でも嬉しいなあ 俺みたいなヤクザでもこの刀は信念に応え協調してくれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:24

    …で対戦相手は誰なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:35

    息子です☝ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:27

    手描き嬉しいなあスレどんだけ立つんだよえーーーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:09

    スレ画一覧で見たら乙骨先輩に見てたんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:32

    真打と関係ありそうな奴やん 過去編とかで再登場するん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:52

    あわわお前は蔵攻略の立役者

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:46

    線のガタつき具合まで再現しているのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:30

    糞みたいなクズだけど親父に並んで戦闘面でも精神面でも千鉱に強い影響を残してんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:41

    連載が続いたら初期の敵なのにやけに強かったマスキュラーや漏瑚の枠になるとお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:16

    バチッバチッ(カグラバチ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:50

    待てよ、俺はまだ双城と刳雲の復活を諦めていないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:58:37

    ま…またグッド・コラか…と思ってたら手書きじゃねーかえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:22

    最早ポーズ同じなだけで完全に書き下ろしじゃねえかあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:11

    >>11

    爆散したので流石に無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:19

    ヤクザで武器商人で天才科学者とかそんなんあり?
    設定盛られすぎなんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:08

    >>15

    いいんだ推定ラスボスに天才って言われてる男にはそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:37

    こいつの過去が気になるのが俺なんだよね
    意味深な描写をしといてそれっきりとかあんまりでしょ外薗先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:44

    >>17

    待てよ真打と関係がありそうなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:17

    >>3

    でもね俺...本当はこういうのをずっと続けて欲しいタイプなんだ...満足感しかないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:48

    双城編は麻薬ですね…

    いやマジで麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:42

    今のところカグラバチの敵の中ではぶっちぎりの最強じゃないスか?
    普通に妖刀使えてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:49

    >>21

    マジでよく分からないけどなんでか強いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:15:36

    >>21

    設定的には神奈備最強の緋雪の方が強いのかもしれないけどあんまりそうは見えないんだよね

    次回以降のVS真打での最強の名に恥じぬ強さ待ってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:08

    しりたくな…しりたくない!で好きになったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:49:14

    でも嬉しいなあ
    俺みたいな兄貴でもハクリなら愛を受け止めてくれる
    …で 対戦相手は誰なんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:20:09

    >>21

    なんか素手でも強いんだよね

    はーっ見せろ双城の自前の妖術見せろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:02:03

    >>23

    緋雪はなんだかんだ善の人だからね!周りのことを一切気にせず暴れるってのがなかなか難しいのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:13:19

    >>22

    何言ってやがる

    妖刀刳雲と刀匠六平への愛が最強だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:07:11

    >>25

    伯理です☝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています