マリアンヌ(38)「孫の顔が見たいわ〜…」(ハァ…) part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:17

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:06

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:53

    ほし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:24

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:29

    シャーリー→「ルルーシュが好き」という一点で現れた平民の娘。マリアンヌも平民だったので好感度高め
    ミレイ&アーニャ→ヴィ家の後ろ盾である貴族の令嬢。ルルーシュを振り回せるフリーダム女
    カレン→生身もKMFも強いので嫁に来てくれたら退屈しなさそう
    巻き込まれたマーヤ→ジェネリックマリアンヌ
    ナナリー→超ブラコン妹。そろそろ兄離れしなさい
    C.C.→友人。年齢考えなさい

    うぬら7人か…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:42

    前スレ完走記念カキコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:04

    ルルーシュ「兄上達より先に結婚だなんて畏れ多くて出来ませんよ」
    オデュッセウス「いや、私は全く気にしなてないよ」
    シュナイゼル「心外だね、ルルーシュ。そんな些細なことなど気にしないよ」
    クロヴィス「ところでいつするんだい?式場から服装、小物の至るまで私がプロデュースしてみせるよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:59

    >>8

    「グダグダ言ってないでサッサと結婚せんか‼︎このバカ息子共が‼︎」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:37

    ルルーシュ「姉上達もそう思いますよね?」
    ギネヴィア「兄上が気にしてないと言っているから気にしないわ」←楽しんでる
    カリーヌ「そうそう」←同上
    コーネリア「私のことなど気にせずともよい。しかしあのルルーシュが結婚とはな…グス」←姉として喜んでる
    ユフィ「お姉さまもこう言ってるのですよ、ルルーシュ」←次は自分の番と思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:26

    >>9

    「シャルルの言う通りだよ君たち?上の者が結婚しないでいたら、下の者たちが気まずくて結婚できないんだから。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:03

    >>11


    若い頃の君の弟(シャルル)は遠慮してたと思うぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:18

    そういえば平和な世界ならモニカは最初から皇族で年齢的にユフィより上の位の皇女にあたるのか?

    今気づいたがユフィの本名あにまんだとそのまま書き込めないのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:55

    >>13

    ェ(全角)をェ(半角)にすれば書き込みできるで

    ユーフェミア

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:09

    >>13

    まぁ元の世界でも何人か降嫁して皇女降りてたっぽいし、原作に出てないその人と入れ替わりで歳上皇女兼ラウンズって感じが話しやすくて無難かね?

    ……皇女がラウンズ兼任ってアリなのか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:23:34

    オズやロスストなどの描写を考えるとユフィと並んで皇族の癒し枠になりそうなモニカ
    ルルーシュも気兼ねなくきょうだい付き合いできそうなお姉様

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:17:10

    >>15

    軍人やってる皇女もいるしへーきへーき

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:59:17

    シャーリー「まだ特訓は続けるんだ…」
    ルルーシュ「この間の失敗(前スレ190、192)から何をするにしても体力が必須だからな」
         「それに学校では女子たちが襲ってくるし、会長はそれに乗ってイベントをやろうとして巻き込まれる…」 
         「兄上達も自分に飛び火するからイマイチ頼りにならないし、姉上達は祝福しかしてくれない」
         「味方になりそうなスザクはユフィに連れていかれるから、本当にもう君しか信じられない…」
    シャーリー「……それって私が何もしないって思ってるってこと?」
    ルルーシュ「少なくとも君は俺が本気で嫌がれば止まってくれるんだ…。他は…話すら聞いてくれないんだ…」
    シャーリー「そ、そうだよ!私はルルの味方だからね!」

    マリアンヌ(あと少しってところね、今日の訓練で気絶させて、シャーリーに介抱させてみようかしら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:19:51

    翌日辺りに死んだ目でナナリー…ナナリー…言いながら引き籠るルルーシュ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:49:17

    >>17

    苛烈な見た目のコーネリアが軍人なのは納得だがモニカはあのゆるふわ容姿でラウンズなのビックリされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:09

    >>17

    そういやこの世界線のマリーベルはテロられてないからグリンダ騎士団作らないでオルドリンとイチャついてるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:49:04

    >>9

    これは本編より子供たちと仲が良さそうな皇帝陛下

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:29:42

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:11:13

    ルルーシュ「……ハッ。あれ俺なんで寝てるんだ?」
    シャーリー「大丈夫?特訓の組手でマリアンヌ様の一撃でルルが気絶しちゃって…」
    ルルーシュ「そうか…。介抱してくれてたのか?済まない、君にこんな事させて…」
    シャーリー「ううん、気にしないで。私がしてあげたかった事だから」ニコ

    マリアンヌ(あそこまでお膳立てしたのにじれったいわね…)
         (V.V.!ギアスであの部屋を日本にあると噂の『S〇Xしないと出られない部屋』に変えられない?)
    V.V.(そんなギアスはないよ。それにそういう事を無理矢理やらせると後々絶対恨まれるよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています