた
    レンガ調の並木道を歩いてて(多分帰り道?)、よく晴れてた
    赤ちゃんは多分女の子で、寝てたか笑ってたかのどっちかだった(泣いてはなかった)
    AFOは大きなくまのぬいぐるみを肩に担いでて、反対の手はワイの肩に回して歩いてて寄り添うような感じだった
    そしたら、後ろに誰かいたのか何かあったのかよく分からないけど、AFOと一緒に後ろを振り返ったところで目が覚めた

    待て待て待て
    幸せそうな雰囲気を出してる場合じゃない
    話の展開についていけないんだが?
    ワイを置いて行くなアアアア!!
    もしかして、赤ちゃんは前に出てきた女の子?
    いや、これって父親確て………(絶命)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:21

    前夢に出てきた娘?過去回想突入?スレ主は神視点?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:52

    夢の中のスレ主の心境は?幸せそうだった?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:30

    >>135

    あの夢に出てきた娘ちゃんだったのかな?

    よく分からなかった

    自分視点だったから自分の姿は見えなかった


    >>136

    いい天気だったからか心地良く感じてて、AFOも赤ちゃんもワイも幸せそうだった

    AFOと会話してたけど相変わらず何の会話だったかは覚えてない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:09

    >>137 幸せなら良かったε-(´∀`;)ホッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:30:01

    ヒロアカ本編だと幸せになれなかったAFOだけど幸せになれる世界線があって良かったね
    さすが運命の人

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:41:06

    平和な世界線だ。このAFOは人殺したり支配してなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:38

    >>138

    心配してくれてありがとうございます!


    >>139

    そうですね

    ワイもAFOが悪さしない分にはいいと思います

    ……待って、ワイかなり荷が重い状態では?


    >>141

    だといいなぁ

    …ワイが手網を握る必要があるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:46

    スレ主が肝っ玉母ちゃん(奥さん)になるしかねえ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:27:02

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい(-_-)zzz


    >>143

    これはワイが最高の肝っ玉母ちゃん(奥さん)になるまでの物語!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:53:05

    おはようございます、スレ主です
    今回はAFOは多分出てきてません

    なんかワイが知らない男の人(AFOではなかった)に誘拐されたんだけど、ワイがなんか頭にきて大暴れしたら、その男の人が怯んで逃走しようとしたら、誰かが男の人を待ち伏せて捕まえようとしてワイのことを助けてくれた

    誰だったんだろう?
    覚えてないけどありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:29:32

    >>145 スレ主強い💪スレ主を助けてくれた人誰だろうね

    また続き見れそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:07:05

    コラァ旦那(AFO)ちゃんと嫁の事守らんかい!!!
    うかうかしてると他の推しにとられちゃうぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:03:29

    >>146

    子供みたいに暴れましたね

    誰だったのかな

    お礼言えればいいんだけど


    >>147

    お母さん!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:11:22

    スレ主です
    ヒロアカスレめちゃくちゃ盛り上がってて、このスレ埋もれてましたね
    ワイも探すのに少し苦労しました
    そろそろ寝ますね
    おやすみなさい
    (。-ω-)zzz

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:43:15

    おやすみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:48:37

    おはようございます、スレ主です
    今回はAFOさん出てきました
    内容はかなり短かったです

    夫婦の夢の続き?みたいで、寝室で一緒のベッドの中で向き合ってて(多分談笑してた)、AFOが
    「来て」
    って言ってきたから少しくっつくとそのまま抱きしめられて
    「あぁ、落ち着くなぁ」
    みたいなことを言われて
    「おやすみ」
    って優しい顔で言われて目を閉じた

    またしても甘い夢を見てしまったワイ
    いやまぁAFOが幸せそうだったからいいんだけど(?)、本格的に夫婦になってきたな
    思い出すと恋愛もののドラマとかを見てる気分になって、ちょっと恥ずかしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:03

    >>151 良い関係になってきてない?初めてスレ主が貞操を奪われた時とは大違いだ!😳良い変化やね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:46:56

    AFOの好感度はそのままに優しさだけ上がってるなぁこれ
    スレ主的にはアリ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:11:24

    仲良さげだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:27:08

    >>152

    確かにいい関係になってきたよね

    いいことではあるか、うん


    >>153

    これですね

    めっちゃ考えました

    というのも最初は他人に嫌がらせとかしてなさそうだしいいかなとも思ったんですけど

    AFOって絶対的な悪党だから魅力的というかなんというか、ワイはAFOのアイデンティティを奪っているのではないかというか、今まで(原作)のAFOを否定しているのではないかと一旦考えたんですよ

    このAFOは本当にAFOなのかってなったんですね

    でも、じゃあAFOはずっと悪党じゃないとダメなのかってことになって、悪党だから一生幸せになれないみたいになってないかになって、それは違うよなって考えて

    自分でもAFOってなんなのかって悩んで、最終的にAFOが他者を傷つけなくても悪党にならなくても、幸せになれることを知れてそれを選んだのならそれはきっと素敵なことなのかなって思いました

    長いくせに拙い文章ですみません

    つまり、解釈違いを起こしかけたけどまぁこれはこれでアリかもって感じですね

    真剣にAFOについて考えましたね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:41

    AFOもマトモな環境と教育を受けてればスレ主の夢にで出てきたAFOのように優しくなってたんかな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:17:23

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい(つ∀-)


    >>154

    最近の夢はAFOと仲が良好(?)なのが多いですね


    >>156

    そうですね

    養育者とかがいる環境だったら、もう少し社会と折り合いをつけて生きていけたんですかね

    にしても、なんでワイの夢のAFOは性格がマイルドになってるんだ?

    まぁいいか


    リア友にAFOについての考えを言ったら

    「めんどくさい彼女か」、「そんなに真面目に考えて向き合おうとするからAFOに執着されるんじゃないの?」

    って言われましたね

    ……そ、そんなことはない…はず!

    まぁ夢の出来事ですし難しく考えないようにします!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:26:22

    おやすみスレ主(:3[____]

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:53:16

    おはようございます、スレ主です
    今回は珍しく夢を見てない?覚えてないですね
    なのでAFOは多分出てきてません
    最近はずっと夢の内容覚えてたのでなんか新鮮でした

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:45:38

    スレ主です
    仮眠してたらAFOと与一が夢の中に出てきました

    ワイ、高校生くらいでAFOと与一(多分幼馴染み?)と一緒に遊園地に行ってた
    この遊園地がプリキュア5の映画に出てくる感じの遊園地で、衣装を借りて観光する感じで、女性客がお姫様みたいなドレス姿で男性客が王子様みたいな衣装を着てた
    ワイがレンタルするドレス選びで悩んでたら、AFOが
    「こっちの方が似合う」
    って選んでくれた
    着替えたんだけど、夢の中のワイはかなり恥ずかしがって(現実でもそうなる)モジモジしてたら、先に着替え終わったAFOが
    「大丈夫、可愛いよ」
    みたいなことを言ってくれて、王子様みたいにエスコートしてくれた
    ドレス選びからエスコートまでずっとAFOが甘い対応してて、与一が
    「兄さん!公共の場!」
    みたいにツッコんでた

    いやあっっっま!!
    少女漫画か!
    AFOも与一も美形だから王子様衣装似合ってたな…
    あとドレス選びの時、プリキュア5のみんなも出てきたな
    映画本編だったのか?
    ダメだ、プリキュア5の映画が観たくなってしまった……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:11

    与一も一緒に居たんだ。今日出てきたAFOも高校生くらいの姿だった?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:02:03

    少女漫画で草
    不穏な夢じゃなくて良かった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:47

    >>161

    うん、AFOも与一もワイと同じで高校生になってた

    与一は王子様の衣装の時に髪結んでた


    >>162

    ちょっと恥ずかしい夢だったけど、怖い夢よりはマシですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:02:18

    スレ主です
    そろそろ寝ます、おやすみなさい
    ( ¯꒳¯ )ᐝ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:34

    スレ主です、おはようございます
    今日はAFOは出てきませんでしたが与一が出てきました
    内容はうっすらです

    どっかのカフェのテラス席でお茶をしてた感じ
    与一が
    「ありがとう。君のお陰で兄さんは変われた」
    みたいなことを言われた気がする

    なんか感動的な雰囲気だったが、何がどうしてそうなった?
    まぁ与一さんがずっとにこやかな感じだったからいいんだけど
    話の展開が急すぎて普通にびっくりします

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:36:45

    なんかもうそのうち『義姉さん』とか言われそうな雰囲気やんけ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:16

    >>166

    マズい!

    AFOだけが夫ムーブしてるならまだマシ(マシではない)けど、あの善良の化身の与一がワイを義姉認定し出したらいよいよ退路がなくなる……!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:07:26

    夢の中のスレ主すごいなw

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:05:58

    >>168

    またしても何も知らないワイ

    夢の中のワイがAFOとどういう関係性で夫婦(?)になったのかが未だに不明

    頼むから過程を教えてくれ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:31

    スレ主です、仮眠をしたら夢を見ました
    AFOは直接は出てこなかったんですけど、AFOに関わる夢でした

    原作時空?
    第2次決戦前で作戦会議に参加してて、ワイは夢の中と原作のAFOの情報をみんなに提供して作戦を考えてた
    それでワイがAFOを呼び出す囮になれるってことになったんだけど、絶対にAFOをおびき寄せられるっていう賛成派とワイがあまりにも危険すぎるっていう反対派で意見が分かれてた

    ちょっと待って!
    いや今までなんか平和な感じだったのに急にドシリアスに路線変更してる!?
    しかもAFOが超常黎明期からワイのことを探してるみたいな話をされたんだけど、なんでそんなに夢女子っぽい設定になってるんだ!?
    このまま流れが変わらなければ、ついに顔のない状態のAFOが初めてワイの夢に現れることになるのでは?
    ワイ、どうなっちゃうの!?(恐怖的な意味でのドキドキ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:30

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:00

    急に原作時空になってる!?スレ主はヒーロー側についてるのか。黎明期からAFO、スレ主の事追ってるのかスレ主何歳だよ!?個性不老なんか😳

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:57

    作戦会議の時どのキャラが居たの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:40

    この夢AFOが倒されるまで続くのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:38

    >>172

    なんかね

    あの様子だとワイ、ヒロアカ世界の人間じゃなくてトリップしてるみたいだった

    それでヒーロー側に保護されてる感じ

    で、今まで見た夢の1部がなんかヒロアカ世界の現実だったっぽくて、前に見た超常黎明期のAFOと与一の夢が、2人にとっては現実の話だったらしい


    >>173

    オールマイトとか塚内警部とか、ホークスとかベストジーニストとかのプロヒーローとかがいた

    誰が賛成派か反対派かはあんま覚えてないですね

    ワイにAFOが超常黎明期からワイのこと探してるって話をしてくれたのは塚内警部だったな


    >>174

    嘘やん

    いや待てよ、AFOが倒されたら解放されるってことか!

    ついにワイにも希望が!!

    ヒーローのみんな助けてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:24

    夢が繋がってるの不思議だね!AFOが亡くなれば原作通りエピローグに進む可能性…第2次決戦の続き明日見れるかな。無事にAFOを誘き寄せれると良いね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:25

    ヒロアカにスレ主さんが居ればAFOは愛を知らない系ラスボスにならなかったんだろうね…
    夢の続きが悲しい結末ではありませんように

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:43:04

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい(-_-)zzz


    >>176

    本当にワイがそんな大役をこなせるか不安ですが頑張ります!

    ……これで全然違う夢だったらどうしよう


    >>177

    後味の悪い終わり方は嫌ですね

    ワイはハッピーエンド主義者なので、どうにかいい感じに終わりたいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:42

    スレ主です
    前回の続きでした

    決戦日までテキトーに過ごしてる感じだった(お菓子とか食べてた)
    あと、「大切なものとは何か」って考えた気がする
    決戦日は青山くんと移動して、緊張してる青山くんにワイは
    「大丈夫」
    って声かけしてた(そんなワイも緊張してた)
    ワイはなんだか少し嫌な予感がしながら、隠れて待機することになった
    そして青山くんとデクくんがAFOと対峙してるところをAFOには見えないところから見守ってた
    それでワイはやっぱりマスクしてるAFO怖いなって感じながら、出るタイミングを窺ってた

    というところで目が覚めた
    他にも何かあった気がするけど覚えたのはこれだけ
    いよいよご対面するかもなんだよな
    夢の出来事とはいえ地味に緊張する

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:08

    スレ主です


    >>179

    他に何かあったのか思い出しました

    最初は平和時空(夫婦やってる世界線?)の夢だったんですよ

    ワイがリア友とケーキ屋に来ている夢で、ワイがチョコケーキをホールで買おうとしてリア友に

    「そんなに食べれるの?」

    みたいなことを言われて

    「今日はあの人(AFO)の誕生日だからね、ここのチョコケーキが好きなんだ」

    ってワイが答えた

    「へぇ、誕生日なんだ」

    ってリア友が言って、ワイが

    「そうなの」

    って言ってる途中で違和感に気づいて、あれ?AFOの誕生日?ってなったところで原作時空の夢になった


    多分夢の中でも夢を見てた感じだったんだと思う

    トッポ食べようとしたら思い出しました

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:45

    >>179 ドキドキするね…スレ主も黒霧のワープゲート入ったの?夢の続き見れるの普通に凄いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:17:27

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい


    >>181

    ずっと緊張しっぱなしでしたね

    ワープとか入ったんかな

    また続きが見れるのかな

    まぁもうここまで来たら続きが気になる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:41:44

    平和に終わる事を願うぜ…おやすみスレ主🕊

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:16

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:06

    おはようございます、スレ主です
    今回の夢は結構すごい夢でした

    真っ暗な空間(時空と時空の狭間みたいな感じ)で、AFOと対話してた
    「愛してるよ、僕はおまえを傷つけたくないんだ。だからこのままでいよう。あの夢は忘れて別の夢で過ごそう」
    みたいなことを言ってきてんだけど、ワイは続きが見たいと思ってそれが伝わったのか
    「どうしても?そんなに見たいのかい?僕がおまえに酷いことをするかもしれないのに?僕は嫌だよ」
    ってワイを引き留めた
    それでもワイの意志が変わらないと悟ったのか
    「分かったよ。そこまで言うならいいよ。でも嫌になったらすぐに言ってね、無理やり止めるから」
    って言われて、ワイが
    「傷つけたくないなんて人の心がある証拠。魔王っぽくない」
    って伝えたら
    「痛いとこ突くなぁ。だって仕方ないだろ?」
    って抱きしめられた

    この夢のAFOからは恐怖とか悪辣さは感じなくて、なんというか不器用だなって印象だった
    あと、多分なんとなくだけど原作時空の夢が終わったら、本当に全部終わる感じだった
    思い返すと、ワイの夢に出てくるAFOって例の手を出された夢以外だと、ワイに肉体的に酷いことしてないというか、あの夢も怖かったし苦しかったけど痛みはなかったから、暴力を振るってくる印象がなくてAFOに対してそこまで怖さを感じてなかった
    多分原作時空の夢だとワイは無事じゃ済まないだなって察した
    この夢のAFOはずっと悲しそうに笑ってたから本当にワイのこと心配してて、夢が終わってほしくなかったんだと思う
    本当にクライマックスだなって感じた

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:42

    何かすげぇな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:17:23

    対話できるならまた夢に出てきた時にAFOが何でスレ主の夢に現れたのか聞いてみて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:14

    >>186

    思ってた以上に壮絶なストーリーになってきて草


    >>187

    対話できる時で覚えてたら聞いてみる!


    リア友に話したら

    「いや最悪死ぬかもやんけ、四肢損壊しなくても精神的に殺られるかもじゃんか」

    って言われて

    「でもワイもAFOが嫌がること(原作時空の夢を見る)するからそこはお互い様やろ、覚悟の上だよ」

    って返したら

    「絶対お互い様じゃない。向こうの方が色々と前科がある」

    って言われましたね

    あと

    「離婚したら子供の親権はどうすんの?」

    って聞かれましたね

    ……確かにどうしよう(?)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:14

    そうだスレ主子供居るやん…決戦後はスレ主と一緒に保護されるかもしれない
    子供達は今どこにいるんだ😥

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:36

    >>189

    子供達がめちゃくちゃ心配になってきましたね

    本当に無事だといいんですが


    そろそろこのスレも完走しそうなので流れで次スレ立てる感じになりそうですね

    多分次は完結編になると思います

    早く完結したら今度こそ振り返りスペシャルとかやりたいな

    ……完結しなかったら終わる終わる詐欺ですね、はい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:27

    次は親権争い来るか…!?
    この夢終わるとしたらエピローグ的なのも出ると良いな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:44

    >>191

    離婚調停編!?

    負けられない戦い過ぎる……!

    エピローグか

    どんな感じになるんだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:30

    >>192 離婚調停編来たら笑うwハッピーエンドで終わって欲しいな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:36

    >>191

    >>192

    >>193


    本当にハッピーエンドで終わってほしい

    というかよくよく思い返したけど、ワイ婚姻届書いてなくない?

    結婚式したし指輪ももらったし子供もいるけど事実婚じゃねぇか!!

    調べたら基本的に事実婚の子供の親権は母親らしい

    勝負する前に勝った!

    やった〜!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:03

    >>194 よっしゃぁ!原作時空にもスレ主の子供居るのかな?居たらエリちゃんみたいにヒーロー側に保護されてるといいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:52
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:02

    もうすぐ完走しますね。スレ主さんが安眠できますように…🙏

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:46

    >>197

    ありがとうございます!

    スレ民の皆さんのお陰です

    もう暫くつきあっていただく形になりますがよろしくお願いします!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:45

    新スレたて乙です
    今日もスレ主さんがいい夢見れますよーに

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:27

    200ならハッピーエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています