【閲覧注意】蟻生劣情スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:57

    十兵衛、8日後には前日譚発売だね
    仕事帰りに本屋に寄って帰ったら即読むからね
    まさか前スレを立てたときは不審者おじたちが全員まとめて宇宙に放り込まれるなんて思ってもみなかったよ
    仮に宇宙の最果てまで飛ばされて一旦感性がシコから遥か遠くに行ってしまっても、絶対に俺たちは戻って来るからね♡
    白無垢を着る準備しといてね♡♡♡
    今のオシャの花嫁姿もハチャメチャに見たいけど、あのちょっとひょろっとしたまだスポーツ始める前(多分)のショタオシャの白無垢orウェディングドレス姿もおじは死ぬほど見たいよ♡♡♡

    そんな感じで、オシャに性的興奮を感じてる紳士淑女のための蟻生劣情&受けスレ、2スレ目です
    皆語ろうぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:11

    オシャ受なら俺×オシャ系劣情だけじゃなくてモブオシャもカプもアリ
    ただしカプの場合は最初にカプ表現があることを明記しておいてくださいな
    特殊設定やら可哀想な表現なんかもOKだけど過激なものはワンクッションをお願いします
    (あにまんの規約に引っかからないようにね!)
    イラストやSSなどの創作、怪文書大歓迎
    荒らし、キャラsage、動画への持ち出しはやめてね!
    レスバ禁止!ノットフォーミーな表現を見つけてもスルーや静かにブラウザバック等大人の対応を心掛けよう!
    逆カプNG 申し訳ないがオシャ攻は別のスレで語ってくれよな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:17:00

    たておつ!!!前日譚までもう少しかー楽しみすぎる どんな話が来てもオシャシコはやめないという強い意志を持って生きるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:08

    たておつ
    ショタオシャの婚姻衣装とかちょっと背徳的すぎるので勘弁してくれスレ主 おさなづま…
    前日譚でオシャに目覚める前のちっちゃいころのパートが1ページだけ載ってたけど、昔は割と無口気味で大人しいぽやっとした子だったのでは?という印象を受けた そんな子の白無垢orウェディングドレスはあまりにも…あまりにも…
    まぁ1ページ見ただけだから全然外れてる可能性あるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:54

    あまりにも女性者の浴衣が似合うオシャという存在 脱がせたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:02

    たておつ
    向こうのスレ完走したな めでたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:42

    前スレの最後の感覚遮断床に埋められたオシャ…顔はいつも通り涼しい表情で少し困ったように助けてほしいと言ってるけど下半身はもう秒でボテ腹にされて足もビクンビクン痙攣して完全敗北してるのいいよね 助からないぞ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:58

    数多のオタクを「誰この美女!?新キャラのマネージャー!?!?」と混乱に陥れたと名高いらしい(?)スレ画
    男だし既存キャラだし巻頭カラー11人の中で1番でかいんだよなぁ…脳焼かれるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:18

    いくら身長が高くてもさあ 押し倒しちゃえば関係ないよね なっオシャ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:02

    本編で1回でいいから泣いてるところ見たい
    普段陽気な人が流す涙はすごく貴重なんだ そして泣いているオシャを見た任意の人の反応を見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:37

    >>11

    時光とか閃堂あたりがめっちゃオロオロすることは分かる

    馬狼はハンカチかタオル投げつけてくれるくらいはしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:53

    凛蟻ネタ

    普段の言動が面白お兄さんすぎてオシャを美形だと脳が認識できないブルーロックの面々。スレ画の着物オシャを見て皆が蟻生ってすごい美人なんだなと改めて認識する中、凛だけは一瞥しただけで平然としていた。周りが蟻生を見て驚かないのかと質問すると「あ?普段と格好が違うだけで顔は何も変わらねぇだろ。何驚いてんだ」と吐き捨てる。蟻生の言動はしょっちゅうイラつくが顔は美人だとは思ってるためなぜ周りが騒いでるのか理解できない凛。その無自覚のデレに周りが騒然となる夏祭り回。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:11

    >>12

    時光と閃堂はオロオロしてて可愛いし馬狼は遠回しな優しさがかっこいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:14

    なんか久しぶりにオシャが本誌に出たらしくてマガポケ入れようか迷ってるスレ民(単行本派)

  • 161524/07/10(水) 00:23:14

    マガポケアプリ調べてきたらすげぇ低評価で笑っちゃった 明日紙の雑誌買うことにするわ
    待ってろよオシャ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:07:23

    白無垢やウェディングドレスも捨てがたい
    どこかの民族の婚姻衣装も着てほしい
    色んなウェディングオシャ(嫁)が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:35

    みんな絶対最新話みて
    めちゃくちゃかわいいオシャがいるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:36:02

    >>18

    見た

    何???全コマ可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:19

    つい創作時堅めの口調にしちゃいがちだけど結構普通の若者らしく砕けるときあるよね 今週の「こぼしすぎ!」とかライバルリーのときの「てかどーすんだ?」とか
    可愛くて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:50:34

    >>20

    意外と言葉遣いが柔らかいんだよね

    今回のこぼしすぎ!はかなり可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:10:39

    髪型があまりにも母か姉

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:18

    あんな感じでロレ公の面倒をちょいちょい見てたら「母親って俺よくわかんねぇけどいるとしたらこんな感じなのかな」認定されるオシャが見たい
    「蟻生ちゃんがスナッフィーと結婚したら名実ともに俺のmamma OK!」ってスナッフィーをおすすめされてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:42

    オシャが母親みたいになってるのがすごい好き
    オシャはお母様って感じがする ついついお母さんて呼び間違えられてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:43:27

    >>23

    見たい

    めちゃくちゃ良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:35:24

    今週号イタリア組出た最初のコマのオシャアア…って感じでポーズ決めてるオシャ、体格がしっかりめに描かれてて“““良”””…………
    手デッカ♡♡♡最高♡♡♡♡♡
    前スレでも言った気がするけどやっぱ相対的に見れば細めなだけで、サッカー選手な時点で尻はどっしりしてるんだよなぁ♡
    1回でいいから俺おじの顔面に座ってくれないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:09:22

    お母様と同じ髪型にすると本当に似てるんだね
    お母様は少し垂れ目気味に見えなくもないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:43:12

    >>28

    二人共美人さんだね〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:04:41

    オシャの劣情スレだからスレチになってしまうのに、オシャが母親似なことに気付かされ半自動的にオシャのお母様にも劣情を抱き始めている自分がいる…ウッ…すまねぇオシャのお父様…でもあんたの嫁さんと息子さんちょっとえっちすぎるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:20

    推しが強ければ強いほど歯茎剥き出しキモ・スマイルになってしまうオタクなので、変質者おぢたちが襲い掛かってきたときにクラヴマガ(イスラエル生まれのガチ実践的護身術)でおぢを全員ノして「すまんな、暴漢に遭ったときの対処法は父に叩き込まれてる」ってスマートに帰宅するオシャとか存在する世界線があったら脳とちんちんが爆発してしまう

    お父さん治安の悪い国にも行ってそうだし荒事にも慣れてるかもだよね、息子を連れ回したことがあったら相手を怯ませてその隙に逃げるんだぞって予め護身術教えてるかもしれないよねっていう妄想

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:05

    >>30

    お…母子どnいや駄目だスレチだ、精神統一してオシャシコに戻らねば………やっぱせめて強化ガラスまたはマジックミラーを挟んだ反対側からモブオシャの現場に立ち会っていただくことは出来んか?指1本触れないとお約束するので…


    勝手に鈴を転がしたような御声で想像してるんだが、「やめて、息子に酷いことしないで…!」って震える愛らしい声で叫んでほしいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:16:52

    >>32

    最悪で笑っちゃった(褒めてる)


    ただの強化ガラスなら下手に抵抗したらお母さんに何されるか分からないから比較的殊勝なオシャが見れるだろうしマジックミラーなら散々色々された後で実は全部お母さんに見られてました!っていうネタバラシタイムで良い反応してくれそうやな…シコ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:26:55

    ※ちぎありゅ?

    お嬢とな、オシャの組み合わせが好きなんじゃ…
    ファーストコンタクトのダル絡みからして可愛いし(お嬢ドン引きしてたけど)、vsTOP3&蜂楽戦の「スタミナ切れだろ?お嬢さん」の煽りになんかこう…得も言われぬ萌えを感じてしまって…「お嬢さん」呼びめちゃくちゃ良くない???謎の品性とエロさを覚えてしまう
    凛ちゃんにオシャを感じて1日中観察しようとしたら怒られたみたいなエピソードがファンブにあったけど、お嬢のことも観察しようとしたことあるのでは?ナチュラルボーンオシャだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:59:54

    勉強会とか夏服センターカラーとか今週号とか、結構な頻度でシュシュを愛用して人妻ヘアスタイル(あの髪型何ていうんだ…?)してるからマジでオシャは俺の妻だった気がしてきてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:41

    人妻オシャはルーズサイドテールがデフォになっていてほしいし、ゆったりした服着て上からショール羽織ったりなんかして死ぬ母親スタイルを極めててほしい
    ヤンチャ三昧の息子or娘をやれやれって落ち着いた優しい瞳で見つめるのがドチャクソ似合うし、実状はバイタリティの塊みたいな人だからそう簡単には死なないところまで含めての " 良さ " がある そう思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:47

    オシャは早く俺豚くんを椅子にしてあのなっがい脚を組み優雅にティータイムをするべき
    でも本人には何を言って頼み込んでも「純粋にキショい。ノットオシャ」って秒で一刀両断されて引き受けてくれないんだよな…罵倒とその後のフル無視もイイがそろそろ放置プレイ解除してくれても良いんじゃないか?
    仕方ない最終手段だ…オラッ!!催眠!!お前は俺の女王様!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:49

    >>37

    草 女王様似合うよな初登場時オシャの尻の下に下僕モブを幻視するもん


    催眠のせい(お陰)で『椅子』が身じろぎするとバラ鞭を使って『椅子』の尻を引っぱたいて「紅茶が零れる、椅子が勝手に動くな」っていつもの無表情で言ってくれる女王様が爆誕しました あーあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:50

    ⚠小スカを想起させる(未遂)表現あり

    オシャを両手両足縛って密室に監禁したい

    数時間経った頃部屋の様子を見に来たらなんか腰のあたりをもぞもぞ動かしてるからどうしたのか尋ねたら蚊の鳴くような声で「……トイレ、に…」って
    そっかぁ、もうオシャを取り繕う余裕もないくらい切迫してるのかな…うんうん、生きてるんだからお手洗い行きたくなるのは恥ずかしいことじゃないよ 大丈夫
    じゃあゲームしよっか
    今おじさんがちょうど差し入れで持ってきたこの午◯ティーの2Lペットボトル一気飲みチャレンジだよ クリアできたら足の縄解いてトイレまで案内してあげる
    途中で口から溢して失敗しちゃっても、ペットボトルはたくさん持ってきたから何度でも挑戦できるよ 安心してね
    あれ?どうしてそんな泣きそうな顔してるの?紅茶派って聞いたからいっぱい買ってきたんだけど…

    ※なお今いる部屋がある建物にトイレは無い 階段を3階分降りて外に出て、隣の建物の4階まで上がった先にある(隣棟にはエレベーターが存在するがその存在はオシャには秘匿とする)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:53:50

    >>39

    めちゃくちゃ良い

    泣きそうになってるオシャさん見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:43:52

    モブおぢとか簡単に撃退できる蟻生だけど一度オシャ判定をした相手にはなんやかんや絆されそうなところがシコい。ちょっと特殊なプレイも攻めにおねだりされてちょっと困った顔するんだけど最終的に許しちゃうんだよ可愛いよねオシャ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:02:33

    >>39

    体支えるフリして下腹部ぐりぐり刺激してぇ〜〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:05:10

    >>41

    一度懐に入れた相手にはかなり甘くなるのえっちすぎるよなほんと…

    彼氏になってどこまで許されるのかチャレンジしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:44:05

    >>43

    好きな相手にはかなり甘くなるオシャは非常に良いと思います

    お相手にもこいつチョロいなとか思われてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:59:45

    オシャ、でかつよだしもしかしたら彼氏(任意の相手)と付き合ってるのを知ってる人たちにはオシャがタチだと思われることも少なくないかもしれない
    実情はベッドの上では彼氏に愛されまくり可愛がられまくりのネコ側なんですがね…
    彼氏くんは「まぁこいつのそういうとこ想像されるのもムカつくし周りの連中には誤解させたままでも良いか…」って思って何も言わない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:44

    なんかの間違いで普通のエステのつもりで性感エステに行っちゃってすけべな目に遭うオシャのエロ同人が欲しい 何かおかしいって気づいたときにはもうとろとろにされてて結局最後まで施術されちゃうやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:52

    エッッッ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:37

    >>47

    どこのシーンか分かりますか?

    めちゃくちゃ好きです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:29

    >>48

    横から失礼

    確かvsTOP3戦2回目で、皆だいぶ消耗してきた…→時光だけずっとパフォーマンス変わってねぇ!やべぇ!みたいな流れのところじゃなかった?多分10巻あたり


    違ったら申し訳ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:38:57

    >>49

    ありがとう!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:21

    オシャ、ライバルリーで顔からシュート行って鼻血出してたけどその後の処置がめちゃくちゃ手慣れてたよな プレースタイル的に高さ勝負になりがちだからよくやらかすんだろうか
    美しさにこだわるキャラだけどまずは試合最優先で顔面守らないのTHE・サッカー少年って感じで好感持てる …普段の試合からちょいちょい鼻の粘膜とか唇切ったりして血出てるとしたらちょっとえっちすぎないか?公共の場でお出しして大丈夫なやつ?なんて思ってないヨ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:14

    オシャに脳を焼かれたのと同じ日に高身長は精通が遅いという与田話を知って、じゃあ彼氏(任意の相手)持ちのオシャは精通より先に処女なくしてる可能性があるってコトぉ!?って最悪のちいかわになった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:42

    >>52

    は???エロ過ぎんだろ……そんなん彼女♂っつーか実質もう彼女じゃん……(?)


    彼氏の開発の頑張り具合によっては射◯の感覚を知る前にメスイキをしてしまう可能性が…???

    初めての絶頂の感覚(メスイキ)に「……?♡っ、??♡♡♡」って混乱するオシャ…?

    暫くして◯通を迎えたら彼氏にお祝いされながら彼氏の手の中で初めての射◯をするオシャ…???

    まぁせっかく立派なモノ持っててようやく◯通迎えてももう彼氏のせいでまともに使う機会なんて訪れないんだろうけどね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:05

    髪◯キプレイを嫌がるオシャにじゃあ折衷案でフェ◯してよと言ってくる恋人。正直それも好きじゃないが断った手前拒否しづらく仕方ないと諦めたオシャは(計画通り…!)とほくそ笑んでる恋人に気づいてないんですよ。可愛いですね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:26

    >>54

    オシャって結構天然な所ありそうだよね

    しっかりしてるとこもあるけどどこかしら抜けてて周りからも心配されてて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:49

    ネガオシャ
    蟻生、時光からの好意にまんざらでもない様子だけど夜は立場逆転してそうなとこ好き。最初はリードするつもりで騎乗位でやるんだけど慣れてなくてもたつくから痺れを切らした時光にひっくり返されるんだ…………………時光力強いから顔恥ずかしくて隠しても剥がされちゃうね………………

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:15

    >>56

    オシャにとってはノットオシャで見られたくない顔なんだろうけど時光にとってはいろんな意味で好きな顔なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:39

    まだ背もそんな高くない子供の頃は女の子に間違われたこと一度や二度じゃないと思うんだよ。モブオヂに目をつけられていっぱい話しかけられてそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:33

    前日譚の挿絵あまりにトンチキだったけどあの、ちょこんとしたあんよとか男の子としてはちょっと長めの髪とかが可愛すぎて幼少オシャの初恋奪いてぇ〜〜〜!!!幼児らしいまろい頬を林檎の色に染めて一生懸命話しかけてきてほしい〜〜!!!ってなった、なったんだけど、幼少オシャの初恋の人になるには観音菩薩像と張り合わなくちゃいけねぇんだよな

    なるしかないか…… " 仏 " に……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:53

    >>59

    恋敵がちょっと壮大過ぎるんだよな…応援してるね いや皮肉ではなく割と本心から

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:53

    そういやオシャに目覚めたエピソードにクラスメイトが出てきたってことは就学後のことなんだろうけど、てことはつまり観音さまに一目惚れしたのって5歳のときだからオシャに目覚める前のことなんだよね
    美的センス自体はほぼ物心ついた頃から健在か…さすオシャ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:29

    >>53

    はてなついてるオシャ可愛すぎる

    もうそろそろで前日譚

    内容がまじで気になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:42:28

    パパ殿に呪いの仮面を見せられたときの反応を早く知りたい
    年並みに怖がるのか興味津々なのか…
    それによっておぢとしての反応も変わってくるからさ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:53

    U20杯が始まったらオシャより背が高い海外選手がいっぱい出てくるかもしれない。体格差のある相手に迫られて珍しく焦るオシャが見たいよ〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:21

    もうすぐ前日譚じゃん。冒頭ですでに読者の脳が宇宙に飛んでしまったがどうなるだろう。意外にもシコりポイント多かったら最高だな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:05

    明日の夕方までネタバレ対策で浮上できない…
    電子書籍派で日付変わった瞬間即読むor明日朝とかには読むスレ民たち、申し訳ないが保守を頼んだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:31

    >>66

    同じだー!

    本屋さんで購入する。

    めちゃくちゃ楽しみ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:18

    とりま保守!皆で宇宙行こうなソワソワ

    今日仕事手につかんわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:23:52

    >>69

    それな

    楽しみすぎる

    宇宙楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:12:10

    小説の感想はひとまず公式美形確定したよとだけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:06

    ⚠前日譚の内容




    一人称「ボク」で、お父さんのお話を聞きながらお母さんのお膝に寝転んでお昼寝する時間が好きで、気性が穏やかすぎてムカついても(怒り方が分からない…)ってオロオロしちゃうじゅうべえくん、あまりにも可愛すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:04

    >>72

    それな

    まじ可愛すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:44

    前日譚の内容です



    わかる

    オシャが「はぇ……?」ってなってたところめちゃくちゃ可愛かった

    >>72

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:58

    >>72

    前日譚の内容




    今も穏やかだけど昔はもっと穏やかだったんだね

    怒り方が分からないって相当だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:45

    ※前日譚







    オシャが色々苦悩してるところなのですごく申し訳ないんだけどさ…………47ページの挿絵、あまりにえっちじゃないか?下半身ムッチムチじゃん……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:44

    >>76

    めっちゃ思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:07

    オシャ、10歳の時にはもう170cmあったのでかすぎて愛おしい
    小学生相手に劣情を抱くなんて…って思ってたけど身長は大人レベルだし実質大人だなヨシ!!
    背は高いけど力は子供だからモブ俺おぢさんにあえなく捕まるショタオシャが見たいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:31

    前日譚バレ



    >>78

    高校生だと勘違いされてモブにナンパされる十兵衛くん(10)も見たいんだ まだそういうのよく分からなくて、なんでお兄さんたちが自分に声を掛けてきたのか理解できず困惑しててほしい

    いざ口を開いたらまだ声変わり前のボーイソプラノで「えっと…?」って困る十兵衛くんを見て新たな扉を開くモブ


    いや170まで伸びてるなら二次性徴来てて声変わり始まってるのか…?でも言うてまだ10歳だし…わからん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:42

    前日譚

    成長痛で泣くオシャ、オタクの幻覚じゃない可能性が出てきた
    10歳170cmとか絶対膝痛くて眠れない夜あったでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:11
    x.comx.com

    前日譚感想楽しいね 楽しいね

    クソお邪魔してごめんね

    あまりにも可愛い 睫毛長い

    このまま大事に大事に慈しみたい自分と天使は地上に引きずり下ろしてこそと暴れる自分が殴り合ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:29

    前日譚ネタバレってほどじゃないけど

    オシャって愛される才能を持って生まれたような人間だなって 才能というか気質?
    あの性格だから周りに自然と人が集まってきて慕われるんだなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:57

    ひとりっ子って真ん中っ子と相性いいらしいからブルーロック中の真ん中っ子をかき集めてお見合いしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:45

    >>74

    しかも幼少期じゃなくて15歳時点の反応だからねこれ


    現時点でもめちゃくちゃびっくりさせたら「はぇ…?」って呆然としてくれる可能性がワンチャン浮上してきt……エッッッッッ

    いやぁ、ポテンシャルとんでもねぇな…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:48

    オシャ判定されたサッカー少年の中には絶対脳を焼かれて恋に落ちた子とかいると思うんだ

    また試合で会いたい、またオシャだと言ってもらいたいという想いを胸に練習に打ち込む栃木のモブサッカー少年になりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:16

    スレ画の着物もアンティークの可能性出てきたな…もしくは何らかの物語を持った反物から作ったとか
    これもお母様が仕立ててくれたんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:42

    就学前ショタオシャ甘えんぼさんで本当に可愛い
    呪いの仮面も真っ当に怖がってたし、実家の木目が人の顔に見えて怯えてお母さんにしがみつく4、5歳くらいのオシャももしかしたら存在したかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:47:35

    つまりこれ >>53 とこれ >>84 の概念を組み合わせると…うわ破壊力たっか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:34

    >>84

    皆の任意の人がオシャを驚かしてみたら想像以上に可愛い反応されて逆に驚かされてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:44

    前日譚



    確かに変わった子ではあるんだけど所々普通の人に近い感性を持ってるから周りの人たちも親近感を持って近づいてくるんだろうね
    それでもって良いところはオシャだと褒めてくれるんだからそりゃ人気者になるよ
    一体何人の心を掴んだんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:11

    怒り方が分からなかった十兵衛くん、今はディスられたら即「あ?」ってメンチ切りにいけるメンタリティをゲットしてて安心する

    あんな長身美少年が理不尽なこと言われても怒り方分からなくてオロ…ってしちゃうまま育ってたら余りにも心配だもの…
    悪い大人に言いくるめられて酷いことされたりしたけどその場では上手くいなせなくて、後からじわじわショック受けてたら流石に興奮より可哀想が勝るでな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:04

    >>88

    あーーーーーだめです困りますお客様

    イった後の「はぇ…?♡」は完全にえっちな本に出てくるセリフなんですよ勘弁してください

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:38

    このスレのおぢたち、びっくりしたオシャだけで暫く命繋げるだろ 俺もだよ
    暫くは擦り続けるからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:34:01

    突然やって来た美少年が土下座せんばかりの勢いで「仏の道を学ばせてください!」とか言ってくるの、エロ同人の世界線だったら悪い住職に「これも悟りを開くための修行だよ」とか言いくるめられてセクハラされたり、寺に住み着いてた悪霊に目をつけられて夜な夜なエッッなイタズラされたりなどするだろ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:31

    髪を大事にしてるんだね
    切ってあげたくなっちゃう♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:23

    前スレでオシャのご両親に「息子さんを僕にください」しに行く攻くん概念出てたけど、前日譚が出た今あらためて考えるとより趣深さを感じるな

    おっとり穏やか&息子の審美眼を信じているであろうご両親、ゆる〜いノリで「良いよ〜」ってOK出しそうなイメージある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:58:54

    かなり前日譚に踏み込んでるよ!


    なんとなく勝手にオシャには無口無表情寄り(若者らしくちょけるときもあるっちゃある)のイメージ持ってたけど、想像してたよりずっと感情豊かでお話好きだった

    これは彼氏の俺くんと仏閣デートするとき、寺の由来が書いてある看板とか見ながら「ここに書かれてる○○って仏様には実はこういう逸話があって…」みたいな解説を楽しそうに聞かせてくれるのでは?
    小さい頃から父親の楽しい話を聞いてた&それを友達に語って聞かせてたからそういう語り口みたいなのすごい上手そう
    n回目のデートで解説に「あ、その仏様こういう話もあるんだったよね」って前に教えてもらった内容で口を挟むと、覚えてたのかってオシャはちょっと嬉しそうにするんだ
    「当たり前じゃん。好きな子の話だし、何より蟻生の話面白いし」って返すと「そう、か、"俺"の話は面白いか」ってちょっとてれてれしながら明らかに喜んでる空気出すんだよね 可愛い恋人がますます愛おしくなっちゃうね

    「オシャ」の条件の中に美しさ気高さ以外にも面白さとか入ってるのが好きって話

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:51

    幼少オシャの甘えんぼっぷり+両親と話す時雰囲気が柔らかかったの見るに、身内認定した人の前だとオシャはゆるふわになるのかもしれない
    彼氏くんとお外でデートする時は背筋伸ばしてハキハキお喋りしてるのに、まったりおうちデートってなった時は彼氏くんの後追いしたりお膝に頭乗せてきたりってように甘えんぼ全開になってたらギャップすごくて可愛いなって思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:18

    >>98

    オシャが思った以上にふわふわして穏やかな性格だったのがすごい衝撃的だった 本当に可愛すぎる

    このギャップ見た人いるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:05

    ロレ公にこぼしすぎ!って言ったのはかなり素がでてた可能性?もうみんなの事信頼してたんだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:35

    攻に膝枕する側のイメージが強かったんだけどしてもらう側かもしれんねこれ
    「"俺"がいるのにスマホばかり見てるんじゃない」って言いながら彼氏の膝に頭乗せてくるオシャ可愛すぎるが ネコチャンじゃん 

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:52

    かつて別スレで書いたオシャ凌辱系SSで自分の考えるオシャのかっこいいポイントを詰められるだけ詰めたものがあるんだが、そのかっこいいポイントが前日譚から読み取ったオシャの生き方の美しさからそれほど大きくは乖離してなくて結構嬉しかった 自分の過去作に解釈違いを叩きつけずに済んだ

    隙自語失礼した

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:39

    ※雪蟻

    途中送信しちゃった…

    スレ画の巻頭カラー見たときから雪蟻…良くないか?ってずっと思ってる人間です
    今回の前日譚で2人とも超×3真面目で純粋で真摯だと分かって、恋人のステップ踏むのがすごいゆっくりなカプになりそうという印象を持った

    2人とも公式美形でハイスペでモッッッテモテだけど、片やサッカーに勉強にモデル業、片や自分とは…オシャとは…って探求しつつ思いついたことに片っ端からチャレンジしてた、って考えると彼女なんか作ってる暇無かったろうし多分経験無いよね…多分…
    お付き合いして2、3ヶ月経った頃に初めてちゅー(触れるだけのやつ)して「実は俺、今のファーストキスだったりするんだよね」「マジか、もうとっくに一通り済ませてると思ってた。…実は"俺"も初めてだ」「えっ、そうなんだ、なんか安心しちゃった。……キスってドキドキするね」「な」みたいな可愛い会話しててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:25

    エッッッ!!!!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:24

    セッするとき最初はオシャでスマートな夜を演出しようとしてたのに、余裕が無くなってくると素のふわふわした部分が出てきちゃうオシャはいます
    手を重ね合わせて繋いであげると安心したように表情が緩むしイくときは相手に縋りつく力が強まるしイった後はいっぱいキスをねだるよ 俺は詳しいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:10:55

    >>106

    カプ注意



    これネガオシャでやって欲し〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:01

    容姿だけ見たら長身で黒髪ロングでハイライトなし眼でってパッと見ホラーテイスト入り交じってそうなのに全然そんなことなく天上天下唯我独尊俺、輝くという出で立ちなの本当に奇跡的なキャラクターだなと思うよ
    唯一無二のオシャ野郎め 好きだ~

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:37

    時折オシャの好きな曲ってのを噛み締めながらクロノスタシス聴いてるんだけど、カラオケでこれ歌うオシャとかいたら最高に美しくないか…?
    前はカラオケとか行くイメージ無かったけど前日譚読んだ後だとなんか普通に部活仲間とかクラスメイトに誘われて行ってる姿想像つくようになったわ

    しっとり系ラブソング歌うオシャ(しかもめちゃくちゃ上手い)と偶然目が合ったらクラスメイト俺くん勘違いしちゃうよ…オシャには何の意図も無く本当に偶然視線がかち合っただけなのに…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:42

    >>109

    この曲って花◯みたいな恋をしたの劇中歌なんだな 映画観に行ったんだろうか

    普通にラブストーリー系のドラマとか映画見てても割と驚かなくなったぞ 感受性豊かっぽいから感動系の恋愛ものとか見て泣いてても何らおかしくない


    ベタな映画みたいな恋に憧れるオシャ、かなりアリです

    深夜の公園デートで雰囲気作った中、小さなブーケと指輪持って跪く感じのプロポーズさせてくれ(恋愛映画見ない人間の精一杯のなんかええムードの想像)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:07

    >>109

    あの人格と素の穏やかさとあの美貌で目があったらみんな勘違いしそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:36

    うなじとか背中にキスマor噛み跡残したい
    髪で隠れるし良いじゃん、って弁明するけどオシャには首はサッカーで動き回ったら結構見えるし背中だって風呂のとき周りに見られないよう時間ずらしたりしなきゃいけないから大変なんだぞ、ってぷりぷり怒られて反省したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:50
    x.comx.com

    このグッズのな、オシャが余りにも好みなんじゃ…自分マフィアパロの話いっすか?(※ラストちょこっと凛蟻の可能性を示唆)


    冷酷無比で有名なボス(凛ちゃんさん)とかスイッチ入るとヤバいと言われるNo.3(時光)と違って、No.2の男は恐ろしい噂を特に聞かないしいつも髪弄りながら座ってるだけなんだよな…ってところから敵対組織のモブに「キレーなツラしてるしあのボスの男に擦り寄って枕でNo.2の立場になったんじゃねーの?」みたいな侮り方されて人質にしてやろうと襲撃されるオシャ

    まぁいざ蓋を開けてみたら普通にクソ強いのでモブたちはオシャに指一本触れられないまま地面に沈むことになる訳ですが…


    ボスは「俺が顔だけの能無しに籠絡されて地位与えるような色ボケに見えんのかよ」って方向にブチギレる

    2人の関係はマジで事実無根でも実際寝てはいる(けどオシャがNo.2なのはガチの実力)のでもどっちでも良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:30

    >>113

    マフィアオシャは普通にえっちで困る


    別組織に凛ファミリーの情報売ろうとする下っ端モブになりたい

    あとちょっとで成功するってタイミングで突然後ろから伸びてきた長い腕とでかい手に後ろ首掴まれて、「裏切りはオシャではないな」って囁かれながらもう片方の手でナイフを突きつけられたい

    「不必要に甚振るのは趣味じゃない…分かるな?」って穏やかなのに明らかに温度を感じさせない口調にビビってつこうとしてた組織の情報を逆に全部ゲロっちまいたい 話終わったら褒美とばかりに痛みを感じる暇もなく一瞬で喉元を掻き切られて始末されたい


    力の強い大男なんて恐ろしいだけの筈なのに自分を殺そうとしている彼は凄絶でとびきり危険な色気を纏っていて、命の危険を感じた故の生存本能なのかこの美男子に反応してしまったのか分からないけど俺のちんちんは息絶える最期の一瞬までガッチガチの臨戦態勢なんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:07

    >>113

    あぁ、座ってるからモブたちも身長に気付きにくかったのか…

    いざオシャが立ち上がったら「え…デ、デカ……」って怯む奴何人かいそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:19

    そういや前日譚でオシャがしれっと茶道経験者と判明してびびった
    和服でお茶点てるオシャってなんか…エッッッじゃないか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:43

    >>116

    美しすぎて目が離せなくなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:38

    >>116

    マジで色々やってんなオシャ…

    ここまできたらちょっとした体験教室とかでも良いから華道とかお琴とかもトライしてみてくれないか?絶対似合うしオシャだからさぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:09

    「もしかして俺の事好きなのか…?」と勘違いしてしまうモブを大量に生み出してそう。周りを魅了してしまうオシャ罪作りで可愛いよ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:43

    突然脳内に降ってきたネタを勢いで描き起こしてしまった…

    蟻生十兵衛くん君には今から魔法少年になってもらいます

    x.gd

    リンク先ショタ化&女装注意

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:16

    >>120

    アッッッカワイイ!!!!!


    でもごめん中身がショタオシャならこっちも完全に心を女児にして「おしゃがんばぇ〜!」ってはしゃいでいられたんだけど中身が18歳オシャと聞いて「あわよくば敵の攻撃でちょっとえっちな目に遭ってくれないかな…」って良くないオタクの人格が顔を覗かせてしまってる

  • 12212024/07/21(日) 21:37:51

    >>120

    今更ながらニーハイとか履かせた方がえっちだったかもしれん…と思い始めた 各自脳内補完頼む

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:04

    >>120

    正体が皆にバレないように悪と戦ってるのかな?

    もしバレたらオシャ的には恥ずかしそうだし

    かわいいね〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:46

    >>123

    魔法少女ものに詳しそうなニ子には割と秒でバレそうだな

    「大丈夫ですよ蟻生くん誰にも言いませんから…」っていう年下の優しいフォローが痛いね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:08

    何となくだけどスナッフィー辺りにもバレてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:44

    敵との戦闘が終わったあとにちょっと際どい所が破けてたりしてて欲しい、その状態でブルーロックの誰かとばったりあってしまった所を見たい
    正体バレしてるかどうかは皆様にお任せします

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:09

    魔法少年オシャホントかわいい
    ぱっと見女の子にしか見えない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:46

    オシャって背の割に細身に見えるんだけど前日譚の挿絵で太ももがガッチリしてたの大変性癖に刺さる。膝枕させてと拝み倒したらワンチャンあるかもしれない。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:14

    呪いの仮面に対してわりと怖がってたらかホラードッキリでかわいい悲鳴あげてくれないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:31

    バロオシャ(?)


    キングの好物がプリンだと知ってるオシャ、盛付けが繊細で美しいと有名で前から気になってたフルーツパーラーに期間限定で絶品プリンアラモードが登場したと知ってキングに声かけてほしい オシャ見た目以外で好き嫌いしないけど多分甘党寄りだしワンチャン可能性あると信じてる
    キングは明らか女子だらけであろう内装写真とか見て大男2人でここに?正気か???ってなるんだけど結局プリンに釣られて「(葛藤タイム)………妹も呼んで良いか」って答える HAPPY END

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:30

    自慰より先にセッ…の快楽を知ってしまったせいで一人じゃどう頑張っても満足できない身体にされたオシャがどうにかして彼氏くん(任意の相手)に抱いてもらおうと奮闘する話が読みたい

    そういう知識がほぼ皆無なオシャなりにアイデアを絞り出して肌色が透けやすい白シャツ着たり髪の毛結ってうなじ出したり、意を決して普段食べない棒アイスを買ってきて彼氏くんの眼前でえっちな感じに舐めたり吸ったりもしてみたのに彼氏くんには全然伝わらないどころか「今日暑いよな、もっとクーラー下げるか?」とか優しく気を遣われちゃって、羞恥心と性欲と僅かな怒りが綯い交ぜになった微妙な顔で黙り込むオシャ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:03

    >>131

    かわいい〜〜〜 最終的にこいつ……ってなって苛立ち&欲求不満を棒アイスにぶつける(=普通に歯を立てて咀嚼する)とこまで見たい

    攻めくんはアイスのメタファーに気付いてないから「???」になるんだけど無意識の部分でちょっとだけヒュンとする

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:36:52

    お高めの宝石みたいなチョコレート菓子を食べるオシャが見たい
    あの長くて綺麗な指がチョコレートをつまんで形の良い口に運んでいくところ、芸術品もかくやという美しさとエロティシズムに溢れてるんだろうなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:11:44

    今絶賛風邪ひき中で思いついたんだけど風邪を引いたオシャが見たい
    普段はオシャオシャとよく話しかけてくるやつがぐったりして寝込んでるんだからブルーロックの子達も流石に心配してくれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:07:30

    >>130

    周りからみたらデカい男2人とかわいい女の子2人で何事?!てなるんだけど本人達はただ楽しくスイーツ食べに来てるだけっていうね

    妹さんたちも楽しそうにキャッキャしてると嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:59

    ※剥製ネタ注意


    ◯なせたいわけじゃない オシャにはいつまでも健康に幸せに生きてほしい
    でもそれはそれとしてオシャを美しい18歳の青年の姿のまま永久に保存して飾り立てたい欲もある
    眠っているだけかと一瞬錯覚するけどじっくり観察すると生命の気配を一切感じさせないオシャを、季節に合わせた色とりどりの花で飾って楽しみたい
    自宅に地下室とか作ってそこを鑑賞部屋にするんだけど、自分が死ぬ直前に遺言を残しておいて死後美術館か博物館に寄贈したい オシャは存在が美術品みたいなものだからね
    私がいなくなった後に人知れず暗い地下で美しい肢体が朽ち果てていくなんて耐えられないし それなら手入れしてくれる人が必要だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:43:46

    >>136

    お花と一緒に飾られてるオシャなんて美しすぎて何時間でも見ていられそう

    美術館か博物館でいろんな人にたくさん見てもらおうね〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:11

    >>136

    このオシャを偶然見かけたブルーロックスの反応が気になる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:42:32

    >>138

    ある日忽然と消えたかつてのチームメイトが、偶然立ち寄った美術館で当時と全く変わらない姿のまま花に囲まれ眠りについているのを発見して愕然とする元監獄生(とっくのとうに成人済み)か……

    オシャ18歳の姿ってことはプロになる前かなった直後くらいで美術品になったってことだよね


    発見した監獄生は手に持ってた荷物を取り落としたりして、とってもイイ顔してくれそうだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:30:21

    >>139

    うわぁ~いい反応そりゃいきなりいなくなった子がこんな姿で飾られてたら荷物だって落としちゃうよね〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:16

    >>138

    これ蜂楽に見つけてほしいな

    お母さんの描いた「かいぶつ」の絵の向かい側に、スーパースペシャルなかいぶつだったかつてのチームメイトがあの時の姿のまま飾られてるんだ

    取り乱してガラスをガンガン叩きながら「オシャさん!?起きて!何してんの!!」って大声出すんだけど、だんだんオシャの爪に色が乗ってないこと、髪が僅かに傷んでいること、オシャの周辺だけやけに空調が寒いこと、ガラスの向こうのオシャは生きてる人間の肌の色をしてないこと、もうオシャが生きていない証拠に次々気付いちゃってべっちゃべちゃに号泣しながら警備員さんに叩き出されてほしい

    蜂楽の行動がネットニュースになって、他のブルーロックスにも美術館にオシャが展示されてることが知れ渡って、何人かは信じられずに実物観に行って蜂楽の二の舞になってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:46:02

    >>141

    見に行った人達の何人かは吐いちゃったりしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:49:23

    あんなに騒がしくて面白い奴だったオシャがガラスケースの中で静かに永遠の眠りについてしまったってだけでショックデカそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:17:24

    閃堂とか「いやいやいや…趣味の悪い作り物だろ…?これが本人なわけ………な、愛空、そうだよな…?」って現実逃避しそう 可愛いね 本物だよ♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:22:49

    >>144

    さすがの愛空もなんて言えばいいのか分からないよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:01:49

    ブルーロックス達は心情がぐちゃぐちゃになってるのに周りのお客さんは「美しい」「素晴らしい芸術品だ」とか言ってるんでしょ?地獄じゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:56

    劣情スレでこんなこと聞くのもどうなのかと思うんだけど
    ここの人たち的に二子オシャってどうなんです?
    いや自分もイタリア戦とか読み返してそういやこの二人ふたりともDFにコンバートしたけど楽しんでたり、U20代表戦のときも二子ボーイとか結構仲良さそうだったよな……相性…いいんじゃない…?かわいいんじゃない…!?
    ってなったんだけど、多分あんまりないよね?
    根はいい性格してる二子もオシャには素直な対応だけしそうだし、年下らしい年下として接してくる貴重な1年生だからオシャも可愛いんじゃないか?とふと思いついた

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:52

    >>147

    ニ子オシャ好き!ニ子ボーイ発言でテンション上がったし絶対この2人が絡んだら可愛いし面白そうだな〜と思った!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:36

    カプ注意?



    ニ子とオシャが二人で話している時にちょうど通りかかったニ子と面識がある人がすっごい素直にオシャと話しているニ子の様子を見て何だアレ!?ってなってるのを想像した

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:29:18

    >>141

    時光に「蟻生君を返せ!!」て叫んでほしい

    警備員さん連れ出せるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:54:32

    女装オシャに激しめのFチオしてほしい
    俺の一物はオシャの紅まみれや

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:43:42

    >>147

    スレ主やで このスレカプも大歓迎だから全然どうなのかと思わなくてええんやで

    オシャ右ならほんわかブロマンスでもちょっとニッチでえっちなやつでもどしどし聞かせてくれ 全てが俺の栄養になる


    ちなみにスレ主もにこありゅは好き

    オシャが後ろからニ子を抱きかかえる感じでくっついてソファに座ってニ子おすすめのアニメ一緒に見ててほしい 受の方がデカい体格差カプは良いぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:47:52

    自分よりずっと背の低い相手に押し倒されて動揺するオシャさん最高に可愛いだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:40

    >>153

    ニ子はフィジカルはあまりないけど隙を突くことは得意そうだからね、心を許した相手にはふわふわになるオシャの隙を突くなんてニ子には造作もないだろうね

    自分より小さくてかわいい後輩に不意打ちされてキョトンとしてくれオシャ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:24

    オシャには時光が背後から飛びついてきても余裕なつよつよ体幹があるはずなのに、時光よりずっとフィジカルも体重も無い二子には簡単にベッドへ押し倒されてしまうんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:02

    >>147ですが規制下にありリアクションできませんでした

    やっぱりかわいいよね!?めちゃくちゃ元気出てきました!!たくさん見たい!聞きたい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:19:07

    >>155

    イタリア組の誰がちょうど部屋に帰ってきてみんな固まってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:17:08

    190越えのビックオシャだから種付けプレスは出来ないのでドギースタイルで攻めるしかない
    肩おさげで汗ばむ背中を思い浮かべながら今日はおシコりさせていただく

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:38:31

    オシャとちっちゃいの絡んでるのかわいいから
    黒名がタブレットとか見てるときに後ろから覗き込んで髪の毛が画面に垂れて「ジャマ ジャマ」って笑われてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:34:53

    オシャのアレはきっと彼氏の俺くんのより大きくて形も綺麗でオシャなんだろう
    そんな立派なモノが俺くんと付き合ってる限り使われることはないのだと思うとちょっと勿体ない気がして俺くんがオ◯ホを買ってくる回 これで前も後ろも同時に気持ち良くなろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:37:46

    >>159

    新しい扉が開きそう…

    小さい子×オシャいい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:28

    >>160

    同時に責められてオホ声あげながらわけわかんなくなっちゃうオシャえちえちや

    自分はこれで後ろから責める派

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:31:59

    何かの拍子に頭を打って幼少期のふわふわしてて怒り方の分からないオシャに戻ってみてほしい
    一人称はボクだし何かいつも以上に穏やかだしちょっと煽ってみたらオドオドし始めちゃうしでみんなの調子が狂っちゃうところ見たい!!
    時光あたりは少しシンパシー感じたりする?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:04

    幼児退行オシャ、ずっと眉毛がやや下がってそう
    立つと目線が高すぎて怖いからってずっと座ってて、どうしても移動しなきゃいけない時は目線の高さと無機質な監獄内を怖がって懐いた誰か(任意)にずっとしがみついてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:23

    無事元に戻った後に「忘れろ…!!」ってガクオシャアしてそうで可愛いね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:24

    >>164

    馬狼が引っ付いてくるオシャ対してに最初は鬱陶しい!💢って感じだったけど普段見ない本当に怯えてるオシャの表情を見て、なんだかんだで面倒見始める馬狼はいる

    多分イタリア組には懐くと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:57

    >>129

    ホラードッキリで閃堂あたりと一緒に驚かし要素満載の暗い廊下とか歩く羽目になってほしい

    閃堂の服の裾とか握って歩くから「蟻生もビビることあるんだな、意外」「ビビってない😠ノットオシャな仕掛けにちょっと驚いただけだ」みたいな会話しててほしい

    でも閃堂に「ビビってないなら前歩いてくれよ、俺普通に怖い…」とか言われると(´・_・`)みたいな顔するし結局「ごめんて…嘘だよ並んで歩こうな」って流れになってゴールまで手繋いで歩く

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:17

    二子ボーイやっぱり意味わかんなくて可愛い
    他の人を妙な呼び方してたこと他にあるっけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:19

    >>168

    何かどっかで玲王の事オシャレオンて呼んでなかったかな?意識高い組でも一緒だったし案外仲が良いのかもね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:31

    >>168

    U20で一回だけ玲王のこと「オシャレオン!」って言ったことはあったけど、その一回以外は普通に「玲王」って呼んでたから、オシャレオン呼びはただ称賛したい気持ちと呼びかけが混ざって飛び出ただけなのかも

    二子に対しては二子ボーイ以降名前呼んだことがないから分からない…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:23

    ヤバい展示品オシャ概念が凄い刺さった…
    展示品オシャの美しさとそれを見たブルーロックスの反応で2度美味しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:18

    >>167

    すごくかわいい

    閃堂ってヘタレだしお調子もんだけどこういうときに「一緒に歩こう」と言えるのがあいつの良さだなって……

    オシャも意地張るのやめて素直に並んで歩くんだろうな、いいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:47

    ※オリ蟻

    他所のダイススレで脳を灼かれて以来愛空×オシャが私の中で地味にきてるんだが、その…ごめん失礼を承知で言うね
    この2人プロになった時間軸で「皆20過ぎたし久しぶりに集まって飲むか!」みたいな青い監獄同窓会的イベントに参加した帰り酒の勢いでワンナイト仕出かして翌朝「うっっっそだろ……?」ってなるの似合わない…?
    普段なら2人とも酒の席でも卒なく過ごしてやらかしなんかしないタイプだろうけど、ひっさしぶりに仲間たちに会えてついハメ外して2次会3次会4次会…といつもじゃあり得ないくらいの酒量を摂ってしまってて…みたいな…
    「蟻生ちゃん家こっから遠かったよな?ウチ泊まる?んで宅飲みしよーぜぇ」「良いのか、助かる」って家でも飲んだのが多分良くなかった そんでもって身体の相性がめちゃくちゃ良かったのも2人が頭を抱える原因
    ここから始まるオリ蟻がワシは見たいんじゃ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:02

    >>173

    愛空は女の子が好きだったのに何でこんなデカい男に反応したんだ…ってショック受けてそう

    でも身体の相性がとんでもなく良かったから忘れられないんだよね…

    オシャはオシャで愛空のふとした仕草にワンナイトの時の事を思い出して凄いキュンとしたり恥ずかしがったりしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:22:31

    >>173

    1回目は酒の過ちってことでどうにか片付けられるけど、2回目はもう言い訳できないからお互いめちゃくちゃ覚悟要りそう


    しかもそれ以降も暫くはややこしい拗れ方しそう

    愛空の女好きはよく知ってるから男の自分とそう何度もあると思ってなかったしまぁ相性が良すぎた故だろうなーってセフレ自認のオシャと、蟻生ちゃんどういうつもりで俺に抱かれてるんだ…?そういうとこ潔癖そうだと思ってたんだけどと困惑しつつ口に出したら今の色々なあなあにしてる状態ではいられなくなりそうで何も言えねぇ愛空…みたいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:16

    >>175

    最後はお互い思ってる事を話し合って幸せにゴールインしてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:45

    お酒の過ち朝チュンネタって素敵ね
    オシャはどういう酔い方するのかしら そもそもお酒には強いのか弱いのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:18

    >>177

    前日譚発売前のオシャの印象だと強そうだな〜と思ってたけど、前日譚発売後のオシャだと弱そうだなって印象に変わった

    ポヤポヤしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:50

    >>173


    サッカー中とか、他に誰かがいれば普段通りに過ごせるんだけど2人だけになった瞬間お互いへの接し方がぎこちなくなってクッソ気まずい空気になるオリ蟻

    うっかりそれを見た閃堂とか二子が「あの2人が……ケンカ…!?」って誤解して一生懸命周囲を巻き込んだり巻き込まなかったりしつつ2人を仲直りさせようと奔走する…!

    みたいなすれ違いギャグを見たい


    「愛空ってちゃらんぽらんだし女にだらしないし何故か全然ヒゲ剃らないけど、意外とちゃんと清潔感あるし頼もしい良い奴なんだぞ!(なかよくしての意)」「?知ってる…(何故今それを……ハッ!…まさかこれは、アイツと一度寝た"俺"への牽制…!?つまり閃堂は、愛空のことが…!……だが"俺"は別に、アイツの何というわけでもないしな…)……安心しろ、"俺"は『チームメイト』として、愛空のことが好きだぞ」「そ、そうか…(やけにチームメイトの部分を強調して…………ハッ!ま、まさか!!『サッカーは認めるけど、友人としてはムリ』ってことか!?こいつらそんなに仲悪いのか……!?)」

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:50:05

    >>178

    ふわふわポヤポヤして上機嫌に周りに構いに行ってたら可愛いなぁと思いました

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:47

    オメガバースの話

    SSじゃないけど長いし人を選ぶのでワンクッション入れます

    x.gd

    ネームドの方の攻めくんは各自お好みのキャラを当てはめてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:35

    >>181

    あ〜〜好き…

    素晴らしいssをありがとうございます…お幸せに…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:20

    >>181

    ssありがとうございます!

    自分は時光を当てはめました!家族みんなでお幸せに〜!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:51:48

    >>100

    これ見てからずっとイタリア組に対してだいぶ素のぽややかな部分が出るようになったオシャの妄想が止まらない

    「蟻生もなんか丸くなったよな〜」「前から話し掛けにくいとかはありませんでしたけど、親しみやすさが増しましたよね」みたいなこと言われるんだけど当の本人は別に変わったわけじゃなく元々あった気質が表に出てきただけなので「そうか?」ってきょとんとしてる


    でも他所の棟と接する機会があったときに雰囲気がU-20くらいまでのキリッとしたおもしれー男に戻ってたから(もしかして…あの態度は俺(僕)らに対してだけか…?)と気付くイタリア勢

    別に恋愛感情とか無くても飼い始めたネコチャンが懐いた的な嬉しさありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:20:40

    普段キリッとしながらオシャオシャしている時と信頼した相手に見せるポヤポヤしたオシャのギャップが可愛すぎる  

    このギャップだけでも可愛いのにその理由が相手のこと信頼してるからってのが最高すぎる
    これ信頼されたお相手さんたまらないだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:55

    前日譚読むまでポヤポヤした一面があるなんて思いもしなかった。「はぇ…?」ってなんだ!幼女なのか??可愛すぎるだろ!!君はどこまで私達を狂わせるんだ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:45

    家でのオシャの様子と幼少期のオシャをブルーロックの皆に見せたい
    普段からオシャは穏やかな方だと認識されているけどその上をいくポヤポヤオシャを見せたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:54:09

    オシャって身の程知らずな俺モブくんが告白しても誠実にお断りしてくれそう 好きって言われたことに対しては「ありがとう」って返してくれたうえで俺を振るんだ
    そんな心の美しさを持ってるから俺くんは何年経っても次の恋に移れずU-20戦やBLTVの画面を前に罪悪感を激しく抱きながらシコるしか出来ないんだよ…俺これからどうしたら良いんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:59

    このスレいろんなカプ見れたりみんなの劣情見られたりするから好き
    前日譚でオシャの魅力が広まってて嬉しい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:29

    >>184

    ポヤヤカって表現可愛すぎるな

    オシャさん作曲はだめだったみたいだけど歌自体は上手いんだよね?ユーヴァースは結構どんちゃん騒ぎが好きみたいだから何かの余興でみんなの前で歌ってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:42:10

    彼氏(任意の誰か)にセッ久中頭撫でられることに慣れちゃったオシャが、久々に行った美容院でシャンプーされた時に変な気持ちになって浮きそうになる腰を必死に抑えて脚を擦り合わせてるのを見たい
    家に帰ってもオシャは恥ずかしくて堪らなくて、元凶たる彼氏くんに文句の一つも言えないんだ……でも次からセッ久に持ち込まれた時から頭撫でられるのをイヤイヤするようになるんだ…かわいいね……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:33

    10歳170cm……🤔

    クソ雑らくがきですが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:39

    >>192

    かっっっわ……まだあどけないお顔とか十分デカいけど成長途中感あるとことか最高……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:13

    >>192

    こんなオシャ見たらみんなの性癖歪んじゃうよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:13:54

    >>192

    こんな10歳がいて良いと思ってるのか???一体何人の人生を狂わせてきた!言え!


    小学生だからこの後のお昼休みは運動会の応援に来てたご両親と一緒にお弁当食べるんだろ…?徒競走で1位取ったのを父と母さん(呼び方の組み合わせ不思議で可愛いよね)に褒められてちょっと嬉しそうな顔するんだろ…?はーかわいい

  • 196スレ主24/07/31(水) 05:41:38

    このスレも195を超えたか
    このまま仕事行くと今日帰りが遅くなるのもあってホスト規制で挨拶できないままスレ完走もあり得るので今のうちに

    遊びに来てくれたスレ民たちありがとう 今回もオシャへの劣情をギッチギチに詰め込めて大変楽しいスレになったよ
    一旦このシリーズは当スレ200までで閉じようと思うけど、オシャに動きがあればまた立てたいです アニメ版「俺 光る」に皆でペンラ振りたいね(今期そこまで話進むか分からんが)

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:17

    スレ主さんありがとうございました!
    前日譚とこれから始まるアニメでオシャの良さがもっと広まってくれれば嬉しい!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:05

    色んな劣情シチュ見れて最高でした!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:34

    スレ民の劣情ネタでオシャ受けの新たな性癖が開拓されました!ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:18

    最高のスレでした。またどこかで新たなオシャ劣情スレが立つ日を楽しみにしています。ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています