ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板76

  • 1生体装甲者24/07/09(火) 20:40:00
  • 2生体装甲者24/07/09(火) 20:41:09
  • 3エレキ少女24/07/09(火) 20:43:48

    (立て乙)

  • 4生体装甲者24/07/09(火) 20:53:21

    (保守)

  • 5磁力青年24/07/09(火) 20:53:46

    (立て乙です)

  • 6生体装甲者24/07/09(火) 20:58:46

    (保守)

  • 7生体装甲者24/07/09(火) 21:00:24

    (hosyu)

  • 8生体装甲者24/07/09(火) 21:00:50

    (保守)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:35

    (保守っとボンスター)

  • 10生体装甲者24/07/09(火) 21:01:57

    (10)

  • 11厨二病系生徒24/07/09(火) 21:32:32

    (立て乙)
    クックック、我が狂いき右手を見よ!
    【人気の無い場所で練習している】

  • 12天気少女24/07/09(火) 21:33:14

    (たて乙です。)
    そういえば来週は夏祭りですね

  • 13エレキ少女24/07/09(火) 21:34:03

    夏祭り……なんの出店があるかなぁ~
    【呑気の白米を食べながら考えるがその前にテストである】

  • 14天気少女24/07/09(火) 21:36:28

    >>13

    花火も打ち上がるみたいですよ。

    【ピーマンを口に入れる】

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:46

    モブ生徒A「浴衣楽しみだねっ」
    モブ生徒B「そうだね。誰とまわるの?」
    モブ生徒A「誰もいないよ(T^T)」

  • 16怪人少女24/07/09(火) 21:48:38

    (*'༥' *)ŧ‹”ŧ‹”【オムライス食べてる】

  • 17凪沙紫園24/07/09(火) 21:57:47

    夏祭り…楽しみだなぁ

  • 18天気少女24/07/09(火) 21:59:09

    >>17

    楽しみですよね

  • 19厨二病系生徒24/07/09(火) 21:59:11

    む…夏祭りか………天魔と回りたいな

  • 20磁力青年24/07/09(火) 22:10:21

    …テスト……今そんなこと考えたらご飯が不味くなる【一旦忘れておく】

  • 21天気少女24/07/09(火) 22:11:47

    テストはとりあえず目標の平均90点目指すぞモグモグ
    【デザートでチョコレートパフェを食べてる】

  • 22るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/09(火) 22:12:03

    >>11

    (立て乙)

    なにしてるの〜?

  • 23厨二病系生徒24/07/09(火) 22:12:44

    >>22

    ふぎぁぁぁぁ!!な、なに!?

  • 24凪沙紫園24/07/09(火) 22:13:04

    >>18

    うん!…だからテストはサクッと終わらせちゃおう!

  • 25天気少女24/07/09(火) 22:14:05

    >>24

    お互い補習にならないように頑張りましょぅ!

  • 26るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/09(火) 22:14:42

    >>23

    いや〜

    なんか歩いてたら変な声が聞こえてたから…

  • 27厨二病系生徒24/07/09(火) 22:15:55

    >>26

    そ、そうか!ならば、すまなかったな!

    では、さらばだ!

    【全速力で走っていった】

  • 28るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/09(火) 22:16:26

    >>27

    ばいばい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:17:43

    モブ生徒A「女子の脱衣所の前に風紀委員長が居る」
    モブ生徒B「威圧感がやべぇ…」

  • 30天ヶ瀬零王24/07/09(火) 22:53:43

    あ~さっさと風呂から出て寝るか~
    【大浴場で入浴中】
    風紀委員長の雷がまた落ちてるな…また覗き魔出たのか…(呆れ)

  • 31るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/09(火) 22:55:21

    ふ、風紀委員長って怖い人なんですね

    >>29

  • 32モブ風紀委員24/07/09(火) 22:56:32

    >>31

    見た目はね。あの人あぁ見えて甘党だし、お化け苦手なのよね

  • 33エレキ少女+ソフト不良'S24/07/10(水) 08:41:21

    「検査結果来たのは良いんだけどさぁ……」「これは予想外っすねぇ~」
    でも水掻きと舌だけって……せめて吸盤はほしいよねぇ~

    「「カエルの異能ならあっても問題ない……のか(っす)?」」
    【教室に向かう道中で話をしている三人。内容は昨晩の事であった】

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:36:54

    モブ生徒A「生徒会室に貴重な異能に関わる資料とかがたくさんあるらしいけど入る勇気がない」
    モブ生徒B「一応生徒会の誰かに許可取りすれば入れるけど3年生の先輩しかいない時めっちゃ緊張するのよね」
    モブ生徒A「まぁけど良からぬ事をしない限り大丈夫だよね…」

  • 35モブ保健委員24/07/10(水) 10:54:56

    今日も熱中症でダウンした子多いな…体が変になった子はここではなくてまずは病院行って

  • 36天気少女24/07/10(水) 11:16:32

    調理実習で上手く料理出来ますように…

    dice1d100=51 (51)

    (数字が低いとダークマター、高いとプロ級)

  • 37天気少女24/07/10(水) 11:17:46

    >>36

    普通に美味しい料理が出来ましたね。モグモグ

  • 38エレキ少女24/07/10(水) 11:19:45

    【国語の小テスト中。点数は25点満点である】

    う~ん、この文章ので伝えたいことは……


    【取れた点数と言ったら…】

    dice1d25=3 (3)

  • 39エレキ少女24/07/10(水) 11:20:31

    >>38

    Oh~No~!?

    【教師から宿題を出されてしまった】

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:37:07

    このレスは削除されています

  • 41天ヶ瀬零王24/07/10(水) 12:39:21

    【古文の小テスト中】

    ここは…うーん古文は自信ないんだよな

    【取れた点数】

    dice1d10=6 (6)

  • 42天ヶ瀬零王24/07/10(水) 12:40:11

    >>41

    6割か…とりあえず合格点か

  • 43天気少女24/07/10(水) 13:49:29

    なんか急に空が黒く…
    【急に降り出す土砂降りの雨】
    ゲリラ豪雨…今日もですか…雷もなってますけど

  • 44ソフト不良'S24/07/10(水) 13:55:55

    「異能の再測定めんどくせぇー、今度のテストのときでもいいじゃねーか」

    「まぁ、まぁ、ほら色々変わっちまったから向こうも更新しなきゃいけないからじゃあないっすかねぇ」


    【訓練所で異能の検査をしていた二人。舌を伸ばすだけだと思ったらカエルだったことが判明したのである】

    【ちなみに】

    跳躍力:dice1d10=8 (8) mになっていた

  • 45ソフト不良'S24/07/10(水) 13:56:42

    >>44

    「すんげぇー跳ねてるっす」「ちょっとこれは予想外。泳ぐ速度に変化なかったのにっ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:57:33

    >>44

    凄い跳躍力…【たまたま訓練所出実技テストの練習中】

  • 47生体装甲者24/07/10(水) 14:02:20

    >>44

    >>45

    …!?【トレーニング中だった】

  • 48ソフト不良'S24/07/10(水) 14:08:15

    「跳躍力の向上と水掻きで多少泳ぎやすい以外変化なしっと」

    「なんか食べに行くっすか?」


    >>46

    >>47

    「お?なんだなんだ、こっち見てぇ~」

    「検査も終わったんでうちら飯食いにいってくるすよー」

  • 49生体装甲者24/07/10(水) 14:15:09

    >>48

    いや、昨日阿鼻叫喚だったのに見事に使いこないしているなって…

  • 50ソフト不良'S24/07/10(水) 14:18:22

    >>49

    「残念だがまだつかいこなせてねぇーんだよなぁ」【髪の分け目から薄ら見えるたんこぶの跡】

    「朝起きた時に主クソ跳ねて怪我してやガンすよ」

    【どうやら向上した身体能力の制御がまだらしい】

  • 51生体装甲者24/07/10(水) 14:20:44

    >>50

    そうか、さっきの跳躍が暴発…


    リングのマットで練習してみるといいかもな。床が比較的衝撃を吸収してくれるし

  • 52ソフト不良'S24/07/10(水) 14:22:43

    >>51

    「リングのマットで練習かぁ……めんどうだが生活のためだ。やるか」

    「早めにコントロールしてもらわないとウチも危ないっすからね」

  • 53生体装甲者24/07/10(水) 14:26:59

    >>52

    多分一番問題なのは跳躍自体と言うより着地だからな…打ちどころ悪ければ死ぬ危険もある


    まあカエルの身体的特徴があるなら着地に関してもうまいこと行きそうだが、受け身をとれるに越したことはないし…

    後は直撃かぁ

  • 54天気少女24/07/10(水) 14:36:10

    何の話をしているんですか?【訓練所にやってきた】

  • 55ソフト不良'S24/07/10(水) 14:37:52

    >>54

    「私の異能の話だよ」【両手の水掻きを見せながら】

    「こいつ、異能の再検査でカエルの異能だった見たいっす。そんで制御が効かないからあぶねーって話っすよ」


    >>53

    「受け身かぁ……しゃーねぇ飯食ったらやるか」

    「それ吐かないっすか?」

  • 56生体装甲者24/07/10(水) 14:39:37

    >>55

    まあ消化の為にちょっと時間を置いてからでも…

  • 57天気少女24/07/10(水) 14:39:39

    >>55

    カエルの身体機能を持つ異能ですか…ジャンプの制御ミスると大変な事になりそうですね…食後に激しい運動は吐きますよ…

  • 58ソフト不良'S24/07/10(水) 14:41:58

    >>56

    >>57

    「そうっすよねぇー!」

    「そっかー(´・ω・)」

    【残念そうな顔を浮かべながら食堂に行こうとする黒髪マスクとソレを追っていこうとする金髪パーマ】


    「あ、ちょっと!そんじゃうちら一度飯食ってくるっすぅ~!」

  • 59天気少女24/07/10(水) 14:42:35

    >>58

    いってらしゃいませ

  • 60生体装甲者24/07/10(水) 14:42:45

    >>58

    おう、いってらっしゃい…

  • 61天気少女24/07/10(水) 16:03:44

    雨が降らせられるのなら雪も出来るのでは…

    dice1d100=40 (40)

    (50以上で成功それ以下ならただの曇)

  • 62天気少女24/07/10(水) 16:04:12

    >>61

    ただ雲を発生させただけでしたね(´・ω・`)

  • 63エレキ少女24/07/10(水) 16:08:38

    よ~っくねらって~ショット!

    【電気を纏わせたパチンコ玉を的に向かって放つ結果は────】


    dice1d10=2 (2)

    1,6:的から外れる

    2,7:的の縁に当たる

    3,8:中心からずれた位置に当たる

    9:大暴投。壁に直撃する

    5:真ん中に当たる

    10:真ん中に当たると同時に周りにスパークする

  • 64エレキ少女24/07/10(水) 16:09:07

    >>63

    うーん、狙いが甘い……

  • 65天気少女24/07/10(水) 16:09:11

    >>63

    惜しいですね

  • 66天気少女24/07/10(水) 16:13:05

    よしもう一度!

    dice1d100=90 (90)

    (50以上なら成功それ以下ならただの雲)

    成功ならdice1d3=1 (1)

    1あれ?振った?

    2そこそこ降った

    3豪雪地帯なみの大雪だ!

  • 67天気少女24/07/10(水) 16:14:01

    >>66

    うーん降ったのか微妙な量ですね…

    【足元にちょろっと積もっただけだった】

  • 68エレキ少女24/07/10(水) 16:16:30

    I'mリベンジ!

    【もう一度スリングショットに球を添えて的に向かって放つ】


    dice1d10=3 (3)

    1,6:的から外れる

    2,7:的の縁に当たる

    3,8:中心からずれた位置に当たる

    9:大暴投。壁に直撃する

    5:真ん中に当たる

    10:真ん中に当たると同時に周りにスパークする

  • 69エレキ少女24/07/10(水) 16:17:14

    >>68

    さっきよりかはいい位置に当たったかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:18:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:20:08

    このレスは削除されています

  • 72エレキ少女24/07/10(水) 16:20:23

    >>70

    >>71

    おっしぃ~

  • 73天気少女24/07/10(水) 16:21:09

    >>70

    >>71

    うーんあと少しでしたね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:22:00

    このレスは削除されています

  • 75天気少女24/07/10(水) 16:29:39

    >>74

    うーんまだまだ降らせられたのは良いですけど雪雲がすぐに消滅するので如何に長く雪雲を作り出せるかの課題が出来ましたね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:30:48

    このレスは削除されています

  • 77エレキ少女24/07/10(水) 16:32:50

    >>74

    【撃った球を拾いながら】

    コレガ安定すればいいんだけどねぇ~

  • 78天気少女24/07/10(水) 16:32:58

    >>76

    雲の中の気温が低くないと雪にならないんですよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:35:09

    このレスは削除されています

  • 80天気少女24/07/10(水) 16:43:43

    >>79

    とりあえず雲をスムーズに出せれば…

    dice1d100=78 (78)

    (50以上成功それ以下ならあれ?雨雲だ)

    成功だとかまくらが作れるくらいの雪が降った

    失敗だとプールにゲリラ豪雨発生

  • 81天気少女24/07/10(水) 16:44:50

    >>80

    おお!1m位積もりましたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:46:23

    このレスは削除されています

  • 83天気少女24/07/10(水) 16:47:21

    >>82

    これで暑い訓練所が少しでも涼しくなれば

  • 84エレキ少女24/07/10(水) 16:47:22

    >>79

    さすがにそこまでは……まてよ?

    【カバンからスイングショットのパーツを取り出して交換し始める】


    テッテレ~ボウガンスタイル~

    持ち運びは最低になるけど……やってみるか!

    【溝に球を乗せ、ハンマー部分を引っ張って固定する】


    良ーく狙って……ショット

    dice1d10=7 (7)


    1,6:反動制御失敗で外れる

    2,7:的の縁に当たる

    3,8:中心からずれた位置に当たる

    9:大暴投。壁に直撃する

    5:真ん中に当たる

    10:真ん中に当たると同時に周りにスパークする

  • 85エレキ少女24/07/10(水) 16:47:55

    >>84

    って・・・てがしびれた・・・

    【発射した反動が制御市議れなかったのか手がしびれている】

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:48:42

    このレスは削除されています

  • 87天気少女24/07/10(水) 16:50:07

    >>85

    大丈夫ですか?

  • 88エレキ少女24/07/10(水) 16:50:34

    >>86

    私には……まだ早かったよ……

    【手がビリビリ痺れている中スリングショットを分解していく】


    >>87

    うん、何とか…


    うーん、こうなると徹底的に練習するしかないかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:52:01

    このレスは削除されています

  • 90天気少女24/07/10(水) 16:53:36

    >>88

    何事を練習あるのみですよね…

    【スタミナがついたのか長く雲を現界させてる】

  • 91生徒会執行部24/07/10(水) 17:29:36

    うげぇ…またゲリラ豪雨ですか…今日の見回りはお休みですな

  • 92天ヶ瀬零王24/07/10(水) 18:11:28

    【図書室で調べ物中】
    ふむふむなるほど…
    【解離性同一性障害(二重人格)に関する本と異能の覚醒に関する本を読んでる】

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:13:14

    このレスは削除されています

  • 94エレキ少女+ソフト不良'S24/07/10(水) 19:15:45

    「(゚д゚)味噌カツウマー」「アジフライが美味いっす」
    あぁ~、ササミカツに塩って意外と会うよねぇ

    【食堂で夕飯を食ってる三人であった】

  • 95天気少女24/07/10(水) 19:17:14

    サイドの冷奴美味しいです
    【食堂にてミルフィーユカツ定食を食べてる】

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:58:10

    モブ生徒A「サウナ最高」
    モブ生徒B「サウナの中で食べる〇り〇り君は格別だな」

  • 97黒衣の用務員24/07/10(水) 20:00:20

    >>94

    >>95

    【生徒たちの傍らで黒い作業着に身を包んだ用務員の男性が黙々と食堂の清掃をしている】

    …そういや昼休憩で食堂使うのもアリなんだよな

    ………昼飯、何にするかな

    【男はボソリと独り言をつぶやくと、改めてまた清掃にとりかかる】

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:09:52

    >>97

    用務の先生お疲れ様です

  • 99エレキ少女+ソフト不良'S24/07/10(水) 20:11:03

    >>97

    「用務員さんおっすおっす!」「いつも色々お疲れさまっす!」


    お疲れ様でーす

  • 100黒衣の用務員24/07/10(水) 20:11:04

    >>98

    ああ、お疲れ

    アンタ達は今休み時間か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:46

    >>100

    はい。寝る前何も無い時間です。今晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、実習してる人が多いですよ。

  • 102るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/10(水) 20:14:40

    特訓特訓…

    組手人形数体と対峙

    dice1d2=2 (2)

    1勝ち

    2負け

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:15:54

    >>102

    大丈夫?怪我はない?

  • 104黒衣の用務員24/07/10(水) 20:17:06

    >>99

    どうも、学生は勉強が義務であるように仕事は俺達大人の義務だからな

    どうだった?今日の調子は…

    【隈が濃く目にハイライトのない目つきとは裏腹に案外普通な受け答えを返す】

    >>101

    そうか、つまりは1番ゆっくりできる時間ってことだな

    休息は大事だしいい事じゃねえか

  • 105エレキ少女+ソフト不良'S24/07/10(水) 20:19:13

    >>104

    「いや、とくに問題ないっすね」「異能の訓練が面倒なだけで設備周りはとくには」

    ないよねぇ~

  • 106黒衣の用務員24/07/10(水) 20:26:01

    >>105

    …そいつぁご苦労なこった

    俺のは生憎教育向きの異能では無いし、そこに関しては先生達の仕事になるな…

    【おもむろに男はポケットからいくつかの棒キャンディを取り出し目の前の生徒に配る】

    ……ま、精々できるのはこういうのぐらいだ

  • 107天ヶ瀬零王24/07/10(水) 20:51:43

    よし、久しぶりに組手人形複数体との戦闘訓練

    dice1d10=8 (8)

    (5以上で勝ち、それ以下なら玉砕)

  • 108るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/10(水) 20:52:19

    >>103

    ふゅ〜〜

    大丈夫大丈夫

  • 109天ヶ瀬零王24/07/10(水) 20:53:29

    >>107

    ふぅー動いた動いた。ちょっと鈍ってるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:54:13

    >>108

    本当?あとで保健室に行って体を見てもらった方が良いよ

  • 111るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/10(水) 20:57:41

    >>110

    大丈夫だっt…


    痛っ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:59

    >>111

    手貸して、保健室行くよ

  • 113るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/10(水) 21:02:31

    >>112

    はーい

    ありがとうございます

  • 114葛飾(空間屈折の人)24/07/10(水) 21:11:48

    …マズイ。非常にまずい………
    【自分の異能によって一定軌道を循環する鉄球を虚ろな目で眺めている】

  • 115シューター24/07/10(水) 21:15:25

    >>114

    【通りすがった】

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:30

    >>114

    なぁにこれぇ!?

  • 117葛飾(空間屈折の人)24/07/10(水) 21:20:00

    >>115

    【どこという場所でもない、特になんでもないはずの道端。虚な目で鉄球を眺めていた】

    >>116

    わっだぁぁぉぁぁ!?!?なになになに誰?誰…

    …すみません邪魔でしたかね…ほんとすみません…

    【普段より明らかに気力が感じられない振る舞いである】

  • 118シューター24/07/10(水) 21:25:40

    >>117

    ?熱中症気味?

    【心配して近寄ってきた】

  • 119葛飾(空間屈折の人)24/07/10(水) 21:43:04

    >>118

    いや…英単語ヤバい…一つも覚えてない…ぅぉぁぁぁぁ

  • 120鏡の子24/07/10(水) 21:45:46

    ……テスト!もうすぐ!あといっきょーか、がんばろう!

  • 121天気少女24/07/10(水) 21:48:45

    明後日テストですね。とりあえず国語を90点取りたいですね

  • 122シューター24/07/11(木) 08:12:37

    新技の練習してから勉強するかな〜

    dice1d100=19 (19)

  • 123厨二病系生徒24/07/11(木) 08:13:32

    【ぐっすり寝ている】

  • 124天気少女24/07/11(木) 08:15:13

    【教室で自習中】
    もう少しで夏休みなので授業もほとんどないですね

  • 125学園掲示板24/07/11(木) 11:59:23

    生徒の皆さんにお知らせ
    いよいよ明日はテストですね。実技テストにつきましては訓練所にて行う予定となっております。間違えて決闘部室の方に行かないようにお願いします

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:23:45

    モブ生徒A「来週から夏休みだって」
    モブ生徒B「でもその前にテストだね…」
    モブ生徒A「だねぇー…」

  • 127天ヶ瀬零王24/07/11(木) 14:40:10

    風紀委員長が食堂で落ち込んでるが、また初等部の子に泣かれた挙句防犯ブザーを鳴らされたのか…顔は厳ついのは認めるが、なんか精細だよな風紀委員長

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:09:23

    モブ風紀委員「なぁ、学園の近場で美味しいスイーツ売ってるところ知らない?」
    モブ生徒「ちょうどついこないだオープンしたばかりのチーズケーキ屋さんがあるけど…」
    モブ風紀委員「ありがとう。それじゃあ行ってくる」
    モブ生徒「また風紀委員長落ち込んだんだな…」

  • 129天気少女24/07/11(木) 15:54:48

    【訓練所に設置してあるテレビで天気予報を見ている】
    明日は大荒れの天気になるんですか…早く梅雨明ませんかね

  • 130天気少女24/07/11(木) 16:24:47

    よぉし!明日の実技に向けて特訓しましょう!

    【何もないプールに向けて雨雲を発生させようとする】

    dice1d100=54 (54)

    (50以上なら成功、それ以下なら雷雲発生!避雷針に雷が落ちる)

    成功ならdice1d3=3 (3)

    1あんまり降らなかった

    2プールの半分位降った

    3一瞬で満水になった

  • 131天気少女24/07/11(木) 16:25:35

    >>130

    あれ?なんかゲリラ豪雨発生しましたよ…

  • 132エレキ少女24/07/11(木) 16:38:16

    スリングショットは試験に使えるレベルじゃないから……連鎖でも行けるかな?


    【そう言って移動式の的を数個ほど出してから電撃を放つ】

    dice1d100=92 (92) (50以上で連鎖成功。ぞろ目で大☆発☆光)


    【連鎖に成功した場合dice1d10=2 (2) +1個に連鎖する】

  • 133エレキ少女24/07/11(木) 16:38:55

    >>132

    【バチバチっと音を立てて3つの的に連鎖的に電気が走る】


    うーん、これは意外と使えるかな?

  • 134天気少女24/07/11(木) 16:39:24

    >>132

    連鎖してますよ凄いです!

  • 135エレキ少女24/07/11(木) 16:45:01

    >>134

    問題はこれを試験の時にもできるのかって話だから…練習あるのみだね~


    【そう言ってもう一度電気を放ちはじめた】

    【その結果dice1d10=9 (9)

    1~4:単発ヒットのみ

    5:dice1d5=1 (1) 方向に電気が走る

    6~8:dice1d10=6 (6) +1回連鎖する

    9:大☆発☆光

    10:安定率dice1d9=3 (3) +1割で発動可能

  • 136天気少女24/07/11(木) 16:45:47

    >>135

    大☆発☆光!?

  • 137エレキ少女24/07/11(木) 16:45:51

    >>135

    【放った電気が的に当たった途端、盛大に発光してしまう】


    みぎゃ~!?めがーめがー!?

    【モロに見てしまったためその場で転がり始める】

  • 138天気少女24/07/11(木) 16:47:36

    >>137

    大丈夫ですか!?蘭子さん!

  • 139エレキ少女24/07/11(木) 16:49:51

    >>138

    ノォォ~ン……ちょっと強い光を見て痛いだけだから大丈夫…大丈夫…

    ちょっと目を冷やして休むね・・・

    【よろよろと動きながら近くのベンチに座りカバンの中から凍らせておいたスポドリを取り出して目を冷やし始める】

  • 140天気少女24/07/11(木) 16:51:16

    >>139

    あそこまで発光するとは…最悪失明ものですね…

  • 141エレキ少女24/07/11(木) 16:53:19

    >>140

    うん…さすがにこれはちょっとねぇ………うまくすればパチンコ玉を閃光弾みたいに使える?

    【先の大発光からそんな着想を得るが────】


    だめだ、発生条件が分からない(´-ω-)~?

  • 142天気少女24/07/11(木) 16:55:58

    >>141

    うーん電気の威力をあげる?それだとパチンコ玉壊れますよね

  • 143エレキ少女24/07/11(木) 16:59:57

    >>142

    う~ん、出力ではないよなぁ…何か理由があるはずだよねぇ

    【目を冷やしながら悩むが────】


    ま、分からないなら分からないで研究すればいいよね……購買にサングラスって売ってるかな?

  • 144天気少女24/07/11(木) 17:01:21

    >>143

    売ってると思いますよ。あそこの購買なんでもあることで有名ですから

  • 145天気少女24/07/11(木) 17:19:30

    さてともうひとつ冷たい風を流せるか特訓しましょうかね

    dice1d3=2 (2)

    1あれ?あんまり涼しくなかった

    2クーラーみたいに涼しい

    3ガクガク冬みたいに寒くなった

  • 146天気少女24/07/11(木) 17:20:12

    >>145

    暑かった訓練所が涼しくなりました~

  • 147黒衣の用務員24/07/11(木) 17:52:49

    あー…そうか、そういや明日試験だったな
    オレとしちゃあ筆記試験の方が仕事少なくて有難いんだがな……ま、裏方程度で済む事を祈るしかねえな
    【今日もまた黙々と掃除をする】

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:20:44

    モブ生徒A「サインコサインタンジェントが全然分からないよ!このままだと数学補習ルートに入るよ!」
    モブ生徒B「古文が全然分からない…どうしよう…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:20:29

    モブ用務委員A「よし、ナイター設備の点検完了!」
    モブ用務委員B「とりあえずこれで夜間の灯は確保出来たな。」
    【夏祭りに使うナイター設備を点検してる】

  • 150天気少女24/07/11(木) 19:37:26

    【食堂にて夕食を食べてる】
    花丸カツサンド美味しいです~
    【テスト期間ということで売り出し中の花丸カツサンドを食べてる】

  • 151エレキ少女24/07/11(木) 19:42:04

    一夜漬けは効果ない…なら朝起きて集中した方がいいのでは?
    【お眼目グルグルさせつつ夕飯としてかつ丼と大盛りのトン汁を食べている】

  • 152厨二病系生徒24/07/11(木) 19:44:38

    【目が死んでいる】

  • 153天気少女24/07/11(木) 19:46:18

    >>151

    まぁ1日10分くらいの勉強の復習をするだけで補習回避になりますよ

    >>152

    大丈夫です!?

  • 154厨二病系生徒24/07/11(木) 19:47:45

    >>153

    大丈夫じゃない…

  • 155天気少女24/07/11(木) 19:48:15

    >>154

    何があったんです?

  • 156厨二病系生徒24/07/11(木) 19:50:26

    >>155

    ……勉強が、勉強が難しいの…

    【焦点があってない】

  • 157天気少女24/07/11(木) 19:51:34

    >>156

    どこが難しいんですか?

  • 158エレキ少女24/07/11(木) 19:51:36

    >>153

    それでどうにかなればいいなぁ~

    【若干お眼目グルグルから回復している】

  • 159天気少女24/07/11(木) 19:52:49

    >>158

    勉強も塵も積もれば山となるです。一夜漬けより毎日の勉強の方が大事ですよ!(※学力97)

  • 160厨二病系生徒24/07/11(木) 19:53:20

    >>157

    全部、全部が難しい…

    【数学の教科書を取り出す】

  • 161天気少女24/07/11(木) 19:54:57

    >>160

    テスト範囲ってどこからどこまでですか?

  • 162厨二病系生徒24/07/11(木) 19:57:54

    >>161

    えっとね、ここまで…

    【教科書の中間より前あたりのページを開く】

  • 163天気少女24/07/11(木) 19:58:54

    >>162

    うーんこういう時はお兄さんがいればいいんですけど…今居ませんね

  • 164厨二病系生徒24/07/11(木) 20:00:59

    >>163

    …ううう、なら、図書室行って来る

  • 165るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/11(木) 20:02:20

    ふぅ…
    勝った…
    (誰かに勝ってきたようだ)

  • 166天ヶ瀬零王24/07/11(木) 20:03:56

    一方その頃
    ふっーやっと定例会議が終わった…次はとりあえず学園祭についてか
    【生徒会室にて会議が終わったので腕を伸ばしてる】

  • 167天ヶ瀬零王24/07/11(木) 20:17:01

    とりあえず腹減ったから食堂行くか…とりあえず寝る前に15分間だけ苦手な古文の復習するか
    【とりあえず食堂へ向かう】

  • 168天ヶ瀬零王24/07/11(木) 20:39:47

    美味いなこの激辛ラーメン超特盛極辛は
    【超辛くてデカイラーメンをショップで食べてる】

  • 169エレキ少女+ソフト不良'S24/07/11(木) 20:42:51

    古文の現代訳はこうで────
    「数学の公式はこっちを当ててから…アァ違ったコッチダ」
    「化学式が、化学式が覚えられんっす!」
    【三人集まり、最後の追い込み中であった】

  • 170天気少女24/07/11(木) 20:55:38

    えっーとここはこうでこうと
    【テスト前最後の勉強中】

  • 171天ヶ瀬零王24/07/11(木) 21:13:13

    とりあえず…風呂に行くか図書室で勉強するか悩むな…多分今は図書室にかなりの人居るからとりま風呂行くか
    【自室にある着替えを取りに行こうとする】

  • 172天ヶ瀬零王24/07/11(木) 21:39:24

    あ〜いい湯だな…風呂から出れば次は勉強しなくちゃな
    【日替わりお風呂今日は薔薇の香り】

  • 173鏡の子24/07/11(木) 21:44:36

    ……あれ?きょうはん、実技だとおあいてさんがいないといけない?……きょうはんは実技やるのかなぁ

  • 174黒衣の用務員24/07/11(木) 21:49:06

    >>169

    >>170

    【ノックの音が聞こえ、目の死んだ用務員が顔をのぞかせる】

    ……どーも、勉強中失礼するぜ

    相変わらずご苦労なこったなガキ共…

    ほら、脳みそ糖分入れとけよ

    【そして男は適当にポケットの中から漁った飴やラムネ菓子をテーブルの隅に置き、部屋の設備の点検業務に入る】

  • 175るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/11(木) 21:56:00

    >>173

    実技?

    なにがしたいの?

  • 176鏡の子24/07/11(木) 22:06:12

    >>175

    んーとね、異能がお相手ありきだから、実技やるのか気になってるだけ!

  • 177るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/11(木) 22:08:13

    >>176

    そのへんは先生たちがなんとかしてくれるんじゃない?

    ただ同級生とやるのは難しそう

    能力の暴走って怖いから

  • 178エレキ少女+ソフト不良'S24/07/11(木) 22:13:13

    >>174

    「「あっざーっす」」

    ボリボリ……甘いの美味しい

    【礼を言ってからラムネ菓子を食べて勉強に集中し始める】

  • 179鏡の子24/07/11(木) 22:17:33

    >>177

    そっかぁ……きょうはんのな暴走しても問題ないよ!!

    あの、人がね、異能使ったり動いたりしないと発動しないもん

  • 180るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/11(木) 22:18:36

    >>179

    なら大丈夫か。

  • 181学園掲示板24/07/12(金) 11:36:54

    生徒の皆さんにお知らせ
    今日は中間テストですね。テストが終わったら楽しい夏休みです。頑張っていきましょう!

  • 182シューター24/07/12(金) 11:41:15

    保健体育ってこんなむずかしかったっけ

  • 183エレキ少女24/07/12(金) 11:46:50

    \(゜□\)三(/゜□)/
    【脳内でsan値ピンチながら国語を何とか説いていく】

  • 184生体装甲者24/07/12(金) 11:47:56

    ……(ここは復習した…これで)【ヒーヒー必死に数学を解く】

  • 185天ヶ瀬零王24/07/12(金) 12:02:08

    (ここは必死に復習した古文のところだな…やっぱり苦手だな)【少々古文に苦戦しながら国語を解く】

  • 186天気少女24/07/12(金) 12:05:58

    (ここは簡単ですね)【スラスラと算数を解いていく】

  • 187実技教師24/07/12(金) 14:14:13

    実技テストは訓練所だぞ。間違えて決闘部室に行くなよ

  • 188厨二病系生徒24/07/12(金) 14:22:24

    (だ、大丈夫……やったとこだから…)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:27

    モブ生徒A「どうしよう筆記のテスト数学が補習になりそう…全然解けなかったよ…(´;ω;`)」
    モブ生徒B「私は理科と英語が全然出来なかったよ~
    (° ´Д`°)°」

  • 190天気少女24/07/12(金) 17:25:26

    とりあえず実技テストどうなる事やら

    出来栄え dice1d100=71 (71)

  • 191天気少女24/07/12(金) 17:26:30

    >>190

    とりあえずまぁまぁ異能の制御が上手くていって雨を降らせられましたね

  • 192天気少女24/07/12(金) 17:39:35
  • 193天ヶ瀬零王24/07/12(金) 18:08:00

    よし、俺の番かいつもと同じようにすればいいだけの事だ

    出来栄えdice1d100=99 (99)

  • 194天ヶ瀬零王24/07/12(金) 18:09:50

    >>193

    完璧だ!

    【何も無い空間にドラゴンの幻影数体を一気に呼び出す事に成功】

    まぁあとは肝心の筆記か

  • 195シューター24/07/12(金) 18:18:03

    最近調子悪いけど今日こそ

    dice1d100=50 (50)

  • 196シューター24/07/12(金) 18:20:04

    >>195

    可もなく不可もなし!

  • 197学園掲示板24/07/12(金) 18:25:27

    生徒の皆さんへお知らせ
    筆記テストお疲れ様でした。早い科目はすでに返されてると思うのでそこで終わらず復習のための教材として今回のテストを使ってくださいね
    惜しくも補習となってしまった人は追試頑張りましょう

  • 198厨二病系生徒24/07/12(金) 18:33:43

    くくく、我には簡単だ

    出来栄え dice1d100=96 (96)

  • 199厨二病系生徒24/07/12(金) 18:35:31

    >>198

    くっくっく!我にはやはり簡単すぎでは?

    【速度が前より速くなっている】

    >>197

    ……あとは筆記だな

  • 200モブ生徒24/07/12(金) 18:54:47

    数学補習になったオワタ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています