ですビーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:48

    …で なんで龍星側のセリフが無いんですか?
    スレ主が思いつかなかったからです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:17

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:48

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:12

    十分面白いからそれで良いと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:49

    綺麗な花火を知っているってことは…フリーザ軍は花火を見に行ったことがあるってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:05

    ですボールで惑星べジータを滅ぼせ…
    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:18

    ピッコロさんから出ないかと思ったけどその時のフリーザは形態が違ったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:45

    指が上なんでビームよりボールっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:49

    >>3

    しかし…バーダックがやられたのはデスビームじゃなくてデスボールなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:38

    >>10

    どっちかというとスーパーノヴァじゃないスか?

    兄貴みたいな熱量っぽいエネルギーぶつけてた気がするのん


    まあ全部エネルギー弾には違いないから何が違うのかと言われると困るんやけどな ブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:23

    >>9

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:06

    でも嬉しいなぁ俺みたいなスーパーエリートでも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:26

    お前らは死ぬべきなんだよ猿野郎ーーーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:59

    でも嬉しいなあ
    ワシみたいな惑星ベジータを追放されたサイヤ人でもブロリーがいればベジータ王に復讐できる
    …で ベジータのあの金髪はなんです? はうっ(デスビームで急逝)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています