不死川兄弟の性逆転if

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:53
    不死川兄弟の特性逆転If|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3550296/前スレ>181と>185の話をするスレでもあるbbs.animanch.com

    このスレ見てなぜか唐突に

    頭をよぎったんだ不死川姉妹ifが


    もちろん鬼になったのは父親の方

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:18

    不死川(姉)が稀血で全身斬りまくりながら傷だらけで胸元出しながら戦ってたらすっげーエロいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:08

    フリー鬼狩りの時期が色んな意味で危なすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:08

    >>3

    童磨ホイホイが過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:47

    つまり母さんは過労死かなんかしたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:54

    女になるとフリーで鬼狩りしてた方も姉探して放浪してた方も別の意味で危なっかしさがどんどん増すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:06

    >>5

    あれに殴り殺されたかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:18

    人買いに攫われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:03

    父が鬼になってもなんだろう
    玄弥は取り乱さない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:11

    この父を殺しても玄弥は姉ちゃんのこと罵らないんじゃないか
    普通にあのクソ親父とうとう気が狂って子に手をかけたか!って認識になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:23

    >>9

    まあ元から鬼みてぇな男だったしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:00

    >>8

    こんな感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:25

    どっちかって言うとこいつのせいで姉ちゃんが人殺しの謗りを受けてしまう!どうしよう!の方になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:45

    尊属殺人即死刑の時代だっけ
    姉妹で手に手をとって逃げてもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:45

    人目がなければ、父親の日頃の行いのせいにして架空の犯人をでっちあげるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:31

    女で稀血はやばくない?
    生理の期間襲われ続けるの危なすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:49

    玄弥は
    あの最低な父親とは違う優しい男にもらわれて幸せになればいいと考えてたけど
    あんなでっかい傷あって嫁なんてもらえる分けねぇよなっと
    冷静に考えてその事に気づいて落ち込む実弥お姉ちゃんはみたいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:05

    >>16

    月一で4日くらい鬼ボーナスタイムがあるの危なすぎて草

    やっぱりお姉ちゃんは妹からなるべく離れようとするんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:54

    >>18

    でも妹も鬼食いに目覚めるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:07

    身も蓋もないこというと小柄で当時の玄弥より小さい母親だったから鬼になっても対抗出来ただけであの体格の父親相手じゃ稀血デバフありきでも無理ゲー臭い感じはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:02

    あの体格の父親VSローティーン実娘は絵面がひどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:01

    ご両親もひどい絵面だったからセーフセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:01

    不死川姉妹は

    無惨との戦いを

    1原作通り玄弥が死に実弥が生きる結末

    2原作とは逆で玄弥が生き実弥が死ぬ結末

    3最終戦でどちらも死んでしまう結末

    4どちらも生還する結末

    dice1d4=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:35:44

    救いがねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:37:24

    スケベ柱♀がいたら、こぼれる隊服の公式感が増してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:24:31

    >>23

    なぜかこの手の選択肢になると >>1 の前スレから原作通りの目が出るダイス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:18

    ダイスはあれなんか?
    不死川兄弟にはそれなりのお痛わしさを感じさせたいのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:44

    >>25

    血血がまろひでそうです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:42

    出血大サービスだな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:52:39

    カナエさんとはシンプルに仲良くなれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:53:52

    かまぼこにツンデレしながら暴力してしまう
    思春期のげんやさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:33:47

    炭治郎のお風呂シーンは
    もはや思春期の照れ隠しか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:23

    >>32

    甘露寺蜜璃につづくファン待望のシーンになるる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:48:32

    女の子の身体で穴だらけとか泣いちゃわないか?この世界線の読者?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:32:58

    >>25

    被服部の奴が眼鏡光らせてやべぇ隊服作ってきそうだな…(汗)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:18:25

    >>35

    妹の隊服にも手を出そうとしてこっそりシメて阻止してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:02

    自分のはこぼしてる癖に他人がこぼれそうだと被服部にらみつけてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:12

    姉が乳と血をまろびだしながら戦うなら妹は足と切断面出すしかないよな!前田!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています