ゼンレスクウガンノメツケゼロ part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:17:44

    次スレは>>190お前が建てろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:22:07

    オラはオフィーリアさんと1発やりてぇだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:21

    邪兎さん屋どいつもこいつも激かわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:11

    リサさんいいおっぱいしてるけど外道すぎて仲間になりそうにないっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:45

    アンビー=神
    一番に編成してると戦闘開始時に太ももとお腹が見れるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:01

    エレンお試しで使ってみたけどギミック多いっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:38:38

    なあアニキ
    ショップの課金アイテムって買った方がいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:39:21

    >>5

    最後もアンビーにしてやねえ…

    落雷で〆てやねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:01

    >>7

    期限なしの一回限りセットはどれもお得だとお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:38

    しゃあっ保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:40

    >>7

    ああ

    120円?くらいのやつと613円?くらいのやつは色々もらえてお得だぞ

    キー坊のせいでお前はこんな苦しい想いをしているんだ

    そのお金はキー坊にぶつけるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:35

    ゼンゼロもやっぱUnityで作ってるんすかね?
    忌憚のない疑問っす

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:24

    チラチラ見てただろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:43

    虎の口から金を奪うは麻薬ですね
    走っていればクリアできるしそれで時間動かせるからもう便利で…ここんとこ毎日です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:05

    クウガンノメツケってなんなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:22:56

    >>16

    未読確定ェ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:39

    カリンは魔薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎戦です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:43

    まだSのキャラ一人しかいないからアレだけど、猫又無茶苦茶使ってて楽しいッスね
    これやっぱ猫又メインで使おうと思うと2ニコ 3アンビーって感じが良いんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:40

    >>16

    紹介しよう

    TOUGHに登場する武術の境地だ

    自分を空の上から俯瞰して見ることができ、いわゆるゾーンに近い状態なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:06

    >>19

    お言葉ですが強攻→撃破→支援→強攻の順番で回せばエーテリアスもとろも一瞬で駆逐できますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:55

    黄金ボンプ境・・・糞 なんも面白くないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:48

    >>19

    1アンビー

    2ニコ

    3ネコ

    でいいと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:57:45

    今31レベなんだけど何レベから好感度上げられるかを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:02:55

    >>24

    30超えた時点でできるのん

    時間進めたらアンビーからDMが来ると思うからそっからスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:37:50

    11号のオススメ編成を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:54:35

    >>26

    ラリー・パイパー…ルーシー…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:56:02

    やめろ双六一度チェックした倍速を外すのをやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:59:51

    リンみ
    カメラを使う時と終わり際のモーション硬直をやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:21:23

    >>24

    深夜に休むとDM来たって情報見て試したら本当に来たことを教えたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:42:01

    >>25

    >>30

    あざっーす

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:51:43

    キャラのアイコンあるのに探してもいないからよしじゃあ企画を変更してバトルするためにバフをつけようでラーメン食べたらイベント始まってびっくりしたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:53:43

    猫又使いたいのに全然出てこないんだよね

    うーっ恒常指名させろ、早く指名させろ

    しかし…300回引かねばならんのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:00:19

    ヒィエエエ ヴィクトリア家政だあ

    白のライカンは氷属性の勝利と征服をあらわし
    高速ダッシュで爽快感をもたらす赤のエレン‼︎
    黒のカリンはブレイク後の削りを‼︎
    そして手料理が主人の死を呼ぶ青のアレクサンドリナ…‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:02:45

    >>34

    反逆者ぁっ、反逆者がいるぅッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:05:56

    やっとインタノットレベル30になったのん…
    マネモブたち早すぎないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:00:39

    まだ20なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:00:54

    な…なぜだ なぜ信頼度が下がらないといけないんだ
    み…みろ 俺だってツケの催促しただけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:38:53

    零号ホロウ……糞
    クリア回数5回はミッションとして重すぎるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:57:22

    >>39

    えっ二周で終わりますよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:57:52

    最近カリンの良さに気づいた
    それが僕です
    尻向けてくるのエロいーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:14:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:16:31

    >>41

    指とか分かっててやってそうなんだ

    分からせが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:23:21

    ヴィクトリア家政…ホラークリーチャーコンセプトと聞いています
    “ウェアウルフ”“フランケンシュタイン”“ゴースト”から考えてお嬢様はヴァンパイアの可能性が高いと



    待てよ
    そこに“ジョーズ”が加わるから一気にパニックホラーコンセプトの可能性が高くなるんだぜ
    おそらくゾンビお嬢様だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:26:50

    >>44

    激えろでハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:30:33

    >>44

    フランケンシュタインの怪物自体が材料死体だし半ばゾンビみたいなもんだと思ってんだ

    ふぅんつまりヴァンパイアお嬢様とワイト婦人の2択ということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:32:15

    どうせならリナがヴァンパイアでも良かったと思うんだよね
    日本人なら狼男・フランケンシュタインの怪物ときたらヴァンパイアしかないでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:34:03

    >>40

    おいおいポイントの他に5回クリアしろってウィークリーミッションがあるでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:18

    支援キャラの存在価値が分からなかったのは…俺なんだ!マジで支援キャラは強攻の前に置けって事だけでもチュートリアルで教えて欲しかったッスね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:39:17

    痴安姦には最初あんまりピンと来なかったっスけど動かしてみるとげきえろっスねこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:40:41

    なんかニコが4凸になってたからボチボチ育ててみるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:48:20

    ムフッかっこいいのん
    マルチプレイでヴィクトリア家政全員揃えたいですね...

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:48:41

    >>48

    まてよ それは定期掃討で零号ホロウとは別物なんだぜ

    しかもやらなくても1週間のポイント上限の1万に届く…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:54:33

    >>47

    待てよ 電磁浮遊でゴーストするアイデアはイカしてるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:23:33

    ああーっ白祇重工のファンアートをくれェなんでもするから俺はベンのお腹をモフモフするクレタ無しでは生きていけないんだァ
    実際初期キャラの邪兎屋と限定を有するヴィクトリアのファンアートが多いのはしゃあないとしても2章メインの白祇が少ないのは何故なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:30:31

    >>41

    マサイの戦士だまされない

    誘い受けからの搾り取ってくる隠れ肉食キャラは匂いで分かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:33:21

    オチンチンに響鬼くキャラばっかだから右手が止まんねーよ
    エレンジョーのエロ絵よこせ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:36:02

    >>55

    まだ2章行けてないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:50:19

    >>53

    懸賞依頼で難易度外周以上の作戦を5回クリアしろってのがあるだろうがよえーっ

    しかも意外とボンプ強化アイテムが貰える…!

    定期総統でもクリアした扱いになるならごめんなあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:33

    あっここがCMのシーンだったのかぁっ
    ライカンがスケベすぎるーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:40:40

    パイパーの装備→スキルのポーズは麻薬ですね
    ハマっちゃってここんとこ毎日です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:41:49

    >>61

    良い匂いしそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:56:33

    マネモブの進度を教えてくれよ
    ワシまだ2章の前半やし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:56:47

    あいうえおバイト紹介の流れって身内回し元→かきくけこ受専をインターセプトして他の人に回してるって事なんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:01:23

    >>63

    ノット34まで上げろの途中で32…

    そろそろストーリー依頼のハードに手を出すか迷うのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:03:13

    コレガチャは10連も単発も変わらなくて、回数だけ気にしてれば良いんすよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:05:42

    >>66

    はいそうですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:00

    >>63

    3章…途中…

    ノットレベル35ぐらいからサブクエが尽きて上がりにくくなるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:12:26

    装備の厳選は40からがいいらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:15:27

    2パーティー目にはいつ手を出していいのか教えてくれよ
    他のミホヨゲーを考えると安易に手を出したら後半素材に難儀しそうで怖いのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:15:53

    >>65

    早くレベルを上げたいマネモブにこんなこと言うの嫌なんだけど

    ストーリーのハードは石がもらえるだけで経験値は貰えねぇんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:16:21

    >>71

    情報感謝します

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:17:39

    ノット上げの効率って日課や零号とかを周回した方が良いタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:21:47

    >>70

    なんとか防衛戦で…最初のマップ全部終わらせるのが見えてきた頃…

    最初の10マップクリアすると2PTで2つの戦場をクリアする後半戦が始まるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:21:53

    >>73

    依頼以外だとデイリーとスタミナ消費が一番多く貰えるんじゃねぇかと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:22:20

    あうっ 普通にホヨゲー経験者にお約束の説明しちゃったのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:27:04

    >>71

    なにっ

    も、もう毎日バッテリー消費してコツコツ上げるしかない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:30:11

    男性ストリーマーの97割がエレンを脱がす為に完凸目指してて笑っちゃったのが俺なんだよね
    …余裕があったらマジで追っかけたかったっスね…マジでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:33:26

    >>74

    おっ やっぱ2パーティー必要になるんやな

    取り敢えず邪兎屋でそこ目指しながら検討してやりますよ クククク

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:37:18

    リカルド小隊…待ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:03:12

    >>67

    って事はS確定が近づいてきたら単発に切り替えたほうが良いタイプ?

    最高レアの確率自体が上がってくタイプっスよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:04:14

    おおっノットレベル35になったらS級のディスクが出るようになった!
    恒例の極楽地獄厳選の始まりが近いんや!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:04:59

    >>82

    えっディスクって厳選要素あるんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:07:51

    >>83

    ククク…ディスクは原神スタレの聖遺物異物枠だからランダムなメインステとサブステを納得がいくまで厳選するエンドコンテンツだァ

    まっゼンゼロでもメインステの指定は出来るみたいだから難易度は緩和されてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:10:47

    ホヨゲーやるの初めてなんスけど凸アイテムとか出るのか教えてくれよ
    エレン狙っても凸なんて夢物語なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:13:52

    >>85

    たぶんないから復刻の時に頑張れ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:14:37

    >>85

    天井は引き継がれるから石貯めて復刻時に連打しかないのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:24:02

    何気にカリュドーンsonsにポテンシャルを感じてるのは俺なんだよね
    実装済みが二人とも激えろで期待が持てるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:25:27

    >>88

    しかも意外とまだげきえろお姉さんとパンクなイケメンが未実装にいる…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:29:17

    なあアニキ
    これ1キャラの育成が大変で新キャラに手を出しにくくなる奴じゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:31:39

    >>90

    はい、そうですよ!原神も廃れも最初の頃は本当に強い奴と気に入ったのだけに全突っ張するのが基本なんだ、バランスよく全部上げると何も出来なくなるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:32:08

    >>90

    そうだぞケンゴ!

    うーっいろんな編成試させろおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:34:06

    >>90

    はい!そうですよ(ニコニコ

    まっ育成出来ないからといって引いて放置するのと引かないのとでは天と地との差があるからバランスは取れてるんだけどね

    今は微妙でも後に実装されるキャラとアホほど噛み合って強く使えるようになるとか割とあるしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:35:17

    原神みたくフロントが4人だから4人育てなきゃいけない、よりはハードル低いっスけどね
    キャラのピックやガチャも3人単位で来るから総数としては減ってるのん
    その分日課の手札カスタムとかやって育成については改善してるのではって感じっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:35:57

    レベル40からスキルチップやバッジや音動機改造やボス素材でバッテリーが全然足りなくなるんスけど…
    何から進めればいいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:36:20

    >>88

    というかこのゲーム激えろキャラ多くないスか?

    しかも意外と幅が広い……!

    そのうち上裸の色男とか出ると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:38:12

    ちなみにガチャ引くともらえるアイテムで月次でスキルの上級チップが交換できるらしいよ
    ちなみに同じアイテムで恒常と限定のガチャ石が5こずつ交換できるから無課金微課金は使いすぎは禁物らしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:38:29

    他のゲームプレイしてないけどゼンゼロは肉付きがいい気がするんだよね
    胸もブルンブルンだしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:40:13

    >>98

    待て面白い尻が現れた

    朱鳶だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:40:27

    >>97

    ガチャ石用に900個残してスキルチップ交換しまくったけど全然足りないんだよね

    原神と違って5か所も天賦あるから俺みたいにまんべんなくとかやっちゃうと大変なことになると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:17:59

    >>96

    嘘か真か知らないが原神、スタレで発散しきれなかったフェチズムが爆発したという科学者もいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:20:47

    完凸蒼角ちゃんマジで強すぎないスか? Sランク完凸してるような廃人は知らないけど今のところ無凸のSより余裕で強いんスけど………いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:23:31

    禁断の回避反撃極限支援同時撃ち
    格好いいし手数増えるなんて実用的でファンタスティックだろ

    でもタイミングが合わなくてキャラ二体とも吹っ飛ばされるのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:25:21

    >>96

    我らがアンドーを忘れたつもりか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:37

    アンドー=神 セクシャルなんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:48

    スキル育て終わったはいいけどコアパッシブをどこまで強化すべきかわからない
    それが僕です
    そろそろ2パーティ目を触ってみたいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:59

    やめろっ二章を終えたワシに追い討ちをかけるなっ


  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:49:15

    >>102

    多分使いこなせてないのは俺なんだよね

    連携とパリィの時しか顔出してないのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:51:21

    「ボンプ」と見るたびになぜか笑ってしまう
    それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:57:14

    凡夫ガチャって…
    ま…まさか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:58:55

    この神遺物を超えた神遺物(ディスク)は…?ムフッエレンジョーに付けようね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:01:09

    >>110

    ふぅんS級ボンプ五条悟ということか

    おそらくスキルaで赫、スキルbで蒼、スキルcで茈を放つフルコンタクト戦闘型ボンプだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:02:23

    環境が塗り替わる度にじゃあな最強と言われるボンプ達に哀しき過去…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:03:08

    グレースさんが出たんだぁ、どう使うキャラなのか教えてくれよ
    今までずっと撃破 支援 強攻でやってきたから異常ってなんだよ!なのが俺なんだよね
    今んとこステータス画面のおっぱいがえげつない事しか分かんないんだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:03:32

    エレン編成作りたいけど11号編成絶賛育成中のワシに悲しき過去…
    しゃあけど火は火力出るようになったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:06:54

    3章がヴィクトリア家政章なだけにお試しパーティでライカンリナエレンとかいう厨パが出てきて笑ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:11:15

    しかし石は結構貯まるスね
    天井までも貯めやすそうなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:13:34

    ああーっ恒常のテープをくれェ限定以外ももっと引きたいんだぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:26:44

    パイパー欲しいけどマサイのプロキシ騙されない
    低レア1点狙いは地獄だとスタレで知っている

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:28:21

    ユーザー数を当てにして定額パックで儲けを出すスタイルなのかもしれないねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:28:55

    ロスト...糞...糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:31:09

    ムフフ…ガチャ履歴を管理するの楽しいのん
    ちなみに今限定113回恒常133回ガチャ回してるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:36:13

    >>114

    はーっ感電感電感電感電

    グレースはアホほど感電を起こせるんや

    しかも意外と感電ダメージバフもある…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:50:36

    あーっライカンをくれェなんでもするから
    俺は執事系足技狼がこんなにかっこいいとは思ってなかったんだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:51:52

    >>124

    はいっ!猫又と交換してくれるならいいですよっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:01:00

    グレース「なんか傷ついちゃたっなぁ、お詫びにイアスでも貸してくれないかなぁ」
    アキラ「はい!いいですよ!(ニコニコ)」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:52:05

    >>123

    なるほどマジで異常特化なんスね

    で!早速試そうと感電特化で零号に潜ったら合体重機マンにボコられたのが俺…!

    あいつの攻撃回避しても妙に長い持続に当たるしパリィもこっちのタイミングがズレてるのか上手くいかない尾崎健太郎よ

    あいつの戦い方を教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:52:18

    >>121

    おいっ こいつの下半身だけホロウに入れて半分だけエーテリアスになるか実験してくれっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:55:36

    >>127

    相手が右手で攻撃したら左へ 左手で攻撃したら右へ

    パリィに関しては黄色い閃光が出ててもパリィ成立しないタイプの攻撃は幽玄の極限回避になる仕様なんだ 紛らわしさが深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:57:16

    >>112

    ふうん 炎属性と氷属性とエーテル属性を持つポンプということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:58:35

    赤光ばっかりの敵…糞

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:12:46

    >>129

    言われてみれば単純に攻撃から遠ざかればいいのにそれが全然思いついて無かったのが俺なんだよね、脳みそSEKIROになってたんだぁ

    何度やっても回避成功ファー上手い、から反撃すると吸い込まれるように攻撃に突っ込んでいくのも単純に近いからッスね…

    ついでに聴きたいんスけど大量のミサイル撃ってくるのってアレ完全回避むずくないスか?回避禁断の二度打ちしても最後の方当たるのが俺なんだよね、最初の回避が速すぎるタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:42:48

    11号さんあなたの悪い噂を耳にしました
    相性のいいキャラがロリキャラばかりという





  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:48:14

    >>130

    炎と氷ってま…まさか

    氷炎将軍フレイザード…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:48:31

    課金パックで買っておいた方がいいやつを教えてくれよ
    もちろん紀行と毎日石は買ってある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:46

    >>135

    600円くらいのやつと…1200円くらいのやつと…1800円くらいのやつ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:50

    ワシ……まだ最初の50連以降1度もSキャラを引いたことないんや
    演出の違いすら知らないんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:20:52

    >>137

    多分だけどガチャ入ってからの3つ目のフィルムがブレたりするとかじゃないっスかね?あとBGMがいつもと違う気がするのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:25:59

    はーっイアスちゃんモチモチモチモチ
    おててとあんよと呼ぶにふさわしい短くてぶっとい手足…神

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:18

    ヒャハハハ箱入りにHPぶっぱと味方全滅HP5倍つけて他メンほとんど強化しないのおもろいでェ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:57

    >>139

    やれっウィッチハンターα

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:37

    エレンパはエレンカリン蒼角でもやれるのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:28

    >>143

    なんならカリン無しでも全然行けるんだよね

    蒼角でバフかけてエレンでダッシュ攻撃か回避攻撃で急凍パワーを貯めひたすら通常攻撃…

    ある意味最強だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:45:58

    激かわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:51:04

    >>145

    やめろっやめてくれっ

    普通の学生してる可愛い姿を見せてガチャを引かせようとするのはやめろっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:40

    >>132

    アレは恐らくダッシュで弾を弾けるキャラ(アンビー・エレン・11号・猫又)前提なのではないかと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:58

    ストーリーでもってないキャラが使えるのはいいけどそれぞれ独自性が強くて頭が混乱するのん
    なんや渦潮って?ワシは知らんで
    なんや急凍パワーって?ワシは知らんで
    なんや長押しするかしないかで技が変わるって?ワシは知らんで

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:30

    よしっ安藤を確保してやったぜ
    これで持ってないAはパイパーだけだ
    ボケーッパイパーが一番必要なんじゃーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:42

    >>148

    VRの適合訓練でレクチャー受けろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:29

    >>149

    ラリー・パイパー

    取得数0

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:58

    不思議やな 他のキャラと比べて露出度控えめな衣装なのに蒼角をめちゃくちゃエロく感じるのはなんでや

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:34

    いろいろ調べたらちゃんとゲーム内講習受けてるのに意外知らない技術や性能あるらしくてびっくりしたのは俺なんだよね
    ニコの強化スキルの打ち方3種類あるのとか回避反撃とパリィ両方同時に撃てるのとか全く気付かなかったのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:39:25

    >>153

    長押しで無敵付いたりとか色々あるっぽいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:05

    しゃあっインターノットレベル・36!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:20

    激えろ射爆了


  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:11

    ムフッ ようやく手に入ったのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:28

    >>156

    ◇ドスケベミク…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:05

    光の色を見分けて回避か交代かを選ぶなんて操作は俺には実現不可能

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:18

    回避とパリィ両方入れておけばパリィ不可の場合勝手に回避発動しないっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:01:44

    >>160

    思いついた人天才スね

    感銘を受けたアホの意見ってやつっス

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:56

    >>160


    x.comx.com

    しゃあっ

    これクウガンノメツケゼロのテンプレにしてもいいと思うんだよね

    まぁスマホでやるのムズいらしいけどなブヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:26

    人がエーテリアスになったらあんなに厄介になるなんて私は聞いてないよっ
    あのバレエダンサー姉妹強すぎやろあーーーーーっ
    しかも美しさとカッコよさがパーフェクトな比率でマッチしてるのがムカつくのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:07

    ◇このボスは…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:24

    親指のみスマホだから同時入力出来ない弱きものが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:43

    デッドエンドブッチャー=神
    パリィしやすくて楽しいからすごろくで荒んだ心が癒されるんや
    ムフっ 報酬は出ないけどとりあえず殴ろうね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:54:45

    ゼンゼロ淫 夢営業しまくりなんスけど・・・いいんスかこれ どうして急にタガが外れたのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:56:28

    クレタの使い方教えてくれよ
    取り敢えず11号とパイパーと一緒に使ってるんスけど普通に白祇重工のキャラと混ぜた方がいいタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:03:05

    >>169

    クレタを使うならベンと組み合わせたほうがいいらしいっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:10:53

    炎属性弱点なら割り切ってクレタベン11号もアリと考えられる
    ちなみに最強編成はクレタ11号グレースらしいよ

    禁断の恒常Sキャラ「二度打ち」編成だからハードルはめちゃ高いんやけどなブヘ…ブヘヘ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:11:23

    >>163

    安定してできるようになるとマジで強い技なんだよね

    全体の中でも強い技を2発叩き込めるのはとんでもないアドだと思われる


    これは難易度高めだけど交代使ってモーション踏み倒すのは簡単だからもっとみんな使えばいいのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:14:10

    朱鳶の動きえぐっえぐいーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:21:59

    親指操作だからいつの間にか腱鞘炎を再発しそうになっていた….それが僕です

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:42:04

    とりあえずメインストーリー終わったのん 滅茶苦茶面白かったですねマジでね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:39:59

    回避反撃とパリィ同時にやる奴上手くできないのが俺なんだよね
    ちょっと早めに回避→攻撃→入れ替えって感じなんだろうけど回避反撃だけ出てパリィがスカるか回避反撃が出ずにパリィするかのどっちかなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:45:06

    朱えーっん触ったんすけどこれ強いんすか?
    散弾切れたあとリロードするの遅い気がするんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:48:37

    >>177

    1凸すれば連携か終結スキルで即座に散弾を補充できますよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:53:09

    ゼンゼロ…すげぇ
    リリースされたばっかだからか感動するぐらい不具合多いし 詫び石美味しいし

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:19:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:55:42

    ルーシーバイパー11号ptには致命的な弱点がある
    どいつもこいつもpuされてないから普通に敷居が高いことや

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:09:31

    猫又 アンビー ニコ
    エレン カリン 蒼角
    が俺のパーティーを支える…ある意味最強だ
    育成もアンビー以外強攻と支援だから育成しやすいと思うんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:18:45

    ヒィエエエ 黙示録の四ボンプだあ

    イアスは主人公のもう一つの姿でありながらも独立した自我を持ちかわいい
    カンカンは新米有能治安ボンプ‼︎
    カミノスはボンプらしからぬ異質な雰囲気を醸しその出生は哀しき過去‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:21:27

    グレースママは結構な確率でモンペになりそうなんスけどいいんすかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:27:38

    あーっ34レベルが遠すぎるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:33:37

    エレンが可愛い…可愛さの次元が違う…
    CVぬ=神
    神なんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:55:57

    ガルシア11号のシナリオでモグラさんが登場して猿展開に怯てたのが俺!悪名高き初心者 尾崎健太郎よ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:58:17

    ロスト…糞糞糞糞

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:05:35

    黄金卿…糞
    めんどいーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:31:13

    ウム…罠パカメタビはいつの時代もウザいんだなァ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:33:45
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:35:12

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:37:24

    ホヨバゲー初めてなんすけど公式コミュにもログボあるんスね…
    二日分くらい無駄にしたのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:42:05

    >>191

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:44:12

    埋めるンナ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:44:57

    元オ子
    元オ子
    元オ子

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:53:03

    埋メ子
    埋メ子
    埋メ子

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:07

    元オメ子
    元オメ子
    元オメ子

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:39

    うーっやらせろ お兄ちゃんとやらせろ18ちゃんおかしくなりそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:57:05

    落ち着けリンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています